1read 100read
スキーやってみたいんだが友達も彼女もいない…2 (785) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆北海道NO.1ゲレンデはどこだ?!☆★☆ (178)
☆★☆北海道NO.1ゲレンデはどこだ?!☆★☆ (178)
国母、春に天皇・皇后両陛下出席の宮中お茶会参加へ (534)
国母、春に天皇・皇后両陛下出席の宮中お茶会参加へ (534)
スノボ女のM字開脚座り (100)
国母、春に天皇・皇后両陛下出席の宮中お茶会参加へ (534)

スキーやってみたいんだが友達も彼女もいない…2


1 :2010/12/09 〜 最終レス :2012/06/27
前スレ
スキーやってみたいんだが友達も彼女もいない・・・。
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ski/1264317925/l50

2 :
2GET!

3 :
ひさかたぶりにフルボッコw
唾を吐きかけフルボッコw
漬物石でフルボッコw
蹴って殴ってフルボッコw
ニヤニヤしながらフルボッコw
馬乗りになってフルボッコw

4 :
スキーコミュ入ったけど、2月足らずで叩き出されたよ

5 :
どのコミュ?晒せ晒せ

6 :
月火水木金…辛いことが確定している
土日…何もない
人生の7分の5以上は辛いんだな

7 :
営業マンだけど人間嫌い
友達0ww

8 :
営業やっているから人付き合いが好きというわけじゃない。
そんなもんだよ。
人間嫌いのトップ営業マンなんて少なくない。マジで。

9 :
凍死で死ぬ前にポカポカ暖かくなって幻覚見て服脱いだりするって本当だろうか?

10 :
餓死者がなぜか下半身丸出しで
死んでたって記事は読んだことがあるなあ
何を妄想したんだか

11 :
>>9
本当だよ、ただしポカポカではなく物凄く熱く感じるそうだ
熱湯風呂のごとく、それから逃れるために脱いでしまう

12 :
ボーナス幾ら貰った?何に使う?

13 :
                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}       あきらめて試合終了しなよ。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

14 :
仕事の疲労蓄積のため今起床した。明日は6時から出勤だ。
4時間後にはもう寝なきゃ。何のために生きてるんだろう?

15 :
鬱のときは休日でも疲れていてもすぐに目が覚めてしまった

16 :
別に友達や彼女がいなくてもスキーは出来るんじゃないのだろうか。
スキーやるのに友達も彼女も必要ない。

17 :
登山に行くようなものだと思えばいいよ。
俺は、冬の雪山の綺麗な景色に魅せられたのが理由でスキー始めた。
リフトで頂上まで運んでくれるから、登山より気軽

18 :
俺は首都圏在住だがスノードライブがしたくて、毎週長野や新潟に行っているうちに
スノーボードもブームの真っ只中だからしてみるかというのがキッカケだ。
今でこそスノーボードがメインだが、そこまでのドライブが楽しい気持ちには変わり無い。
スノーボードする元気ないときは雪山みながら露天風呂なんて最高さ。

楽しい気持ち有れば一人も集団も変わらんよ。

19 :
ヒトリが長いとやがて「限界」がやって来る。
仕事やら何やらのストレスを発散しきるのは至難の技。
正直、パートナーがほしい。俺にもまもなく限界が訪れそうだw

20 :
会社の人と過ごす休日はさすがにもう嫌だ。旅行も一緒に行きたくない。しばらく一人になりたい。

21 :
もしものことがあったとき一人スキーが全国に

22 :
冬の夜長は停電で良いよね。

23 :
>>19
分るな。リフト待ちのとき、前にカップルなんかが
楽しく会話しながら並んでて、その後ろに背後霊のように
並び続く俺、・・なるべく目を合わせないようにそっぽ向いてるんだけど
結構、困っちゃうんだよね。目のやり場にw
ゴンドラとかだと、知り合いやグループ単位で乗ろうとするもんだから
ヒトリストは、必ず浮いてしまう。ゴンドラ待ちは一番きついよね。
しょうがないから、8人乗りに2〜3人程度の乗車のゴンドラに、乗り合いで
入るけど、目を合わせないように、うつむくか、反射系スモークのグラサンかけて
ごまかすw。

24 :
おまえ
ずーっとコレ一人で書き込んでるのか?

25 :
都内からスキー場って移動費結構かかるんじゃない?

26 :
>>19
俺たちがいるじゃないか・・・
って言わせんなよハズカシイ ( ///)

27 :
外出るとカップル家族連れだらけで鬱になる・・・

28 :
カップルとか見て寂しい自分に浸ってます。Mなので

29 :
5人と知り合ったら、その5人ともキチンとお付き合いしようとすると結局は1人の人間と知り合うことすら億劫になる。
そういう真面目な人間ほど鬱や引き篭もりになり易いし、まともな人間関係を築けない。
「友達100人できるかな」なんて唄があるけど、実際100人もいたら交友関係が大変で死ぬわ。

30 :
ブックオフで105円の文庫本を、パラパラと見ながら4〜5冊購入。
その内しっかりと読むのは1〜2冊程度、残りは流し読みするかそのまま本棚へ塩漬けにする。
人付き合いも同じで、4〜5人と知り合ったらお付き合いをするのはせいぜい1人か2人。
残りは適当にあしらうか酷い時はそのままさよなら。

31 :
>>29
じゃあどうすればいい?
適当にあしらうのも、寂しいよね

32 :
俺は出張先でツレも女もいなかったが、一人でショートスキー始めて、二年ほどシーズン券買って滑りまくり、糞上手くなったぞ。
リフト乗る時がちょいミジメだったが気にしてたらきりがない。
昼のレストランで一人食いはさすがに嫌だったんで、途中のコンビニで弁当買って車の中で昼飯&休憩。
ツレいない分、リフト待ちしなくていいからペースもあがって練習には最適。
トレーニングに来てると割り切ればいい。上達したくて一人で来る人も多いよ。

33 :
>>32
同感
シーズン券買って繰り返し行けば、それなりのレベルになっていると思う。
リフト待ちは専ら携帯が相手さ、2ちゃんでもmixiでも何でもイイw
食事は車の中でも充分…というよりゲレ食では場所取る時に周りから邪魔扱いされるし、騒がしくて寝れない。

34 :
>>26
ありがとう。一応お礼言っときます(´・ω・`)
>>32
自己流だけだと気持ち悪い滑りになってるかも知んないよ。

35 :
何のためにスクールがあるんだよ。煮詰まって限界が来たらスクールに入れ。
ていうかご入校お待ちしております。
結構そういうお客様は多いのです。
ヒトリスト同士で結婚したカップルもここ5年で3組いますね。
常連化したお客様同士ですが。

36 :
いままでスポーツ経験ゼロですけどスノボやりたくなってきてます
一人でスクール入っても良いですか?
浮きませんか?

37 :
スクールは一人が主役と考えていいよ。ツレや仲間がいれば金節約してスクール入らずにツレに教えてもらうし。
一人で入る不安より、スポーツ経験0の方を心配した方がいい。
最初はスキーもボードもヘッピリ腰でコケる。ある程度スポーツしてたらバランス保ってコケなくなる。
コケるのを恐れず、重心前にかけて顔から雪面に突っ込むぐらいの勇気出して滑ってたら上達も早いよ。
上手くなったら一人でも一目置かれるから、ヒトリストは上達するのがベスト。

38 :
30オッサンだが、こないだ連れ3人と山行ってスノボデビューした。
最初スキーうまいがスノボ未経験の連れに「初心者コースあいてますよwwww行ってきたらww」
とか馬鹿にされてたが、5時間くらい滑り込んだら左右のターンはできるようになったし
馬鹿にしてきた連れが、転びまくりで全然降りてこないから、最後はパーティー抜けて単独で遊んでたな。
こっそり、オレのがセンスあるってもう一人の連れが褒めてくれたし。
自分よりうまいヤツと二人くらいがベストな気ガス。ガキのころスケボーに嵌ってたのは内緒の話。

39 :
どこのスレもクリスマスクリスマスうるさいな

40 :
もう疲れた…
ぼっちのやつはどこに行ってもぼっちー…
あー何もやりたくない。

41 :
>>35
>ここ5年で3組
・・・少なっ!!

42 :
一人でディズニーランド行かないのかよ?
クリスマス時期は一人で行っても気付かれなかったぜ

43 :
ひとりでディズニー行く奴ドMだろ

44 :
>>38
左右のターンできるまで5時間か…
やっぱりスケボーとは違うんだな。

45 :
彼女いてもお互い面倒くさがりで週末は会わず、たまの仕事帰りに会うとかいう人いないの?
しかも、週末はヒキで昼寝、ネットばかりという人。

46 :
俺、彼女がいるが8ヶ月くらい会ってないわ。

47 :
このスレにはいないだろ
そもそも彼女いねーんだから

48 :
友達がいない奴は、人間的に進化している証拠だよ
数十年後は、友達がいる奴の方がマイノリティになっているよ
飲み会とかも少なくなっていく傾向にある

49 :
人間関係は一定以上の秘密を確保しそれを尊重しあわないと上手く行かないってことは
オマエラにもよくわかっているはず

50 :
考えてみたら、俺には男の友達ひとりもいないわ。
メシ食いに行ったりする女友達は数人いるけど。

51 :
3人以上のグループで歩道とか歩いていると
自分だけ一番後ろに追い出された形になる。
3人以上のグループで雑談すると自分だけ黙秘。
3人で歩いた場合
| ● ●  |
|  ○←俺 |
4人で歩いた場合
| ●●●  |
|   ○←俺 |

5人で歩いた場合
| ● ●  |
| ● ●  |
|  ○←俺 |

52 :
陰口嫌いだから、嫌なことは全て本人の前で言ってたら友達減った
でも、仲良い奴とは本当に親しくなれた

53 :
自分にしか興味が無い

54 :
オフ会やるぞ

55 :
マジレスだけど
友達いない人は、人に気を使いすぎる、自分を気にしすぎる、物事を考えすぎる人って
何かの本で読んだ。

56 :
親と行けよ

57 :
友達が少なくて困ることって
お前友達少ないなって
からかわれることくらいなんだよね

58 :
学生時代の同級生や、仕事やススで知り合った人から、たまに「飲みに行こうぜ」ってメールや電話が
来るけど、飲み会の金がもったいないから、ぶっちしてる。

59 :
>>45
俺は週末しか会わないな
それ以外はヒキでネットばかりだが
友達とは2,3ヶ月に一度飲む程度かね
なかなか趣味が合わない
一人は仕事大好き人間で、もう一人は風俗とキャバに嵌ってる感じだし

60 :
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

61 :
>>37
ありがとうございます
安心しました
今冬始めてみようと思います
>>38
友達いません

62 :
>>41
そんなにでかいスクールでもないので、こんなモンかと。
常連さん同士が2年に一組結婚するんだから、そんなに悪い確率でもないような。
>>36
ソロの未経験者でも対応できるよう、スクールは準備をしております。
ご入校お待ちしております。

63 :
>>62
このご時世にむしろ結構してるほうじゃね?
スクールに通うのなんて一握りになる事考えりゃ。
逆にイントラがずーっと独身とかバツイチになるのは聞いた事有るけど。

64 :
滑れる奴のヒトリストは別にいいんだけど
問題はまったくの初めての時にヒトリは結構辛いかもって点だよね
仲間と連れ立って行ってさ、みんなが教えて盛り上げてくれてても
コケまくりで木の葉しかできなくて、辛くてイヤになる奴だっているのに
独りでコケまくりとか何の罰ゲームだよって感じ
スクールにしても、知らない人の前で苦しい想いするの結構大変そう
その辺はスクールはどういう配慮するんだろ

65 :
周りもコケまくるやつばかりだから恥ずかしくないでしょ

66 :
うちの地方ゲレにもスクールあるんだが
ちっさい子供を教えてる光景以外見た事が無い
いや、一度だけゼッケンつけた女の子がマンツーマンで教えられてるのならある
しかしそこのゲレはローカル色の強いゲレンデで、ほとんど常連同士の集まりのようなゲレであまり初心者を見かけない所だった
非常に浮いていたのを覚えている
まぁ3〜4時間ガマンして滑れるようになればこっちのもんだが

67 :
今日、年休取ったんだけどさ、回転寿司に行ったら隣がカップルでやんの。
平日の昼間っからこんなとこ来るなクズが。
そして、俺が注文するまさにそのタイミングで客が入ってきて、
店員の「いらっしゃいませ〜!」に俺の声がかき消されやがるウゼえ。
注文したらしたで、入荷してねえし。だったら、ホワイトボード消しとけ。
おあいそする時は、隣のカップルとなぜか同タイミングで出るときも
同じでやんの。どいつもこいつもRと思った

68 :
友達を作れ=人脈作りにいそしめ、この圧力が半端無い。

69 :
というか友達と飲みしても盛り上がんない。
モテない奴らの集まりだから合コンの計画すらない。
女友達多い奴いるけど、自分が男として見られないみたいで
くやしいから紹介とかしてくれない。そりゃそうだよな。
自分に彼女出来ないのに女紹介するお人好しいないよな。

70 :
友達との飲みは無いが合コンはある
つまりなんらかの目的が無いと集まらない

71 :

徳(とく,英語;Virtue)は人間のもつ気質や能力に、社会性や道徳性が発揮されたものである。
徳は卓越性、有能性で、それを所持する人がそのことによって特記されるものである。人間に備わって初めて、徳は善き特質となる。人間にとって徳とは均整のとれた精神の在り方を指すものである。
これは天分、社会的経験や道徳的訓練によって獲得し、善き人間の特質となる。徳を備えた人間は他の人間からの信頼や尊敬を獲得しながら、人間関係の構築や組織の運営を進めることができる。
徳は人間性を構成する多様な精神要素から成り立っており、気品、意志、温情、理性、忠誠、勇気、名誉、誠実、自信、謙虚、健康、楽天主義などが個々の徳目と位置付けることができる。


ブスで徳のある奴は見た事ない。大概心がひん曲がっている。
せめて並は必須。

72 :
そういう決め付けこそ心がひん曲がってると思うが。
ブスでも美人でも性格が良い人もいれば、悪い人もいるよ。
>>71が徳があるようには思えんが。
ただセンスは大事だと思う。
センスのないブス、センスのあるブス、
センスのない美人、センスのある美人。
センスがない人はどちらにせよ、一番もてた時の格好や若さに固執して
変な方向にいってしまうが、
センスがある人はどっちの容姿だったとしても同性異性にも
それなりに扱われる。

73 :
アイデンティティーの薄さが伺える
そこまで深くかかわらなくても、話したらだいたい心ある人間かそうじゃないかわかるやん。日々の言動、発する雰囲気、こればっかりは感覚が1番正しいね
うまく言えないが、心にきちんと温かい血が通っていて、そこにある。それにさわれれそうなかんじとゆうか。容姿うんぬんより自分はまずそれがなきゃ一緒にはいれない

74 :
誰と話しても、うすっぺらにしか思えない
全てを解り合えないと親しい人と感じられない

75 :
転職転職

76 :
女の求めるレベルが高すぎて誰も手を出さなくなってきたか・・・

77 :
きらめく高原で
僕は今、君だけのプリンスになるときめたのさ

78 :
新宿の南口から西口に抜けるところにイルミネーションがある
カップル多い
タン吐きながら歩いてやった
むしゃくしゃしてやった
後悔なんてするワケない

79 :
孤独死が凄い勢いで増えてるそうだね
ご近所の噂話の的ですよ

80 :
まぁ、なんだ。スクールかクラブに入ることを進めます。
クラブもビジター参加でいくつかお試しすると、自分に合うとこがあるはず。
技術上昇志向かレース派、レジャーで楽しくとか。
スクールは合宿タイプを選ぶといいんでない。住まいが近いと乗り合いで来る人
たちもいる。こちらも沢山あるし、なかには初回割引なんてのもあったりする。
2ch見てるくらいのひとなら、ググれば見つけられる。
いっそのこと、このスレでオフ会兼スキーツアーでもやってみれば?

81 :
逆に一人の方が上手くなれるしいいぞ。
ツレいたら昼過ぎたら帰りたいだの、休憩しよだの、ペース乱されて練習ならんぞ。
スキーぐらい一人で行く勇気無いとこれから何も出来んぞ。

82 :
行くのは一人でイイ。
行った先で顔見知りが出来、偶につるんだり、勝手に滑ったりという
距離感がイイ。
クラブはゲレンデ以外まで付き合わされるのは鬱陶しい。
雰囲気が合わないところだと苦痛。
それなら(資格を狙わない限り)ビジネスライクに、気分で選べる
スクールの方がよほどマシ。

83 :
やりたいことが無い。やりたくないことはたくさん。
先の見通し暗い。年取ってくだけ。
この先の人生、生きててよかったと思える時はくるのだろうか。
つらいことしか無い人生ならいっそ終わらせてしまいたい。

84 :
なんでそうなるの?
ただの自暴自棄じゃん

85 :
http://tokyowahare.jugem.jp/

86 :
やりたいことはいっぱいあるけど
金が無くてなにもできない
生きてるだけで精一杯な状況から抜け出すにはどうすればいいんだ

87 :
もう35歳。仕事ないからパートでも昼間しようかな。

88 :
ハハ

89 :
【高校サッカー】NACK5スタジアム開催試合で異例の応援禁止令!近隣住民から苦情…主催者側からの通達に対象校は困惑
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1292535510/

90 :
毛沢東の一千万や二千万の命などどうって事ないという名言を思い出した

91 :
>>81
いつも一人じゃ上手くなれんよ
癖の強い滑りになるだけ

92 :
らばQで見た名言
若い時にちょっとヘンだとそれが理由で周りに好かれない。
が、人生も中間にさしかかると、急にその「ヘン」さが興味深い人間になるんだ。
そこから年寄りになってまた「ヘン」になる。きっと女性は第三段階だよ。

93 :
でも敵と手下はいるんだろ?

94 :
茨城で通り魔やったやつの境遇と結構似ててワロタ

95 :
友達が少ないことに何の問題があるのか
友だちが多い奴なんてうっすいつきあいしかしてないんだろ

96 :
>>95
少ないどころか、いなくても問題ないんだよな、実際。

97 :
友達?いないよ
全然寂しくないし

98 :
ニートは勝ち組だからな

99 :
ニートは、社会の底辺だからな。
親の年金食い潰す寄生虫。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲレンデに行くのに適した10台目 (383)
スキーにストックって必要か? (647)
危険だからチェーン規制をスタッドレスで走るな!!! (688)
★ テレマークギアを語ろう ★ (275)
【SAJ】会場別難易度を決めるスレ【検定】 (539)
おっぱい(巨乳)と、カービーングターンの関係 (106)
--log9.info------------------
○●多摩グラはいけてんの?●○ (405)
ヒッキーが美大入ってもやっていけますか? (168)
【絶好調に】パタンナーになりたい【芸術】 (420)
代々木ゼミナール造形学校 (201)
ムサ美関連だけで計4っつのスレッドだが? (187)
芸術総合高校美術科 (287)
神奈川県の市町村総合スレ PART30 (136)
30歳でいまから受けられる公務員おしえれ (244)
公務員だけど質問ある? (162)
【地道な】関東TAC総合情報交換スレ96【努力】 (658)
北海道の市町村スレ part14 (212)
高齢は公務員を諦めたほうがいいのか? (689)
埼玉県市役所採用試験 Part.19 (169)
国家一般職part165 (243)
★☆働きながら公務員part21☆★ (396)
高卒で公務員試験受けた人・受ける人Part.2 (118)
--log55.com------------------
とりあえず何か書き込め!モータースポーツ板雑談スレ29
懐かしいAV女優の名前挙げてけ@モタスポ板
【史上空前】長谷見昌弘 part2【四冠王】
[GT300]PACIFIC RACING×μ's ★1[ラブライブ!]
【Toro Rosso】ダニール・クビアト【トロ・ロッソ】
ミハエル・シューマッハって遅いよね
【自由人】G.ベルガー【記憶に残る男】
左近見て改めて井上隆智穂の凄さを思い知った