1read 100read
警備のバイトって実際どうなの? (409) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【馬鹿でも】配膳を語る四皿目【高時給】 (942)
【SG】佐川急便-夜昼バイト59便【フィルダー】 (108)
すき家アルバイトスレPart74 (206)
トヨタ期間従業員 限定 組立連番291 (134)
無職やニートがバイトや契約社員を探すスレ (421)
バイトで失敗しまくってるやつ (136)

警備のバイトって実際どうなの?


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2013/10/19
一人暮らしの生活費親に出してもらい続けるのも申し訳なさ過ぎるから
バイト始めようと思うんだけど、接客とか絶対無理と自信を持っていえるわけよ
で見つけたのが、警備なんだが・・・
週1,2からOKでやるとしたら金土の深夜かなって思ってる
ほかにお勧めとかもあったら教えてくださいバイトマスターの皆様よろしくお願いします

2 :
>>1
お前は俺か
結論から言うと甘くないぞ
職人なんか気の荒い奴ばかりだしな

3 :
>>2
マジか・・・
気荒いのか・・・
夜中の巡回して警備するだけなのかと思ってたわ
具体的にどんなことするのか教えて下さい先駆者様

4 :
忍耐力が無いと続かない
基本的にはDQNの相手だと思っていた方がいい

5 :
>>4
忍耐力か・・・
正直バイトして生活費以外にもバイク買う資金が欲しいと思ったんだ
生活費とか学費出してもらってるのに、流石にバイク買ってくれなんて言えないからね
だからある程度は頑張ろうと思ってる よっぽどでない限りは
でも夏休みとかは実家帰るから短期希望なんだよね
DQN相手ってのは客?それとも警備員?
両方か・・・

6 :
マジでやめたほうがいい
俺面接行った時罵倒されただけで追い返された

7 :
警備のスレが乱立しすぎです。
すみやかに削除依頼をお出しください。

8 :
【交通誘導】日本の立ちんぼ事情part14【施設警備】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1334660536/
【一号】施設警備という有意義なお仕事 10巡回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1339158468/
二号警備スレ 5連勤目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1331121861/
既存のスレをお使いください。
よろしくお願いします。

9 :
警備っちゅーても分類が1号から4号まで分かれてるワケで。

10 :
とりあえずやってみて無理そうだったら辞めりゃいいんじゃね
当たり現場(実動1時間以下とか)を経験したら辞め辛いけど

11 :
>>9
それならば個人の単発の質問ではなく、警備の総合スレのようなものを立てるのが筋だと思いますが、違いますか?

12 :
基本的に給料が安いからコンビニなんかのほうがいいよ。
短期だと当務とか連勤で稼ぐことになるけど神経がやられるぞ。

13 :
大型デパートの駐車場とか工事現場で棒振ってる二号交通誘導員だけは絶対やめとけ
DQNの巣窟だぞ
落ちるとこまで落ちた人間のクズが働く職場

14 :
>>11
総合スレなんか要らない

15 :
>>1
接客とか絶対無理と自信を持っていえる奴には絶対に無理。
警備ナメんなよ。Rw

16 :
二号交通誘導員なんてコミュ障持ちオンリーだろw
接客なんてできるわけねーw
>>1
仕事なんて他にいくらでもあるだろw なぜ雑踏警備w
とりあえず空調効いた室内作業の仕事探せ
こんな真夏の猛暑に外で立ちっぱなんてキチガイのやる仕事だ

17 :
>>14
ではこのスレもいらないですよね。

18 :
二号警備はマジでやめとけ!
今、工事はそんなにやってないでしょ?
やってないということは仕事が少ない=稼げないということ。
まともな奴が入ると池沼レベルの馬鹿の面倒を見なきゃならん役回りにされて、みんな病んでいく。
今からだったら他の夜間バイトで十分に稼げるから。

19 :
>>17
知らねーよ

20 :
毎週募集広告あるんだが?
単発だろうが法定研修は受けさせとかなきゃならんからな
夏冬は特に辞める人多いだろうね

21 :
今日と先週と先々週の新聞のチラシでも警備と介護だけは異常に求人あるな

22 :
警備で短時間バイトとかってないのかな
19時ぐらいから23時ぐらいとかさ

23 :
ここのスレは、警備初心者用に質問や体験談を語るような
スレにしたら良いと思う。
自分も警備のバイトやったことあるけれど、
みんなが言うような怖い職人には、あったことはなかった。
むしろ、職人さんより一緒に警備をする相手に、
厳しい方がいて悩んだことがあった。
結局、警備会社の当たり外れになると思うのだけど、
募集広告に、初心者歓迎やシフト自由のところを
まずは選ぶことが大切と思う。
せっかく警備を選んだのだから、
短期間でもいいから、頑張ってほしいと思う。



24 :
>>22
葬儀場ならあるけど人が死なないことには仕事が貰えない。

25 :
警備に一度手を染めたものは、一度は嫌気がさしてやめてもまたいつか必ずふらふらと戻ってくる。
そんな中毒性のあるお仕事ですw

26 :
>>23
>みんなが言うような怖い職人には、あったことはなかった。
こればかりは運もあるし、怖いのではなくボケグズノロマの警備員に
キレてるだけというケースのほうが多い。
>一緒に警備をする相手に、
厳しい方がいて悩んだことがあった。
根が真面目で仕事に厳しい人より単なるキチガイやジャイアンみたいな
単なる威張りん坊のほうが圧倒的に多い罠。
>結局、警備会社の当たり外れになると思うのだけど、
まぁハズレが多いな。
>募集広告に、初心者歓迎や
初心者歓迎=素人のほうが騙しやすい
>シフト自由のところをまずは選ぶことが大切と思う。
完全に会社都合でシフト自由とか嘘っぱち。

27 :
みなさんありがとう
まあ既出のスレで質問すればよかったですね(´・ω・`)
なんかあんまりいいバイトではなさそうだし、DQNとかやだしどうしようかな
ホームセンターの裏方とかどうなのかな?
基本接客が無理だと思うんだよね

28 :
ホムセンの裏方ってわかってるじゃんかwwww
24時間スーパーなんかの品だしとかおすすめ。
警備の楽な現場って歩行者誘導とか通止めなんかだけど結局、人と会話できなきゃだめなんだな。
夜なら酔っ払いと世話話もしなきゃなんないしね。

29 :
会話とかは普通にできるんだけどね
レジとかってなるとたぶんてんぱってダメだと思う
>>28
ホームセンターの裏方っていいの?
正直レジじゃなくて、客と接するのがあまりなかったらなんでもいいんだけど
商品の補充とか陳列とかならやりたいな

30 :
>>29
レジはコンビニの経験がないとちょっときついな。
ホムセンの裏方は基本、商品補充か陳列の直し。
レジは女性の採用。
男性はまずレジはやらないよ。
スーパーはレジは日替わりなんてことあるな。
ドラッグストアはレジと品だし両方が多い。
他の警備スレで聞くと、警備会社の人が沸いてきて邪魔されるんだよね。
真実を知らせたいけどなかなかうまくいかないな。
だからこういう単独スレを建ててもらうと助かるよ。
感謝してるよ。
がんばってね!

31 :
警備で楽なのはアタリの施設警備だけだぞ?

32 :
ド田舎の道路工事の警備は結構いい。
あたり一面田んぼで2時間にいっぺん車がとおるかどうかというほど暇。
だけどそういうところだけ狙って入ることはできないんだよなw


33 :
警備は、収入が大きいのが一番のメリットですね。
自分としては、警備に務めなかったら行かない町に行けたのが、
結構楽しかった。お昼をどこで食べるか何を食べるか、
自宅から現場までどういう交通機関で行くのか、
調べるのも楽しみの一つでしたよ。

34 :
>>33
もっとマシな嘘つけよw

35 :
募集の見かけ上の収入は他のバイトと比べると良く見えるけどね。
ところがたいてい日給と書いてあるだけでひと月に何日とか書いてないし
いろいろカラクリがある。

36 :
みなさんありがとうございます
警備いいと思ったら思わぬ落とし穴があるんですね・・・
毎週仕事があるわけでもないんだね
楽にバイク買えるかなとか思った自分が馬鹿でした
確かにホームセンターいったけど、男の人はレジ打ってなかったね
なんかカスタマーセンターみたいなとこにはいたけど
第一候補を警備からホームセンターに変更することにします!
でもどこになにがあるか覚えなきゃいけないから大変てきいたんだけどどうなんですか?

37 :
どんな仕事も最初は覚えることが多くて大変
つーかホムセンの陳列ぐらい出来なくてどうすんの

38 :
ホムセンの陳列棚に札が掛かってるから大丈夫。
自分がお客で行ったとき、どこ見て探す?
ストックヤードで梱包はずしとか商品のバーコード作成をするぐらいだから暇すぎるくらい。
高校生のときにバイトしなかったの?

39 :
なんか倉庫?てか陳列する前の商品がどこにあるのか覚えるのが?大変て聞いた
でも俄然ホームセンターのバイトいいように思えてきた!
でも今からやるとすぐ夏休み入っちゃうか・・・
夏休みは帰んないといけないし・・・
夏休み明けからかな・・・バイク買える頃にはもう寒くなってるかな(´;ω;`)
高校の時は基本的にバイトはダメで家庭の事情があってどうしてもってやつだけOKみたいな感じだったから、
クラスでもやってるやつ2、3人くらいだったんだ

40 :
やっぱり高校生の時にバイトしてなかったか・・・
一回ぐらいはバイトを経験しておいたほうがいいかもね。
でも警備は最後の選択にしておくこと。
とにかく人間の質が悪すぎる。
まともな人間が極端に少ない。
街で見かけたら観察するといいよ。
こんな業界に自ら進んで入る必要はないからね。
まあ、あせらず探したほうが無難。


41 :
>>26
>完全に会社都合でシフト自由とか嘘っぱち。
事実だな。
お休みと予定しているのに、しつこく聞いてきたりする。
しかもお願いする態度ではないだよね。
夜中の12時に電話かけてくるし。
オリエンタル警備だけの話かもしれんが。

42 :
やっぱ警備よくなさそうですね・・・
バイトの情報誌見てる限りよさそうにしか見えなかったけど、これにつられてだまされるんですね
ここで質問させてもらってよかったですまじで
ちなみに、ホームセンター近くに2つあるんですけど、
大きいホームセンター(最近できたビバホーム)とビバに比べると小さいホームセンター(ビバのせいで危ないかもしれないケーヨーD2)ってどっちがいいですかね?
・・・警備関係なくなってきたw

43 :
大学1年の時に警備のバイトしてたけど、
そこまで悪くはなかったぞ。
土日どちらかサッカー会場での警備
浦和や大阪が対戦相手の時は怖い
あとはコンサートの警備や花火大会など
40分働いて20分休憩
これでも1時間の給料でてたよ
1000円だけど

44 :
一時期フォルモントってとこで働いてたけどあそこは最悪だったな。
何もしてないのに出禁してくる訳の分からない監督や、警備員が少し集合に遅れそうな物なら激しく罵倒してくる内勤。
一ヶ月ももたないで辞めたけどね。小銭が欲しいんだったらグリーンがおすすめ。
面接行っただけで2千円、研修費は日払いで出してくれるので、金貰ったらバックレればいい。

45 :
>>警備員が少し集合に遅れそうな物なら激しく罵倒してくる内勤。
あのなあ、言われた集合時間に来れないやつは怒られて当たり前、
職業は関係ねえよ。もちろん1分、1秒、時間の問題でもない。
業者に言われた集合時間が8時だとして、雇われてる側が8時ちょうどに
来て良いわけがない。それは社会人としての常識がないだけ。

>>何もしてないのに出禁してくる訳の分からない監督
上記のような考えのやつなんだから、何もしてないってことはなく
単に怒られる理由に気づいてないだけだろ

46 :
>>45
俺もそう思う。出禁の理由も本人が全然わかってないだけだな。
出禁にするほうだってわざわざそうして新しい人に換えるより、なるべく慣れた人にいつづけて欲しいはず。

47 :
まぁしかし出禁のパタンとしてはありがちなことだw

48 :
44が学生気分の抜けない20代前半であること祈るわ
仮に30超えてたりしてあんな考えならもう救いようないからな

49 :
この仕事好きなのはドMだけ、警備で募集してるとこ多いけど大体は交通整理

50 :
>金貰ったらバックレればいい
こんなこと言ってるんだから出禁くらって当然な性格なんだろ

51 :
どうちまちた?最底辺職種のガードさんw
言っとくけどお前らなんて警備員でも何でもないからな。
ただ警備員のコスプレした案山子なだけだからw

52 :
>>51=44だなw

53 :
>>52
誰に向かって喋ってんだよ、なめてんじゃねぇぞ?
この薄汚い豚野郎が。

54 :
警備員が底辺だとかはこのスレでは関係ない。
バイトとしてどうなのか?ってスレだから。
だから51みたいなレスもここでは盛り上がらないよ


55 :
みなさん争いはやめましょうよw
ひとえに警備といってもその会社によって待遇はやはり違うみたいですね
求人でみたのシムックス?てとこでした
時給そこそこなのはいいんだけどなぁ

56 :
この業界で仕事始めて、今年で四年目。
正社員でもなく単なるバイト。
今年で28歳。
いまからでもハローワークやら何やらで必死に仕事探したら転職出来ますか?
もう焦りすぎて不安で仕方ない

57 :
>>56
何週勤務で何時間働いてる?あと手取りはいくらもらえる?

58 :
4月から始めたけど会社の系統にもよるんだろうけど俺が入ったとこはキモヲタ風の元ヒキ臭い奴か不気味な奴かじじいばっかり。見た目チンピラも一人いるけど。
何を勘違いしてるのか威張る奴もチラホラ。組む相手によっちゃ最低の1日になる。
俺が嫌なのは誰の車で現場に行くかってことで朝妙な空気になること。油代出ないからそりゃ出したくないわな。
やりがい度は極めて0に近い職業だと思う。飽きる、だるい。

59 :
>>58
同じく4月から始めたけど、やりがいもやる気もない。楽しければ続けられるとか言う人いるけど、あれをどう楽しめばいいんだってレベル

60 :
え?個人の車で移動するの?
それでガス代出ないの?
どんだけブラックなんだよw

61 :
>>41
休暇届けを出しててもしつこく聞いてくるのはこの仕事では仕方ないとは思うけど
(急に現場が増えたりバカが急に休むと言ったり)
仕事与えてやってんだぜぇ〜みたいな態度でこられるのはねぇ。

62 :
>>59
楽しいとかそういう次元じゃないよね・・・
>>60
個人だよ全員。地方都市だけど大体の警備会社見てる限り個人で移動。
だから毎度車動かしてる人や現場遠いと稼いでる気しない。ほんと馬鹿くさい。

63 :
一回入った個人住宅建設現場は楽しかったな。
俺と一緒に入った古参のオッサンは気さくでいい人だったし
終始サボり状態だったけどそのオッサンと現場監督が仲いい人だったらしく何も言われなかった。
交通誘導やって楽しいと思った現場はそこだけだったな・・・。

64 :
恥ずかしくないのかよ?

65 :
>>57
これまでは週4〜6くらいで仕事ありましたが、今週2です。
ですので手取り10万さえないです。
まぁ1ヶ月ほぼ休みなしで仕事入った時でさえ20万もなかったですしね。
この仕事始めた当初からずっと週払いでしたが、去年に月払いに変更。
それと同時に社会保険に加入するも、数ヶ月で資格喪失(仕事が少なく月の勤務日数が足りなかったため)。
会社側も、月にある程度まとまって仕事入ったら社会保険の加入対象になるから、仕事量はセーブさせてもらうからとか理不尽な事言うてたしね。
つかまぁそれ以前にたいして仕事自体が数少ないから入りたくても入れないのが現状だけど。
私のところの警備会社なんて派遣のようなもんです。
仕事があったら前日や数日前に連絡入るし、まともに予定も立てれない。
あぁ早く人間になりたい

66 :
鈴井喜三郎さん(21)は、「毎日テレビで生活保護パッシングで精神的に欝になるし、電気代値上がりし苦しい。
外食を週3回に減らした。厳しい就労指導で3ヶ月に一回いけた国内旅行も半年に一回になった。好きなパチンコも周りの目が気になる」と話した。
昨年度、鈴井さんに支給された生活保護費(単身世帯)はたったの月額16万2070円でした。 内訳は、食費・被服費などの生活扶助類費が9万5030円
光熱水費など生活扶助2類費が1万200円、住宅扶助3万7千円、精神障害加算2万円です
「家賃、光熱水費を払うと、食べるだけで精いっぱい。いつも月末の財布は空っぽです」

たったの16万2070円・・・・・・

67 :
>>43
>40分働いて20分休憩
>これでも1時間の給料でてたよ
>1000円だけど
警備会社の中の人のステマ臭いなw
コンサートや花火大会で40分働いて20分休憩とか
そんな生ぬるい現場はありえない。
花火大会は休憩なしのブッ続けが多い。
場所によってはピーク時以外はぼちぼちなんでその間に休憩回したりはするけど。

68 :
これから夏祭りに向けて人集めが大変だから
イベント警備は楽だよ〜金になるよ〜と嘘垂れ流し。
結構出たけど「この条件と内容では皆出たがらないのも無理ないわw」と思う現場ばかり。
給料が半日分しか出ないけど「1日分請求してんじゃねーの?」
と疑わしい現場も多かった。

69 :
>>65
手取り10万以下じゃやってらんないよな。
それも梅雨明けまで続くしね。
梅雨明けたと思ったらお盆休みだし。
同じ非正規でも派遣のほがマシだよ。雨中なんかないしね。

70 :
>>58 59
楽しみはないよね。「やりがい」とか「やる気」じゃなく
働く期間を決めて(ちなみにおれは去年の秋から今年の3月末までだった)
割り切って仕事するのがいいのかも。
通行止めの現場にただ立って歩行者誘導だけの日とかは
「まあこれで6800円もらえるんだから」みたいな感じで耐えてた。

あとガソリン代だけど、うちももちろん自腹だったけど会社の車、
個人の車に関わらず「乗合した全員で割り勘」みたいに決まってたな。
会社の車は帰りに満タンで返すからレシート見て、
個人の車ならその人がいう金額をみんなで割り勘して払ってた。

71 :
>>56
28歳なら可能性があるよ。
鉄道会社が中途採用している。
公務員なら刑務官なら30くらいまで受けられる。試験は9月位だな。
大型二種取って、私鉄系のバス会社もあるな。

72 :
>>70
もう入っちゃったから、期間とか決めれないかな…
まぁ今他の仕事探しながらしてるけど
6800円…いいな
こっちは歩行者・車両・重機誘導までしてその1000円以下
ガソリン代に関しては、送迎って形になってるから払った事ないな

73 :
楽に見えてやってみるとキツいバイトだね
動かないで長時間立ってると足がパンパンになるわ
自分は何なんだ?何やってるんだ?とか自問自答し始めたわ

74 :
>>73
全く一緒
誘導する相手が居ない場合は、少し歩いたりして足に負担かけないようにしてるけど
めっちゃ良い天気とかに外で突っ立ってると「何やってるんだろ俺…」とか考えるようになってきた

75 :
「やりがいがない」とか「自分は何やってんだ?」とかそう思いながらやってる人達って
入った会社が悪かったとか最初に仕事を教えてくれる人がいなかったとか
色々理由はあると思うけど・・・・・。
この仕事って非常識な人や脳味噌が正常に機能してない人がゴロゴロ入ってくる。
あと日払いや週払い貰うことだけが目的で最初からやる気も覚える気もないとか。
こういう人達は1年やろうが10年やろうが変わらないのはわかりきってるので
こっちも仕事を教え込もうとは思わないよ。
真剣に仕事の話してるのに
「はぁ」(覚える気がない、他人の指示で動く気はないので空返事)
「あ〜ハイハイwわかってるからw」(お前の指図は受けねーよwの意味で実は全然わかってない)
「わかんねーっスよ」(ふざけんなゆとり)
遊びじゃねーんだぞヲイという目をしてちゃんと話を聞いて下さいと言えば
急に黙りこんだり話が終わったら開始時刻まで離れた場所に逃げたり
「あぁ??!!×@■☆△※#$£●◇!!!!!!」
と突如発狂したりとホント疲れるわ。
動くのは監督、内勤、大ベテランが見てる時だけ、指示があった時だけ。
同じバイト同士だから上も下も関係ねぇwみたいなバカが多すぎる。

76 :
また「俺は警備員だ!」と無駄なプライド持ってる痛い人の登場ですかぁ?
お前らは案山子なんだから同じ現場に入ったら底辺同士、上も下もねえんだよ。

77 :
そもそも権限ないのにプライド高いとかw
ぶっちゃけ居ても居なくても変わらなくね?って思う

78 :
居ても居なくても変わらないのならわざわざ金払って警備員呼ばないよ。
バカじゃねぇの。
お前が案山子みたいにただぼーっと突っ立ってるだけだったり
サボって仕事しないから居ても居なくても一緒と思われてるだけ。

79 :
とまぁ>>76-77のように威勢だけで脳味噌空っぽのヘタレDQNが底辺職を転々として
(何をやっても長続きしない)
最後に行き着く場所が2号警備。

80 :
2号は悲惨だなw
1号の施設警備は天国だぞ^^

81 :
>>80は警備スレに常駐してるホラ吹きなのでスルー

82 :
>>80
現役の正社員の警備員だけどな^^

83 :
2号警備のバイトだけど高速作業ばっかしてる
日給二万なり

84 :
高速も規制の準備と撤去以外は突っ立ってるだけで楽勝とか言ってるバカ多数。

85 :
高速は場所によるけどまじ危ないからな

86 :
高速専門の所は全然違うだろうけど、普段は一般道の土木の現場や雑踏警備。
でも高速の仕事も受けますよん!みたいな会社は超ド級の素人揃い。
一般道感覚で緊張感ないわ規制から体はみ出してるわ
固まって喋るわ車に背中見せるわ・・・
言い出したらキリがないけど目も当てられない程の酷さだった。

87 :
高速専門の会社の連中って走行車線に出て発炎筒で無理矢理車止めるって本当?w

88 :
>>87
そんなワケないだろw基本的に発煙筒を使うのは規制を張る時と片付ける時
まずは発煙筒を振って接近車を別車線に逃がす→タイミングを見て発煙筒をその場に置く
その後、最初の発煙筒と合わせて計5本の発煙筒で該当車線を封鎖し、規制を設置or片付ける

89 :
>>88
そりゃそうだよな、
集中工事で超渋滞してる中に工事車両出さなきゃいけない時くらいだよな発炎筒で止めるのはw
ところでおまいの会社は発「煙」筒使ってるのか?w

90 :
>>89
間違えた、発「煙」筒じゃなくて発「炎」筒だったw
ちなみにウチは田舎なんで渋滞しても途中で一般車を止めることがない。ちゃんと車が途切れるまで待っていたよ
工事車両の運転手にとってはイヤだろうが現場の所長命令だったから仕方ない
っていうか、所長が現場に張り付いて見張ってたなw(最低でも車と車の間の距離が300mは必要だとかで、それをチェックしてた)

91 :
いやもちろん通常なら後続車までの距離が300m空くまで5分でも10分でも待たせますよ
しかし、東名集中工事でそれをやろうとしたら3時間以内に出せる確率はほとんど無いに等しいw

92 :
警備はやめとけ。
誰がどうみても超安全な道で車を止めて相手から
合図をもらってから通す←R
何年も警備やってるくせに無線機から声小さくてが全然聞こえない。
例「ボソボソ、、〜ます」
注意すれば早口になってキレる幼稚なおっさん(笑)
以上ハズレの例です。

93 :
>>58
禿同すぎる、、

94 :
俺は副業でやっているけど学生から年配者までいて
そこそこ楽しいけどな
仕事中はまあそこまで楽しいってなわけないけど金も妥当かな

95 :
副業始める=本業で借金が返せない

96 :
高速はこえぇぇ。
あれは突っ込まれたら助からんよ。一瞬だもんな。
一般道なら逃げる余裕は十分ある。

97 :
皆さん頑張ってますね!
内勤目指してるんですか?

98 :
中小規模の会社の内勤は微妙
隊員が起こした不備事案のクレーム対応にしょっちゅう追われるし、ロクでもない隊員のご機嫌をある程度とらなければならない
結構ストレスが溜まる
会社の経営陣もロクなヤツがいないのでまさに八方塞がり状態

99 :
>>1
警備のバイトやろうか悩んでる時点で少し頭がオカシイよ君
負け組汚物人間のやる仕事

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アスペルガー・ADHD等、発達障害者のバイト 参 (114)
【交通誘導】二号警備スレ 15連勤目【雑踏警備】 (319)
pppピザーラでバイトpppその2 (238)
セルフスタンドでバイト その37 (225)
食品工場のアルバイト 懲役11年目 (165)
【期間工】質問スレッド Part26【期間従業員 (1001)
--log9.info------------------
ドロップシッピングって (400)
Google adsense Referrals 2.0 (201)
【無料鯖】wkey.me ★6【広告なし】 (107)
【藁】アホなドメインを晒せ!【藁】 (231)
NYAN−WEBってどうよ? (957)
【問答無用の】csx.jpの攻略法を考える【垢デリ鯖】 (313)
レンサバ板休止の真相 Part 2 (187)
【OpenCobalt】レン鯖管理ソフト3鯖目【マソセー】 (386)
【月\166〜】AppleWishってどうよ?【サブドメイン】 (156)
>>>>>CGI改造工房Part2<<<<< (142)
freespaceの問題 (385)
※freemail 死んでない? (116)
.ai の集会場 (187)
お前らドキュン鯖スキッ○あっぷを語って下さいPart2 (234)
2chねらに鯖潰された鯖缶はココで愚痴レ!! (264)
【重要】 レンタル鯖板を利用するにあたって (170)
--log55.com------------------
☆キチガイ【辻本清美】ソーリ、ソーリ!!!
福島みずほ「0円以上は領収書の添付を義務付ける」
公務員制度改革と共済年金について
この人にだけは首相になってほしくないランキング
【東知事】「妊娠したら堕ろしてくれよ」【名語録】
個人主義?利己主義?どうよ東国原よ
【異常】麻生太郎は過去の人 ワラ【金遣い】
麻生首相のアピールはなにになる?