1read 100read
【親】不妊男性との結婚【将来】 (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタクだけど婚活(not 恋活)【30代限定スレ】16 (272)
結婚相談所情報(東京およびその近郊) (420)
千葉県の結婚相談所・パーティー (301)
オタクだけど婚活(not 恋活)【30代限定スレ】16 (272)
こんな女に騙されるな!結婚するな!総合 (370)
年下狙いのアラフォー♀はガツガツした乞食 (603)

【親】不妊男性との結婚【将来】


1 :04/07/09 〜 最終レス :2013/10/15
不妊であることが既に判明している男性と結婚したい。
そんな場合、親・親戚には隠す?正直に言う?
でも、正直に言えば、反対されたり、祝福が減るのは避けられない・・・・。
実際に乗り越えた方の意見など、よろしくお願いします。

2 :
2

3 :
言っても言わなくても、あなたは不幸になりマッセ。

4 :
>>3
そういうこと2ちゃんでも軽々しく書かない方がいいと思う。

5 :
その人と絶対結婚したいと思ってるならわざわざ人に話す必要ないでしょ。
普通の親なら反対するに決まってるんだから。
何でも正直に話せばいいってもんじゃないよ。
種なしの人いたけど、それを知った時点で私は候補から外してしまった。
私は子供欲しいので。

6 :
NO派
何年かたてば、やはり子供のことが気になります。
今、本当に好きかも知れないけど、10年後,20年後
のことを考えて、あなたが納得がいくなら結婚すればいい。

7 :
子供欲しくないなら 好きにすれば

8 :
>>1
やめとけ。まじで。
これから長い人生なんだぞ。
あと何年一緒に連添う相手だと思う?

9 :
どうして不妊であることが判明しているんだろう

10 :
>>9
既に妊娠検査をした経験があるからだろ?
鈍いって言われることないか?

11 :
子供できなくてもイイなら不妊検査しないよね。
子供できない人とは結婚しないためにやる事でしょ?
だから>>1の本音は子供が欲しいんじゃないの?
子供できなくてイイなら不妊検査してないだろうし、
どうして知ったのかなと思ったわけ。
彼が種無しのせいバツイチとか、不能者とかね

12 :
1さんじゃないけど、彼がいわゆるインポテンツ?
前彼に「お前それ俺と別れて他の男と付き合ってもやるなよ・・風俗嬢と思われるぞ」
と封印されたRテクを駆使しても×、強度が足りなくて、挿入にいたらない
私も男性経験は実は元彼+2人ぐらいで、彼はほとんど無いっぽい。
バイアグラなんかで効くのかしら、彼ヘビースモーカーだから心臓に負担がかかりそう
結婚考えてるけど、このまま不能だったらとか、不妊だったらとか調べるべきかしら

13 :
不妊だとわかっているのは、彼が中学生の時に重度のおたふく風邪に
かかり、睾丸炎を併発したことがあり、その後1回目の結婚で子供が
できなかったからです。
実際にどのような検査をしたのかなど、詳しいことは知りません。
「子供ができない」という事実が大切なのであって、彼の傷を広げたくはないから、
その質問はしていません。
実際に、半年以上まったく避妊無しでセックスしていますが、妊娠しません。
>>6さんや>>8さんのおっしゃるようなことは、もう吐き気がするほど考えましたが、
やはり、今現在の気持ちを抑えることはできません。
子供がいなくても彼との幸せを模索することはできるけど、彼がいなくては私は幸せに
なることはできない、と思えます。
もし、将来子供のことで自分が不幸になったとしたら、今の選択を嘆くしかありません。
もしもそういうことになったら、自分の責任です。覚悟はできています。
ですから、冠婚葬祭板ですし、親や周りの人への対応の部分を聞きたいと思ってスレ
を立てました。
でも、こういった結婚そのものへの意見も含めて、いろいろな意見を聞けたら、と思います。

14 :
>1さん
貴方が、
>子供がいなくても彼との幸せを模索することはできるけど、彼がいなくては私は幸せに
>なることはできない、と思えます。
と思っているなら、もう、答えは出ているのではないでしょうか?
失礼なことを言いますが、例え他の男性と結婚しても、必ず子供を授かるという確証はないですよね?
でしたら、貴方が上記のように思っているなら、彼と幸せになることが全てなような気がします。
私は結婚10年目で、今、主人とふたり暮らしですが、幸せです。 子供はいません。
子供のいる生活も楽しいだろうと思いますが、私の結婚の目標は”主人と幸せに暮らすこと”だったので、
後悔はしてません。子供がいないことについて、とやかく言う方もたまにはいますが、
私達は、子供を”つくらない”のではなく、子供が”できない”ので仕方のないことと割り切っています。
貴方は”子供が欲しいから”という理由で彼以外の方と結婚して、幸せになれますか?

15 :
ところで1さんは、不妊検査したの?
不妊男とせっかく別れても、あなたが不妊だったらお笑いよね。

16 :
>>1
聞きにくい事でも結婚前に話し合ったほうがいい事じゃないですか?
しかも1さんが本当は子供がいる家庭を元々望んでいたらなら
後々湧き出てくるかもしれませんよ。
それと彼の兄弟に子供がいらっしゃったらまだいいけど
一人っ子や一人息子の場合、子供が出来ないと彼のご両親は
貴方に原因があると思うかもしれません。
実際に2人共調べないと分からない事だし、お互いが疑いだしてからでは
こういう検査はなかなかやりにくいことですし。
結婚前にある慰問や不安は絶対に事前にお互いスッキリしたほうが
いいと思います。

17 :
>>16
慰問→疑問

18 :
わたしはバツイチで前妻との間に3人の子供がいる人と
7年近く付き合ってるけど、正直早く別れて次探そうと思ってる。
理由は彼がパイプカットしてるから。
最初の頃はそんなことより相手が好きな気持ちが強かったけど
恋愛感情より情のほうが強くなって冷静になってみると
一生二人きりって覚悟してまで結婚したいとは思わなくなった。
子供なんていらない、って人や再婚同士なら問題ないのだろうけど
わたしは初婚でやっぱり子供も欲しいしね。
まあ、この結論を出すのに7年もかかってしまったわけですが。
1さんは子供いなくても彼がいれば十分なんだから、結婚しても良いと思う。
周囲には自分達の意思で子供を持たないのだと宣言しておいたほうが
余計な詮索されなくていいかも。男性不妊でも石女だと噂する輩も居るし。

19 :
彼のバツの原因は、不妊?
もしそうじゃなかったら、結婚後の事を考える時にそこも重要な要素かと。

20 :
前妻も、最初は1みたいな気持ちで結婚したのかもね。
ま、自分が結婚したいのなら、すればいいんじゃない?
しなくて後悔するぐらいなら、して後悔すればいいと思うけど。
但し、どういう検査をしたのか、結果はどうだったのか、
彼の身体に関してはきちんと話をして聞いておくべし。
結婚する相手に遠慮して肝心な事を配偶者が知らないなんて、おかしいよ。
親や友人には言う必要無しだけどね。

21 :
>>18
パイプカットってなんですか?

22 :
男の不妊手術。
セックスしてもこどもが出来ないので遊び放題。
が、二度と子供が出来ないという諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。

23 :
パイプカットは一応機能回復手術があるという話だが
ほとんど復活は無理という話だね

24 :
普通の家庭環境に育ち、普通の社会生活を送る男としては有り得ない手術ですね

25 :
有り余る性欲をもてあましてる男もいるんだろ。
犬猫の去勢と似たようなものだが犯罪者になるよりマシ。
ちうか、ほんとに去勢すりゃええのにな。

26 :
パイプカットする彼ってヤクザ?

27 :
犬だよ犬コロ

28 :
猿でも可?

29 :
子供三人以上居る人とか、奥さんが出産(や中絶手術)に耐えられない
病弱な人だったりすると旦那がパイプカットしているケースは結構あるよ。
陰嚢にちょこっと傷が付くだけだから傍目にはほとんどわかりません。
女性側の避妊手術より簡単だし、費用も奥さんの同意書を必要とする
優生保護法の手術なら10万掛からないし。
まあわざわざカミングアウトする人は松方秀樹くらいだろうケドな。

30 :
>>25まじめに避妊を考えたことあるのかね?
パイプカットしても性欲変わんないよ。精子が精液に入らないだけ。
去勢じゃなくて避妊の一つの方法だからね。
>>1の彼氏は精子自体が作られてないの?数が少なくても作られていれば
人工授精で子供を作ることも可能かも。それでも長い道のりになる覚悟は必要。

31 :
恋愛と結婚は違うということを
まだ認識できない子供のようだな。

32 :
彼のパパの精子をもらったらどうよ?
もしくは兄弟の。

33 :
ただの避妊(コンドームとかピル)じゃ済まされない程
精子の生命力や命中確率が高い人のする手術ってこと?
現代人は男の精子が薄いし、2人以上子供がいる(作らない・作れないの問題じゃなく)
のはやはり珍しいから、やっぱり特殊なお話に聞こえてしまいます。
そもそもどうして離婚したんでしょうね。
養育費はどうしてるんでしょうか?
払っていくの大変だよね。払ってないとDQNだけど。

34 :
1です。
なんだか、話題がパイプカットの方向に・・・;;
彼はまったくの無精子ではないようです。
ですから、人工授精などは考えられます。
でも、私達にとって子供は、自然妊娠以外で無理矢理欲しいものではないのです。
ただ、親などにはどういう顔をすれば良いのか、将来的に子供がいないというのは二人や
周りにどういう影響を及ぼすのか。。。ということです。
そういったことを踏まえて、どうしても、となったら人工授精などの処置はするかもしれません。
私も今まではどちらかというと子供嫌いで子供が欲しい人ではなかったのですが、周りの
友人に子供が出来始め、見ているとだんだん感情が変化してきました。
今では、子供が欲しい気持ちが大きくなってきていることも否定できません。
今まで、何度も結婚の話をしているのですが、彼はそれが引け目で踏み切れないようです。
私がいくら「大丈夫だから、一緒に頑張ろう」と言っても、私のことを思ったら軽軽しく決められない
と、一点張りで、堂堂巡りの状態です。
最近はそのような話はせずに、脳天気に遊んでいますが、、、、ハッキリ言って逃避してます。
何を書いているのか自分でもわからなくなってきたので、ひとまず失礼します。


35 :
>>33
コンドームやピルは、体質に合わない人もいるよ。
特に後者は、一定以上の年齢の女性には使えないから、
確実な避妊が必要な、ある程度上の年代の人にはしている人結構いると思うよ。>パイプカット
皆カミングアウトしてないだけで。
女性に負担をかけない、良い避妊法だと思うんだけど、意外と誤解が多いんだね。
>>1
で、彼のバツ一の理由は?

36 :
私の婚約者も鬱病の薬の副作用の為、不能です。
勃起はするのですが、射精できないのです。
出来る時もたまにあるのですが、殆どダメ。
逝かない彼と一生暮らして、性的に満足できるのか・・・・
婚約してから知ったのですが、正直迷っています。

37 :
>>36
不能云々より、鬱の方が問題なのでは?

38 :
うん、鬱のほうが問題だ。
子作りの予定が入ったら医者が薬を抜いていくだろうから
鬱ばりばりの彼に振り回される恐れあり。窪塚みたいに飛び降りたりして。

39 :
>>33
過去ログよく嫁。
3回くらいな。
書きこんでいいのは、10回読んでからだ。

40 :
>>34
結婚ってさ、順風満帆で出発するのが普通だぜ?

41 :
>>40
世の中にはいろんな人がいて
いろんな恋愛があるんですよ。

42 :
ふーん。
不幸からの出発ってわけね。
人ごとだからどうでもいいけどさ。

43 :
まあ、彼が結婚に乗り気でない以上、心配しても始まらないわけで。
肝心な部分をはぐらかされてるって事は、今のところ彼は1との将来は考えていないって事じゃないのかな。
実際のところ、結婚の事にしても子供の事にしても、1が一人で勝手に色々考えて心配してるだけでしょ?
ま、離婚経験があるとの事だから、彼が慎重になるのも分かるけど、逃避云々とか、あまり彼を追い詰めるのは得策でない気がする。

44 :
当事者じゃないから、細かい事情はよくわからんけど
>>43 は 彼が逃げの1手をうってるのに
それに気づかない >>1 ってことをいいたいわけ?
>>1彼」はよく考えて言ってると思うけど。
それを真に受けてたっちゃう >>1 も世間知らずというか。
あまり出会いがなくて、男を知らないんだろうね。

45 :
>不妊であることが既に判明している男性と結婚したい。
>今現在の気持ちを抑えることはできません。
>子供がいなくても彼との幸せを模索することはできるけど、彼がいなくては私は幸せに
>なることはできない、と思えます。
>今まで、何度も結婚の話をしているのですが、彼はそれが引け目で踏み切れないようです。
>私がいくら「大丈夫だから、一緒に頑張ろう」と言っても、私のことを思ったら軽軽しく決められない
>と、一点張りで、堂堂巡りの状態です。
>最近はそのような話はせずに、脳天気に遊んでいますが、、、、ハッキリ言って逃避してます。
>>43-44
そうかも。
彼は結婚したいって言ってるわけじゃないんだね。

46 :
いい歳した大人が結婚するのに、
何故親や周囲への言い訳を考える必要があるんだか。
普通に結婚したって子供が出来ない夫婦は大勢いるよ。
今や不妊は10組に1組。
決して珍しい事じゃないの。
そういう夫婦に何か言ってくる香具師の方がおかしいと思え。

47 :
>>45
文面から判断できなく、自分の推測を加えるのは
あまり意味がないと思われ。
推測を入れる場合はどうしてそう思うのか
書いた方が読みやすくて助かる。

48 :
>>1
>今では、子供が欲しい気持ちが大きくなってきていることも否定できません。
そういう気持ちが彼にも伝わっていると思うよ
何気なく友達の子供が可愛いとか話した時に
前妻と同じものを見ているのかもしれない
子供より彼との人生って思って結婚して
本当にうまくいっている人は
結婚する時にすでに、子供を持つって考えは消している
人工授精とかの逃げ道用意している時点でやめたほうがいい
それから、うちは男性不妊だったので治療経験ありですが
人工授精したからって簡単に妊娠できるものじゃないです
あなたの子宮は?卵管は?すべてまともですか?
未婚女性に精密な不妊検査は、中々してもらえないですよ
治療段階で、受精障害や抗体持ちが判明したら?
それでなくても、女性側の負担は大きいものです
考えが、今までのレスを読む限り安易過ぎる

49 :
さまざまなご意見、ありがとうございます。
最初に結婚しいたいと言ってきたのは彼のほうです。
彼は、結婚したい、でもそのことが・・・の繰り返しです。
もしかすると、そんなことを繰り返しているうちに今では彼にその気はないのかもしれませんが、
私も始めて結婚したいと思えた男性でしたので、その時の喜びは表現できないほどでした。
不妊の事実はその前から知っていましたし、その喜びは嘘ではないはずです。
>友人に子供が出来始め、見ているとだんだん感情が変化してきました。
>今では、子供が欲しい気持ちが大きくなってきていることも否定できません。
とは言ったのですが、彼と結婚する時にはそういう気持ちを捨てなければいけないと
思っています。
でも、口で言うほど簡単なことではないと彼には言われます。
私もそれを完全に否定できないから、悩んでいます。
人口受精云々は、確かに軽く書きすぎでした。
実際に苦労していらっしゃる方に申し訳なかったです。
ただ、選択肢の一つとしてはあり得るかと思いました。
みなさんのレスを読んで、>>46さんの意見、真理だな、と思いました。
自立した大人同志のことですから、周囲の野次など気にせずに
自分たちの行動を貫くべきですね。
他人の意見を聞いてみたくて、スレを立ててみましたが、
この数日で私なりに結論が出ましたので、一応ここで閉めさせていただきたいと
思います。
ありがとうございました。


50 :
うちの彼はインポなのか
鬱病で薬飲んでるのを隠してるのか

51 :
>>49
やっぱり何もわかってない・・・
いいよ、結婚しなよ
それで好きなように生きればいい
うん、結婚してから答えを出せばいい

52 :
終了。


53 :
無精子症の人集まれ!
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/body/1072790146/
男性不妊の奥様
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1058171355/

54 :
精子のことは知りませんが、
今まで一度もセックスが成功した事のない相手とは
結婚しないほうがいいでしょうか?
2人とも30才、子供好きです。

55 :
>>54
家庭板に、アレが小さい夫、大きい夫について語るスレがありましたが
皆さん、大変な努力と苦労をしていました
結婚数年、いまだに成功していなくて、ご主人が手術を受けることを検討している方も
できないまま人工授精を繰り返している人もいると聞きます
子供がほしいのなら、どうやったらできるか二人で考えてからでも
結婚は遅くないと思いますよ

56 :
>>55
2年間、途中で萎むんです。愛情や性欲はあるようです。
病院に行かなければ治らないでしょうか。

57 :
>>56
射精障害で検索
男性器の異常って放置しておくと
本格的なEDや男性更年期を悪化させるとかあるから
自覚症状が多い女性より深刻なこともあります
子供がほしくて、SEXも充実させたいのなら病院へ行きましょう
嫌がるだろうけど、そこを折れて病院へ行けるのが夫婦の愛情です
結果なんともなくても、射精を促すためのアドバイスなどはあります

58 :
ここ↓
http://medicine.ten.thebbs.jp/1081325143/

59 :
age

60 :
結婚すらできないやつがいっぱいいる世の中なのによー
もっと不幸中のさいわいくらいに考えよーぜ

61 :
>>60
結婚出来ないけどセックスは出来てるの?
どっちも出来てないの?

62 :
そこまでダメ押さなくても

63 :
スレ違いかもしれないんですが、私(男)結婚して四年目なんですが、
できちゃった結婚したのですが、そのときの子供が流産でした
それから四年、いくらこづくりしてもできません。
いきなり不妊になることってあるんでしょうか?
妻は病院で検査?をしたらしく自分が原因ではないといっているのですが、、、

64 :
>>63
おまえと一緒にいたいから結婚した、子供が欲しくて結婚したんではないって言ってみたら・・・・
そしたらうちは、子供のことあれこれ言わなくなった

65 :
>>63
流産が原因で、抗体ができていることもある
男の検査と、フーナー検査を受けることをすすめる
精子が卵子にたどり着く前に全滅してしまう不妊もあるのだ

66 :
子供ってそんなに欲しいのかな
私は結婚して8年経つけど小梨だよ
友達の子供とか見ても、欲しいと思わない
ちょっとでも子供が欲しいと思ってる人は
不妊男性との結婚はしない方がいいと思う
きっと、後々、悩むと思うから

67 :
私も夫も検査している訳じゃないからわからないけど、もしかしら私がやばい。
姉が3度流産を経験してるから。
理由は卵巣に異物が(髪の毛や歯になるはずの細胞がまざっていた)あったためらしい。
これは結婚前から夫もしっている話だけど、二人とも今は現実感がないから問題になら
ないけど、いっざってときに揉めるのどうか。

68 :
>>67
それは異物が混じってるのではなくて
卵巣のう腫の一種の、皮ようのう腫では。
その腫瘍自体は別に妊娠に影響ないはずだけど。
どちらにしても不安なら婦人科に行く事を勧める。

69 :
>>66 それが人によりけりだろうけど悩む時が来るのよ。
うちも分かってて結婚したけど今いる環境は周りは皆何故か子あり。
時々、空しく悲しくなる。
おまけに私に原因は無いのに夫のオバに石女呼ばわり。
で、目の前で他の女の子たちに夫の事を「@@は結婚するのにどう?」
と聞かれすごく傷ついた。
ほんとに原因あるのは私じゃないのにと数年たった今でも引きずってる。
でもそのオバに真実を告げると傷つくのは夫だから言えなかった。

70 :
>63
流産したといっても妊娠しているんだから、子供はできるよ。
うちは二回流産後、子供できました。

71 :
>>69
優しいなー
ちょっとずつガス抜きして、引きずっているモノがなくなればいいね

72 :
>>69
夫に告げて夫からオバに忠告させるべし

73 :
世の未婚男性諸君
結婚前に自分の体をチェックしておいたほうがいいぞ
結婚してから発覚したら地獄ぞ
致命的だったらなおさら

74 :
妻が子宮筋腫で子供産めなくなったから別れたい
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1132969838/
1 :マジレスさん :2005/11/26(土) 10:50:38 ID:0Anw1Y8T
妻が子宮筋腫で、手術を受けました。
薬物治療が無理だったようです。
おかげで子供産めなくなったので、結婚生活を継続していても意味無いので別れたいです。
今なら若いので次の相手も見つかるだろうし・・・
できるだけ早く事を進めたいというか・・・orz
母も孫の顔を見たがっているし、別れることを勧めてきました。
こうゆう場合って慰謝料とられるのでしょうか?
浮気とかは全くしていし、妻が子供産めない体になったのが原因なので
慰謝料は払いたくないのですが。
アドバイスお願いします。

75 :
褌の彗星矢崎

76 :
たつことはたつけど射精しないのって不妊?
彼は私の中でイッタことなくて、先っぽが濡れる程度…。
ちなみにオナもあまりしないみたい。
でもたつのはいつもすごくたつんです。
朝からごめんなさい。
でも、真面目に聞いています…。

77 :
【イギリス】家庭用の男性不妊検査キット発売…日本での販売も検討(動画あり)
 イギリスで「家庭で男性の不妊検査を行うキット」が発売されました。
日本での販売も検討されている世界初のこの商品。「家庭用」というのが
ポイントです。
 世界で初めて発売された家庭用の男性不妊検査キット。男性のサンプル
を入れれば80分以内に結果がわかり、確度は95%以上ということです。
値段はおよそ1万6000円。
 なぜ男性の、しかも家庭用の検査キットが必要なのでしょうか。イギリス
では、夫婦の7組に1組が不妊の問題を抱えていると言われています。
 不妊についてはこれまで、女性の側の原因が強調される傾向にありましたが、
最近の調査結果はそれが間違いであることを示しています。
 「多くのデータが、男性の精子の数が減少していることを示しています。
不妊は思っているより、男性側の要因が大きい。実際に男性の生殖能力
が落ちているのです」(バーミンガム大学・バラット教授)
 この15年で、イギリス人男性の精子の数がおよそ30%減ったという
研究結果が発表されました。また、不妊の原因は女性よりもむしろ男性
にあると結論づけた論文も出ています。それにも関わらず、肝心の夫の
協力が得られないというケースが多いと言います。
 「男にとっては、自尊心が邪魔する場合がある。不妊は夫婦の問題
なのだから、男ももっとそのことを自覚すべきなんです」(不妊治療を
受けた男性)
 「不妊で悩む夫婦には、こうアドバイスしています。『女性よりもむしろ、
夫婦のふたりの問題ですよ』と」(不妊治療にあたる医師)
 日本でも、不妊に関して女性を責める傾向があるのは否めません。
男性用検査キットの発売は、夫も一緒に考えてほしいというメッセージに
耳を傾けるきっかけになりそうです。

78 :
ソース(TBSNews-i) http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3217444.html
画像 http://news.tbs.co.jp/jpg/news3217444_1.jpg
動画(high)
http://news.tbs.co.jp/asx/news3217444_12.asx http://news.tbs.co.jp/ram/news3217444_11.ram
動画(low)
http://news.tbs.co.jp/asx/news3217444_3.asx http://news.tbs.co.jp/ram/news3217444_2.ram

79 :
>>77
これホント?ホントだったら早く日本でも発売してほしい。偏屈な彼を説得して病院に連れてくのは難しいし下手するとその説得で喧嘩になるかもしれないからあったらかなり助かる…

80 :
私と同じ立場の人がいるんですね。
私の彼も男性に原因がある不妊が原因で離婚してます。ずいぶん不妊治療をしたけどダメだったと言ってました。たぶん無精子症です。
子供のいない人生なんて考えたことなかったし後々後悔するかなぁとも思いますが、彼以上の人に出会うことはないと思えるほどの職業、人格、容姿です。何より大好きなんです。
すごく悩んでいます。

81 :
>>76
うちの彼と似てるな。
出すのを我慢すれば何時間でも、イカずにやるにとが
できるらしく1度も出されたことがありません。
でも一人で処理するのが大好きで、たぶん
一人エチのし過ぎで遅漏になったんだと思う。
若い頃(学生時代)は普通にエチで出してたらしい。
私も不安ですが結婚予定です。

82 :
男性が無精子か否かは、病院の何科に行けばいいんでしょうか?
泌尿器科?

83 :
74
残念ですが不妊というだけで離婚はできません。
あくまでもあなたが奥さんを説得して協議離婚にしてもらうことです。
この場合奥さんが絶対に離婚したくないと言えば離婚できません。
しかし法律上はムリでも日本の慣習でいえば子の産めない嫁は里に帰すということが暗黙の了解でありましたので奥さんの親を含めた説得は可能だと思われます。わたしの場合もあなたと同じでしたが離婚に持ち込めました。
ただし慰謝料として300万その他に家財・車などを払うことが条件でした。
その後非常にキビシイスタートでしたが新しい妻と結婚していまは2児の父です。
結婚より離婚のほうが大変ですが頑張ってみてください。

84 :
>>81
リアルSEXとかけ離れた自分スタイルの自慰にばかり余りに浸り捲ってると
その自分なりの方法でしかR無い体質に成ってしまう場合も多い。
つまり「RーではRるんだけど通常性交では勃ちすらしない」という症状。
で、実は↑って立派なEDなんです。
皆さん「ED」と「インポ」って一緒だと思ってませんか?
ところがドッコイかなり違うんですよ!!
たとえ他の方法なら何度もRる程であろうとも
実際の通常の性交(ピストン等)が不可能(中折れ・そもそも勃起もしない)
で膣内射精が出来無い、これら全てを総称し「ED」というのです。
だから「精力絶倫!だけどED〜 orz」なんて事も有りうるのです!!!
しかしながらコレってつい根本的不能の「インポ」と混同されがちな為
自分が「ED」である事を自覚してない男もかなり存在すると思われ。


85 :
>>74
きつい事を言ってしまいますが、
あなたは奥様の何を愛していらっしゃったのですか。。。
子供が生まれないから別れる。自己中ですね。
奥様の悲しむ姿を思うと本当に苦しいことです。
子供が生まれずに悲しいのはあなただけでなく、
奥様もまたそうなのでは??
次に再婚してもまた子供ができるとは限りませんよ?
もう少し温かい心の通いをもたれた方がよいと思います。

86 :
お ま え は ア ホ か ! ?
女は子供生んでナンボなんじゃい!!
んじゃ汚枚は走らん車や廻らん洗濯機を金出して買うか??

87 :
横山ホットブラザーズ!w

88 :
>>86
壊れた車や洗濯機は確かに買わないけど、
人間には感情がありますヨ。物と一緒にするのはよくないです。
それに、子供を生めないリスクは男女関係なくあります。
不妊の人たちの事を考えてみたら、そんなヒドイ例えはできないはず。

89 :
こどもがすべてじゃあないべ。
養子もらえばいいんでは?
北欧の家庭は途上国の養子とかもらうらしいぞ。
と、スウェーデン在住歴15年の俺が言ってみる。

90 :
>>1さんに、2ちゃんでDQN認定されたことのある私が助言しよう。
自分達が結婚したければしろ。親も周りも関係ない。自分達の気持ちを最優先!
あとあと子供がどうしてもほしくなったら、それこそ人工受精がんばってもいいし
親が育ててくれなかったコを養子にすればいい。いっぱいいるよ。
将来ばっかり考えないで、今を楽しく生きろ。

91 :
>>90
あなた最高!

92 :
友達の旦那が精子がないらしく、専門の病院に行くらしいのだが治す事できるのだろうか?

93 :
今の医学はすごい。確か精子の死骸一匹でもいれば顕微授精で妊娠する事は理論上は
可能だって。
うちの夫も男性不妊だったけど、病院で貰った漢方のんで、マカ、亜鉛とかいろいろ
のんだら結構短期間で精子の質が改善されて妊娠できた。
奥さんの方が35歳過ぎとかなら少し難しいかもだけど、そうじゃないなら
治療受ければ意外と簡単に(何年かかかるかもしれないけど)妊娠できたりして。
旦那さん(になる人)、難しく考えないで、まずは病院で見てもらってどんな状況
なのか知ればいいのに。それから悩めばいいじゃん。
精子が5,6匹でもいて、奥さんに原因なしならばそう難しくはないんじゃな
いの??今の医学の進歩はホントにすごいんだから。
射精してだした精子の中に一匹もいなくても、精巣、尿道の中探せばいる場合も
あるし、手術すれば精子が出てくる場合もあるらしいし。
それでも全く一匹も見つからない場合はどうがんばってもダメらしい。

94 :
んーだばオレも摩迦と亞猿を飲んでみるだーよ!

95 :
109 :愛と死の名無しさん :2006/04/29(土) 22:15:11
私も前ノッツェで働いてました。
やっぱり全国どこの支店でもやること同じですね。
来た客は帰さない、サインするまで軟禁状態。
逃げられないように、座る時はADが絶対ブースの出口側。
サクラもたくさん居ましたし、ライバル会社の悪口を吹き込む。
ある程度の固定給があるため月間ノルマ達成できなかったら支店長から
そりゃもう怒られる。離職率がとても高い職場でした。
障害者手帳や療育手帳持ってて、判断能力のない人でも入会させないと
いけない、そんな会社でした。
他社でハネられた、分割クレジットが通らないブラックの人でも組める、
独自のローンもあるしね。(金利は高い)ノッツェに長距離ドライバーやタクシーの
運転手やらが多いのはそのためです。(職業差別ではないですが、ドライバーさんは
ブラックの人が多い・・なぜか)

96 :
子供が嫌い・経済的な事情で子供は要らない
でもいつまでも独身だとバカにされる社会的評価が欲しいという
世間体の為に結婚したい女性なら不妊男性バッチコーイ★かもね。

97 :
いっそ精子バンクとゆーのがあるから相談すれば?
http://www.threeweb.ad.jp/~excelle/
高学歴で容貌の良い男性をリストから選んで直接面接して決めるんだって。
旦那と同じ血液型ならいいじゃん。


98 :
いっそ精子バンクとゆーのがあるから相談してみれば?
http://www.threeweb.ad.jp/~excelle/
高学歴で容貌の良い男性をリストから選んで直接面接して決めるんだって。
半分はあなたの血だし、旦那と血液型が整合すれば良いんじゃない?


99 :
なかだし男

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
童貞との結婚 (457)
こんな女に騙されるな!結婚するな!総合 (370)
結婚相談所の年収欄によって結婚できない男女急増 (280)
【婚活詐欺】木嶋佳苗と男たち【モンスター】 (135)
借金ある男だけど結婚できる? (124)
◆◇◆嫁入りの着物 2枚目◆◇◆ (382)
--log9.info------------------
液体冷却【水冷】クーラー -84Kh目 (174)
オーバークロック初心者スレ Part5 (629)
資源有効活用、ハードオフで見たプリンター Part.2 (107)
5千円以下でお勧めのアクティブスピーカー 10台目 (112)
HDDは消えうせろ!!!!!!!!!!! (198)
激安・格安サーバ総合 23台目 (145)
ダンパー線開発した奴マジR (269)
FILCCOっていいよな? 13チャタ目 (171)
★ノートブック用内蔵ドライブの換装★ (289)
Dell デジタルハイエンドSeries2407/2408 Part111 (610)
過去の遺産 おすすめFDDスレ   (463)
地上波デジタルハイビジョンチューナー 9枚目 (635)
2010年4月25日現在のCPUクロック数を予測するスレ (378)
今、seagateを買うのは情弱バカ WD以外にないわ (169)
【27インチWQHD】HP ZR2740w (383)
PLCについて語って【不平は要望として申請】 (257)
--log55.com------------------
2015春・夏・秋の新作アニメ これだけ見とけ!!
ロッテのおもちゃ
四畳半神話大系
【しまぶー】トリコアニメ化決定!【大勝利】
幻影ヲ駆ケル太陽 2013年夏TVアニメ化
有頂天家族 7月アニメ
サーバント×サービス SERVANT×SERVICE【鯖】
魔法戦争