1read 100read
さんかくはぁと★永作博美〜山本耕史〜山田太郎 (138) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
古畑任三郎 35 (154)
〓卍〓  闘え!ドラゴン  〓卍〓 (384)
サイコメトラーEIJI (149)
【アイアン】プロゴルファー祈子 【祈子】 (520)
【アイアン】プロゴルファー祈子 【祈子】 (520)
どっこい大作 Part2 【どっこい!どっこい!】 (574)

さんかくはぁと★永作博美〜山本耕史〜山田太郎


1 :2009/09/29 〜 最終レス :2013/10/14
現在ホームドラマチャンネルで放送中のさんかくはぁと!!について語りましょう。

2 :
やってんだ、いいな〜
うち見れねぇ!

3 :
ともおちゃん かわいー

4 :
永作博美がめちゃくちゃ可愛い!多分23、4で演じてるはずなのに高校生に見える。

5 :
今日はさんかくはぁと第10回!

6 :
>>4あの年でブレザーがあれほど似合うのは反則!
毎週木曜日は睡眠不足w

7 :
朝刊太郎

8 :
次で最終回なんて寂しい…
再来週からはOLヴィジュアル系か。

9 :
えーと 山本太郎だよね

10 :
まいっか いっとけ まいっか〜!

11 :
>>9拓也は毎回面白過ぎてたまらんwww

でもよく考えたらこのドラマ地味に豪華だよねw

12 :
いしだ壱成の元カノの川合千春も何気に出てるしね。
室井滋は今とあんまり変わらない気がする…

13 :
>>12笹峰愛も出てたよね。室井さんはキャラが良いw
よくよく考えたら、山本耕史・永作博美・山本太郎・川合千春が同級生役なんだよなw

14 :
笹峰愛って何役で出てる人ですか?Wikiで見たけどよく分らなくて…

15 :
>>13郁子の親友役
クラスで郁子の隣にいるみつあみの女の子
・・・だよな?

16 :
どうも!DVDに保存してるのでもっかい見直してみます。

17 :
>>16間違っていたらごめんなさい・・・
ただ、『まいっか』で許して下さいw

18 :
山本耕史の女装はかなりごつかったな〜。
顔は色白だしまぁまぁだけど、背が高くて肩幅あるから。

19 :
さんかくはあと
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1058428522/

20 :
shareで流して

21 :
ついに終わっちゃった。あれだけ粘っといてともみの消えた方はちょっと呆気なかったな…

22 :
>>21最終回寝過ごした・・・。ってか台風だったから見れる所じゃなかった。金曜は仕事だから月曜早朝を見るぜ
麗に刺されるんだっけ?

23 :
いきなり麗が現れて泣きながらともお刺して逃げました。ともおのこと諦めたっぽかったのになぜ今更?って感じ…

24 :
>>18
脚だけは女以上のキレイさだった

25 :
>>23
ヒント:サブタイ
リアルタイム当時ラスト見た時「えっ…?」ってなったな。

26 :
確かに。美脚でしたね!真直ぐでスラーっと長くて。

27 :
>>23>>25サンクス
なるほど、だから『振り返れば奴がいる』なのか。なぜ泣きながら?智雄を刺して永遠に邪魔をしたかったのだろうか?

28 :
>>27口や態度ではそんな風に振舞ってたけど、
やっぱり智雄の事が好きだったからじゃないかと自分は思う。
怖いくらいに積極的に迫ってたのも、自分を見て欲しかったからじゃないかな。
それに10話で郁子に渡したくないって言ってたし。
『自分の手に入らないのならいっそ…。』みたいな感じじゃないかな。

29 :
その後の麗が気になりますね。考えても仕方ないけど…

30 :
その辺のフォローを含めてオリジナルキャスト&あのテイストでの続編が見たいね。
あれから10年経って大人になって、
結婚を意識し始めた、あるいは結婚した智雄と郁子の二人、
だけどある日智雄の中に智美が蘇る!って感じで。
まあ、無理なんだろうけど…。

31 :
>>30結婚したらずっとあの夫婦漫才だったりしてw想像しただけで吹いたwww

32 :
十年後…面白そう。でもかとうれいこさん芸能界引退してるしなぁ。

33 :
最終回やっと見終わった
永作博美がマジでJKに見えた
テレビに向かって叫びそうになった

34 :
肌がプルプルで本当に十代みたいだったね。今でも可愛いし、美人すぎる人よりもなんかいいなぁ。魅力的だ!

35 :
ついに今日で再放送も終わりだね。寂しい…。
しかし、このドラマって妙な中毒性があるよねw
本当マイナーなのが勿体無い。

36 :
>>34ツンデレなのもかわいいよね!好きなのにうまく伝えられない・・・激しく萌える
>>35このドラマはもっと評価されてもいいよね

37 :
初めて見たドラマなので特に思い入れがあります!夜8時放送っていうのも見やすかったし。今見ても面白いし、このドラマの魅力ってなんですかね?

38 :
>>37かなり斬新だったからじゃないかな

39 :
>>38
一口に言うとそうだよね。あと異色過ぎる。パロディーとかミニコーナーとかw
でも、ただのキワモノドラマには終わってないよね。
ぱっと見は、本当にむちゃくちゃでバカバカしくて毎回クソワロタって言っちゃう位に可笑しいのに、
よくよく見ると、実は結構切ないストーリーなんだよな。
自分の気持ちに素直になれない二人もそうだけど、
設定とか考えると、智美ちゃん関連はマジで切なさすぎるんだよねぇ…。
コメディ部分とシリアス部分で凄い落差があるのに、違和感なくまとまってるってのが凄い。

40 :
>>39なるほどね。最終的に郁子は積極的になったね。抱きしめられたかったw
さあ再放送が完全に終わりました。次の再放送はいつかな?

41 :
再放送終わってしまったねー。
今度はどのチャンネルでやってくれるのかな。
ここ近年CSやら、地方で結構再放送してるみたいだし、
それで、知名度がどんどん上がってくれればいいなー。
あーやっぱ智美ちゃん好きだー。純粋に女の子として好きだー。
中盤からは結構可愛いと思うんだがなあ。

42 :
私は智雄君に胸キュンです
今ああいう高校生見ないですよね
しかし山本耕史さん演技うまいね

43 :
「ごきげんだぜっ」て時代感じるセリフが面白かった。
また717Chで放送ありそう。

44 :
このドラマってリアルタイム時の始まる前の『このあとは〜』っていう奴もメイキング映像使ってたよね。
しかも毎回違う映像だった。
自分が覚えているのは、洗面所みたいな所で、山本耕史さんが歯磨きかなんかしてて、
そこにカメラ持った永作さんが「今日のカメラマンは郁子ちゃんで〜す。」て、言って、
その様子を撮ってるんだけど、正面に鏡があるから姿がその鏡に映っちゃってて、
山本さんが鏡を指して「君も映ってるよ。」って、突っ込んでる奴と、
クレーンカメラに乗ってる永作さんの奴しか記憶に無いけど、
他にどんなのがあったっけ?

45 :
そんなのありましたっけ?全く覚えてない…

46 :
>>45
10年以上も前の事だから記憶が間違ってる所もあるかもしれないけど、
関東では前番組の『あんたが主役』が終わったすぐ後に流れてた。
スタッフロールのメイキング映像と同じ様なモノクロ映像だった筈。
『味いちもんめ』と一緒にやってたCMといい、
メイキング映像をよく流してくれるドラマだなー。と思った記憶がある。

47 :
結局だいかんさんは猿渡のこと「まぁ…好き」程度だったんだよね。一時は離婚したいって言ってたけど

48 :
DVDに録画したやつもう一回見ようっと。
やっぱ一回見ちゃうと止まらないね。
出演者さんたちの演技&小技も凄く良いけど、
BGMの選択や効果音の使い方、カメラワークや、テロップ等のこだわりもとても良いなあ。

49 :
http://image.blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/imgs/6/3/6353a489.jpg

50 :
私も保存してるので見ようかな。何回見ても飽きない!

51 :
録画したのを見直して改めて思った。
やっぱ色々と設定が凄い&ぶっとんでる内容だなwwwワロタww
そんなのを地味に豪華なあのキャストでやってたんだもんなぁ。
リアルタイム、地上波での再放送、今回のCSの再放送と何回も見たけど、
思い出すたびに「こんなドラマが本当に放送されてたんだよなぁ?」と疑ってしまうw

52 :
当時のドラマのパロディっぽいのも面白い!いつわまゆみ(漢字不明)聞くとダイカンと猿渡思い出す。

53 :
各話サブタイが有名ヒットドラマのパロディだからなww主題歌まで使っちゃうしw
しかも、元ネタのタイトル画面そっくりにパロったサブタイ画面までわざわざ作ってるしw
さらに元ネタの中には出演者が出てるものもあるのがまた何とも言えないw

54 :
しかし、これに出てた人達は殆ど当時と外見が変わらないなあ。

55 :
とくばん 名作ドラマ主題歌特集SPでサブタイ元ネタキタw
このドラマ知ってると、もう元ネタがまともに見れないw

56 :
確かにみんな変わらないね。
この間ダイカン役の人と阿部静代?(漢字違うかも)TVで見たけど老けてなかったなー。

57 :
見たいよー!

58 :
たまにCSで放送あるけど、DVD化はされてないもんね…

59 :
劇中でのBGMで使った、歌の著作権料がはんぱ無いらしいから、ソフト化が難しいらしいな。
サザンにドリカムにチャゲアス等、あと洋楽も数曲使ってるし。
特に洋楽って著作権料が半端ないと聞くし。
BGM差し替えたらソフト化できなくもないんだろうが…。
でもそうしたら、面白さがダウンしそうな気がしそう。
万が一ソフト化されるとしたら、吹き替え無しモードを搭載して欲しいw

60 :
録画見てたら、細かい発見があるな。
一話だけあの屋根裏部屋がとっても狭かったり、
二話の万引きのCDが、同じ製作会社が作った、2つ前の月8のドラマ『青春の影』の主題歌っぽいし、
最終回のラストで、智美ちゃんが元ネタの『振り返れば〜』と同じようにちゃんと黒いコートを着ていたりとか。
よく見ればもっとあるかもしれないな。

61 :
万引きしたのって本じゃなくてCDでしたっけ?

62 :
確認してきた。CDだね。
本はおじさんの話の中に出てきた。
しかし、二話と言えば、W山本のキスシーンは何回見ても凄まじいなw
しかも微妙に時間が長いw
リアルタイム当時、オカンと飯食いながら見ていたから、味噌汁吹きそうになったなw
そしてオカンは固まってたw
キスの後の智美ちゃんの反応が凄い女の子してて、可愛いなぁ。
山本氏の演技も凄いけど、吹き替えの氷上恭子さんの演技もとても良いよね。

63 :
この連休で録画したの又見てたけど、やっぱ何回見ても変なドラマだな。
何回見ても飽きない、毎回毎回面白すぎるwwそして切ないなぁ。
最終回のラスト以外お茶吹いたwww
キャラ描写も良いし、キャストの皆さんが演技上手いから、キャラが立っててとても魅力的だ。
テレ朝よくこんなドラマ作ったよなー。
キャストの皆さんも本当よくやったもんだと思う。
しかし、当時に比べて主役のお二人の知名度はかなり上がってる筈なのに、このドラマの知名度は上がらんね。

64 :
upしてくれ

65 :
過疎ってる。自分しかイネ。
CSじゃ見たくても見れない人多いからなー。
自分もかつて、おととし辺りテレ朝チャンネルで再放送やってるって知って、
激しく見たかったけど、でも見れなくて凄く悔しい思いしたからな。
当時から自分の中でガチで一番の神ドラマだから、
ホムドラの方でまた見る事が出来て、全話保存できたのはマジ嬉しかった。
しかし、テレ朝の地上波での一般ドラマの再放送のしなささは異常。
これだって96年に再放送されたのが奇跡みたいだったし、
中には再放送すらされていないのも沢山あるしな。
ソフト化が難しいのならせめて地方みたいに、
深夜でも良いから地上波で月曜8時ドラマ再放送すれば良いのにって思うよ。

66 :
CS観れない自分涙目orz
当時録画したビデオもそうとう劣化してしまったし…
DVDになってほしいなぁ

67 :
>>66
当時の録画か、じゃあ味いちもんめと一緒にやってたCMとか、
次回予告も入ってたのか、勿体無い。
CSのは何故か次回予告が無いんだよ。テレ朝チャンネル版は知らないが。
でも、テレ朝地上波での再放送のとも違うみたいだし。
どこかの地方での再放送用だったのかな。

68 :
このドラマ、第10話が実質的な最終話だったね。
空港の屋上シ−ンで智雄が郁子に好きだ!っと叫んで、郁子が智雄に抱きついた瞬間に
智美の魂がポンと抜けて飛行機と共に天国に昇って行くところを智雄と郁子が一緒に見てて
最後にホントにキスしてドラマは終了。というふうにスト−リ−を持って行ってほしかったな。
第11話はオマケみたいなもので見てたらシラケてくるので、当時ビデオ録画した時もそうだが
今回DVD録画したものも見ないようにしてます。
脚本がイマイチだったのが惜しい。

69 :
まぁ10話で「まるで最終回みたいですねぇ。」って台詞あったしねw
ラストに納得がいかないのは激しく同意。
特に私は智美ちゃんが好きだったから。
だから当時ラストの時、( ゚д゚)<えっ…。となった。
まあ、あれはあれで一つの物語の終わり方としてはアリだとは思うけど…。
でも11話は11話で結構面白いから困るんだよなーw
最後のパート2発言にリアルタイム当時凄く期待してたなー。
だから96年の夏に再放送された時、まさかパート2来るか!?
と思ったけど来なかったねぇ。
仕方が無いんで私の中ではあの後、
何らかのきっかけで智美ちゃんが蘇って、そして智雄君が真実を知って、
郁子と3人で時々喧嘩しつつ仲良くやっていってるものと脳内補完してる。

70 :
劇中で使用されてた曲をさがしています。
郁子が智雄への想いから切ない気持になった時に必ず流れていたギタ−の曲なのですが
知ってる方がいましたら曲名と演奏者を教えて下さい。
第1話〜3話までは智雄が少し寂しい気持になった時に流れていたので智雄のテ−マだと
思っていたのですが、4話から智雄のことが気になり出した郁子が切ない表情をした時に
必ず流れていたので、序盤は智雄、中盤からは郁子のテ−マになった曲です。
このドラマはメインテ−マのMAICCA以外は既存の曲の流用なのですが、シ−ンに応じた
選曲が絶妙だと感心して観てました。

71 :
あ、私も気になる曲がある。
7話での郁子の告白シーン等で流れるピアノの曲の詳細が知りたい。
使われてるシーンから考えるに、
いけないと思いつつも智雄君への恋心に揺れる郁子のテーマなのかな。

72 :
>>71
佐藤 準作曲の「ALATCHKEY(アラチキ−)」という曲です。
昔、フジテレビの「F1グランプリ中継」のエンディングテ−マに使用された曲です。
ポニ−キャニオン「彩AYA/JUN SATO」(PCCR-00083)というアルバムに収録されています。

73 :
>>72
サンクス。探しに行ってみよう。
確かにBGMの選択と使い方が良いよね。
本当、流用とは思えない位シーンにばっちりはまってる。
でも、そのBGMで使われた歌の数々がソフト化を難しくしてる理由でもあるんだよな…。

74 :
14年前、永作博美のファンだったので、彼女目当てでドラマの内容関係なく観たのはいいけど第1話と第2話が
ことさら郁子の怖さだけを強調したスト−リ−になってたから、りぼん時代から抱いていた
永作博美のイメ−ジがもろに壊れたので(こんな怖い女だったのかと思ったのを覚えている)
第3話からはビデオに撮って郁子の怖いシ−ンだけ飛ばして観てたので結局全編通して
じっくり観たことなかったけど、久しぶりにテレ朝チャンネルの再放送みたら
1話、2話はやはり昔のまんまだったが3話は郁子が智雄に対して母性本能らしきものが
出てたりして(放課後の校庭のシ−ン等)面白く観ることが出来た。
あの時もじっくり観てればよかったと後悔している。

75 :
当時24歳でこれだけ制服を着こなしている永作博美はやっぱり凄い!

76 :
テレビ朝日での最初の放送の頃、たしか「ひとつ屋根の裏」の放送の週の週間ザ・テレビジョンで
永作博美の特集がしてあってドラマの中の郁子について「自分も素直になれず強がってしまう
ところがあるので郁子がとてもいとおしい」とコメントしてたね。
それと種類は限定されるが利き酒も出来るとコメントがあった。
それで7つ下の女子高生役が違和感なくこなせるんだから、もう歌手永作博美ではなく
女優永作博美だったんだね。

77 :
当時リアル18歳が相手でも違和感が無い上に、
普通に同い年に見えちゃうってのが凄いよね。
これの2つ後のカケオチのススメにも出てたけど、そっちの方は年相応の役だったね。

78 :
カケオチのススメはあまり面白くなかった
やはり智雄くんを尻に敷きまくる郁子という設定が
永作博美のキャラクタ−にドンピシャだったのでは?

79 :
永作さんはツンデレキャラがとても似合うね。
ツンの時の悪魔的な表情も良いけど、
たまに凄く乙女な面を見せる郁子に激しく萌える。

80 :
最終回の永作ちゃんのアカスリ嬢の格好はよく似合ってるね
それとあべ静江はこの年、NHK大河ドラマの八代将軍吉宗で
江島の役をやってたんだね。

81 :
もう最初の放送から15年経つんだね、当時小学生だったなー。
当時、主演のお2人の事全く知らなかったから『あんたが主役』での番宣で最初に見た時、
『この人達誰? 聞いた事無い。』状態だったから、このドラマでお2人の事を知ったなぁ。
その番宣見て、『なんか面白そう』と思って見たのがきっかけだったなー。
そして始まってみれば、いきなり変なコーナーはあるし、本編は凄く面白いわで、
一話が終わった時にはもうヤバイくらい滅茶苦茶嵌ってたなぁ。
それからずっと自分の中では一番の神ドラマです。
そして後に『あ、これってサブタイトルの元ネタだよな。どんな内容なんだろう。』と、
再放送で初めて『ひとつ屋根の下』を見て、リアルに麦茶をぶちまけたのも今となっては懐かしい思い出w

82 :
最終回のイマイチはっきりしないラストに不完全燃焼で脳内補完した人がたくさんいたと思います
はたして二人はちゃんと付き合うのかどうか?
当然パ−ト2があると思っていたので、そこで全て解決するものだと思っていたのですが
結局なかったので私も脳内補完するしかありませんでした。
ちなみに私の場合はラストで二人が犬も喰わないケンカをしながら遠ざかって行った先で
智「俺、なんだか体が軽くなったような気がするよ」
郁 智雄を見つめて「軽くなった?」
智「なんだか心も」
郁 智雄を見つめて「・・・」
郁「智雄」「これからどんな事があっても、ずっとあたしを好きでいる自信ある?」
智「えっ? あります、あります、好きでいる自信あります」
郁 少し微笑んで「じゃあ、付き合ってあげる」
智 少しニヤけて「ごきげんだぜ」
二人見つめあったままキスしてドラマ終了。
という幸せな結末であったと私は信じていますがみなさんはどうでしょう。


83 :
小学生の頃少しだけ見たな、このドラマ。
どんな内容か全く覚えてないw

84 :
てか、こんなドラマのスレ必要か?っておもた

85 :
今日でテレ朝での最初の放送から15年age
>>82
あの二人に関してはあれで良いと思う。
本編でキスシーンが最後まで無かったのもあの二人らしいし。
あの感じのまま結婚して毎日夫婦漫才してそうwww
家事とかもゲームやジャンケンとかで勝負して当番決めてそうだなぁww
やっぱラストがモヤモヤする原因って、今までシリアスはあれども、
基本的には明るくてバカバカしいテイストだったのに、
最後の最後に凄く重い展開が来たのが大きいんだろうなぁ。
やっぱり、智美ちゃんにもう少し救いが欲しかったのと、
麗があの後どうなったのか、郁子が彼女に対してどうしたのかが欲しかったなぁ。

86 :
あのあと高校卒業するまで二人でにぎやかに学校にかよったんだろうな。

87 :
昨日たまたま見たCSのファミリー劇場での92年のドリフの再放送で、リボン時代の永作さんを初めて見た。
アイドルやってたのは知識としては知ってはいたけど、コントもやってたのには吃驚した。
そのコントの中でのさり気ない仕草や表情、テンポの良さを見て、
もうこの頃から既に演技が上手かったんだな、と思った。
このドラマのコメディ部分でのテンポの良さも、そういう経験があったからなのかな。
しかし、テレ朝での最初の放送から丁度15年目の今年、局は違えども、同じ1月から3月期のドラマで、
郁子と同じ、実年齢の7つ下の役をやるんだね。

88 :
その後のさんかくはぁと
七海家における和田智雄・郁子夫婦の近況
智雄:オ、オレの郁子ちゃんがいのちの島から帰って来たら、な、なんか老け顔になってるよ
   い、いったい何があったんだ!
郁子:ウ、ウチの智雄が幕末から帰って来たら、な、なんか男らしい顔になっちゃってる
   い、いったい何があったの?
松子:ガキの夫婦生活なんか見たかねっつうの!

89 :
>>88
滅茶苦茶吹いたww幕末行って帰って来たとかワロスwwww
そういやパロディとかやりまくってた割には中の人ネタは意外と無かったねww
どう考えても智雄君じゃ、怪しい奴だと追いかけられて逃げ回ってたり、
刀を持っても超へっぴり腰な上、扱いきれなくて振り回されて
うっかり傍にある物を斬っちゃったりして
「本物だこれー!!」って叫んだりしてるっていう情けない状況ばかりが脳内に出てくるw
智美ちゃんで中の人ネタ(声の吹き替えの氷上さんの方で)を考えてみたら、
平凡だけど、平和な家庭の普通の主婦か…。
何だか凄く切なくなってしまった… 。・゚・(ノД`)・゚・。

90 :
智雄くんは幕末へ行って新選組でこき使われてたりして・・・土方なんとかで・・

91 :
あぁ、雑用やらされてそうだw
そして特に何も無い時は、良く似たあの人に手品教えてたりなんかしてるかもww
想像しただけで吹いたwww

92 :
せっかくキリの良い15年目なんで、当時やってた日にあわせてDVDの録画見てる。
やっぱり超面白いw そして最終回がすっきりしないのが本当に惜しいわ。
ああ、一度でも良いから皆で実況してみたい。凄い盛り上がると思うんだけどなぁ。

93 :
6話まで見終わった
せっかくのバレンタインなのに素直になれない郁子が可愛い、萌える
そしてエンディングのミニコーナーの視聴率の話にワロタw
そう言えば当時、この回の放送日に主題歌のMAICCAが発売されたり、
朝日新聞の朝刊にこのドラマの単独の宣伝広告が載っていたりしてたなあ、懐かしい

94 :
視聴率の話って?

95 :
内藤さんゲストの回で、このコーナー(山本&室井のミニコーナー)長くやった方が
視聴率上がるとか、内藤さんが言ってたやつ?
味いちもんめと同時期だったからかも知れないけど、ゲストもいい人持ってきてるな

96 :
初めに今週の視聴率を予想して耳打ちで話してたりもしてた。
紅白ばりの数字を言う山本はともかく、一桁どころか小数点以下の数字を言う室井さんは酷いww

97 :
>>95
最終回には今は亡き古尾谷さんもゲスト出演してるね
実力あるキャスト揃いだよね、棒な人もいないし
当時、6話や9話での同時期の味いちもんめ弄り見てて、
この二つのドラマのクロスオーバーが見てみたいと思ってたな
まぁ、味いちスペシャルで共演はしちゃうんだが

98 :
                 __,, ,,,,,,,, 、 __
               ,. ‐'"=く =、ー 、ー-ニヽ、
             /ノ// iヽ ヽヽ \ー 、 ヽ、   ,へ
         ,ィニニシ" / //  |  ヽ  ヽ ヽニ rー--< _  }
         / , イ/// / l  |   ! i ヽ ヽ〈    〉⌒`ヽ
        >'",/,/イ,' / {  |   | |  l l=ヽ.  ノィヽ ヽ \    
          / , イ l { { { /l  | i ノl l  i l | ノ`'ノ l ゙ヽ  ヽ ヽ
       / / /{l l l l_L | lト、 ィiナl7ナト、イノ ノノ/ノノ l   l l  ゙、 ゙,
      {  ,/ ハ. トkイ ,kム !ハl シレ'7=ニくレ'レ彡, -、ノ,}ノヽl l   }  | 
      l / / レトエレrニi、   : {:..,ii:::トニ  シ'r< } ノ   | l   l  |
        V /  l | ♯{::ii:|:   : ヽ:;;kソ    ノノ/ノ     l |  l ll | 
         | {  ,ハ l  ! 'ゞ'-,    `  ̄    "ン/    ノノ  l ノl ノ
       ゙、!. |l |  ゙.   ヽ           ,イ~,/    // ,ノ/ l/    ageます・・・
        ヽ,r=^r‐‐―- 、_ー-      / レ'    //l /// ノ
        /-=ニ|:       〉     /  |    / ///
         l --- ヽ    /` - ァ '"     !-、     ,//
         |  ー-`ミ=-r-'   ノ|      ト、 \ / 
         |   ィー'`┘~ ,. - '",ィ'|       /  `\
         _|  |, ィTT"   / ノ     /      ヽ、
       _/y'   l'" | | |   /     _,/      // \
     r'~人ヽ  人  | | |   /   /       // ,. '⌒ヽ
   /  ヾ 、ヽニ-ノ  l ヽヽ /  /        // /     \
   {   \二ノ   \ヽV /       // /        }

99 :
>>71
>>72
お二人のレスが、15年間探してきた答えを教えてくれました。
当時、自分は高校生。必死になってレンタルCD借りて探したが発見できず。
今日、たまたま懐かしいドラマ見れないかとググってたら・・・
ありがとうございました。やっと曲名などがわかりました。
って、もうここ誰もいないよね。
あとは再放送DVDを探すだけです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なちゅとSEXするか全裸で秋葉原疾走 (352)
雨と夢のあとに (241)
【安倍なつみ】仔犬のワルツ【西島秀俊】 (469)
【喜多さん】あしたの、喜多善男23日目【平太さん】 (315)
腐ったミカンの加藤優が面白くなっている (132)
◎◎◎→ 刑事くん ←◎◎◎ (289)
--log9.info------------------
乞食速報 雑談スレ 44食目 (170)
【詐欺企業】げん玉 75pt目【詐欺企業】 (721)
**** ECナビ & リサーチパネル Part101 **** (198)
えんためねっと8 (119)
【Edy】楽天Edyもらえるモール 5【パラダイス】 (147)
ポイントミュージアム Part7 (106)
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【23マイル】 (151)
ぐるなびポイント・デジタルマネー8ポイント目 (460)
【糞鯖放置】Qzoo[キューズー] 4【反応激重】 (101)
【PC用】単独スレのないアンケートサイトpart5 (129)
コピーしているものペーストして去れ (107)
MySurvey(マイサーベイ) (107)
【期間】お小遣いJP【終了】レベル5 (107)
ポイントサイトmanekinについて語る (101)
タイプでPon (107)
【宇佐美】Usappyポイント【鉱油】 (105)
--log55.com------------------
明治神宮野球大会チアリーディング
◆看板・名無しさんを決めるスレ
イージードゥダンス イージードゥダンス(ポゥ!)
【切手】名古屋彩専用【彼女】
チアズメッセージ
☆東京六大学応援団マーチングカラーガード★
裸足チア
NEWS23の「ネ申」動画降臨熱望