1read 100read
犬は食べ物か?(爆) (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊達巻は何故正月しか食えないのか (787)
なぜ日本は韓国のように調味料が発達しなかったのか (314)
食事の時に飲む飲み物は? (785)
【星に】ごはん専用 40代で無職改 【願いを】 (417)
吉兆HD】湯木尚治【取締役 (763)
山芋被害 (353)

犬は食べ物か?(爆)


1 :2008/11/24 〜 最終レス :2013/10/17
否、パートナーよ

2 :
鶴橋で力説してくれ。

3 :
食べ物 食べ物

4 :
この野郎40分男のくせして一丁前にまた糞スレ立てやがって
てめぇーが立てたスレ2つとも埋まってね〜だろ
本当に自分勝手な早漏野郎だな

5 :
犬は食べ物と認識してるのはあほな朝鮮人のみ。これ世界の常識。

6 :
支那大陸では机以外の四本脚はすべて食材になります。
>>1はベヂですか?

7 :
糞スレアゲんな

8 :
支那大陸では机以外の四本脚はすべて食材になります。

広東と北京などで他は犬食いの食文化はないのだよ。
朝鮮全土が犬食いマンセ〜〜〜のバカ国家と一緒にしないでもらいたいね。
お前らキムチの常識は世界では非常識なんだからw

9 :
犬鍋囲んで家族団欒。
いつもニコニコなにわの家族。

10 :
ニフティ韓流 犬肉の年間消費量、200万頭・1兆4千億ウォン
国民が1年間に犬肉200万頭分を消費していることが分かった。
国会保健福祉委員会所属の与党議員が24日に公開した「食用犬政策関連の設問調査結果」によるもの。
回答者1025人のうち55.3%が「犬肉を食べた経験がある」と答えた。
経験者を年齢別にみると、50代が81.0%で最も割合が高く、次いで40代が66.9%、60代以上が64.3%、
10代が60.0%、30代が 59.3%、20代が46.1%となった。1年間に犬肉を食べる回数は、
「1〜3回」が64.1%で最も多く、「4〜6回」が16.8%、「7〜10回」が10.5%、「11〜20回」が4.9%、
「21回以上」が3.7%と続いた。この調査結果を基に韓国人の犬肉消費量を推定したところ、
年間で平均 165万〜205万匹、金額にして1兆996億〜1兆3675億ウォンに上ることが分かった。
http://korea.nifty.com/news/News_Read.asp?nArticleID=15938

11 :
中国ウイグルでは犬は食べないし四川も食わないかも。広東と
寒い地方でしか犬は食べません。しかも韓国のように
犬食に対する信仰的熱狂性もないし・・世界中で犬を一番
食べるのは韓国というよりも朝鮮民族などは明らかです。
なぜ朝鮮半島で犬を食べられるようになったかは朝鮮半島は
牧畜に適した土地がチェジュ島にしかなくよって簡単に飼育して
食べる蛋白源には犬が適切でした。ただ犬はたしか朝鮮王族は初期段階では
食べてなく、比較的庶民の食べものだったようです。
日本でも江戸幕府が置かれた江戸では急激な人口増加による食糧不足に
より一時期犬を食べられてましたが、朝鮮のように文化として残りませんでした。
基本的に日本では四足の動物は食べられませんし、馬=桜肉、いのしし=牡丹
のように隠語で使われ、ここには犬は隠語で語られて無いし、俳句の季語にも
犬肉は入ってません。

12 :
家族牛と食用犬を同じに語るな

13 :
>>8
>>11
じゃあ何で「羊頭狗肉」とか「良狗煮られる」とかの故事成語が生まれたんでしょうねぇ。
「狗殺し」も支那から来た語だしね。
それに四本脚ったって狐や狸、狢や狼の類だってあるわけだし。
一体何処の国の人なんだろうね。

14 :
狗は固くて好きじゃない

15 :
>>13
バカだな中国は多民族国家wwwwイスラム圏特に回教のウイグルでは
狗は穢れたモンなんだよアホ間抜けwwwwおまえ必死だなwwww
そんなにワンちゃん食いたければ半島にいけwww

16 :
良狗煮られる・あまりにも優秀だと最後に自分がやられる。
羊頭狗肉・食品偽造
狗殺し・害獣をRための下賎な職業。(狗を屠殺し食料にする事ではない)

別にこのような言葉が大陸から渡ってきたとは言え狗を日本人が食べた根拠には
出来ない。
仏教的穢れ思考により日常的常食文化にはなりえなかった。
それと上でも書かれているが回教とは犬を飼わないし狗を食べない。
中国では元の支配下に狗食が下火になる。(遊牧民が狗を食うのは常食ではなく
老犬の駆除や供養の意味合いがあり狗食を常食とするのは誤り。日本のマタギ
が狗食をしたのもこれにあたる)

17 :
>>15
支那共産党のおR豚必死だなw
ウイグルとチベットを解放しろよ
おう早くしろよ

18 :
日本では三味線にして弾いてるから犬は楽器だね。

19 :
>>17
東トルキスタンだろうが!
>>18
猫だよ。

20 :
>>17
おまえアホだなwwwどこに中国の人権弾圧擁護してること書いてるんだ?
犬食べたいなら半島に帰れよアホチョンwお前のクソ見たいな捏造知識を
正してやってるのに逆ギレで火病か??かなりの低脳だなw

21 :
支那にも火病って有るんだ・・・
とりあえず>>20はクルアーン読んでないってのはわかりますw

22 :
鶴橋で食犬廃止を訴える勇気があるか?

23 :
フィリピンの知り合いの人が、犬は美味いって言ってたよ。

24 :
↑おまいの嫁さんだろ
どの島の山奥から連れて来たんだ

25 :
パートナーバーガー

26 :
で、何が爆発するの?

27 :
大阪のペットショップへ行ってみろ!
美味しい犬種が人気ナンバーワンだ。

28 :
中国で食ったけど別に美味くない
しかも高い

29 :
>>27
ちゃうでチャウチャウ

30 :
大阪在住の韓国人は犬食べんなよな!可哀相だろ

31 :
海外でも犬肉料理が大人気だよ
食べるのは朝鮮人だけだけどね
【重大犯罪】教会で韓国人が犬肉スープを販売【アメリカ】
 実際にこの祈祷院で犬肉鍋を食べる事ができるか確認するために取材陣が直接電話を
かけて見ました。驚くべきことにそれらは祈祷院を利用する場合400ドルを支払わなければ
ならず犬肉のスープを食べるためには200ドルを追加しなければならないと言います。
 祈祷院側はまた、追加費用を支払えば早いうちに用意ができると言います。それだけでなく
動物保護所などから直接犬を連れて来れば最も早い日に犬肉のスープを食べることが
できると詳しい方法まで並べています。
 これら祈祷院の責任者たちは大規模祈祷院宿所の後に見える住居に犬を屠Rるため
の隠された場所を用意しているだけでなく死んだ犬たちの骨を捨てる洞窟まで準備するほど
に緻密に犬肉鍋を提供していたことが判明しました。
 犬肉鍋はアメリカでは厳然な不法行為で重犯罪人として処罰されます。これによりカリフォ
ルニア州動物保護局も、犬を食べることは動物保護法に違反する重犯罪行為であるだけに
直ちに取り締まりに出る方針だと明らかにしました。
 韓国固有の食べ物文化の中ひとつの犬肉のスープ。しかし法を破りながらその上いわゆる
神聖な場所と呼ばれる祈祷院で堂々とお金を貰い犬を屠殺して犬肉のスープを売ってまで
犬肉のスープを一つの食べ物文化として認識しなければならないという主張には唖然と
するばかりです。
http://www.radiokorea.com/news/news_view.asp?category=quick_news&seq=12467


32 :
やはりクジラや犬を食べるのは野蛮ですね

33 :
牛豚鶏馬魚ありとあらゆる動物を平気に食べている人は文化人で犬と鯨をたべると野蛮人になるんだよな

34 :
そうだよね。

35 :
ったく、シロンボって奴は…

36 :
白人も鯨を食べるよ。

37 :
ったくキムチって奴は・・・なんで犬を食べるのやら・・・だから
世界中から嫌われるのだよ。

38 :
犬の鳴き絞め。犬の吊るし切り。犬の姿焼き。犬のタタキ。犬の活け作り。犬の踊り食い。

39 :
>>19
それは誤解。
三味線には丈夫で安い犬皮の方が多く使われている。
猫は音が良いものの破れやすく高いので高級な三味線に貼られる。
邦楽器店や犬皮でぐぐれば値段も比較できるので見てみるといい。
価格は三味線に貼る技術料込みなので皮の原価はずっと安いと思うが。

40 :
イny食べないで

41 :
大阪の食用ペットを助け出してやってくれ。

42 :
べつに犬猫食ったっていいと思うけどなあ。
美味しい調理法があるならさ。
しょせん人間の都合でかけあわされ繁殖され殺されてるわけで、
思い入れ意外は食用家畜と変わらないでしょ。

43 :
犬→食料もしくは害獣。少なくともペットとして飼うようなものではない。
散歩と称して強い悪臭を放つ迷惑液を四方八方に撒き散らし、
至る所に大便を捻り放置。あまつさえ、人を襲わせて笑う人非人の使い。
猫→野生でも糞尿をきちんと始末し、理由なく人を襲う事もない。
なによりかわいいペットの代表格。

44 :
そんな高いもん出す前に、
使う肉あんだろ?
もったいねえ!

45 :
朝鮮人と支那人と大阪民国人の犬猫食いを止めさせるには国連決議だ。

46 :
それじゃ、事務総長が帰国できんだろw

47 :
http://shock.gray-japan.com/ura/animal/file-0002.html
犬食われてます

48 :
食べ物ではないな。
食うのは知能が低い奴のみ。

49 :
生野の補身湯を食べてから言ってくれ。

50 :
食い物のわけないだろ

51 :
大阪のペットショップは愛玩用ペットと食用ペットのコーナーに分かれている。

52 :
てかさ、犬肉が牛肉豚肉より安く手軽に入手出来るなら、
皆食べるんじゃね?

53 :
日本人は犬を食べる食習慣がないから合法的でめ抵抗感がある。日本人の倫理観かも知れない。
大阪は在日が多いので古くから犬を食べる食習慣があるから大阪だけは別。

54 :
>>52
日本と欧米ではありえないw

55 :
>>54
いや、安けりゃ食うよ
オマイはなw


56 :
>>55
おまえは安いから汚染米くって犬くってもんなwwww

57 :
人間と大阪朝鮮非人の境界線の一つは犬が食えるか食えないかだろうな。

58 :
>>56
は?
オマエ>>54か?
ま、んなコタあどうでも良いが、>>54
安けりゃ犬を食うさって話をすり替えるな
カスw

59 :
朝鮮民族は犬食いを悪と思わない民族なのだよ。
だから世界中で嫌われる。

60 :
頭狂人は嘘ばっかり書かず現実を見ろ! (因みに大阪の犬鍋7件は全て2ちゃん記事)
ぐぐ検索結果
東京犬料理 583,000件
大阪犬料理    783件
東京の犬鍋 3,240件 
大阪の犬鍋    7件


61 :
犬食い杉で脳みそが溶け出した大阪朝鮮。
狂犬食いは止めとけ。

62 :
流れがよくわからないですが、
東京でも大阪でも、大和民族は犬を食べないと思いますよ?
いったい、何の話をしているのですか?

63 :
>>62
犬和民族が暴れているだけ
気にしなさんな

64 :
大阪の在日が必死になっているだけ。
大阪を擁護する発言している時点で在日か在日にシンパシィを持つ反動分子である事は断定出来る。
国を憂い大阪を憂慮するならば
「大阪を必ず日本人中心の都市にしてみせる」と言うはずだ。
それを大阪朝鮮非人を擁護するとは腐り果てたものだ。

65 :
>>63
また捏造か?www日頃から日本人の振りしてる屑
は平気で嘘つくなwwwプライドも仕事も無いからなw

66 :
>>65
はあ?
それはオマエw
オマエが犬和民族って話なんだよ
お馬鹿さんw

67 :
整理すると
朝鮮人は犬を食う。日本人は犬を食わない。従って大阪民国は犬を食う。
これでおK?

68 :
もちろんおK。

69 :
大阪でも、大和民族は犬を食べないと思います。

70 :
>>シックスナイン
正しいね。
だが大阪で大和民族はマイノリティだからね。

71 :

【東京】朝鮮人化? 東京都内で犬料理を注文する客が増えている
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1228581795/
 元厚生次官ら連続殺傷事件で、小泉毅容疑者(46)は「34年前に愛犬『チロ』が保健所に処分されたあだ討ち」が
犯行動機だと供述している。一方で最近、東京都内の一部料理店では犬鍋や犬皿、犬スープなど「犬料理を注文する日本
人客が増えている」(料理店関係者)という。
 韓国料理店が軒を連ねる東京・新大久保では、数店が扱う。中国延辺朝鮮族自治州と取引のある貿易関係者は「主に中
国東北部の朝鮮族料理店で、メニューに『狗肉』と表記されている。韓国語や中国語のフリーペーパーに広告を出してい
るが、10年前に比べればかなり増えた」と語る。
 犬肉は朝鮮半島から中国にかけ、伝統的な食文化として今に伝わる。韓国では「補身湯(ポシンタン)」といい、野菜
と一緒に煮込む料理が有名。夏バテ予防として食べられるが、最近の若い世代は口にしたこともない人も多いという。
 北朝鮮では「甘肉(タンコギ)」と呼ばれ、平壌には複数の専門店が存在。観光地として知られる金剛山(クムガンサ
ン)の外国人用レストランには「犬1匹(200米ドル)」というメニューが。中国東北地方でも一般的な料理で、市場
に食用犬がつるされている光景も珍しくはない。
 都内では池袋、新大久保、新宿歌舞伎町、上野などの朝鮮族料理店で、主に故郷を懐かしむ中国人向けに出されていた。
メニューも中国語表記の店が多いが、新大久保には「犬肉大皿」「犬肉スープ」と、日本語のメニュー表記の店もある。
 「日本人グループもよく注文しますよ。サラリーマン風の人が多い。『マグロの味に似ている』と、注文が次々にくる
日もある」と朝鮮族料理店関係者。
 「保健所から仕入れているわけじゃないよ」と冗談交じりに話すが、実際、みだりに犬を殺せば器物損壊罪に問われか
ねない。各店では、中国からの輸入精肉を使用するという。農林水産省の畜産物輸入検疫統計によると、1998年に9
トンだった犬肉の輸入量は2007年には約8・5倍の77トンに増加。市場は着実に拡大しているようだ。
ソース http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008120611_all.html

72 :
やっぱり大和も犬の美味さが解ってきたのだな

73 :
東京都民は犬を食べるのか

74 :
マグロの味に似ている・・か・・
トンキンはマグロが大好きだからな・・
同じ人種だから味覚も似ているんだなwwww

75 :
つか、自分の狭い道徳観や価値観で犬食いを見下すやつって頭悪いよな。
おれは偏狭な人間ですって告白しているようなものだ。

76 :
ペットで飼ってる犬を食べるのじゃないから問題なし。
ウサギだってフレンチでは高級食材。
東京が多いのも食に興味を持つ人が多いからだろう。

77 :
さんざん大阪人は犬食いと言っておきながら、何てざまだ!
ググるの検索でも明らかだったのに
マグロの味に似てるってさしみで食べるの?
東京人犬の味レポしてくれ
それにしても東京人はキンモーwww

78 :
マグロと犬って同じ味なのか

79 :
>>78
同じじゃないが似てる、特にマグロの赤身と犬の赤身は。

80 :
犬食が一般的なら、どうして犬肉の価格相場が存在しないのw

81 :
どこにも「東京人」とは記事に出ないのに捏造する大阪在住の
リアルドッグイーターの馬鹿さにワロスwさすが犬食い元都民ww


82 :
ここでいわれている東京人とか大阪人って、
大和民族のことなの?朝鮮民族のことなの?

83 :
>>81
僕は犬は食わないってのに。
他国の食文化を愚弄するのは醜いぞ。

84 :
犬鍋は大阪のオモニの味です。

85 :
>>1
東京の食文化が冒涜する気かこら

86 :
>>95
やっぱり血は隠せんな。いくら朝鮮でも2チャンのレスは日本語使えよ。
大阪民国語は意味不。

87 :
顔真っ赤で安価ミス
さすが火病東京チョン人
黙って犬肉とキムチでも食ってろ

88 :
たった一人の大阪人の煽りに反応している東京人も情けないよな。

89 :
ここでいわれている東京人とか大阪人って、
大和民族のことなの?朝鮮民族のことなの?

90 :
大阪民国朝鮮非人

91 :
日本人に憧れて「俺も天皇の子や」と日本に出稼ぎに渡ったものの
故郷の親戚をバカにしてたんで戦後になって帰国出来なくなり、
「強制連行された」と騒げば金が取れる大阪に集まった人達の事よ。

92 :
>>89
東京や大阪に巣食うクズ=在日のこと

93 :
東京人は普通に犬食うらしいよ。

94 :
ワシら西成区民は普通に犬Rけどな。。。
最近数が乱獲で数がメッキリ少ななってもーて。
玉出でごっつーたこうなってるねんで、犬肉。

95 :
Rば?

96 :
先輩の子供のころの話・・・親父が犬を
 秋田県出身の先輩(40歳)が子どものころの話をしてくれた。
親父が鉄砲撃ちをやっていて、家に猟犬がいたんだけど、あまり役にたたなかったらしい。
ある日曜日の朝、親父が犬を連れて茂みに行くのを見ていた本人は、何してんだろうと思った
矢先、ドン!て音がしたんだって、そのあと親父が鍋を焚いて食っていた。
親父は「お前らも食え」と、言ったんだけど大凡さっしがついていたので、一口も食べずにすんだ。
そのあと何も知らない兄貴は、食べてしまったらしい。
日本だって犬を食べる文化があるんだね。今は知らんけど。

97 :
先輩の子供の頃の話て?
しかも今は知らんて
結局何の意味も無い独り言では・・・

98 :
日本人のAV女優が犬とセックスするビデオは普通にお店で売ってるのに、
なんで韓国人が犬食べるのはダメなの?

99 :
>日本人のAV女優が犬とセックスするビデオは普通にお店で売ってる
おいおいw
君の趣味はここで語らなくていいだろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  (●^m^●)  新・貧乏人の食材 (252)
天かすの美味さは異常 (103)
毒餃子・ふさわしい商品名を考えよう (221)
▲ お に ぎ り ▲ (145)
必ず喉に詰まってしまう食べ物を叫ぶスレ (147)
肉が嫌い (163)
--log9.info------------------
(;';ё;`;)喪板模型部 11個目('A`) (362)
お菓子作りが好きな喪男 (263)
2009年反省会 (296)
野菜炒め定食 (286)
JK・JCの太ももやオッパイ (280)
珈琲が好きな喪男 (917)
正直剛力は叩かれすぎだと思う喪男 (292)
三十路過ぎて恋愛未経験178(;^ν^)「」 (289)
お前ら、いつ恋を諦めた?w (230)
まよチキ! (153)
花粉症の喪男 (138)
妖刀 勃起丸 〜勃ちあがれ勃起丸!今がその時だ (159)
コンビニに行く喪男 (350)
女どころか人間に興味がない喪男 その2 (142)
ナヨナヨした糞ガリがモテる日本は異常 (381)
意味不明な発言をしてストレスを発散するスレ21 (126)
--log55.com------------------
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7215【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7216【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7217【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7218【みんな来い】
育児している奥様(IDなし)1897
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7218【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7220【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 7219【みんな来い】