1read 100read
ミドリ安全てどうですか (929) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイフク (510)
フタバ電子裏事情 (210)
【東村山】高純度物質研究所ってどうよ? (118)
福井村田製作所 (241)
オークマ VS 森精機 VS MAZAK Part2 (563)
【期間工】岩手トヨタ紡織東北 (168)

ミドリ安全てどうですか


1 :2009/03/11 〜 最終レス :2013/10/16
どうですか?

2 :
徳島営業所の○○田は、ばかンスです

3 :
確かにカスです

4 :
四つ

5 :
↑    ↑     ↑納得  納得   納得

6 :
ミドリ安全
http://www.midori-anzen.co.jp/

7 :
どうですか?

8 :
誰もいない。

9 :
>>1
お前誰よ?

10 :
10げっと!

11 :
不景気だよね〜

12 :
エッ・・・・
ヘドロ安全?

13 :
無茶な求人をよく見かける所か

14 :
今日ミドリ安全にゴム手と静電防止の靴注文したぞぼった栗だな!

15 :
CMはおもろいがな

16 :
インフル対策W

17 :
納得

18 :
電話とまらんがっぽり

19 :
>>1
お前誰よ?

20 :
三つ?

21 :
あげ

22 :
お前が誰だよw

23 :
あげ

24 :
age

25 :
あげちゃおう

26 :
各県の販売会社は給料やすすぎ、ボーナスはなしにならん。しかも暴力上司に包丁投げつけられるらしいよ九州だけどね

27 :
>>26
確かに昔から西には猛者な上司が多かったなぁ。
今は結構引退されてきてるからまた変わってくるんじゃない?

28 :
ボーナス話にならないのは現場<販社>だから 本社採用にならないと

29 :
営業の奴うざい。

30 :
結局現場なんて替え玉いっぱいいるんだから安月給でいやならやめろ

31 :
本社もな、販社からみて意味のない必要のない部署多くしすぎ
販社の替え玉どころか、いても意味のない人が多いんじゃない

32 :
>>31
確かに。
こんな中流会社でエリート面されても困るよな。
「部長」と「担当部長」の違いを教えて欲しいぜ。

33 :
おお 仲間達がこんなに
まじめに営業してる?

34 :
賞与age

35 :
無能で戦力外で、吟工をリストラされた工員が天下って会社の幹部になっているw
しかも、そこらじゅうにいるような支店長クラスの人間ばっかりだよなw


36 :
さらに足の引っ張り合い。
トップに気に入られたもの勝ち。

37 :
その程度の会社だよ
ダメ助っ人をとでた巨人 育成させる気0

38 :
しかし巨人はいまや「育成の巨人」とまで言われている。
毎年入ってくる新人もなんか元気ないしね。

39 :
くだらん意味のない物件資料づくりって今もやってるの?
いい年した大人が、AだのB物件だのってほんとアホだよね。


40 :
基本意味の無い資料が8割。
稟議通らずなんど忘れさられた事か。

41 :
たとえライバルメーカーの商品でも売れれば何でも売ってしまう
メーカーとしてのプライドも無いよな

42 :
自社製品でも微妙なのも多いよな。
ファ○○ボとかww

43 :
>>42
ファ○ボだろw

44 :
ネーミングがとりあえずいけてなさすぎ 誰がネーム付けてるかフルネームでお願いします。

45 :
安全靴と作業着と防塵マスクをいつもここで注文してる
安全靴が特注だか少し大きいサイズの人は1ヶ月くらい待たなきゃ駄目なんだよね。現場の人に言いにくかったw
防塵マスクも前まで注文してたやつをもう取り扱ってないからって他の持ってきたっけ。

46 :
マスク在庫ないって…。
インフルちゃんが猛威を振るう前に仕入れてください

47 :
アルコールも無いらしいですよ

48 :
「シャンパン・ゴールド卍」ってどうですか?

49 :
とりあえずコネ社員伏字で

50 :
同属ワンマン経営

51 :
コネ社員なんて上層部ほとんどなんですけど名前だすほどでもない

52 :
本社30代中堅もこねばっか。

53 :
優秀?な人材をひっこぬいてるつもりなんだろうけどそれじゃ下が育たないしやる気もうせる こんな中堅会社のどこに魅力を感じろと

54 :
実際にここの営業した事のない義ン工のリストラ組が、偉そうに営業の仕方とか語るなよ
商品も毎日自分でほぼ自配の状況な中で、事務所戻ると無駄な資料作成、面倒な伝票整理と、
色々何かと手間がかかり過ぎなんだよな、上司もアホばかりで無駄な事が多く効率も悪すぎ

55 :
>>53>>54の意見をまとめると
「優秀?な人材をひっこぬいてる」=「義ン工のリストラ組」
これじゃあ駄目だね。

56 :
あげ

57 :
これはフ*バ緑のことですか?

58 :
銀公出身の奴ってさ、建前は出向だが実際はいらなくて銀工首になった奴だよな
うちにいる、全然いても全く役に立たない地方銀工出身の糞氏社長スゲーウゼーよ

59 :
君達、何時でもうちに来なさい。

60 :
トップが行員大好き

61 :
60ミリのピュレルって売れてます?

62 :
ピュレル?そんな使い勝手が悪くて金にならないもん売らんわ

63 :
反射の死射腸とか本社の幹部連中って、銀甲リストラ出身者多いよなw

64 :
そもそも、保安用品の業界ってどこもこんな感じじゃないの?
ここのヘルメットのデザインや被り心地は良かったと思うけれど。
ただ、個人的にはDICの方が好きかなw

65 :
suck my dick!!

66 :
み○と支店ってとこに問い合わせの電話したら、すげー対応だったよw
電話取った女は態度悪いしやる気ねーし、
用件話してる最中に内容FAXでよこせってぶった切りだし。
しゃーねーから言う通りFAXしたのに返事が一行にきませんw
よくあんなんで仕事出来てんな。
ちなみに発注は他に頼みました。

67 :
○なと支店涙目www
本社にクレームとして報告しちゃってください。

68 :
とくれせとんたぼーび

69 :
ウチの支社長も同行営業しても名刺さえろくに交換できん。
本社や統括部系にやたら昔の武勇伝語る残念な人多いね。
笑いをこらえるのが大変ww
語る奴は老若問わずホントバカ。特に50代。
殆どいないけど、できる人ほど謙虚で人格者。
そーいう人に限って埋もれてる事が多いな。
つうか機械系以外勘違い統括部いらん。
内部改革すればもっともっといい会社になれる。
もったいないなー。








70 :
やっぱ、同業他社のほうがいい?
でもこの業界は同族が多いんだよなorz
客先がアレなら売る側もこうか...

71 :
俺は以前の会社で
ミドリ安全の安全靴を履いていたけど
3Eの幅の靴しかなかったから、俺の足はいつも痛くてしょうがなかった。
こんな会社なんて死んで良いよ。

72 :
死ぬと俺食っていけなくなるから困る。

73 :
4Eの靴あるよ まぁ細客だろうから3Eまでしか出さなかったんだろ

74 :
>>69
たしかに、同行営業で機械系のク○ーンシステム以外のいらない部署の例で言うと、
あっても役にたたない、ユ○フォーム、ヘ○メット、F○統括部とかいらないよな。
ウチもよく屑駄目支○長と同行営業あるよ、こんな暇な奴構っている時間ないのに。
仕事が出来る人程、無駄が多いこの会社のやり方に呆れて辞めていく人が多いよね。

75 :
@本社の電気代が馬鹿にならないらしい

76 :
新しいヘルメット(SC-15PCLS)はなんだか海外で使われているようなデザインだな…
前面の出っ張りはSC-5Bを髣髴させる。

77 :
新型インフルで休んだら、休みやがって、マスク2重にしても出てくるぞ普通は・・・と怒鳴り散らされる
といいながらホカの社員に感染したら治療費全員分払え!とまた怒鳴られる。
これでいいのかミドリ安全が・・・

78 :
ミドリ安全は上司からのパワハラはあたりまえ??

79 :
部下へ暴言、殴る、蹴るの暴力、真夏の炎天下に何時間も立たされる、入社当日から始まる。毎日毎日
○原クビの皮つなげてあげてます私が、監督署、警察、お偉いさんにも報告しまる逐一ね。
自ら去れ変人

80 :
>>78
上司にもよる

81 :
静岡エリアは、どう?
優秀な人多いらしいけど。笑

82 :
上司から営業を妨害される。できない人に仕立て上げられる。営業なのに配達三昧。送ると配送料がかかる=あら利が減る。パートのおばちゃんが仕事放棄する。だから・・・

83 :
↑ 何部長ですか?w 最低ですね。笑
ミドリさんは、儲かっているので賞与何ヶ月でるんですか?
募集してたので応募しようかなーと。。。考

84 :
当方御社、ミドリ十字社製使い捨てマスク使ってますが、
なんか他のマツキヨ他ドラッグストアとかイオン他とかのモノの方が
いい感じなんすが、鼻が垂れると即効面前の人にプゲラされるほど、
透けているんすけど、感染防止とかなんちゃらに効くん?
いや、マジ。

85 :
ちゃちくね?

86 :
そうそう!!

87 :
九州のミドリ安全の営業マンが新型インフルエンザに感染しているのに
出社し感染を隠して営業配達にまわってるそうです。
部長も知っていながら出勤停止にしないのはおかしい!!職場の人間・
取引先とその家族にまで迷惑がかかることわからないのかしら??
子供さん、お年寄り、妊娠してる人、重症化のおそれがかる方がいる
家庭もあるはずです!!!ホント自分の成績のことしか考えない人間最悪!!!
責任取れるのか!!!

88 :
新型インフルエンザと鳥インフルエンザについては厚労省通達で就業制限がかかっているので出勤停止になります。

89 :
管理職が悪い。ろくに管理もできんからこんなことが起きる。
なめられてんのよお偉いさん!


90 :
ミドリさんの底が柔らかい安全靴イイ。
さらに快適な安全靴を造ってほしい。
   コンクリートの上で1日中つっ立ている者より。

91 :
多分系列会社と思うけどミドリテクノパ‐クと言う会社も最悪ですなぁ
社内不倫当たり前パ‐ト派遣入れ替わり係長らが喰いまくりじゃね
定時で終わる仕事も毎日遅くまでちんたら仕事で残業泥棒ばっかだしね

あんな経営で良く会社が成り立ってるのかが不思議だょ


92 :

どこのテーマパーク?

93 :
社内不倫で自分の女だけ楽させてる。他のおばちゃんかわいいそう。

94 :
○州のどこかでは係○にイビられ次々辞める営業マン、
家業を継ぐとか言ってわざわざ嘘ついて辞めるそうです。
お偉いさんにまでたて突く係○殿ですから平には手に負えるわけない!!
妨害行為継続中、発送妨害。退職を促す行為継続中。

95 :
ボーナス
みんないくら?

96 :
ボーナスはみんな下がってるよ

97 :
このような業界って、結構固そうなイメージあるのだけれど...
大きく上がることがなければ、下がることもないカンジ。

98 :
手取り56マン しょぼーん

99 :
問題は山形のミドリホクヨーですね。
残業100時間は大余裕で越えてますから労監に密告されれば終わりです…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本ケミコン Part2 (523)
【KSS】 オン・セミコンダクター01【ON】 (564)
日本電気化学を語る (190)
【薄給】前川製作所【給料すくなっ!】 (846)
☆ダイキン工業有期間派遣スレ☆ (138)
【BOSCH】ボッシュってどうよ【ダイムラー】 (728)
--log9.info------------------
【妨害禁止】独身40代がオフ会で親交を深めるスレ8 (251)
【恋は】不倫の相談4【人生の花】 (596)
テル (296)
日本人のルーツは百済人 (216)
村上春樹の小説 (445)
韓国人と朝鮮人ってどう違うの (294)
韓国人が児童性暴行事件を起こすのは日本が悪い (101)
大阪仁義なき戦い 橋下組 VS 平松組 (470)
ボソッと一言in40板 (377)
(`・ω・´)しらんぜよ【その6】ぜよ (501)
40過ぎても就職出来なかった男 (101)
お年寄りを大切にしよう! *ただし日教組は除く (313)
ベイ・シティ・ローラーズ (217)
日本のプロレスは朝鮮半島が起源 (114)
【丑】昭和36年4月2日〜37年4月1日生まれ 19【寅】 (911)
好きなテレビ番組なにかありますか (115)
--log55.com------------------
世界の軍歌 (World Military Marches)
**幻想的・ドラマティックな美しい音楽**
神経症or鬱病のミュージシャン
【ボビーソロ】カンツォーネ【ミーナ】
笛系民族楽器について語ろう
【アメリのワルツ】ヤン・ティルセン【溢れる旋律】
【ヒゲ面】Yanni【おじ様】
BEYOND おーい わすれてないか ビヨンド