1read 100read
★【HIP】踊る時の服装【HOP】★ (390) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バレエで股間を蹴られた (470)
☆BLOOM☆ (679)
来年のローザンヌで期待できるのは? (733)
【B-BOY】踊れる音を教えあおう!【ブレイクダンス】 (207)
いい年してバレエやってるなんてバカじゃね? (379)
●○バレエ と ピラティス○● (127)

★【HIP】踊る時の服装【HOP】★


1 :04/09/26 〜 最終レス :2013/10/14
さぁ、語ろうか!
みんな何着て踊ってる?

2 :
男性は衣冠束帯、女性は十二単で踊っています。

3 :
男性は国民服、女性は防空頭巾にモンペで踊っています。

4 :
寒くなってきたからジャージとか?

5 :
寒くなってきたらドテラですね。

6 :
だぼいの

7 :
なんか頭にかぶってる人いる?

8 :
頭にかぶると暑苦しいので何もかぶりまへん。
2ちゃんねるTシャツ着て踊ってますが何か?

9 :
その度胸がカコイイ!

10 :
男:軍服
女:チマチョゴリ

11 :
あげ

12 :
ハットかぶる!

13 :
キャップかぶるかタオル巻いてやってるね(;・、・;)♪

14 :
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/29361245/

15 :
サンバイザーつけてます。

16 :
灰色スウェットは基本?

17 :
この人の出品おしゃれでいいね、買ってみようかな・・・。評価もいいし・・・。
http://openuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/e_lifeguard?

18 :
>>17
どれ?クマの人形?

19 :
ユニクロのスウェット、ネットで頼んでみた!!
XXLサイズならユニクロでも太めに履けるかなっと。
身長160弱の痩せ型だけどw
てか、ショーンジョーンのセットアップ買おうか、2時間近く悩んだけど・・ユニの安さに負けた。。
ブランドのセットアップで踊ってる人、羨ましぃな。。

20 :
ユニのスウェットいいですか??買おっかな〜?

21 :
ユニのXXLスウェット、今着いた!!
腰周りはさすがXXLだけあるねww
でも、付いてる紐で調節したら問題無し!!
履いた感じのシルエット、ユニには見えない位太めでオレは気に入ったよ!!
・・あんま褒めるとユニの回し者かと思われそうなんで、この辺でw
っつか安いから、もう一本注文するつもりなんだけど、色悩む。。
今回は無難な黒にしたけど、次はどーすっかな。
↑に灰色が定番ってあったんで灰色かなぁ・・んー。
みんなレッスン着何色??

22 :
黒とか赤〜

23 :
バレエリーナはレオタードにタイツにレッグヲーマーでつね。

24 :
オレはバレエやったコトないから、分かんないケド・・
レッグウォーマーとか暖かそうだね!!
やぱ、この時期スパッツとかタイツだと身体温まるまで寒そうだしね。
色は黒とか赤、灰色とかがやっぱ定番なのかな。
あんま派手な色は微妙かもね。
赤は派手っちゃ派手だけどw
やぱ目立つから、自信ないと着れないし。。
次頼む色は灰色にしよう。
今日はレッスンあるんで、買ったユニ黒スウェットでハッスルしてきます!!!

25 :
きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?


26 :
>20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
 (*`◇´*)/ ハーイ♪ 悪いか(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか嵐に乗ってみた也

27 :
>>25
塚、20歳過ぎないとクラブ入れんやろがゴルァヽ(#゚д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ←>>25
・・と、あえて釣られてみた。
今まで頭には何もかぶらない派やったけど最近POPPERっぽい帽子買ってかぶってみた。
何か、POPPERな気分が出てイイ(・∀・)!!

28 :
ユニのスウェットいいのか・・・試してみようかな!
冬みんな何着て踊るの?

29 :
アディダスジャージほすぃ

30 :
>>21
ユニのXXLのスウェット試着してみた。
足の長さがたりないんだけど・・・
スウェットってスソあげしてくれんの?

31 :
ブレイカーの人、どんな帽子?

32 :
age

33 :
30
ダボっと着るなら、裾を安ピンでとめて、引きずらないように汁!!
ダボっとすんのが嫌なら、MなりLのサイズ買うのが良いかと。

34 :
俺はユニのすうぇっときらい。
細い&サイズが小さい&寒い&毛玉できる
俺は最近はジャージでやってます。
オーバーサイズのジャージはかこいい

35 :
34
ジャージのオーバーサイズは確かにカッコ(・∀・)イイネ!!
ただ、上下揃えると高くて(・A・)イクナイ!!
貧乏なオレにはジャージ買えねぇYO・・(ノД`)
ショーンジョーン(スペル分かんねw)とかFUBUとか、スウェットのジャージ上下とかメチャ憧れるよ゚+.(・∀・)゚+.゚
あと、ユニクロの毛玉出来るには納得。
でも太さには別に満足してるけどなぁ。
・・まぁ、オレの背が低いからってのもあるけどorz

36 :
最近はTシャツの自作に凝ってる。
自作っても、自分で画像拾ってきていじり倒してそれを専門のところでプリントしてもらう。
著作権あるから利益は出せないけど自分で楽しむ範囲だからいいよな??
たかがTシャツといえども人と同じじゃつまらん!

37 :
ウニは安いから、かねない俺には最高です。
俺なんてウニのスウェットに300円の2本線のジャージだぜっ

38 :
age

39 :
2XLスウェットに3XLのTシャツ着てる。スウェットはユニ。毛玉出来てきたら
買い換えてる。1500円で安いし

40 :
俺はスウェットは断然B&T
8Lとかあるし

41 :
身長でかいんだね。おれは170だから2XLで充分

42 :
俺は身長181cmな上に、
自分が言うのもアレだけど足がちょい長めだから
相当でかいの買わないとシルエットのバランスが悪くて・・・。
2XLって事は=3L?

43 :
俺身長170でユニのXLはいてるんだけど
紐締めてもすぐ落ちてきて腰履きになってしまう・・・
みんなこんななんないの??
あと今、上なに着てる?漏れは無地のXXLのロンT

44 :
俺もロンT

45 :
>>43
洗うと若干縮むから2XLがちょうどいいんだよねー。おれ実はヒップじゃなくロッキンやってて
袖が腕にまとわりつくのいやだから、ちょっと寒いけどTシャツでがんばってる。

46 :
キミ等しんきくさいなw 最近はトミー、オシャレ用はアイスバーグ

47 :
無印にもスウェット置いてたけど、どうなの?

48 :
>>46
練習用は極力安くすまして、普段着に金をかけたいんで・・・

49 :
>>48
禿同

50 :
と き  2005年 10月 16日 (日)
場 所 横浜赤レンガ第1倉庫
時 間 11:00〜 開場 1部
     11:30〜 開演 
     14:00〜開場 2部
     14:30〜開演
チケット
 前売り 3,000円
 当日  3,500円
     
2005年定期公演  赤い靴とエリーゼン
クリオネの化身“エリーゼン”と不思議
な赤い靴、そして 海の妖怪たちが繰り
広げる 海底での物語・・・
HipHop〜ハウス〜ロッキング〜ブ
レイキング〜ジャズ〜レゲェ〜バリ舞踊
〜タップetcをアレンンジした・・・
タジマオリジナルダンス公演
横浜 赤レンガにて・・・
http://www.t-dance-a.com/flame.htm

51 :
とりあえず糞スレ上げますよ

52 :
agemasu

53 :
寒いせいか手の甲が赤くなってひりひりする。これからの季節練習するとき
手袋必要だね

54 :
ユニクロでエアテックの上下買ってきますた。
5900円・・・。高いのかな。
それにしても、ユニクロってデザインが(・A・)イクナイ
錬習用だから文句は言わんけど。
手袋は1ダースで380円の軍手買った(笑)
さて、それ着て今から錬習逝ってこよう。

55 :
おれも軍手だね。寒いけどTシャツ二枚重ねでがんばってます

56 :
先週からHIP HOPを受け始めて、ダンスを始めたのですが、ベアロのパンツで踊ってたら見てくれはあつくるしいですか?
しかも紫です。
足首とウェストのところがゴムで絞れるタイプです。
みなさん綿っぽいパンツですよね。

57 :
ベアロ?ベロア?

58 :
>>57
むっ。すみませんベロアです。
ベロアのパンツでダンスの練習はむさ苦しく見えますか??

59 :
現物を見てないからなんとも言いようがないが、自分が暑くなくて気に入ってるなら問題ないと思う。
練習着は金かからないのがいいからね。でもやっぱり汗吸収するスウェットやデニムがおすすめ

60 :
>>60
返信ありがとうございます。
なんか初心者なのに服だけ気合い入ってると思われたらいやだなと思って(笑)
運動できるようなパンツがこれしかなかったので今のベロアを使っていますが、パンツとしては気に入っています。
ところでスウェットはわかりますがデニムはなんだか踊りづらい印象です。
デニムパンツで踊る人っているんですか?

61 :
おれもつい最近までスウェット派だったんだけど、最近はデニム。普通の太さは踊りにくいけど
太くて股に余裕のあるデニムだったら踊りやすいよ。ヒップホップ系の店にいくらでもあるんで
お金に余裕あれば買ってみたら?
格好から入るのもありだと思うよ〜、気に入ってる服で練習してたらテンション上がるしね

62 :
>>61
そうですね! 少し服に気合い入れるとテンション上がります。
服から入るのいいんじゃない。ってもらうと少し安心します。
太めのデニムですか。私は基本的にタイトな服やパンツが好みなんですが、
気になるので今度どんな感じかお店でみてみます。
やっぱりお尻がかっこよく見えるのがよいな★

63 :
ひざ丈くらいのパンツってどこで売ってんの?

64 :
>>61
うむ。服を練習用に着替えると、よし、やるぞ!(`・ω・´)
と気合はいるな。

65 :
俺もふとめのデニム欲しいけどB系の店たかい・・・

66 :
そうそう。ああいう店は無駄に高い・・・。

67 :
デニムって何インチくらいから太いって言えるんですか?

68 :
身長にもよるが170の人だと36くらいかな

69 :
そうなんですか、わかりました
ちなみに自分はユニクロの
コンフォライトストレートジーンズってヤツの36を履いてます
薄くて軽いので動きやすいです
ただ、シルエットがやや細く感じるのが難点です・・・

70 :
>>69
パンツでも大きめのつくりのと小さめのつくりのがあって、やっぱそういう太めの
シルエットのモノが欲しいならB系の店が一番いいと思います。そういう店で36のモノを探したら
かなり太いのが出てきますよ。
ちなみにおれは36のデニムと3XLのTシャツ着てます。Tシャツは確実に買ったときより縮むので
自分の希望のサイズの1,2サイズ上を買うのをオススメですよ

71 :
ノースリーブTが欲しいぜ

72 :
ボンボンニットってありかな〜?
あ、ブレイキンです。

73 :
ブレイキンでそれかぶったら遠心力で脱げそうだな

74 :
たいしたムーブじゃないのに、わざとキャップ飛ばして派手に見せようとしない?
俺だけ? _| ̄|○

75 :
>>70
アドバイスありがとうございます
でもB系の店って高いですよね・・・

76 :
>>74
あ、俺もです( ´ー`)ノ

77 :
>72
ヘッドスピンしたらボンボンがもげそうな気が。

78 :
うんうん、ヘッドスピンとかボンボン邪魔になるんじゃ?

79 :
髪長いから踊るときは帽子かぶらないと邪魔くさい

80 :
みんな帽子はどんなのかぶってる?おれはハットが好き

81 :
B系の店が高い? いくつだ?貧乏人! 俺が着てるような服きれんのだろうなー

82 :
高い!15歳だ!

83 :
15歳!若いな〜。おれは20で学生だけどバイトしてるから余裕

84 :
17歳です・・・
バイト禁止されてます・・・

85 :
ボク もう パンツ 履かない

86 :
そうでつ。直履きバレエタイツでつ。

87 :
友達にB系ジーンズもらった!けど長い長い・・・。
裾上げするにもデザインが足元にあるから消えちゃうよ・・・。
どうすべき?
帽子はハットよくかぶります。髪長い人はハットが似合うよね。

88 :
このスレの人って普段からB系?

89 :
>>87
髪を結ぶ黒いゴムあるじゃん。あれの30センチくらいのがあってそれを自分の足首に
きつくない程度の大きさに切ってそれで止めてる。裾上げの必要もないしおすすめ。
てか若いダンサーがんばれ!おれもできれば高校からやりたかったよ・・・

90 :
ちなみにおれは普段はストリート系のブランド着てるよ。練習のときだけB系なカッコ。
ボウズでいかつい系な人は普段からB系でオッケーだけど、おれは茶髪ミディで身長170だから
普段着でB系は無理だな。踊ってるときだけ許されるって感じ

91 :
↑の名前欄は89の間違いね・・・

92 :
服装に入れて良いのかですけどよかったら靴を教え
ていただけませんか?履き心地とか選んだ理由とか・・
すごく安いスニーカーでスクール通ってるんですけど
何か足が引っかかる感じで・・お願いしますз

93 :
おれも練習用は2900円のだが

94 :
自分はNIKEのAir Force 1 midを履いてるんですが、
ダンスでミッドカットを履く人って珍しいんですか?

95 :
エアフォース1ダンス始めたての頃に履いてたなあ。同じナイキでもACEが軽くていいよ。
もともとテニスシューズなんだけどすごい軽くて動きやすい

96 :
もう 二度と パンツ 履かない

97 :
お返事有難うございました!(^−^)
ナイキのAceのシリーズをみてみますね!
頑張っていいダンサーになりたいです!!
もう980円税込みシューズさんとはさようならだ〜

98 :
>>89
dクス
探してみます。
ちなみに僕も高校生です。チーム組む人がいないのが悩み・・・

99 :
高校生結構多いのね。
俺もだよ。高1です。
普段はストリート系だけど
踊る時はBかまたはシルエットが大きい服かな。
靴は高校の体育館シューズです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
来年のローザンヌで期待できるのは? (733)
【石油王】 塚田渉 (393)
【天上の美】ウリヤーナ・ロパートキナ☆☆☆ (334)
全裸バレエ☆Part 2_ (714)
メンズレゲエダンサー (172)
バレエ好きの女ってなんで不細工なん? (198)
--log9.info------------------
共犯者 (199)
【TBS系】夢で逢いましょう【夢逢い】 (200)
【東海昼ドラ】インディゴの夜 part7 (191)
怪談新耳袋 第一夜 (424)
【アイアン】プロゴルファー祈子 【祈子】 (520)
朝の連続テレビ小説てるてる家族Part56 (355)
正義の味方 (136)
θθθθ 愛するために愛されたい/射出2発目 θθθ (642)
ドラゴン桜 part2 (434)
【内山理名】嫌われ松子の一生【In the mood】 (438)
必殺シリーズ総合109 (313)
NHK時代劇「あさきゆめみし〜八百屋お七異聞」Part4 (311)
猫侍 (102)
西郷輝彦&松坂慶子の江戸を斬るpart8 (138)
水戸黄門一行リレー小説 第九部 (598)
安住紳一郎の日曜天国 Part30【アンチ禁止】 (632)
--log55.com------------------
エニタイムフィットネス AnytimeFitness★4
belegend ビーレジェンド プロテインを語ろう
身長と筋肉ってどっちのほうが重要?
経口ステについて語るスレ 26錠目
【Myprotein】マイプロテイン 118【ワッチョイ】
【Myprotein】マイプロテイン 120
【囚人】プリズナートレーニング【CC】4
ダンベルを買おうと思っている 31kg