1read 100read
青山学院大学硬式野球&陸上部について (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テストステロンこそ男の象徴! (234)
高タンパク・低カロリーなメニュー教えてください。 (342)
パンチ力 (292)
高タンパク・低カロリーなメニュー教えてください。 (342)
【只隈解任】大東文化陸上部【棄権しろ】 (362)
【電通】八百長ゴルファー石川遼【不登校】 (146)

青山学院大学硬式野球&陸上部について


1 :2006/01/14 〜 最終レス :2013/05/30
青学の野球部と陸上部について語るスレです。
硬式野球部は現在強豪として知られています。
陸上部は一応箱根駅伝の関東学連選抜の中に部員が1人入っているそうです。
嫌われ者の部員が多い陸上部について語るもよし、
強い野球部の話でも何でもいいのでご自由に書いてください。

2 :
陸上部のブロッコリー頭のヒョロヒョロした奴は
嫌われている。

3 :
野球部も陸上部も本当にきみよりもガンバッテいるとおもう。ほんとうにきみらは応援しようとしているのか?こんなことでストレス解消するよりももっとまじめに何でもいいからとりくめばいいとおもう。とにかく野球部は強い。でも、陸上部もがんばれ。

4 :
>>3は本物の青学生の陸上部員?可哀想に。悔しいなら、結果を出して黙らせればいいのに。
それともただの負け犬のニート君?
キミは確実に底辺だよ。このスレでもっとも頑張っていない。弱い。

5 :
強豪って言われるようになるのってホント大変なことだと思うよ。。

6 :
弱小。特に嫌われ者の短距離男子部員達。
阿部哲也
林正顕
渡邊真郷
竹内邦明
このメンバーの中のチビのデカ頭が生意気。

7 :
まあ野球部だけは強いよね、確かに。青学にはいいスポーツ施設とかあるのかな?

8 :
陸上部は数が多いだけのヘボ集団。
もう部費の無駄だから解散を要求。

9 :
四月から青山学院野球部に入ろうとしている者です☆一応野球部の監督に推薦してもらったのですかついていけるか心配です…

10 :
大丈夫じゃないの?
青学はあまり優れたスポーツ施設もないようだし。
早慶や六大学と違って鬼のような部活って感じじゃないよね。

11 :
陸上部の男子達みんないい人だよ!特に林!すげーいいヤツ

12 :
確かに林は、いいやつだね。中身を見ればわかるよ!

13 :
今年の野球部は間違いなく全国No.1のチームだね。
これだけタレントがそろってる年は滅多にあるもんじゃない。

14 :
いやー確かに林は良い奴だよね。
一見うざいこと必死だけど、その後が違うよ。奴は。

15 :
漏れ走るの遅いんだけど,どおやったら早くなるの?
教えてくらはい(-_-)ノノ

16 :
林は滅多に居ない変わり者だけど本当にいいやつだね!
周囲の目を気にしない彼を俺は好きだな!
でも陸部にはブロッコリーは2人居ると思う。

17 :
確かにね、でかいのとちっこいのがいるよね。四捨五入したら一緒だよあの二人は!
遠くから見たら全く見分けつかないもんね。
ところで、あの二人ってどっちが早いんだろ?

18 :
ちっちゃい方が速いはずだよ!!この前の大会でリレー出てたよ!!!!

19 :
えぇ!?そーなの?じゃーちっこいのってけっこう早いわけ?
でも、二人ともあの頭の空気抵抗でタイムが伸びてなさそうだよねw
この際坊主にしたら良いんじゃないかな?

20 :
彼のボーズ姿は、凄いよ!まさに地を翔る虎だね!イケメンだったよ。

21 :
そうなのですか?しかし、あれ以上のイケメンとなると想像もつきませんが。。。
イケメンは何をやっても良いですなぁ。モジャーズに萌えますね。
まー元が良いからしかたないですね。

22 :
それよりも、是非ダービーの予想を聞きたい。

23 :
いきなり競馬の話ですか?
私は
◎フサイチジャンク
○マルカシェンク
△アドマイヤムーン
でいこうかと思います。
サムソンはフロックでいいのではないでしょうか?
二番人気の成績が悪いらしいので、ジャンクが一番人気になって
サムソンが二番人気になってほしいところです。

24 :
青学の野球部の円谷くんはどんな人ですか?

25 :
とてつもなくがたいが良いよ。

26 :
そういえばナイスガイだよね

27 :
彼よりナイスガイなのは、ブロッコマン以外では考えられないね。

28 :
陸上部で今一番早い人ってだれなんですか?ブロッコマンって人ですか?

29 :
陸部の女子は早いの?なんかケバいの多いけど…。とても早そうではないな

30 :
>>11>>12>>14>>16
その林って奴がブロッコリーみたいな天パーのチビ?多分理系だと思うけど。
アイツウザイよねw

アメフト部が相模原のトレーニング場でウエイトしてたら、
陸上部のブロッコリー頭のチビが「邪魔だなあ」ってボソッと言ってたぞ。
それに対してアメフトのゴツイ奴が「別に普通にトレーニングしてますけど、占拠もしてませんし。
器具使いたいならごちゃごちゃ言ってないで、普通に次使わせてくれと言ったらどうです?」
と言ったんだけど、ブロッコリー頭は逃げるように出て行ったよw
本当に陸上部は常識のなってないキモヲタが多い。

31 :
陸上短距離のブロッコリー頭って
阿部哲也
林正顕
渡邊真郷
竹内邦明
この4人の中で林ちゃんだけ?彼、相当な変わり者だって聞いてるけど、
友達いないの?

32 :
青学陸上部キモいっしょ!!弱いっしょ!!

33 :
陸上部はもう廃部

34 :
青学のスポーツって微妙だね

35 :
白石の大川内は元気ですかぁ? 相変わらず、色ぐろですかぁ?

36 :
青学スポーツは地味だが、陸上部は最底辺といった感じだな。
特に短距離の林は、身障以下やね♪チキン野郎の癖に態度はでかいし、
勘違いしているからみんなの嫌われ者。

37 :
陸上の長距離はまだ見込みがあるんだろ。短距離がゴミなだけでさw

38 :
30分〜1時間で1万円支給するバイトがあります。
男性とのカラミ、ビデオ出演などではありません。
身分も確認しません。
リピートできますので月20万超も可能です。
興味がある方はメールを。

39 :
陸上部のブロッコ頭チビの林の根暗ヲタ度はガチ!!

40 :
陸上部、ウエイト場に来るな!!糞臭くなるww

41 :
陸上部は暗い奴が多い。インカレでの実力も弱いし。
もう廃部しなさい。
やっていても無駄ですよ

42 :
>>27>>11>>12陸上部短距離のキモヲタブロッコリー自演乙♪

43 :
体育会の施設悪い&選手才能無し

44 :
陸上部は弱い。どうでもいい

45 :
野球部も活躍して強いのに、ここの馬鹿学生は見向きもしてないな

46 :
青学生の半分はゴミですからね。


47 :
陸上部と野球部じゃダメポ

48 :
陸上部
長所 
雑魚ばかりなので安心して素人が入部できる
入部テストが簡単。
弱いので簡単レギュラーになれる
短所
林というキチガイブロッコリーがいる
部員全員の性格が悪い
強そうな奴には直接面と向かって言わず、陰口を叩く
ゴミ以下陸上部員自殺しろ!!

49 :
陸上部って何でこんなに嫌われてんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :
       






それは陸上部が結果を残せていない雑魚集団のくせに生意気だからです。







51 :
青学ってだけでボンボンのクズのイメージが漂う


52 :
春日部共栄高校野球部時代に主将。6番/3番ショートのポジションで春の甲子園及び夏の甲子園に出場。春は1勝。
その後青○大に進学するが1年次で中途退学。
この中退については諸説あるものの、出身地である埼玉では、甲子園へ主将として出場した経歴が仇となって、
上級生からのいわゆる『つぶし』を食い、それを嫌ったとの説が通っている。

アメフト部スレにあったけど  これって誰? なんか今ヤクルトの選手らしいが

53 :
wakarann

54 :
>>52自分で調べろ

55 :
>>54
オマエ性格悪いな、知ってるなら教えてやれよ
城石憲之・内野手・背番号10・73年生まれ・183センチ73キロ・埼玉出身

56 :
>>55
しろいしかよw
結構有名な選手じゃん。 マゾ?だったらコエーな青○

57 :
>>52
釣りか

58 :
>>52>>55
青学の体育会の中でも最悪な環境が陸上部だと思う。
部員の態度最悪w
強い野球部様に挨拶せえよw

59 :
青学最悪

60 :
あああああああ
あああああああああああ

61 :
どうしてそんなに陸上部って評判悪いの?
やはり監督の指導力のなさが原因なの?

62 :
城石憲之・内野手といえば
フリーターからプロになった数少ない選手。 
そういえば落合監督もそうだっけ?
東洋大中退後バッティングセンターでバイトだったかな。ボーリングのプロ目指そうとしてんだっけ

63 :
>>61俺も他の部だが、陸上部は大嫌い。むかつく奴多いし

監督の指導力のなさはもちろんの事、選手達の能力、それ以上にモチベーションが低い。
およそ体育会とは認められない環境の中で、何故かスポーツ特待生推薦を二人分持っている。
全然活躍してないのにw
生意気に入部テストもやっているようだ。それなのにどうして短距離で結果が出ないのか分からん

64 :
>>63さん
どうも現在の青学陸上部の話に納得がいかないんですよね
以前の話になるけど中距離(私の知っている人は800MのO選手)の
高校記録を持った選手が伝統的に入学してた時代があった
そして陸上部の主将は某大企業に入社ルートがあった
私の知り合いの陸上部主将のK氏もその某大企業に入社して
現在も立派な企業人として活躍している
そういう伝統ある青学陸上部が
どうして現在のような状態になったのだろうか?
いつ頃からこんなグタグタになったの?
運動部って普通結構先輩OBの力が強くて
いい意味で躾がちゃんとしているものなのだが、、、


65 :
>>64
陸上部の長距離のごく一部の人間は体育会らしく礼儀も正しい。
ただ、それ以外のほとんどの部員は、体育会同士ですれ違っても陸上部は
挨拶もしてこないし、特に林という馬鹿学生は評判が悪い。

66 :
毎年箱根駅伝の予選会に応援に行っているのだが、こういう話を聞くと寂しいねえ。
今年も予選会は残念だったけども部外者は内情がよく分からないからなあ。
評判の悪い選手がいるといっても上級生、主将、コーチ、監督がしっかりしていれば
普通はピチット締まるもんだけどねえ。
もちろん成績は良いに越したことはないけれども礼儀がなっていないと駄目だね。
礼儀がバッテンで成績も悪けりゃそりゃア批判が出るわな。
野球部なんかはプロに行くレギュラークラスでも自分にちゃんと挨拶するけどねえ。

67 :
>>66
硬式野球部は結構礼儀正しいね。強豪に相応しいよ。
ただ準硬式はやっぱりレベル相応に微妙だったねw
礼儀も野球技術も。
陸上部は問題外。あまりいい評判聞かないし。
相模原キャンパスでのトレーニング室でも彼らは孤独にやってるよ。
他の部活の奴らは、他部に対しても和気あいあいとやっているのにね。

68 :
陸部はウンコー

69 :
>>67
なんとかして陸上部を立て直す方法はないもんかな
陸上の悪口言ってても何の解決にもならないからな
みんなも青学が好きなんだろ
建設的で具体的な提言ないかな

70 :
『つぶし』喰らって中退したOBが昨日女子アナと婚約したやん。


71 :
城石はイケメン過ぎて周りの反感を買ったらすい。
てか、彼が古田監督の遠縁にあたるとは知らなんだ。

72 :
>>69
陸上部のOBが再建活動をする
部員の礼儀指導を徹底する
有名なコーチをつけさせる
陸上部員で生意気なのをシメる
青学学生総動員で試合応援に行く
陸上部支援の組織をでかくする
強い奴を入部させる
短距離のブロッコリー林をカツアゲする

73 :
青学陸上部やれやれだぜ。
現役の奴、これ見てたら、更生してちょ

74 :
箱根から去ってはや30年
それでも陰ながら応援しているOBがいることを忘れないでくれよ
頑張れ!青山学院大学陸上競技部長距離ブロック!

75 :
私の時代は箱根に出てたんだけどな
死ぬ前にもう一度青学のゼッケンを継なぐところを見てみたい
たのむよ、5年以内に、、、

76 :
恐ーいOBにイッパツガツンと言ってもらわなきゃ駄目かな?

77 :
あんまり上下関係きびしくすると
『つぶし』OKの雰囲気になるから、今のようなサークル感覚の体育会のほうがいいよ

78 :
800だけの青学

79 :
サークル感覚で箱根に出れると思えません。
体育会らしく実力第一でやって欲しいです。
仲良しクラブは同好会に任せて置けばよい。

80 :
城下麗菜だっけか??
この阿婆擦だけは実力あると思うよ

81 :
※1/3(水)12時過ぎから日本テレビで米澤君を応援しよう!
本学陸上競技部 米澤 豪君(法学部2年)が、「第83回 東京箱根間往復大学駅伝競走」に
関東学連選抜の選手として出場します。
米澤君は、1/3(水)の復路第10区:鶴見〜日本橋〜大手町読売新聞本社前(23.1km)の区間を走ります。
関東学連選抜は、予選会を勝ち抜けなかった大学所属の選手で構成されており、
その中でもトップレベルの選手を集めたチームです。

82 :
米澤は頑張るように。
それと、林というキチガイの先輩を殺しなさい。

以上

83 :
>>72 >>82
林=基地害説が本当なら
そういう選手を推薦枠で選んだ監督、コーチの目は節穴だってこと?
事前面接くらいやるんだろうが、、、
OBより

84 :
>>81
学連選抜の米澤豪君、大健闘!
区間5位のタイム、3位と僅か5秒差!
チームに戻り是非来年は青学10名で箱根に参加して下さい。
○第84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会
日時:平成19年10月20日(土)
場所:立川


85 :
青学の米澤豪、よく頑張った!偉いぞ!
それから学習院の川内も偉い、、、
それに比べ、拓大の涌井(ケツ)、東農の椎谷(ケツ)、帝京の馬場(ケツ)
のダラシナサはなんだ!しっかりせえや、喪前ら!

86 :
箱根駅伝出場の米澤さんにお疲れさまと言いたいです。
まだ、二年とのことなので今後の活躍に期待です!
ただ…
挨拶は大切だと思います。
これからも、がんばって(っ?_? )

87 :
米澤君の頑張りを見て他の陸上部のみなさんも奮起をして欲しいです。
タスキを渡せなかった先輩の苦しみをそろそろ解いてやっても良い時期ではないでしょうか。
箱根に出ることの出来ない責任を他に求めることは簡単です。
例えば学校の責任だ、監督の責任だ、コーチが悪い、先輩が悪い、主将に問題がある、、、
でも結局は選手自身の自分の責任なのです
どうぞ選手諸君は責任を他に転嫁せずに自分自身のために精一杯頑張って下さい
お願いします

88 :
青山学院大学法学部在籍でェすvv
http://bright-smile.jugem.jp/
気軽にメールください☆
tanpopo0331@hotmail.com

89 :
順大の難波は僅か1年で苦しみから解放された。
青学の○○は32年間苦しみ続けている。
青学陸上部、ガッツで頑張れ!!!!!!

90 :
>>88
警察に通報したぞ!
首を洗って待ってろ!
豚箱にぶち込まれろ!
変態ヤロー!!!!!

91 :
陸上部員のみんな!そろそろ性根を入れて頑張ろうぜ!

92 :
陸上短距離の林は一般入部でしょ?
入部テストを辛うじて合格しただけと聞いたんだけど・・
すれ違ったけど、なんか異様な雰囲気だったね。暗かった。

93 :
もう林の話はいい加減に止さないか

94 :
何でその林って奴は有名なの??
そんなに嫌われ者のクズなの??

95 :
>>1
単にこのスレ立てた奴が個人的に嫌ってるだけじゃないの???
でなきゃここまで粘着に自作自演(このスレの90%は>>1)して林を貶めるわけがないよ!
関係者は>>1が誰か判っているよ。。。いまに通報されるゾ!

96 :
>>95んなこたーない。。。。
お前林だろ?何で自作自演だって分かるの?
いずれにしろこんな所に来てる様じゃ陸上部はカスなわけだ。学費免除されてんだろ?学費泥棒

11 :アスリート名無しさん :2006/04/22(土) 18:00:01 ID:imcBRFE6
陸上部の男子達みんないい人だよ!特に林!すげーいいヤツ

12 :アスリート名無しさん :2006/04/22(土) 18:04:30 ID:imcBRFE6
確かに林は、いいやつだね。中身を見ればわかるよ!


97 :
>>96
オメーも「こんな所に来てる」んだろ、アフォ!
私憤をこんな所で晴らすな
アンタみたいな人間が青学に居るなんて恥かしい
恥を知れ、恥を。。。


98 :
青○に限らず・・・陸上部再建の手法。
関西に若いが有名なコーチがいる。○○県出身。
関東の大学で、大学駅伝のメンバーにもなっている学生が崇拝しているらしい。
そういう人を呼んで来たら???
廃部にするチームを再建して、○○県で入賞者を何人も出して、部を存続させた実績もある。
青○のOB会の皆さんがそういう人物を探せるのか、また探して頼めるのか、その辺じゃないですか??再建への道は!!
彼いわく「4月に赴任して、夏までに結果を求められる短期のコーチと、○年後に全国制覇!が契約のコーチとやり方が違うからね〜青○再建なら、監督は変えずに、米○君が4年の時に箱根を目指すべき。やれるはず。今年はそのために試合を組むべき。」と・・・。
賛否はあると思いますが・・・
どちらにしても彼と2年後の箱根を楽しみにしてますよ!!

99 :
>>98
ありがとう
でもどうして○なの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サッカー選手の100m10秒台ってほとんどインチキ (310)
大学駅伝を再編しよう★☆★☆★☆ (396)
韓国最高!! (178)
競歩界のアイドル三村芙美ちゃんでシコシコ! (505)
   末続銅メダルで白人が難癖つけてきます    (318)
テストステロンこそ男の象徴! (234)
--log9.info------------------
【TOYOTA】トヨタ・ヴェルファイア 4【VELLFIRE】 (290)
VW The Beetle 〓ザ・ビートル〓 Part4 (327)
【TOYOTA】30系セルシオvol.5【CELSIOR】 (601)
【HONDA】3代目フィット(GK/GP5)Part46【FIT3】 (562)
【トヨタ】∈◎TOYOTA◎∋ FJクルーザー Part24 (440)
【LEXUS最安値】レクサス CT200h Vol.42【糞加速】 (286)
【HONDA】アコードHV Part12【i-MMD】 (332)
【グッド】Audi TT(8N)【デザイン】6 (583)
【C117】メルセデス・ベンツ CLA 6台目 (713)
【MAZDA】マツダ4代目(ND)ロードスターVol.28【MX-5】 (205)
【A45】ベビー・AMG【CLA45】 (167)
【トヨタ】ハイラックスサーフ★26 (291)
【VW】ゴルフ7 その19 【GOLF】 (662)
糞かっこ悪い車種 (552)
【HONDA】新型フィット納期【いつまで待つの】Part4 (237)
【901/911/930】空冷ポルシェで走れ♪36【964/993】 (936)
--log55.com------------------
静岡のQMA事情★3
千葉県八千代市・佐倉市のゲーセン事情PART4
■ 栃木ゲーセン事情45 ■
【熱いぜ】旭川市のゲーセン事情7【遊ランド】
三重の音ゲー事情 12曲目
【中部】東海地方のQMA事情31【マジアカ】
四国のゲーセン事情part2
【愛知】半田市のゲーセン事情Part6【高浜・碧南】