1〜終まで読む 100〜終まで読む
【2【うえすたん】【西部劇】【うえすたん】2】 (870) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■ジブリ総合スレ 4■■■ (733)
迷惑千万!『ニット帽』男スレッド (448)
■■ 日本人監督この十年のベストテン ■■ (117)
■■子供達のキスシーンうpしる!■■ (410)
こんな映画「マイティ・ソー」は嫌だ (182)
【毎日】IDに映画の名前出した奴は神!66【挑戦】 (513)
PIXAR/ピクサー総合スレ5作目【ファインディング・ニモ】 (315)
パンチラのある映画を語る part3 (398)

【2【うえすたん】【西部劇】【うえすたん】2】


1 :2009/02/15 〜 最終レス :2013/10/17
西部劇について新旧関係なく語るスレです。
前スレ:【うえすたん】【西部劇】【うえすたん】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/movie/1166374250/
前々スレ:●■古い西部劇について語ろう■●
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/movie/1052916622/

2 :
2

3 :
西部開拓史は西部劇なんですか

4 :
未見で、タイトルからドキュメンタリーとでも思ったのかな?
それとも作品的に、西部劇ではないと思ったとか?

5 :
未見で、タイトルからドキュメンタリーとでも思ったのかな?
それとも作品的に、西部劇ではないと思ったとか?

6 :
だぶった・・・

7 :
>>3
>>西部開拓史は西部劇なんですか
「バナナはおやつに入りますか?」みたいですね。
インディアンの襲撃と列車強盗があるので西部劇だと思います。

8 :
前スレ最後の方で話題になってた西部小説の名作ってどんなのがありますか?

9 :
西部小説を紹介してるページもあるけど
それらを手にするには、歴史のありそうな古本屋をこまめにチェックするしかなさそう
叩き売りコーナーに紛れ込んでる可能性も

10 :
外書を読めばいいでしょう。
PDになっていれば、テキストがWEB公開されているかもしれませんが、
その場合は翻訳ソフトを使えば、ある程度は使えるでしょう。

11 :
ほら、駅馬車はここ↓にありましたよ。
ttp://thenostalgialeague.com/olmag/haycox.html

12 :
ttp://www.fieldworks.ne.jp/results4.html
音源の募集をしてるらしい

13 :
興味深いですね。
日本語版製作会社にテープが保存してあるのかと思っていました。

14 :
カット版作成時に完全版のテープ(当時はフィルムかな?)を切り貼りして
カットされた部分は捨てちゃった、ていうことでしょうね

15 :
60年代の劇画雑誌に載ってた西部劇にはパーマー・スピレイン原作
との表記があるんだけど、ググっても全く情報が出てこないんだよな

16 :
本日上映スタート!「オーストラリア」
でも見るなら映画の日の明日?
http://movies.foxjapan.com/australia/

17 :
オーストラリアは「反日映画」ってのを隠して宣伝してるから絶対見ねえ

18 :
ベティカーのコマンチ砦みつけたよ
http://rapidshare.com/files/200564190/comanche.station.1960.dvdrip.ash.part1.rar
http://rapidshare.com/files/200571233/comanche.station.1960.dvdrip.ash.part2.rar
http://rapidshare.com/files/200578059/comanche.station.1960.dvdrip.ash.part3.rar
http://rapidshare.com/files/200584078/comanche.station.1960.dvdrip.ash.part4.rar
http://rapidshare.com/files/200589919/comanche.station.1960.dvdrip.ash.part5.rar
http://rapidshare.com/files/200595718/comanche.station.1960.dvdrip.ash.part6.rar
http://rapidshare.com/files/200601590/comanche.station.1960.dvdrip.ash.part7.rar

19 :
ベティカーってなんで一本しかDVD化されてないの?
一本できるならもっとDVD化できるんじゃないのか

20 :
日本語なら二本出てるよ

21 :
なんだそういう萌キャラかと思った

22 :
ある意味ベティカーは萌えキャラではあるが……

23 :
マカロニDVDスペシャル・エディション第二弾
ttp://www.cinemart.co.jp/macaroni/

24 :
初めて「弾丸を噛め」を見た。
もっとダークな男と男の闘いの映画だと思ってたんで意外w
でもジャンマイケルビンセントが成長していく過程なんかは
誇り高き西部の男っぽいスマートさがあって良かった。
馬の前足に紐をくくりつけて転倒させるアクションシーンは
やっぱ見ててツライなぁ・・・

25 :
BSでやる「マクリントック デジタル・リマスター版」は録画必須かい?

26 :
作品としては2流だな
モーリン・オハラも薹が立っているしね。。。

27 :
数十年ぶりに「シェーン」を観た。
子供の頃はジョーイ少年の目線で、次に見た20代の頃はシェーンの目線で、
そして40半ばを過ぎた今は、父ジョーの目線で観てることに気付いた。
若い頃はA・ラッドのかっこよさに憧れ目を奪われていたけど、今の私のヒーローは
間違いなくヴァン・ヘフリンです。
しかしなぜ「シェーン」は正規版が出ないのですかね?
美しいカラーでワイオミングの山々や緑、青い空を是非見たいものです。

28 :
『シェーン』は、もともとB級だったから、ネガが残っていないのでは?

29 :
げっ!
するとずーっとPD版のくすんだ色ってわけですか!?
なにか大人の事情でもあるのかと思ってました・・・。

30 :
あ、ごめんなさい、お礼を言うのを忘れていました。
レスありがとうございました>>28

31 :
許されざる者が好き。あといかにも西部劇って感じで楽しく見たいなら
ヤングガンとかがいいかも。

32 :
>>31
どちらのですか?
ヤングガンが併記してあるから、後のほうですかね
イーストウッド兄イのやつ。。。

33 :
>>32
後のほうですw 最初の方は調べてみたらなんか地雷臭が・・・。
そういえば昔、小泉元首相がブッシュ元大統領のことを真昼の決闘の
主人公みたいだって何度も言っててブッシュ元大統領から真昼の決闘が
好きなんだねって言われてたけど共通して知ってる映画がそれぐらいしか
無かったんだよねきっと。

34 :
なんと「許されざる者」を地雷扱いする輩がいるとは…
俺は「ビッグトレイル」や「荒馬と女」よりずっと好きだけどな。

35 :
ウィンチェスター銃'73がすげー好き
アンソニー・マンは傑作多い気がする

36 :
ロングライダーズは登場人物が多い気がする

37 :
メイとわん

38 :
おお…
ttp://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=9032
アパルーサの決闘 特別版
ヴィゴ・モーテンセン×エド・ハリス×レニー・ゼルウィガー
3大スター共演!
エド・ハリス監督による、男の友情を感動的に描いた
本格派ウエスタンの名作誕生!
発売日:2009/06/24
希望小売価格:\3,980(税込)
本編:約115分 映像特典:約40分
製作年度:2008年(COLOR )
ディスク:1枚 (片面2層)
品番:DLVY24790 JANコード:4988135714756

39 :
3:10 to Yumaの方が先に公開されたのに
アパルーサの方が先にDVD化したんだな
ラッセルクロウ&クリチャンベールとエドハリス&ヴィゴモーテンセンで比べて
後者の方がマニアックファン多くて売りやすいのだろうか
ってかやっぱ日本じゃ西部劇は劇場公開し難いんだな…

40 :
>>36
史実に基づいた映画だから仕方ない
でもそんなに登場人物多いか?
ストリーも簡略化して単純にしてあるし
ブラピの奴よか余程分かり易いと思うが

41 :
西部劇って三角関係と復讐しかないの?

42 :
訊く前に西部劇を定義してみたら

43 :
『3時10分、決断のとき』で公開するみたい

44 :
微妙な邦題だな。地球が静止する日みたいに微妙に邦題変えるなら同一の方がいいような。
アパルーサ、ミニシアター系でいいから公開して欲しかったなー。
ヴィゴ結構人気あるし。残念だ。

45 :
3:10 to Yumaいや3時10分、決断のときがコケたら
今後また西部劇映画の上映が難しくなっちまうな
ラッセルのファンには期待しないがwチャンベールファンの需要狙いかな
リメイクものだからチェックする奴もいるだろうし
>>44
アパルーサはワーナー配給なんだよな
GOEMON上映するくらいならアパルーサ上映して欲しいよ全く

46 :
女性客をつかめなかったしそれを誇りにしてきたジャンルだから厳しいな

47 :
アメリカ、イタリア以外の国が作った西部劇てどんなんがある?
イギリスは女ガンマンがあるよな
フランスやドイツやトルコなんかは?

48 :
小林旭が主演のあれとか

49 :
網走番外地の北海道モノとかも西部劇
しかし日活の西部劇っぷりには敵わないだろう
宍戸錠ので日本が舞台の筈なのに町並み服装の全てが
アメリカ西部と化しているヤツとかあった

50 :
話もどりますが、「3:10 to Yuma」観に行きたいと思います。
8月8日公開予定なんですね。オリジナルと同じ位いいのが理想ですが、
どうでしょうか。あと関係ないですが、ラッセルクロウとジュードロウを
私勘違いしていました。ロウしか合ってねーだろと言われそうですが、
山賊の首領がオリジナルでは、ハンサムで女性慣れしていてちょっとスマート
だったので、そういう俳優が選ばれたと思ってしまったんですね。
えーとまあ期待しています。

51 :
>>36
ライ・クーダーをBGMにして草原を疾走する群盗のオープニング
堪らんなぁ〜〜〜〜〜

52 :
アパルーサの決闘の字幕手掛けるのは藤澤睦実だそうなんだけど
この人の訳の腕はどんなもんなんだろ

53 :
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090529_170464.html
PS3/Xbox 360「コール・オブ・ファレス 血の絆」

54 :
コール・ヤンガーに合掌

55 :
今月のNHK-BSでいくつか西部劇が放送されるけど、この中でこれはオススメって作品あるかな?
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html

56 :
>>47
ドイツは「ウィネットー」シリーズがあるし、フランスは
「華麗なる対決」作ってる。
余談だがドイツでは今でもTVで普通にマカロニが放送されてる
らしい。

57 :
歴史の情報をインターネットで閲覧していると
非白人のカウボーイの話とか19世紀末〜20世紀初期の中国大陸の話とか
大陸横断鉄道に従事した中国系移民とか19世紀末期のフランスに実在したカウボーイのコスプレ集団「モレス盟友団」とか
実に興味深い事例を知ることができました。
これから西部劇をやるとしたらこの辺りから違った流れの作品が出るんだろうか?

58 :
日本の時代劇と同じで今はあまり人気ないジャンルなんじゃないの
どうなの

59 :
>>58
今はあまり人気無くなったのはなんでだろね。時代劇よりかは
まだ現在でも許容できる土壌がありそうなのに……
やっぱりやり続けるとアメリカの歴史上明らかにしちゃいけない場所に
触れるのがいけないんだろうかと。

60 :
>>58
アメリカでもカウボーイのイメージを
大幅にダウンさせた頭の悪い大統領が…w

61 :
>>60
そんな大統領はアメリカの歴史上複数存在するから出来れば特定して貰いたいね。

62 :
西部劇の人気がなくなった=最近の話題なんだから
普通はおバカ=ブッシュ(息子)だろ?

63 :
すんごく突飛な考えだけど、リーサルウェポンのような刑事モノを
見ていると西部劇が時代や舞台を変えてこうなったんだろうなーと
思うことがときどきあるんだ。
銃が新しくなり馬は車になっても、男の友情とか正義感、
悪の一味との対決など映画のスタイルは大して変わらない。
リッグスとマータフが西部で偶然出会ったシーンもまったく違和感なかったしw


64 :
>>62
人気がなくなったのが最近?
その最近がどれくらいのつもりなのか知らないが
一般的に言われているように、西部劇衰退はベトナム戦争泥沼化と重なると
考えれば約40年だぞ。
他にもバカ大統領はいただろ。
元映画俳優とか。

65 :
午後のロードショー バック・トゥ・ザ・フューチャースペシャル
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」
2009/06/09 13:30 〜 2009/06/09 15:30 (テレビ東京)
89年アメリカ。マイケル・J・フォックス。シリーズ2作目。タイムマシンで
過去と未来を自由に行き来する青年が、未来から持ち帰った1冊の本が原因で
思わぬ運命の変化に巻き込まれる。ロバート・ゼメキス監督。
午後のロードショー バック・トゥ・ザ・フューチャースペシャル
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」
2009/06/10 13:30 〜 2009/06/10 15:30 (テレビ東京)
90年アメリカ。マイケル・J・フォックス。度重なる時間旅行の果てに、開拓時代
の西部で友人の科学者が死んだことを知った青年が、彼の命を救うために再び時を
超える。ロバート・ゼメキス監督。

【テレビ東京実況板】
http://live23.2ch.net/livetx/

66 :
ウェズリー・スナイプスの西部劇版ブレイド「GALLOW WALKER」
「荒野のドラゴン」+「華工血涙史」?風味な「CHINAMAN’S CHANCE」 

何時になったら観られるんだ・・・

67 :
>>64
自分は>60なんだけど、なんかアンタと認識が違うような気がするよ…
自分が言ってるのは>>62の言う通り
昨今のカウボーイのイメージを悪くさせた
西部出身の頭の悪い大統領=ブッシュJr=テキサス州出身で
それ以外の事は言ってないよ
レーガンは確か北部出身じゃなかったっけ?

68 :
カウボーイのイメージだったら、ブッシュよりレーガンの方が強いな。
在任中に世界中のメディアから二流西部劇俳優と揶揄されていたし。
演段でカウボーイハットを被っただけのブッシュの比じゃない。
だけどブッシュにしろレーガンにしろ最近過ぎて西部劇人気の低下には関係ない。
西部劇人気がなくなった時期のカウボーイイメージのバカ大統領なら
なんと言っても、ジョンソンだろ。
つまり>>61の言う通り、そんな奴多すぎ。

69 :
初めて「真昼の死闘」観たらいろいろ凄かった。
この邦題でクライマックスが夜かよ! とか
敵方の具体的な悪行描写がほとんどないのでイーストウッドが本当にヒドイ奴にしか見えない、とか。
ハリウッドでマカロニをやろうとしたけど根本的な体質の違いから
変にズレてしまった、というのがよくわかった。
それでもちゃんと面白いのはさすがだけど。

70 :
>>66
>「荒野のドラゴン」+「華工血涙史」?風味な「CHINAMAN’S CHANCE」
製作はアメリカなのか香港なのか中国なのか如何なんだろうね。
英語ページ見る限りでは純然たるアメリカ映画のようなんだけど。
しかしそういう西部劇が作られるのはアメリカや中国の国内事情の変化と関わってんのかな。
かつては中国系移民にスポットを当てた西部劇自体全く作られて無かったそうなんだが。
まあ、こうなってくると日系人を中心にした西部劇の制作にも期待したいところですね皆さん。
>GALLOW WALKER
>ミステリアスなガンマンのアマンは、神との契約を破った尼僧の息子。
>彼に撃たれた者はゾンビと化し、復讐のために追いかけてくる。
>アマンは若いガンマンの協力を得て、狂暴な男カンサに率いられた元犠牲者の集団を撃退しようとするが……
普通は単純にゾンビを葬る事が出来る能力を持った主人公を設定するはずなのに
脚本家は何を思って?

71 :
アメリカに移住した郷士が南北戦争にゲリラ部隊を率いて参戦する
「地獄のレンジャーズ」
凄腕の賞金稼ぎと記憶喪失の侍がコマンチ族、山賊と戦う
「アリゾナ無宿」「逆襲の地平線」
どれも日本製のウェスタンだけど話としては面白いんで映画化希望。

72 :
>>71
その為には日本自体の国際社会での地位向上と
アメリカ内での日系人の活躍が最低限不可欠だと思うんですが。
しかし日本の国際社会での重要度はどうも怪しい上
世界各地に広まった日系人たちとの交流や協力は全然……
第一今日系移民の歴史自体が日本本国で忘れられかけてるのに。
まだまだ先は遠い、いや遠すぎるとしか言えないですよ。
>アメリカに移住した郷士が南北戦争にゲリラ部隊を率いて参戦する
確か日本人がアメリカに移住した時にはとっくに南北戦争終わってた筈では。

73 :
日系西部劇が作られづらい理由を補足しておくと
日本人の本格的なアメリカ本土移住の歴史が西部劇の時代と
今一つ噛み合い辛いのもあるのではないかと思うんだが。
西部劇で取り扱われる時代には中国人の方が先にアメリカ西部に移住してるし
大陸横断鉄道の建設に関わったのだって中国系移民の方が多数派だし。
本格的なアメリカ本土移住の頃にはとっくに西部開拓時代終わってるのが……
まあ、"公式"の歴史には知られていない秘められたドラマがあったって事にしておけば良いんだろうけど。
wikiの日系アメリカ人の歴史見ると結構題材に為りそうな事例があるから。

74 :
 じゃあ、カンフー使いの中国系移民が活躍する西部劇を作ればいいのにな。
 

75 :
そういうのはマカロニでやってるからじゃね

76 :
>>74
>>66で紹介されてる「CHINAMAN’S CHANCE」はどうなんだろうね。
どうも真面目な歴史映画の予感がするんだが。
序でに中国系と日系に関係して何故か今までマイナーな存在だった
黒人カウボーイ主役の西部劇はどれだけあるんだろうね。
「カウボーイの3分の1は黒人だった」
「映画や歴史書に無視されながら、8000人以上のカウボーイが初期の西部で活躍した」
これからはどれだけ描かれるんだろう?
>>75
けどマカロニでもそんなには無いんじゃないのかいね。

77 :
「3時10分決断のとき」のテーマ曲良いですね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=GVtJDGeBweU

78 :
リメイク版の配役が予想とは逆だった。
舞台ならダブル・キャストの楽しみがあるけど、こればっかりはしょうがないか。

79 :
>>78
ラッセル・クロウはぴったりだと思うけどなあ……。
クリスチャン・ベールは実年齢より、5、6歳上の役ですよね。
14、5歳の息子がいるお父さんの役ですから。
でも、彼もヘタレ役がうまいんで、いいんじゃないでしょうか。

80 :
>>57
中国大陸といや、中国の時代劇も、西域が舞台となると、
だいたい砂漠地域なので、
俗に、チャイニーズウエスタンとか呼ばれたりするねぇ
こっちは銃じゃなくて、刀剣だけど

81 :

カンフー使いの西部劇なら昔ジェームス繁田主演でやってたみたいだぞ。
ヨウーツべでアメリカの繁田フアンがアップしたので一部みることができる。
このおっさん、ハワイ生まれの癖に、ハリウッドの役者のなかで英語の発音と
台詞の声の響きが一番きれいなので有名なんだってね。
知らなかった・・・・。

82 :
>>81 マカロニの「黄金の三兄弟」な。 本人は嫌々出演したらしいが。 因みに当時のアジア系俳優で唯一白人女優とのラブシーンが許された人でもある。

83 :
ダイハードの社長さんの人か

84 :
>>81
you-tubeのJAMES SHIGETAでみることができました。
あのフイルムクリップ中、モノクロで黒ずくめのジェームス繁田が早撃ちを見せる西部劇は
日本で公開されたのでしょうか?
82サンが仰るとおり「大いなる西部」や「べビイドール」でお馴染みのキャロルベーカーと
繁田の熱烈なキスシーンも見ることができました。
そういえばプレスリーの「ハワイアンパラダイス」でもいい役でしたね。
82サンのおっしゃる「黄金の三兄弟」とはYOU-TUBEのジェームス繁田の項目にあるピストロなんとか
いうタイトルシーンのやつでしょうか・・・・。

85 :
>>7
じゃあアポカリプトは西部劇かぁ

86 :
アパルーサの決闘見た。
リアルさを追求してるという拘りが感じられた。
言われて見れば銃で戦うなんて一瞬の出来事だよなぁ、と。
エドとヴィゴの掛け合いのシーンとかも面白い。
これ見る前に映画雑誌のレビューとか読んだんだけど
レネーの役はダイアン・レインに先にオファーいってたんだね。
確かに彼女がやった方がヒロインの魔性の女っぽさが出たかもしれない。
あとは娼婦役のアドリアナ・ヒル(パンズラビリンスのお母さん役か?)がいい味出してる。
これ劇場の大スクリーンで見たかった。

87 :
>>76
黒人ばかりの西部劇も大量にあるが白人や他のヒスパニック、アジア系の西部劇フアンには
人気がなくそれらは主にハーレムや黒人街中心に上映されそれなりの興行成績をあげた。
大きな特徴は西部なのに白人があまり出てこず、主役はもちろん悪役まで黒人だった。
黒人の西部劇に対する概念も西部劇は白人のものという意識があるせいか、黒人のシンギング
カウボーイシリーズも歌い方は黒人のそれではなく、CDだけ聞けばまるで白人が歌っている
ようで黒人の特徴は全然ない。

88 :
>>80
そうなると西部劇の定義がどうも解らなくなるな。
世界のどこでもいいから西部地帯を舞台にすれば西部劇になるのか?
それとも広大で乾いた大地と馬に乗る流れ者とならず者共と決闘とがあれば
西部劇なのか?

89 :
この辺りで荒野のストレンジャーについての話をですね……

90 :
イーストウッドかい?
でもウェスタンっちゃあ、まずジョン・ウェインでしょう。
駅馬車あたりからどう?駄目?

91 :
>>90
とりあえず何故建物を赤く塗ったり最後まで素性を明かさなかったり
あの三人組と組まなかったりしたんですかね彼は。

92 :
>85
白人が入ってくるず〜っと前の
時代だから違うんじゃない?

アメリカに行ったらトゥームストーンがお薦め
まんま西部劇だお

93 :
大いなる西部のグレゴリーペック、カコイイ!!!

94 :
すみません、最近西部劇に興味持って
色んな映画を見てみたいんですがここの品揃えはどう思いますか?
ttp://www.666-666.jp/index.php/m/product_detail?gf_mph=1727
レンタルしまくるより最終的には安く上がるんですが
地雷映画もあるのなら損かなぁと…先輩方のご意見下さい

95 :
最高の西部劇は「テキサス決死隊」

96 :
この辺りでフランス側やスペイン側から見た西部劇と云う物が在ったら
一体どんな内容に? と云う話をですね……
>例えば、ルイジアナはもともとフランスの植民地で、ナポレオンから二束三文で買い上げたわけですけれど
>(「ルイジアナ」という地名そのものがルイ14世由来することはご存じのとおり)、
>それ以前のフランス植民地時代のことについて、ぼくは学校では何ひとつ習った記憶がありません。
>New Orleans が「新オルレアン」(Nouvelle Oreans)であるとうことは知っていましたが、
>南部に多い「なんとかヴィル」(ナッシュヴィルとかルイヴィルとか)の「ヴィル」がフランス語のville (街)だと
>いうことはフランス語を習うまで気がつきませんでした。(でも、「ルイジアナ購入」って、安い買い物ですよね。
>1500万ドルで、アーカンソー、ミズーリ、アイオワ、ミネソタ、ノースダコタ、サウスダコタ、ネブラスカ、
>オクラホマ、カンザス、モンタナ、ワイオミング、コロラド、ルイジアナにまたがる地域を獲得したんですから。
>いったい坪単価いくらなんだろう。売っちゃう、ナポレオンも豪快ですけど。
>まあ、もともとラサールというおっさんがミシシッピ河を下ったところで、勝手に「ここはフランス領」って
>宣言して誰の断りもなしに領有したわけですから、売る方も買う方も、どっちもどっちかな)。

>でも、カリフォルニアやニューメキシコはスペインの植民地だったということは、
>なぜか子どものころから知ってましたね。 これはむかしTVでやっていた『怪傑ゾロ』を見てたから。
>ですから、ロス・アンジェルスが「天使たち」というのも サンフランシスコが「聖フランシスコ」だというのも
>何となく想像がつきます。 アメリカがこの二州を獲得したのはアメリカ・メキシコ戦争のときのことで、
>これもアメリカが宣戦布告してメキシコ領内に進撃して、国境線を勝手に書き換えて割譲させたのでした
>(ほんとにひどい国ですね)。

97 :
21歳の俺が愛する西部劇作品
「黄色いリボン」
「アパッチ砦」
「ウィンチェスター銃’73」
「ベラクルス」
「捜索者」
「リオ・ブラボー」
「ワーロック」
「バファロー大隊」(未DVD化作品)
「馬上の二人」(未DVD作品)
「許されざる者」(ヘプバーン作品)
「コマンチェロ」
「リバティ・バランスを射った男」
「シャイアン」(未DVD化作品)
「プロフェッショナル」
「続・夕陽のガンマン」
「バンドレロ」
「ウエスタン」
「墓石と決闘」
「勇気ある追跡」
「真昼の死闘」
「夕陽のギャングたち」(DVD廃盤)
「弾丸を噛め」(単品DVD未発売)
「ラスト・シューティスト」(DVD廃盤)
「シルバラード」(単品DVD未発売)
「マーベリック」
「クイック&デッド」(DVD廃盤)

98 :
後半でやっとホッとした。ホントに21かよw

99 :
クイック&デッドってシャロン・ストーンが脱ぐ映画じゃないの?

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PIXAR/ピクサー総合スレ5作目【ファインディング・ニモ】 (315)
ロードムービー総合スレ (174)
チンコが見える映画8 (170)
元在日朝鮮人町山智浩(娘はブス)の唐沢イジメが酷い (107)
浅草中映・新橋文化劇場 (153)
【allcinema ONLINE】について語るスレ4 (647)
お勧めのコメディ映画 (252)
【ゴダール】ヌーヴェル・ヴァーグ【トリュフォー】 (210)
宮城の砂糖と塩[伝説の男] (196)
こんな糞みたいな国滅べばいいと思ってる奴50 (158)
音ゲー良曲上位10曲決定戦In音ゲー板 (122)
とある科学の超電磁砲S レールガン578発目 (644)
bjリーグのチケットが余りに余りまくっている件 (420)
【四肢麻痺】柳田さん、あの後どうなった?Part63 (594)
長崎県立大学Part43 【芒種】 (112)
リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ 第87話 (102)
au HTC J One HTL22 Part 29 (251)
大阪夏の陣で七手組が出撃していれば? (225)
ガルプ! Gulp! その8 (277)
【愛知県】おもッちゃマンと水光園【一宮市】 (197)
劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 (149)
甲薄紳士靴が見つからず困っている! (220)
【PSP】エルミナージュL アンチスレ【暗域直系】 (404)
雑談 Rミルク (1001)
【YAMAHA】ヤマハのギター・ベースについて18 (523)
シオニズム正当化の手段としての「ナチ・ガス室」 (692)
無職やニートがバイトや契約社員を探すスレ (421)
ここだけ20年前のスレ (386)
北野演芸館 part1 (339)
Samsung Galaxy Note 3 総合 part9 (244)
今は無きPERSOLルーターを語る (146)
【ホモ川上】榊先生との電話の結果を待つスレ【高校時代】 (206)
気持ち悪い女に目つけられました (637)
いい加減、電気を貯められる技術作れよ (342)
悠斗メモ (924)
いちいち報告するスレ 33 (658)
■■■■■■■■■ポーション■■■■■■■■■ (145)
本当にナチスドイツ軍は旧日本軍より優れていたのか? (309)
れつとれ (365)
★頑張れ暴走声優三石琴乃! 13★ (713)
≡ 東京農業大学陸上競技部長距離ブロック◆18 ≡ (181)
教育実習スレ3 (725)
★「国民の生活を破壊してきたのは公明党です」★ (647)
ミツトヨ 右翼の街宣車が突入、警備員が軽傷 (221)
さらに見る