1read 100read
【エフェドリン】ブロン総合★12【コデイン】 (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名無し限定】暇なので話しませんか?10528 (1001)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10530 (1001)
コーヒー好きなメンヘラー集まれ 4杯目 (786)
僕のスレ6 (635)
嫌いなこと、嫌いなものをひたすら書き連ねるスレ (155)
( ´ω`) (197)

【エフェドリン】ブロン総合★12【コデイン】


1 :2013/10/17 〜 最終レス :2013/10/24
前スレ:
【エフェドリン】ブロン総合★11【コデイン】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1378807381/
次スレは>>980が立てること

2 :
=特に違法薬物依存者が安心して相談できる機関=
※東京都立中部総合精神保健センター
月曜〜金曜:9:00〜17:00 アルコール、薬物等の専門相談
TEL:○B −BB○A−FF@@
敷地内に日本の精神医療の「最後の砦」と称される都立松沢病院がある。
あらゆる依存性薬物に精通している点が凄い!!
急性期センターもあり原則「秘密厳守」の約束がなされている。
※守秘義務に関する最高裁判所の判例
「医師の判断に任せる」(思いっきり省略してます)
※東京都夜間心の電話相談
17:00〜21:30(年中無休) 精神保健福祉にかかわる相談一般
TEL:○B−D@DD−D○28
※全国の精神保健福祉センター一覧
ttp://www.mhlw.go.jp/kokoro/support/mhcenter.html

3 :
服用方法:
大体一回に20〜30錠口にします。
するとリン酸コデインとエフェドリンの効果で、不思議な感覚に包まれます。
あまり毎日やっていると耐性が出来てしまうので要注意。
週に2〜3回の使用をお勧めします。
使えるシロップ類:トニンD・ユアシロップ・アネトン・ヒヤメロ・ご当地咳止め液など
鬱を治す効果は微妙です。抑制する効果はあるかもしれませんが・・・
抗鬱剤との併用は出来るだけ避けましょう。
相場は¥800〜1500くらいです。普通の薬局においてます。36錠、60錠、84錠の3タイプがある。ブロン錠エースと間違えないよう。
ブロンにはコデイン(ダウナー作用)とエフェドリン(アッパー作用)の主に2種類の成分が含まれていて、
それぞれのバランスがよく、またトリップに余計な成分が含まれていない為、他の咳止めより使われる頻度が高い。
ブロン初心者は20Tくらいから始めるべし。効かなかったら5Tくらいづつ上げていくのが良い。少ない人だと12T、
大体の人は30Tから42Tくらいで飛べる。
耐性がつきやすいので週2回程度に抑えたほうが良い。一回やったら2−3日は空ける。
う○こが硬いのはしょうがない。白いう○こはブロンの周りについてる糖衣のため。
糖衣を洗い落す場合は10錠ぐらいを手にとり水を流しながら揉む様に洗う。白かった流水が透明になれば、糖衣が落ちている。

4 :
断薬方法:
=60+60/DAY120T=
↑ココがREDZONE。ココで一回抜かないとオーバーフローで再起不能になります。
カリューより難しいです。
まず「エフェ抜き」です。
動けません。トイレすら行く気になれません。
喉が狭まった感じがします。
βー刺激薬でもあるので断薬時に心臓に違和感があることもあります。
(心臓にもβー受容体があるのは鬱陶しいですね)
※事前準備が一番重要!!!
1:一週間は一人でいられる時間と金を死ぬ気でつくる。
2:食料、水もスタンバイ。
3:症状を日記に毎日書く。(気が紛れます。別にスレで公開してほしいからじゃ・・・無いです、たぶん)
一週間乗り切ればあなたの勝ち
あとはコデインの急性離脱症状を招かないように注意してれば概ね何とかなります。
デパスに抗うつ効果がある事が実感できます。ベンゾ系に頼るのは推奨しませんが・・・

一応、
語弊があるのは重々承知で言い切りたい。
「うつ病の悪化・発症を誘発している自傷行為である」

5 :
おつ

6 :
やべーブロンいっぱいとロヒスニ4mgスッたった
マルボロアイスブラスト吸いながら
めっちゃうまい
ヒトカラ中(別に友達居ないわけではなくて
好きな曲好きなだけ歌えるしこういうふうに気持ち良くなりながら歌えるから)
なんだけどいーわめっちゃいい
男だけどエイミー・ワインハウス歌う
きもちいぃなーー

7 :
俺もいまぶろってる。今40で多分60ぐらいまで追加するつもり
最近コツをつかんだんだが、個人的には5tずつこまめに長い時間かけて大目の水と飲むのが一番効きがいいと思う

8 :
カリュー回収でしばらく断薬。
週一、一箱くらいで使ってたけど耐えられるだろうか、カリュー止める良い機会になるかもしれない。
ネットでも今日になって発売中止のところが増えてるね。

9 :
>>8
週一ならたぶん簡単だよ。
まったくやらないのと週一を保つのだったら後者のが難しいぐらい。だからよく節制できてるね

10 :
>>9
ありがとう。
昔は連用しちゃってた時もあるんですが、今は週末に一箱入れて、日曜で体調整えないと社会人にはキツイですよね。
あと、肌荒れするので、美容外科でプラセンタ注射打ちます。
離脱で辛かった時は、デトックス点滴+サウナや高濃度ビタミンC点滴、肝機能増強などの点滴にお世話になりました。

11 :
>>1
おつです
別に毎日飲んだり1瓶飲んだりする人じゃないけど、かなり長期的に飲んでるなぁ
気持ちいいからやめられない…

12 :
毎日入れないと離脱症状が心配になる俺には羨ましい話だぜ

13 :
>>12
それは大変そうですね…。
私は週一とかせいぜい二くらいなんで薬と上手く付き合えてる方で周りにもバレないし、だから平気って思えてしまいます。

14 :
>>1乙!
そして前スレの>>953をみて背筋凍った。
抗精神病薬のスニってそんなにやばいのか。
ブロン歴はあれでも、精神病歴では新参ド素人だからよくわかってなかった。

15 :
やべーカリュー飲みまくりとロヒスニ止まんね
カリュー18とロヒ8mgと錠30を飲んだ…
ええきもちだけどやべー今日(17日)仕事あんのにやべー
これは流石に末期だな…

16 :
>今日(17日)仕事あんのにやべー
うん、末期だなw

17 :
やべー19日じゃん
もうだめぽ\(^o^)/

18 :
>>1乙です。
10日ぶりの20T。週1,2回のペースで使ってたから効くかどうか心配だったけど
シャワー浴びてる間に効いてきたみたいw 今足組んだらももに鈍い痺れがっ!w
ときに音楽好きなブロナーの皆さんはどんな音楽聴いてまったりしてますか?
やっぱりスクリューとか聴いてるんですか??

19 :
マッタリ感がほしくてカリューほしかったのに、この過去スレで勉強してたらカリュー直前で回収w
ブロン錠は一回30T、1ヶ月に1回するかしないかの程度
コデ寝みたいな感じの一瞬の感覚がほしくてしてた
のに!
ただ今コデ入りの方の液1本と20T、1時間ほど前に入れた
なにも感じない
文章がちょっと書きにくいかなw

20 :
市販薬ってアマゾンとか楽天でも買えるんだな。
今まで1300円も払って買ってたのがアホらしくなった。
てか店頭ではお一人様ひとつってなってるけど、
ネットでも一度にたくさんポチったら後日「販売できません」
みたいなメールとか来るの?

21 :
ほんとになにもこないw
ブロンやめようかな
処方薬ODの方がいい
よっしゃリボトリなんとかを多めにorz

22 :
飲んでからどれくらいで効き始めて、どれくらい持続するものなの?

23 :
>>22
自分の場合は大体3,40分で効き始める。
効果の持続時間については、気付いたら怠くなってることが多いから
はっきりとは言えないけど、大体1時間半〜2時間くらいかな。

24 :
いまごろきたきたきたきた!
たるいー♪力はいんない!
レゲエがあうー
こんなに時間かかるものだったっけw

25 :
>>24
効きだす時間がリアルだ
だいたいコデインは1時間〜1時間30分くらいで効くよねw
カリュー派はどうだか知らないけど
DS開くまであと1時間…もう少し…もう少しで楽になれるんだ…頑張れ自分!

26 :
>>25
ごめん、わたし19&21だorz

27 :
グレフルで飲んだところで効果変わらないって分かったんだけど、もう一回やってみようと思って買ってきた。

28 :
どうでもいいが
前スレでジプレキサがSSRIとか言ってた人居るけど
あれ、メジャーだから、SSRIちゃう

29 :
25Tで何度かやってほろ酔いくらいにしかならないから40にしたら吐き気と気持ち悪さが来たわ
ODし過ぎたせいか立てないな、完全に舐めてたわ

30 :
>>29
今それで悩んでる、思ったより効かないから追加したいけど気持ち悪くなるだけになりそう

31 :
グレフル厨の執念が異常

32 :
昨晩(というか今朝)はひどく中途半端なコデ寝だったから、
今さっき23T飲んでこれから寝るとこ。
今朝の分含めて53Tだから自分にしてはそこそこ多い方だ。
てかブロンに限った話じゃなさそうだけど、
一度羽目外して飲むとそれまで頑なに守ってた量を軽視するようになるな
自分の場合通常25で足りてたところ60飲んでからというもの、
「60までならいいか」「お金に余裕ある時一ビンいってみようか」
って時々思うようになった。

33 :
>>30
少しふわふわしてるくらいで辞めておくのが健康にも懐にもいいと思うよ
どうしてもやりたければやってみてもいいと思うけど、1時間経過したけどふわふわも何もなくしらふになったみたいだわ
ただ気持ちの悪さだけは少し残る

34 :
週1・2回、錠を2年ほど入れてたけど弾薬しようかな…
今までも2週間くらいならいけたんだけどそれ以上が難しい

35 :
ファ、ファ〜……ロ、ロヒスry
カリューはこないだうpした薬箱一杯(カリュー9箱分)と未開封30箱あるけど
不安だけど今はサイコオォーーーーですきもちーです!!!!
今日も皆を好きィィィィィィンファァァァァァァ
ロヒスニって依存になるのかな?最近してない時はプルプル震える手が倒置法

36 :
あーよく寝た\(´Д` )/
>>34
自分も同じくらいの頻度で使うんだけど一度にどのくらい飲んでる?
俺は最近増やし気味だけど概ね30以下
始めてから日が浅いんで断薬したことないんだけど
例えば今断薬してもやることないから再び手を出しそう
>>35
ファ、ファ〜…(´Д` )
このスレ(Part12)初書き込みっすねw お疲れ様ですw

37 :
錠無理だからシロップためしたら、まずすぎて吐きそう。ローション飲んでるみたい。
やっぱカリューしかないか。在庫なくなったらどうしよ。販売再開はよ

38 :
深く長時間眠りたい時はロヒ(その他の眠剤も)グレフルで飲んでる。肝臓にめっちゃ悪いらしいが、毎日ブロン60T飲んでるので、もう今更どうでもいい……とか言いながら、ヘパリーゼ、ウコン、マリアアザミ、しじみ摂取してますw

39 :
うーん、ロヒスニの効きがすぐ終わるようになってしまった
耐性あるんな〜
3日ほどロヒスニ止めてみよう
そんなわけだからカリュー11包追加だ、好くなってくれたら良いんだけど
>>38ファ〜さん
「リココデ」ってのはどうかな、ググッて買える
ブロンの吐き気誘引にカフェインがあるから、カフェインの入ってない
リココデで解決したらいいんだけど
以下リココデ成分
9錠中
ジヒドロコデインリン酸塩   30mg
dL−メチルエフェドリン塩酸塩   50mg
ジプロフィリン   100mg
グアヤコールスルホン酸カリウム   270mg
クロルフェニラミンマレイン酸塩   12mg
キキョウ末   300mg
ケイヒ末   150mg

40 :
間違えた、申し訳ない
>>37に向けてです

41 :
クソッロヒがもうない。
ウットで代わりになるかな。
ウットスニ試した人いる?

42 :
>>39
あ、情報ありがとうございます。そーなんです。カフェイン過敏症で困ってます。
試してみて、レポします。
「パブロン20T〜30T&エスモカ10T とにかく多幸感を味わうならこれ」
薬遊びを調べてたとき、これ見つけてやったら多幸感どころか、超地獄でしたw
いまはコーヒーすら飲めない。

43 :
>>42
俺もそのサイトに騙されて救急車騒ぎになりかけたわwww
8月上旬にこのスレでヘルプのレスしてアドバイスもらって助かったけど。
3g食うとカフェインって地獄みるよね。

44 :
>>4
この、ノドの詰まった感ってヒステリー球ってやつ?

45 :
>>42-43 ちょwww
私もそのサイト見て同じことした!w目眩と激しい頭痛&黒いゲロ吐きまくり、のたうちまわって地獄見た!多幸感とか大嘘!その後に書いてあるアストフィリンの件も絶対に嘘だと思う。……皆、同じサイト見て同じ事やってたんだねww

46 :
今日の話じゃないけど、
カリューないからと、錠を84×2=168錠キメたのにほとんどなにもこなかった、うわああん。
一応前日は抜いたけどSSRIのせいと、アッパー系成分が効きすぎて相殺しちゃったのかな多分。
カリュー2箱だとSSRI前日飲まないくらいで、けっこうまったりくるんだけどなぁ。
その日の体の具合とかもあるだろうけど。
もったいないからカリュー出回るまで自重ですな。

47 :
しかし時間あけたとはいえ168錠って
ジヒドロコデインリン酸塩 420mg
dl-メチルエフェドリン塩酸塩 420mg
クロルフェニラミンマレイン酸塩 112mg
無水カフェイン 1,260mg
か。無茶が過ぎたな。軽い頭痛程度で済んでよかった。
こんどは調子に乗らないようにしよう。
ジヒドロコデインの致死量はジヒドロコデインとして500mgとかいう記述を見つけた。
そして、ジヒドロコデインリン酸塩の物質量が399.38、リン酸の物質量が98.00かな?
だとすると、ジヒドロコデインリン酸塩の致死量は663.5mg? 計算あってるかな。
大量に飲んだけど致死量にはぜんぜん及ばないね。ほかの成分との相互作用は無視してるけど。
そして世に言う致死量は「死ぬこともある量」なんだよね。
死ぬつもりはないけど、だからこそその辺計算して生きるために安心してみたり。

48 :
>>47
dl-メチルエフェドリン塩酸塩 は 700mg だね。
こぴぺみす。

49 :
顆粒の流通ってストップしてんの?

50 :
前スレで炙りだかスニッフだかのレポートあったのをふと思い出して、興味がわいてちょっと試してきた。
前に挑んだカリュースニはリベンジ。今回はなんとか1包吸いきったけど効いてるのかわからない。ただ無駄な達成感はあった。
次にダン鼻炎錠を6t炙ってみた。何も意味がなかった。煙たいだけだった。
ロヒとソラナックスは安定のスニ感。まったり。
ウットスニは効いてるのか微妙。一錠じゃたりないのかも。
ブロン錠の糖衣を洗って乾かして砕いてスニッフ。これは結構おすすめできるかも。毎日使用のヘビーブロ中のおれでも4tで効いてるのがわかった。経済的かも。
舌下は正直よくわからない。俺がただスニッフ好きなだけで、プラシーボが上乗せされてるだけかも。
だけどマジでブロン錠スニはよかった。効いてる時間短かそうだけど。
あとちょっと質問があるんだけど、ウットとかソラナックスとかダン鼻炎錠ってブロンと合わせる場合、そのまま飲んだ方がいいのかな。
それとも舌下? スニるべき?
詳しい方教えてくだされ。

51 :
なんかブロン以外の話になってるなぁ
てかブロンで足痒すぎるw
別にいいんだけどさw

52 :
ちょっと質問なんだけど、ブロンって乱用すると健忘起こしたり、
寝てる間に勝手になにかしたりだとかってある??
寝て起きたらブロンのビン消えててすごい焦ってるw
本当にどこに置いたかわからないw
ないと信じたいが、部屋の外に持ち出してないか心配だ
室内外の目立つ場所は一通り確認したけど…
家族に内緒でやってるからバレるとめんどくさい

53 :
>>47
エフェ(アップ)とコデ(ダウン)のスピードボールは致死量を低くすると思うぞ

54 :
あったー!
机のしたの物陰に隠れてました!大変お騒がせしました!!
あ、でも後学の為にもう一度訊いときたい。
やっぱブロン乱用したら健忘したりするの?

55 :
>>51
すまん。カリュー&錠とロヒスニ最高だから、ウットやソラナックス、ナロンとかではどうだろうって思って。
ドグマなら知ってるのかもしれないけど、最近来ないから。

56 :
>>36
俺は1回に40tくらいかな
でも最近SSRI始めたら吐き気がひどくなったから
やめれそうかなーとかすかな希望が…

57 :
>>55だけどウットは飲んでもスニってもなかなかだった。これならナロンもいけそう。
ソラナックスは効いているのやら効いていないのやら……
錠orカリュー飲んで「まったりしたいけどロヒがない」って人にはウットはオススメ。
むしろ錠のエフェドリンのイライラそわそわもウットが軽減してくれるから、超オススメ。

58 :
ロヒスニって嗅ぎたばこスニると気持ちええぞ

59 :
俺今さっきびっくりしたわ、昨日か一昨日ロヒスニの効果が薄れてきたから
3日ほど抜くわ言っといてカリュー10包飲んで即
ロ ヒ 吸 っ て た
カリュー中毒なったらアホになると分かってたけどここまでアホになるとは
ロヒスニ美味しいです!!!!!!!
>>55
まじ、明日ウット買ってきてスニろう!!!!!!!!!
貴重なレポありがとう!
>>58
美味しいよな〜それー
スニッフィーていうメンソール粉末を耳かき三分の一くらいをロヒ粉末に
混ぜて吸っても気持ちええよ
身近で手に入る煙草marlboro ice blastをロヒスニの直後に喫煙しても美味しい
明日からこそロヒスニ抜きしよう今日も皆を!ぁあいしてる!!!!
でもウットは試そう(矛盾)

60 :
俺もロヒやってみたいな
だれかちょーだい

61 :
気持ちは凄くわかるしあげたいんだけど、逮捕されちゃうんだよな…
かなり罪重いし…すまん…ウットだったらどこのDSも置いてるからいかがで御座いましょうか

62 :
>>61
ウットでいいから売っとくれ
なんちってw

63 :
おまえらはいいよなぁ
1日中薬やってりゃいいんだもんなぁ

64 :
俺は仕事して既婚だぞー
元リタ中でブロンで動くようにしていたけどカフェインにまいって
カリューで動いてる、ロヒスニは気晴らし…みたいな
ドグマ氏もお仕事本当にお疲れ様です、かなりのハードスケジュールな事を
以前レスしていたから休めるときはどうか休んで欲しいなといつも思ってる
あと割と仕事している人は多いと思うよ

65 :
ブロン20T+パブロン2包を毎日やってる。
やらないとゲキ鬱になる。もう廃人だ。

66 :
>>63
一日中張り付いて暇してんのはコデだけだろ
こいつのキモさで住人減った気さえする

67 :
ドグマさん疲れ過ぎたんだね
>>64のとおり自分もドグマさん無理し過ぎと感じてた
うまくいえないけど休んだり楽してくれたりゆっくり
寝てつかれをとって下さい・・・

68 :
仮に無限に時間と薬があったとしても、1日中は効いてくれないからなぁ

69 :
私も2つ掛け持ちで仕事してる。私は錠派なんで、気が大きくなって(万能感みたいなモンがでる)、本来の自分のキャパ以上の仕事を安請けおいしてしまって…で2つ掛け持ち。シラフになってからめちゃめちゃ後悔する。「何で引き受けたんだ、私orz」

70 :
コデがファ、ファ〜の人?
名前欄にファ〜で酉つけてないのがファ、ファ〜の人?
なんなの?
紛らわしいしやめてくれよ

71 :
>>62
           ☆  ぴこち〜ん☆
  ( ^ω^)っ―[] /
[ ̄ ̄ ̄] (^p^)キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!! *:゚¨・*。..・゚*oO☆*:゚¨・*。..・゚*oO☆

72 :
>>66
キモイよな
コテはドグマだけでいいわ
あと便乗して自分語り馴れ合い始めるばかRも消えろ

73 :
ほんとコデ中とファ〜きもいわ
お前らの身の上話など興味ないっつの

74 :
俺はニートだがメンヘルなら無職率高いだろ?

75 :
>>72-73 無職な方々?

76 :
>>75
はい脊髄反射レッテル貼り頂きましたww
ホント分かりやすいなばかRは
スレ違いだから他所でやれって言ってんだよ
糞構ってちゃんが
俺以外にも不快に思ってる奴は多々居るの
子宮じゃなく脳みそで物を考えてください(笑)

77 :
>>76 構ってちゃんに構ってどーするw
貴方のブロン武勇伝が聞きたいわぁ♪暇だから聞かせてよ〜☆

78 :
>>77
一々ピーピーうぜえな、スレが生理臭くなるわボケ

79 :
>>76 あと、できればsageて欲しいな♪書き込む時は、落ち着いてね☆
突っ込みどころ満載のちんかすはスルーして、ブロンの話をしましょ。

80 :
うわぁ…マジでドン引きしたわ…
そんなに空気読めないからリアルでも孤立してブロンに頼ってんだろ
コデ中よりはるかに気持ち悪いし不快だわ
それと気持ち悪いし鉄くさいんで僕にレスつけないでください

81 :
>>80 君もたいがいしっつこいな〜
上の口も、下の生理臭い口も、開いた口がふさがらんわ〜。ポカーン。
まぁ世間様から見たら、お互い底辺のブロ中同士。
レスつけるのも、このくらいで終了しときましょか。おやすみ〜☆

82 :
>>81
だからレスつけんなって言ってんだろうがカスが
てめぇなんかと一緒にすんな
しつこいのはどう考えてもお前なんだが…これまた見事なブーメランだな
永遠に眠ってろよばかR

83 :
>>67
休めないんだよ。
土曜も仕事だったし、日曜も1日寝ていようと思ったのに、仕事関係のメールガンガンくるし。
今週末仕事一段落するから有給休暇とる。もう限界。

84 :
無理矢理、頭と体動かすために、リタリン1日に6錠使うけど、最近胃にくる。吐き気と胃の不快感。
ガスター飲んで、しのいでるが、あと体が熱でたみたいに、時々なるのは何なのかよくわからない。
医者がリタリンは休薬日をとって、「休みの日は飲まない日をつくってください」って言ってたが、休みの日も仕事のメール入って頭使うから、飲んでしまって休薬日なんか取れない。
1日でいいから、カリューとロヒやって横になっていたい。頭と体休ませたい。

85 :
>>60
どこか心療内科でも行ってこい
「最近眠れない。昔ロヒ貰ってて自分に合っていた。他にも試したけどイマイチだった」とでも言えばいい
ドグマのリタもらう時よりずっと簡単だしな
俺は別の事で通ってる総合病院の形成外科でもらってるけど最初は3日分しかくれなかったが通ってるうちに2週間分もらえるようになったわw
あと俺は他のコテさんは歓迎だよ

86 :
それと、医者には気後れせずガンガン主張してやれよw

87 :
あ〜ウ○コ固ぇ

88 :
本来の意味で脳を休息させるのであれば、マイスリー。米軍パイロットは合法でアンフェタミンを使用するが、休息時(いわゆる落とし)に服用するのがマイスリー。あと、VAAAM飲んで眠れば、脳の機能はかなり回復する。

89 :
錠大量摂取で歯がぐらつき(←エフェによる)始めたら、ロヒプノールを患部に当てる。ロヒにはフッ素が含有されているので、虫歯予防にもなる。
誰も必要としていない情報を淡々と述べていく。

90 :
>>89
お前臭いから早く消えろ

91 :
そうやって一々レスを頂くと、ますますこのスレに粘着したくなるものでね。
消えて欲しいならスルーしてごらんよ。簡単なことじゃないか。スルースキルぐらいあるだろ?

92 :
>>89
たぶん冗談で言ってるんだろうけど…、
確かにロヒプノール(フルニトラゼパム)にはフッ素が加味されているが、成分中にフッ素が含有されているのではなく
フルニトラゼパムの化学式に組み込まれているので(ベンゼン環のC-F)意味がない。
例えて言えば水はH2Oで酸素を含むから、海で溺れてもがぶがぶ飲めば酸素を取り込めて息が続く、と言ってるのと同じ。
ロヒだけじゃなくてほかの医薬品や農薬なんかにもフッ素原子が導入されているものは多いよ。
これはフッ素を加えることにより薬効が飛躍的に増大するから。
グラついた歯にロヒ錠をあてても虫歯予防にはならない。そのかわり、口腔内の粘膜から吸収されるので飲むより早く眠くなる(;^_^

93 :
うーん…、「含有されていない」ことはないんだよね。構造式上にフッ素分子が在る以上は、微々たる量であれ含有されている。H2Oの中で魚はエラからO2を取り入れている。その量は、薬に例えると添加物程度。ロヒ中のフッ素はぶ形の為に含有してある。

94 :
でも、確かに「虫歯予防」は大袈裟に言い過ぎた。謝るよ。ゴメンね。

95 :
馴れ合い否定された位でファビョり過ぎだろw
884 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 13:33:24.65 ID:CyR2l2jv [1/5]
ドグマさん来ないのさみしいけど体お大事に。
ブロン40tとロヒスニ4mgきもちいいなー。
ロヒの在庫がガンガンへっていく。
ブロンオフとかしてみたいな。
ブロン仲間と一緒にきめながら他愛ない会話を楽しんでみたい。
ここはみんな働いて疲れてブロンとか(家事含め)動くための人ばかりだから
礼儀正しく真面目な人多そうだ。
890 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 14:58:19.10 ID:CyR2l2jv [2/5]
みんなコテつけようか。>>886はファ〜ちゃんでコテるのおすすめ。
私は何にしよう。
892 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 15:54:06.69 ID:CyR2l2jv [3/5]
えーごめんなさい!!ごめんね。
お酒のひとだね?
からだいまは大丈夫ー?
899 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 18:06:11.68 ID:CyR2l2jv [4/5]
おんなだけどw
邪魔ならNGしろやスカスカ脳めがw
あったまわるいなwww。
NG出来る脳みそ知性知識ねえんだね。
902 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 18:23:55.12 ID:CyR2l2jv [5/5]
大学ドロップアウト負け組カリュー買う仕送りもなしひきこもりのいつものキチガイチョンかあ。
iPhoneで必死だねwww
いつも同じ事しか書かないから即座にわかるw
い じ め ら れ の 弱 虫 負 け い ぬ 人 生 乙www
大学でもいじめられたんだねwwwww
かっわいそーだねーw
可哀想可哀想iPhoneポチポチ可哀想w
同じIDで書けないねえww

96 :
香ばしいな
気持ち悪い自己顕示欲のかたまり
このスレ見る気なくなるわ

97 :
どうしてこうなったのか…
変な人増えた

98 :
>>93
ファ〜さんにからんだりスレ空気読めないネガレスするやつは
女嫌いで、リアルいじめ長年くらう程のキモで昔から
スレでネット弁慶して嫌われまくってたいじめられっこなんだよ
相手すればするほど喜んで荒らすからガン無視お願いします
このキモいじめられ陰湿男の援護臭いレスはiPhoneとからの自演
援護単発ばっかでしょ
そいつ相手にしないで、迷惑なんだスレ空気悪くなるから

99 :
……orz
今日、ド安定でカリュー買えるストア行ったんだが、カリューがない。
「あぁ、そういえば回収されたんだっけ」と思い直してバイトの姉ちゃんに
「すみません、ブロンのカリューっていつころ再販売されるんですか?」
と聞いたら
「え? いいえ、回収された直後に製造中止になったので……」
「えっ?」
「えっ?」
というようなことがあった。マジか、マジなのか。
嘘だろ? 知りもしない初顔合わせの人に「オレブロ中なんす! なきゃやばいんですよ!」
とか言っちゃうくらい取り乱した。
誰か真偽の程に詳しい人いない? ほんとにもう出てこないの? 残りの3箱じゃ耐えられないよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
統合失調症の人LINEやろう (138)
しまむら◆YszkQ.4YJ5M9ファンクラブ (268)
前向きに勉強に打ち込んでいるメンヘラ日記18 (270)
メンヘラが好きな歌詞 Part3 (523)
★鬱でお風呂入れない人、入るの面倒な人★part47 (138)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよpart11 (156)
--log9.info------------------
2010秋の新作アニメ これだけ見とけ!! (562)
2011冬の新作アニメ これだけ見とけ!! (432)
コードブレイカーがアニメ化する件について (102)
ロッテのおもちゃ (854)
となりの怪物くん アニメ化 (301)
ましろ色シンフォニー -Love is pure white- (478)
「ヘタリア Axis Powers」3期制作決定! (610)
2010冬の新作アニメ これだけ見とけ! (714)
2011秋の新作アニメ これだけ見とけ!!第二夜 (446)
科学忍者隊ガッチャマン 【Part.15】 (200)
鉄腕アトム '63 '80 (532)
★★★フランダースの犬 part10★★★ (537)
ラ・セーヌの星 太もも5チラ目 (396)
【捨て犬】チャージマン研!56【56】 (309)
【初代】ガラスの仮面【エイケン】 (212)
セックスしてみたい世界名作劇場キャラ (142)
--log55.com------------------
【日豪・人権と政治】日本ヒューマンライツ「他国からの圧力によって日本のアニメ漫画の性的な児童搾取を禁止できる」[02/29]
【ロシア】モスクワで悲劇 誕生日パーティーでプールに30kgのドライアイスを投入し3人死亡 ネット激震 [03/01]
【新型肺炎】コロナの世界の新規感染が中国の9倍に:WHO「韓国、イラン、イタリア、日本の状況が現在われわれの最大の懸念」[03/03]
【LGBT】プーチン大統領「ロシアでは結婚は男性と女性の間のものだと定義すべきである」法での決定を提案【英メディア】[03/02]
【新型肺炎】コロナウイルスパニックのアメリカは箱買いやケース買い:感染者が100人を超える [03/03]
【オピニオン】新型コロナ“神対応”連発で支持率爆上げの台湾 IQ180の38歳天才大臣の対策に世界が注目 [02/29]
【仏伊】イタリアの国民食ピッツァを「コロナピザ」とやゆする風刺CMを放送:仏テレビ局がイタリアに謝罪 [03/04]
【新型肺炎】『ダイヤモンドプリンセス』から最後に下りた船長が故郷イタリアでヒーロー扱い[03/05]