1read 100read
死んでやっぱ正解だったわwwとか言ってる自殺霊とかいないの?? (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「戦争犯罪だ」韓国が3年連続で慰安婦問題に言及…国連委員会 (131)
人は死ぬ (112)
【中国実況】エクストリーム・チャイナ他色々実況★218【祝!2020東京オリンピック】 (112)
無実の主婦が不当逮捕されたしまむら事件 作家大石英司「この程度の事件で実名を晒す必要はない」 (102)
【政治】「秘密保全法は皆さんの生きる権利が奪われる」「ネズミ講なら、許してもらえる」海パンで油踊り山本太郎が“自虐演説” (106)
◆-じっぷら伝言板 & みんなの気になるニュースや話題で語ろうぜ!-★86 (211)

死んでやっぱ正解だったわwwとか言ってる自殺霊とかいないの??


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/17
そこんとこどうなのよ

2 :
その場合、目的達成できてるので、昇天しているかと。

3 :
こんとんじょのいこ

4 :
あいつらしゃべらないからなあ

5 :
あまりの嬉しさに、何度も行為を続けるらしい。

6 :
まあ、「死んで失敗した」って戻ってきたヤツは居ないからなぁ

7 :
酒はうまいし

8 :
>>1
さっきからあんたの後ろにいるじゃないか・・・

9 :
>>1 ちょっと確かめてきてよ。たのむ。

10 :
ある日から、いきなり変な夢を見るようになった。
それは髪の長い女の人が、少しずつ自分に近寄ってくるのだ。
女の人の顔は何故か自分を憎んでいるかのように怒っていた。
毎日恐怖に怯えながら飛び起きる毎日。だがどうする事も出来ない。
仏壇に手を合わせても、お守りを買っても、どうしても夢を見る。
夢の中では動く事も出来ず、固まっているしかなかった。
じわじわと、真綿で首を絞められるように、少しずつ精神も体力も削がれて行った。
ある日とうとう、女の人が自分の目の前まで来て、顔を覗きこむように睨まれた。
そしたら、あらやだ、と言い、今までの鬼のような顔はどこに行ったのか、
急に顔を赤らめ、もじもじしながら走り去って行った。
それ以降、夢は全く見ない。

11 :
自殺霊w
中田秀夫の次回作タイトルか?

12 :
>>8,9
君たちやめたまえ

13 :
ほんの少し油断したらここは天国

14 :
日本を離れて正解だったわ! とか言ってる元在日ならたくさん増えてる。
さぁ君も日本から脱出して正解者になろう!!!

15 :
箱庭ゲー懐かしくない?
http://blju2.net/hako2/hako/hako-main.cgi

16 :
箱庭ゲー懐かしくない?
http://blju2.net/hako2/hako/hako-main.cgi

17 :
>>10
新ジャンルでは無い

18 :
俺は死んだ方が幸せになれるような気がしてるって言うか
信じちゃってるんだけどさ、今。取り返し使ないから難しいよね

19 :
水辺に行けば好きなだけ浮遊していますよ

20 :
人生は舞台 俺は役者

21 :
死は無

22 :
霊になってる暇なんてないよ
死んだらまた人間になって地獄を味わうことになる
お前らの人生だって気づいたら人間やってただろ?
それと同じさ
延々と繰り返される地獄

23 :
今書き込んでる自分自身がすでに死んでることに気づいていないことが
あるから気をつけろ

24 :
ない。

25 :
天国とか行ってみたい

26 :
>>14
ちょっと文章力が無いね。もう少し頑張れw

27 :
おれ、霊感ゼロなんだよマジで

28 :
赤ん坊が泣くのはこの世に生まれてきたくなかったからとか何とか
臨死体験もあの世は天国みたいで帰りたくなくなるって話ばかり
ただ、自殺は良くない話しか聞かないな
要は修行放棄みたいなのがダメってことだろう

29 :
>>27
手始めに守護霊から誘われます
そして本人に、魔の手が..........、うきょw

30 :
>>7
姉ちゃんは綺麗だ

31 :
修業って殻を破って、何か高尚なものになりたいとかそういうものだろ?
別になりたくも無いし、そういうのいいんで、糞人生マジ勘弁

32 :
>>28
よくわかるんだけど、魂の修行説はどの宗教も共通で説いてんの?

33 :
キリスト教とかの労働は罰だろ
そんで生きる事はなんだっけ

34 :
地縛霊ならわかるが自殺?

35 :
みなさーん
苦労や修業の為に生きてるんですかー
楽しめばいいんですよー

36 :
>>32
さあね
でも自殺を推奨する宗教は変なカルト宗教しか無いよね
そもそも何にでも意味を求める癖が人間にはあるからな
生きてる意味が論理的にあるはずだろ?ってな感じに
論理ってもんがこの世しか通用しないものだってのもあり得るんじゃないかな

37 :
現世に思い入れがないなら
とっとと成仏してるだろ

38 :
地縛霊、って土地に縛られてたりクヨクヨしてる奴じゃん
そういうのを求めてはいないんだがww

39 :
>>28
老死、自殺の違いは、
転生の都度、
老死=諦められる、自殺=未練 かの違いだと思う

40 :
自殺霊が成仏出来にくいのは
本来の寿命がくるまでこの世にいないといけない
で、最後にしたことを延々と繰り返して待つ

41 :
>>1
逝って聞いて来いよ。

42 :
じゃあ死んでみっか!

43 :
>>1
いないよ

44 :
楽に殺してくれ
一撃でさ

45 :
>>1
中々面白い
現世が嫌になって死んだのなら
さっさと成仏すればいいのになww
突発的な事故死なら現世に未練残るてのは判るが。
成仏阻害するのはやっぱ怨恨か
しかし怨恨なら直接当事者に向ければいいだろうに
移動もままならぬほどに霊魂てな不自由なんか?

46 :
>>45
それは死後直前の感情による
自殺者は死後、その場所に留まるので成仏する切欠があればいいが
何も無ければ自縛霊となり定住する

47 :
恨み言ある奴がぐちぐち書き込むんであって、
文句ない奴は書き込まないクレームつけないにちゃんと一緒

48 :
この世界には確かに「あの世」が存在する。証拠があるのは電波などの世界。
普通は観ることもさわることもできないけど、光という形で見ることはできる。
もしかしたら、現実と全く関係ないあの世も存在するかもしれない。
しかし、これだけは言える。
君が考えるような霊魂の世界は存在しない。人は死んだらそれで終わり。
ただ、生命にはどうしても解らないことがある。
その例は例えば果物だ。植物は自分の体の一部をわざと動物に食わせることによって繁殖してる。
いったい植物のどこにそんな知恵があるのだろう。

49 :
>>48
そんなもんは意図したもんではないだろ
動物が勝手に食って、うんこした場所で種が出て芽をつけた
ただそれだけの話

50 :
死んだら無になるのが怖いって人が多いのが不思議。
どう考えても輪廻や天上界のような無限ループの方がイヤだろ…。
天使「自殺エンドは転生ペナルティですよ〜」
死者「はぁ…」
天使「輪廻の選択肢がキモオタコースか腐女子コースの二つになりまぁす」
死者「…」

51 :
せやな。寝たり気絶するの好きやで自分も

52 :
みんな後悔してるだろ 

53 :
死んだらどうなるか分からないから、死を先延ばししてしまうんだよな。
死の正体がバレたら、皆こぞって自Rるかもしれん。

54 :
死後無になろうと、輪廻だろうと、天国地獄だろうとそれはどうでもいい事だな。
「自Rんな!」とか偽善は言いたくないけど残された側に迷惑だけはかけるなって言いたいかな。
誰にも迷惑をかけず、この世に何の痕跡も残さず、誰にも切ない想いをさせない方法があるなら…自分も消えたいってプチ願望はあるし。
寿命で尽きるのも誰かに迷惑をかけるかもしれないけどな…でもまぁそれは神仏(確立)が決めた結果だから、周囲もそれなりに許してくれるだろうと思う。

55 :
あの「祝ってやる」の人はどう思っているんだろう。

56 :
低学歴の最期は辛いな

57 :
>>48
数々の試作の植物があって、その時存在している動物や虫の好みにあった実を偶然
付けていた植物が繁殖するんだろう。
試作の植物とは言葉を変えれば絶滅危惧種と呼ばれているものだろうな。

58 :
女湯の地縛霊なら喜んでるかもしれんが、風呂屋が無くなったあとどうなるか知らん

59 :
「この方法で楽にRた」「死ぬ時怖くなかった」
成功者の体験談続々
『初めての自殺』 好評発売中

60 :
生物学的に、最後の最後は生態防御反応が働くんだよ
脳内麻薬(エンドルフィン)が大量分泌、多幸感とともに意識を失いそれっきり
最後の最後に思うのは「もうどうなってもいいや」
臨死体験共通の、「お花畑と向こう岸の大事な肉親」ってやつだ
霊も死後世界も来世もないが、誰にでも最後に「天国」が見える
だから心配すんな

61 :
ただ不思議なのが、前世は昆虫とか爬虫類とかいるようで、
死後必ず人に転生出来るかは不明だそうな
転生は、ロシアンルーレットだったりするのかな?

62 :
>>60
じゃあ麻薬でもやって多幸感、さんざん味わい尽くしてから死んだ方がお得やな
麻薬ってどこで売ってるの?

63 :
れんちゃん、いろいろと大変だね。
でも誤魔化せないよねー。
日本の判断力を問うってやつじゃないの?
決められる日本らしいし・・・。
飼い犬デビュー大丈夫?
心配・・・(笑)。
特に今のような状態だと。

64 :
>>61
前世の行い次第だから良い事をする程人間に戻れる可能性は高まる

65 :
身に覚えのない「前世」の事で、色々と辛い思いさせられるのって理不尽。
覚えていれば、「あぁ、あの時あんなことしたから、いまこんな目に遭ってるんだ」と反省も出来るけど、
何だから知らないけど、前世で何かしたらしいから辛い目に遭ってますなんて。

66 :
>>64
じゃあどうしても人間に戻りたくない場合は悪行三昧の生き方をした方がいいのかな?

67 :
>>66
地獄で死ぬより辛い目に会うがな

68 :
私は次は貝になりたいけど、中途半端にヒトモドキに生まれ変わったらいやだなぁw

69 :
>>61
稲中かよw

70 :
>>65
どうしても言っておきたいんだけど、人類以外の虫や動物を卑しい存在と決め付けてるよね?
その根拠は?

71 :
電気信号の集合体で記憶を維持しているだけにすぎない
媒体がなくなれば自然の電導物資に不規則に流れて、規則性なくなる
生きているうちに子孫を残してきたから人間はいま進化しながら存在できてるだけ
要するに、無

72 :
「フルマラソンどのくらいだった?」
「4時間代」
「へぇー速かったね。」
「キミは?」
「何とか7時間は切ったよ。」
「頑張ったね、そこのキミは?」
「30分…」
「うん、無理する事はない。」

73 :
こんな苦しい思いをするのなら草木に生まれたかったよ

74 :
死後の世界とは言いたくない
生前の世界かもしれない
そんな世界とはこの世と時間の流れが違うと思う

75 :
意識なんか無くたっていいじゃない
碌なもんじゃない

76 :
「無」なんだから意識なんか消滅してるし考えるとか感じるとかも当然無い。もういないんだよ。

77 :
>>74
時間は気にしなくていい世界

78 :
幽霊になれば女湯を覗き放題だなどと思ったら大間違い
あの世も暴力団が幅を利かせているから、普通の幽霊は銭湯に近づく事も許されない

79 :
いろんなこじらせ例が存在していて、こわいですよ・・・。

80 :
>>1
いや、いっぱい居るでしょ。

81 :
偏った人たちの暴力を過信しないようにねw

82 :
負けそうになると逃げてるよね。

83 :
しばらく途絶えます。

84 :
道端から車に飛び込んでくる霊とか、団地の屋上に立ってる霊は自殺した奴じゃないの?

85 :
たのしくお話しないとお友達がいなくなっちゃう。
昔からのパターン通りにやらないと、駄目だとおもってるんじゃないの?
教材さんだから気を遣っちゃう。
常識的でしょ。
でも処分したかったみたいでしょ。
何様なのかは世界で有名。
一般人に転嫁するのは止めようね。

86 :
処分の仕方まで分析されると、
凄い作品ができそう・・・。
たのしみにして、おやすみ〜。

87 :
正直、誰かを不幸にしないと幸福な気分になれないので、
みんなが幸福な世界とかに全然みりきを感じない。

88 :
>>87
じゃあR 今すぐ 遠慮しなくていいぞ

89 :
>>87
なら死んだ方がいいんじゃね?

90 :
霊か、東北大震災のあと、過密状態になってる?

91 :
死んだら消えるんだろ?
過密もくそもあるまいよ

92 :
>>89
東京の人口があと15000人増えたところで体感で気づかないだろ?

93 :
>>77
ん・・言いたいのは
この世界>>>あの世
とは思ってない
あの世にもしっかりとした現実がある

94 :
>>90
成仏したり吸収合併したり

95 :
おまえはもう死んでいる。合掌

96 :
れんちゃんが既に死亡していてあの人は死亡した人に話しかけてる、
とか考えてたら怖くなってきた。

97 :
あの世の世界は人間の妄想でしかない

98 :
指導の仕方が悪いと、
何回組みなおしても最終結果でエビになる気がするけど・・・。
何にもないところだから言いわけに使えなかったねw
簡単に言い訳ができないようになってるって事でしょ?
だから今朝からしつこいです。
アレが原因でしょうね(笑)。
あぶな〜い。

99 :
過去の暴力を誤魔化そうとすると、
次の暴力がついてくるのよねー。
しかも集団特定されてるようだし。
目的まで判りやすい。
異常だと思います。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人は死ぬ (112)
マ・ル・ダ・イ・プレスハムー (125)
お前らスッピンの杉本彩とセックスできる? (130)
マ・ル・ダ・イ・プレスハムー (125)
10月に気温29℃はおかしい (123)
車が必要なんだけど乗りたい車がない (109)
--log9.info------------------
MNPキャッシュバック総合 35乞目 (861)
【次世代通信規格】LTE and Others 総合スレ68 (595)
【西日本】au 一括安売情報★83 (370)
【東日本】docomo 買増一括情報★232 (1001)
中国地方携帯スレ Part12 (323)
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part39 (118)
【東日本】〓SoftBank 新スパボ一括購入専用スレ166 (581)
WILLCOM ウィルコム 総合 481 (237)
docomo 総合質問スレ★277 (480)
■イー・モバイル EMOBILE 総合/新機種/雑談 89■ (319)
au通信規制の理由は「ドコモより通信量は多いはず」 (196)
docomo TABLET 安売情報★9 (183)
雑談スレッド in 携帯・PHS板 (127)
LOVE定額でauからvodafoneに変えた人の数⇒ (341)
【未だに】ショートメール、Cメール、SKYメール【携番でメール】 (607)
【通信費】1ヶ月の携帯電話利用料金を晒すスレ【円 (100)
--log55.com------------------
3Dプリンター 個人向け 機械工学板版 Part2
皆さん給料いくらもらってる?
軸受はどこだ
質問スレどこじゃらほい?
原子力工学・原子炉物理総合スレッド
溶接全般スレッド17本目
戦車工学
潜水艦の構造について