1read 100read
八幡・京田辺・宇治・木津川等京都南部のスロ事情10 (518) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊丹スロット店近況報告14 (102)
福山のスロスレ★2 (406)
愛知県・稲沢・北名古屋・清須スロ事情2 (725)
【新】三ノ輪 uno【グランドオープン】 (587)
【学生ばっか】GO-ON【明大前】 (909)
☆★海老名・寒川近郊のスロを喰う★☆1枚目 (133)

八幡・京田辺・宇治・木津川等京都南部のスロ事情10


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/10/25
前スレ
八幡・京田辺・宇治・木津川等京都南部のスロ事情9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1324224913/
荒らしが立てた方はスルーで

2 :
枚方スレでは八幡の話題がほぼ出てない上にそもそも枚方スレと統合というのも
一人が勝手にやったことなので今後も八幡の話題はこちらで

3 :
>>1-2
荒らし乙
本スレ↓
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1357292630/

4 :
こっちだな
菌糞相変わらず人多いね

5 :
>>3
お前なんかイタイな・・・

6 :
パチ板でも同じようなことやってる荒らしだよね

7 :
エムズはジャグ減台したの失敗だったな
奥の台稼働悪い

8 :
ジアムはコイン拾いの少年が復帰しとるな。出禁かと思ってたが。今日からもいたら完全復活やな。

9 :
復帰ってか前からちょこちょこ見かけたぞ
今年もスーツマン連中と初老片岡は皆勤やろな
片岡はボルカで5スロ乞食に落ちぶれてもなお皆勤かw

10 :
コイン拾いの物乞いが俺が落としたコイン盗ろうとしたら俺は多分、そいつの手の骨へし折ってしまうわ

11 :
スーツマン軍団はどういうシステムなんやろな。
スーツマンやブラマヨのブツブツ似のおっさんはどう見てもアラフォーやろ。
つるんでるヒョロ男やニット、コイン拾いにコアラ顔はハタチ前後やろ。
全員ノリか?
全員コインを拾う共通点はあるな。

12 :
潰れ顔のブサイク面はきもいな
スーツマンと取り分めぐってか知らんが
もめてるのみたことあるわ

13 :
キング稼働やばかった9割稼働 スロエヴァがやたらと出てたな
それに比べてスタジアムは(笑)

14 :
キングでカウンター行ったら品物に交換するか特殊景品に交換するか聞かれない?
あれ激しくウザいわ。
キングの店員って愛想悪いし生意気だからなるべく口ききたくないのに。
あの態度はなんとかならんのかね。

15 :
スーツマン最近はスーツを着る事もなく開き直ってる。
最近はスーツマンというより顔拭きマンか?

16 :
>>14
接客はキング最悪だよな
どっちに交換するか聞かれるだけでも鬱陶しいのに
余り玉でわけわからんサプリとかゴミ渡して来てウンザリする

17 :
カード作って貯玉したらええやん常連なら 

18 :
キングに今週みひろ来店

19 :
高槻より全然マシやよ、高槻の接客は腐っとるで

20 :
>>18
見に行きたいけどキングって有名人来る時も何故か前日に告知しないからな〜
集客の為に呼んでるはずなのに意味ないw

21 :
たぶん土曜日でしょう

22 :
有名人くる日のキングってまず出ないよな
8の日の方がマシなレベル

23 :


24 :
ジアムのニート軍団は連日なんであんなにデビルで出るんだ?朝から100連近くとか有り得んやろ。

25 :
木津ドーム最近タレント呼びまくってるけど、正直そのギャラでジャグでもいいから6使ってほしいわ。
今日も蝶野くるし

26 :
延田グループが八幡にパチンコやらスーパー銭湯やらの超大型複合施設建設だってよ
http://www.headlines.yahoco.co.jp.uploader.asia/2013.01.05_0000068_NEWS.html

27 :
↑ウイルス注意

28 :
>>26ウィルスバスター発動しました ネットポリスに通報します

29 :
ドラゴンタトゥー服の男

30 :
金具皆勤?チビクソクロメガネ

31 :
>>29
その人ってもしかして!
キングで今は亡きアイムジャグラーSPばかり打ってた人?
いつも同じjapanの刺繍いりスカジャンで昭和のチンピラみたいだったからよく覚えてるw

32 :
金髪の大仏頭のことだろ
チビクソクロメガネはいつもポーチかけて徘徊してる奴か
あいつみてたら板倉とかいう奴思い出すなw

33 :
>>26
通報した(´・ω・`)
ガクブルして待ってろ(´・ω・`)

34 :
ジアムのコイン拾い小僧、手口がさらにひどくなってやがるな。

35 :
手口がひどいとは?

36 :
スタジアム2001にあこがれの人がいます。
中でも長身の髪がサラサラの男の子、格好良すぎ!
いつもたくさん出してるし。
あと仲間の人で、小柄でよくサングラスかけてる人も好き。
あの人達はなにしてる人なんですか?どこに住んでるのかな?年は?

37 :
ホモスレ化してますな

38 :
ヒョロ男はヒョロのくせに夏場ピチピチの
服着てたのはゲイっぽくてわらた

39 :
ヒョロ男がカッコイイってネタやろ。
口いつも開けてモンスター顔。
仲間のコアラ顔チビのグラサンがわろた。
タムケンを意識か?

40 :
ヒョロ男はいつも口開いてるな 相当頭が悪い証拠やろな

41 :
ジアムのニート軍団は平気で台の掛け持ちしたり、床のコイン拾い集めたり、スタイルはともかく、まぁ毎日よう出してやがるわ。
そりゃ働かんわ。

42 :
ジアムって軍団居るくらい出てるんや
ボッタなイメージやったわ

43 :
打ち子だからでしょ
ある日突然勝ち出したんよね。
昔はそらひどかったよ

44 :
出玉共有やノリ打ちなどプロ的行為とみなされるのは禁止じゃないの
店側とグルなのか苦情の電話でもメールでもしたらどうや

45 :
店とグルなのにどこに苦情いれるん?

46 :
店長が本社に内緒で小遣い抜いてるんじゃないの?
本社に連絡入れても多分負けてる客のグチと思われて
無視されると思うで。
店長が小遣い稼いでる店は結構あるで。

47 :
グルなのは店長なのか白服店員かどっちかか

48 :
ジアムで何度かスロット打てばすぐわかる。
ひたすら徘徊のブラマヨ吉田似のおっさん。いつもニットかぶった徘徊若者。顔拭きすぎのおっさん。髪サラサラのいつも口半開きのヒョロ男。髪立てたデブ。コアラ顔のグラサンチビ。コアラ顔とよくつるんでる露骨なコイン拾いするチビ。
最近えげつなく出してるな。
確かに打ち子なら納得。

49 :
コアラ顔は出てるように見せてるだけで実際そんな出てないぞ

50 :
潰れ顔のやつは金具にも来てたぞ
モンモンと一緒におったわブサメン同士つるむんやなw

51 :
モンモンってだれ

52 :
モンモンって昔からいるジアムやキンの乞食だろ
スーツマン連中と仲間内の関係の奴だ
てかシャクレやモンモンはしばらく八幡で見かけなかったと
思うんだが他の店で活動してたのか

53 :
モンモンはあのシャクレとよく一緒にいる奴やな。
シャクレはよく帽子かぶった奴で、あの軍団の中では一番八幡長いかもな。
いつ見ても見事なアゴや。

54 :
モンモンはちり頭のなかやまきんに君みたいな奴や
打ってる時キョロキョロしたりあの顔見ると吹きそうになるw

55 :
ハッピー打ってるガッテンにいちゃん違うん?
イタすぎ

56 :
ヒョロ男は十代という情報もある。
ヒョロ男とコアラ顔グラサンチビは、なんであんなに偉そうに打ってるんだ?

57 :
スタジアムでは勝てませんなー

58 :
軍団が馬鹿出ししてる限りジアムでは勝てんわ。
ジアム本社ってわからんし、とりあえず店と他の店舗に苦情言っとくか。ほんまに打ち子かもやし少しは対策するやろ。

59 :
TOPはスーツマン あいつの6ツモったときの総回転数は異常
まあ、どこの店にも居るよ 店長もサラリーマンだし 店長がしなければNo.2 3の奴がやるし
金が絡んでる世界でイカサマが無いとかあり得んから

60 :
このスレ内で打ち粉いた店しってるが、
数人ともヤ○ザだったのでメチャ態度悪かった。
でも店長が使ってたのでずっと注意なしやったで。

61 :
コイン抜き取りドロは苦情入れるなりしないと駄目だろ
泥棒の居る店で打ってられるかよ

62 :
打ち子が居るって事は・・・
等価で6を入れてるって事やん!
入場は抽選やから、座れる可能性あるやん
6を使ってない店よりマシやろ?

63 :
打ち子ならあんな露骨にコイン拾いとかするか?と思ったが、それも店との内容の一つかもか。

64 :
コイン抜き取りドロって、ICコイン入れたまま席離れたらICコイン盗みよる奴やな。
この前揉めてたわ。
常習犯がおるらしいな。
すぐ精算して店から出るらしい。

65 :
>>58
HPと電話番号載ってないけど本社の住所はあったで。

66 :
店の456教えてもらってるんちゃうん
だからとんでもない台うつでしょ それが4なんちゃう どこでもある話 等価で毎日6なんて絶対使ってないから アイジャクでさえ無いよ
あとは上納金の縛りやね

67 :
確かにヒョロ男やスーツマンは、時々なんでこんな台を?って台を打っててかつ出してる事がある。
ブラマヨやニットは基本エナ専やけどな。

68 :
単率が少なくST機のような連チャン操作感を感じるわw

69 :
>>68
そこじゃないだろ センスないな
設定知ってるって話やん

70 :
まあ、スーツマンが設定知っててヒョロ男?はスーツマンの打ち子で設定知らんのちゃうかな?たぶんだけど
ちなみに とんでもないハッピークラッシックをスーツマンが5千円ぐらい打ってたやつ打ってみ 4だから

71 :
つまりスーツマン、ヒョロ男がやめた台に座れば勝てるってことだよね?

72 :
んー勝てるて言われると困るけど…
勝てないから彼奴らやめてる訳で でも打ったらわかるよ4なんだよ 見せ場は必ずあるよ、でもどこまでいっても4なんだよね

73 :
いやマジで信憑性はあるわ。
スーツもヒョロ男も、ほんま朝からなんでそんな台?って台をよく打っててかつよく出してる。
徘徊ニットやコアラ達とは仲間だけど、ノリではないんかな?

74 :
スーツマンが今日打ってたジャグラーどう見ても1なんだが 
設定知ってるって情報ガセやろ

75 :
あはは 信じるものが救われる

76 :
>>74
逆にその台打ってても 誰の目から見てもトータルで勝ってるでしょ(笑) それが設定知ってるて事なんだよね

77 :
まだイベント規制が無いときスタジアム張り付いてたけどスーツマンのスキルでアレはツモりすぎだわ あのレベルで食えたら皆勝てちゃうよ ちなみに彼カチカチ持ってないだぜ そんなに甘い世界じゃないのは…

78 :
スーツマンは八幡ってかジアム以外には居ないよな
シャクレやモンモンは八幡以外でで見たって奴はいないのか

79 :
スーツ、ブラマヨ、ヒョロ男、シャクレ、徘徊ニット、コアラ顔グラサンチビ、コイン拾い長髪チビ、これらの金の配分方法を知りたい。

80 :
打ち子やったらカチカチ使う必要ないやろ 
コアラ顔はジャグラーで結構カチカチ使ってるぞ 設定知ってたら使う必要ないと思うけど

81 :
軍団の中でも役割があるのか?その時その時によってノリの時とフリーの時があるのか?
とりあえず徘徊ニットとブラマヨとコイン拾いの長髪は、エナ専やろ。
徘徊しては各シマの入口でよく立ってるわ。

82 :
コイン拾いクレジット落としは窃盗泥棒だろ
苦情の電話入れるなりしとれ
店によってはこれだけで一発退場もあるけどな

83 :
コイン拾いにクレジット落としドロは、軍団の中のネズミスウェットチビの役割やな。毎日ウロウロ徘徊しては拾い集めてやがる。

84 :
このcoffee嬢がいい
http://uploader.asia/jbbs.livedoor.jp/internet/1702000

85 :
>>84R

86 :
>>84
グロ注意!

87 :
ブサ面モンモンでも飛び出すのかw

88 :
あれだけ勝てるなら、俺もヒョロ男グラサンコアラ軍団入りたいわ。リーダーはブラマヨか?スーツか?

89 :
ついに本音がでたね(笑)
結局文句言ってる奴もうらやましいだけ

90 :
その代わりお先は真っ暗やがな。
スロプーなんてそう何年もできるもんじゃない。

91 :
それは彼らが選んだ道まわりがとやかく言うことではない
言ってる貴方はそんなにエライ仕事してるの?

92 :
俺は自由だ!てか?
世間的に見て一般的に見て人生の落伍者である事は間違いない。

93 :
>>92>>91

94 :
>>92
難しい問題だけど人がとやかく言うことではない 今の時点では向こうの方が年収上だったりしてww まあ、若気の至りってことで こんなトコで書き込みしてる時点で私もあなたも大分イタいんだから

95 :
スーツマンは八幡暦長いよなもう3年以上はいてる?
それより初老片岡のほうが長いんだろうけどな

96 :
まぁスロプーの是非をこの場で言いあっても仕方ないわな。
一般的にスロプーに金は貸せない。
それだけや。

97 :
スーツマンはジアムが末尾イベしてた辺りからちゃうか?
当初はイベント荒らし軍団とも関わらず、一匹狼やったと思うが。
最近片岡いる?

98 :
そうだなスーツマン一人で来てた時はよかったかも知れないけど
しょーもない連中とつるむようになってから駄目になったな、コイン拾いまでしてるとはな
片岡はボルカで5スロハイエナに落ちぶれてるよw

99 :
てか金具の5スロ全然流行ってねえな、そのほうがまったり打てて
いいかもだけど等価だしな、ボルカはゴチャついててなんか気持ち悪いわ
片岡が首かしげながら徘徊してるはで嫌気さす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【妄想社会人】大和近辺スロット情報★2【5厨】 (922)
熊本県 水俣市のスロ事情7 (717)
和歌山のスロ事情 (131)
【町田】玉屋〜光助!【成瀬】 (117)
【妄想社会人】大和近辺スロット情報★2【5厨】 (922)
【優良店】北九州5スロ事情1【何処へ】 (237)
--log9.info------------------
〇_/インラインホッケー◎◎◎◎"" 2ピリオド (151)
どう見ても亀田の負けです (215)
【只隈解任】大東文化陸上部【棄権しろ】 (362)
   末続銅メダルで白人が難癖つけてきます    (318)
なんで体育会系の奴って飲み会で陰毛焼くの? (120)
☆★瀬田スポーツコネクション★☆ (341)
女子ラクロス 開幕 (521)
【電通】八百長ゴルファー石川遼【不登校】 (146)
【野口は?】青梅マラソン【どうなったの】 (127)
〜大学の体育会がやるのにふさわしいバイト〜 (200)
マッスルトレイン研究所 (233)
暴力で屈服させたい美人スポーツ選手 (465)
2002年アメリカンフットボール!!(日本限定) (642)
小菅麻里 朝日生命体操クラブ(3) (157)
アスレチックトレーナー・スポーツ医学について語る (626)
【記念大会】第90回箱根駅伝順位予想スレ【増枠】 (141)
--log55.com------------------
札幌の病院
医師がWikipediaについて語るスレ [転載禁止]©2ch.net
女性患者にわいせつ容疑=40歳外科医 関根進逮捕
パラパラ女は暴行ナースのお仕事
●●●ナース総合スレッド●●●
●●●ナースの恐怖体験●●●
福島県立医科大学 (ナリスマシ吉田編2)
山下記念病院 山口正秀 評判 悪い 嘘付き