1read 100read
石川よしひろ 3 (574) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【70's】百恵★宏美★ピンクレディ★真理★淳子 (510)
【EXPO'70】和製ソフロ&ボッサPART2【村井邦彦】 (690)
彩恵津子を語るスレ (560)
佐藤寛之★〜Page5〜 (111)
【姫】岡村孝子12 懐メロ邦楽板【素敵な40代】 (399)
幸せが住むという〜【虹色の湖】♪中村晃子♪♪♪ (704)

石川よしひろ 3


1 :2011/03/24 〜 最終レス :2013/10/27

前スレ:石川よしひろ 2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1196554382/
関連スレ:石川よしひろのオールナイトニッポン
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rradio/1067250187/

2 :
前スレ落ちてたので立てました(´・ω・`)

3 :
落ちたの?
あと少しだったのに(つд`)

4 :
惜しかったね、985レスだったよ(´・ω・`)
ttp://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/natsumeloj/1196554382/l50

5 :
今 僕たちにできる事 復活

6 :
兄貴のI Love YOUを久しぶりに聞いてるなすごくいいな
兄貴の映像作品 DVD化無理かな

7 :
>>6
しつこい

8 :
毎回ブログコメ書いてるヤツで舞台ネタばれさせてんのいるな
まだ始まってもないのにバラすなよ
つうか何で知ってんだよ

9 :
知名度ない歌手が被災地行ってどうすんだ?
被災地の人間がどんな気持ちか分かってない。
石川を私物化しすぎの周りの人間たちにウンザリ。

10 :
今日下北で懐かしいやつ見た。
ダンナの方…って言えばわかるヤツにはわかる。
まだいたんだ?

11 :
>>8
渋谷ライブで言ってたよ。
ラブシーンとは言ってないがね。
ライブ行かないとだめだよん。

12 :
新幹線乗ってホテル代出してまで行く価値が無くなった。

13 :
>>9
そうだそうだ!
知名度がない人間が行ってもなー。何すんの?歌うの?

14 :
だね

15 :
被災者だってどこぞの誰とも分からないのが、空気も読まずにヘラヘラギター抱えてやって来たって喜ぶわけないよ。
返って神経逆なでするだけ。
黙って物資だけ運んで帰って来いよ。
いいように使われてなw

16 :
相変わらずチケット売る時だけブログ書(ry…

17 :
ttp://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=rinoffice-suzuki&articleId=10851005202&frm_src=article_articleList&guid=ON
これって軽く炎上?w

18 :
アメンバー限定にしてあるw
でももう大多数の石川ファンは閲覧済みだろうよ。
男らしくねぇなw

19 :
どんなの書いてたんだろうw
晒し希望

20 :
少なくとも200人はファンクラブ会員がいるそうだからね、見てる人はいっぱいいるだろうね。
隠してもムダムダ(藁

21 :
ttp://obedient.6.ql.bz/
まじないわ。男ならアメンバーにするなよww


22 :
>>19
石川のファンが石川に何年も前のファンイベント(石川のイベントと言えば
ピクニックランドの集いが最後だからその辺?)の事で何か言ったらしく、
それを石川が近藤さんとこいつに愚痴った。
それをこいつが聞き、怒って自分のブログに書いた。
自分は石川に金と労力を使って売り込んでるから、本気じゃないにわかファンは近寄るな。
とか、そんな感じ。
石川を自分のもののように言うなと言いつつ、こいつこそ石川のイメージダウンに
なるような事を言ってたな。
こいつ、石川と出会ってまで4,5ヶ月だぜw
そんなやつに、にわかファンとか言われた石川ファンの立場はねーよなwww
ちなみに、Powerはこいつの会社のイメージソングらしい。
あと、舞台を見に行ったらしいが、石川が脇役だったから、帰ろうとしたらしいぜ。
失礼なやつwww

23 :
>>22
まじかwwないわww
何しに舞台行ったとかだしw
にしても俺は舞台よかったけどな

24 :
>>19
それに対しての石川ファンの書き込み、12件中8件がこいつ批判w
コピっておいたの貼るわ。まずこれ。

何があったとしても石川さんとそのファンの問題であって、あなたが口出ししたり、他言すことではないと思う。
ましてや、あなたが石川さんのごく身近にいる人ならば、石川さんの立場を考え黙っていてあげるべきではないか。
あなたこそ石川さんを自分だけのものと勘違いしてはいないか?
お金をかけて応援するのがそんなに偉いことか?
身近な人があなたのようにお喋りでは石川さんは誰に愚痴を言えばいいのか?
少しは近藤氏のブログを見習って欲しいものだ。

25 :
12件中8件ww
酷い批判数だなww

26 :
何件かアニキファンすぎてめちゃめちゃ書いたんじゃない?
12件中8件批判とかないでしょ。冷静になれば?

27 :
書き込み的には
理解できない、とか、勘違いしない方がいい、とか、石川さんもこの記事を見ていい気持ちはしないと思う、石川さんファンも同じです、とか。
あと、石川さんのファンで面と向かって中傷する人がいるとは思えない、とか書いてあった。
自分も流石に石川さんに直で中傷するファンなんていないと思うよ。
中傷ではなく、意見なら分かるけど。
石川さんがファンの意見にいちいち怒るような人には思えないけどね。

28 :
ここであれこれ好き勝手書いてる住人よりよっぽどましじゃね?
直で言うなんてさ。

29 :
相当な内容だったとか?アニキが愚痴りたくなるような

30 :
石川さんがイチバン愚痴りたいのはココだと思うよ(爆)
ってか絶対愚痴ってると思うw

31 :
あれだけ石川さんのファンを口撃しておきながら、
自分が不利になるとアメンバー限定とはね。
自分の言った事には責任持ってほしいね。
この人のブログ、前からロムってたけど、性格は良くなさそうだなって常々思ってたわ。
石川さんの周りにいる人では珍しく高圧的で自己中な人だと思った。
こんな人と一緒に仕事なんてしてほしくないわ。

32 :
顔が見たい

33 :
ピクニックランドって…

いつの話だよwwww

34 :
>>32
アニキのライヴに行けばみれるよ。

35 :
>>26
石川さんのブログにいつも
コメント書いてる人の名前も何人かみたよ。

36 :
最低だJ

37 :
兄貴の元嫁と同じ臭いがする。性格の悪さが。
万が一兄貴がこの先売れたら「俺が金かけて売り出してやったからだ」「俺のおかげだ」とか
恩きせがましく一生言いそう。
もう印象最悪だし、今更売れなくたっていいよ。
この人こそ兄貴に近寄らないで頂きたい。

38 :
この人のコメント欄に"あなた以上ににわかなファンはいない"って書かれててワロタ

39 :
コレ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=rinoffice-suzuki&articleId=10851774244&frm_src=article_articleList&guid=ON
この人もアニキに対して一生懸命だったからあんな発言したんじゃないの?
でも結果はアニキの内情を暴露と言う最悪な結果に。
結果がすべてなら、大失敗ですね。
残念だけどファンも結果だけみさせてもらうからな。

40 :
>>39
アメバの携帯TOPに飛んで見れねえわ。
アップ希望

41 :
アニキがライブで自分を見て歌ってたとかブログに書いてたよ、この人もアニキを自分の物扱いしてると思う。

42 :
ぶっちゃけ聞くけど、羨ましいの?

43 :
ぶっちゃけ言うと…



全然。

44 :
ここってナリが多いの?それともアンチ?
過去に石川ファンだったとかか?
これさぁ、この石川さんを中傷した?とか言われたファンが中傷じゃなくて
意見として言ったんだとしたら、意味が大きく変わってくると思うんだけど?
本当に面と向かって中傷したのかよ?
こんな事言われてるってもし本人が知ったらファン辞めちゃうんじゃないの?
もう知ってるかもしれないけど。
ファンを辞めるつもりで言ったんなら別だけどさ、考えたらちょっとおかしくね?

45 :
話ぶった切って悪いが、なんで今回のツアーは厳しい旅になりそうなの?

46 :
前からアンチはいると思う
面白がって便乗するのも

47 :
アメンバー限定前に読んだけど、ホント我が物顔の内容…応援じゃなくてアニキの足引っ張ってるよ

48 :
ファンがアニキを中傷した事より
アニキの関係者がアニキの言った事をばらしたり
偉そうな発言をした事に非難集中な件w

元嫁批判以来の盛り上がりだな。

49 :
金と労力使ってやってるみたいな傲慢勘違い発言が一番ムカついたJ

50 :
たまにその人のblog見てたけど、ファンクラブ特典とかもファンクラブ以外のルートで貰って喜んでたよね。
渡した人もなんか勘違い&アニキを利用してるみたいで微妙なポジションね。限定記事は読んでないから内容はよくわからんけど、
結局何が書いてあったんだろう…?
ここのカキコミ見てたら何となく想像はできたけど。気になるなぁ。

51 :
アニキがファンの行動(事実かは疑問)を愚痴り怒ったJが芸人はひとりの者じゃない、自分は金と労力使って口だけでなく行動してる、にわかファンは近づくな←でファンは貴方に言われたくないわなコメント(主観ね)←今までのアニキ関連はアメンバー限定に変更ってわけ
これで何も思わない方は心が広すぎるよねw

52 :
結局、自分の言葉に責任持てないんでしょうよJは。
石川ファンて文句ばっかのどうしょうもないネラーもいっぱいいるけど、
本当に性格悪い人間は見抜く事ができんだね。
言葉は悪いけど、的を得てる事言ってるヤツもいるよね。
さ、今日はアニキのライブに行ってくるJ

53 :
傲慢勘違いJは京都の石川ファンと絡んでるみたいだね。またあることないことベラベラ言うんだろうね、お喋りだからw
同じファンでも大違いってかwww

54 :
パワー好きな曲なのに社歌にされた上、自分に向けて歌ったとか言われた日には聴きたくなくなりそう
今回の件アニキはうかつだったけどJに巻き込まれたともいえる
今日ライブ行く方楽しんでね〜

55 :
結局は、あの人はファンじゃなくて『スポンサー』気取りなんじゃん?
で、健気に長年応援してきた根っからのファンに自分とこの石鹸売り付けようって思っていそうだよねー(笑)
ライブ会場の物販に石鹸が並ばない事を祈る。

56 :
石鹸会社なんだ?
スポンサー=人脈
ビジネスに口出さないからファンにも
指図しないで
数ヶ月前からのスポンサーより根っこのファンだとアニキはわかってると信じたい

57 :
石鹸会社じゃないんでない?
プロフ見るとコンサル関係みたいじゃね?
コンサルと言えば、ゆじんさんと同業者?

ったく、ろくなのいねぇな。

58 :
イメージダウンだからお前がアニキのライブ宣伝するなよJ
お前の本気具合なんかどーでもいい、本気で売れてほしいなら、アニキに近づくなよJ

59 :
アニキは人がいいんだよ
下町育ちで人情に厚くて
そーいや永ちゃんにピュアだねと言われたね

60 :
日本人のために働けだとよw
ホント言い方がいつも何様なんだよJは(怒)

61 :
百歩譲って不器用なだけだとしたら
文章苦手で実際話せば誤解とける…なんてないかな?
よくライブ来てるみたいだし話した人いないの?

62 :
誰だよそれ。よくライブ行ってるのか?
Jのこと?ファンのこと?

63 :
普通に客席でライブ中に写メ撮ってたやつだろ?
普通のファンならありえないだろ。話しても多分無駄。

64 :
ライブ中に写メ撮るファンなんているの?信じられない。注意されないの?

65 :
写メとってる人私も見た。渋谷のほろ酔いライヴの時。
びっくりしたけどね。

66 :
入口の看板、お店のスタッフに断って写メした事あるよ。
Jはライブで見かけるけど、携帯いじっててまぁ一般的にライブ中は控えようよと思うけど、社長だしビジネスの連絡だったりなら仕方ないのかなと
さすがに歌うアニキ写メはしないでしょ?

67 :
>62さん
Jの事だよ
同じファンの事は非難しないよ
ならここにもカキコするなって?スマソ…

68 :
>>66さんへ
>>65ですけど、私が見たのは石川さんが歌ってる最中でしたよ。
しかもバラードの時。
ほろ酔いはステージのまわりが一周椅子があって、
石川さんの後ろにその人座ってたから正面から見てたファンはおそらく全員見てたと思います。
石川さんがライヴ始まった時に、その人に声かけてたから
関係者だと言うのは分かってたけど、関係者だからってライヴ中に写メは
どうなんだろう?と私も疑問に思ってました。
>>66さんはあの人と知り合い?

69 :
なんでJはアメンバー限定にしときながら石川ファンにペタペタして回るわけ?
アメンバーになれって事?
当てつけ?
関係者ならチョロチョロせんと裏方に徹してね。

70 :
≫65さんへ。ありがとう。
≫66ですが、知り合いじゃないです。擁護するつもりもないです。ただ自分もファンの皆さんにもし不快な思いをさせてしまっていたら…と不安にはなりました。
後ろ姿を写メですか?まさかブログにアップしてるの?石川さんも気が付かないよね。

71 :
>>66
自分も見てたけど後ろ姿じゃないよ、アニキが気づいてたかわかんないけど

72 :
後ろ姿じゃないの?
写メは音がするけど、バラードなら尚更、石川さんは歌う事に集中していたでしょうね。

73 :
後ろ姿でも何でもライブ中に写真とるのが間違ってんだよ!
あんなJ本人か?

74 :
あんなって誰だよ?
せっけん売るのにペタしてるやつか?

75 :
>>66
いつも兄貴のライブ行ってるんですか?Jを知ってるみたいだし。
Jはいつもケータイいじってるの?ライブ中に?
じゃあ兄貴を中傷したって言われてる方のファンも知ってる?

76 :
何事も無かったかのようにブログを続けるJはホント元嫁にクリソツw

77 :
長所・・・「気が長いこと」

に大爆笑したのは自分だけじゃないはずだJ

78 :
商業主義にはついていけない

79 :
ところで明日のライブ、対バンだったの?
ワンマンじゃないのかよorz

80 :
>>77
私の他にもいた(笑)

81 :
ワンマンじゃないってどういう事?
つーかせっけん買うと先着で新曲手に入るってよーアニキらしくないよ、ブログで説明してくれよ

82 :
石川さんもあんな胡散臭い高慢チキに曲なんか書いてないでファンのために新曲出してよ、もう何年アルバム出してないか…身近な人をたいせつにするなら5ヶ月にわかより今まで支えてきたファンの方よ

83 :
>>81
ワンマンじゃないということは、他にも歌う人がいると言うことだ。
それだけ時間も短くなるだろう。
石けん商法、オフィからはなにも発表されてないよ?でもイメキャラなんだよねアニキが。
ターゲットは誰よ?

84 :
独立したからやっぱりスポンサーいないと大変なんかな?スタッフもわかっていながら注意できないとか

85 :
びっくりした!石鹸一個8400円だって…

86 :
ライブ2回行けるな
でもJとは別の人物だろ?アニキがイメキャラなんて知らなかったぜ

87 :
>>85
J社長が大金使って買い占めてくれっから心配すんな

88 :
今日は久々福岡ライブだJ

89 :
アニキも本当なら北海道から沖縄までファンに会いに行きたいんだろうな

90 :
一カ所に集めた方が早い

91 :
どこなら集まりやすいと思う?

92 :
佐渡島

93 :
>>89>>91
お前さぁ、昨日からずっと気になってるんだけど、ちゃんとさげろよ。
新規バレバレだぞ。

94 :
大阪の感想は書いてくれないのアニキ…
関西はいつも感想ないね

95 :
嫌いな人いるから?

96 :
地方ライブはサイン、握手、写真撮影ありなんだ?
東京はやらないよね、地方裏山orz

97 :
過疎ってますね

98 :
前スレより賑わってるけど

99 :
みんなでJを監視中

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
山口百恵 vs キャンディーズ vs ピンクレディー (565)
遊佐未森(とうとうここに来ちゃいました。) (631)
香坂みゆき (127)
クレヨン社 その3 (241)
【パープルモンスーン】上田知華+KARYOBIN (285)
infixを語るスレ 2 (282)
--log9.info------------------
芸能人・スポーツ選手の体脂肪率 (695)
【石塚英彦】ホンジャマカの噂【恵俊彰】 (477)
松下由樹の噂! (520)
中田ヤスタカの噂 (847)
【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】 (661)
INORANとその周辺の噂 9 (294)
【韓国女優】二股男加瀬亮の噂【市川実日子】 (196)
ジンイルの噂 (379)
大槻ケンヂとナッキーと口臭太朗竜チャンの噂三十七路 (113)
【恋愛】aikoと星野源の噂【ジャンキー】 (896)
【堤のおっさん】 カキタレ情報 【大丈夫か?】 (735)
新内閣総理大臣・安倍晋三の噂 (180)
【F】ブログ探偵15日目【F】 (451)
ジャニーズのウワサ★2 (132)
研音の若手社長にごり押しされてる天海祐希の噂 (369)
日本人が沖縄人から嫌われている件 (686)
--log55.com------------------
【小説家になろう】初心者作者の集いpart.101
小説家になろう出版スレ150
【リビルドワールド】非公開/ナフセ 試行33回目
ワイが文章をちょっと詳しく評価する!【157】
【HJ運営】ノベルアップ+【ID無しスレ】Part3
【投稿サイト】小説家になろう3416
【小説家になろう】底辺作者が集うスレ476
【HJ運営】ノベルアップ+【正式オープン】Part19