1read 100read
【tag】Instagramヲチ★2【連投】 (229) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ30 (353)
出生前診断でわかる障害児の親や関係者のヲチスレ2 (376)
「汝は人狼なりや?」続わかめてコテスレ71人目 (517)
【マイコォ】RO Vali GvスレLv275【MPK】 (300)
機動戦士ガンダムオンライン F鯖晒しスレ29機目 (302)
サドンアタック 垢販売スレPart11 (172)

【tag】Instagramヲチ★2【連投】


1 :2013/10/18 〜 最終レス :2013/10/28
凸せず観察
普通の話題はこちら
【写真】 Instagram 18 【SNS】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380114879/
※前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378773342/

2 :
要らなかったか。落ちるかもな。

3 :
うん。いらない

4 :
dat落ち予防感謝辻本恒太。すごい名前だよな。
辻道は常に太くあれって、これはソウルに暮らすコリアンに教えてやれ。ソウルの道が細いのは、辻本恒太が無かったから。

5 :
>>1
乙だよ
痛男のテンプレ作っておけばよかったね

6 :
>>1
新参としては人物が多くてわからんw

7 :
ヤスエちゃんは何言ってるのかさっぱりわからないね。
支離滅裂。

8 :
>>6
登場人物は、痛男と箕輪と豚恵だけ押さえればおk
しかし痛男がいないとスレ伸びないよね
豚恵が痛男にスレ教えたせいでほんとつまんない流れになった

9 :
箕輪のフェイスブックの名前が辻本恒太宏美になってる!ついに結婚したのかw

10 :
痛男の名前も入ってるのかw
箕輪は母親との確執だとかアダルトチルドレンだとか前スレで言われてたけど、
ココロミのプロフィールには「お裁縫好きの母のもとで育ち…」みたいな言葉を入れてたよね。
痛男と会う前も母親や弟に世話になってたみたいだし。
痛男も箕輪も親がどうこう抜かしてるわりにはいつまでも親を頼ってるし、世の中をなめてるとしか言いようがない。

11 :
ヲチャに煽られて入籍?w

12 :
>>10
箕輪のTwitterログ読んだら母親の悪口たくさんあった

13 :
>>12
それってcocoromi?

14 :
>>13
そう

15 :
>>13
あごめん、最後にuがついてたかも

16 :
ただ気に入らないことがあって悪口書いてただけじゃないのかな、痛男みたいに。
そんなに母親が毒だったらプロフに入れたり子ども共々世話になったりしないような気も…。
まぁ基地外の思考回路はわからないけどね。

17 :
不特定多数の見るネットで母親の悪口書くとか
まともな大人、ましてや自分も親になってるなら普通はしないと思うけどね
毒親子ってそんな単純なもんじゃないから毒なんだよ
痛男周辺は共依存の集まりって感じ
箕輪は母親に依存寄生してたけど鞍替えしただけなんじゃない

18 :
池ポチャのアー写がただただ気持ち悪すぎる。

19 :
>>9
その名前で検索してもRない

20 :
>>19
ページ削除されてる、なんなんだww

21 :
IGも名前変えたり消されるかもな

22 :
今知ったんだがインスタ新規登録できないらしい不具合で
だから痛汚も登録できねーんじゃね?

23 :
何回もアカウント消しては作ってを繰り返してたから必ずまたやるとは思うけど。
池ポチャもアカウント消さずに残ってるのは痛男がまたやると思ってるからだよね?

24 :
毎日香さん
あなたは真面目そうなので影でコソコソ言ってるのは卑怯に思うのはわかるよ。
私たちも憶測で語ることもあるとは思うけど、全ての情報は世界に向けてその人達が発信してるんですよね。
ハッキングしてまで情報盗んで陰口は叩いてない。
全て情報は公開されてます。その公開内容は語ってはダメですか?
嫌なら公開しなければいい。

25 :
えっ毎日香は釣りじゃなかったの?w
釣りだと思ってるけどマジレス
痛男がインスタやTwitterでどれだけの人に迷惑や不快な想いをさせたか
知らないから言えるんじゃないかな?
痛男に粘着されてアカ削除…で痛男は終わりかも知れない
でもそれで関係絶たれる人達もたくさんいる
コメ欄で因縁ふっかけられたのが怖くてインスタ辞めた人もいる
そういうことを知った上で言ってる?

26 :
>>24さんが言ってる通り、WEBに公開された情報をもとに話してるだけだし
それを卑怯だと思うならここを見なければいいだけのこと

27 :
子供が虐待に等しい状況にある
妊婦が無茶な生活をしてる
これどうにかしないと

28 :
釣りだろ。毎日公はどうでもいい。
横浜が発狂していればこのスレは安泰。

29 :
変な流れ

30 :
インスタってアドレス帳からの検索で知人に見られてる可能性高いよね…
本人は見られてもいい内容だと思ってやってるんだろうけど。

31 :
>>27
そう、ただヲチ板は凸禁止だから何も出来ないという…
それにもう証拠もなくなってしまったから
痛男達を追い詰めたみたいで気分悪い
いっそネットに戻らないでくれたらありがたいような
でも自己顕示欲の塊であるこうたまんがこのまま引き下がるわけないよねー

32 :
毎日香もういいよ 正直飽きた。
主役がいないんじゃこうなるわな。

33 :
毎日香つまらんわ。ここ頼るなよ馬鹿。

34 :
ノリツッコミ?マンガ知らんからようわからん。
もう御大が登場せんのならスレも役目終わりだな。

35 :
ヤスエちゃんもいつ垢削除するかわからないそうだ
毎日香つまんねー何がしたかったんだ

36 :
インスタの検索では、康恵でもyasueでも池ポチャのとこには行けないんだが
毎日香は一体どうやって辿り着いたの?

37 :
毒親子についてはGoogle先生に聞いたら?
毎日香、話があるならせめて自分のフィードでやんなよ
あんたのやってることは痛男と同じ
http://instagram.com/p/fk0vhHhX4C/

38 :
同じく飽きた
痛男と箕輪が知り合ったのもIGだし、SNSで自分の存在を誇示してひけらかすのが生きがいみたいな人らなんだから、このまま消えるってことはないだろうけどね
痛男たちがクズ以下なのは知ってるからどうでもいいとしても、みうちゃんとお腹の子の行方だけが心配

39 :
毎日香盛り上げようと思ってやってるだけだよな…今一番痛いヤツになってるけど…

40 :
まあ、どっちもどっちww

41 :
明日香も豚恵も同一人物だったらどうするよw

42 :
アリエル

43 :
もう毎日香はスルーしたら
誰も興味ないのになぜ毎日香とやらの質問に答えなきゃならんのだw
痛男と箕輪と豚恵たちをヲチってるだけだからさ
毎日香とやらは突然わいた無知なフリした釣りなのかなんなのかわからないけど、まったく無関係だしどーでもいい

44 :
つーか毎日香って痛男と箕輪だよねw

45 :
毎日香に構うなんて時間の無駄。
そもそもヲチの対象は豚恵でも毎日香でもないんだから、スルーして好き勝手言わせておけばいい。

46 :
>>44
自分もそう思ってた。
文章が痛男と箕輪のそれに似てる。

47 :
見事なまでに文章に自己愛と自己顕示欲は隠せないね
こんなんで釣ったつもりなのかなw

48 :
否定すればするほど裏目に出るからスルーした方がいいよー。

49 :
間違いなさそうだね。

50 :
>>44
だねw
色々合点いったわw

51 :
容姿を馬鹿にされて相当悔しかったんだねw
こんなしょぼい釣りに傾けるエネルギーを
仕事に向けられたら誰も何も言わないよブルちゃんwww

52 :
つまりまだ無職?

53 :
毎日香は腹筋の元信者かと思ったが、本人だったのかw
なにこの展開ww

54 :
毎日は語彙に乏しい

55 :
おやじ殴ったり
子供虐待したり
日中夜問わずSNSに長文書き込んでないで
早く仕事しろってww
釣り下手過ぎんぞww

56 :
>>54
だよね。

57 :
最後はただの痛男じゃねーか
やるならちゃんとやれよ

58 :
痛男というよりは箕輪の文章なのかな。

59 :
横浜女にまで疑われてるw

60 :
酷い釣りだな。毎日恒?毎日宏?
そういえば康恵の康も「こう」って読むねwww

61 :
宏ってコウって読むのかヒロシとかヒロと読ませるつれしかおらん

62 :
箕輪の文章に似てる。時々痛男。

63 :
嘘まみれでご苦労なこったな
父親がこの世の誰よりも嘘つきだなんて息子が可哀想

64 :
嘘つきはトンスルの始まり
貧すればトンスル

65 :
結局、痛男の経歴って大学出てパパの本屋さんに就職。店長時代に人間関係拗らせて今に至るでよかったかな?

66 :
>>65
店長なんてやってたの?

67 :
痛男って壊れ方が毎回同じだよね
腐れちんこ晒したり康恵の電話番号晒したり小学生か
やったことは匿名でも返ってくるとかの前に
おまえがやってきたことがこのスレに反映されてるだけだから

68 :
横浜女に大丈夫?って言われてるw

69 :
いつも通りだね。安定のクオリティにホッとするよ。

70 :
いいから早く仕事しな
魂とか愛じゃなくて子供のために汗水たらして金を稼げ

71 :
ところでこうたRの面白そうなブログ書かないの?
陰気で卑怯なちゃねらーに油売ってないで
その熱い想いの丈をアメブロ()に書けばw
http://ameblo.jp/myheroismeyourheroisyou/favorite.html

72 :
んだんだ
おまえが崇拝するヨーキングも
夢を見る前に現実を見よう
て唄ってるぞ。
ガードマンの顔じゃない
とかデッサン狂った顔で言ってる場合じゃないぞ。

73 :
>>71
何でも見つけてくるwww
コウタ万屑過ぎて安定の滑稽

74 :
煽ってんの箕輪の身内?働かんだろあきらめろ

75 :
確かに言うだけ無駄だったw
常識も恥も失うものもないゴキブリ以下の自己愛には
何をしても養分にされる一方だな

76 :
なんだかんだ言って豚恵と一緒なのが一番お似合いだなwww
クズとカスの基地外同士仲良くやってって下さいwww

77 :
なんだこの展開

78 :
豚恵も最初から痛男達ってわかってたくさいな
こっから会話始まってるけど毎日香のいいねなんてどこにも見当たらない
2ちゃんの誘導も説明口調だし
http://instagram.com/p/feIUgzhX0q/

79 :
良心、良心言うてますけど、元嫁んとこでムスコの運動会の写真見て良心痛まないのかしら。箕輪もあれ見てなんとも思わないのかしら。

80 :
毎日香さん、このスレ見なきゃいいのになんで見てるの?(・∀・)

81 :
痛男が偉そうに言うことは
お前にだけは言われたくない!ということばかり
まず労働や納税という国民の義務を果たしてから言え

82 :
都合の悪いことが起きたり恥をかいたりした時には決まって同じようなワンパターンなテンパり方w
まるで火病w
で、箕輪の娘は元気なの?
相変わらず性行為を見せて精神的に虐待してるの?

83 :
覚悟がなかった彼女を巻き込んだのも、
真っ正面からぶつかってくれた友達や身内をコケにしたのも自分だよね。
女子供には優しく…どの口が言うのか。
性行為を実の娘に見られる事になったり
妊婦なのに狭い軽自動車に車中泊させられたり
連れ回されて友達一切作れなかったり
これが優しさ?
世間一般のルールはそうだとしても、
自分には当てはまらない特例の俺ちゃん?

84 :
http://instagram.com/p/fk0vhHhX4C/
みんな、こうたまんからのお願いだよ!
ちゃんと読んでね!

85 :
別に痛男が参ってようが参ってなかろうがすべて自業自得だからいいんだよ。
そんなことよりみうちゃんは大丈夫なの?
働きもしないのにポンポン子ども作って、嫁に苦労させて、不幸な子を増やして楽しいのかい?
男ならちゃんと責任もって最低限の環境を整えて育てなさいよ。
それができないならネットで偉そうに四の五の言ってんじゃないよ。
つか、ストーカー呼ばわりして晒しあげてた豚恵のフィードで他人に成りすまして2ちゃんに文句www
僕ちんたちの悪口言うのはやめてくださいって最初から堂々と言えばよかったのに、どこまでも恥ずかしい人ね。

86 :
ウケる。
本当にこうたまんだったんだ。

87 :
理屈が無茶苦茶過ぎて話にならない
今までしてきたこと棚に上げてよくこんなこと言える
苦しんでるとかいいつつ無職のくせに子作りとか
どんなちっぽけな苦しみなんだよ

88 :
そっとしておいて欲しいなら、金輪際トチ狂った考えや私生活をネットにUPせず、他人に成りすまして2ちゃんに絡んだりもせず、皆に忘れ去られるまで沈黙を貫き通せばいいのに。
黙っていられずに出てきてしまうその自己顕示欲をもってして、そっとしておいてって…無理があるよ。

89 :
できる人がいたらこうたまんのお願いコピペして欲しい
どうせまたすぐアカ消して逃亡するから

90 :
辻本まんは漢字使っても文章が縮められんのな。
頭悪いなあwww 馬鹿だ本物の大馬鹿www

91 :
>>88
ほんとそれ
だいたいヲチャは娘やお腹の子の心配してるのに
その手の質問は一切無視しててめーらのことしか書かないとか親じゃないわ
普通wならとにかく子供のことを悪く言わないでって頼むのに本当に自分のことしか考えてない
こんな風にお願いするのも箕輪が去ったら自分が困るからでしょ
とりあえず娘に性交見せるとか性的・精神的虐待すんなや

92 :
こうたまんの愛の理論からすると、
近い将来、こうたまんはみうちゃんと性交するんだろうね。
だって愛してるから。
かつ、みうちゃんも、
「パパがいつもママにしてる気持ちいい事、みうにもして!
ママばっかりズルい!」って言うんじゃないかな。
性交は恥ずかしい事じゃないから、
もちろんヒロミさんの見てる前でするんだろうね。
博愛だね。

93 :
そっとしておいてほしい気ないでしょ。
こういうプレイなのかな気持ち悪すぎる。
かまってちゃん全快だね。

94 :
毎日香の書き込み振り返るとめっさウケる。
こうたまんって本当に頭悪いわ。

95 :
>>89
mainichikoh みんなが言ってることなんかね、もうじぶんの中で再三永遠リピートされてるよ。
それでもぼくはぼくを信じるしかないんだよ。自己嫌悪と罪悪感で死ぬほどくるしいときだってしょっちゅうだ。
そんなこと言ってる間に働け、とかなんとか言ってくれんだろうけどね、そんなこと言われる前にじぶんが言ってるさ。
ま、言われること承知で世界中に発信、垂れ流してきたわけだけどさ、なんでそんなことやってたのか?
やりたかったから、そうとしか言えない。気を悪くするひとがいることもわかってたし、あえて嫌われるようなことも
言ったりやったりしてきた。それを本気で嫌だ、とか、お前のやってることは間違ってる、とかって
真っ正面からぶつかってきてくれる人に出会いたかったんだよな。
みんな好き勝手言ってくれたらいいよ。おれは慣れっこだからね。
でも、もしできたら、宏美のことはあまり言わないでやってほしいんだよな。
ここではちょっときみらのこと責めてたけど、インスタではえーと、まあ、いいか。言いたいことを言えばいい。
みんな好きにしたらいい。ぼくたちは自己愛だとか気違いだとか毒親とか何と言われようと、ぼくらは、
ぼくと宏美はこれからもじぶんを信じたり疑ったりしながら、じぶんと向き合って生きていくしかできない。
そうか。何を言ってもむだか。きみらの目的はぼくらのことをあれやこれや言うことだものな。
気の済むまでやってください。ぼくはその覚悟をもってやってきた。でも、宏美にはなかった。
だから、彼女のことは堪忍してやってくんないかな。無理か。女子供には優しく、ってのがこの世のまあ一般的なルールってやつ
なんじゃないの?何が言いたいんだ、おれは。いやはやあなたがたのことでだけではないけど、
たしかにこのところさすがに参ってますよ。おかげさまで。気分はいいですか?悪いですか、どっちでもないですか。
とにもかくにもこのところ、辻本恒太は参っています。はい。ぼくらのことはしばらくそっとしておいてくださってですね、豚恵さんを袋だたきにして楽しんでおいてくださいよ。ぷぷぷ。こういうこと書いたらまたひどい人間だと言われるんだろうなあ。
みなさん愛しています。夢を見る前にぃぃ現実を見ぃよぉぉ。

96 :
>>94
鉄筋コンクリートのくだりあたりで池ポチャ気付いてるよね。

97 :
こっちも阿呆らしいってもうずっと思ってるから安心しろ

98 :
>>95
さんくす!すまんね

99 :
>水を得た魚
こうたまんが帰ってきてくれてうれしいんだよ(´∀`*)
今日も楽しませてくれてありがとう!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
痛々しい不妊様をヲチ28 (271)
【tag】Instagramヲチ★2【連投】 (229)
【tag】Instagramヲチ★2【連投】 (229)
しょうがいぢをやブログヲチスレ17 (853)
【ただ呪うように】御園るしあ2【君をパクる】 (740)
Tales Weaver ゼルナ鯖晒しスレ Part 6 (107)
--log9.info------------------
製パン王キム・タック 4 (428)
【WOWOW】アンフォゲッタブル 完全記憶捜査 Part1 (620)
Super!DramaTV エバーウッド 遥かなるコロラド (140)
【スパドラ】 ダーティ・セクシー・マネー【SDTV】 (844)
【WOWOW】プライベート・プラクティス Part3 (318)
Glee関連叩きスレ (118)
【BBC】MI-5/spooks Part3【FOX CRIME】 (527)
【FOXBS238ch】ミディアム1【バレ禁】 (338)
【FOXBS238】American idol S11【バレ禁止】 (155)
ふたりは最高! ダーマ&グレッグ 16 (240)
【Dlife】ハリーズ・ロー 裏通り法律事務所 (498)
【Glee】American Horror Story【Horror】 (204)
【質問】欧米ドラマネタバレ専門スレ【雑談】 (177)
【一騎】美人美少女が出てる海外ドラマ【当千】 (107)
【国内未放送】スターゲイト・ユニバース【Part2】 (730)
【FOX CRIME】Law & Order:Criminal Intent 14 (374)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所