1read 100read
メンヘラの化粧2 (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★モナーの何でも相談室〜メンヘルサロン分院〜★★37 (132)
人生って親で決まるのは否定出来ないよな (194)
独り言 (168)
いちいち報告するスレ 33 (658)
(´・ω・`)ぶちRぞ【115人目】 (890)
肩こりが酷くてしにたい (137)

メンヘラの化粧2


1 :2011/07/19 〜 最終レス :2013/10/20
メンヘラ同士、メイクやスキンケア、
美容について情報交換しましょうヾ(*´∀`*)ノ
メンヘラの化粧(前スレ)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mental/1289834455/

2 :
メイクスレなんてあったんだね
人集まるかな?

3 :
>>2
実はこのスレももう二代目だから前は結構人いたよ
まあ鬱だとあんまりメイクできないけどね!w

4 :
メイクスレひさしぶりー
メイクスレのヌクモリティがすきだよん
おかえりー(^O^)

5 :
初代にスレ建てた方とは違うんですけど、ここのヌクモリティが欲しくて
代行で作ってもらいました。
盛り上げていきましょう!
最近化粧品とか買いましたか?

6 :
最近は買ってないなー
色づきのよいアイブロウがほしいんだけど
前スレでマリークヮントがいいってあったんだけど
マリークヮント、繁華街の真ん中でとても行ける気がしない
できれば、ドラックストアで人の少ないときに買いに行けるようなものを
探してるんだけど
なんか色づきが薄くて
今使ってるの差し込むタイプ(レフィルっていうのかな)
あさ、時間がないときに色づき薄いもんだからがりがり書き込んで←まさに書き込む感じ
たら、ぼきぼき折れてイライラしてる
なんかいいのないかなぁ
それが「日本人は黒髪」って、いまだに信念を貫いてるから
余計にいいものがない…
色はダークブラウンがいいんだけどなー

7 :
繰り出し式のペンシルはやっぱり構造上折れやすくなってると思う。
えんぴつ型のは折れなくていいよやっぱり。
行くのデパートとかも無理そう?

8 :
上げておきますね

9 :
スレの雰囲気好きでロムってたから復活して嬉しい
っていっても自分は化粧するような年頃にはメンヘラだったので、まともにできないorz
羨ましさとか、そういう憧れも含めてロムしてた
調子いいときはやってみるんだけど、なかなかうまくいかずまた鬱になったり…
そんな奴ですがよろしく

10 :
わあ、いらっしゃいませ!
初代の方とは違うんですが、
初代と同じようにまったりいい雰囲気のスレになればいいなあと思います。
メイクテクの研究もこのスレでできたらなあと思います。
何か普段の疑問とかあります?

11 :
デパートで化粧品この前買ったけど緊張して泣きそうになっちゃった、やっぱり怖いな
かわいいキラキラしたブランドだからお姉さんも綺麗だった、「芋ブスw」って思われたんじゃないかなって凹む
人に顔見られるの苦手だー、ドラストは気軽でいいね

12 :
あーわかります。
見ないでーって思うし、売り場の鏡が日頃のトラブルを如実に表すから
余計に落ち込みますよね。
でもキレイになるために行くのでそこは気にしない方向でいけたらいいですよね。
完璧だったら必要ないわけだし。
ドラストは気軽でいいですけど失敗も多くて…
ジルスチュアートとかですか?

13 :
ジルスチュアートです!
黒髪芋だしチビだし地味顔なのにキラキラふりふりしたものが好きで諦めきれなくて…似合わないからみんなにpgrされてるのかなorz
ネットで調べた欲しいものだけ買ってそそくさと帰ってきちゃいました
次はタッチアップしてもらって似合う色とかお化粧の方法とか聞けるように頑張りたいけど、
キラキラしたお姉さん見ると自信なくしますw

14 :
そんなことないですよ!!大丈夫ですよ。
女の子はふりふりとか好きなもんですよ。あたしも好きですよ。
似合うかどうか分かんないですけどwでも我慢できません。
おしゃべり、楽しいですよ。ぜひお店のお姉さんとしゃべってみてください。
ちなみに何買ったんですか?
今あたしは口紅探し中です。

15 :
下地を買いました、私も口紅欲しいです!
でも似合う色がわからないから選べなくて…デパコスは本当にたくさん色があるので悩んでしまいます
次は勇気を出して口紅のタッチアップをお願いしようかな…ちょっと勇気が出ました、ありがとうございます!

16 :
口紅は絶対タッチアップしたほうがいいですよ!
いい色が見つかるといいですね。
あたしもちゃんと探さなきゃー

17 :
>>10
勇気出してよかった…優しいレスありがとうございます
化粧何それ食えるの状態から脱却するべく化粧に手を出したのが3ヶ月前
最近はアイシャドウの色これ似合わなくないか?とか
アイラインはみだしまくりワロタwwwwwとかつけまむずすぎワロタwwwwとか一人でやってます
少しは人前に出るのに自信がつくような化粧ができるようになればいいなあ

18 :
おお、今は研究段階って感じですか。
自分も化粧に手を出し始めたのは20すぎてからなので遅いほうですね。
未だにラインガタガタになるしつけまもちゃんと付けられないですよw
つけま難しくないですか!?
でもその内逆に化粧しないと人前に出られないようになりますよとか言ってみたりw
あと、思ったんですが、ファッションのことも扱えたらなあと思いました。
前のスレでも結構手広いジャンルを扱ってたのでこれくらいのプラスは許してもらいたいなあと。
メイクの話と服の話って切っても切れない縁があると思うんです。
今無職ですが元販売員だったから、お役に立てればと思いまして…

19 :
>>17
ちなみに何色が似合わないと思いました?
あたしは青味系ピンクが似合いません!
あと派手な顔になりやすいというか、すぐ化粧濃くなっちゃうというか、
加減が難しいです。

20 :
>>18-19
安いのを探して@コスメみたいな未知の領域を探索するのにも慣れてきましたが、
どうも手がついてこないんですよねー
つけまつげは昨日も練習しましたけどのりが目に入って悶絶していました。
生まれてこの方すっぴんモサなので、ファッションの話とかできたら楽しそうだなあと思いました。
元販売員ってきっとおしゃれな人なんだろうなあカッコイイ
似合わない色というか、普通の茶色系アイシャドウなんですけど、なんだかしっくりこなくて。
最後につけるように書いてあった白いきらきらの粉がいけなかったのか…難しいもんです。

21 :
のりが目に入るとか痛そうですねw
いやあおしゃれではないと思いますよ…最近自分ダサイんじゃないかと思って焦ってるところです。
あんまりキラキラしたのが違和感あったんですかね?
パール感のほうがしっくりきやすいかもしれませんね。

22 :
>>21
うまくついたらついたでなんか時間が経つと目が痛くなってくるという…
自分からすれば化粧ができるだけで皆すごいなあって思いますよ
服装のセンスとかもないので買い物に出たりする度鬱になりますorz
このアイシャドウ確かにパールっていうよりラメかも
キラキラしすぎてっていうのもあるかもです…
また調子よくなったら化粧品売り場覗きに行こうっと

23 :
つけまの軸が硬いのかもしれませんね。
ていうか服を買いに行く服がなくないですか?w
タンスの中に服はあるけど、着る服はないって言う。
パワーないとなかなかあのキラキラ空間に入れないですよね。
ジルスチュアートのジェル?クリーム?アイシャドウいいですよ。
上品なキラキラ感で粉じゃないので粉飛びもしませんし。

24 :
>>22
つけまについてはもう少し練習が必要みたいです。
幸いもらったものがたくさんあるので心は痛むけど使い倒さなきゃ
服がないわかります!
なんか去年とか着てたはずなのにとてつもなくダサく見える…
ジルスチュアート、見てみたら高くてびっくりしました、でも可愛い
今使ってるやつキャンメイクだー安もんだー
ドラッグストアとかいつも平日昼間に行きます。
夕方とか夜だとおしゃれな人一杯で怖い…圧倒されちゃうというか。

25 :
来年も流行る服と今年限りの服があるんですよね。
見極められるといいんですけどね。難しいですよね。
でもダサく見えるってことは、いい感度持ってるってことですよ!
あたしなんて何がダサくて何がダサくないのか最近わかららなくなってきてますよ。
夕方とか人通りが多いと戸惑うこともあるかもしれませんね。
テスターも試し辛いですしね。
ジルはちょっと高いですけどいっぱい入ってますよ。
ベーシックな色味のやつを買っておくと長持ちしますよ。

26 :
皆さんファンデどこの使ってます?
私はドーランドールのパウダー愛用してます
先月初買いして、汗かいても崩れずデメリットが無いのでリピ決定!

27 :
アゲハメイクなのでつけま上下付けてます。
あとカラコンも。
ラインにぼかしとかを足したり落ちにくさを追加したいので、黒シャドーでライン引いたり足したりしてます。
マジョリカのリキッドが落ちても一番綺麗なので、使ってます。

28 :
メンヘラちゃんの仮粧って目元がメンヘラ隠しきれないよね

29 :
わかる!
仕事帰りでクタクタご帰宅でなにげなく鏡のぞいたら鳥居みゆきみたいで素でわろたww

30 :
>>26
夏場はクレドポー、冬はシャネルの粉使ってます。ネットだと安いです。
脱ケミしたいのでローラメルシエのミネラル粉も気になる。

31 :
わおーメイクスレ復活おめ!
前スレロムってました、ここのまったり感がすきー

32 :
私ファンデーションは気分でランコムのタンミラクかジルスチュアートのスムース使ってます。
白い綺麗なお人形肌になれるので愛用してます(*´ω`*)
冬は下地はポルジョ。
それかANNA SUIで揃えてます。

33 :
あたしはクリニークのスティックファンデを使ってます。
下地はミシャのBBクリームで。
このスレいいですよね。
前の>>1さんが優しかったからだと思います。

34 :
腫れぼったい奥二重だから目のメイク難しい…
ライン太くすると二重ライン潰れちゃうし
きつい目にしか見えないし
でもPOPTEENモデルみたいなメイクに憧れる

35 :
わあ、あんみつ姫さん!
前のスレでも見てました。
自分も二重はば狭いですー。
でもポップ系のメイクにするならつけまとかつけてなんだかんだしてるうちに
二重の幅なくなりそう…
下のラインの目尻側をちょっと濃くしてタレ目メイクとかどうですか。

36 :
>>35
こんにちは
盛りすぎると二重幅潰れて一重に見えます
テクってる人は奥二重でもメザイクとかでぱっちりにしてるみたいですが…
たれ目は挑戦してるんですけどうまくできない
コツがあれば教えて下さい!

37 :
挨拶ありがとうございます。こんにちは!
上のアイラインを目尻より少し長めに、下に上げ気味に描いて、
下のアイラインをつなげる…
下げ気味に描くのがコツだと思います。
上のアイラインの橋にあわせて下のラインをつなげるといいと思います。
目に合わせるんではなく。
いつもあたしは下のラインはペンシルで描いてます。
下のラインを繋げるときリキッドだとたぶんきつくなっちゃうと思うんです。

38 :
>>37
参考にしながら練習してみます!
うまくたれ目にできるようになるといいなぁ
丁寧に教えてくれてありがとうございました
ちょくちょく覗きに来るのでまた見かけたら色々教えてやってください

39 :
いつでもどうぞ!
可愛いタレ目に慣れるといいですね。

40 :
今日はマキアージュの新商品のリキットルージュを買ってきました!
ホントはドラストで買うほうが安いとは思うんですけど
デパートに行きたくなって、ほかも色々試したくて行ってきました。
お色はハーモナイズレッドどいうやつで、モデルさんが使用しているホットピンクと迷ったけど
最近赤とかオレンジとかにはまってるので赤にしました。
あと気になったのはポールアンドジョーの8月5日に発売されるマンハッタンシリーズ。
秋コレクションですね。
オレンジレッドの口紅が欲しかったです。まだ発売されておらず、残念。
しかし今回、フラ〜っといってきたので(歩いて十分くらい)
素っぴんであの空間に入ってしまった。
眉毛ボサボサ、くすみ肌…がよく映るカウンターの鏡でさらされてしまった。
きっと美容部員さんは驚いたことだろう。ああ恥ずかしい。ちゃんとしてくるんだった。
でも親切にパウダーとかチークとか塗ってくれた。

41 :
>>40
マキアージュのリップ気になる〜
リキッドルージュってやっぱなんか違うんですかね?!

42 :
使い心地は結構いいですよ。
リキッドルージュはグロスがなくてもつやつやに仕上がりますよ!
時間短縮になります。もちもまあまあです。2400円ほどで買えるので他のデパコスよりも
ちょっと安いですね。
コスパはもうちょっと使ってみて…でも容器が小さいのでなくなるの早いかも^^;

43 :
初代スレ途中で落ちちゃったんですか
最後まで見たかったなあ
ここを見れる気分の時はたいてい調子が良い

44 :
唐突ですけど、韓国であった売春婦のデモとか、闇金うしじまくんに出てくる
ウリとクスリやってる女の子のしてるDMCのクラウザーさんみたいな化粧ってどんな
意味があるんですか?

45 :
「目は口ほどにものを言う」という言葉があるとおり、
口は直接ものを言えるツールであるし、
何か物事を強く伝えたい時は目と口を主張させたメイクになるんじゃないですかね。
強すぎると思いますけど…
ウシジマくんの女性も最後はマヤ暦がどうたらこうたらって言ってたし
なにか思うことがあったんじゃないですかねえ
推測の域を出ませんが。

46 :
ジルの新しいアイシャドウかったよー(゚∀゚)
クリームとラメがセットになってる奴
派手なメイクになりそうw
でもいいんだ・・・・コンビニ行くのにラメのせるぜー☆

47 :
おめでとうございます!
あれの店頭のテスター、粉がすごい粉!ってかんじでうまく乗せられるのか不安…
粉飛び具合も、そのへんどうですか??
何色買ったんですか?

48 :
>>47
102買いました
持ちは悪くないです、意外なことに。
ラメはほんとに粉!なので指でつけるんだけど、最初の量に気をつければ
つけた感じ悪くないですよ、結構簡単にきらきらできます
よくアイシャドウパレットで最後にきらきらさせるパウダー?あるじゃないですか
そんな感じです

49 :
今調べたけど、かわいい色ですね!
色々使いやすそう。持ちもいいなら尚いいですね。
同じ日に発売された他のアイテムも気になりますー。
チークが気になります!

50 :
田舎に帰省しました。
化粧品は買ってないんですが服と靴を買ったので報告をば。
ワンピースを買いました。コーラルピンクでレース地。スカート部分はソフトプリーツです。
黒い丸襟(取り外し可)つきです。同じく黒のボウタイつき
カーディガンを買いました。薄いベージュで、ロングカーデです。襟はショールカラーです。
ニットでできててさらっとした肌触り、七部袖です。早く秋にならないかなーって感じです。
靴を買いました。色はアイボリーで、オープントゥで、つま先にリボンがついてます。
シンプルです。
お値段は服が3500円ずつ、靴は1500円でした。

51 :
あ、打ち間違い。靴は1900円。靴擦れ防止のクッションも買って2600円でした。

52 :
>>50
おお、可愛らしそうな・・・・!
服とかの話もいいですねー(´∀`)
2ちゃんっていうかこの板では女の子なスレって感じでいいですね
わたしは雑誌見て秋に向けて豹柄の小さめなバッグとかあったら欲しいなーと思いました
みんなどんな服装が多いんだろう・・・
自分はムダゲ処理が甘くても平気なロングスカートが大好きです

53 :
ジルのシャドー良いなあ、かわいいですよね
アナスイのアイブロウが欲しい、リボンの形でかわいいよ
私も靴買わなきゃー
今の靴だいぶ履いてるからもうよれよれ
歩き方おかしいみたいですぐ傷んじゃうし困った困った

54 :
>>52
服はかわいいですよ、服はねw
穏やかに女の子のスレってあんまりないと思うんですよね。
先代に感謝です。
あたし背が小さくてちんちくりんなのでロングスカートが似合わない…
いつもミニスカートです。
ヒョウ柄のバッグ、いいですね。小ぶりなら持ちやすそう。
意外にヒョウ柄って服装を選ばないんですよね。
自分持ってたことあって、もう壊れちゃったけど、だいぶお世話になりました。

55 :
>>53
アナスイの新商品、形が変わってますよね。
アイシャドウがほしいんですが、初アナスイにするか
ポルジョあたりで手堅くいくか悩み中です。
自分も靴、かなりくたびれて、O脚なんで靴底の減りが変になってきてるから
新たに買いました。
整体行くのを続ければちょっとは改善されるかも…お金ないけど。

56 :
>>54
私も小さいからミニスカートばっかりだなあ
好きなブランドは平均〜大きめに作られてるみたいでとても不格好になる、残念…
ブスが脚出してごめんなさいって看板持って歩きたいよw
>>55
接骨院で整体のようなことをやっているところは保険が適用される場合もあるみたいだよ
整体院より少し安いところもあるみたい
姿勢悪いし歩き方おかしいから私も探してるんだー、間違った情報書いてたらすみません

57 :
>>56
自分なんて太っちゃって好きなブランド(つくりが大きめ)の服がきつくなっちゃいましたよ。
とほほ…
あたしも看板持って歩きたいです。
保険適用のとこ、ありますよね。
近所でしらべてみようかな。普通の整体は高くて通えん…

58 :
私も動かないせいで体がたぷたぷ…平均〜大きめに作られてるところは丈が長いのが悲しいです
ヒップはぴったりだったりするんですけどねw
整体高いですよね、続けて行かないと効果がないらしいけれど高いんじゃ続きません…orz

59 :
わかります。足を入れるのはまあ普通に入るとして、スカートないしパンツを
おしりに引き上げるときに、やばい、入らないかもって焦ったり。
整体高いですよね。ほんと、何回行って挫折したことか…

60 :
>>54
ですよねですよね>穏やか女の子スレ
あまりに太ってしまったのでwiifitはじめました
すっごい痩せてたときから20キロ増なので・・・・
ジルのアイシャドウを買ったものですが、意外に楽でよく使ってます
前はヴィセのシャドウを愛用してたんですが、ヴィセはヴィセで目がおっきくなる感じがしていいですお
でも夏は落ちないことが一番ですよね

61 :
そうそう、夏は崩れるんですよねー。
ヴィセも気になってます。ここは原点回帰して茶系のシャドウを買うかも検討中なんです。
全体的にサイズダウンしたい…
でも運動嫌い…
wiifit、よかったらレポしてください。
ダイエットも美容カテゴリーですから!

62 :
ニキビできちゃった…
できるだけ早く治す方法知ってる人いるかな?

63 :
いつまでに治したいとかあります?
ハイシーBメイトはビタミンB系でわりかし効きますよ。
あとは洗顔と睡眠ですかね…ベタですけど、よく休むのが代謝にいいので
結果的には早く治りますよ。

64 :
新学期までに治したかったけど無理だ…
ビタミンBとります!
ありがとうございましたー

65 :
ラベンダーやティーツリーの精油、ヘチマ水を塗るとか、
ベビーパウダーと牛乳を混ぜたものでパックするとか…が良いらしいよ!

66 :
皆さんむだ毛処理ってどうしてます?
肌がすべすべになるカミソリ、よかったら教えて下さい。
自分が持ってるやつ、もう全然剃れなくて。
横滑りしても全然切れないのはありがたいけど、剃った直後でもちょっとじょりっとする…

67 :
下のおけけつるつるがいいです!(`・ω・´)

68 :
>>66
べたですが、シックの女性用のを使ってます
でもわたしもいいのがあったら乗り換えたいなーと思っています・・・
みんな剃ったあとってなにかクリームとかつけてますか?
暑いので保湿サボってます・・・・
下の毛か・・・ぶっちゃけ皆さんはどうしているのか知りたいです(`・ω・´)
わたし彼氏とかいないけど、なんか焼ききるタイプのカッターで切ってます
ぶっちゃけると量が多い・・・・気がするので、蒸れるし。
ふつうはやらないんでしょうか?
でもなんか雑誌でつるっつるにするエステとか特集見たことがあって
気になる・・・・めっちゃ気になる!こういうの相談できる人がリアルにいないので
できたら教えてください、どうするのが正解なの!?

69 :
肌が綺麗な子がいて、聞いてみたら男用の髭剃りを使っているとのこと。
女性用は上の皮ばかり剥がれてよくないとか。
男性用を試してみようかと思ってます。
下の毛…
日本じゃ処理する文化じゃないですけど、欧米じゃみんな処理するって聞きました。
焼ききるタイプのカッターがあるなんて初めて聞きました!
やけどとか大丈夫ですか?
水着を着るときは剃っちゃいますけど普段は何もしてないです…
ホント、みなさんどうしてるんですかね?
ムダ毛の処理後のクリームなどは今のところつけてないです。
あ、お風呂に入ってからそる場合は。
陸に上がってw剃る場合は保湿します。いや普段からやっとけよって話ですが。

70 :
支援

71 :
質問させて下さい。
最近メイベリンの赤系の口紅が気になっているのですが…
いつも使っているチークがピンクなんです。
ピンクのチークに赤のリップって変でしょうか?
やっぱりチークとリップは色を揃えた方がいいんですかね?

72 :
今あたし赤系のリップでピンクのチーク使ってますよ!
でもチークは薄めに入れてます。
赤って結構インパクトのある色なので、そこをメインに使いつつ
他の色は抑えめにしてます。
ピンクのチークを濃いめに入れるときはリップは赤は使ってないですねー。
バランスを見つつ、チークが濃く入っちゃったらパフで押さえるかフェイスパウダーを上からはたくかして、
全体的に濃くなりすぎないように仕上げてみてはいかがでしょうか。

73 :
私は内向的で仕事以外で殆ど家から出ないです。その内おしゃれにも興味無くなってきてしまいました…。
でもここのスレは良いですね。皆さんおしゃれに前向きで私もまたおしゃれとかしたいなっていう気持ちになりました。

74 :
いらっしゃいませ!
皆さん悩みながらもおしゃれには前向きですよね。
73さんもせっかくこのスレにきたんですし、おしゃれ、やってみては?
何か質問とかありましたら、ここの住人の方は優しく教えてくれますし、
多少脱線しても大丈夫です。
家の中で鏡を見るだけでも楽しければモチベーションも上がるはず。
何か質問とかありますか?

75 :
>>72さん
なるほど、薄めならピンクのチークとも合わせられるんですね!
いつもチークが濃くなりすぎるので、気をつけてやってみます。
主役の赤とケンカしないよう、他は薄め、を心がけます。
どうもありがとうございました!

76 :
いえいえ。また何かあったら、何もなくても、遊びにきて下さい。
赤いリップかわいいですよね。
自分は最近ピンクベージュのアイシャドウと合わせるのにはまってます。
潔くアイシャドウは一色で。
それにアイラインを細くいれるくらいで。
デカ目にはなりたいけど抜け感のある目元も好きな最近。

77 :
>>74
ありがとうございます
ちょっと気になってる事がありまして、付けまつげってマスカラつけるんでしょうか?
付けまつげにチャレンジしてみようかなと思ってるので、綺麗な見せ方等ありましたらどなたかアドバイスお願いします。

78 :
>>77
付けまつげって難しいですよね・・・・前某板で目元晒したら汚いと叩かれた私が通りますよ
某板で見たのですが、100均で山のように買ってひたすら練習だ!そうです
参考になるか分かりませんが、小悪魔agehaは詳しくつけまつげのつけ方が乗っていますよ
殆ど工事のようですが

79 :
つけまですかあ。これまた難しい(笑)
あたしはつけまするときは、マスカラ塗ります。
まつげが直線的なんですよね…なので、ビューラーでカーブをつけてもすぐ元通りになってしまうんです。
そうすると、まつげとつけまがなじまなくて、まつげが二重に見えちゃうんです。
目もちっちゃく見えちゃうので、
つけまのカールとまつげのカールとが一体に見えるようにマスカラを塗ります。
自分はつけまをつけたあとマスカラを塗ります。

80 :
アドバイスありがとうございます。
付けまつげって本当難しそうですね。
私は不器用なので相当練習しないとダメかもです。。。
後は、知人がまつげパーマやまつげのエクステをしてるんですが、自然な感じでとっても綺麗でした。

81 :
まつエクは植えるとき痛いみたいですけどね^^;
まつげパーマは気になります。
ビューラーって実はまつげにすごい負担かけてるみたいなんで。
くるんとしたまつげ、憧れですよね!

82 :
まつげのエクステ、アレルギー反応が出てしまった・・・orz
ので、付け睫毛にしてます。
上の付け睫毛だけ派手にすると、なんとなくアンバランスな感じになりますが、
下の付け睫毛もしてらっしゃいますか?

83 :
下のつけまはつけてないですね。
マスカラは塗ります。
しかしつけま、無くしてどこいったんだろ…

84 :
スレ復活したんですね!嬉しい。また、皆様よろしくお願いします

85 :
あ、亀ですがツケマ
あれ目頭のところが鬼門じゃありません?ピンってハネてしまって。私は目尻か、もっと欲しい時はツケマを2/3の長さにして目頭を外してつけます(不器用なので…)
軸が透明のものは柔らかくてつけやすいので、慣れない内は重宝すると思いますよ

86 :
眼鏡派で鼻が低いからツケマは鬼門
マスカラもレンズにくっつくからあんまりつけられない
苦肉の策として、下まつげ重視でヌルとなかなか良い感じ

87 :
今から下の付けまの練習する

88 :
頑張れ!

89 :
みなさん、オススメのチークって何かありますか??
今はセザンヌを使ってて、持ちも発色も悪いので、まぁまぁ高いものが欲しい…
ブルジョアのが気になってますが、色が多すぎてよくわかりません(^^;

90 :
セザンヌあたしも使ってました。あれほんともちも発色も悪いですよねw
今はポールアンドジョーの15番を使ってます。
しっとりした粉質で持ちもなかなかいいですよ。2980円くらいだったと思います。
チークってなかなか減らないのでこの小さめのはありがたかったです。
無くなる前に飽きちゃうんですよね…
ほかはなんかでかくて。これはお勧めです。

91 :
チーク私のお勧めは
キャンメイクの通称ロリポです
安いのに結構いい発色で、もちもまあまあ・・・かな?
練りチークも出ていてキャンメイクはおすすめ〜

92 :
ライナーにチークにつけま…
そろえてたら化粧品て案外高いなー
キスミーヒロインメイクのフェイスパウダー買ったけど
ファンデいらないし使った感じも良かったから重宝する!

93 :
あんみつ姫さん
おいくら万円でした?

94 :
>>93
1万近くです…
まとめ買いしたことなかったからちょっと驚きました
ほとんど外出しないからしばらくは大丈夫そう

95 :
おお、それは大枚はたきましたね!
でもそれだけ買えば安心…でも化粧品が切れたら一気に他のも切れそうで怖いですねw

96 :
クリニークの新しいファンデーション
買っちゃった(´ω`)
思ったよりちっちゃくて「おおおおうこれがろくせんえん・・・・」
ってなったけど、アンチエイジングあんちえいじんぐ・・・って唱えながら買ったお
使い心地は明日以降(`・ω・´)
新しい化粧品買うとテンション上がるね(´ω`)

97 :
>>89
ケイトとかインテグレートがオススメ

98 :
新作のファンデはパウダー?リキッド?
テンション上がるおね!おいらもクリニークユーザーだお。

99 :
女の子は化粧しない方が可愛いよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名無し限定】暇なので話しませんか?10533 (1001)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよpart11 (156)
【モフモフ】毛布でモフモフ その12【ぬくぬく】 (118)
嫌いなこと、嫌いなものをひたすら書き連ねるスレ (155)
がっかりしたら書き込むスレ (426)
気が付けばいつも一人(´;ω;) inメンサロ (537)
--log9.info------------------
下村大臣「学力試験なんて運だから意味がない」 (164)
数学の質問スレ【大学受験板】part111 (281)
【KIT】 金沢工業大学 【金工大】 part49 (711)
【九大】九州大学文系スレ9 (322)
【河合】チョイス新標準問題集【数学】 (213)
物理のエッセンス&名問の森&物理教室part7 (821)
【新設】明治大学総合数理学部【穴場】 (723)
日東駒専辺りの中堅私大スレ (264)
速読英単語・速読英熟語・リンガメタリカ (142)
【実績が出せない】南山大学【どーしてだぎゃ】 (500)
【旧商船】東京海洋大学海洋工学部 8【越中島】 (105)
東京学芸大学28 (737)
札幌医科大学 part14 (547)
高専からの大学編入 65 (141)
志願で出てくる【防衛大学校】馬鹿がいる (622)
政府「馬鹿でも東大入れるよう二次試験廃止」 (282)
--log55.com------------------
【NKM】県営名古屋飛行場22【RJNA】
船乗りなんでも相談室・11
【NRT】成田国際空港5【RJAA】
関空ゎ廃港ゃで パート12
【関西国際空港泉ズリスレッド】
フェリーターミナル
太平洋フェリー Part31 [ワッチョイ]
【日本への導入は】エアバス A380 17号機【幻に】