★【HIP】踊る時の服装【HOP】★ (390) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スーパーチャンプル 【B-BOY LEAGUE!】 (565)
キレイなバレエの先生にしごかれたいヤシのスレ (373)
東京家政INGERS!!!!!!!!!!!!!part2!! (113)
バレエモーションを作ろう!【MikuMikuDance】 (178)
●○バレエ と ピラティス○● (127)
【東工,一橋,都立@学連】 (398)

★【HIP】踊る時の服装【HOP】★


1 :04/09/26 〜 最終レス :2013/10/14
さぁ、語ろうか!
みんな何着て踊ってる?

2 :
男性は衣冠束帯、女性は十二単で踊っています。

3 :
男性は国民服、女性は防空頭巾にモンペで踊っています。

4 :
寒くなってきたからジャージとか?

5 :
寒くなってきたらドテラですね。

6 :
だぼいの

7 :
なんか頭にかぶってる人いる?

8 :
頭にかぶると暑苦しいので何もかぶりまへん。
2ちゃんねるTシャツ着て踊ってますが何か?

9 :
その度胸がカコイイ!

10 :
男:軍服
女:チマチョゴリ

11 :
あげ

12 :
ハットかぶる!

13 :
キャップかぶるかタオル巻いてやってるね(;・、・;)♪

14 :
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/29361245/

15 :
サンバイザーつけてます。

16 :
灰色スウェットは基本?

17 :
この人の出品おしゃれでいいね、買ってみようかな・・・。評価もいいし・・・。
http://openuser5.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/e_lifeguard?

18 :
>>17
どれ?クマの人形?

19 :
ユニクロのスウェット、ネットで頼んでみた!!
XXLサイズならユニクロでも太めに履けるかなっと。
身長160弱の痩せ型だけどw
てか、ショーンジョーンのセットアップ買おうか、2時間近く悩んだけど・・ユニの安さに負けた。。
ブランドのセットアップで踊ってる人、羨ましぃな。。

20 :
ユニのスウェットいいですか??買おっかな〜?

21 :
ユニのXXLスウェット、今着いた!!
腰周りはさすがXXLだけあるねww
でも、付いてる紐で調節したら問題無し!!
履いた感じのシルエット、ユニには見えない位太めでオレは気に入ったよ!!
・・あんま褒めるとユニの回し者かと思われそうなんで、この辺でw
っつか安いから、もう一本注文するつもりなんだけど、色悩む。。
今回は無難な黒にしたけど、次はどーすっかな。
↑に灰色が定番ってあったんで灰色かなぁ・・んー。
みんなレッスン着何色??

22 :
黒とか赤〜

23 :
バレエリーナはレオタードにタイツにレッグヲーマーでつね。

24 :
オレはバレエやったコトないから、分かんないケド・・
レッグウォーマーとか暖かそうだね!!
やぱ、この時期スパッツとかタイツだと身体温まるまで寒そうだしね。
色は黒とか赤、灰色とかがやっぱ定番なのかな。
あんま派手な色は微妙かもね。
赤は派手っちゃ派手だけどw
やぱ目立つから、自信ないと着れないし。。
次頼む色は灰色にしよう。
今日はレッスンあるんで、買ったユニ黒スウェットでハッスルしてきます!!!

25 :
きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?きもちのわるいしゅうだんですよね。20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
幼稚?


26 :
>20歳すぎて、クラブ行ってるやつっているの?
 (*`◇´*)/ ハーイ♪ 悪いか(#゚Д゚)ゴルァ!!
とか嵐に乗ってみた也

27 :
>>25
塚、20歳過ぎないとクラブ入れんやろがゴルァヽ(#゚д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ←>>25
・・と、あえて釣られてみた。
今まで頭には何もかぶらない派やったけど最近POPPERっぽい帽子買ってかぶってみた。
何か、POPPERな気分が出てイイ(・∀・)!!

28 :
ユニのスウェットいいのか・・・試してみようかな!
冬みんな何着て踊るの?

29 :
アディダスジャージほすぃ

30 :
>>21
ユニのXXLのスウェット試着してみた。
足の長さがたりないんだけど・・・
スウェットってスソあげしてくれんの?

31 :
ブレイカーの人、どんな帽子?

32 :
age

33 :
30
ダボっと着るなら、裾を安ピンでとめて、引きずらないように汁!!
ダボっとすんのが嫌なら、MなりLのサイズ買うのが良いかと。

34 :
俺はユニのすうぇっときらい。
細い&サイズが小さい&寒い&毛玉できる
俺は最近はジャージでやってます。
オーバーサイズのジャージはかこいい

35 :
34
ジャージのオーバーサイズは確かにカッコ(・∀・)イイネ!!
ただ、上下揃えると高くて(・A・)イクナイ!!
貧乏なオレにはジャージ買えねぇYO・・(ノД`)
ショーンジョーン(スペル分かんねw)とかFUBUとか、スウェットのジャージ上下とかメチャ憧れるよ゚+.(・∀・)゚+.゚
あと、ユニクロの毛玉出来るには納得。
でも太さには別に満足してるけどなぁ。
・・まぁ、オレの背が低いからってのもあるけどorz

36 :
最近はTシャツの自作に凝ってる。
自作っても、自分で画像拾ってきていじり倒してそれを専門のところでプリントしてもらう。
著作権あるから利益は出せないけど自分で楽しむ範囲だからいいよな??
たかがTシャツといえども人と同じじゃつまらん!

37 :
ウニは安いから、かねない俺には最高です。
俺なんてウニのスウェットに300円の2本線のジャージだぜっ

38 :
age

39 :
2XLスウェットに3XLのTシャツ着てる。スウェットはユニ。毛玉出来てきたら
買い換えてる。1500円で安いし

40 :
俺はスウェットは断然B&T
8Lとかあるし

41 :
身長でかいんだね。おれは170だから2XLで充分

42 :
俺は身長181cmな上に、
自分が言うのもアレだけど足がちょい長めだから
相当でかいの買わないとシルエットのバランスが悪くて・・・。
2XLって事は=3L?

43 :
俺身長170でユニのXLはいてるんだけど
紐締めてもすぐ落ちてきて腰履きになってしまう・・・
みんなこんななんないの??
あと今、上なに着てる?漏れは無地のXXLのロンT

44 :
俺もロンT

45 :
>>43
洗うと若干縮むから2XLがちょうどいいんだよねー。おれ実はヒップじゃなくロッキンやってて
袖が腕にまとわりつくのいやだから、ちょっと寒いけどTシャツでがんばってる。

46 :
キミ等しんきくさいなw 最近はトミー、オシャレ用はアイスバーグ

47 :
無印にもスウェット置いてたけど、どうなの?

48 :
>>46
練習用は極力安くすまして、普段着に金をかけたいんで・・・

49 :
>>48
禿同

50 :
と き  2005年 10月 16日 (日)
場 所 横浜赤レンガ第1倉庫
時 間 11:00〜 開場 1部
     11:30〜 開演 
     14:00〜開場 2部
     14:30〜開演
チケット
 前売り 3,000円
 当日  3,500円
     
2005年定期公演  赤い靴とエリーゼン
クリオネの化身“エリーゼン”と不思議
な赤い靴、そして 海の妖怪たちが繰り
広げる 海底での物語・・・
HipHop〜ハウス〜ロッキング〜ブ
レイキング〜ジャズ〜レゲェ〜バリ舞踊
〜タップetcをアレンンジした・・・
タジマオリジナルダンス公演
横浜 赤レンガにて・・・
http://www.t-dance-a.com/flame.htm

51 :
とりあえず糞スレ上げますよ

52 :
agemasu

53 :
寒いせいか手の甲が赤くなってひりひりする。これからの季節練習するとき
手袋必要だね

54 :
ユニクロでエアテックの上下買ってきますた。
5900円・・・。高いのかな。
それにしても、ユニクロってデザインが(・A・)イクナイ
錬習用だから文句は言わんけど。
手袋は1ダースで380円の軍手買った(笑)
さて、それ着て今から錬習逝ってこよう。

55 :
おれも軍手だね。寒いけどTシャツ二枚重ねでがんばってます

56 :
先週からHIP HOPを受け始めて、ダンスを始めたのですが、ベアロのパンツで踊ってたら見てくれはあつくるしいですか?
しかも紫です。
足首とウェストのところがゴムで絞れるタイプです。
みなさん綿っぽいパンツですよね。

57 :
ベアロ?ベロア?

58 :
>>57
むっ。すみませんベロアです。
ベロアのパンツでダンスの練習はむさ苦しく見えますか??

59 :
現物を見てないからなんとも言いようがないが、自分が暑くなくて気に入ってるなら問題ないと思う。
練習着は金かからないのがいいからね。でもやっぱり汗吸収するスウェットやデニムがおすすめ

60 :
>>60
返信ありがとうございます。
なんか初心者なのに服だけ気合い入ってると思われたらいやだなと思って(笑)
運動できるようなパンツがこれしかなかったので今のベロアを使っていますが、パンツとしては気に入っています。
ところでスウェットはわかりますがデニムはなんだか踊りづらい印象です。
デニムパンツで踊る人っているんですか?

61 :
おれもつい最近までスウェット派だったんだけど、最近はデニム。普通の太さは踊りにくいけど
太くて股に余裕のあるデニムだったら踊りやすいよ。ヒップホップ系の店にいくらでもあるんで
お金に余裕あれば買ってみたら?
格好から入るのもありだと思うよ〜、気に入ってる服で練習してたらテンション上がるしね

62 :
>>61
そうですね! 少し服に気合い入れるとテンション上がります。
服から入るのいいんじゃない。ってもらうと少し安心します。
太めのデニムですか。私は基本的にタイトな服やパンツが好みなんですが、
気になるので今度どんな感じかお店でみてみます。
やっぱりお尻がかっこよく見えるのがよいな★

63 :
ひざ丈くらいのパンツってどこで売ってんの?

64 :
>>61
うむ。服を練習用に着替えると、よし、やるぞ!(`・ω・´)
と気合はいるな。

65 :
俺もふとめのデニム欲しいけどB系の店たかい・・・

66 :
そうそう。ああいう店は無駄に高い・・・。

67 :
デニムって何インチくらいから太いって言えるんですか?

68 :
身長にもよるが170の人だと36くらいかな

69 :
そうなんですか、わかりました
ちなみに自分はユニクロの
コンフォライトストレートジーンズってヤツの36を履いてます
薄くて軽いので動きやすいです
ただ、シルエットがやや細く感じるのが難点です・・・

70 :
>>69
パンツでも大きめのつくりのと小さめのつくりのがあって、やっぱそういう太めの
シルエットのモノが欲しいならB系の店が一番いいと思います。そういう店で36のモノを探したら
かなり太いのが出てきますよ。
ちなみにおれは36のデニムと3XLのTシャツ着てます。Tシャツは確実に買ったときより縮むので
自分の希望のサイズの1,2サイズ上を買うのをオススメですよ

71 :
ノースリーブTが欲しいぜ

72 :
ボンボンニットってありかな〜?
あ、ブレイキンです。

73 :
ブレイキンでそれかぶったら遠心力で脱げそうだな

74 :
たいしたムーブじゃないのに、わざとキャップ飛ばして派手に見せようとしない?
俺だけ? _| ̄|○

75 :
>>70
アドバイスありがとうございます
でもB系の店って高いですよね・・・

76 :
>>74
あ、俺もです( ´ー`)ノ

77 :
>72
ヘッドスピンしたらボンボンがもげそうな気が。

78 :
うんうん、ヘッドスピンとかボンボン邪魔になるんじゃ?

79 :
髪長いから踊るときは帽子かぶらないと邪魔くさい

80 :
みんな帽子はどんなのかぶってる?おれはハットが好き

81 :
B系の店が高い? いくつだ?貧乏人! 俺が着てるような服きれんのだろうなー

82 :
高い!15歳だ!

83 :
15歳!若いな〜。おれは20で学生だけどバイトしてるから余裕

84 :
17歳です・・・
バイト禁止されてます・・・

85 :
ボク もう パンツ 履かない

86 :
そうでつ。直履きバレエタイツでつ。

87 :
友達にB系ジーンズもらった!けど長い長い・・・。
裾上げするにもデザインが足元にあるから消えちゃうよ・・・。
どうすべき?
帽子はハットよくかぶります。髪長い人はハットが似合うよね。

88 :
このスレの人って普段からB系?

89 :
>>87
髪を結ぶ黒いゴムあるじゃん。あれの30センチくらいのがあってそれを自分の足首に
きつくない程度の大きさに切ってそれで止めてる。裾上げの必要もないしおすすめ。
てか若いダンサーがんばれ!おれもできれば高校からやりたかったよ・・・

90 :
ちなみにおれは普段はストリート系のブランド着てるよ。練習のときだけB系なカッコ。
ボウズでいかつい系な人は普段からB系でオッケーだけど、おれは茶髪ミディで身長170だから
普段着でB系は無理だな。踊ってるときだけ許されるって感じ

91 :
↑の名前欄は89の間違いね・・・

92 :
服装に入れて良いのかですけどよかったら靴を教え
ていただけませんか?履き心地とか選んだ理由とか・・
すごく安いスニーカーでスクール通ってるんですけど
何か足が引っかかる感じで・・お願いしますз

93 :
おれも練習用は2900円のだが

94 :
自分はNIKEのAir Force 1 midを履いてるんですが、
ダンスでミッドカットを履く人って珍しいんですか?

95 :
エアフォース1ダンス始めたての頃に履いてたなあ。同じナイキでもACEが軽くていいよ。
もともとテニスシューズなんだけどすごい軽くて動きやすい

96 :
もう 二度と パンツ 履かない

97 :
お返事有難うございました!(^−^)
ナイキのAceのシリーズをみてみますね!
頑張っていいダンサーになりたいです!!
もう980円税込みシューズさんとはさようならだ〜

98 :
>>89
dクス
探してみます。
ちなみに僕も高校生です。チーム組む人がいないのが悩み・・・

99 :
高校生結構多いのね。
俺もだよ。高1です。
普段はストリート系だけど
踊る時はBかまたはシルエットが大きい服かな。
靴は高校の体育館シューズです

100 :
全身ユニクロです!!
ダメですか?(笑)

101 :
普段着とショーの時に気合入れてれば問題ないです!

102 :
最近寒すぎて練習テンション下がるわ〜

103 :
そうですね。今日も1時間くらいでやめちゃいました。

104 :
おれは一時間半で完全にテンション下がった。夏は5時間くらい踊り狂えたのに

105 :
特にこの時期街中で寄り添って歩いているカップルを尻目に練習するのは
いろんな意味でつらい

106 :
みんなどこで練習してる?私も自主練したいけど外で一人で練習ってなんだかだよね・・・(+_+)
スレの主旨に戻って、踊るとき軽くて、タイトなパンツ欲しい!
スゥェットって個人的にあまり好きじゃないな。
渋谷ANAPや109ならSHOOP、LB-03にあるけど。
HIP HOP踊る女の子はどこでパンツ買ってる?

107 :
おれは駅前とかで友達とやってるけど、一緒に練習する人いないなら大学のサークルとか
訪ねてみたら?練習場所もあるし、うまい人多いよ

108 :
今日も寒いけどがんばるかな。この時期やんなきゃ伸びないからな

109 :
私は女ですけど普通にGパンにTシャツとかジャージですよ、
駄目ですかね? 中2なんで、服買うお金ないです涙

110 :
俺地下でやってるから暖かいよ↑半そででいける。。

111 :
やっと気に入った帽子見つけた。
気に入った服とか帽子とか着ると練習のテンションもあがるね。

112 :
>>110
マジで?うらやましい・・・おれはビルの前だわ。今から行ってきます

113 :
>>107
大学のサークル! ナイスアイディアだね。
これだったらお金もかからないし、本気でやってる子もたくさんいそう。
自分の学校で探してみよう。
>>109
服装は基本的になんでもいいと思うよ!
1番大事なのは練習そのものだから、
練習着を気にすることは付加的なことだから。
ただ私も>>111みたいに気に入ったものを着るとテンション上がるんだ。
お金に余裕ができたら気に入ったデザインのシューズやパンツを選んでみてね。

114 :
やっぱ街行く人には少しは見られてるかもしれないし、
服装にも気使うべきだよね。
俺は7Lのスウェットに4LのTシャツ、
6Lのジャージを羽織ってタオルまいてる。
オーバーサイズ最高!w
身長高いからこんぐらいでかいのじゃないと
ダボダボにならないのです。

115 :
7Lのスウェットに6Lのジャージってどんなサイズなんだろう・・・
ボンタンにチョウランみたいな感じなんだろうか・・・

116 :
>>114
身長高いのってそれだけで様になるよね!
ゴリゴリしてたらなお目立つし。
友達が180以上の人しかいないチームをつくっていて
かなり揃っててかっこよかったらしい。
残念ながら見られなかったけど。
しかし7Lってどんなんなんだろう。

117 :
>>113
特に東京の大学はレベルの高いサークル多いから他の大学にも知り合いつくって行ってみたら?
結構他の大学から遊びに来てくれたら、サークルにも刺激になって喜ばれるよ

118 :
>>117
私が知ってるサークルは早稲田ブレイカーズだけなんだ・・・
今年のビックバンでも上位三組中二組にいてた(!)けどすごいな。
あとは日大の名前とかよく見る?
しかしはっきり言って私はダンス以外にも歌をやってるから
真剣にダンスしたいとはおもうけど、
ある程度ダンスに対するスタンスを自分で選べるようなリベラルなところがいいな。
それでたとえレベルが落ちても、私は一ヶ月前に始めたダンスを始めた初心者だしf^_^;
まぁ新歓の時期に自分で足を運ぶしかないね。
>>117のように見学に行ったらあちらも喜んでくれるかな。

119 :
スレ違いの馴れ合いウゼーぞ。

120 :
ディズニーランドで売ってる
ミッキーの手の形をした手袋をつければ
ステッピンがやりやすそうだと思うのはオレだけ?

121 :
恥ずかしいな。

122 :
ユニクロのXXLサイズのスウェット買ってみた。
値段も安いし、なかなか動きやすくてよかった。

123 :
7Lつっても長さはあんまないかなー。
でもウエストが半端ない。
大人二人ぐらい入れる。余裕。
そんぐらいでかいです。
さすがに7Lのスウェットは動きにくいから
気合入れてく日とか衣装としてしか使わないけど。

124 :
ユニにXXLのスウェット普通に売ってる???
通販しかできない?

125 :
>>124
XXLは通販だけだよ。

126 :
身長高いのってフリなことない?目立つから下手クソなんかもすごくめだつ。上手いといいんだけど小さい人のほうがサマになるの早い気がする。
なんかかっこよく見せるコツありますかね?183♂です

127 :
すれちがい

128 :
>>126
俺もそんな気がする181♂
シルエットが細いと余計変な気がする。
細くて長いからカクカクして見える感じ?なんだよね

129 :
127
誘導願います

130 :
Levi's 504はどれぐらいから
太いと言えますか?

131 :
31でHIPHOP習い始めました。
4Lの無地Tシャツ(1500円位)にジーンズメイトで買った3Lのスウェットでやっとります。
この年でB系のカッコはかなり抵抗ある。
何着ていいか正直わかりません。
まぁカッコより踊れるか踊れないかなんだよね。
全然ダメっす。。。へたすぎるオレ

132 :
>>131
俺の知り合いで33,4だと思われる人いるけど
もっとコテコテな格好してるよ。
グローブつけたり・・・

133 :
>>131
パンツは軍パンをおすすめします。
ちょっと値は張るけど。5000円くらい
でもカコイイよ

134 :
グローブって指先が見えてる手袋ですか?
それ欲しいんですけどどういうとこに売ってるんですかね。

135 :
やめとけよ痛いぞ

136 :
男は黙ってフリチンが鉄則のはずだろ?

137 :
>>135
痛いんですか?w
けど一回見てみたいのでどこか売ってそうなトコ大阪で教えてください。
なかなかなくないですか?

138 :
>>131
アディダス、カーハート、プロクラブがお薦め

軍パンってミリタリーのことか?ならロスコお薦め

139 :
131です。色々教えてくれてサンクスです。軍パンいいかもね、安いし。
今までモードっぽい服ばっかりだったから、徐々にシフトチェンジしていきますわ。

140 :
7分丈のパンツ売ってない?

141 :
HIP HOPを習い始めて一ヶ月、初めてオーバーサイズのスウェットを買ってみました。
XLなのですが、156の私には長すぎます。
でもどの程度まで切っていいのか分かりません。
なんだか街では裾が長いままでスニーカーの中に裾を入れてる人も見掛けますし。
皆さんは丈詰めはどれくらいの長さにしてますか?

142 :
156だとLでいいんじゃ・・・・

143 :
>>143
私の先生いわく、Lじゃ太さが足りないらしいです・・・
実際履いてみてもXLの方が見てくれがよかったんですよ!
結局スウェットの裾は絞れるタイプなので
内側に折り込んでそのまま履いております。
で、次の問題がT-SHIRTSです。皆さんはどこで買ってますか?
質問ばかりですみません。
ちなみに私はHANESとか学校の生協です。安さ命。

144 :
普通にB服売ってるところで買ってる
TシャツならPRO CLUBおすすめ
色、サイズが豊富だが値段が少しはるOTZ


145 :
>>144
3500円くらいのやつだっけ?おれも5,6枚持ってる。ちなみに洗ったら縮みまくるから
希望より2サイズ上を選ぶことをお勧めする

146 :
自分で好きな画像を選んでプリントしてもらってる。
オリジナルT。
せいぜい5000円ちょっとで作れるよ。おすすめ。

147 :
いいなそれ。チームで揃えたらかっこよさそうだな

148 :
寒くて嫌になっちゃうな。体力の消耗が夏の時より激しい

149 :
皆さんキャップとかかぶるんですか?
三点倒立したらポッチで痛くないですか?

150 :
漏れはブレイキンもやってて普段はNEW ERAやメッシュCAPだが
倒立系の練習する時はニット房、ヘッドバンド、ドゥーラグとか…

151 :
>>144-145
今日GROW GROUND(でしたっけ?)行ってみました。
PRO CLUBの無地のT-SHIRTSが\1900でダーッと並んでいたので
「よっしゃ来た!」
と思ったのですが、わりと小柄な私は2XL以上しかなくて買うのを断念・・・
しかしお話を聞くと2XL勇気を出して買ったほうが良かったかな?
もう少し回ってみます。
時期が時期だけにやはり半袖Tは少ないですね。
>>146
そうそう!
せっかくプリントがあるんならアイデンティティーを出したいですよね。
どうやってそれをするか少し思案してたのですよ。

取り敢えず無難な物から攻めて行きます

152 :
プリントなら安く買えるお店知っています・

153 :
俺はダンスやるために部活辞めて今度スクール通おうと思ってるんすけど緊張ッスね…。
服とかどうしよーとか悩んでたんすけどどうすればいいすかね?
今普段着も前よりちょっと大きめを買ってる(それでもこのすれ見たら皆さんよりかなり小さいッスけど…)んすけど
なんかまだいまいち中途半端でなりきれなくて…。
練習着、普段着両方どっちでもイイッスからオススメとか教えてもらえたら嬉しいッス!!

154 :
ぁ、あと俺HIPHOPとかも最近聞き始めたばっかでまだB-BOYのbackgroundとかよくわかんないから教えてもらいたいッス!
なんかビミョーに趣旨から外れてるけど…。汗
お願いいしゃす!!

155 :
↑ダンススタイルの掲示板に同じような書き込みをしている人発見(゚_゚)

156 :
>>151
安!セールなのかな?今度おれも見に行ってみよう。
おれは170で2XL買って洗濯した結果程よくでかめになった。3XL買ったら
洗ってもかなりでかい。前のスソをベルトにひっかけて着ないと辛いものがある。
まあ参考程度に

157 :
服については言えないけどB-BOYという言葉については少し言いたい。
日本の雑誌がB-BOYのことを
「HIP HOP Videoに出てくるような格好をしたひと」
というように書いてから、
すっかりB-BOYという言葉はそのような意味で世間に知られるようになったけど、
元々このBはBREAKのBで、
B-BOYはBREAK DANCERのことを指していたんだって。
だから解釈にもよるけど、
HIP HOP DANCEをしてる、GEARを着てるからといってB-BOYではないと思う。
系統に支配された抽象的観念を追究するのは滑稽な気がする。
過程の前に結果があるみたい。

158 :
聞いた話によるとプロクラブが通販で10着1万で買えるらしいぞ

最近パープルとピンク買いました!

159 :
>>157
それは昔の話。原点は確かにブレイキンだけど今ではヒップホップの文化(ブレイク含む)を好んでやっている人
全体を指してB−BOY、B−GIRLと言うらしい。まあ呼び方なんて、特にストリートダンスにおいては些細な話だと思うが。
でも昔について調べるのはいいことだと思う、スレ違いすまん

160 :
>>157
あと下手に難しい言葉使おうとすると逆に頭悪く見えるから気をつけてね

161 :
最近になって、ブレイカーを呼ぶ時には
リスペクトを込めてB-BOY○○と言うのが目立つようになりました。
他のジャンルのダンサーは、決してそんな呼ばれ方はしない。
まだ、一部のダンサーくらいにしか浸透してないと思うけどね。
もっと浸透して本来の意味を取り戻してほしいよ。
ダボダボの服を着てるだけでB-BOYなんてヘン。
革ジャン着てたら、ロッカーとかパンクスなのか?
軍ジャケ着てたら軍人なのか?
ロッカー風、ファッションパンク、軍オタ、みたいに、B系はB系。
断じて、B-BOYではない。
尚、俺はブレイキンはやらないが、ブレイカーの事を尊敬している。

162 :
B-GIRLって「黒人」wannabeな女の子のことかと思ってた......

163 :
>>161
なんか考え方素人臭くてきもいですね

164 :
やっぱボトムスは黒がカッコイイよね

165 :
>>164
うんうん!ボトムスにやっぱり黒はいい。締まるよね。
TylerがDance教えるときめちゃカジュアルでカバーと違うからビックリしたけど、
HIP HOP HEADSそのまんまの格好も黒いスウェットがどこかタイトにしてた。
あと>>156を見ると恐いけど、
156cmだけどPRO CLUBの2XL試してみることにしました。おかしいかな・・・

166 :
>>163
ダンサーならわかると思うんだがね。
つーわけで、素人はお前だ。とっとと去ね。

167 :
>>165
156で2XLは不自然すぎだろ。てかXLでもかなりでかめになるんじゃないかな?

168 :
でかいサイズはくんだね。

169 :
俺は181cmで、最低でも2XLは必要。
でも156cmの人にはLぐらいでいい気がする
女の子でしょ?
女の子がダボダボスウェットはなんか変だとおもつた

170 :
同意。女の子ならジャストかややゆるめくらいにしとかないとなんかダサいよ

171 :
女で3Lとか4LとかのTシャツ着てるのはやっぱり変?
身長は163cmくらいあるんだけど・・・。

172 :
>>171
知り合いのダンサーでそんな感じのサイズ着てる人いるけど変ではないよ。
帽子とかの小物とのバランスによるかもね。

173 :
レスありがとう。
何か、ダボッとしたの着てるほうが落ち着くんだよね。
小物色々考えてみます(^^)

174 :
迷彩中毒

175 :
背番号のついたTシャツが欲しいです

176 :
寒さが和らいできて練習しやすい今日この頃

177 :
ダンス習うために始めたバイトが忙しくて、
練習する時間と体力がなくなってしまい本末転倒。
早く春にならんかなぁ。

178 :
寒さ和らいできた感じ全然しねぇー
さみい

179 :
あげ

180 :
俺も177さんと似たような境遇(T_T)上京したはいいが、一人暮らしはお金がかかる。クラブのイベやコンテストにでたくても、時間がないよ

181 :
181a

182 :
あたしも仕事とダンスの両立が難しくて‥(T_T)

183 :
ダンスを仕事にするとどんな仕事があっていくらくらい稼げるのでしょうか。

184 :
スレ違い話を延々と続けるな。

185 :
そういえばスレ違いだw
>>184
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

186 :
やっぱりみなさんはアディダスとかのジャージっすか??

187 :
ちょっとオシャレっぽくみえる小道具ない?
大事なのは実力って分かってますよそりゃ・・・

188 :
ダンススタイル

189 :
私は身長160cmの女なんですが、ユニクロでLサイズのスエット買いました。これって、裾ゴムで絞まってるんですね!みなさん裾の部分どうしてますか?普通にきてますか?

190 :
>>189
>>33

191 :
190さんありがとう!でも裾を安ピンでとめるって…どうゆう感じなんでしょうか。わかんないです。

192 :
すいません、女子のみなさん下着はどうしてますか?
やたらでかい(G)のでおさえないとまずいのですが、
どこのがいいかわからず普通にユニクロのスポブラつけてます…

193 :
>>191
俺もよくわかんないけど、引きずらない程度にまとめてピンでとめるんじゃない?
裾を重ねる感じでさ。
>>192
G・・・。

194 :
見られたらハズいけどいい方法を一つ
裾を輪ゴムで止めなさい
そうすればデニムもベロアもスウェットも引きずらないで済むよ

195 :
age

196 :
俺は迷彩パンツにTシャツにハンチングとか

197 :
いいねえ、ハンチング

198 :
ハンチングが似合う人って羨ましいよ。
オレ頭でかいから似合わない。

199 :
こんばんわぁ〜ヽ(´∀`)ノ
俺は、今ダンスにハマリマクリマクリスティ〜だからぁ!!
大体の格好は・・・B服??ま、いわゆるHipHopスタイル!!
B服着てますけどブレイクダンス踊れません(涙)でも、B服大好き!!
自分が踊ってるジャンルはロッキングです!!
皆さんは・・・やっぱり、ブレイクダンスですかぁ?

200 :
コンテンポラリーかモダンかビバップかな

201 :
ハンチングが似合う年齢までまだまだかな。
ハンチングて渋カッコイイすよね!
最近バックルベルトが欲しいんですがみなさんどんなベルトつけてらっしゃるんですか?
ちなみにダンスはブレイクダンスです。

202 :
>201
自分のネーム入ったやつ★☆★☆

203 :
ダンスチーム名。ちなみにPLATINUM☆
ジャンルはガールズです。

204 :
ttp://blooming-tv.jp/

205 :
保守

206 :
ダンサー御用達のオーダーメイドWEBショップ"JUNCOS@WEB”
ttp://www.modernish.com/news/mens/2005/20050726/juncos/juncos_01.htm

207 :
しんだか

208 :
ぁげぇぇぇ↑↑

209 :
はじめまして〜^^今日から参加さしてもらいます。
高Bなんで最近は練習できてないけど^^;
まだ最初ぐらいしか読んでないけど、皆B服店で服買うのはあまり良くないかも〜・・・。
偽物多いしね><
リーバイスなら一番太いlot569が新品でも安くて7000円だし古着探せば3000円であるよ^^
練習時はユナイテッドアスレのスウェットでやってます。

210 :
ブレイカー…個性出てる。ロック…スーツ系似合う。ハウス…おしゃれな人多い。

ヒップホップ…みんな一緒だね。

211 :
ブレイカーの俺は常にユニクロさ!
ユニクロサイコ!
シューズはアヂダスのスパスタかスタンスミスさ!

212 :
ユニクロサイズなくない?^^;俺2XLがほしんだけど全然ない。
靴はAF1でやってる〜。

213 :
>>192
お願いします。パイズリしてください。

214 :
皆、ショータイムとかはどんな格好でやる??
俺、高校の文化祭でやったときはNew era キャップに2XLの無地Tに落書きいっぱいして、
下はEVISUでやってた。

215 :


216 :
ヒップホップの時どんな靴がいいですか?踊りやすかったり、かっこよかったりするの教えてください(女)

217 :
こないだフェリスの友達と合コンをした。
俺のダチには「とりあえず普通の服着てきて」と伝えた。
一人はド派手なHIP HOPの服で登場。
フェリスの友達いわく「なんであんな頭の悪そうな子を連れてくるの」

218 :
てst

219 :
フェリスごときが何を気取ってるんだかw

220 :
普段着兼踊る着をウニクオに探しにいったんですが全部細いですね。
だめだぁ

221 :
やぁ(´・ω・`)
君のクオリティが問われる時がきた。

http://4leaf.iam-hiquality.com/vote.html
このサイトのブサキモ面の山本先生を一位にしようぜ。
2時間につき一票だ。
他のスレにコピペしてくれると嬉しいお。
みんなの成果を期待してるお。

222 :
裾をゴムやピンで止めたいんだけど、今一つイメージが掴めない・・・
どっかお手本のサイトとかない?

223 :
ゴムで止めるって、足首にゴム巻いてズボンを
内側に折り曲げるって意味ですか?

224 :
野球のストッキング止めるやつあるから使ってみたら?

225 :
,

226 :
ダンスのレッスンの直後にあるヨガの
クラスにも時間の空きがないので同じ服装の
まま出るのですが、ゆったりとしたシルエット、
ストレッチが聞いて汗をかいても快適な
ズボンってありますか?

227 :
ハーレムパンツ

228 :
網タイツ。食い込みすぎて なんか〜濡れる^^

229 :
服装…かどうかは分からんけどあえてこのスレで質問
今スタジオで使ってるお気にの靴(ナイキのバッシュ)がなかなか滑らないんだ…
ターンの途中で激しくブレーキかかったりして困ってる
買い替えろと言われたらそれまでなんだけど出来たら使い続けたい
なんか滑りをよくする方法ってないかな?

230 :
バスケットシューズが滑ると困るんだよなぁ…ボソボソ

231 :
>>230
シーッ!障らぬ馬鹿に祟りなしって

232 :
いや,割と強いグリップは欲しいんだよ…がしかしターンが途中で見事に止まってしまって
接着剤コーティングしかないのかな…

233 :
踊りにくいって思ってるのに、何でお気になの?

234 :
>233
見た目
それにスライドとか普段は別に大丈夫なんだがターンとか回転だけは止まる…

235 :
もう地下足袋にしとけ

236 :
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d65710494

237 :
地下足袋って滑らないと思うんだけど
滑ると危なくね?

238 :
>237がマジレスなのかボケたのか本気で分からない…
とりあえず靴は買い換える事にした
どういうのがいっかなぁ…

239 :
NEWERAとかキャップ株って踊りたいけどキャップずれるの気にしてちゃんと踊れない…みんなどうしてる?

240 :
×株って
〇被って
間違えたorz

241 :
両面テープでスパンデックスキャップやドゥーラグやバンダナにキャップを貼り付けて固定してる奴いますよ。

242 :
ひさしぶりにAGE

243 :
ちゃんとお洒落するなあ。エドハーディ、Y-3が気分やな!サイズダウン気味で。

244 :
さてさて真冬が近づいてまいりますた。
今年の冬服どうしよう('A`)

245 :
俺もダンサーで太いスボンとかシャツ着てるんだけど、楽天市場がいいよ。B服が凄く安く売ってる(´∀`) それにB系服屋って入りづらいとこあんじゃん。それ感じなくてすむ(;´∀`)ホ

246 :
今年もうにくろスウェット+Tシャツの予感…
外で踊る時せめてパーカーだけでもおしゃれしたいと思う今日この頃。

247 :
大きめの薄いウインドブレーカーで踊るのって有りですか?
たまに動きづらい時あるけど・・・
あと、靴ってエアフォースが無難ですかね(´・ω・`)

248 :
>247
埋まってるスレで質問してもage無いと誰も気付かないよ(^ω^ ;)
ウィンドブレイカーで踊ると脱げてこない?

249 :
全裸
もしくはT-バック(全裸で)
それか、デヴィ夫人の着ぐるみを着てみる。(全裸で)


250 :
>>248
すみません(´;ω;`)
たまにウエストから下がってきます
あとダウンアップで引っ張られる感じもします
でも最近ジャージじゃ寒くて逆に上手く体動かないんですよね
見た目変ですか?

251 :
>250
!!!ボトムスかwwwwwwwwwww
デザインによるからなんともいえないけど,ウィンドブレーカーはありじゃね?
細かい事いったらそれこそ全裸で踊らないといけなくなるしwwwwwwwww
俺のお勧めはだぶスウェットやだぶジャージ+レッグウォーマーかなぁ・・・
ウィンドブレーカーにこだわるのなら下にもう一枚動きやすい何かをはくと引っかからないと思う。
ぴったりサイズのスウェットとか,スパッツ+レッグウォーマーとかね・・・ちょっと暑いけど

252 :
レッグウォーマーってだんだん靴の中でもぞもぞしてこない?

253 :


254 :
しかし正直ウニクロスウェットとTシャツ又はウインドブレーカーじゃ素人丸出しだなwww まぁみんな初めはそんなもんだ、 俺もそんな感じでダサかったしorz

255 :
アンティークデニムにベルト2連、ウォレットチェーンジャラジャラ、スニーカーベロ出しで踊ります

256 :
POLO1992  
っていっても今の子らにはわかんねーだろうな

257 :
オッサン厨房あらわる

258 :
全身ブルーでC WALK踏んでるばい

259 :
全身赤でB WALK踏んでまっさー

260 :
いきなりすいません(´・ω・`)あのぉダンス習おうか迷ってるんですけど、19歳から習い始めるのありですか?

261 :
本気でやろうとしてんならそんな事聞くんがおかしい。

262 :
>260
スレ違い。初心者スレ行くべし。
ちなみに俺は18から始めた。
俺の先生とかも10代後半からスタートとか多いから全然大丈夫!

263 :
ごめんなさい(´`;)スレ違い承知でしたっoありがとうございました!

264 :
下手くそなダンサーに限って偉そうな奴多いよな(笑)

265 :
そういうこと指摘するやつは中途半端で終わる奴が多い。

266 :


267 :
〉〉245
そう。やたらとB系店の店員って馴れ馴れしく進めてくるよね。黙って選ばせろっつーのww

268 :
靴ってみんな普通のスニーカー?

269 :
私ずっとプーマなんだけど‥ダサいかな?
踊りやすい靴ってありますか?

270 :
普通にエアフォースとか欲しいけど、高いんだな、これが(´-ω-`)

271 :
Hip HopジャズとかGirlSやってる人はどんな格好してますか?

272 :
Timberland

273 :
クリエイティブレクリエーション

274 :
>>271
私アディダス
だめ・・・?

275 :
http://www.rakuten.co.jp/s-sportsstore/730432/733319/740193/?basketseq=0&return=%B8%B5%A4%CE%BE%A6%C9%CA%A4%CB%CC%E1%A4%EA%A1%A2%C7%E3%A4%A4%CA%AA%A4%F2%C2%B3%A4%B1%A4%EB
これってダンスする時使えるかな?

276 :

 ヘイヘ〜イ、オマイラ〜♪
♪ ∧_∧
  (´・ω・) ))
(( ( つ ヽ  ♪
  〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
http://society4.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1145305314/
 タノシソ〜ウダナ〜♪
    ∧_∧
 (( (・ω・`)
 ♪ ノ ⊂ ) ))
 ((( ヽつ 〈 ♪
   (_)~ヽ_,)

277 :
ダンスに使えるかなんて自分で考えようよw

278 :
>>277
いや、田舎だから近くにスポーツ点が無くて、通販に頼るしかないだよね。
それで、このズボンは、ダンスするときに使えるかなぁと思って。
スウェットって書いてあるから、使えそうだけど、内側がモッコモコで
踊ってたらむれるようなのもあるでしょ?

279 :
女でさHIPHOPとかのレッスンのときやっぱスウェットにTシャツにアディダスの靴だとださいの?
みんなどういう格好で踊ってる?

280 :
レッスンなんて、動けりゃ何でもいい
どんなにカッコ気ぃ使っても、踊りがダメだと話にならんし
ださいかどうかなんて気にしてるほうが、むしろカッコワル

281 :
>>279
漏れまさにそんな格好

282 :
>>279
私も同じようにダボっとしたスウェットとTシャツだよ。
Tシャツは重ね着してる。たまに薄手のパーカーを羽織ったり、大き目のTシャツ一枚にアバクロの細身スェット
をはいたり。
帽子をかぶると雰囲気でるよ!

283 :
えびす履いてLB着て「あたしってめっちゃ踊れそう!」みたいな服でレッスンに行った。
そしたらあたしの隣にいた子が毛玉だらけのスウェットでTシャツ1枚だったんだけど、
その子がめちゃくちゃうまくて、なんかすごい恥ずかしかった。後で聞いたらコンテストで賞とかとってるチームの子だった。
服装じゃないんだと思った。

284 :
いい話だ。がんがれ。

285 :
ユニクロのスウェット意外とオススメ。
安いし動きやすい。

286 :
私二十代♀なんですがメンズ用アバクロの迷彩パンツ買いました。レディースもんだとだぼだぼしたの無くて。ゴリゴリのヒップホップ好きです。♀で♂用ボトムス履いてる子いますか?

287 :
>>286
アバクロいいなぁ、私もほしいけど高い〜
UFOはどう?色や種類がたくさんあって、たしかレディースの腰履きでも土方みたいにダボっとしたのが
あったような・・・
アバクロほど高くないし

288 :
>日本では、やれヒップホップ系だ、やれ大人のカジュアルだ、
>やれセレブ御用達だと紹介されているアバクロだが……
>このブランドの影の問題については情報が入らないのだろうか? 
ttp://plaza.rakuten.co.jp/chocoolique/diary/200412020000/

289 :
>>283
koreha kitui

290 :
ダンスが上手いの基本がわかんね(゜凵K)

291 :
その日本語解読できね(゚△゚)
「ダンス上手だね」って言える基準がわかんない
って意味?

292 :
ダンススクールのレッスンとかだと、ルーティーンがきれいに踊れて振り覚えがいいとうまく見えるけどそーゆー人がアドリブとかバトルだったりフリースタイル的な事ができるとは限らないし
ノリとかバイブスだったり雰囲気も大事だし


293 :
ノリとバイブスと雰囲気ってどれも同じ意味だぞ・・・。
グルーヴやフレーバーも同じ。ダンサーはアホだから感覚で言ってるだけ。

294 :
いやいや違うだろ

295 :
つまり、どゆこと(゜凵K)

296 :
人に聞かなきゃ分らない奴は一生かけてもワカンネ

297 :
なんでグルーヴに関しては、グルーヴ感って、「感」をつけるやつが多いんだろな。

298 :
Tシャツの袖
肘が出てしまう丈の日は
気分のらない…
ちなみオンナです

299 :
ポロシャツで踊ってますが、なにか。

300 :
Tシャツは肘隠れるくらいがいいですよね〜

301 :
スウェット派が多いみたいだけど
ジャージじゃだめかな?

302 :
>>300
膝が隠れるくらいが丁度いいんだよ。
>>301
中学校のジャージとかで十分だよ。

303 :
【ストリート界危険人物 】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/dance/1016427360/
盛り上がっててワラエルwww

304 :
EXILEって踊りもHIP HOPなんかな

305 :
衣装で、だぼだぼのスウェットのセットアップ使おうと思ってるんですけど、
どう思いますか('`;)?
ちなみに女です。
踊りが重要ってわかってても
やっぱり見た目の周りの目は気になっちゃいます;

306 :
ステージの内容や舞台の規模によるんじゃないの?
一緒に出る人とのバランスとかさ。

307 :
>>306
返事ありがとうございます!!
2人でHipHopを踊るんですけど
学校の有志発表なんです。
色とかも迷ってて・・・

308 :
踊る曲によるよね。
曲の雰囲気で色決めたら?
あとスウェットだけじゃなくてラインストーンつけたりペイントしたりした方いいと思う

309 :
曲は最初は結構ダークな感じで、
だんだんアップテンポの曲にかわっていきます
やっぱり無難に白かグレーがいいのかなー('`;)
ペイントかあ〜♪
ありがとうございますっ!

310 :
あくまで私だったらの話ですが(>_<)
ゆるい感じなショーケースにしたかったらグレー
魅せるショーケースだったら白にします。
でも今ってクラスTシャツとか作ってくれる会社のカタログに色んな色のスウェット載ってたりもしますし、
私たちはピンクのスウェットにしたんですが可愛いかったです!
ペイントの他にも切ってみたり。。。グローブとかレッグウォーマーとかアクセとか小物系つかったり
キッズとかガールズのチームの衣装てつくりこんでる事が多いんで参考なりますよ

なんか長くなってすみません(´・ω・`)

311 :
>>310
ありがとうございます(゚▽゚)!!
すごく参考になりましたっ♪
ピンクのスウェットって
めっちゃ可愛いですね!♪
あと質問ばっかで申し訳ないんですけど
ペイントってどうやってやってますか('`)?
いろんなチームの衣装みて研究します(´v`)

312 :
ペイントは直接ペンキで書いたり、
画用紙やカレンダーなどの厚めの紙にスウェットに書きたい大きさ/太さの字や絵を書いて、そこだけカッターやハサミで切ってくりぬき(画用紙に文字の形の穴があく感じ)、
上からスプレーをかけると文字がスプレーの色に浮き出ます!
この逆に考えて文字の部分だけを切り抜いて(画用紙で文字を作る感じ)
上からスプレーをかけると、スプレーの色の中にスウェットの色が浮き上がる感じになります。

絵や字は書くのが難しかったらパソコンからダウンロードするのもいいですよー
100均とかでそういうプレートも売ってたりしますし。
わかりにくいかな(´・ω・`)?!

313 :
アレンジネタに便乗で聞きたいんだけど,Tシャツにハサミいれて穴開けたりするあのアレンジがどうしてもうまくいかないんだよね…
どこかやり方的な事が書いてあるサイトとかないでしょうか?

314 :
>>312
すごくわかりやすいです!!
ほんとに、いろいろありがとうございますっ(´v`)
めちゃ参考になりました・・・
がんばってかわいい衣装つくろうと思います♪

315 :
やっぱショーは衣装もめちゃくちゃ大事ですもん(´∀`)
私が学校祭で踊った時スウェットのお尻の部分に校章ペイントしましたっ。
頑張って下さい!
>>313
適当にやったら上手くいったけど、実際にやったことある先輩とかに聞くのが一番手っ取り早いと思う。

316 :
校章!すごーい(゚∀゚)!
はい!がんばります♪
ありがとうございます!

317 :
衣装でブーツインみたいな感じにしたいんですけど、皆さん靴ってヒールないブーツなんですか?ロングスニーカーって全然売ってなくて(・ω・`)

318 :
BIGTシャツ着てるときってパンツはどんなのをあわせますか?

319 :
くそでかいスウェット
くそでかいパンツ
いや、ホントに

320 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1309153

321 :
上が糞デカくてしたが小さめだとカッコ悪い。
下が糞デカくて上が下よりも少しぐらい小さくても
普通に見えるのは何故だろう

322 :
>>317
ジャングルブーツとかどうよ?

323 :
みなさん普段着はどんなブランド着てます?
B系?

324 :
>>279
やっぱ女の子は服気になるよね。
私は、正直胸がデカイからそっちを隠すかが問題で・・・
スゥエットだと動きによって目立つし、だから最近はタンクトップに半袖のジャケット着てます。
他にいい方法無かったんで

325 :
スポーツブラ二枚重ね着の上になんか着れば??

326 :
ズートスーツの時みんな靴は何はいてる?

327 :
>>325
名案だな

328 :
普通踊る時ってスポブラつけない?

329 :
デカイ女はスポブラだと締まりっぷりが無くて踊りにくいよ

330 :
でかいのにスポブラつけてない人、勘違いされやすいので注意
小さくてつけないのはわかるけど

331 :
なんで?

332 :
男目線だとジムで、デカパイが普通のブラでゆっさゆっさ揺らして
踊ってんの見ると、わざと見せつけてるのかと思う
それと一緒じゃね?

333 :
スポブラの方が締め付けがなくてユッサユッサしちゃうんですが。。。
デカイ人って普通ブラ+スポブラでやるべきでしょうか?

334 :
自分なりにベストなとこでやってみれば?

335 :
ゆさゆさ安定感無いの嫌だから普通のパット無いワイヤーの上からスポブラしてる
まず揺れないし、胸は固めとかないと 垂れやすいよ
もしくわ きつめのセバレート水着かな

336 :
ありがとうございます(>_<)b
やってみます!

337 :
安定感ないスポブラって安いのつけてない?最低でも3500以上がいいよ

338 :
女って大変だな

339 :
男もたまにもっこりが気になってしまう事が無きにしも非ず
まぁどうしようもないから放置だけど\(^o^)/

340 :
平常時もっこりはしないと思うけど、普通にでかい人ってトランクスだと
ブラブラ踊る時揺れそう

341 :
トランクスじゃなくても踊ってれば余裕で揺れるよ

342 :
コンタクトつけたまま踊ってる人いる?
乾燥してとれそうにならない?

343 :
瞬きくらいすれば?

344 :
それはドライアイって言う病気じゃねぇか?
目医者いけ。
何日もつけっぱなしにしてるならちゃんと取り替えろor洗浄しろ。

345 :
ボディコントロールとかリズムキープの練習してると乾いて剥れて来る
ついついまばたき忘れちゃうんだよね('A`)

346 :
スポブラどこで買ってますか?
LB見たんだけど、高い&デザイン少なくて…

347 :
百貨店やデパートのスポーツ売り場
私は4200円ぐらいのMサイズ買ったけどかなり満足

348 :
どうもありがとう!
行ってみます!!

349 :
これです。
http://s03.megalodon.jp/2007-1118-0914-54/ethankki.exblog.jp/

350 :
ワキ汗ヤバい人って上はどんな服装?

351 :
B系のセットアップで踊る人いる?

352 :
ユーガットサーブドみたいな格好で踊りたいな。
てかニューエラから髪出てるやつってなんなのwww

353 :
夏にスウェットって暑いよね

354 :
>>352
髪出してかぶってる奴に、
ダサいのとか、見かけだけカッコつけてて中身が無い奴が多いだけ。
アレ自体はむしろイイ感じだと思う。

355 :
ユニクロのスウェットパンツXXLとかってまだ売ってる?
HP見た感じだと、上下セットのとかしかない気がするんだけど…

356 :
裸じゃなければなんでもいいんじゃない?

357 :
http://jp.youtube.com/watch?v=3VbozpddCT4
http://jp.youtube.com/watch?v=iPe2G9aVHMo

358 :
元トランプの山本聡って最悪だな。消えてなくなれ。

359 :
「メタボクサー」タイソン最強の面影なし
12月16日10時3分配信 日刊スポーツ
プロボクシングの元統一世界ヘビー級王者マイク・タイソン(42=米国)が14日、
米カリフォルニア州カルバーシティーで行われたテレビゲームの年間表彰式に
、プレゼンターとして出席した。05年6月のノンタイトル戦(対マクブライド)を
最後に実戦から遠ざかっており、「アイアン(鉄)」と評された筋骨隆々の体はどこへやら。
すっかり「メタボクサー」に変ぼうしていた。
最終更新:12月16日10時4分
◇全盛期と対比した写真
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-561969/Former-champion-fighter-Mike-Tyson-goes-heavyweight-boxer-just-plain-heavy.html

360 :
735:おじさん ◆YDGy0cf9eM 2008/12/18(木) 07:03:48 ID:???[sage]
おじさんは日本のBBOYて嫌い。だってキモくない?
ニューエラとか被ってイキガってるからマジ笑えてくるwww
てかブスが多いんだよ。どーせ2ちゃんにいるBBOYもブスだろ。
おじさん何だかんだ理想高いし、日本人は無理。やっぱり体をあげてもいいと思えるのはアメリカ。
日本のBBOYはデブ隠しのためにBな服来てるだけで実際に聴いてる音楽は「EXILEや倖田」
マジRくれよ。

↑T.I.スレにて・・・ こいつ潰そうぜ!協力求む!!!!!!!!!!!

361 :
>>357
普通にかっこいいな

362 :
女の子でカーゴ履いてる人、踊りやすいオススメある?
オーバーサイズのほうがいいのかな?
あとサルエルってやっぱ脚開かないですかね〜?

363 :
エンフォースのパンツ買った。
何このサラサラな穿き心地w びっくらこいた。
通気性が良くてムレない。ダボダボだけど足にまとわりつかなくて、
パンツはいてないんじゃないかってくらい動けるし。
前のパンは生地の伸縮っぷりで動きづらかったけど、
もうそんなことなくなった。生地が薄くてフロアやってたら
穴が空きそうなのが気になってるけど、満足してます。
ただ値段がな〜。高い分の機能はあると思うけど学生さんとかは
きついだろうな〜。まあでも、ダンスやってる人にもっと浸透してほしいし、
もっと値段が安くなって、商品ロットも増えてほしいな。

364 :
>>363
汗かいてもまとわりつかないね。
値段高いのがアレだよなぁ・・。
ミズノとエイベックスの共同企画だっけ?
エイベックスの生徒さんたちがモデルに起用されてたw

365 :
ちょwwエンフォースのパンツ、乾燥機かけたら、めっさ縮んだwww

366 :
も、もったいナス・・・

367 :
あげますよ

368 :
A-BOYファッション

369 :
ホシュ

370 :
http://www.youtube.com/watch?v=uSMFo_StiMQ
この服装は適していますか?

371 :
sage

372 :
ほしょ

373 :
ナイキがナンバー1

374 :
ここはレッスン着を語るスレですか?

375 :
センセがわざとスウェットのポケットをべろ〜んと出してるのが気になる。

376 :
en4thが靴出すらしい。ミズノ製らしいから
靴何を履けば問題に収集がつくかも。
けど店頭販売しないんすか。関西ではもう撤退したみたいだし‥
フイッティング出来ないんですか‥

377 :
靴はナイキのストリートダンス用履いてる。
ミズノって幅ゆったり系が多い気がするんだけど…

378 :
>>377
あれウィメンズなんだよなあ…
男は疎外感

379 :
>>378
海外には28cmとかあったよw

380 :
男だけど足ちっちゃいからウィメンズでも余裕です
デザインもPOPだとしてもHIPHOP調の格好なら大丈夫だし

381 :
キャップ
左腰にバンダナ垂らす
ベンデヴィスのワークシャツ、ワークパンツ
コンバースかポニー
分かる奴には分かる

382 :
ちなみに上から


カーキ


383 :
>>381
自爆か罰ゲーム乙

384 :
機能系ウェア着てる人っている?UAとかピッチピチだけど。

385 :
サルエルパンツとかタイダイパンとか履いてる

386 :
靴が重くて持ち運びがいやになった。何か軽くて衝撃吸収する靴ないかな。

387 :
ジャズシューズがお薦め

388 :
LAギャングスタスタイルだと踊りにくいよな
最近俺はフェノメノンとかに移行してきてる

389 :
裏原系着てるとウザい奴らばかり寄ってくるから着なくなった

390 :2013/10/14
踊る服がない
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ローラン・イレール と結婚したいです。本気です。 (561)
天才バレエ・ダンサー★ラスタ・トーマス★ (410)
【ブルノンヴィル】デンマーク・ロイヤル・バレエ団 (275)
【第13回】世界バレエフェスティバル Part7 (191)
【天上の美】ウリヤーナ・ロパートキナ☆☆☆ (334)
いい年してバレエやってるなんてバカじゃね? (379)
--log9.info------------------
【戦争と】歴史・政治・思想FLASH総合スレ・3【平和】 (890)
【対Flash最終兵器】Microsoft Silverlight (169)
直リン防止テク (282)
俺が考えたAAストーリをフラッシュにしてください2 (575)
なあ、正直、 (103)
【´∀`】 モナーアニメをフラッシュで 【・∀・】 (363)
【自主制作アニメ】夏の放課後 A-3 (189)
しっぽのスレ (820)
【紅白】TORINOで遊ぼう その2【オリンピックも可】 (175)
ダウンロードができないorz (382)
自分の作ったシナリオで他人にFLASH作ってもらうスレ4 (187)
『のらねこスタヂオ』ってどうよ? (124)
FLA作れないヤツ、ネタ考えろ、作ってやる (237)
名作Flashを携帯に移植しよう2 (640)
Macromedia Flash Player8 (134)
【パクリ】Flash解析ソフトを使う職人【うめえ】 (107)
--log55.com------------------
ケツの青いガキがヤフオクに棲息しまくってる件
破産通知書 社会のダニ ツブシタ 三木和彦
違法出品者kids_mart2000語録
楽天オークション総合 Part91
『stardustfate』 詐欺 ヤフオクストア被害者の会
【BOOK・OFF】せどりスレ196冊目【ブックオフ】
オークションで(^ω^#)ピキピキ 50ピキピキめ
ヤフオク624円以下の落札で「54円」盗る!!