∂宝塚∂【一問一答】生徒?偽生徒!U (613) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝塚】デブジェンヌを罵倒して痩せさせる4 (101)
短歌・俳句 de 宝塚 (223)
おっしゃて歌劇団 (109)
劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 (149)
花組スレ Part100 (938)
@公演中【東京宝塚劇場】現在進行形@第4幕目@ (234)

∂宝塚∂【一問一答】生徒?偽生徒!U


1 :2008/08/27 〜 最終レス :2013/04/14
宝塚の生徒さんに質問してみよう!
答えるのはモチロン生徒さん(似非生徒可)
はじめに生徒さんに呼びかけ
レスで生徒さんの登場
生徒さんは皆さまからの質問を心待ちにしております
☆OGさんはお控えなさってね☆

2 :
雪組の桃花ひなさんへ
前回の【一問一答】の時、大活躍されていましたが
今でも元気に「謝り専科」組長なのでしょうか?
いつも応援しています!!

3 :
たにちゃんへ
水さんが沢山テレビにでてますが、たにちゃんは出ないのですか?

4 :
>>2さま
雪組の桃花ひなでございます
あのあの・・・・私のことを憶えていてくださりありがとうございます(涙
謝り専科・・・これはですね下級生の私が注目されるなんてあるはずないのに
「MHさん」と呼びかけられ、おこがましくも喜びお返事をしてしまいました
そののち「あんたじゃない!」のお叱りがあり・・・(号泣
い、いつの間にかどなたかが責められると私が謝らなくてはと思うようになりました
いっ以来・・・どんな辛いメッセージでも私が受け止め
清く正しく美しくの宝塚歌劇団を背負い謝り続けております
組長なんて・・・・今までの努力がむくわらたようで嬉しいです(弩涙!!!
あっ・・・偉そうですね・・・申し訳ございません!!!(嵐雨!!!

5 :
ひなちゃん、ガンガレ!

6 :
月組のせなさんへ
只今、娘役食べ放題ですね!
嬉しいですか?
それともかなみさん、オンリーワンの方が良かったですか?
そんかさんにも好かれてモテル男は辛いですか?
たくさん聞いてごめんなさい
モテルせなさんが大好きです☆

7 :
>>6
月組の瀬奈です。下らない質問どうも。
みほこ?あぁ、懐かしいね。そんかって誰?そのかの事?
娘役の固定相手役はもうお腹いっぱいなんでいらない。
これからは男役とガッツリ組む芝居をしていきたいんだけど・・・
その方がファンも喜ぶでしょ?
モテル男は辛いかって?余りに日常的な事なんで何も感じないけど。
モテル私が好きなんだ。ありがとう。でももうこれ以上下らない質問はしないでね。

8 :
>>3
(●▽●)デツ ぼくはうめちゃんといっしょに、これからがんがんてれびにでるでつお。
ほんとうは、てれびでなさいっていわれたけど、
うめちゃんといっしょじゃなきゃやだっていったからでつ。
ぼく、やさしでつか? エッヘン

9 :
(●▽●)
たにちゃんやさしいですね!!!
ベルバラ、アンドレおめでとう!!
本当はオスカルが良かったんじゃないですか?
オスカルは誰にやってもらいたいですか?

10 :
もちろん ようこちゃんです!!

11 :
水夏希さんへ
痩せて自慢のアゴがますます鋭くなっていますね。とてもソテキです。
アゴジェンヌ代表として、何かこだわりはあるのでしょうか?

12 :
みっちゃんへ
オサレと言われてますが、自覚はありますか?
たにちゃんから学ぶことはありますか?

13 :
あげっとこ

14 :
>>11
いつでもあなたの水夏希です。
ただいま、忙しい合間を縫ってアゴで瓦を割る訓練に励んでおります。
10枚割れるようになったら同期の未来がおいしいスイーツ(笑)をプレゼントしてくれるそうなのですが、まだまだ道のりは遠そうです。

15 :
あご怪我しないでねあげ

16 :
たにちゃんへ
本当はオサレなんですか?
洋服にはすごいお金かけているのですか?

17 :
星組の安蘭さんへ
今でもレオタードは着れますか?
自分のことかわいいって自覚してますか?

18 :
>>16 (●▽●)/ヤァ
ぼくはずっとおされでつ。 おようふくは ぷれぜんとでもらうでつ。
ふぁんのみんなが、ぼくににあうのをさがしてくれるでつお。
ごーるどのこーととか、かっこいいでそ? 
ふれっしゅぴーちすきんに、とてもはえるでつ。

19 :
北翔さんへ
君に伝えたいことがあるの動画を見て惚れました。
もうデニム×デニムでも、シマシマのマフラーを巻いてても、緑一色の服を着てても気にしません。
これからも頑張ってください。応援しています!

20 :
北翔みっちゃんは散歩中です
いや
放浪中です
蘭寿とむ

21 :
>>17
(*瞳 。瞳)

22 :
早霧せいな 様へ
東京公演中は寮ではないみたいですが
タカシロさんと暮らしているのですか?

23 :
大和さんへ
来年退団ですか?
それとも、再来年ですか?
予想できないんですが…。

24 :
>>23
漢字で書いたらタニは読めんだろう!

25 :
>24さんえ余目マツ。
>23さんえ
まだまだ止めません、あしたの塚の貯めにがんがりまつ。
ぼくは、100集年キネンのトップでつ。
そのときは、くるま3はきっと蛾かになっているでしょ。
とうこさん・みずさん・あさこさん・まとぶはもう塚にいないでしょう


26 :
>>17
星組主演男役の安蘭けいです。
いつも宝塚歌劇をご覧いただきありがとうございます。
え〜レオタードですか?
普通に着れますよ、って何か問題ありますか?
次のショーではちえとふたりでダルマで踊る予定なんですけど、
ま〜ちえには悪いけど私の方がおそらくキレイでしょうね、皆さんもそう思うでしょ、ね、ね。
え? しいちゃんととよこはレオタードにはならないのかって?
いや〜、宝塚はやっぱり美しいモンをお見せせなアカンからねぇ、やっぱりここは自粛ということで。

27 :
あげ

28 :
箙かおる様へ
モロゾフのプリン美味しいですか…?

29 :
>>17
あ、それともひとつ質問来てたね〜なんやったかな、
ああそうや、自分の事かわいいと思いますか? やね。
んん.....自分のことはようわからんねん、どうなんやろ。
まずタニはかわいいねぇ、スタイルもいいしねぇ。
ゆうもきれいやな、いわゆる美人さん、やね。
で、次が私?かな?
え?あとの2人はどうかって?
無理に評価せんでええでしょ、大人の対応でね。

30 :
蘭寿とむさま
北翔さんの放浪はまだ続いていますか?
探しにはいったのでしょうか?
同じ組の上級生として探そうと思っていますか?
失礼な質問かもしれませんがお返事待っています

31 :
宙組の北翔海莉でございます。
まさこさんが、「まゆさんがみちこさんのこと何か言ってますよ〜」
って言うから見に来たら。
蘭寿さんね、ちょっと私が出かけると、すぐ言うんですよ、
「ほらほらまたみっちゃんどっか行ったよまたどっか行った行ったほらほら〜」って。
お休みの日に、瀬川英子のコンサートに行っただけなのに、
放浪の旅に出た、なんて、ホント蘭寿さん大げさなんですよねぇ〜
前回はアメリカの女優の役だったし、今度もアメリカ人の苦労知らずのボンボンの役でしょ?
このままじゃ日本人の心を忘れてしまいそうだな、って思ったので、
瀬川英子のコンサートに行ってきたんですよ〜
これでまた新たな気持ちでアメリカ人の役を演じることが出来そうです。
やっぱり日本人なんだから、日本人の気持ちを忘れちゃダメですよね。

32 :
トド様ちえの時、夜はおとこですか。おんなですか。

33 :
光…

34 :
>>32さま
はい!呼ばれて飛び出てババンバン!星組の柚希礼音です!
☆トド様・ちえ☆
キーン以来仲良くさせてもらってます!
トド様はお風呂の時タオルで前を隠していたので
おとこかおんなかわからなかったです!
ちえはかわいいおんなのこです!
最近は【漢字が読める宙組の大和】と呼ばれています!
謙虚に頑張ります!!

35 :
OG花總まり様
「ネバー〜」のデュエットダンスの時、相手役の貴子さんに何を囁かれてたのですか?

36 :
ちえは、およびじゃないよ!よばれてなくても出てくるなら
呼んであげる。ちえ へ
光さまとはよるは?おとこ?おんな?ずうずうしい、ちえにかわいいなんて、言葉にあわないよ。いいきになるなよ。


37 :
>>32
マジレスすると、
ちえ→えち
の「打ちまつがい」だとオモ。
え?みんな引いてる?ドン引き?
しっつれいいたしました〜〜。

38 :
>>36
基地外のにおいがする
あさかな厨、理事と結婚したい厨と同じ

39 :
>>36さんへ 【漢字の読める星組の大和】柚希です☆
そんないじわるなことゆうて、好きな子にほどいじわるする小学生時代を思い出したやん☆
小学生の時からよく「好きなくせに〜☆」と思いながら
いじわるされてましたわ☆
あんな・・・
ウチのこと好きなら好き!!!ゆうてかまへんで〜〜☆
>>36さんの「好き」はちゃんとうけとめたで☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

40 :
各組のトップ様へ
妄想小説とかご覧になられるんですか?面白いですか?

41 :
瀬奈です。もちろん読んでます。
てか、組長に読めって言われるし。
小説じゃ自分は嫁に出ていかれて、毎晩女をとっかえひっかえしてる変態男になってるね。
妄想つーか、まんまだし。

42 :
>>40
(●▽●)デツ!
よんでみたけど、よくわからないんでつ。かんじおおいから。
いっかい、うめちゃんによんでもらったけど、きいてたら
ほんとうのじぶんのまいにちのほうがおもしろいんでつお!!
アッ!(●▽●)ボクガジブンデカケバイイノカ!

43 :
(●△●;)しまつた、あげてしまつた…

44 :
たにちゃんへ
たにちゃんは代表さんのどんな所が好きですか?
一緒に住んでいるのですか?

45 :
>>41
あさこさん、ご回答ありがとうございました。組長からのご指導なんですね。素敵な夜を過ごしてそうで何よりです。
>>42-43
(●▽●)ちゃん、ごかいとうありがとう。しょうせつをかくまえに、かんじをおべんきょうしてくださいね。
他の3人のトップさんもお時間ありましたら、お答えください!

46 :
轟 です。もちろん!読みます。それにタニには 世間のいうことなんて気にしなくていい、かんじのおべんきょう なんて 気にしなくていいから どんどん よむようにすすめてます。
パッションデュエットのあの時のまま!に 今でも 妄想小説読みながら妄想妄想。タニのあのスリットに手をしのばせてムヒムヒ…あの胸のふくらみいとしのタニ!かわいいタニ!かわいいかわいいタニ!
妄想妄想妄想ムニュムニュ…ニタニタニ

47 :
>>40
真飛です。
読みますよ、皆さん読んでますからね。ただ、私って…あんまり登場しないみたいなんですよ。他のトップさんと比べると。何故なんでしょう?…あ、面白いですよ。あることないこと吹き出しそうになります。

48 :
− −
 」
 =   呼んだ? アタシ、今忙しいからさー。妄想どころじゃないのよ。
     でも多分、アタシってそういう小説でも TOP OF TOP じゃなくて?

49 :
(●▽●)さんへ
最近なんか良い感じですね・・・
カッコかわいい系で!!かわいいのに以前よりカッコ良くみえます。
色気ムンムンきざり系は水さんにお任せして、
今のままの大和さんでいてください。

50 :
(●▽●)でつ。
かんじがおおいのでよめないから、ようこちゃんによんでもらったんでつ。
でもいみがよくわからなかったんでつ。
そしたらようこちゃんが、ほめてるから、よろこんでいいんですよっておしえてくれたんでつ。
むかしからエラい人たちが、(●▽●)はできる子だ、そのままでいいんだよってずっといってくれてたんでつが、
ほんとうのことだったんでつね。
おうたもうまくなったよってみんながほめてくれるんでつお。
ボクはほめられてのびる子だから、これからもどんどんほめてほしでつ。

51 :
(●▽●)へ
たにちゃんの好きなタイプの女性と男性を教えて下さい。(性格とかね)

52 :
ひろみへ
豆柴とつきあってるんですか?

53 :
>>52
ひろみです。

付き合ってません。ピュアな豆柴さんを掌で転がしてるだけなんで、そのへん誤解のないように。

54 :
ひろみw

55 :
(●▽●)

56 :
(●▽●)デツ! まちがえてかおだけとうこうしちゃいますた。
かんじ、きょうはみっちゃんにおしえてもらったでつ。
すきなたいぷのじょせいは、うめちゃんみたいにやさしいこだお。
あと、ぼくがまもってあげたくなるようなかわいいこもすき。
ぼくってたよりになるんでつから。エッヘン!
すきなたいぷのだんせいは、うーん、おとこはおおかみだからきをつけなさいって
みんながいうから、きをつけてるお。
でもげきだんのおじさんたちは、みんなぼくにやさしいお。だからしぶいおじさんは
だいすきなんだお。

57 :
タニの好きなタイプはシナだよ

58 :
お父上様のご経歴を入学願書にはなんて?お書きになられたの?ですか?とうちゃん中卒!だっていいじゃない、なんでどうどうと、なさらないの?不思議だわ!舞台では、必要以上に大きなお顔してるのに、なんて入学願書に、書いて宝塚合格なさったのですか?
中卒 床屋をなんに書き換えて合格なさったの?

59 :
中卒お父様におもちの 床屋の蘭寿とむ様へ質問でした。よろしく!

60 :
ありがとうございます。 是非、大劇場公演観にいらしてね。答えは、ブラックより

61 :
らんとむさんへ
続けての質問、申し訳ありません
正直逆転裁判ってどう思われますか、赤面組トップスターとして

62 :
シリーズ化するんで夜露死苦

63 :
ひろみww
ピュアな豆柴さんてw

誰でも良いので、
かわいそうな58、59にいつでも笑顔のジェンヌならではの優しい言葉をかけてあげて下さい。

64 :
ひろみです。
58・59は今の自分の境遇に不満があるのかい?
そうだな、まずは髪型を変えてみたらいいよ。
オールバックにして新しい自分に生まれ変わるんだ。
Revue of Dreamsの気合の入ったリーゼントを参考にしてくれ?!
趣味が革命みたいになっちまったが、たまに出ずっぱりな通し役がきたり、
アクア5のメンバーに選ばれちゃったりなんて、ラッキーも起こるのよ。
気合だ!気合だ!!気合だ!!!OK?
ついでにオサレなファッションも真似してみてな♪

65 :
58.59さんへ ANAの真飛です。
ベガ子に乗りませんか?終演後みわっちに内緒で
銀橋までせり出して、「あぁ〜わが名はオスカルぅ〜♪」
きっとすっきりしますよ!
公演にベガ子出てないって?
東北には連れてきてないけど、前楽と大楽の三重の公演では登場予定なんです。

66 :
↑あげあげ↑礼音くんへ
元気ですか?

67 :
(∩∀`*)

68 :
ちえはいつでもげんきです
ぜんしんきんにくです

69 :
ちえちゃんの元気の源はやっぱり白ご飯ですか?

70 :
やっぱり白ご飯だよね。
パンじゃ力が出ないから。
炊きたてのご飯をてんこもりにしてががっーとかき込む瞬間が幸せ
おかずが足りなくなっても、みっちゃんが漬けてくれてるおつけもので
あと2杯は食べられるね。
白ご飯のおかげで、みっちゃんと2人元気いっぱいで〜す!
でも、ご飯をお腹いっぱい食べてると、ほっぺがふっくらしてくるみたい。
だから最近エクボがシワ化しているタニさんにご飯を2人ですすめているんだけど
タニさんは頑として聞いてくれないんは何でかな?

71 :
しいちゃんさんへ
いつもキラキラスマイルが素敵ですね!どうしたら、そんなに笑顔でいられるんですか?

72 :
>>71さんへ
星組のイルカ大好き☆立樹遥です☆!!
私、キラキラしてますか☆?嬉しいですね☆ありがとうございます☆!
笑顔は私のモットーですが、毎日皆さんと楽しく過ごせたらいいな☆と思っているだけで、
特別なことは何もしていません☆!
71さんも私と一緒に毎日を楽しみましょう☆!!

73 :
ゆーひさま
お星様への引越し準備をされていますか?
お星様には「まりぃさま」という可愛い子もおりますんで
可愛い子好きなゆーひさまには楽しいたびになると思うのですが
いかがでしょう?

74 :
ジェンヌさんから見て、芝居・歌・ダンスが三拍子揃ってるジェンヌさんってどなた?…もちろん、上手いって意味で。

75 :
>>74さま
雪組の桃花ひなでございます
あの・・・・あなたさまのご質問はどなた宛なのでしょうか?
下級生の私が「偉そうに!あんたに聞いてんじゃないわよっ」とのお気持ち
十二分にお察しします(汗っ)
申し訳ございませんっ!!(うるっ)
あの・・・あの・・・それでもどなたにお聞きしたいのか・・・
あっもちろん私ではないことはわかっておりますっ!!!
しかし、先輩方もお答えするのに勇気がいると思うのです
私は「お化粧が下手だ、下手だ」といわれ続けております
頑張っているのですが上手くなりません(涙)
74さま
どのようにしたら私に似合う化粧ができるようになるのか教えていただけませんか?
いつも「化粧をすると妖怪のようだ」と言われ
笑顔で応え心で涙を流しております (号泣)
ご質問された74さまにお伺いするのは本末転倒だとわかっております
「あんたの勉強不足。人に頼るな!人から盗め!」は芸の道ではございますが
どうか、アドバイスを頂けたら嬉しく思います
もう「妖怪のようだ」なんて言われたくないんです〜〜〜〜(爆沈)

76 :
ひなちゃん、待ってたよ!化粧ガンガレ!

77 :
>>75
>>74です。
すみません。
上級生さんへの質問です。
ひなちゃん、答えてくれてありがとう。お化粧、そのままでも十分いいと思う。私は好きだよー!納得のいくお化粧になるようにガンガレ!!
上級生の皆さん、ぜひお答え下さい★

78 :
英真なおきさんへ
コンサート決定おめでとうございます。英真さんの歌も好きなんですが、歴代エマーエージェンシー社長を集め、ライブ(もちろん漫才かコント)をされたらどうでしょうか?出来れば宝塚大劇場一ヶ月公演希望です。ご検討下さい。

79 :
どなたでも構いませんので、自分たちの組で〈これだけは他の組に負けない〉っていうことを教えて下さい!

80 :
>>79さま
雪組の桃花ひなでございます
あのっ未来副組長から「あんたが答えな!」と大きな声で脅され、あっイヤっ(汗)指名をされましたので
若輩者ではございますが、その・・・・雪組のすっ・・・すばらしさを、だっ代表して・・・
あの・・・お答えさせていただきます
雪組には水さんを中心にした「AQUA5」と言うユニットがあります!
雪組生、全員が定価で「初回限定版<CD+特典DVD>」を買わされました
あっ、いえ、買わされたのではなくて、その・・・皆率先して予約して購入しました!!
「AQUA5」の皆さんにジャケットにサインをお願いしたのですが、断られてしまいました・・・
変わりに星組の紅ゆずるさん率いる「紅5」の皆さんがサインをしてくださいました(にこっ)
それからそれから・・・雪組の他の組には負けないと言うところは・・・えぇぇと・・・(大汗っっ)
飛鳥組長が未来副組長の熱血あふれる大声でますますお痩せになりました!!
他の四組の組長の中で一番長く組長を勤められまとめてくださって下級生にもとてもやさしく接してくださいます!!
管理職が安定していると私たち下級生も安心して舞台に励めます!!
それからそれからそれか・・・あの・・・・他に負けないことと言うのが今はまだ見つかりません(涙)
今はまだ見つからないだけで・・・これから・・・たぶん見つかると思います!!!
これからも、雪組を応援してください!!
こんな大役をいただけて、緊張してしまい、伝えたいことの半分も言えませんでしたが(号泣)
ありがとうございましたーーーーーーー!!!(弩泣)

81 :
アゲアゲ音月アゲアゲ桂

82 :
柚希礼音 さま
宝塚おとめにロクシタンのものを集めていると書いてありますが、ロクシタンのシャンプーは
日本人の頭皮には刺激が強いらしく抜け毛の原因になるようですが、礼音さんは大丈夫ですか?
トップになった瞬間にカシゲちゃんみたいになったら悲しすぎるので質問してみました

83 :
雪組の水さま
☆水さんが「みずしぇん」と呼ばれていた頃からの大ファンです☆
主演男役になられたときはついてきてよかったと大泣きをしました
…ですが【AQUA5】の中では一番お歌が↓×↓×↓×↓×のように思うのです
思い切ってゆみこさんにリードボーカルを任せてみてはいかがでしょうか?
水さんファンの私が書くのが悔しいのですが
水さんは真ん中で顔とダンスで勝負してみてはいかがでしょう?
お返事待っています

84 :
赤面王子様へ
同期の紺野まひるさんが結婚しましたが
蘭寿さんは結婚についてどうお考えですか?

85 :
水さまへ
お忙しいは思いますが>>83のお返事まってま〜〜〜〜す☆

86 :
私の事が大好きだと云って下さったファンの方へ>>83さん
只今稽古中です。是非カラマーゾフも何度でも観にいらしてください。
AQUA5の歌の件ですが、実は私が歌っている音程が正しい音程なのです。
ゆみこは少し外してオリジナリティーを出して歌っているので、
聴いてるお客様は私と違う感じに聞こえてしまっているのだと思います。
キムもテルもひろみも同様です。
あのような(私の音程)歌い方はものすごく難しいんですよ。
これからもAQUA5を宜しくお願いします。
水夏希

87 :
雪組の白羽さんへ
最近激痩せですが、どうしたんですか?
ぽっちゃり丸顔が好きだったのに
水さんの歌声のせいですか?水さんの歌声はダイエットに効果的ですか?

88 :
>>87さん
雪組の白羽ゆりです。
痩せたというわけではないのですが
最近忙しすぎてあまりゆっくり休めてないのが
原因かと思われます。
やはり恋愛と宝塚を両立するのは難しくて
水さんにも「二兎追うものは一兎をも得ず」と怒られています

89 :
星組のしーさまへ
しーさまの笑顔と豪快な発言に癒されてきました
やめないで〜〜〜〜(号泣)

90 :
>>88
今だとなんかリアルだわw

91 :
なりすましだとしても
なかなかだな

92 :
>>88
テレビ番組の発言から
最後の1行が書きたくてその前の行を書いたんだろうけど、
今読むと退団のイメージとつながってそっちが印象に残るね。

93 :
age

94 :
「エリザベート」について、どなたかコメントどうぞ。
月組さん、特出の方々、頑張って下さいね。

95 :
シラネ

96 :
ちょ、きりやんw
リアルwww

97 :
きりやん
ゾフィーするってホント?

98 :
公式をよく見直して下さい。

99 :
私が
エリザベート!!
ふんっ!

100 :
墾田永年(別名キトリ・妄想サイトの店長)のスペック
・福岡在住
・福岡女学院大生
・英語でミュージカルをしてますっ♪
・親と同居
・母親が更年期障害
・お金が無い(なけなしのお金で地元の博多座や福岡市民会館に行く)
・福岡市内のホテルでバイト
・大劇場と東宝には殆ど行った事が無い(三階席が無いのを知らない)
・金持ちコンプレックス
・家柄コンプレックス
・宝塚不合格歴あり(心に深い傷を負う)
・虚栄心が非常に強い(貧乏をからかわれるとムキになり見栄を張る)
・虚言癖(親戚OGが興信所に行ってジェンヌの調査を依頼している、現役月組生と知り合い)
・麻子様似
・ときおりあやね似
・好きなカップリング・・麻子様受マンセー
・気分転換はバイトの合間に妄想サイトの晒し活動
・タンタン、タイガー◆、ポリデンの人気が妬ましい
・麻子様のリアル彼女を年上糞女と呼び夜な夜な藁人形に呪いを籠めて釘を打つ日々
・餌を与えないで下さい
つ自演乙

101 :
黒天使か…

102 :
そのかさんへ
黒天使では納得いきませんか?
やはり、エリザベートを?
宙の小顔ちゃんは気に入りませんか?

103 :
そのかはマデレーネ狙ってたんだよ。察してやって

104 :
月組のそのかさんへ
副組長のあーちゃんに対する態度が「男子中学生の初恋」みたいでかわいいです
本気であーちゃんのことが好きなんですか?
教えてください、モチロン誰にも言わないですから!!

105 :


106 :


107 :
今回の配役は色々あったけど、
新しいエリザベートを作るために皆頑張ってます。
私もあひさんも必死でお稽古しました。
プロの意地を見て下さい。

108 :
そのか・・・
あ〜〜〜こちゃんにラヴラヴって下級生までバレバレだよ!!

109 :
タニちゃんへ
千秋楽のご挨拶とっても上手でした。誰かに教えてもらったんですか?
宝塚辞めた後は何をするのかな?
うめちゃんに読んでもらってね。

110 :
(●▽●)でつ
あいさつはようこちゃんにかんがえてもらいました
たいだんしたら、かしゅになりたいな♪さいきん、おうたうまくなったってみんないってくれるから。
ぼーかりすとユウガをよろしくでつ(●▽●)

111 :
あ〜〜こちゃんは自分のモノ。誰にもあげないよ!!
大好きだ〜〜〜〜☆
・・・ばれてたのか・・・
ばらしたのは、すーちゃんか?オレに気があるみたいだったしな・・・

112 :
そのかは年上の女性をリードしたい年頃なんだよな
そのかは本当にあ〜こちゃんに優しいよな
頑張れよっ!

113 :
水夏希 様
ズバリ今回の月組エリザベート公演の反省点を教えてください

114 :
シシィに私を選ばなかったことです。

115 :
☆星のマッチョなちえさんへ☆
ご飯は食べられるようになりましたか?
山盛り3杯ご飯のちえさんが大好きです!

116 :
たにちゃんへ
きょうが「たからづかのぷりんす」でいられるさいごのひですね
やめちゃうこと、こうかいしてる?

117 :
してません。
これからのステージでもがんばってかがやきつづけるのでつ。
おたのしみにしててください。

118 :
タニちゃんへ
かわいいね

119 :
>>118
(●▽●)/ とうぜんでつ♪
これからは、れでぃーになるお。
またまたおうえんよろしくでつ。

120 :
あさこさんへ
ようやくの退団発表ですね
記者会見では「退団後は経験をいかすようなことがしたい」
と言うようなことをおっしゃっていましたが
あさこさんのキャラでは
二丁目か歌舞伎町あたりでご活躍と言うことですか?

121 :
おもしろいですね(*^∇^*)
男役瀬奈じゅんキャラを演じてきましたので、退団後は本当の私でいようかと思います。
舞台のお話もいただいてますし。
ここで話せないこともありますが(*^_^*)
今は最後まで「男役瀬奈じゅん」をよろしくお願いします。

122 :
katuragi

123 :
おもろー!

124 :
娘役さんに質問です。
お洋服はどこで買われてますか?
17歳でも着れるようなところで、よろしくです。

125 :
品のある服を心がけています。
家では男役さんより男っぽい格好してます
内緒ですよ

126 :
ゆうさん、あやねちゃん、ちえさんへ
アンチに負けずにがんばってね。

127 :
age

128 :
星組のねねさんへ
「女王」になる予感がして楽しみで応援しています!
ちえさんの体温の高さには慣れましたか?
ちえさんとりかさん、ホントのところどちらがタイプですか?
教えてください。

129 :
私は本当はあさこさんの相手役になってエリザベートがやりたかったです。
なのに、かちゃが圧力をかけてきて…
あいつ許せないわ
しかも下手なくせに

130 :
独身貴族ってやめられねーの
ねねには悪いけど、相手役なんてかなみで充分だったわけ
かちゃ?しずく?どーでもいいんだわ
ねね、ちえとりか、どっちが好きなわけ?

131 :
>>130
あさこのキャラじゃないな…

132 :
リアルオレさまが返事出したのに
世間の目って違うのな。そのかが背伸びしてる感じが嬉しいわけ?
オレさまのキャラって、なんなのよ

133 :
雪組の大澄さんへ
女芸人の「にしおかすみこ」の妹ですか?
似すぎです(笑)

134 :
にしおかすみこに似てる(獏
ナイスです!

135 :
星組の梅園さんへ
色っぽくて好きです
何を食べたらそんなフェロモンが出るんですか?
教えてください

136 :
ご質問ありがとうございます
毎日バナナを食べてると、元気と色気がでますよ

137 :
梅園さま
バナナって男性自身ですか?
それとも柚希氏自身ですか?

138 :
梅園さま
バナナ嫌いですがフェロモンは出せませんか?
男自身のバナナじゃダメッスか?
BYまりぃ

139 :
梅園さま
バナナ嫌いですがフェロモンは出せませんか?
男自身のバナナじゃダメッスか?
BYまりぃ

140 :
まりぃ、しつこいわ
バナナ=男性自身に決まってるでしょう
ちえより阿呆やと思ってたけれどここまでとはね
退団するしか道はないわ

141 :
遼河はるひさんへ
風吹なんてぴったりの役が次にあるのに、何故、退団するのですか?
ひょっとして寿なんですか?

142 :
はい、そのとおり痔です。

143 :
ちょwwwwあひwwwwwwww

144 :
瀬奈じゅんさんへ
麻組のひとりエリザベート拝見しました。
震えがくるほど素晴らしかったです。
ひとり三役は大変だと思いましたが、どのあたりに一番苦労されましたか?

145 :
肩幅。

146 :
>>142
遼河はるひさま
切痔ですか?イボ痔ですか?
ボラギノールのCMに出演するあひさんを楽しみにしています。

147 :
はるひアゲ

148 :
>142 
ちょっとーっ!!人の名前使って変なこと書き込まないでよ。そのかの馬鹿ぁ〜!!
カレシが入れるところ間違って、切れちゃったことは内緒って言ったでしょ〜!!



149 :
入れるとこ間違えたって、某スレのちぎかよwwww

150 :
彩那音さんへ
クララ役とってもお似合いです。女役を演じる上で苦労された点はありますか?

151 :
きたろうのセクハラに耐えること。

152 :
あげ

153 :
星組のまりぃたんへ
自分がモテすぎて周りに迷惑がかかるので辞めるって言うお話を聞きました
ホント?
おしえて、まりぃたん゚.+:。LOVE゚・*:★゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

154 :
あげ

155 :
新生宙組のゆうひさま
本当のところ月組でてっぺんになりたかったですか?
花組時代は辛かったですか?

宙は本当のところ「めんどくせぇ」と思っていませんか?
てっぺんになれるならどの組でも良かったですか?
たくさん聞いてごめんなさい
お時間のあるときにお返事待ってます

156 :
そんな昔のことは覚えていない。
君の瞳に乾杯!

157 :
マジウケタw

158 :


159 :


160 :
宙組みっちゃんさんへ
宙から月に来ないんですか?
それとも、退団されて演歌歌手になるんですか??

161 :
もし、退団したら、つけもの屋さんを開きます。

162 :
みっちゃんへ
今あなたの退団説がここでまことしやかにささやかれていますが、
本当ですか?
あなたが、大階段の真ん中から降りてくる姿を楽しみにしていたのに・・。
漬物屋さんなんておばあちゃんになってからでも遅くないのでは?
でも、もし開店したら大人買いします・・・。

163 :
それは違います。
趣味と実益をかねて始めた糠漬けでしたが、
漬物の奥深さにはまり宝塚に来てから初めて打ち込めるものを見つけました。
月時代、あれほど厳しかったゆうひさんが私の漬物を口にして、
「みっちゃんおいしいよ、最高だね。」とほめてくださいました。
その一言を聞いて、私のこれからの人生を考えたとき、
すべてに充実している今転職すべき、そう自分で決めました。
漬物と出会えて幸せでした。
私の宝塚人生に悔いはありません、ありがとございました。

164 :
名前入れ忘れました、すみません。

165 :
水夏希 様
リオデブラボーの「風になりたい」の振りで両手を上げ下げして、腰をフリフリしてる
時間が長いと思うのですが、あの振りは年齢的にきつくないですか?。&あの振付、
「風になりたい」の曲にぜんぜんあってないと思うのですが、水さん的にはいかがですか?
あの振付、思い出すたび吹いてしまいます・・・。

166 :
霧矢大夢さま
次期主演男役、おめでとうございます。
さて、本題なのですが
今回のショー『Heat on Beat』で、椅子の場合がありますが
どうしても霧矢さんが、フィンチくんに見えてしまいます。
あの腰の感じだったり、椅子に絡むのは、やはりフィンチくんにお稽古を見てもらったのでしょうか??
そして、あの場面での霧矢さんはスミレコードにかからないのですか?
とても気になります。よろしくお願いします。

167 :
水さま
霧矢さま
お返事お待ちしております

168 :
チギ君へ
リオデブラボーの裏通りのダンス、いつも一人でワンテンポずれてますが何故ですか?
周りが合わせてくれないんですか?
それとも自分が合わせられないのですか?

169 :
>>167 水夏希です
あの振付のせいで腰痛が悪化して返事どころではありません
これから整骨院の時間なので、さらば

170 :
雪で番手が上がったから やる気満々なんだけど
どうやら 端々でそれが裏目に出てしまってるみたいです
ダンスはそれが そのうちトップになる自分の 間 だから
周りが合わせてくれないとなー
だけど ホントは次歌う歌が気になって集中できなかったんです
終ってホッとしてます

171 :
雪組のみずしぇんさま
正直、となみちゃんとみなこ…
あなたの愛した(愛する)奥さんはどちらですか?
ビジュアル重視のあなたには愚問でしょうが教えてください。
となみちゃんのシェルブールの観劇予定は勿論あるんですよね?
井上君に元妻が奪われる気持ちを教えてください。
長くなってすみませんォ

172 :
>>171
どちらでもないです
本当はみほこがよかった。でもみほこはあさこさんの相手役で幸せと言ってたから、それで満足です。
となみは踊れないし、みなこは上から決められたから…

173 :
>>171 水夏希だよ 
みなこ経由で「つかこうへい」先生へ売込できるので、政治的判断でみなこです。
となみでは、退団後の仕事は得られないので役立たずです。
退団後は「北区つかこうへい劇団」で第2の内田有紀を目指します。

174 :
age

175 :
揚羽蝶

176 :
遼河はるひさま
もう舞台には立つつもりはないとおっしゃっていましたが、なぜですか?私はあひちゃん大好きなので退団しても見ていたいです。

177 :
涼宮さんのコネで京都アニメーションに入れましたのでこれからは2次ドルで頑張ります。
応援よろしくお願いします。

178 :
>>177
デカっすぎるよ
がんがれ〜〜アヒ!!

179 :
>>177
二次元アイドルにしてはアゴ長すぎよ〜
がんが!!

180 :
あげときますか♪

181 :
雪組の彩吹さま
穏やかな語り方をするあなたが【吠える】姿を
今!
見たいです
なんて吠えますか?
教えてください

182 :
>>173
偽物みっけ!
ないない、それはない。

183 :
>>181
月組のキリヤや
ゆみこは大人なんやで、叫ばへんて
かわりにウチが叫んだるわ

キム!!!!!!!!!!
シバいたるわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あほんだらぼけっ!!

わかったか?!

184 :
>>181さんおはようございます。きりやんもおはよう^^彩吹です。

吠える、かあ〜;
マミさんはよく吠えてらっしゃったみたいなんやけど、喉によくないみたいやし…

あ、確かどっかでうちの遠吠えしてる動画がうpされとったから、よろしかったらご覧になって下さい^^


185 :
>>184.
ゆみこさ〜ん
癒されます〜〜〜〜
でも、もっと前に出て吠えるくらいしないと宝塚で生きていくのは辛そうですね
退団後は写真家になるんですか?
きりやんか百花の会のスタッフになるんですか?
最後まで応援していきます

186 :
北翔さま
今度から【月組】で漬物屋をひらくというのは本当ですか?
古巣、いや、故郷に戻ってくるんですか?
寒い季節で水も冷たいでしょうがアカギレに気をつけてください
お返事待っています

187 :
未来優希 様
退団発表されましたが、この時期という事はレミゼのテナルディエの妻役狙いですか?

188 :
彩吹です。
劇団は私を認めないので、これからレミゼのファンティーヌのオーディションを受けます

189 :
>>187
未来です
いいえ、私もファンテーヌ狙いです
本当はコゼットをやりたかったんですが

190 :
>>186
北翔みっちゃ〜ん
漬物の下ごしらえ中ですか?
お忙しいと思いますがお返事待っています☆

191 :
民主党の滋賀の川端の性奴隷の小池百合子が川端にRピアスと乳首ピアスをお願いして個人奴隷にしてもらったらしい。

192 :
大空さま
【クールビューティ】だったあなたが13学年年下のお嫁さんをもらってから
【ロリコン*ゆーひクン】と呼ばれていることに関して
何かコメントをいただけませんか?
宜しくお願いしまちゅ♪

193 :
水夏希 様
退団発表されましたが、退団後はファンテーヌを狙いますか?
それとも和泉モトヤさんのようにプロレスへ参戦しますか?

194 :
>192
ユウヒです。
私できもい妄想しないで下さい。

195 :
水さん、最後に教えて欲しいのですが・・・
星組にあなたにそっくりな人がいます。
今日、公演を観て改めてそっくりだと思いました。
噂は届いてますか?そして彼女をどう思いますか?
可愛い下級生にアドバイスを!!

196 :
夏希です。
ゆみこやなつきには、辛い思いをさせてしまいました。
みなこを連れて行きますので許して下さい。

197 :
上はニセモノです。
星組の彼は今は少し実力がないかもしれませんが、
それはこれから先の経験で補えます。
それより大事なことは、
もっと顎を愛することです。
顎を愛して、愛して、愛しぬいて
さすって大きくしてあげてください。
そうすればいつか大輪の花が咲く日がくるでしょう。
頑張ってください。

198 :
>>195さま
星の水さん似って、真風涼帆くんですか?
水さんがむくむと似てますよね(笑

199 :
みなこさんへ
たいだんはっぴょうかなしいです。
わかくて、おううううつくしくて、おじょうずで
これからなのに、あまりにもはやすぎませんか?
なにかじじょうがおありでしょうか?

200 :
ミズ様が私を愛してくださって、一緒に逝こう、て言ってくださったから。
あ、間違っても外の世界でのお仕事を獲得しやすいから愛した、なんて思わないでね、
とも言われましたけど・・・
…でもお父様にお願いしてみよう、ミズ様喜んでくださるかしら。

201 :
水さんへ
退団しても星組でアルバイトは続けますよね?

202 :
>>201 水夏希デス
アルバイトなんて低時給な事は致しません。宝塚音楽学校の副校長になって
100周年に向けて腐敗を排除します。さっく問題も裁判も水瀬AVも
さくさくっと解決して見せますわよ。

203 :
2役の時、早変わりなんかでは呼んでもらえると思っています。
引き続き応援よろしくお願いします。

204 :
あげとこ

205 :
蘭寿とむさま
あなたの目が好きです
あなたの目の下のふくらみは
目の下のクマですか?
それとも、フェロモン・タンクですか?
はたまた、ホルモン・タンクですか?
教えてください。あのふくらみが好きです

206 :
>>190
いつも応援ありがとうございます。
入団して7年目のころ、本格的に漬物に取り組み始めました。
ところが、美味しく漬からないのです。
どれくらい漬けたらよいのか、その間合いもピンときません。
それどころか味もぼやけて分からない…。
「これは糠床作りから始めないと無理だ」と悟りました。
自分で糠床の師匠を探し、今では公演の合間を縫って通う日々です。
いつか芝居の中で漬物を漬ける機会があればいいですね。

207 :
みっちゃん様
歌声に癒されます。
いつからそんなにお上手なんですか?

208 :
>>207
私への書き込みありがとうございます。
歌をお褒めいただき恐縮です。
たまに かます事もありますけれど温かい目で見守ってください。
明日の洋服の準備をして、そろそろ寝ます。
205さんが返事を待ってらっしゃると蘭寿さんに伝えておきます。

209 :
みっちゃんへ
>>205さんの質問、とむさんに聞いていただけましたか?
とむさんからのお返事がないので・・・
みっちゃんのお話、とむさんは聞いてないのでしょうか?
仲良くしてもらえているのか心配になります
みっちゃん、がんばれ!

210 :
夢咲ねね様
その類い希な容姿と可愛らしさゆえ若くして抜擢され、ファンには
羨ましく思われ、男性達からは可愛がられ、毎日ウハウハで
いい思いで過ごしている事でしょう。
女としてのコンプレックスなぞ全く感じない立場だと理解しております。
不細工ゆえに男に全く相手にされない高齢独身喪女や、アトピー等のように外見に現れる病気や障害を抱える者に対して、
どのように彼女らを上から目線で見下して、罵倒しているのかお聞きしたいです。

211 :
夢咲ねねです。確かにこの容姿で生まれたことは、ありがたいです。でも、障害を持った方に対し、差別や偏見の目で視たことはありません。健常者も障害者も関係なく思いやりをって接していきたいです。

212 :
桜乃彩音さま
ぶっちゃけ、前夫と今夫、どちらが好きでしたか?

213 :
>>205
蘭寿とむです。
みっちゃんに聞いて来ました。新作漬物づくりが忙しく、205さんの質問を伝えに来るのが遅くなり本当に申し訳ありませんとのことでした。
よくお気づきですね。そうです、これはフェロモン・タンクなのです。構造は企業秘密です。
よく「色気ダダ漏れ」等と言われていますが、男役としてこんなに嬉しいことはありません。これからますます色気のある男役を極めていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします。

214 :
蘭寿とむさま
お返事ありがとうございます!
フェロモン・タンクでしたか☆
ホルモン・タンクだったらどうしようかとハラハラしていました。
あなたのフェロモンは目の下にあったのですね☆
もちろん、とむさんをこれからも応援と言うより愛し続けます!
みっちゃんは上級生のことより漬物作りの方が大切なんですね・・・
マイペースな下級生を抱えて大変だと思いますが
これからもフェロモンを撒き散らしてください。

215 :
 私は、この前初めて宝塚を見に行きました。最初は、女役に興味がありまし
た。でも、今回見て男役にも興味を持ちました。そんな、私の将来の夢は...
たからづかおとこやくになることです。

216 :
20年前の●▽●ハケーン
学校のお勉強も頑張ってね

217 :
age

218 :
>>212
桜乃彩音です。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
前夫と今夫どちらが好きでしたかの質問ですが、う〜ん…どちらも素敵な方でしたので、選べません。
実はお二人より他組のあの人が好きでした。
今は新しい仕事も決まり、只今奮闘中です。頑張りますので応援して下さいね☆

219 :
宙組の方へ
落下傘で実力皆無の大空祐飛のことをトップとして認めていますか?

220 :
みっさまへ
サックスがとてもお上手ですね。
他にどのような楽器が得意ですか?
お弁当も自分で作ったりするのですか?

221 :
>>220さま
私はサックス以外に口笛が大得意です。家で吹いてたら隣のマンションから苦情がきてしまいました。皆様にいつか披露したいな!
ちなみに暑い時期は食べ物がいたみやすいので、今は弁当の手作りはお休み中です。

222 :
まっつ様
花組公演が終わると雪組に組替えです。同期を支える立場としての心意気と、10年以上いた花組を離れる事に対しての今のお気持ちをお聞かせ下さい。

223 :
宙組の北翔海莉とじゃんけんで負けて組替えが決まりました。笑
というのは冗談ですが、音楽学校時代から、キムともミキさんとも仲良くしていたので、また同じ舞台に立てることが楽しみです。
花組には同期がもういなかったから。
お世話になった花組とお別れするのは辛いのですが、
花組の仲間も組替えの報告をしたとき泣いてくれました。
と同時に、組替え経験のある上級生からたくさんのアドバイスをいただきました。
今はただ、組替えをチャンスと思い、芸の精進にのみ集中し、お客様に楽しんでいただける舞台をお届けしたいと思っています。
番手は・・・どうなるか知りません。
できればパレードでは歌いたいですし、羽も背負いたいですね。

224 :
真飛聖さま
愛する者のために身を引くヤクザの役をされますが、
すばり「愛のプレリュード」=えりたんと蘭ちゃんの愛の前奏曲、
という解釈でよろしいのでしょうか?

225 :
悠美ひろです。
大空さんを宙組のトップとしてですかぁ?
もうここんとこはずっと何も出来ない人がずっとトップだったので、
ああまたか、という感覚ですねぇ、
あ、そういうの慣れてるから全然大丈夫ですよぉ〜はい。
むしろ今まで芸の事であまりあれこれ細かく言われたりされなかったら、
むしろ気楽でよかったかもしれません。
雪に行ったチギなんて、水さんが1から100まで細かく口を出すからもう大変で、
ほらこんなに痩せちゃったしって愚痴ってたし。
でも次はどうなるんでしょうね、実力派のトップなんて、そっちの方が慣れていないから心配かなぁ。

226 :
まちがえました、悠未ひろでした。
自分の名前を間違えてどうする
>>219>>225ね。

227 :
雪組子の皆様に質問です。
最近専科の未沙のえるさんの特出が多いですが、
やはり普段と気持ちは変わりますか?

228 :
最初の頃は気も引き締まる思いでしたが、最近は出演されることが多すぎて、雪組に溶け込んでいらっしゃるので、まるで雪組の一員の様な感覚になってしまってます(笑)
でも素敵な先輩です!

229 :
めっちゃリアルやこのスレwww

230 :
雪組の夢華あみだけど。
この前の「はじめて愛した」の集合日に、未沙のえるとタイマンで話した。
今回私たち2人でお芝居をする場面があるからって、いちいち呼ばれた。うざい。
謙虚さを忘れるなってお小言30分。
聞き流したけど正直専科に私の気持ちなんてわかんないと思う。
夜ママに話したら、ママもそうねって言ってたし。
なるべくしゃべらないようにしてる。たいしたアドバイスも言わないし。

231 :
元花組の綾奈舞です。
今、横に夢華あみちゃんがいます(o^-')b
ちょうど私が大阪に用事があって、あみちゃんに電話をしたら稽古後にお食事しましょうということに(o^-')b
あみちゃんに「見てよ」と渡されたこの掲示板を見て、私は顔が真っ青に!
申し訳御座いません!
あみちゃんが失礼なことを書き込んでしまって!!
親戚である私がまやさん組長の花組子であったことをあみちゃんは知らずにいたようです。
今日は、私に免じて許してやってくださいませ。
まやさんが素晴らしきお心の広い上級生でいらっしゃることは、私もよーく存じております。
あみちゃんも反省しているようなので、これまで以上親身に接してくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
今後とも夢華あみをどうぞ宜しくお願いいたします(*'-')ノ~。.*・゚

232 :
呼ばれもしないOGうざ
あみちゃん、キムやチギの様子とかまた教えてね。

233 :
めおさま
どうしてそんなに素敵なの?溜め息でちゃう…。

234 :
ネタスレにしては面白いな
みっちゃんへ!
二枚目と髭おやじ、どちらが演じていて楽しいですか?
いつかトップになって大階段を羽バッサーで降りてきてね、待ってます

235 :
>>233
仕様です。

236 :
>>234さん
みちこです。
髭おやじで羽背負っててもいい?

237 :
>>236
ざんしんwww
でもみっちゃんならありか。素敵だわw

238 :
雪組の夢華あみです。
雪組の様子を知りたいって?
いいよ。
歌ヘタクソのビッチギがリフレッシュルームで私の悪口言いまくってたの、
悪いけど全部聞こえてるから。
いっしょに盛り上がってた微妙下級生たち、どうなるか楽しみにしてて。
特に同期のお前。
ジェンヌ人生終わったと思え。
あゆちゃんはかわいくて親切。
みみとは大違い。
今度いっしょに星組観に行く約束しちゃった。
ねねちゃんと3人でお茶しようって。
ジュリエットの話聞かせてもらいたい!
桂ちゃんの情報は、悪いけどタダじゃ無理。
いくらだせる?
はは。

239 :
>>238
リアルすぎるww

240 :
age

241 :
えりたんへ。
現役ジェンヌの中で、えりたん以上にドSな人は誰ですか?

242 :
真飛さんへ。
来年退団することが決まりましたが、真飛さん的に次期トップは誰が良いですか?

243 :
綾奈舞です。
人事にファンの方や現役生徒が口を出すことはできません。
劇団の決定に従いまっとうすることが、タカラジェンヌとしての正しいあり方。
ファンの皆様も根拠のない噂話はご遠慮くださいね(o^-')b

244 :
すみれ乃麗ちゃんへ
ロリ声がたまりませんがプライベートでもあんな感じですか?

245 :
宙組のすみれ乃麗です。
ご質問ありがとうございます。
プライベートでも同じ声ですよ。
姉も私も舌っ足らずで滑舌が悪いので、いつもお芝居のセリフに苦労させられています。
これからも努力を怠らず精進してまいりますので、どうか皆様ご声援のほどよろしくおねがいいたします。
すみれ乃麗でした。

246 :
丁寧なお返事ありがとうございます。
可愛らしいすみれ乃さんも大好きです。頑張って下さい。

247 :
>>241
壮ですお答えします。
下級生の娘役さんなので名前は伏せますが、虞美人で呂后を演じた彼女です。
大きな声では言えませんが、呂后役はアテガキだとしばらく思ってました。

248 :
>>247
えりたん、答えてくれてありがとう!
そっか〜、やっぱりあの彼女か…w

249 :
いかにもww

250 :
うわぁー感激です!【一問一答】の1(になるのかな?)を立ち上げた者です。
2年ほど海外留学をしていて放置していたのに2ができていたなんて!
ありがとうございます!
私は雪組の桃花さんの涙ながらの謝罪が好きでした。
桃花さん、化粧がお化けみたいっていまだに言われていますか?
雪組、ロミジュリに間に合いませんでしたが
まっつさまなどにクールに指摘されているのでしょうか?
私はいつ迄でも一問一答の桃花さんが大好きです!

251 :
私も好きだったひなちゃんw

252 :
明日海りおさんに質問です。
なんかいろんなスレでまさおとかしずくとかと噂ができてますが
ほんとの所どうなんですか?

253 :
>>250
桃花です。こんばんは。
まっつさんに指摘される所か、逆にまっつさんに突っ込んでます。まっつさんがパンダに化けてます(笑)

254 :
紅ゆずるさんに質問です。
下級生からも上級生からもおもてになって、告白されるそうですが
告白された中で一番印象的だった告白は何ですか?
何でそんなにモテるのですか?

255 :
どんなにモテても『瀬奈じゅん』さん一筋です!

256 :
>>255
有り得るから怖いww

257 :
何このスレむっっちゃリアルwww
一日一回来てる気がするw

258 :
>>252
明日海ですおはようございます
しずくからは「今はゲームを大切にしたいから…」と言われ、
龍さんには毎度、この公演の千秋楽来てから考えると言われています
本当の所どうなのかは、私が教えて欲しいくらいです

259 :
みりお!ファイトです
あなた以上美形はいないのですから
ムスっとした顔も童顔を隠すためですよね?

260 :
七瀬りりこ様へ
どうしてやめちゃうんですか!?

261 :
しwずwくww

262 :
まっつさんへ
最近本当にまっつさんのコトが好きすぎてどうかなってしまいそうです;
どうすればいいですか?

263 :
りりこです!皆様私の対談悲しんでくれてありがとうございます。次の予定は博多にて豚骨のダシとして活躍する予定です!博多公演へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!ブヒ!

264 :
↑あなたは七瀬さんじゃない。
このスレの空気読んで・・・。

265 :
>>262
未涼亜希です。
どうもありがとうございます!
私、こう見えても感動屋さんなので、自分の事を好いてくれて嬉しい!
感動しすぎて泣けてきます。
今は次の公演の稽古を頑張っています。
皆様に良い舞台をお見せできるように私自身も楽しみたいと思うので、沢山観に来て下さいね!

266 :
>>260
七瀬りりこです。
お答します。
私は元々母が声楽家だったという事もあり、声楽家を目指してがんばって
ました。
その最中、宝塚音楽学校を受けたらたまたま受かったので、
「やれるところまでやってみよう!」と思い、今までがんばってきました。
ですが、ここは私が追い求めているものとは違うなって痛感しました。
私は体が楽器なので、他の子みたいにやせると声が出なくなるので
あえてダイエット等はしませんでした。
「りりこちゃんの歌が好き」という言葉が応援して下さるファンの方々
のメッセージの中で一番好きでした。
カサブランカでエトワールをやらせて頂いた時は本当にうれしかったです。
だって、自分のソロを大階段の上で披露出来ましたからね。
今でも数ある思い出の中の一つです。
私は本当の意味で歌がうまくなりたいし、歌が本当に大好きなんです。
なので、今回退団を決意しました。
退団後は関西二期会のオーディションを受けてみようと思ってます。
そこには私の歌の師匠である先生が所属してまして、私は先生のような
声楽家になりたいなって思ってます。
今まで応援して下さった方、先輩方、先生方には本当に感謝してます!
短い間でしたが、本当にありがとうございました!

267 :
りりこちゃん頑張って下さい
応援してるよ

268 :
>>253
ひなちゃん、強くなったね〜!
以前は泣き虫、謝罪専科でしたのに。
貴女が泣きながら頓珍漢な謝罪をするのが
好きでした。
某下級生の存在で泣きキャラはやめたのでの?

269 :
>>266
なんか本当のりりこのようだw あれ??目から汁が。。。。

270 :
桃花さん、
謝罪と号泣から卒後したのね
まっつさまに突っ込み入れるなんて
素晴らしい。
I love U

271 :
夢華あみさんに質問です。
最近の雪組と96期の様子を教えてください。
あ、あなた休演中でしたねww
組子や同期は心配してくれてますか?

272 :
夢華あみです。
同期のみんなはすごく心配してくれてます。
私の休養の邪魔にならないように、電話もメールも我慢してくれてます。
本当は私のことが気になって連絡したいのに、可哀想なことしちゃいました。
このお詫びに、全ツの期間は各組に特別に出演してあげようかと思ってます。
本当は娘1の役でしか出ないんだけど、エトワールだけなら出てあげてもいいかなって思ってます。

273 :
>>272のメモちゃんへ
>>230の頃と比べて、随分慎ましくなりましたね
世間の波に揉まれましたか?
それともパフォーマンス?

274 :
ここまでいくとリアル・あみちゃんファンになりそうと言うか
リアル・あみ・ラヴ!

275 :
白華れみちゃんに質問です。
今の同期と星組のようすを教えてください。
あ、あえてれみちゃんに聞く理由は・・・
ただ単にあなたの大ファンだからです(照)

276 :
>>274
雪組の夢華あみです。
私のファンになってくれてありがとうございます。
みなさんに夢を見ていただける、華やかなトップ娘役を目指してまだまだがんばります。
お茶会するときはぜひいらしてくださいね。
>>273
はぁ?うっせーな。
メモじゃねーし。

277 :
メモちゃん応援してるよー

278 :
なにこれ
人格が違いすぎるメモカ

279 :
テラワロスww

280 :
>>238のメモがリアルすぎてふいたw

281 :
リアルあみちゃんは好きではないけど、
このスレに出没するあみちゃんは大好きだわw
ファンになったw

282 :
このスレの人気人物
ひなちゃん
メモ(あくまでこのスレ内)

283 :
夢華あみちゃんへ
空波くんと仲良いんですか?

284 :
真風さんへ
アシックスCMおめでとうございます。あのCMで水さんに間違われる件についてどう思われますか?

285 :
真風です。
ご質問の件ですが、CM放送以来、お手紙にもそのように書いて下さる方が増えました。
水さんに似ているなど、とても光栄ではありますが、大変おこがしい事でございます。
今後も私らしく個性輝く舞台人となれるよう頑張ってまいりますので、
宜しくお願い致します。

286 :
龍真咲さんへ
色んな公演みる度にどんどん龍さんが大好きになっちゃいました!
今度お手数書きたいんですけど,龍さんの事,お手数の中で何て呼んだらいぃですか?ファンの人に一番呼ばれて嬉しい愛称教えてください!
あと,話は全然違うのですが,龍さんが憧れてらっしゃる上級生の方って誰なんですか??

287 :
ひなちゃんへ
最近このスレを知りました。
ひなちゃんのご活躍謝っリっぷりが素晴らしいと読んで、
いまさらですが是非読みたくなりました。
以前のスレはどこで見られるのでしょうか?

288 :
れみちゃん・・・できれば回答お願いします。。。

289 :
287
この板の「1」で号泣謝り専科で可愛かったです。
過去ログで読めないかも。
私も読み直したいので、helpです!
的外れに謝り続けているひなちゃん
大好きでした!

290 :

|・∀・)っttp://unkar.org/r/siki/1161057309


291 :
雪組娘役2番手の夢華あみだけど。
あゆちゃんに聞いたらあゆちゃんは3番手でいいって言ってたから、これからは私が正2番手です。
わかった?まだ退団しないから、応援したほうがいいよ。
みみは早く消えろ。
>>283
チコの話ね。
興味あんの?意外なんだけど。
あいつ仕事してねーし、はっきり言って仲良くないし顔も嫌い。
早く辞めればいいのにって同期みんな思ってる。

292 :
チャンネル争いのノリで番手を決めるなw

293 :
白華です、ご回答遅れまして申し訳ございません。
いつも応援してくださりありがとうございます。
まず星組の様子からお伝えします。
大劇場公演の初日があいて少し経ちましたが初舞台公演なので
早替わりがすごく大変です。舞台稽古の日、研一さんはほとんど出遅れてました。
今回稽古場では裸足で踊っていましたので未だに足の怪我が治らない人もいるようです。
何人か足を引きずって歩いてました。
長くなってしまったので同期の様子は簡単にお伝えします。
花組と宙組で退団者がいるので私たち同期もいろいろとすることが増えました。
そしてなな(夢咲ねね)とせいこ(純矢ちとせ)は毎日のようにメールしてきます。
こんな感じでよろしかったでしょうか、有難うございました。
今後も華やかな舞台人になれるよう、日々精進を重ねていきたいと思います。

294 :
>>292
雪組娘役2番手の夢華あみだけど
もしかして、あたしにいってんの?ねぇ?
チャンネル?はぁ?なにそれ
シャネルしか知らないみみと勘違いしてない?
あゆっちとは話し合うんだ
ねねさんと三人でお茶したりして楽しんでるよ
たまにチエとか紅とかついてくるけどね
楽しんでるよ
次、チャンネルとかメモとかいってきたらマジ
上に言いつけるから
おぼえておきなよ!

295 :
あみちゃんて人の好き嫌い激しいんですか?
慧くんに対して、いま言いたい事ってありますか?
よろしくお願いします(^人^)

296 :
夢華あみです。
好き嫌いについて?
みんな嫌いだよぉ。
もうみーんな嫌い!誰も信じられない!
吉田さんへ。
早く、早く、責任を取って退団して下さい。
みんな迷惑しています。

297 :
あみちゃん、もしあなたが雪組から他組へ異動するとしたら、誰と組んでみたいですか?
また、好きな男役のタイプはどんな人ですか?
教えて下さいね。(^_^)

298 :
夢華さん。
首席で入団して新公・本公演とヒロインまでしたのに、雪組の他の同期の方が成績が上がって、あなたは下から二番目。

ぶっちゃけどうよ??
今のお気持ちは?
そして退団はいつ?

299 :
夢華あみです。
申し訳ありません、
取材は劇団を通してください。
清く正しく美しいタカラジェンヌである限り、無断でこのような取材を王家することはできません。
あれ、王家?
私は星組へ異動して、ちえさんと「王家に捧ぐ歌」がしたいです。
私はアイーダとアムネリスの両方をやってみたいです。
アイーダは歌唱力、アムネリスは美しさで皆様に夢を見ていただきたいです。
試験の件ですが、はっきりいって成績なんてもうどうでもいいと思ってます。
私にはお金がある。
お金があるからなんでもできる。
見たくないなら見なくていーよ。

300 :
あとごめん、好きな男役のタイプ。
私が名前挙げたら、「○○さんかわいそー」「○○さんに謝れ!」ってどうせ言うんでしょ。
だから言わない。
私の好きな男役のタイプは、音月桂。
これでいいでしょ。

301 :
この画面見てるブスへ
ぺっ

302 :
龍さぁーん(>_<)
東京公演中でお忙しいですか?
切ないですー…お返事ください〜


303 :
ここのメモカが面白すぎるw

304 :
ここのあみタソは可愛いなw
>>301
クソわろたwww

305 :
壮一帆さんへ。
DC主演おめでとうございます。
演目もカナリアと言う事で、とても楽しみにしています。
たまに思うんですが、壮さんは誰と1番仲が良いんですか?
やっぱり華形さんですか?
それと、今も祐飛さんと仲が良いんでか?
良ければ教えてください。お願いします。

306 :
ageます

307 :
>>305
最近は、みわっちともよくつるんでるよ。相変わらずみつるとも仲良いし。
あと、同期の蘭寿とまた一緒に出来るので、楽しみやな。

308 :
壮さんありがとうございました。
みわっちとも仲良しなんですね。
蘭とむさんとの美形コンビも楽しみにしてます!
お稽古頑張って下さい。
(v^-゚)

309 :
>>304
雪組の夢華あみです。
可愛いですか?
大絶賛コメントありがとうございます。
もうすぐ夏だし、心機一転、髪をばっさり切って男役にでも転向したいと思っています。
みなさん復帰を心待ちにしていてくださいね。
>>303
はぁ?うっせーな。
メモカじゃねーし!!

310 :
自覚してるやん

311 :
あみたんは配属されるなら何組が希望だったの?

312 :
夢華あみたんでっす。
ご質問ありがとうございます。
優れた歌唱力と男役との身長のバランスを考慮すると・・・宙組?かと思われがちですが、
実は花組を希望していました。
花組といえば、やはり宝塚の顔。
花組が元気だと宝塚も元気と言われています。
100周年に花組娘役トップとして君臨し、客に華やかな夢を見せて差し上げるのが私の夢でした。
劇団から雪組の娘役トップが今すぐにでも空いているからと言われ雪組に決めましたが、
ちょっとぉ!まだなれてないんだけどっ!!
話が違うんだけどぉぉ!!!
私は騙され傷つき、胃炎で休演にまで追い込まれました。
トップの座が最高の薬です。

313 :
夢華あみです。
みんな質問ないの?
答えてあげるよ。

314 :
>>313
今度のバウに出ないとの噂ですが本当ですか?

315 :
夢華あみだけど。
公式見てんの?
出演者に名前あるだろーが。
出るんだよ。
つーかあたしがヒロインだし。
彩風と彩凪選んだのも私。
咲奈でいいっつったのに、あいつびびっちゃって
「あみとのコンビイメージがこれ以上浸透するのは困る」だって。
ばかじゃねーの。
だから半分を彩風にふってやったわけ。
ま、あたしはどっちでもいーや。
上級生をメンツに加えなかったのもあたし側の希望。
ぜひ、見に来てくださいね!
あみ

316 :
どーせ休演するんでしょ。
楽しみねぇ。

317 :
ありがたく正座して拝見しろ!
あみ

318 :
>>315
エトスレにて
630 名無しさん@花束いっぱい。 2011/05/24(火) 22:29:06.35 ID:Qfk5YruI
「ロイヤルストレートフラッシュ」の夢華あみ、すごかった!
がありましたが、本当にあなたはあみちゃんですか?w

319 :
蘭寿さんへ
お披露目がファントムって聞かされた時の、正直な気持ちを教えてください

320 :
桐生さまへ
あーこちゃんにフラれたから退団するとの
噂は本当なのでしょうか?
副組長は高嶺のはなですもんね。
お返事待ってます。

321 :
あみへ
自演乙。
はじまってもいない公演のエトを妄想するなんて痛すぎる。
どうせまた休演するんでしょ?

322 :
age

323 :
>>320さん
副組長さんには告白して有り難い事にOKを頂けたんです。
稽古場でもラブラブだったら周りにも悪いし、私はバウで主演をさせて頂いたので、宝塚人生に思い残す事は無いと思い退団する事に決めたんです。
今日が東宝楽です。
最後まで頑張りますので、応援してくださいね!


324 :
>>319さんへ
ファントムがトップお披露目なんですが、自分の芸名とよく似てる演目で嬉しい反面、同期の壮に大爆笑されました。その時の彼女の大爆笑顔を思い出したら今でも憎悪の念がよみがえり「首絞めたろか〜!」と思う程です(笑)
冗談はさておき、稽古も頑張ります!
皆さんも『ラァントム』観に来てくださいね!

325 :
越乃リュウさんに質問です。
ツイッターの件について、何か弁明をお願いします。

326 :
雪組のメモカさま
ここで一番人気は桃花ひなちゃんです。
ひなちゃんが頑張って号泣せず書いた
歌劇6月号の楽屋日記を読んだ感想を教えてください。

327 :
バッカじゃない?

328 :
雪組の夢華さま
リアルあみちゃんファンなのですが、
ここで暴走しすぎです。
普段の清純なお嬢さまでありながら
歌も芝居もうまい。
大好きです。
これからも応援していきます!
負けないで!

329 :
>>325
そんなことより、俺のマンションに遊びにこいよ
コシノ

330 :
未涼亜希さんへ
関学の彼氏、お見合い、婚約、合コン…
髪を伸ばしているのも細いヒールの靴を履くのも、みんな男のため…
しかも好みの男はダメンズ…
と、最近、男絡みの噂ばかりのまっつさんですが、本当のところは
どうなのでしょうか?
不機嫌な顔をしないで、答えてください。

331 :
>>330
ひでぇ〜よ…。男性ネタばかりや…。誰や、こんなん書いてるのは…。

あと、私、入り出で無愛想で怒ってるように見られがちなんですが、公演前は役作りに気合いを入れすぎて寝不足になってしまうんです。
朝は弱いのに、早起きをしないと気が済まない性分なので、怒ってるんじゃなくて眠いんです!
でも、ファンの人達には感謝してますよ。

332 :
書き忘れたんですが、細いヒールの靴を履いているのは、私、三半規管が弱いのでわざと細いヒールを履いて平衡感覚を鍛えてるんです。

333 :
>>328
はあ?
そのイメージ持たない方がいいよ
私に意見て何様なの

334 :
明日海りおさん。
色々言われてるけど、貴女は同性愛者なんですか?
異性愛者だろうが同性愛者だろうが、みりおは魅力的だと思います。

335 :
メモカヘ
ひなちゃんに謝れ!
ひなちゃんはここのアイドルなんだぞ!
失礼な奴〜
身の程を知れ!

336 :
ゆうひさん
次回で退団されるというのは本当ですか?
退団されたら何をされますか?

337 :
>>336
辞めたら選挙に出馬しようかと思ってます。

338 :
>>335
pgr

339 :
あみちゃんに質問です。
視力はどれくらいですか?
鏡は見たことありますか??

340 :
あみよ。
あみエリザの鏡の間のシーンまで、鏡は見ないようにしています。
お楽しみに。
ぺっ

341 :
視力は2.0。
私のこの美貌も完璧にみえるし、2階席も見えるわ。
私の美しすぎる姿を見て、みんな眉にしわをよせてるの。

342 :
あみちゃんは慶應女子だから、さぞかし学校の勉強もよく出来たんでしょうね。

343 :
夢華あみです。
正直勉強できました。
素頭がいいと、よく両親や先生や同級生に言われていました。
歌劇団は馬鹿が多くて、逆に思い通りで笑いが止まりませんw
ファンの方たちも馬鹿なようですしwww
バウチケットまだ買ってないブスは逝ってよし。
ぺっ

344 :
あみちゃんへ
宝塚に入りたいんですがぜひアドバイス下さい!

345 :
>>344
そんな質問すんの、道端の噛み終わったガムか
ゲロあとみたいな顔してるんでしょっ
整形してみれば?
整形しても私の足元にもおよばないだろうけどさ
それとあんた、金持ってんの?
金があれば劇団も喜んで入れてくれると
思うよ。
私は容姿端麗、歌、ダンスで入れたけどね。
ブスは金に頼みな。

346 :
あみタソ可愛いよあみタソ
(*´▽`)

347 :
あみちゃんへ
お茶会、teapartyなどしているの?
東京に住んでいるので、バウには行けませんが
もししているなら、行きたいです。
ツーショットお写真とかお願いできますか?
まだ、おばさまたちのお食事会だけですか?

348 :
メモカ!
返事しろーい!
明日海さま
あなたがゲイでも愛しています。
私もゲイです。
お返事待ってます。

349 :
夢華あみです。
お茶会はしません。
劇団主催のイゾラヴェッラ・サロン・コンサートを企画中です。
遠いかもしれませんが、ぜひいらしてください。
お写真はお断りしています。
キャトルで買っていただければと思います。
お返事が遅れましたことお詫び申し上げます。
バウホールでお待ちしています。
チケット買ってください・・・。

350 :
あみちゃんへ
慇懃無礼と言う言葉をご存じですか?
慶女のあなたにこの言葉の意味を
わかりやすく教えてくださいな。
あみちゃん、大好き♪

351 :
ももちゃんへ
バウ観劇いたしました。
私から観ると、こんなに美しいももちゃん妻がいながら
娼婦に走ったり
個性派フェイスのあみちゃんに翻弄されるコモドゥスの気持ちが解らないばかりか
あみちゃんと面と向かってラブシーンをするオデゥセウスが、いつか笑っちゃわないのか心配で仕方ありません。
実際、どうなんでしょうか?

352 :
雪組の桃花ひなでございます。
>>351 さまぁ、、、(あうぅっっぅ、、、)
あの、あの、(ううううっぅ)「美しいももちゃん妻」というのは、
ほっ本当に、わたくしのことなのでしょうかっ!
信じてもよろしいのでしょうか?!
あみさんには、、、
あみさんには、、、(うっ)
お稽古期間中に「あんたの顔、長くない?」と言われ
下級生の皆の前であみさんとの顔の長さを比較され
メジャー片手のあみさんが「信じらんなーい!あたしより5センチもなげぇー」と(号泣&弩泣)
本当は違ったのに、、、
でも、あみさんはユーモアのある方なので
下級生のバウメンバーが一つになるための、
あみさんの愛情だと知っております(涙:はらはらこぼれ)
ここでなにかと言われたり、言い返すあみさんも
皆さまを楽しませるための行動だとわたくしは信じておりますっ!
(くっくっくっぐっぐっ:泣きシャックリが治まらず呼吸困難)
苦しくなってまいりましたので、
あっ!いや!今あみさんがヘッドロックしているのではなくっっ!
あ、あの、本当にありがとうございます。
皆さまの優しいお言葉におこたえできるのは
舞台であります。(麗しく輝く涙と笑顔)
明日からの、いえ!今この時間から、
清く正しく美しくの宝塚精神で頑張ります。
ありがとうございぃ〜〜〜〜〜
(あみのロックがきまった)

353 :
ひなちゃん、おかえりなさ〜い!
あなたの復活を待ってましたよ
バウで美しい妻をされているんですか♪
久々のひなちゃんの泣きに電車の中で涙です
あみソンのこと、あみさん呼びなんですね
泣けてきます!
あみソン!!ひなちゃんをイジメるな!
素晴らしい上級生さまだぞ
次ヘッドロックしたら私がラリアット喰らわすからな
おぼえておけよ!

354 :
七瀬りりこちゃんへ
ムラでオススメの外食のお店をジャンル問わず挙げられるだけたくさん教えて下さいね。

355 :
メモカさま
休演しないんですか?
代役はどなたがされるんですか?
メモカファンクラブ:メモカ☆命より

356 :
あげます

357 :
宙のかなめさんへ
星組時代より1.5倍ほど顔が長くなりましたか?
大空さんの横に立つと気になります。
星組か雪組に戻りたいと思っていますか?
失礼な質問ですが、気になって眠れません。
星組時代は真風さんがいらしたので気がつかなかったのです。

358 :
りりこです。
痩せろ痩せろって、
組長さんから言われてたから、
ふだんは外食はあんまり・・・してないです。
ささやかな楽しみは、こっそり寮で食べる
乙女餅とか炭酸せんべいとか寶もなかとか
河本本舗のやきもちとか千鳥まんじゅうとか
鼓月の冷やしぜんざいとか菅屋のマンゴ大福とか
OKINAのケーキとかミエルのチョコケーキとかetc
そういう軽〜い、ちょっぴり甘めのデザート系ぐ
らいで・・・
ごめんなさい、お役にたたなくて。

359 :
夢華だけど。
明日の集合日、あたし集合しないから楽しみにしてて。
あー、バウつかれた!

360 :
>>357さん。
雪と星に戻る、というより、次は月に行ってみたいんですが…。

361 :
宙のかなめさんへ
丸顔揃いの月組に行ったら、顔の長さが1.5倍どころか
2倍に見えてしまうと思うのですが
それでも月組に行きたいのでしょうか?

362 :
あみタソ☆
雪組の集合日ですが、ご挨拶に行ったのですか?
ホントだったら悲しいよ
冗談なら、小悪魔めっ!ってもっと好きになってしまいます
弄ぶのがうまいですね♪

363 :
夢華です。
今日は家でだらだらしています。
集合しませんよ、全日程休演ってPに言ってますから。
さきほど年末年始のラインナップが発表されましたよね。
私はまっつさんのインフィニティに出演いたします。
無限大の歌声を皆様にお聞かせいたします。
それまで休暇です。
バウ終わってからぜんぜん休みなく稽古って、みんなよくやるわ。
私は昼ねしま〜す!
来週ハワイ!

364 :
音月桂さん
噂のMASAYA君と別れて
僕と付き合いましょう。
お金はないけど性欲はあります。

365 :
夢咲ねね様へ
今年上の彼がいます。彼に甘えるためにアヒル口を練習してるのですが、
なかなかできません。どうすればよいのでしょうか?
アヒル口のコツ、ポイントなどを教えてください。

366 :
ねねだよ、アヒルになればいいんだよ

367 :
雪組のひろみさま
なんで退団しちゃうの?
悲しいです!
ゆみこさんのマネージャーになるのですか?

368 :
ひろみよ。もう忙しいのよ、退める公演っと。忙しいフリしている?って言う人も居るみたいだけど、ふん、退めてあげるのよ、判らないのかしら? 今後のこと?そうねぇ、いくらゆみこさん好きでも、彼女の黒子役なんて勘弁してほしいわ。

369 :
ひろみちゃん
某下級生のあみタソの毒牙にかかったの?
ひろみちゃんが壊れたぁ〜
そんな言葉つかいするなんて!
もしかしてあみタソ、なりきってる?

370 :
ひろみです!ホンモノですよ!
もう学年も学年だし、自分なりの男役が完成したと思って退団を決意しました。
ゆみこさんですか?ふふふ共演できたらいいなぁ

371 :
>>364
音月です。
すみませんが間に合ってますんで!
ご質問ありがとうございましたっ

372 :
華形ひかる様
貴方はビアンですか?
実は彼氏にアマアマなのですか?

373 :
>>372さん
質問ありがと!
貴方って、自分、男扱いですかww
彼氏にアマアマ?
残念ながら答えはNO!
えりたんといちかにラヴラヴです!
また、質問待ってます。ありがとね!

374 :
七瀬りりこちゃんへ
どうしてあなたがそんなに歌えるようになったかってこと!
誰に教わってる訳?

375 :
回答ありがとうございます。
そうなんですか。
”貴方”の方が正解かと(^-^;
もう一つ質問です
娘役さんの太もも触ったりしてますけど
これから、アダルトな路線でいくんですか?

376 :
>375
娘役、なでなでは一人っ子の甘えたがでちゃって
それがアダルトにみていただける学年になったんですね♪
以前は一応アイドル扱いだったので
アダルトなアイドルめざします!
お手紙で貴方と書く方が多いですが誤字だと思っていました!
質問ありがとね!

377 :
りりこです。
それは・・・言えません!!
その方のお顔も名前も知らないのです!!
・・・んなワケないでしょ。
ファントムなんかいないって。
宝塚では教えてもらえるレベルの人には会えなかったわ。
でもいろんなことさせてもらえて楽しかったですよ。
ロケットガールで脚みせるとか、
おてもやんみたいに、ほっぺ真っ赤とか。


378 :
>>377
りりこちゃん、お言葉ですが、あなたはほっぺを真っ赤に塗らなくてもおてもやんに見えr

379 :
まっつ王子さま
大好きです。私はお酒が苦手ですがまっつ王子さまの声に酔えます。
私ためだけになにかささやいてください。

380 :
まっつです。
お酒をたしなめるようになったら、貴女の願いを叶えてあげてもいいよ、お嬢ちゃん。

381 :
まっつ王子さま
燃える〜
萌えではなく
燃えます!どこまでも!

382 :
飛鳥裕さんに質問です。
@専科に行かないのはなぜですか。
A彩吹真央さんがトップになれないとわかったときの心境を教えてください。
B娘トップ不在、そして夢華あみがジュリエットをすると聞いたときの心境を教えてください。
C雪組での夢華あみ、空波輝の様子を教えてください。

383 :
@後任に適する人材の育ちがまだまだ中途半端。
Aショックでした…。
Bショックで倒れるかと思いました。
Cあんまり劇団で見かけない、というより全ツ、梅芸公演と稽古場がそれぞれ違ったので、接触する機会が無かったので分かりません。二人ともほとんど見掛けなかったんだよね…。

384 :
飛鳥組長!
これ以上痩せないでください。
心労は察しますが雪のパパンであり
ママンがつとまるのはあなただけです。
ゆみこさん退団のコメント
全雪組ファンが泣きました!

385 :
>>384さん
ありがとう!
あなたはお優しいのね。
まだまだ頑張ります。
お稽古や後輩の指導、後任の育成に頑張ります!

386 :
英真なおきさんに質問です。
@専科にいかないのはなぜですか。
A水瀬千秋さん現役タカラジェンヌ時代の星組での様子を教えてください。
B水瀬千秋さんがAVデビューしたと知ったときの心境を教えてください。
Cそのときの組子の反応、様子等を教えてください。

387 :
1:定期的に酒が呑めなくなるやんか
2:ちゃきかぁ?子供の割によう呑んでたなぁ
3:麻雀しながら聞いたんな、ワシ敗けがこんでてそっちが
やばかったわな、ま、とよこが整理してくれて助かったわ
4:ゲコのとよこ以外は麻雀しつつ呑みながらみたなぁ
劇団での演技と変わらんやら、ぬむーなぁやら
組子たちも呑むのと麻雀してたな。あんまり呑めない芹香は
正座して泣きながら見てたかな、忘れたわ

388 :
星組、強すぎ!

389 :
セツナス

390 :
みーへの質問です。
最近、みっさまとはどうですか?
仲良くしてるんですか?

391 :
>390
みちこがよってきたの
誤解だよ

392 :
蘭とむさんに質問です
SKEのしゃわこちゃんが蘭とむさんの大ファンと聞きました。
蘭とむさんはそのことを知っていますか?
知っていたら、どんな気持ちなのか聞きたいです。

393 :
ええ、知ってますよ。
どんな気持ちかって?
勿論嬉しいですよ!
昔、モーニング娘。さんとコラボしたことがありますが、
SKEさんともいつか共演できたらいいですね。
その時の相手役は是非、佐和子ちゃんでね。
カッコよくリードしたいと思います。
では、ラントムαっ!!!

394 :
>>393
蘭寿さん!どんな男性がタイプですか?
男役さんにこんなこと聞くのも失礼かとも思いますけど、教えて下さいね。

395 :
フッ、ほんとに失礼だなぁ…
タイプも何も、私、公演中は男になってますからね。
テストステロンが出まくりなんですよ。
だからちょっと、今はお答えできないかな。
こうしている間にも、テストステロンが…あぁ…っ…
で、では、そういうことで…
ラ、ラントム…αっ!!!

396 :
>>395
だ、大丈夫ですか蘭寿さん?!
テスト何ちゃらが出ている内に聞きます!
好きな女の子のタイプを教えて下さいっ。

397 :
あぁ…やっと落ち着いた…
ん?次の質問が来ている?
今日はやけに忙しいな。
え〜と、何々?好きな女の子のタイプは、ですか…
フフッ…そうですねぇ〜
割りと守備範囲は広いので
どなたも好き嫌いなくいただきますね。
特に胸の大き…
あ、これ以上はすみれコードに引っ掛かっちゃうか。
ま、冗談は置いといて、
やっぱり守ってあげたくなるような
可愛らしい女の子が良いと思いますね。
…というわけで、明日も早いし寝ましょうか。
ではおやすみ、Baby
ラントム アル…zzz〜…

398 :
愛音羽麗さんに質問です!
あの,みわっちさんはウインクが得意技だと伺ったのですが,そうなんですか(*´`)??
ウインクする瞬間ってどんな気持ちでしてるんですか??
あと!よく一本釣りっていう言葉聞くんですけど,みわっちさんは実際やった事ありますか(^^)??


399 :
私がウインクをするのは、勿論、観に来て下さった皆さんに喜んで頂く為なんですが、実はもう一つあるんです。
目の周りの筋肉を鍛える為にやってます!
これをすると、目元をイキイキさせて、シワや弛みも最小限に抑えられるんです!
毎日起床時と就寝前に片目ずつ30回やってます。
皆さんもやってみて下さい。

400 :
続きですが、「シワよ消えろ!」と心で唱えながらウインクしてます。
あと、子供の頃に近所の池でザリガニの一本釣りをした事ならありますよ。

401 :
>>400
みわっちさんありがとうございます!
非常に驚きの回答が多くありました…
しわ…www
ウインク30回ずつやって鍛えるとか超プロいっす!wwww
そんなプロいみわっちさんに,もう一個聞きたいんですけどー…
花組でウインクしまくりジェンヌとして有名な夕霧らいさんについて,何かコメントくださいっ!
やはり,ライバルですか?

402 :
花組の愛音羽麗でございます。
らいらいがウインクばかりしてるとは知りませんでした。
同じ舞台に立っていると気付かないものですね。
早速シワが気になってるのか訊いてみたら、黄色いものが見えるとバナナかと思って目をつぶってから見直してしまうそうです。

403 :
壮一帆さんに質問です!
ファントムでは誰もが素敵…とうっとりするようなパパを演じられてらっしゃいますが、
ジェンヌを息子又は娘にするなら誰がいいですか?
組子でも他の組でもいいです
よろしければ簡単な理由なんかもお聞かせ下さい!

404 :
カチャが娘婿に来てくれたらサイコー

405 :
凪七瑠海さんに質問です。
@娘役に転向しないのはなぜですか?
A月組へ組替えしなかったのはなぜですか?
Bエリザベート役はどういう経緯で決まったのですか?
C月組娘役たちにメッセージをお願いします。
DOG城咲あいさんへメッセージをお願いします。
EOG羽桜しずくさんへメッセージをお願いします。
Fもしまたエリザベートへの出演機会があれば、何役がしたいですか?

406 :
上げた

407 :
上げた

408 :
あみだけど?
なんか聞きたいこと、ないわけ?
脳のなかみもないビッチがファンだとつらいわけ
頭、使いなさいよ

409 :
>>408
私も胃炎持ちなのですが、よく効く薬があったら教えてください

410 :
あみだよん。
胃薬?わかんない。
やな仕事は休めばいいじゃん。

411 :
あみちゃんへ
あみちゃんの変事もかなり頭わるいよ?
改めて質問です
みみちゃんは五組のトップ娘役のなかで一番痩せているって
言われてるけど、あみちゃんはどう思いますか?
私は何となく顔が大きいので痩せてみるだけのような気がするのですが。。。

412 :
あげ

413 :
あみさん、こんにちは。
舞台お疲れ様です。
イケメン男性が舞台を見に来ていたらウインクや目線を送ったりされてますか?
この間ウインクされてるの見ましたが、劇団に許可を得ていますか?

414 :
ウインクの許可?んなものいちいちお伺い立てねーわよ。気分でやってんだからさ。
つーかあたしのことチェックしてんじゃねーわよ!
え、何?ファンなの?あたしのファン?好きなの?
やだ、もう、先に言ってよ。じゃあんた、今すぐあたしのファンクラブ入りなさいよね。
 

415 :
えりたんへ。
次の本公演で退団退団言われてますが、実際どうなんですか?
退団後はどうする予定?

416 :
退団はまだ無いよ。
宝塚大好きやし。
せやけど、もし退団したら、その後は女優になるかな(笑)
水さんもゆうさんも女優として頑張ってはるし。

417 :
えりたん、サンキュー

418 :
なんか、えりたんぽくない。
とよこさんみたい。
〜〜はるし、とか。
で、星組のすずみんに質問です!
宝塚LOVEのとよこさんは
トップ狙いなのでしょうか?
それとも
専科から理事へと永遠のタカラジェンヌを目指しているのでしょうか?
ファンとしてはとよこさんを見続けたいのですが
お暇なときにお返事ください

419 :
とよこです。
DS楽しんでいただけましたか?
今後どうするかって、
そんなん、アタシは永遠のタカラジェンヌに、決まってるやん。
男役の道は長いねんよ。
最後まで極めるようにって師匠のシメさんにも言われてるし、
劇団からもずっと貸し切り公演よろしくって言われてるし、
まあ、いつまででもやってるから、安心してください。
宝塚フォーエバー!!!

420 :
大空祐飛さんに質問です。
歌劇の一言コーナーで舞台の告知をしないのは何故ですか?
告知しない祐飛さんが大好きです!
かっこいいです!
これからも一言を楽しみに歌劇を買います。

421 :
>>420さん
ゆーひです。
別にあのコーナーで告知しなくても
見に来るでしょ。
告知より大空祐飛を知りたいでしょ?
なぁ、違う?
あとさ、字が汚いとか言うなよ。
ありのままの大空祐飛でいたいんだよ。
じゃ!

422 :
>>421
祐飛さん早速ありがとうございます。
確かに告知のないあの一言で
逆に舞台観たくなりますw殴り書きのあの文字にも惚れてますw
これからも『大空祐飛』として頑張って下さい!

423 :
>>420 >>422さん
サンキュー!
ゆーひ

424 :
蘭乃はな様
真飛さんと蘭寿さんと、相手役さんが変わっていますが、どちらの方により
「男」を感じますか?

425 :
蘭乃はなでございます。
お2人共、魅力的ですが、主に、ゆうさんにはお兄様を、まゆさんには、お父様…いや、とーちゃんを感じます。
きゃっ。

426 :
らんです♪キャハ(*・艸・)
ゆう様もまゆ様も素敵ですっ!どちらも女性らしさがありますよ。
ゆう様は彩音さんをすごく愛してらしたので、私が小さい頃より見ていたまゆ様に花組に
来ていただきました。
今はまゆ様の厳しいお稽古に、つい、、(かむ)ついていくので精一杯ですが、がんばります。
普段はふにゃっと優しいまゆ様ですが、お稽古となると人格が変わって恐ろしいです。
私が転んでも心配するどころか、次のステップに進まれてしまいます。
あっ、お稽古が終わったあとに、ふにゃ笑顔で「だいじょうぶぅ〜」と顔をのぞきこまれ、
思わず赤面しちゃいますけど(*ノェノ)
れーれがまゆ様と組みたいと言ってましたが、しばらくは席をゆ、、ゆず、譲る気はありません。
新生ってどこがどうなのかよくわかりませんが、頑張ります。

427 :
あ、ごめんリロってなかった。

428 :
いやいや>>426のが力作だと思う。

429 :
どっちもよかったよ〜

430 :
…と、蘭とむが言いました。

431 :
大空祐飛さま
今月号のグラフ読みました。
すみかちゃんとのラブショット
自然すぎてリアルカップルみたいで素敵です。
すみかちゃんと組んで以来
祐飛さまの笑顔がやわらかくてますます好きになっていきます。
CSではまさこがお気に入りのような発言をしていますが
すみかちゃんとまさこ、どちらが好きですか?

432 :
こんばんは。いつも応援ありがとう。
さて、質問のようですが…なになに?すみかとまさこ、どっちが好きか?
う〜ん…どっちが好きかって…そうだな、じゃあ、ほんとのこと言っちゃうよ?
実は私が好きなの…あっ!痛っ!ちょ、やめ…すみか痛いっつーの!痛い痛い!
お、おい!まさこまで…コラ!噛むなッ!ばか!痛いッ!
ぎゃあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

433 :
おばか・・・

434 :
さすが祐飛さん。
モテますなあ。
で、どっちが好きなの?w
すみ花でもまさこでもなかったりして。

435 :
祐飛さん、、、もしかして
大ちゃん?!
なわけないかw
すみかもまさこもつえぇ〜!

436 :
痛いっ痛いっ!誰か助け…ひいッ!大が来た!
げっ!みちこにみーもちーも、やめっ痛っマジで…痛いよっ!ばか!ひっぱんな!髪の毛はやめろ!
ちょ、まさこッ!どさくさに紛れてそんなとこ噛むなッ!
すみか…いい加減に離れなさいッ!
だ、大ぃぃ〜!どこに手ェ突っ込んでんだ!や‥めろお前らッ!
はっ!かいりく愛!モンチかけるれーれちやこにあゆみ姐さん組長まで…やめろ苦しいっ!
ヤバい…ともちんが来たら確実に死ぬ…!
ひぃぃぃっ!すっ好きです、好き好きッ!ほんとはみんなが好きですぅぅ〜〜〜〜〜!!!!
もう勘弁してくれぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

437 :
髪の毛はやめろ!てwwくそワロタw

438 :
霧矢さんに質問です。
今公演では毎公演、お忙しいそうにパンをお召しあがりですが
朝食はパン党ですか?ご飯党ですか?
まさか?!あのパンが朝食がわりってことはないですよね。

439 :
ども、こんにちは。台風ひどいな。お宅んとこ大丈夫かいな?あ、質問?
せやねん、あれが朝食やねん。近頃食欲なくてなぁ…ってアホか〜!ちゃんと飯食うてるわい!
身体が資本や、何でも食うわ!米に肉に野菜、おまけにデザートまで平らげてるわ〜!
今朝もベーグルに蜂蜜と練乳つけてむさぼり食うたったわい!

440 :
じゃあごはんともちごm・・・

441 :
たにさんへ
さいきんきになるにゅーすはありますか?

442 :
にゅーす?うーん…
いまね、おしごとがつまっていそがしいから
せけんのことあまりよくしらないの。
てれびとかしんぶんみるじかんがないから、こまっちゃう。
あ、むかしからそうか。
あっはっは!

443 :
桃花ちゃんへ
新公お疲れ様でした。ボーリング、俺なら、絶対ももちゃん一択だぜ!と思いました。
ルイは、わからんちんですね!
さておき。レビュ本の集合写真で、ももちゃんは、あみ様の前に座ってらっしゃいますが、
ぶっちゃけ蹴りあげられたり、手を踏まれたりといったあみさんなりのコミュニケーションが無かったか
心配しています。
真実を、お聞かせ下さい。

444 :
>>443
あんた、なに言ってんの。
桃花って誰?
あーあの顔長いブスのこと?
顔が長いからあたしの美貌が写らないかと思って
背中をどついてやったわ。
あの女が桃花か。
地味だし、覚える気もしないね。
あぁぁ?!バウにも出てたの?
気がつかなかったわ。
443は桃花、好きなの?趣味わりー。
あみ様は許すけど
あみさんは慣れ慣れしいんだよっ!
泣いて土下座しな。
あんたの望むコミュニケーション
踏みつけてあげるから。

445 :
>>443様、桃花は大丈夫です…。
>>443様がおっしゃるようなこと…あり…ま‥せんでした‥。
お気遣いありがとうございます。
これからもがんばりますね。

…キャッ!あみちゃ‥?!イタイ!ヤメテ…キャー!!

446 :
をいっ!
顔長ブス!
あんた、、、えらくなったねー
あたしを「あみちゃん」って言おうとしたろ?
あ"あ"〜?!「あみさん」だろうがっ
おまえも泣いて土下座しなっ!!


447 :
>>443です。
あびしゃま〜すびばせん。うっうっ(号泣)
ももちゃんは、ももちゃんだけは苛め…いや
ノー・コミュニケーションでぇぇっ。
ところで、あみ゙さまは、今回の公演は控えめでしたが、次のバウは、やはりヒロインなんでしょうか?
みんな心配…いや、期待してます!(土下座)

448 :
あ"あ"〜?!
声小さいんだよ!
なに言ってんのか聞こえない
シャキッとしてよ
グズが
「期待してます!」
を宝塚大橋の真ん中から低能生徒や
ウザいファンどもに叫んでよ
そうしたらコミュニケーションのことは
考えてあげるよ、違う方法をね♪
優しいでしょ、なっ!

449 :
あみちゃん、宙組の北翔さんが、「私あの子と組みたい」って言ってましたよ。
やっぱり綺麗で実力あると男役さんの方がほっとかないんですね♪

450 :
北翔がこのワタクシと組みたい?
まっ、あっちこちから声かけられてるよ
モテるからしかたないけどね
北翔はありえないね!
私服のセンス悪いしー
隣にたたれたらワタクシまで田舎者にみられそう
想像しただけで吐きそう
でも、ワタクシの美貌をより引き立てるためだけなら
いいかもね
あーっ!北翔はやっぱ勘弁
モテる女の気持ち
お前らにはわからないだろうね
ぺっ!

451 :
北翔さんへ
あみたんの返事の感想を教えてください。
ひどい言われようですが、
それでもあみたんと組みたいですか?

452 :
こんにちは。早速質問のお答えですが…
はい。組めと言われれば誰とでも組みます。
夢華さんにはわたくしみちこが、みっっっっちりシゴいて差し上げたく存じます。
あ、稽古が始まった…ではこれで失礼します。

453 :
寿つかささんに質問です。
好きなお寿司のネタはなんですか?

454 :
どうも〜こんにちは〜。
あなたの質問に答えたいと思います〜。
え〜実はわたくし生魚ダメなんですよ〜。
もっぱらカッパ巻き、干瓢巻き、玉、なんですね〜。
これ絶対内緒だからね〜。

455 :
まっつさんへ!
好きな食べ物は何ですか?

456 :
桃花ひなちゃんへ質問です。
千秋楽ショーで衣装が壊れて、胸元がはだけそうになってましたね。
必死になって抑えながらも、笑顔でダイナミックに踊っていた姿に胸がきゅんきゅんしました。
次のシーンでは直っていたので安心しました。
ほっ。
あのときの心境と、どうやって修繕したかを教えてください。
もしかしていじめられていませんか?
だれかにやられたのでしょうか?
心配で心配でたまりません。
わたしはすっかり桃ちゃんファンになっていしまいました。
これからも笑顔でがんばってください。

457 :
あみへ。
桃ちゃんの衣装切ったのはおまえか?!
ゆるさん。

458 :
こんばんは、お嬢ちゃん。
うん、そうだな…
オムライス、かな。
今度作ってくれる?

459 :
>>456様、あの日の公演観てくださったのですね。
桃花は嬉しいです。
実は出番前からお衣装はあんなことになっていました…。
時間がないのでそのまま出てしまいましたが
勿論ハラハラドキドキしながら踊っていましたよ。
あのあとお衣装部さんが飛んできて繕って下さいました。
え?私がいじめられてるって…それは…そんなことは…決して‥ウッ…シクシク‥
違うんで‥す…ホントに何も…何も、ない……んで…
わぁあああぁあぁぁあん!!!!!!
もういやぁぁぁああぁ〜〜!!!!! 

460 :
>>458
作ったらええ声で「具が大きい!」って言って下さいますか?

461 :
うん、言っちゃう。
デカい声で叫ぶのと、耳元で囁くのと
どっちがいい?

462 :
まっつさま
耳元で吐息まじりに
「おいしいよ」と。。。ささやいてください。
滅茶苦茶とろけたカレーじゃない!
タマゴとろりんオムライスつくります。
タマゴかためがお好きなら
ケチャップでパンダ書きます!

463 :
お嬢ちゃん、こんばんは。
あぁ…卵とろとろだなんて…
お嬢ちゃん、こっちの身体がとろけそうだよ…
いいね、卵とろとろオムライスに決めた!

464 :
とろけるまっつ…えろすw
キタロウさんへ
・テルのどこがどんな風に好きなんですか?

465 :
え〜、テルのこと?そうだなぁ…(ニヤニヤ)
テル、普段は人見知りで口数少ないクールな奴なんだわ〜。
でもね、ふたりでおるときは私に甘えてまって…
でら可愛いでかんわ〜!(デレデレ)
これ、ここだけの話だから
誰にも言ったらかんよ〜!

466 :
まっつへ。
オムライスのトッピングは、ケチャップとデミグラスソースどちらがお好みかしら〜??

ケチャップだとパンダの絵がオムライスに描かれてるし、デミグラスだともれなくパンダグッズが付いてきますが。

467 :
おはよう!お嬢ちゃん!
んん〜迷うなぁ…じゃあねぇ…デミグラスで!
生クリーム、ちょっと垂らして貰えたら嬉しいなっ!

468 :
リアルまっつは「食べものに執着無い」って言ってたけど

469 :
基本は執着心ないけど、たまには執着心も出てくるよ。
食欲の秋、未涼亜希やし!
ケチャップかデミグラスソース選ぶ権利くらいは与えてちょ!

470 :
なんだこの流れwwwwwww
執着ないとかいってるけど、全ツとか中日公演は結構いろんなもの食べてるみたいだよw
>>445でした。

471 :
>>470
ちょw桃花ちゃんw
凰稀かなめさん。
入り出の時のあのオーラはどこから出てくるのですか?
かっこよすぎていつもポーッとしてしまいます///

472 :
あっ、あなた!私のオーラが見えるのっ?
ウーン、やっぱり隠しきれなかったか…身体中から溢れ出すこのオーラ。
まあいいや、>>471さん、もっともっと見とれちゃってくださいね。
俺だけを見ろーーー!!! 

473 :
あ、名乗り忘れた。
>>472はもちろん凰稀かなめでございます。

474 :
雪組の夢華あみさま
歌劇10月号の「ちょっとCHAT」での
あみタソの発言が少なすぎると思うのですが
編集部がカットしたのでしょうか?
それとも他のメンツが気に入らなくて
シカトして話さなかっただけなのでしょうか?

カラーページのあみタソはカワユス!
うわぁ♪あみタソ、4バージョン!!と思ったら
ハロウィンのオバケカボチャでした
でも本当カワユス♪です

475 :
ちっ、久々に呼ばれりゃ…
くだらねー質問してんじゃないわよ、このアマ!
あの日はかったるくてそれどころじゃなかったんだよ!
月のもんが来ちまってたんだからしょーがねーわ!
ちょうど二日目だったっつーの!
あーイライラする!
あみ、すっごくイライラする!
ちょっとあんた、質問ついでにウィスパー買ってきて!
夜用だから、間違えないで!
領収書忘れんなよ!
ぺっ!


476 :
あみ屁。
457の質問にも答えろ。

477 :
蓮つかさサマ
どうやったら、研1であんなに自信たっぷりのどや顔できますか?
おかげで釣られてしまいました。

478 :
>>477さん。ご質問ありがとうございます。
どや顔を意識してしているつもりは全くないのですが…。
先輩達にうかがってみた所、どうやら私は普通の顔がどや顔のようです。

479 :
からんちゃんへ。
大劇場、タリスマンで襦袢ご披露してしまった件について、心境を語ってください。

480 :
大好きなまさきくん、最近ウサビッチがお気に入りだそうですが、グッズとかお持ちなんですか?
やはりあなたの信者の塚友が、組本を読んで以来ウサビッチグッズの収集に燃え
Tシャツ、バッグからキーホルダー、携帯ケースまでウサビッチで揃え
そのあたり中が、わらわらウサビッチ化していますwww
キレネンコ、プーチン、レニングラード、コマネチ 、ボリス、コプチェフ・・・
誰が1番お気に入りなんですか? 教えてください

481 :
>>476
なんだ、またオメーかよ。
なんでもかんでもあたしのせいにすんじゃないわよ。
んなもんあの女がトロいからでしょうよ。
全部はだけてしまえば良かったのに、フン。
ま、桃花じゃはだけてもエロくもセクシーでもないけどね。
つかあの女より、このあみ様の方が何万倍もセクシーだわ!
…え?何、ちょっと!エロい目であたしを見るんじゃないわよ!
誰があんたに見せるかっての!
あっち行きなさいよ、バカ!
いい加減にしな!

ぺっ!


482 :
メモカのつば、きったねぇ〜〜ふきふき

483 :
>>482
ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!
ぺっっっっっっっっ!!!


484 :
あみちゃん、無理はお止めよ。
あなたは、優しい良い子でしょう?
強がるあなたが、僕は痛々しい。

485 :
おえ〜〜〜、きったねえぇぇぇ〜、下品すぎ

486 :
>>479さま
もう…忘れたいんです…
見なかったことにしてください…

487 :
ゆきぐみのさぎりくんへ
ちぎたんより、たちばは、しただけど
えろぜぐじー☆まっつせんぱいが、にんきですが
あせったりしていますか?

488 :
>>487
タニちゃん?

489 :
>>484
ジェローデル乙

490 :
>>488
ちぎたんって、ここではたにちゃんあつかいだよ
ほしぐみのいちばんぼし☆ちえもたにちゃんあつかい(^ー^)
ちぎたん、おへんじまってるよ

491 :
壱城さんへ
どうしていつも、オフではオラオラキャラなんですか?

492 :
しーらんわ!

493 :
>>492 しーらん、素敵ですww
しーらん、LOVEです♪
紅5での俺さまぶりに惚れてしまいました
紅5の裏リーダーはガッツしーらんって本当?
ドキドキ、嬉しいです
紅5のときだけ、紅さんがおとなしく感じるのですが
しーらんが絞めているの?
かっこかわいいしーらん
おっとこ前なお返事待っています

494 :
夢華さんへ。
ツイッターのお写真はご本人ですか??

495 :
祐飛さんへ
今月の殴り書きもすてきでした。

496 :
そう?それはよかった。
これからも私だけを見てくれるんだよね?
じゃ、おやすみ。

497 :
祐飛さんへ
結構よそ見してます。
ごめんなさい。

498 :
>>493
それより、何か忘れてない?
今日はあたしの誕生日だよ!
もちろん紅5でお祝いするよ!メニューは、しらたきの入ってないポトフな!

499 :
>>498
We are 5!!
癒し系グリーン、必殺技はドラッグストア
みっきーでした
>>493 さま
壱城さんは裏リーダーじゃなくて
裏番長なんですよ(ぽそり、、、)

500 :
誰にも質問されてないけど、>>500ゲットしちゃう。
キャハ♪

501 :
こら!れーれ!
何が「キャハ♪」ですか!
こんなとこで油売ってんじゃないの!

502 :
>>501
ゆうひさんこそ〜!
休演日だからって2ちゃんなんてやってないで、歌とダンスの稽古にお励みになってくださいよ

503 :
こっ…このやろー!
ちゃんとやってるよ!!
声帯と体がついていかないだけだよ!
よし、れーれ!今からふたりで稽古だぞ!

504 :
すみかちゃんへ
ゆーひの旦那が浮気していますが凹
よゆーですか?
くねくね、にょろにょろしていますか?
私ならゆーひの旦那の頭突きかましますが。

505 :
ゆうひさんは私にとって神様みたいな存在の方なので
私ごときが休演日の過ごし方に口を出すなんて…めっそうもないです…
むしろそんなにおモテになるゆうひさんが安心して帰ってきてくださる
心の港のような存在になれるよう、毎日精進していきたいなって…
うっ…ううっ……ずびっ……

506 :
しっ…失礼しました!!
>>505は私、野々すみ花でございます!
こんなところでまでご迷惑をおかけしてしまって…
ゆうひさんに会わせる顔がありません……ううう……

507 :
おいっ!すみか!
こんなとこで泣いてんじゃないよ!
皆さんの御迷惑になるだろ?
ささ、稽古続けるから、すみかも来るんだよ!

508 :
>>487 のちぎたんのへんじがこない〜
ひらがなもむずかしいのかな
おえかきでしつもんしなきゃだめかな
まっつせんぱいのにんき
どうおもってるのかな
もしかして、えろぜぐじー☆まっつせんぱいをしらないとか、、、?

509 :
壱城あずさ様
ポトフ、もちろん春雨は入ってるんですよね?
フルーチェは何味ですか?

510 :
>>509 さん
天寿のポトフはプチトマトです
でっかいトマトなんてありえません(ぽそり、、、)
イエロー、ダラレンジャーの蓮くんです!にぱっ(^▽^)
壱城さん、作れるのフルーチェだけですから。
いろんな味があるのも知らないし!!
キャベツ、切ってください!!
流し目ビームのブラック、みやるりです
勿論、しーらんの好みにあわせて
シラタキ入りの肉じゃが系ポトフだな、、(低音)
レッド!ロング、あっ、なんやったけ?の紅です
肉じゃがベースのチャーハン作ったるわ
って見てんの、レンタだけかいっ!
主役のしーらん、どこいったぁ〜(ノ-o-)ノ┫

511 :
みっちゃんへ
免許取って運転は慣れましたか?
愛車は調子いいですか?

512 :
あたしと組みたいって言ってた
北翔のママチャリに
ぺっ!
ぺっ!ぺっ!ぺっ!

がぁ"〜〜〜〜っ
ぺっ!

513 :
>>511
こんにちは!この度は念願の免許を手に入れて
車も買ったし、毎日が楽しいです。
運転は結構上手いよ。
あ、でもこないだ、ゆうひさんのおみ足轢いちゃった!
でもゆうひさん優しくて
飛び蹴り&顔面パンチだけで許して下さいました!
あと私、スピード狂ってことが判ったんで気を付けま〜す。
それじゃあ、またね!

514 :
未涼亜希さんへ。
未涼さんが大好きでおかしくなりそうです。
どうしたらいいですか?

515 :
>>514
とりあえずバウが終わるまでは絶賛4分割中なんで、1まっつ1時間十万でどう?高い?

516 :
こら!偽まっつ!!こんな所で何やってるの??

517 :
あ〜まっつ売り出したのあたしだから
1まっつ1時間10万は
まぁ、あたしの金銭感覚だと10円くらいだから安いっしょ
バウの相手役してやるんだから
少しは顔売らなきゃだしさ
ドライブデートでまっつの鼻歌付なら
12万くらい?12円でもあたしは買わないね
むこうから耳元で歌ってうざいんだよね
けっ!のぺっ!!

518 :
夢華あみさん屁
ツイッターで美容師に写真公開されてましたね。
あれはいいんですか。
あみさんは自分から「私はタカラジェンヌ、月組の夢華あみ」と名乗ったのですか。
これは異動フラグでしょうか。
まさおくんと組むのですか?それともえりたん?
お返事お願いします☆

519 :
>>518の糞屁
@yu_Junshi こいつのこと?!
有名人好きな馬鹿にありがちな、行動だよね
マジ迷惑してんだよ
そのうち、俺の友だち、俺、ネタぜって書くね
にしても、あんたっ!
Twitterでもワタクシこと探してるわけ?
もしかしてワタクシと
コミュニケーションしたいわけ?!
あのアホで腋臭の腐れ散髪屋と並んで
泣きながら土下座しな!
ヒールの先をキリにして踏みつけて
あ・げ・る☆

520 :
あみちゃん絵。
某スレで、あみちゃん最近綺麗になったとか若さって恐ろしいとか評判になってましたよ。
綺麗になるために、とっても努力なさったんでしょうね?

521 :
はぁ?努力?んなものするわけないじゃん。
もともと美しいあみ様なんだからさ。
つかワタクシまだまだこんなもんじゃないわよ?
ホンキ出したらスゴいのよ?
ヅカ史上最高の娘トプになる予定だからね、マ・ジ・で!


522 :
えりたんへ
CS天真みちるちゃんのお化粧についてなにかアドバイスしてあげてください。

523 :
テルさんへ
キタロウさんと青の洞窟に行ったのはテルさんですか?
気になるので教えて下さい。

524 :
>>522
あ?何やて?
タ、タソのメイクやて?
ガッハッハッハ!!!
え‥ええんちゃうん?
ガッハッハッハ!!!
あ゙ー腹痛てー!

525 :
あみたんへ
もうすぐ朝の4時
眠れません
学校にいくのに7時45分に出なきゃいけないのに!
こんなときあみたんはどうしますか?

526 :
もうひとつ!
ツインズの宙のれーれたんが
グラフの漫画で音楽学校受験の時に
桃花ひなさまを
「あの子可愛い!
可愛すぎる!!」
と発言していますが
あみタソはどんな気持ちですか?
桃たんファンですみません....





527 :
ひなたんは美形です
顔長くないよ!!
あみタソの馬鹿!!!!!!

528 :
らんとむさん
全ツ真っ最中ですが、各地のおいしいもの食べてますか?
何が美味しかったですか?

529 :
全ツでは、各地の名物を食べすぎてお腹いっぱいです。
今日は、大阪のたこ焼きを食べすぎて胸焼けしてます(笑)
その挙げ句、みつるに愛を囁かれて胃もたれしてます。
明日の公演、大丈夫かしら〜〜?

530 :
胃もたれって…
まゆさん結構喜んでたクセに
素直じゃないんだから 

531 :
夢華あみさん屁
RSF、銀橋渡りのシーンはどのような心境でいらっしゃるんですか?
拍手が鳴り止む、まさにショーストッパー。
トイレタイムですね。

532 :
霧矢さま
ご結婚ですか?劇団四季入団ですか?
いずれにしても淋しいです。

533 :
夢華あみさん屁
月組へ行くんですか?
雪には不要なので、どっかいってほしいです。
でも、月組さんにとってはひどく迷惑でしょうね。
星の柚希さんはあなたを押し付けられるのが嫌で、
夢咲さんの続投をずーっと願い出ているそうですよ。
宙の野々さんも引き止められているそうですね。
あなたが在団している限り、うかうか娘1は退団していられないのです。
あなたが次期になったら愛していた組がめちゃめちゃになるんですからね。
早く、早く退団してください。

534 :
明日海りおさん
塚のカレンダー表紙で、堂々とインチキ身長水増し詐欺をやり
ひざの位置がおかしいと指摘されたら、ひざの位置を下にずらして足を伸ばしwwwww
恥じの上塗りの再度修正
コムそっくりのいつでも超えこ贔屓VIP扱いで
身長も足の長さも、好きなようにインチキ詐欺行為ができるご気分は、いかがですか?
また茶会でFCアホヲタ達に、もっと大きな声を出せ!と迷惑行為の練習をさせているんですか?



535 :
お大事なお大事なお気に入りの明日海りおさんのバウ公演は
15人!も手厚く配役を発表
どーでもいい全ツは、専科を除くとたったの4人!だけ
再演なのに、主要キャストの名前すらない
配役発表でまで徹底的に御優遇えこ贔屓され、対角の公演を落とす
ふんぞり返って大きな鼻の穴を広げ、お気に入りの自分の扱いはそれが当然とご満悦ですか?

536 :
あすみりおです
いつものように!
無表情で通過中ー

あたりまえでしょ


あなた、だれ?

貢献してない人はスルーしろと
龍さんに言われてますし。。。

どうすればいいのか私が教えていただきたいです!

537 :
みりおさま
みりおさまの無表情の通過に
激しく推し!
素敵!

538 :
いったい何を質問しているのか、意味不明です
どうしてみりヲタっていうのは、こういう空気を読めない
逝っちゃってるスレ上げ基地害ばかりなのでしょうか?


539 :
私のファンを辞めて

540 :
みりおさま
かっこいいです

大好き。
負けないで、です!

541 :
>>532
あんた!今までおおきに!!
最後の霧矢を、しかと、し〜か〜と〜
瞼に焼き付けておくんなましっっ!!

542 :
>>531 とか、ワタクシのファンへ
今さらだけど、観劇中に下痢してんじゃないわよ!
まぁ、その前の季節外れの死にかけみんみん蝉やら
ビッチギ含め酷すぎるからトイレで吐くわよね
その気持ちはわかるけど〜
ワタクシの時間は美しさに圧倒されて
拍手も忘れるのよ
グラフのマンガ?!
あぁ、あの顔長ひっきー←名前覚えてやったわよ
の絵、あのマンガ描いてるヤツ顔長ひっきーのこと知らないわけよ
双子のどっちか知らないけど、眼科行けよ、
ガァ〜〜っ!ぺっ!

543 :
夢華あみさん屁
パレードではどこにいらっしゃるんですか?
いつ降りてきてます?
最後は大階段ですか?
何回か見に行きましたが、神聖なパレードで一度も視界に入らなくて嬉しかったです。

544 :
パレードの時はめんどくさくて出ないこともあるからさー
特に二回公演の日とか
だるいわけ
早くお風呂に入りたいしー
ウザいとしよりババァたちとじゃイヤなんだよね
あんたが見た日って休み前か休み明けか二回公演の日でしょ
ぺっ!
あたしがパレードに出ると後光がすごくて眩しいんだよ
ちゃんと見やがれ
ぺっ!ぺっ!ぺっ!ぺっ!

545 :
あみちゃんへ
組長副組長のナガさんゆめみさんは貴女に親切にしてくださっていますか?

546 :
夢華あみさん屁
あみさんの銀橋、前列で見てると唾や痰が飛んできそうで、つい下を向いてしまいます。
お客様は神様ですという言葉があります。
天に向かって唾を吐くと、自分に返ってくるといいます。
音楽学校でのことや、ジュリエットのこと、RSFの銀橋渡りなど、
実家でいろいろ考えてきてください。
次の集合日には集合しないでください。

あ、質問スレだった。
ついに後輩97期生夢なつきさんがカゲソロをしましたね。
素晴らしく美しく伸びやかなお声で、難しい場面の歌なのに、見事に歌い上げていました。
あみさんより上手でした。
あみさんのお気持ちを教えてください。

547 :
☆あみさんへ☆
最近、舞台であみさんを
お見かけしないような気がしますが
(わたしの視界の中に入ってこないので…)
もしかして宝塚は卒業されたのですか?
近況を教えてくださいね(^^)
☆あみさん大好きっ子より☆



548 :
あみたーん
どこいったの?
さびしいよー(T_T)

549 :
夢華あみさん屁
ぷう。

550 :
劇団側司会:
「皆さまからの雪組、夢華あみへの質問に
理事である轟悠がお答えします」
ぼー、ぼぼぼー。
ぼー、ぼぼ、ぼぼぼぼー。
ぼ、ぼぼーぼー。
ぼーーぼぼー、ぼー。
ぼぼぼぼ、ぼー。

551 :
春日野八千代さま
轟さんの言っていることがわかりせん。
春日野先生からの説明をお願いします!

552 :
蘭乃はなちゃんとすみれ乃麗ちゃんへ
花組のトップが蘭寿さんになって以来
お二人が入れ違っていると聞いています。
蘭寿さんはれーれちゃんに変わっていることに
まだ気がついていませんか?
蘭ちゃんは宙組生活楽しいですか?
キャピ♪きゃは♪なお返事待ってまーす!

553 :
れいです^^
私のほうがまゆさん大好きだしお付き合いも長いのに、らんちゃんが相手役だなんておかしい!
って思ったので、ママにお願いして入れ替えてもらいました^^^^
らんちゃんの方が背が高いので宙組さんにも合ってるとおもいます^^
まゆさんはまだ気づいてないみたいで、いつも「らんちゃんはカワイイね」って言われるのが
れい、ちょっとフクザツです><
でも復活のポスターはちょっと化けきれませんでした><
トップってやっぱり疲れるし、そろそろらんちゃんに戻ってきてもらおうかなー?^^^^
てるさんバウにも出てみたいし、キャハ☆

554 :
蘭寿さんへ
のんびりな雰囲気なのに二枚目なのと、
ニパッな笑顔が素敵です♪
いたずらっ子のれーれちゃんたちに一言お願いします。
入れ替わりをリークしたのは。。。
壮さんです。。。
壮さん、ごめんなさいっ!

555 :
蘭はなちゃんへ
月組と花組と紛れ込んだ宙組w?
一番キャピ♪キャピ♪できるのは何組ですか?
いまだれーれちゃんに気がつかない蘭寿さんに
メッセージありますか?
可愛いツインズが大好きです(^-^)v

556 :
>>554
ふっふっふ…
私が気付かないとでも思っているのかな?
直ぐ指摘しちゃうのはあんまり野暮だからね
騙されたフリしていたんだよ
それにしてもイタズラっ子はしょうがないなぁ、全く…


557 :
轟悠さんへ
・花總さんについてどう思われますか?
・和央さんについてどう思われますか?

558 :
>>557さま
わたくしのもとから去ったお人形の内容の
ご質問はお受けできませんの
>>1をお読みくださいませ
わたくしの可愛いお人形たちへのご質問は
いつでもお待ちしております
わたくしの可愛い知子ちゃんお人形
>>557はおこたえしなくていいのよ


559 :
(((( ;゚Д゚)))

560 :
春日野先生がしゃべった!
生徒はみんな春日野先生のお人形さん。。。
オモチャだったんですね!
羨ましいです。
ホントにオモチャみたく可愛い星組の紅5。
その中でもお調子ものの蓮くんに質問です。
蓮くんが持っていた「紅5蓮くんお財布」
ブルーの壱城さんとグリーンの天寿さんの
お財布が欲しいです。
どうやったら手にいれることができますか?
あっ、イエローはいらないので。。。
お返事待ってます♪

561 :
月野姫花さんに質問です。
あなたは歌さえ歌えたら、娘1になれたと思いますので退団は残念です。
歌のレッスンはどのくらい本気でしていたのですか?

562 :
れーれです☆きゃ♪
>>556
も〜、まゆたんのい・じ・わ・るっ♪
知ってたんですか〜うふっ♪
えりたんさんだって
「蘭ちゃん☆蘭ちゃん☆」って言ってたのにぃ
みんなにお話ししちゃうなんて
ぷん、でちゅよ〜だp(^-^)q
れーれ、ホントはね、みつるくんが大好きなの
きゃ、恥ずかしいきゃは♪

563 :
>>562
…え?まぢ?ムリムリw

564 :
警告、
今回は164件の過激レスで捜査中、
今回の逮捕者はだれかな

565 :
れーれです☆キャピ☆
みつるく〜ん♪
>>564 が逮捕しちゃいますよ〜
そにまえに、れーれが
逮捕、し・ちゃ・う ☆キャッ☆
どかっ!!ぼこっ!!!
(メ、モ、カ、、、)

566 :
あっ、なんかスッキリ!
れーれへの
メモカのコミュニケーション
素敵です
双子にイラッとすることが多かったので
メモカさまが輝いてみえます
これからも、鉄拳喰らわしてくださいね
...ひなちゃん以外で
応援しています!

567 :
きりやんへ
退団後は芸能活動はされるんですか?
時代劇が観たいです!
カッコイイお姫様みたいな役とか観たいですっ。

568 :
まりもっこりさま
退団後は舞台にたちますか?
男役をされるのですか?
おっとこ前なまりもっこりさまの
上半身裸でムキムキ筋肉見せの黒天使とか
EXILEのメンバーになっていても違和感がないと思うのですが。


569 :

愛風ゆめ様

バウ千秋楽お疲れさまでした
ゆっくりと休んでくださいといいたいのですが
日本青年館公演を今か今かと楽しみにしている方が大勢います
あの美しくも可憐なゆめ様を見ることができること、本当に待ち遠しくて待ち遠しくて仕方がありません
ああ、早く12月になれ・・・
初日まで5日
この5日が何と長いことか・・・桜のつぼみが花咲くその時期よりも長く感じられる今日この頃です
ゆめ様を拝見できるとなれば、青年館にへと続く歩道、この一両日の寒さ冷たさの身もどこかへ隠れるそんな次第でありましょう
 
曇りガラスの映す、街の明かりが滲んで見えるこれを人の何かにたとえた時・・・ヒューマニズム、だけどその底にあるのは必ず愛しさなのです
暗闇を抜け出たと思ったら、そこは辺り一面の廃園・・そうだとしても人は絶望の下には必ず愛しさが広がっているのです
青年館でお目にかかるその日まで






570 :
花?組の蘭乃はなちゃんへ
昨日29日の東京宝塚宙組18:30公演に
出ていましたよね?!
かなめさんとも息がぴったりで良かったです!
かなめさんはれーれたんとの入れ替わりには
気づいているのでしょうか?
ぼーーーーーっとした感じなので
まゆたんとは違って気づいていないのかと心配です
できれば、蘭ちゃん、かなめさんお二人の
お返事をお願いします

571 :
かなめです。。。。
え〜〜〜〜
蘭ちゃんだったのぉ〜あはははぁ〜
あれあれあれ?八重歯が蘭ちゃんで。。。
あっ〜!れーれも八重歯。。。?
。?。?。?。?。?。?。?。。。
。。。。づっくんにメールしようっと♪

572 :
かなめさんへ
大好きなづっくんと同じ組になれてよかったね!
づっくんへの思いを語っていただけませんか?

573 :
紅ゆずるさま
みやちゃんが組移動!!と言うことは
紅5はどうなるの?
紅5のライヴ絶対当てます
壱城&天天ファンですが紅5は最高のユニットです!!

574 :
あみたん
昨年末に大量の組がえ、退団発表がありましたね。
あみたんの2012年はどうなるの?

575 :
づっくん大好きー!!
わーい!また同じ組は嬉しいなっ!!

576 :
あみです。
私は新年インフィニティに出演し、無限大の歌声をお聞かせいたします。
その後、ドン・カルロスには出演せず、星組へ組替えいたします。
しばしの休暇の後、私がタイトルロールを務める「メモ・リアル・アゲイン」に出演いたします。
ちなみに新人公演ヒロインもいたします。
この公演が夢咲ねねさんの退団公演になりますので、その後任として私がちえさんの相手役になります。
ちえあみのお披露目公演は、あっと驚く演目をご用意いたしております。
お楽しみに。
では。

577 :
そうそう、蘭はなちゃんに
ぺっ
の演技指導をしたのはこのわたくしよ。ふふ。
ぺっ ぺっ ぺっ

578 :
あみ様
ご結婚なさる予定はございませんか?

579 :
あみ様
ご結婚なさる予定はございませんか?

580 :
あみたん
あみたんはおならをしたりウンコするの?
月組の輝けるトップスター、マリモッコリは豪快に男前に認めて好感度アップ!
あみたんのお返事待っています!

581 :
あみです。
只今、三人の男性と二人の女生とお付き合いさせていただいて
おります。結婚の予定はまだありません。年収100億の男性が現れましたら、
考えさせていただきます。
私も人間ですので、生理的な活動はしております。
マリリンモンロー的な娘役トップスターになれるよう精進致いたします。
これからも応援宜しくお願いします。

582 :
ゆーりちゃんはきっちりとイビr…もとい、教育的指導をさせていただいております。

583 :
あみたん
広島刑務所脱獄した李さんとの関係を教えてちょ。
オウムの平田さんと斎藤さんにお金あげてたのもあみたんってのも本当?
あみたん、太っ腹!

584 :
次期月組娘役トップの愛希れいかさんへ。
正直な話、まさおとみりおとどっちが好きですか?理由も含め、こっそり教えてくださいね。

585 :
こんばんは、愛希れいかでございます。
ご質問ありがとうございます。嬉しいです!
え…龍さんと…明日海さんの……どちらかを…?!
無理です!!どちらも選べません!!!!お二人を天秤にかけるなんて世にもおぞましいこと私にはできません!!!!(首を横にブルンブルン振る)
…と、いうことでございますので…お稽古のお時間ですので失礼いたします…。

あ、あみちゃん、ツバ吐いたらちゃんと自分でふいときなさいよ。(オラァ)

586 :
あみへ
まだやめねーの?

587 :
にせものの私に騙されないでくださいね
私の相手役は、あくまで龍さん
龍さんにまっすぐに愛してもらえるのが、幸せで仕方がありません
でも明日海さんは経営者一派がバックなので、やりたい放題爆上げ中
逆らったら、どんな目にあうか分りません
お披露目なのにロミオが二人いる、辛くて理不尽な公演にされています
だいたい私よりちっこい明日海さん相手って、いつも膝折の連続
膝折って、ずっとやっていると腰にもくるんですよね・・・・・・・orz


588 :
サイテーだな

589 :
あみよ!
私のアニータ見た?
初エトワール聞いた?
まだまだ辞めません!

590 :
星組の壱城あずささま
今のCM女王の剛力彩芽さんにそっくりだと私は思うのですが
一度でいいので
しーらんの
「ヤクルト、ジョア♪ヤクルト、ジョア♪誰のもの〜?
それはあなたのものですよ」
と大阪弁でキザって言っていただけませんでしょうか。
東京者なのであなたのW俺さま大阪弁Wが大好きなのです。
お時間のあるときにお願いします。
しーらん、ブラック、あやさん、壱城さま
全部大好きです。

591 :
まだまだ花組の壮一帆さまへ
質問させてください!
鞭使いのうまい壮さん
花組でみつるくんを鞭で調教して、宝塚一の調教師の名をほしいままにしていますね♪
今度、お嫁さんになる雪組のあゆっちは甘え上手で
さすがの壮さんも大変だと思うのですが
お嫁さんをもらったら優しい旦那さまになるのでしょうか?
それとも、みつるくん同様調教しちゃうんでしょうか。
豪快に笑いながら鞭でをふるう調教、優しい旦那さま
どちらでも私はついていきます!
私は、、、鞭で、、、♪
お返事、待っています♪

592 :
>>590さん
ウォラ!なにいきなり歌詞間違いてん!
♪ヤクルト ジョア♪やなくて, ♪ジョア ジョア ヤクルト ジョアやろ!
シャキッとしてや!
期待にそえるかわからんけどな、
おまえのために
♪あず 俺さま あず! 誰のものー!
あず あず おまえのもの ー!
あず あず 俺さま あず!
おまえの おまえの あずっ!
これでええか?
いや、ちゃう。俺さまなのに、デレでちゃうな。。。
相手役が変わるたび恋に堕ちるんで、毎回この歌を聴かせるわ。
質問大歓迎っす ありがとな!

593 :
591
Soやけど
あゆね!がっはっはっ!
かわいいやろ。
なんでしつけなあかん。
ここだけの話(真顔&小声)...彼女、Sっ気あると思いませんか?
いやな、なんとなくあの笑顔の影に感じるんですよ!
一花とじゅりあの臭いがするんです。
なっ?なっ?
みつる、連れていくから!
なーみつる!

594 :
25点

595 :
えっ!?
雪っすか!?
えりたん...
一花置いていけないです!...潤目

596 :
スタッフやアシスタントは良席座れるから会員なんか下にみてるらしい。
私ら怒らせたらカス席渡すよ。わかった〜。

597 :
596
あみだけど!?
あんたなにさま!?
あんたが怒っても相手にされないだけで問題ないし
怒ってもバカにされてグチグチしてるだけでしょ
場違いなんだよ、ひっこんでな
夢華あみ

598 :
>>597
あみさん、トップコンビのデュエダンでカゲソロおやりになってる時、どんなお気持ちですか?

599 :
>>596 アミタソ
なんか、かっこいい
ウザいレスのおっとこまえーです!
星組の柚希礼音さま
先輩の(●▽●)さんは漢字が苦手だったそうですが
柚希さんは大丈夫ですよね?
擬音なしで話すのは難しいですか?
『宙組東京公演銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』は読めますか?
先輩の『ほくしょうかいり』さんを漢字で書けますか?
プレイボーイ、しーらんは答えてくれましたよ
しーらん、ありがとうございました。
モテる男はマメですね。

600 :
あみです。
カゲソロはいつも心を込めて歌わせていただいております。
まだまだ至らない私ですが、千秋楽に向けて、日々向上していけるよう努めております。
アドバイス等ございましたら、宝塚歌劇団・夢華あみ宛てでぜひお便りくださいね。

601 :
あみちゃん
お返事ありがとうございます、ものすごく大人になられて...
これからもカゲソロ、Wトリオ頑張ってくださいね。


602 :
>>599さんえ
しつもん、ありがたきしあわせ!
ちえな、しょうがっこういちねんのときこくご、くらすでいちばんだったんやで。
すごいやろ。
すこしまえまではとよこさんがぜんぶよんでくれてたからだいじょうぶやったんやけど、
いまなーちえ、いぢわるされてん。
ねねにこんぴゅーたーのつかいかたおしえてーなゆうたら
ちえさんたらちえさんたらちえさんた(ry..でいなくなってなー。
ちえな、こんぴゅーたーにつよいまさこにおしえてなーってあたまさげてん、
えらいやろ。
しつもんのこたえ。
てるのやってるやつやろ、よめるでv
「てらくみきょうとこーえんぎんがわでんせつさつじんじけん あ たけっレオン!ざくざく」
やろ。
もういっこはみっちゃんやん。
かけるで 「みっちゃん」 えっなんや!?
みっちゃんってかんじやないの?
がーとかいてばーっとあらわすとやな、みっちゃんはおされーみっちゃんでええねん。
ちえ、かしこい!

603 :
凰稀かなめさんへ
ドラえもんとづっくんとみりおん。
誰が一番好きですか?

604 :
うん。。。? じぶん。
てる

605 :
緒月遠麻さんへ
テルさんはあなたが想うほどあなたのことが好きではないようですが
お気持ちを聞かせてください。

606 :
605キノコ
あー、うーん、キノコの気持ちですよね
惹かれるけどつうじないところ
あー、てるのこと?
キノコの気持ちじゃなかったんですね
うーん、まぁ、いいじゃないですか?

607 :
夢華あみさんへ
スカイステージであなたがジュリエットおやりになった版のロミジュリが放送されますね
どんな気分ですか?また、当時はどんな気持ちで舞台に立っていらっしゃいましたか?教えて下さいね。

608 :
 
 あ た し が 主 役 
 お ま え ら 絶 対 観 ろ 録 画 し ろ 
 
 そ し て 永 久 保 存 版 に し ろ 

609 :
>>607さんへ
夢華あみです。ご質問ありがとうございます。
608は偽者ですので、どうかご容赦ください。
私も少し大人になりました・・・。
私がジュリエットをさせていただいたロミオとジュリエットが放送されるのですか・・・。
できれば放送を取り止めにしてほしいくらい・・・です。
研1の、何もかもが拙い私が本公演でジュリエットをするなんて、
今考えてもと恐ろしさしかありません。
正直に申しますと、後悔・・・しております。
当時はただ嬉しい気持ちと、
私の歌は誰にも負けないものだという過剰なまでの自信がありましたが、
実際プロとして舞台に立ち、それはとんでもない勘違いであり、間違いでした。
あまりにも想像と現実は違っており、耐えられないプレッシャーがありました。
限界で・・・休演に逃げてしまいました。
雪組の皆さんには多大な迷惑をかけてしまいましたが、
今でも組子として仲良くしてくださっており、本当にただただ感謝しかありません。
お客様にもご不快な思いや、休演にまつわるご迷惑をおかけしてしまったこと、
反省しております。
申し訳ありませんでした。
私は失った信頼を取り戻すため、これからも地道に謙虚に、お稽古を重ね、
舞台人として成長していきたいと思っております。

610 :
あみちゃん、ぜひ娘役トップになってくださいね!
応援してます!

611 :
609!!!
ももたんがかわりに謝ってる〜!

612 :
611さま
雪組の桃花ひなでございます。
本当に申し訳ございませんでした(涙)
あみさんから、正しい日本標準語で詫び状 書いてみろよ!と言われ
書いてあみさんに提出したら。。。
こんなことに(うぐっうぐっ)
ケイさんのラストを完璧におみおぐりぃ (ぐぉーーー!)
を、つとめ。。つっつとめ、誠意とあいっとぉ(あぅっ)
あっあみさん
ごめ。。ん。。。なさ (涙の 前にヘッドロックがきまった!)

613 :2013/04/14
あみさん…何処へ('・ω・`*)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【劇団四季】 WICKED - ウィキッド Part45 (191)
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】46 (644)
【谷間っていうな】75期スッドレ【Switch】 (218)
   宝塚やっくん (178)
あのタカラジェンヌと一緒にお稽古してました! (622)
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】46 (644)
--log9.info------------------
 さらばエコツムリ!天野光博との訣別  (155)
宇和島自動車 その3 (657)
広電バスについて語ろう (295)
昔の大阪市営バスを語るスレ (578)
☆天領観光ってどうよ゙☆ (872)
呉市営バス (937)
【東京】 東急バス乗務員専用スレ 【神奈川】 (156)
台湾のバス Part1 (115)
高速バス開業・改正情報 2 (514)
【56年ぶり】 浜松バスその2 【路線新規参入】 (471)
YOKAROバス (354)
関東自動車スレ 3 (641)
【伝説の】 関東バス乗務員専用スレ 【赤いバス】 (803)
【毎年】第12回スルッとKANSAIバスまつり【恒例】 (184)
【新京成・関東】トロピカル連合スレ2【臨港・京都市】 (880)
DQNな乗客をみたら報告するスレinバス板Part5.0 (703)
--log55.com------------------
自作PC初心者パーツ購入相談事務所【31列目】
【RADEON】 RX400/500 Part 74 【Polaris】(ワIP無)
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い!!245IYH
広島の自作情報 その壱百四拾六
【CWCH50、他】メンテナンスフリー水冷クーラー28液
【LGA2066】Skylake-X、KabyLake-X Part19
ファン総合スレ Part103
AMD雑談総合スレ★1