1read 100read
7月11日は日本でテロが起こるかもしれない (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラディンにテロられそうな所を予想するスレ (457)
鬼畜米英軍の損害を祝うスレ【251個大隊壊滅】(仮) (121)
人道の罪を犯したブッシュ死刑囚 (695)
今すぐイラクから自衛隊を撤退させ新潟の支援に (165)
人道の罪を犯したブッシュ死刑囚 (695)
人道の罪を犯したブッシュ死刑囚 (695)

7月11日は日本でテロが起こるかもしれない


1 :04/06/30 〜 最終レス :2013/01/18
9月11日 アメリカ同時多発テロ
3月11日 スペイン列車爆破テロ
7月11日 日本で参院選総選挙
狙われるのは新幹線が1番確率が高い。
日本新幹線爆破テロは7月11日に起こる可能性が高い、間違いない。

2 :
2

3 :
>>1
間違いない?風説の流布って知ってるか?
誰かこいつを通報してやってください。
予告とも受け取れかねない。

4 :
>>3
「間違いない」というのはお笑いの長井秀和のマネですよw
何かの番組で出演者が「7月11日に起きたりして」というのを聞いて、
スレをたてたの。

5 :
必死だな(w
とりあえず通報しますた

6 :
でもテロが起こるなら新幹線かな?
新幹線はアニメ以外に日本が誇れる唯一のものだからね。

7 :
>新幹線はアニメ以外に日本が誇れる唯一のものだからね
?????来日したばっかの人でつか?

8 :
秋葉原でテロ…。
ありえないねw

9 :
富士山に点火するんじゃねぇか?

10 :
まあ、日本人は江戸時代のときからイスラム人に対して嫌悪感を持っているから、
もしイスラム人が飛行機・電車に乗ってたら即通報されるよね。

11 :
北海道には新幹線がないのだ。 残念!

12 :
>>7
他になんかあるんかい!
日本の鉄道技術は世界でもトップレベルです。
営業速度で300km/h以上出してる列車は他にはありません。
アメリカも持ってません。

13 :
選挙当日にテロか?それじゃ遅いんじゃないの?

14 :
アテネオリンピックも危険だよね。
テロリストにとっては良いチャンス。
本当に怖いよね。
秋葉原ではオタク狩がはやっているんだってね。

15 :
選挙当日とみせかけて、前日もあるかもね。
国政はまさに大混乱。
>>13
君テロリストだろ、そんなこと思いつくの。

16 :
>>他になんかあるんかい!
鉄オタが必死なのは笑える

17 :
日本人はみんなメガネかけてカメラ持って、平和ボケしてるからね。

日本に来たことの無いアメリカ人の日本人に対するイメージ

18 :
この電車は急行電車の中央林間行きです。
次の停車駅は三軒茶屋、三軒茶屋です。
池尻大橋には止まりません。
三軒茶屋を出ますと二子多摩川にとまります。

19 :
オイラのIDがNasdaQ

20 :
>>12
新幹線はトップですよね。
BEST MOST FASTっていう感じですよね。

21 :
韓国人が首切られたビデオとアメリカ兵が射殺されたビデオなど
処刑ビデオがみたいのですが、おすすめサイトはありますか?

22 :

           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < >>1通報しますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /

23 :
7月11日は、自民党大惨敗の日だろ

24 :
政治屋だけが死ぬ分には歓迎なんだが
家族及び民間に飛び火するだろうから賛同できんな
テロ屋さんそこらへん踏まえてうまく立ちまわれば
一部の人から英雄扱いされますよ

25 :
そうだ京都いこう

26 :
テロリストはテロ行為を行うことによって他のテロリストとそして自分の首を
自分で閉めていることに気づいていない。

27 :
>>1
逮捕確定
謝るなら今のうちだぞ

28 :
ごめんなさい、テロがいつ起こるかなんてしりませんでした。テレビで聞いたのを
そのまま受け売りで書いてしまいました。

29 :
実際に発生したとしてもテロリストではありません
レジスタンスなんですよ・・・とかマスコミがかばいそうだ


30 :
ごめんさない、もうしません。
もうここにも来ないです。
さようなら。

31 :
>>1
毎月糞スレたてるつもりか。
6月11日スレをたてたがなにも起こらなかったではないか。
やはりあのときちゃんと反省会をやるべきだった。

32 :
>>31
最後に1言。
このスレが初めてたてたスレなので、6月11日のスレなんて知りません。

33 :
社民党本部に間違えて突っ込んだりしないかな

34 :
毎月11日は「テロ対策強化の日」でいいんじゃないの?

35 :
>>34
いいねー、それ。

36 :
復活しました。
HNも変えました。

37 :
めけ

38 :
俺の住んでる所でわざわざテロなんてしないだろうしどうでも良いや。
どうせ死ぬなら性格の捻くれた奴が死にますように・・・。

39 :
晒しage

40 :
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
      , '´   (・) (・)     `‐、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / //   ヽ-、___ ,-r'     ヽ < >>1 糞スレ立てるな!蛆虫R!
    | ! !   ノ`'ー--‐‐'´ヽ      .|  \________________
   .| ! j                  .|
    |                    |
    'i                _ ノ'
     `''─ _      _ ─''´

41 :
セブン・イレブン・いい気分〜♪
開いてて良かった♪

42 :
がくがくぷるぷる

43 :
>>40
うるさい、だまれ

44 :
http://puri-pipit.web.infoseek.co.jp/top.html
こいつら 不法滞在者でしょ!

45 :
age

46 :
>>「間違いない」というのはお笑いの長井秀和のマネですよw
ハイハイ 取調室でそれ言ってね

47 :
今週でつね

48 :
不在者投票しますた

49 :
通報終了

50 :
>>1
通報されちゃったね。

51 :
なんか変だなw
投票日当日なんてありえんだろ

52 :
とりあえず、怪しいアラブ人を見かけたら警察にご一報を

53 :
起こらないべ。たぶん。天気になればみんな海に行っちゃって帰ってきてビール飲み時折鼻くそほじりながら巨人戦みてその日は終了。


一方で中国に油田盗人されていることも国民の大多数は知らない。


54 :
そういえばさ。
俺の友達のバングラデッシュ人がさ。
カナダにビザ申請してた。日本ながかったのに。急にさ。
なんだか、ほんと急に出国するみたい。。。

55 :
>>1
はっ! そういえば、全部11がつくよね・・・
子供の頭に小さくオーメン69とか書かれていない?

56 :
ザーメン69

57 :
絶対ないない!
も〜いっつもテロだよ〜テロが日本に来るよ〜ってこれで何回目?
週刊誌とかTVとかでさ。
日本に来るのは地震だけ。

58 :
だといいが。。。

59 :
>1
とりあえずさ、彼女でも作って良い事してろ。他に楽しい事
みつかるぜ。
と言う俺こそが、その様なセラピーが必要なのだが。

60 :
テロやれ!!
俺以外R!!

61 :
虚人戦をテロってくれ

62 :
9月11日 アメリカ同時多発テロ
3月11日 スペイン列車爆破テロ
同時テロから911日目にスペイン列車テロが起きたって誰か言ってたな。
面倒だから確認しんけど。

63 :
うーうう、うーうう、うーうううううー

64 :
>>62
じゃあ、3月11日から311日目が危ない?
いつだ?
計算めんどい・・。

65 :
>>64
1月24日

66 :
な、起きなかったろ。
ほら吹きの1の処刑の方法をみんなで考えよう。チン切りの刑とかいいね。

67 :
さ、次は8月11日だ!誰か新スレよろしく

68 :
新庄がホームスチールしたろ。
あれはある意味テロだ。

69 :
ある会だはヘタレ

70 :
8月11日は日本でテロが起こるかもしれない、間違いない。

71 :
>>1
何年後の7月11日だ?

72 :
>>66
手術代がかからないって喜ぶだけじゃないの?
殺し屋イチみたいにチンコ改造ざく斬りの方がいいんじゃないでしょうか?

73 :
ペ×チェのCM初共演っつってもロッテのCMなんだから、これで「韓国
ブーム」とか言ったら凄い手前味噌だな・・・
と思ってたらバカ穴が言い出したw


74 :
日本という国は存在しないのでテロ(お祭り)は日本以外なんだよ?

75 :
志位さんちで祭りがあったよ

76 :
>日本という国は存在しない
中凶工作員キタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!

77 :
結局は日本でテロなんて起きないんだな。
日本って不思議なくらいに平和な国だね、本当に神国なんじゃないかって疑うくらいに。

78 :
選挙前にまじテロおきなかったなあ・・
スペインの例もあるし自衛隊は地元で疑問に思われてるからよくぞなかったもんだと感じた
病気の少年を治療したことが評価されたのか、たまたま選挙まえに北と
コンタクトしてたので遠慮したのか、、よくわからんが、まあいろいろ裏では
かけひきがあったんやろなあ。。

79 :
イギリスや韓国などではなく日本がテロの標的になる理由




それは


 真珠湾攻撃

80 :
n

81 :
ニューヨーク 2001.9.11
マドリード  2004.3.11
ロンドン   2005.7.7
11の法則は崩れたわけですが、東京はいつ?

82 :
>>1
やられたよ!>>1の予測は完全に的中した!
7月11日、おれのバイク用のグローブが盗まれた。
まだ犯行声明は出てないけど、ほぼアルカイダと断定していいでしょう。
アルカイダめ、こんな田舎にまで来てテロをするなんて許せない!

83 :
千代田線で7月11日PM11:30の車両故障でアラブ系の年老いた老婆を捕獲・・・してない模様。

84 :
日本人は日和見主義かも知れないが、小泉総理がここまでアメリカに協力したことで、
アメリカ人は、日本はアメリカの軍事戦略につねに賛意を表し、従うことが当然であるという確信を
持つことになった。小泉政権の対応(テロ対策特別措置法、イラクへの自衛隊派遣)は
今後の最低限のノルマとなり、首相が交代しようが、民主党が政権とろうが、「あの時」を
先例に協力を求め、それに応じるのが当然となる。
もしその期待が裏切られるようなことがあれば、日本を信じ切っていたアメリカはブチ切れ、
逆上するだろう。イラクが第二の日本となるのではなく、日本が第二のイラクになるだろう。
それと天秤にかけたら、アルカイダのテロにやられる方がずっとましだ。
そのときは9.11のアメリカ、7.7のイギリスと、悲しみと怒りを分かちあおう。

85 :
アルカイダには日本の
ブルジョア政治家
ブルジョア官僚
ブルジョア判事
ブルジョアマスコミ
及び石原の所在を
正確に知らせておかないと
誤爆されちまうやあ
(゚Д゚)
あぁぽむぽむ

86 :
馬鹿三国がテロ国家ばかりだから

毎日テロだといっても差し支えないかもな

87 :
>>1
出番ですよ〜!

88 :
地下鉄と新幹線の写真をテロリストが持ってたらしいな。
やっぱ狙われるのは朝の通勤ラッシュか夕方の帰宅ラッシュだな。
秘密結社の過激派2chネラーが何とかしてくれるはず。

89 :
手鏡と傘を持ったテロリストが通勤電車にっ! (((( ;゚Д゚)))ガクブル

90 :
WF12月リチャード・コシミズ氏 動画公開
9/11テロの真相 911は誰が何のために引き起こしたのか? メディアはなぜ911を報道しないのか?
http://video.google.com/videoplay?docid=-3911448599094951946&q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89


91 :
さぁ、今年も7月11日がやってまいりました

92 :
なかなかの長寿スレですな・・・

93 :
祇園祭行くたびに、ここでなんかあったらヤバイだろって
思う。

94 :
京都駅だけど私服と制服が異常に多い
警戒レベル上がってんの?

95 :
あと、一分w

96 :
そしてまたこのスレは一年の眠りにつくのあった・・・

97 :
warota

98 :
高島彩謝れ

99 :
イスラムを殲滅するには欧米社会の反イスラム感情を決定的に高める必要がある。9.11後の
アメリカはもとより、マドリード、ロンドンのテロ以来欧州はどこもイスラム教徒への不信感が
強まっている。中東には心強い殺戮の下手人候補イスラエルがあり、ナチスにやられた虐殺を
転嫁してくれそうだが、まだ世界は偽善的な人道主義が覆ってどこも実行できない。アメリカは
殲滅ではなく民主化を旗印にしてるから、イラクも偶発的な虐殺はあるが絶滅戦ではない。重要
なのはかつての世界恐慌のような深刻な経済的・社会的危機が発生する事である。そうすれば
かつてのドイツがそうだったように、大衆や政府は不満の吐け口を潜在的に敵意を持っていた
相手に向ける。現在の欧米なら確実に鼻つまみ者の少数者のイスラム教徒である。やっと偽善の
仮面が剥がれ落ちる。またイスラム世界は世界経済において中国やインドのように重要かつ
不可欠な要素ではない。中東の幾つかの国は、国民の能力ではなくたまたま石油が湧いたから
繁栄しただけで、別にその受益者が彼らである必要はない。移民としてのイスラム教徒も、
かつての欧米のユダヤ人のような社会的、文化的に重要な役割はない。逆にテロや暴動や犯罪の
温床で社会の邪魔者である。イスラム教徒を一掃すれば国際社会はより安定し、彼らが占めて
いた広大な土地は人口過剰国からの移民先として役立つ。殺戮に情けも容赦も必要ない。これは
人類という共同体にできた致命的な悪性腫瘍を取り除く外科手術であり、痛みを伴うが勇気を
出して貫徹するしかない。さもなければ彼らは不気味に増殖を続け、遂にはその毒素で母体で
ある人類全体を死に至らしめる。女子供とて見逃してはならない。イスラム教徒が生き残る限り
すぐに健康な部位に転移し、手術後の弱った肉体の中で再び勢力を盛り返し病を再発させる。
彼らを全て取り除く大手術は一回で済まさなければならない。我が国の優れた科学技術も、
その際には優秀な手術機器や放射線療法や抗癌剤や免疫療法として役立ってくれる事を望む。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3バカ家族について語るスレ (835)
【Allah fu】 アッラーは偉大なり 【Akubar】 (114)
ていうかイスラエル嫌いな人の数→ (567)
 !対米テロ最高!!対米テロ万歳!  (553)
キリスト「許しなさい」イスラム「殺しなさい」 (534)
「自己責任」を叫ぶ人達 (809)
--log9.info------------------
skypeってどうでしょう。 (558)
AirH" スループット報告スレッド Part7 (734)
【真のモバイル】 ヘッドマウントディスプレイ(HMD) (508)
【UQ.WiMAX】NO.36キャンペーン特典・乗換え情報【MVNO】 (319)
InfoSphere モバイルライトプラン (215)
VISOR DELUX (617)
【ゆとり】電子書籍で満足してる奴は文盲【低能】 (182)
( ´∀`)9 {好きです♪ iPAQ} part9 (948)
PCカード、CFカード活用スレッド (483)
au.netってどうよ?? (217)
CF一体型PHS 611Sを語る (330)
【軽量】HP iPAQ112 part3 (617)
京セラJava搭載PDA「PocketCosmo」Part 2 (960)
【うるさい】公共空間でのタイピング【しずかに】 (120)
;゚д゚)<モバイル板らしいよΣ(゚Д゚;エーッ!! (201)
【turbolinux】手のひらPC Wizpy【ゆうこりん】 (281)
--log55.com------------------
人間的魅力が全く無い羽生善治九段って
三浦事件とアユム事件 冤罪事件の共通点を探る 2
[速報] 囲碁に10代の芝野名人誕生! 藤井先越される
升田幸三が陣屋にキレて対局拒否した事件クソワロタ
棋士プロフィール写真が大幅変更!
将棋の女流棋士の対棋士通算成績 Part2
渡辺明応援スレ 109【王将】【棋王】【棋聖】
将棋界のタブー?H九段と妻の無責任な言動