1read 100read
【群馬】AKG−AKAGIDAN−応援スレ☆2 (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKB・SKE・NMB・HKT・乃木坂北海道オタスレ29 (123)
【AKB/NMB】横山由依応援スレ001【ゆいちゃん】 (103)
【NMB48】瀧山あかね応援スレ☆1【ねっち】 (237)
【SKE48】岩永亞美応援スレ★2.5【つぅちゃん】 (821)
【SKE48】鎌田菜月応援スレ☆2【なっきぃ】 (173)
【SKE48】鎌田菜月応援スレ☆2【なっきぃ】 (173)

【群馬】AKG−AKAGIDAN−応援スレ☆2


1 :2013/09/20 〜 最終レス :2013/10/25
赤城山の麓から
あかるく、かわいく、げんきよく
群馬のご当地アイドルAKG−AKAGIDAN−を応援するスレです
荒らしはスルーで
公式HP
http://akagidan.com/
オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/akagidan/
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/ske/1328311561/

2 :
メンバーは、何人居るんだろう。

3 :
次スレはここでいいのかな?
>>2
公式HPでプロフィールがのっているのは50人だね

4 :
>>2サンクスです。
ざっくり100名は、本当に居ると信じよう。

5 :
>>3のまちがいでした。

6 :
一日署長は、とてもきれいだった。

7 :
こっちが前スレに張ってあったんでこっちでいいんでしょうか??

8 :
最新顔ランキングを、誰かお願いします。

9 :
あれ、もう一個のスレのほうが先に立ってたのに

10 :
時間的にはもう一個のスレの方が早いけど内容的にはここのスレの方でいいんじゃないかと思う

11 :
カラオケライブが3000円は、高すぎるのではないか。
クチパクじゃないよね。

12 :
県内別のアイドルの劇場ライブが500円だった気が。
でもってクチパクじゃなかった気が。
AKGは半分クチパクかな?

13 :
AKGは、ダンスがメインのグループなので、クチパクかも。

14 :
下手でも良いから生歌聴きたい

15 :
ワンマンライブは、かぶせで歌うんじゃないだろか。
声は、出してるよね。

16 :
ライブの終わった後に、物販があるなんて、
なんてフアン思いの、すばらしいグループなんだ。

17 :
ライブはどうだったの?レポよろ

18 :
ライブは、最後の方は、涙、涙のもらい泣きの感動のライブだった。

19 :
kwsk

20 :
今回もファン同士の暴力行為はあったの?

21 :
ん?ファンどころかメンバーに叱られちゃった。
シカリンズに、2名復帰でたかまったん

22 :
>>20
すぐに参戦できる様に武具を用意したが
使う事は無かったな ┐( ̄ヘ ̄)┌

ゆーなちゃん 7thシングルのセンターおめでとう!!

23 :
ライブ中は、おしくらまんじゅうをしていて、とても楽しかったよ。
今度は、最前列をおもいっきり、おしつぶしにゆくぜ!!
おされて泣くなよ。

24 :
最前は年寄りが多いからほどほどにな

25 :
今回のライブは、おとなしくしていたけど、
次のときは、爆発するよ!!
お礼はさせてもらいます。

26 :
!!

27 :
>>25
何倍返し?ww

28 :
もうライブは、激闘ライブになっちまったな。
だれがやってるかは、顔はおぼえた。
今度は激しくいくぜ!!
ヨロシク

29 :
!!

30 :
怪我のないようにしてくださいw

31 :
新曲の立ち位置情報知っている方
情報よろしくおねがいします

32 :
森本
天田 加藤 山下部 原
成瀬 竹内 本田 西脇
木内 堤 礒干 星野 矢端 若松

33 :
確か。礒干のブログにのってるぞ。
巨人たちが前の方。小さい子が後ろ。

34 :
あーちゃんって角度によっては篠崎愛に顔が似てないか?

35 :
AKBじゃんけん大会のパクリでは、たいした事は無いなぁ。
投票でセンターは、決めてほしかった。

36 :
いま投票で決めたら下メンがセンターになっちゃうでしょ

37 :
運営は何が何でも人気が圧倒的No1の磯干をセンターにしないつもりだからな
俺は中学生をセンターにしたいんだけど

38 :
センターは、功労者のまったんにするべきです。

39 :
過去にあーちゃんの名前入り特攻服着たヲタがいたけど最近見かけますか?
よくMIXして叫んでた人。

40 :
ゆーなちゃんて本名だと思ってたんだけど違うんだ。知らんかった。

41 :
>>39
見かけるかもw
その人かどうか知らんがw

42 :
何人かは源氏名じゃないの?芸名?
立華も石橋だし…

43 :
ゆうながセンターだと、まわりの大根足が目だって、大変だなぁ。

44 :
大根脚はなるみなだけ
磯干刺繍はそのこ丸って左胸あたりに刺繍があった

45 :
アイドルだったら、ゆうなや、りさ位細くないとダメだう。
美しさを追求しなくてはならない。

46 :
アイドルは美しさじゃなくて可愛らしさでしょ
細さ美しさはモデルやレースクイーンなんかに求めるものさ

47 :
小顔の美少女で、きゃしゃな感じこそアイドルですよ。

48 :
アイドルなんてファニーフェイスばっかじゃないの

49 :
自分がアイドルだと思うものを応援すればいいんじゃないの
赤城に固執する必要は全くないんだよ

50 :
cocoro学園の方がアイドルらしいだろう。
数名のふぁみりーも熱狂的になってるし。
両方応援すれば、いいだろう。

51 :
俺ならspangirl推すわ
と思ったら解散したでござる

52 :
公に発表されずに突然解散したね。何があったんだろ

53 :
十代の成長期の女の子だもの少しくらいお肉がついてたほうが健康的でいいと思いますが。
>>51.52
マジですか?HPにも何も書いてないけど??
昨日街中で見たのにね。

54 :
spangirlはお別れのあいさつすら許されずに解散らしいよ
メンバーのブログで卒業するって書いた記事削除されたし
Googleのキャッシュで見れるかも?
加藤さんとまりりんは昨日は女工やってたんだね

55 :
何かトラブルでもあったんかな。
あかぎは突然解散なんて無いよなw

56 :
3人は卒業?したみたいだね。すれ違いすまそ。
事務所との行き違いで辞めるってあかぎでもあったよね?
突然にあかぎ解散!ってこともありえる?

57 :
LABI高崎で「アップアップガール」のイベントを見たが、
群馬出身の子が紹介されていて、ほっそりしていて、かわいいかった。

58 :
アカギはスポンサーなくなったら解散するしかあるまい
まあ、群馬県がらみのPRはアカギ独占してるから大丈夫だろ
太田市関係はotan43が奪いそうだが

59 :
スパンが解散して赤城的には万々歳だろうね。
ファン層や活動場所が被ったりしてたから(一昨日とか)
マルハン様がついてる限り解散はなさそうね。

60 :
スパンが解散したところであかぎのファンが増えるかな?
寧ろ複数居た方が相乗効果があるだろう

61 :
アイドルファン=アイドルオタなんだし、総数は増えないと思うんだ
アイドル業界が盛り上がればイベント仕事は増えるかもしれんけどね

62 :
ファン総数は増えないだろうね。
スパンの子達のサインが入ったTシャツ着てたヲタはがっかりだろうよ。
たぶん赤城では見たことない人だったけど。
メンコイガール
オオタン43
cocoro学園
リンダ三世
AKG
が今いる群馬ご当地アイドルかな?

63 :
リンダ三世は群馬ご当地アイドルじゃなく
群馬出身のアイドルユニットだぞ!
群馬のお祭り等には殆ど参加・出演していないだろう?

64 :
TTBはどした?ww
リンダIII世はご当地アイドルとは言ってるが、全然それっぽくないよな。ご当地ソングも無いしな。

65 :
リンダの方が格上になるのか?群馬以外のイベントに参加してるしw
ジョイントでリンダが出演した回のOPでAKGは話題になってないとか言われてたのを思い出したわ。
TTBはずいぶん前に無くなってますw

66 :
東毛地区は、ご当地アイドルに力を入れているのかなぁ?

67 :
リンダは保護者みる限り無理
数年後肉塊

68 :
メンコイとか見たことねーわ
と思ったら麺1グランプリにいたやつか
リンダは大泉ならご当地色まんてんじゃん?
そういやマルハンイベントって最近やってないよね?
スケジュールにもないし
行ったことないけど

69 :
めんこい、おおたん、ココロ、リンダ、、
おい、みんな東毛地区じゃないか。
何で高崎には居ないんだ?

70 :
高崎地域に無くても平気だろう。
仮にあっても、基本AKAGIDANヲタが分散するだけでヲタは増えないんだから…

71 :
高崎は、ライブの時行ったけど、
祝日なのに、ぜんぜん人が歩いていねー
ずいぶんと寂しい通りになったなぁ。

72 :
結局ヲタしか興味を示さない?確かに周りの奴は全く無関心だなwこんなんじゃ観光特使やっても意味ないじゃん。
高崎は県内でも一番マシでしょ?あのライブハウスの通りは夜の街だからいつも人通りは少ないが

73 :
オメー、現場で会ったらよろしくな!

たか‏@tk***
だって、赤城、背中とか腕に絵が描いてあるヒトばっかやん!www

74 :
男のオタだけでなくて、女のオタも引き込めばいいじゃんw
AKGの弟分です!とかいってイケメンDCとかDK集めたらww
オバチャンとか食いついてくるかもよw

75 :
引き込むなら保護者ですよ
やよいひめみたいなちびっこだと、親に爺ちゃん婆ちゃんついてくる
グッズは売れなくてもイベントでの集客が見込める
日曜のotan結構客いたけどそのシステムのおかげだと思うんだが

76 :
>>75
赤城も当初からその作戦のはず

77 :
集客はあるとおもうがお金は落とさなそう
CDは一枚あれば十分だし、劇場ライブには確かにジジババが来てるけどね。
ジジババの口コミが広がれば良いけど。

78 :
アイドルヲタじゃないけどファンやってる。だから特に推しメンも居ないし、辞めたメンバーとかどうでもイイけど、歌は結構好きだなぁ。こういうのは少数派か

79 :
おれは、ヲタだと思われるのが嫌なので、
あまり物販には、行ってない。

80 :
>>78 なんか似た感じ。イベントもあまり行けないからようつべの動画みたりしてる
スパンガールはメンバーが総入れ替えになるとか?AKGでもやったらどう?

81 :
>>79-80
俺みたいに、遠距離で物販無理+現場不可能+youtubeもチェックする余裕なし
そんな奴にアカギダンなんて応援する資格なんてあるのだろうか?
たぶんないだろうなw

82 :
>>78
俺もそんな感じ
特に推しメンいないけど地元のアイドルって事で応援してる感じ
わざわざ遠くまでイベント行ったり物販で物買いまくったりはしないし、ライブでオタ芸やMix打ったりは一切しないけど、
以外と俺達みたいなスタンスのファンも結構いるんじゃない?

83 :
いや、ここにヲタがいないのは十分わかってるよ

84 :
いやいやオタは見てるみたいだよ。
書き込んではないみたいだけど??
ブログやってるようなオタさん是非書き込んでください。
ブログの米では採用されない下記子オネ。

85 :
サイン会は、いつも来る常連をメンバーが、ひいきにしている感じだな。
かなりの常連になると、メンバーがわざわざ挨拶に来てくれるぞ。
後姿で分かるなんて、すごいと思った。
おれなんか、たまにサイン会に行くだけだから、自分の名前をおぼえてもらっているだけで、
あまり相手にされていない感じですね。
まぁ、サイン会だから、サインだけもらえればいいと思ってますけどねぇ。

86 :
お得意さんが贔屓されるのは、ある程度は仕方あるまい。
あまりに露骨だと新規がつかなくなるけど。

87 :
メンバーはどのくらいのファンを覚えてるんだろうな。
あと、ステージからもこっちは良く見えるのかな?w
メンバーも1人くらいはここ見てたりしてな。それはないかw

88 :
オタ芸やってるやつとか最前列で場所とりして長々居座ってるやつらが
いる時点で新規は付きづらいよな
それを乗り越えて物販いけたら立派なアイドルオタ

89 :
新規がウザいと思ってる古参がいるみたいだからね。

90 :
赤城をdisりはじめた古参もいるようですが

91 :
誰よ?
ktさん?
trri?

92 :
trrnだわ

93 :
まぁ、恨みは積もるようにはありますよ(笑) 悪質な無銭ガッツキする阿呆やら、セトリマンネリやら、昨日の痛車フェスも赤城だけリハ来ないし… リハ来たら物販で絡んでもよかったけど、他のご当地に比べてVIP気取りの赤城に嫌気が差しただけでございますm(__)m

94 :
無料のイベントは、毎回物販で何か買ってあげるのがマナーなのですか?
おれも、イベントに行ったら必ずお金を使うようにします。

95 :
赤城自体天狗になってるのかね?
何偉そうにしてるのかな?よくわからんけどw

96 :
今日の痛車フェスで面白かったこと 最前で俺、ゆーさん、ナオッチで温泉で沸いてて、テント越しから赤城のちゃそ、安海、まったんが白い目でこっちをガン見してたこと(笑) 俺ら3人は痛車フェスに関しては赤城目当てじゃないから!

97 :
今の大人気のあかぎ団だったら、
誰もが鼻を高くしても、おかしくないでしょう。

98 :
安海は、話もつまらないし、いつもサインも同じコメしか書かないし、単に推してても張り合いないし正直苦痛に感じて推し変しました(^-^ゞ
後は安海に対する強い気持ちがないと、現場では辛いです。 『私の場合』 1回目 可愛いな、よし推すぞ! 2回目 コメに大好き、終わり際のハイタッチの際の作り笑顔に気づく。でも推すぞ 3回目以降… 徐々に苦痛に感じる。 推して4ヵ月後 推し辞める
お金勿体無いから行かなくて良いです。 自分YMKBに貢ぐくらいだったらあやは買えばよかったと激しく後悔orz

エロいおっぱいしてんのに嫌われてんな

99 :
私も赤城現場で感激した事なんて未だに無かったけど、温泉だけは冗談抜きで感激しちゃいました( ノД`)… 新参者の私を温かく歓迎してくれたメンバー3人の優しさ、人柄の良さに改めて赤城は物販買わせるだけの客寄せステージなんだと痛感しました(;´д`)
今日ラジオ収録行くけど、最前席で観たい人いたらリプちょーだい♪ 席キープしとくよん(o^-')b !

文句言いつつのこのこ現場に行くのはなぜだろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】チームE応援スレ★2【パジャマドライブ】 (147)
【小説】まりや「『選抜総選挙()ゲーム』……?」 (358)
【SKE48】チームE応援スレ★2【パジャマドライブ】 (147)
ぐぐたすVTR →いまでまい← (378)
【栃木】T!P【アイドルユニット計画】 (323)
【OS☆U】森咲智美応援スレ★1【ぴーとも】 (222)
--log9.info------------------
【BS】バトルスピリッツ 276コア目【バトスピ】 (908)
【遊戯王】ライトロードを語るスレ 墓地へ59枚目 (773)
何故日本のMTGは低調なままなのか43 (115)
【三国志】三国志大戦TCG Part34【SEGA】 (152)
【MTG】モダン専用スレ29【Modern】 (210)
【遊戯王】マドルチェのハロウィン【42皿目】 (141)
【遊戯王】 水属性総合 35 【海竜・魚・水】 (561)
【MTG】金曜の夜の淫夢 第九章 (538)
【MTG】緑スレ【2ッ3・レヴェイン】 (110)
【偽りなし】デュエルマスターズDM-347【ゾルゲ】 (292)
【Z/X】Zillions of enemy X その85【ゼクス】 (224)
【遊戯王】 闇属性総合4 【ゴーストリック】 (312)
【MTG】どんな質問でも残さず答えるスレ part3 (264)
【WS】ヴァイスシュヴァルツ 282【ブシロード】 (1001)
【遊戯王】機械族が戦局を掌握するスレ【55機目】 (544)
遊戯王 禁止制限を語るスレ196 (305)
--log55.com------------------
【まいかた】「枚方」を正しく読めた人は61%。「まいかた」は23%。大阪府枚方市が調査。40都道府県から回答
【長崎】1歳女児 熱中症で死亡か 車の中で発見
【今日も激暑】8月3日 岐阜・美濃40.3℃ 愛知・名古屋40.3℃ 岐阜・多治見39.9℃★2
【スウェーデン】おもちゃの銃を持っていたダウン症の男性(20) 住人が通報 警察が射殺 重い障害「ママ」の言葉しか言使えず★3
【国会議員405人調査】自民党総裁選 約76%に当たる310人が安倍首相を支持 石破は24人、野田聖子は本人含めて2人 - 共同通信★2
【ラオス・ダム決壊】SK建設「日本より格安で短期で」と強引に請負い決壊…ラオス国民「韓国人が酷いダムを建設して国民を虐殺した」★6
【ラオスのダム決壊】ラオス首相、建設会社の責任追及 韓国のSK建設「現地で苦労しながらがんばっている」★2
【決算】大塚家具 業績予想を下方修正へ 資本増強、他社との業務提携も検討