【AXTOS】 アクトス will 名古屋【東海地区専用】 (312) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】4 (572)
ジェクサー大井町 9セット目 (147)
ルネサンス国立 (583)
фメガロス市が尾ф  (469)
【ヘイヘイ豚マリーンズ】キッツ流山おおたかの森【水】 (205)
コナミスポーツ北浜A★★★★★ (709)

【AXTOS】 アクトス will 名古屋【東海地区専用】


1 :2011/06/13 〜 最終レス :2013/10/20
愛知県、三重県、岐阜県、静岡県のみなさん、落ちないように頑張ってレスしましょう!
月会費 ¥4830〜から。参考;will名古屋みなと

2 :
岐阜県
アクトス恵那、アクトス岐阜、アクトス岐阜島、アクトス広見、アクトス大垣、アクトス各務原
愛知県
アクトス千音寺、アクトス安城、アクトス滝ノ水、アクトス春日井、アクトス新瀬戸、アクトス中川、アクトス大府、
アクトス一宮西、アクトス半田、アクトス名古屋インター東、アクトス八事、アクトスりんくう、アクトス豊橋、アクトス扶桑
アクトスwill名古屋みなと、アクトスwill尾張旭、アクトス刈谷

三重県
アクトス桑名、アクトス四日市、アクトス津、アクトス津山の手、アクトス四日市北、アクトス名張、アクトスミタス伊勢
静岡県
アクトス磐田、アクトス浜松         2011年6月現在


3 :
お勧めスタジオレッスン
ttp://www.axtos.com/lesson/
エンジョイランプ、スプラッシュアクア、ボディコン、バトルミックス他・・・

4 :
ぃょんさまは通えません

5 :
内容に関しては、まずまず良好と思うのですが、、もう少しガイダンスって
出来ないかな? ヨガって、幾種類も有るけど、サイトでも予定表でも
分かりにくい。 プールでのレッスンなんか、まったく内容が分からん。
せめてサイトを充実させていってくれんかな。。。

6 :
>>5
同意。チェーン展開している店にしてはホームページはちょっとお粗末だと思う。@名古屋

7 :
S C A に入会して幾らか経ちました
東海地区の店舗3分の1以上は行ったかな?
どこもスタッフは良い人ばかりで、社員指導がしっかりしているのでしょうね。

8 :
東海地区の店舗って相当ありますが、その1/3??

9 :
>>6
昔はもっとお粗末でした。

10 :
ランピン具アップってもうやめたん?

11 :
エンジョイランプとかに名称が変わったでしょ。

12 :
>>11
じゃあただ単に名前変わっただけ?

13 :
四月にスタッフ入れ替えあったばかりなのに、先週突然退職した女性スタッフがいたわ atみなと店
プログラム編成時期でもないし、急になんでびっくりした。本人さん見たところ元気なのでいいけど、
いつも明るく人気の子が・・・非常に残念。

14 :
もしかしておめでたかもしれないな

15 :
先日妙なアンケートがあったが時短等合理化の布石か?

16 :
アクトスは、常駐スタッフを減らしすぎじゃないか?
ただでさえ、他の会社と違い、インストラクターとスタッフ兼用の社員が多いのに、
尚かつ常駐人数まで減らしている。客をなめているとしか言いようがない。

17 :
>>16
それだけ儲かっていないんだよ。
大分なんかあっという間に閉鎖されちゃったじゃん。
will事業も大失敗みたいだし。

18 :
名古屋にある、willみなとは安いし結構混んでいるよ。

19 :
>>18
じゃあ何でタイムリー会員とかあるの?
思ったように会員獲得できていないからじゃない?

20 :
そういう、タイムリー会員のような設定は、見かけの基本料が安いから、商売上は客寄せパンダみたいに、
多かれ少なかれどこでもあるでしょう。ただ地域柄も反映させるため、金持ち街と庶民層が多い街とでは違うわな。
みなとは知らないけど、おそらく安すぎる基本料が存在するということは、元々そういうことにお金を落とす人が少ない地域と言えると思うし、
もしくは、そこの店長がやり手なのかでしょ。

21 :
豊橋店も空いているなぁ

22 :
>>20
結構過疎っているこのスレで3分で即レスとは>>19が図星だったようだな。
会員獲得できていればタイムリー会員のような設定はまずしない。
会員種別が増えれば増えるほど煩雑になるんだぜ。
見学者や入会希望者に必ず説明しなければいけないんだし。

23 :
港区南区中川区は、そういう施設はすぐになくなる。
ティップネス名古屋木場店も閉鎖になったし、
気の利いたところと言えばルネサンス熱田まで出ないとないよ。

24 :
自分の通ってる店舗では、パートのスタッフがイントラもトイレ掃除もやってる。
ここ数年かな、ハッキリ言って水周りの掃除が全く行届いてないのを感じるので
他のスポクラにも入会してみた。

25 :
>24
どこよ。

26 :
そんなのどこの店舗でも同じよw

27 :
チェーン店はどこでも、スタッフへの待遇が厳しい。
名古屋市内で言えば、山王にあるグラッセ山王橋(旧エグザス)は、単独店だけにかなり堅い商売をしている。
スタッフには一部アルバイトこそ使っているものの、フロアにかなりの数の社員スタッフを配置している。
受付専用、フロア専用、プール専用、ロッカールーム専用、全て別々。
月会費1万円前後だから、至って普通。

28 :
はい

29 :
大手チェーン店よりも単独店のほうが、知名度が低いゆえにサービスがいいっていうことですね。

30 :
チェーン店の場合は、店単位で決定できないからな。
アクトスのマネージャーなんて係長・課長クラスだろ。
本部の決定が無いと動きようなさそうだし。
方や単独店は店単位ですぐに決められるでしょう。
>>24
そうやってコストダウンしようとしているから、施設の掃除が行き届かなくなるんだよな。

31 :
掃除が行き届かなくなって不衛生になっても、今時の客はいちいちそんなことまでクレームを言わないかもしれない。
が、今時の客はあっさりすぐによそへ移るからね。やめるきっかけを与えるようなものということに気付かないと。
常連さんはともかく、意外とダラダラと会員で居続ける人もいるし、いわばそういう会員、幽霊会員の会員数で、
ジムは運営が成り立っていることを忘れちゃいかんよ。
もし会員全てがお店に押しかけたら、スペースの問題、マシンの数、ロッカーの数、どれも仕事にならないんだよねw

32 :
みんな既知のことを言われてもねぇ。

33 :
幽霊会員なんて、一昔前の話でしょ。
この景気の悪いときに、幽霊会員なんてかなり減ってますよ。
午前中の主婦だって、パートに出るようになって退会してるし・・・
世の中の動きも知らず、思い込みの知ったかぶりはやめてほしいな。

34 :
ストレッチコーナーが狭いんですが…
どこもこんなもんですか?
4人でいっぱいです。
他に行ったことがないので普通がわかりませんが。
でもまともにストレッチしてる人ってあまりいないので
混雑時はちょっとやりにくいですが
いつまでも空かないってことはないからいいのかな。
それとも狭いから誰もやらないのか…

35 :
>>.34
どこも似たようなもんじゃない?
最近は、地デジテレビに入れ替わったな。
どうせ付け替えるのなら、全てのマシンに付けてくれればいいのに、
ランニングマシンと自転車だけだ・・・

36 :
何台もあるランニングとかはともかく、ウェイト用のマシンにまでテレビなんか付けたら、
ただでさえマシンの上で休憩してる人がどくのを待ってていらいらしてるのに余計にいらいらがつのるからだめだ

37 :
どこもかしこも一緒なんだな。 ストレッチスペース・・・・俺の行くとこはベンチプレス
つうかバーベル付近が占拠されている。 自分人間嫌いで、、挨拶などしたくない
(もちイントラには丁寧にお礼するけど)、、、かなり、こういう不具者wにはスポクラは
むつかしい。  気に入っているのはスタッフの質と水質管理。 まったく塩素臭が
無く、嬉しい。

38 :
>>37
支離滅裂

39 :
>>36
ウェイトや筋トレマシンは無理でも、ランニングやサイクルマシン以外の山登りマシンや階段マシンとかさ。

40 :
地デジテレビは、女性会員を意識した設備だから、ランニングや自転車に特化していると思う。
男は、テレビなんて見れなくてもジムへ来てくれそうだが、女性はテレビ見ながら運動できるというふうに持っていかないと、
会員になってくれないよ。

41 :
女はテレビ依存症多いからな。
テレビ見ながら運動やっても、実際そんなに効果ないからな。
自分の体のどこ使っているか意識しないと、成果出にくいし。

42 :
女のほうがスタジオに積極的に入ってないか?
男のほうが黙々とテレビ見て歩いたり走ったりしているような気がす

43 :
スタジオは女性の方が多いかもしれないな。
っていうか、女性を意識したプログラムが多いからね。
バトルミックスでも、やはり女の方が多いような気がする。
スタジオレッスンが終わって、次はTV付きマシンじゃない?

44 :
ランプ台を使うやつは、慣れていないと踏み外すことが多くてこわい。
足首ひねったら、暫くこれなくなるし・・

45 :
バトルミックスのバージョン変わる時期っていつ頃?
もう何ヶ月も同じで飽きたんだけど・・

46 :
格闘技って動き限られるから、その系統のレッスンもあまり変わらんよ。
其れにアクトスだもん。

47 :
月一万近くとか高すぎんだよバカ
ジジババのリハビリ施設のくせにバカ

48 :
と、たかが1万で貧乏人が騒いでおります。

49 :
スタジオ1面しかなくてこの価格はって思うけど、
前スレで、福岡箱崎がwillになってドキュソ増えたという書き込み見たから、
この価格あたりで意外と妥当かもよ。
ドキュソ除けのために。

50 :
そこいらにいるようなDQNや不良どもは、スポーツクラブには来ないよ。
楽することばかり考えているやつらが、ただ辛いだけと考えている運動に金を払ってまで来ない。
スポーツクラブは、ある意味自分との勝負である。地道な努力とはほど遠い。
井戸端会議目的のオッサンやオバハンは別だがw

51 :
マナーがない奴=DQN
じゃないの?
ヤソキーとか現れる筈ないだろうよ。
マシンずっと1人占めする奴、譲り合わないやつ増えたら、雰囲気悪くなるもんな。

52 :
マナーがない奴は、どこの業種でも世界でも少なからずいるし、しかもそれはwillだとか料金にもあまり関係ない。
つまり極端な話、高級ホテルの客にもいるからさ。却って上流階級のほうがスタッフに横柄であったり、他客に無礼でもあったりする。
庶民同士の方が、お店として変な気遣いも必要とせず居心地が良いのは、ある意味事実。

53 :
そもそもwllの地域って、どういう基準で選んでいるの?

54 :
十一時か十二時ぐらいまでやってくれるようにならんかなぁ
十時だと仕事終わってから全くいけないよ

55 :
アクトス遠すぎる。
でも肉減らすために頑張って通わなくちゃ( ;∀;)

56 :
>>52
事実なら証拠出してな。
自分勝手な妄想で金持ちに対する僻みを書いちゃあいかんよ。
他店がwillになるときに、某マネージャーは
「価格下げると、マナー悪いお客さん増える可能性高くなるんですよ。スタッフも減るから目も行き届かなくなるし」
って言っていたもんな。

57 :
妄想というか、どこにでもいるじゃん、その手のDQNはさw
っていうか世界が違う、客層が違うと、言い出すのは大概上流階級や金持ちのほうだし。
ある意味、“差別化”は必要悪。お互いが共有しづらい。

58 :
>>57
DQNが自己紹介か。
金持ちに注意されたことの腹いせかな。
親を恨めよ、常識的マナー教えてもらえなかったこと。

59 :
庶民感覚がどうのこうのというバカが多いけど
人間、上の世界を知ることも必要
っていうか、上を見ることの方が重要
下ばかり見て、自分はあの人達よりはマシと思うのは思考停止・進歩停止
ずーっと昔にウィリーウィリアムスがアントニオ猪木と戦うときに
ウィリーの面倒をずっと見ていた鬼の黒崎健時は、
上の世界を知らないと猪木に比べてリングで見劣りすると言って
日本に来たウィリーをわざと高級レストランで食事させたり、
高価な服を買って着させたり、政治家・財界人などの上流階級の人間に会わせたりした。
その結果、ウィリーに段々と貫禄が出てきて、リング上でも猪木に見劣りしなくなった。


60 :
なんだか、難しい話になってますね。
気楽にアクトスを語りましょう。

61 :
例え話が馬鹿っぽい

62 :
28度設定大丈夫でした。
もっと暑いかと思った。

63 :
店に寄りけりかな?
うちの近所のお店は暑いけど・・・
ちょっとウォームアップしただけで汗ダラダラ

64 :
もともと汗かきに来ているんだからいいんだよ。

65 :
程度問題。しかも、却って運動しに来ているから、室内温度下げておかないと病気に繋がるよ

66 :
28°なら十分

67 :
いや、せめて27度。欲を言えば25〜6度

68 :
っていうか、設定を28度にしたところで、人々の熱気で設定温度(28度)まで室内温度が下がらず、
エアコンは冷風出しっぱなしフル運転だろうから、節電にはならんだろうけど・・・

69 :
日曜の営業時間
あと一時間延ばして欲しいです。
アクトスの人見てたら検討願います。

70 :
>>65
脱水症で倒れてからじゃあ遅いもんな。
大型扇風機設置で風送っていれば、だいぶん変わるだろうけど。
>>59
日本語でまとめて10文字程度にしてね。

71 :
>>69
日曜日の夜くらい、早く帰りたいというスタッフの意向も汲んでいるからね。
18時閉店でも後片付け、掃除、日誌書いていたら、軽く1時間は過ぎるし。
そっから帰宅だよ。大河ドラマ間に合いますかね?

72 :
>>70
僕も贅沢したいです

73 :
>>70
たしかに扇風機があればだいぶ快適かな。

74 :
>>62
エアコンの設定温度を「28」にするのではなく、室内温度を28度にするのですよ。
となると設定を「28」では無理で、「26」あたりにしないと室内温度は28度になりません。

75 :
八事に入会しようと思いますがいかがでしょうか?

76 :
お好きにどうぞ。
近ければいいんじゃない?

77 :
>>75
ここで聞くより、実際に見に行ったほうがいい。

78 :
八事は確かバイクとかにテレビ付いてたよね

79 :
テレビなんてどこの店にも付いているだろ

80 :
どこでもって付いてないじゃん

81 :
新瀬戸店だけど付いてるよ

82 :
みなと店だけど付いてるよ

83 :
大曽根のセントラルに行ってる甥に聞いたら、エアコン普通に効いてるらしい
アクトスも熱中症で老人が病院送りになる前に、早く室温下げてくれ!!

84 :
汗でTシャツがビッタンコになってトレーニングしている人が元々少ない店舗なのでは?
汗ダラダラかいている人が多ければ、見かねてスタッフも設定温度を下げるよ。
エアコンの設定はルールがあるものの、究極は各支店のマネージャーの裁量に委ねられている。

85 :
28度設定にしてるそうだが
涼しいよ。
意外と大丈夫です。

86 :
マネージャーやスタッフに何度苦情を言っても全然ダメ!
市営の露橋スポーツでもエアコン効いてるのに、何かおかしい
省エネに便乗した経費削減じゃないのか?

87 :
節電といってもエアコンだけじゃないです。
照明も気にしなくてはいけないですね。
昼間にプールの照明なんて要らないと思う。

88 :
いくら節電と騒いだところで、エアコンに比べたら照明に使う電力なんてホントに微々たるモノですよ。
プールの照明なんて少々暗くても構わないが、スーパーの冷蔵庫も同じで何が何でも照明を消せばいいというもんじゃない。
若い人は気付かないだろうし、少々暗くても見えるんだろうけど、中年以降はタダでさえ薄暗いところは見にくいのに、尚さら見にくいわw

89 :
確かに年寄り多すぎ〜

90 :
ストレッチ教室に行っているが、、平均年齢65歳くらいか? 凄いよwww

91 :
バトルミックスにしないと、平均年齢は下がらないよw

92 :
バトルミックス昼の時間なので
夜しかいけない自分は参加したくても
できません。残念です。

93 :
アクトスの店長は、女性が多いですね。男性のお店は存在するのでしょうか。

94 :
いますよ。
新瀬戸店は男性です。

95 :
本日入会しましたが契約書に書くことが大杉だろって思った
なんで年収やら会社の住所とか書かないといかんねん

96 :
>>91
あれもどうかと思うよ。
格闘技系にしては緩いし。
>>95
クレジットカード作らされるからね。

97 :
>>96
クレジットカード機能を持たない会員証を作る場合も記入させられるのだよ。
ようは、会費徴収に信販会社を経由しているからだと思うけどね。

98 :
怪しい物販は何とかならんのかね。
プロテイン程度は理解できるが水素水だの、電気流す器具だの・・・
怪しい品物が多すぎる。

99 :
何かしらの営業がお店に訪れるからさ・・・相身互いに協力し合わないと、お互いの商売はうまくいかないんだよ。
スポーツクラブ、飲料メーカーやスポーツ用品は、お互いがお客様状態。

100 :
ウィルって普通のお店と何が違うのですか。
プールがないだけ?

101 :
行きたくても参加できないのに・。・、m・mしろありちゃんがなぜ?(;´д`*)???
http://tanakamai.blogfit.jp/2011/archives/4103
消される前に魚拓取りますた!

102 :
>>101
上級者と下級者はエアロのレベルが違います!
空気を読んで下さい!

103 :
>>100
プールがないからと、地域の価格競争に負けて、価格下げたものの2種類。

104 :
ズンバってすごい人気だけど
どこの店舗もすごいですか?

105 :
受け付けの娘にメアド書いた紙渡された

106 :
服務規程違反

107 :
ウチは40過ぎたオバサマなんだが・・・ええ、言っておきますが
素敵なオバサマですよ。 声も可愛いしwww

108 :
四十過ぎのバツイチのオッサンに色目使っている三十歳くらいの下半身デブがおります。

109 :
今どきの四十過ぎは、自分のことをオバサマなんて思っていませんよw
まだまだアラサーと同じ感覚でいるし。二昔前の四十過ぎはおばあちゃんの域に入っていたけどね・・

110 :
おれ45だが、24歳の女性会員さんと付き合っているよ
まずは、黙礼からスタートだったな。
であるときジムの入口でバッタリあいさつ。
そして次はスタジオで隣同士。あとは言わずもがな。

111 :
節電で電気代浮いたんだから、会員に還元してほしい
500円くらいの商品券が妥当だな

112 :
ズンバって、ある程度曲と振りが決められているから
インストラクタ−の技量レベルの差がテキメンだよねw

113 :
先週あたりから気になっていることがある
自分がジムに入る頃にはすでにその人はストレッチマットの上にいる
自分が出て行く頃にもストレッチマットの上にいる
ストレッチマットの上で何か運動をしているようにも見えない
体伸ばしてる様子もない。誰かとしゃべっているわけでもない
ずっとただ座っているだけに見える
禅でもしているのだろうか
あるいはヨガかもしれない
別にそれで何が悪いということは無いが、なんとなく気になる

114 :
自分の非(マナー違反や禁止事項)をスタッフから指摘されると逆切れするヤツが多すぎる。

115 :
自分が行ってるアクトスはマナー違反者は
あまりいないです。
スタッフもかわいい子いるし

116 :
最近バイトが減ってる気がする。
経費節約かな

117 :
だろうね。うちの近所も女子大生バイトが辞めた。

118 :
最近の大学四年生は、就職先(中小企業の場合)が決まると夏休み以降、
仕事を早く覚えてもらうため就職先へバイトに来させることがあると聞くから、それかもしれない。
入社後にノンビリ社員教育するような時代じゃなくなったんだろう。

119 :
>>118
就職活動に入るためにバイト辞めてしまう人も多いらしいが。
福岡に住む友人が、「プールがきれい」って書いてあったから
入会したらしいが、市民プールよりも汚かったらしい。
アクトスってよそよりはきれいと思うけどどう?

120 :
スポーツクラブっていくつも入会するもんなの?
よそ行ったことないからよそと比べてどうかって言われてもわかんねーやな

121 :
結構、あっちのクラブに入ってみたり、こっちのクラブに戻ってきたりと、自分の行きつけが定まらない人もいる。
またマニアだと、二店舗掛け持ちで会員になっている人もいるね。どこのクラブでも大概定休日があるし、また
スタジオプログラムをたくさん受けたいなど、それらを補完するためにもあちこちのクラブに加入している。

122 :
掛け持ちしてるなんて
すごいですね。
最近飽きてしまって風呂サウナしか
行ってない。
がんばらねば。

123 :
自分のまわりでは、お気に入りのイントラさんのレッスン受けるために
スポーツクラブ掛け持ちしたり、公共施設のスタジオレッスンと掛け持ちって
結構いるよ。
あと、イントラさんやスタッフは、自分の職場以外で
プライベートで通ってるスポーツクラブがあるみたい。

124 :
>>122
イントラの追っかけの人もいるから。
すごいことではない。
下手すれば変質者クラスもいるんだぜ。
それはどの都道府県でもあることだけどね。

125 :
俺の通っているお店のイントラさんやスタッフは、自分の職場をオフの時に利用している人のが多いよ。

126 :
http://www.google.co.jp/images?q=%22%82%BB%82%CC%96%B3%8F%8A%91%AE%82%CD%22

127 :
半田で ロッカーをあらされたかも?
現金抜かれたかも?
証拠がないから 何とも言えないけど
鍵なくてロッカーを確認したらついていた
自分と閉じた覚えがあったけどね

128 :
最近会員さんが減ってる。
アルバイトも減ってる(経費削減?)
新瀬戸店です。

129 :
新瀬戸店は結構評判いいよ。

130 :
名古屋にあるwillみなと店の評判はいかがでしょう。

131 :
クロストレーナーマシン置いて欲しい。

132 :
新瀬戸店だけど
最近掃除いきとどいてないよね
ドレッサールームやロッカーの
床が汚れてる。
スタッフの皆さん宜しくお願いします。

133 :
店内のご意見箱に書いた方が早くて確実だと思うが・・

134 :
ありがとうございます。
そうします。

135 :
りんくう店どうよ

136 :
中川店の評判はどうなんでしょう。

137 :
消防士のおっさんとの不倫がバレてホリデイやめてった宮子おばさん
アクトスでも男漁ってんのかな。

138 :
ズンバってすごい人だね〜
何かに取りつかれてる人たちみたい。

139 :
うひゃうひゃうひゃ。
アクトス港のスレをついに見つけましたよ...。

140 :
>>139
専用スレ?どこにあるんですか?

141 :
ズンバ好きの一部の方々の中には、何かにとりつかれたみたいに
中毒状態になってるひといますね。
お気に入りのイントラ追っかけて、きょうはこっちのスタジオ、
明日はあっちのスタジオって感じですね。
1日のなかでも午前、午後、夜と3ヶ所掛け持ちとか普通。
ってか、それアタシのことですねw

142 :
それを言ったら、バトルミックスとかも同じようなもんだし・・・
バトルミックス同様、取っ付きは良いけど飽きるのも早いと思うけどね。
数ヶ月と同じ音楽、同じパターンの動きでそのうちウンザリしてくる。

143 :
>>142
立ち技格闘技の動きは限られているから基本無理。
おまけにアクトス、強度の高い動きはしないだろうし。
どうしてもやりたければ、柔道の動きか、剣道の動き入れろって言え。

144 :
立ち技格闘技って・・・w
コナミのボディコンバットといえ、バトルミックスといえど、所詮単なるエアロビダンスですよ。
対戦相手もなく、手に衝撃も感じない素振りでは、反射神経他なんのトレーニングにもなりません。
まだ、ボディコンバットの方がバライエティに富んでいる。BGMといい、振り付けといい、イントラの技量といい。

145 :
>対戦相手もなく、手に衝撃も感じない素振りでは、反射神経他なんのトレーニングにもなりません。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでこんなこと書いているの?
シャドーボクシングは?ってマジレスしておこう。
シャドーってめちゃくちゃ大事なのになぁ。
あと、自分が動かしている筋肉とか、体幹意識すればとてもいいトレーニングになるんだけどね。
大笑いさせてもらったよ、ありがとう。

146 :
アクトスwill名古屋みなと専用スレがあった!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1315591867/

147 :
>>144
立ち技格闘技ベースの動き以外なにかあるのか?
寝技とか、投げとか。

148 :
シャドーは、格闘技の練習方法の一部だね。健康増進や体力アップにはかなり有効だよ。
ダイエットするには、時間もあっという間に過ぎるし、全身を動かすから女性にも人気課目。
ただ実戦や喧嘩が強くなる訳じゃないから、それだけは別問題、変わらない。

149 :
>>144
>まだ、ボディコンバットの方がバライエティに富んでいる。BGMといい、振り付けといい、イントラの技量といい
コナミとかアクトスに行く暇あれば、もう少し正確なタイピングする練習しようぜ!
>>148
シャドーはボクシングだろうが、キックボクシングだろうがプロアマ問わず必須の練習項目。
相手がいると意識してやれば、尚更効果倍増。
トレーナーから弱点も見つけてもらえるし、自分でも弱点見えることもあるし。


150 :
今日はさすがに台風きてるから
いけないな。

151 :
サイトのサーバーダウンかよ

152 :
今日ズンバだな。

153 :
バトルミックスもシャドーも、猫パンチが多い

154 :
>>153
やる人によるんじゃね?

155 :
>>137
あの勘違いおばさんね。
50近いのに腹出しするわ、おっさんといちゃつくわ
目立ってたけど最後は無様だったね

156 :
iPadが導入されてて驚いた.....。

157 :
>>156どこでよ?

158 :
全店。

159 :
知らなかった。
どこにあるんだろ

160 :
スタッフ専用サポートツール

161 :
>>155
何時くらいにいるオバハン?
似たようなのがいっぱいいるよ。

162 :
>>161
どこの店舗よ?本当に中川?

163 :
中川店は、近所の年寄りのたまり場。若者は山王にあるラグラッセに行っちゃうよ。

164 :
どこの店舗でも昼間なんて
年寄りばかりだよ。

165 :
若い姉ちゃんスタッフらに、いくら仕事とはいえ年寄りの話相手はお気の毒だわ。
暇つぶしに世間話から根掘り葉掘り聞いてくる人多いし、結構ウンザリっぽい・・・
まあ、こういった場所じゃないと若い人と話す機会もないんだろうけどさ。

166 :
アクトスだけじゃなくフィットネス業界はどこもそう。

167 :
トレッドミルで走ってると、周りの人の息が気になってます。
おばさんとか おじいさんの口臭もキツいけど
若者のもなんか最近は気になって来た。
走ってて後半、息が少し荒くなって来てる時に 苦しいけど呼吸はとめられないし
しかたなくその空気を吸ってるのがなんか ツライ。
???
とすると?自分の息も 臭ってるんかな?とか....
あー 気になって来た どうしよ
みなさん何か口臭対策はしてます?


168 :
口開けて呼吸するな!
呼吸ははなが基本だ!

169 :
普通のアクトスの東海のスレはないのか
昔あったよね?

170 :
普通とは?
このスレは何?
やっぱここは普通の東海スレじゃね?

171 :
↓四日市市役所と市教育委員会の重大な不正疑惑が話題になっています
運動音痴(仮)@2ch掲示板
運動できる奴は勝ち組、文武両道な奴はもっと勝ち組
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/noroma/1153473216/
生活全般@2ch掲示板
【特徴】体育会系にありがちな事【見分け方】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1302604391/

172 :
どこかの店のマネージャがトライアスロン完走したと報告があったが、よくあんなもんやる気になるよな
どれか1種目やるだけでもおなかいっぱいっていうか、無理っぽい気がする
仕事しながらあんなの完走する体力維持できるんだからすげーな
禁欲的な生活を送ってるんだろう

173 :
そこら辺のトライアスロンじゃなくて、アイアンマンだからな。
他のスタッフも見習えって思う。
たるみ切ったの多いし。

174 :
元タカラジェンヌが来るなぁ
前にも同じ人が来たけどメッチャ綺麗だった。

175 :
今日は月曜日

176 :
今日は火曜

177 :
水曜日シャワーが出ないって
言ってたけど
直ったのかな?
新瀬戸店。

178 :
今日は水曜日
明日は休館日ですね。

179 :
昔黄金崎さんってマネージャーさんいたよね。
松山に行った後、どうなったの?

180 :
桑名あくとすってどうなの?

181 :
>>179
そのまんまじゃないのかなぁ?
夏前だったかもっと前だったか、みなと店で「バトルミックス」の代行1コマやったらしいけど。

182 :
>>181
松山のマネージャー変わってるみたい、公式サイト見た。

183 :
ホリデイとアクトス滝ノ水に入ろうか考えてます。
アクトスは、どんな感じですか?


184 :
webサイトがちょっとまともになったぞ。

185 :
>>184
何がどこにあるのかわかりにくい作りだな。

186 :
記憶力、集中力を高めたいので運動を始めようと思うのですが
ここって脳力アップに効果的ですか?

187 :
エアロビクスするといいよ〜

188 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1323232625/

189 :
黄金崎さんて退職しちゃったの?

190 :
twitter完全停止だよね

191 :
今年は年末年始休み短いね。
いつもはもっと長かった気がするけどage

192 :
確かに…ツイッター完全に停止状態だから退職したのかもな
松山いたときはそんな気配なかったが…

193 :
黄金崎は本部付のトレーナーと聞きましたよ
石原Mと入れ替わりらしい

194 :
大府店は本部では閉鎖店舗としてピックアップされているらしいよ・・・
昼間はシルバーのリハビリ施設みたいな雰囲気で噂好きのお婆さんの溜まり場状態
宝石デザイナーの50近い女性が60半ばのお爺さんとお付き合いとか??
スタッフもジュニアのプールで採算を得ていると語っていたよ。

195 :
確かに大府はシルバーの率が高い
昼間のエアロやアクアはシルバープログラムか?と思える程
品の無い自慢話しをする老人が居たがやはり半田店で問題を
起こした方らしい
最近は車上狙いも多いらしいよ。

196 :
八事会員だけど黄金崎さん正直微妙。クラス持たないで普通のマシンジムとかのスタッフとして なら大歓迎なんだけどな。Bランプは知らんけど。
渡辺さんに関しては論外。昼間のばあちゃんのクラスにはもってこいかもしれん

197 :
最近朝鮮事情』とは、日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した
当時の衆議院議員荒川五郎によって書かれたルポルタージュである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%83%85
・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられても
 ブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。
・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、
 如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、
 更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。
・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。
 又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。
 いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか

今も韓国人は貧窮街に住む者が殆どで風呂と言えば3日に1回流しの水で体を流せばいい方。
ソウル特別市のアパートは食糞の習慣から台所に便器がある。
一説にはキムチは食糞の習慣により、ハクサイを糞に漬けた物が始まりとするものもある。


198 :
あたらしいところできるみたいage
http://www.axtos.com/akanabe/

199 :
自慢話しを得意気にする白髪老人がアクアの後にサウナに居たから
皆でミストルームに集まりました。
サウナは嫌味な老人が一人でした。
ロッカーナンバーのトラブルが出た様です。

200 :
八事はスタッフの教育が行き届いてないね。
何の為にフロアにいるんだ?

201 :
よーこはどこいった?

202 :
よーこはどこいった?

203 :
。せやな

204 :
最近外国人が多い気がする。

205 :
アクトス新瀬戸と名古屋インター店の方教えて下さい。利用は主にウェイト、プールです。マスターズがあれば参加もしたいです。詳しい方、宜しくお願いします!

206 :
新瀬戸の会員ですが
何が知りたいのですか?

207 :
ウェイトエリアの雰囲気や混みぐわい、あとプールの利用状況とマナーなど利用されてる方からの意見が聞きたいです。

208 :
雰囲気はいいですよ。
マナーもいいですよ。

209 :
208さん ありがとうございます。ただいま検討中で、瀬戸と名古屋インターの間なので迷ってます。

210 :
アクトス刈谷店は最悪。
開設からの会員が幅を利かせ過ぎ。新規入会者は目立つから、噂話のネタにされる。
店長も頼りない女性だから、何もできずにスタッフと駄弁ってばかり。

211 :
>>210
あそこは評判悪いね。新しい店舗なのにもったいない。やっぱスタッフの問題かな。

212 :
>>210
来月から入ろうと思ってたのに・・・
噂話のネタにされるなんて嫌だ

213 :
>>212
間に合って良かったですね。
他に選択肢があるなら、アクトス刈谷店はやめた方がいいですよ。
スタジオで前に行くと、ベテランのおばちゃんに嫌味言われたり、陰口のターゲットになりますよ。

214 :
ロボットに
乗ったつもりが
パイロット

215 :
アクトス刈谷店のスタッフ、
来ている人の悪口言うの止めろよ
ジーっと見ているのも止めろ
会員のおばさん達も仕切りすぎ

216 :
名張のスタッフ、また辞めてた。。。

217 :
刈谷素敵な場所なのにな〜。

218 :
中国で作られた「人肉カプセル」が韓国に密輸入されていると英日刊紙のデイリーメールが7日に報道した。
人肉カプセルは死産の胎児や死んだ嬰児の死体で製造したもの。
死体を乾燥させたあとに砕いてカプセルに詰め万病に効く薬であるかのように偽装して韓国で売られている。
デイリーメールは韓国の放送局が放映した
人肉カプセルをキャプチャーした写真を記事に掲載しおぞましい現実に光を当てた。
また、中国政府が人肉カプセルの取り引きを防ごうと努力しているが韓国への不法搬出が続いていると報道した。
韓国関税庁は昨年8月から今年3月までの8カ月間に
中国から韓国に持ち込まれた人肉カプセルが1万7000錠を超えたと6日に発表した。
秘密取り引き業者は人肉カプセルを万病に効く薬と宣伝しているが。
抗生剤も効かないスーパーバクテリアなど致命的な物質が入っており健康に危険だと韓国政府は警告している。
この記事を見た英国市民は驚愕を隠せずにいる。
報道直後にオンライン記事には500件を超えるコメントが続き、
「中国人が問題なのか、韓国人が問題なのか」をめぐり論争まで広がっている状況だ。
「神よ、話す言葉を失った」「食人風習と変わらない。なぜ韓国人ではなく中国人をさらに非難するのか」
などのコメントが付けられている。
ソース 中央日報 2012年05月09日10時59分

219 :
刈谷の次の入会金無料はいつ?
なったら入りたい

220 :
今日は飲み会だからアクトスに
いけない。
明日はガンバロー

221 :
>>219
入会金は無料でも、手数料やら何やらで8千円くらい取られますよ。
あと、クレジットカードも作らされるので、毎月費用がかかります。

222 :
クレジット機能はいらないと言えば、普通の会員カードで入会できるじゃんw
スタッフは、クレジットしかないような言い方をするけど・・

223 :
アクトスのプールの水綺麗だな。スタッフのアドバイスも的確だし、決めよかな!

224 :
スタッフ乙

225 :
スタッフじゃないよ!新瀬戸でお世話になった物です。気になるなら、よそで泳いでみな!まぁスタジオしかしない人には解らないけど!

226 :
>>225
経営者おつ

227 :
半田店にいる、黒いおかっぱで異様に白い顔の整形ブス女
人を付回すキチガイですから気をつけて
警備員に目をつけられてるシャブ女だよ

228 :
>>227
あなたのがキチガイでしょ・・・

229 :
整形してあの程度かよ・・

230 :
酷い自演を見た

231 :
昨日入会。
今日生まれて始めてウォーキングマシン1時間とかやった。
降りたら勝手に自動で身体が前に進むのなwwwwwwww

232 :
生まれて初めてで1時間はすごい。

233 :
昨日市営プールに行って思ったこと
「アクトスのプールの水は汚い」
水質云々言っているわりには全然ダメだ。

234 :
今日は定休日

235 :
せやな

236 :
八事店の話、聞かせてください。

237 :
アクトスとアクトスwillってどう違うの?willは安いからスタジオレッスンは別料金?

238 :
教えて下さい

239 :
流行ってる?

240 :
先生に惚れた

241 :
入会しようかなー

242 :
>>237
willはプール設備なし
スタジオレッスンは会費に含まれてるから関係ないよ

243 :
>>242ありがとう(^O^)

244 :
>>204
どこの店舗ですか?それと、どこの国ですか?

245 :
外国人減ってるだろ・・・
以前はブラジルとかの中南米が多かったけど。


246 :
テニス併設してるとこ正会員じゃないと割引ってないの?

247 :
>>245
だな。どこのお店も似たようなもんらしいけど、外国人登録の方式が変わり急に減ったから何かあったのかなぁ?

248 :
アクトスの制服はダサい。上も下もダサい。
従業員ブスばかりなのに、もう少しなんとかならないのだろうか・・
エアロもレベルがいまいち。もっとハードなのをやりたい。
フロアにいる男の従業員は、若い娘にしか声かけない。なんだかイラッとする。月謝も高い。
プール使わないから、もう少し安くしてくれ。

249 :
日曜夜も営業して欲しい。客が入らないからなのはわからないでもないが・・
フリーウェイトゾーンももう少し力入れて欲しい。ベンチプレス120`やりたいんだけど・・
後おっさん、おばさんばかりなので、若い女性は割引料金にしてくれ。
必然的におっさん会員増えるから。


250 :
今日のスペシャルダンスレッスン行った人、どうでした?
また来月4日、25日のスペシャルレッスンに参加する人ってどのくらいいるの?
参加するか迷ってる。有料だし茜部だしつまらなかったらやだな

251 :
アクトス滝ノ水は、どうですか?

252 :
しかし、アクトスのホームページって何でこんなに重いの?
サーバーが貧弱なのか?ちっともアクセスできないことが
あまりに多い
開けないから、そういう問い合わせもできんわ

253 :
>>252
お前のPCのスペックが貧弱なだけ

254 :
↑私が去年組み立てたハイパワー自作PCがへぼいわけないだろっとぅ!!
数々のHPを見てきたが、アクトスだけが異常に重い

255 :
滝の水はスタジオレッスンが異様な雰囲気。

256 :
アクトス大垣の情報ないですか?

257 :
FC伊勢はどうですか?

258 :
>>252
昔からだよ。サーバーが相当古いと見たw

259 :
クビレ作りマシーンとかの他に、ジャパネットタカタで売ってる安い方の
実は腹筋くんも売り出してほしい。w

260 :
瀬戸店だけど
ドレッサールームのコロコロ置いてほしいな。
なぜかなくなってしまった。

261 :
もうすぐ10年
程よい時期なので
退会を考えています。
長い間ありがとう。

262 :
秋から人が少なくなるのかな。常連さんがいなくなってる

263 :
毎年の光景だね。夏前の5月前後から増えて、夏場を過ぎたら丁度飽きも来る頃。
しかも冬場になる直前は新規客も遠のき、逆にジム来なくなった人が退会を考える時期。
3月頃まで、館内の客も少ない。寒いのでみんな来ないんでしょ。
これの繰り返し。

264 :
せっかく入会したのに1年足らずで退会するなんてもったいねーよ

265 :
新年度を迎え、フレッシュマンだと、ちょっとかじりたくなる気持ちもわからないでもない。
仕事帰りにスポーツクラブ通っているということに憧れるというか・・。
でもご存じのように、何でも続けるって大変なことだ。
しかも、運動をしにくるんだ。成果を上げるためには厳しくもあり、きついこと。

あと、カップルで来るというパターン。これは大概同じように半年ほどで消える。
つまり、スポクラへ来る目的がニワカの奴が多いということだ。

266 :
自分の決めたメニューをこなしたら長居せずサッサと帰る。
長続きしている人はこういう人が多いように思う。

267 :
ジム利用を、交流目的駄弁りメインの人と、トレ目的黙々派の人と両方いるからね。
友達に誘われたから的なちょっとした乗りで入会した人はすぐに辞めるわな。

268 :
今まで名前が出なかったオススメのイントラはいますか?

269 :
>>203>>235
wol

270 :
大人ですが、アクトスのスイミングスクールに入会したいです。
雰囲気はいかがですか?
スイミングスクールだと、ジムは使えない?風呂は?

271 :
せやな

272 :
綺麗カワイイメンバーさん発見@岐阜

273 :
静岡県磐田市のアクトス何か障害者のストーカーが
いるよ!
デリカシーが全く無く必要以上に付きまとう最低なストーカー
強制退会になったけどね!

274 :
磐田市のアクトス。ストーカーといえば、客だけではないような。朝青龍みたいな鋭い目つきをした、マネージャーがいた。春ごろから見かけなくなったどこへ行ったのかな?こわいから戻ってこなくていいけど。

275 :
新年最初のスタジオは人数少なかった
逆に器械で筋トレの人数が増えてた

276 :
>>97
銀行引き落としでも、色々と聞かれるんですか?
なら無職・収入0 とかいてもいいですよね ?

277 :
性同一性障害のヤツが来るんじゃねえよ。

278 :
見た目じゃ分からないでしょ、話せば話し方で分かる時もあるけどさ

279 :
見た目わかるからうっとうしいんだよ。

280 :
男が女装してくるの?それとも、女が男っぽく振る舞ってるの?

281 :
スポーツジムには多いでしょ

282 :
マッチョにゲイは多い。

283 :
実際のところは強烈なホモ嫌いのほうが多いけどな。>>282みたいなことリアルでも言われまくるから。

284 :
たどたどしい動きにもかかわらず、一生懸命頑張ってる可愛らしい子を見つけた。
おそらく素顔に思えるが美人。
ストレッチがエロい

285 :
千音寺店通ってる人いますか?どうですか?

286 :
ニュースなどで観光客や留学生と言われ日本に来ている韓国人や中国人東南アジア人は
日本の税金の生活保護で贅沢するために移住してきている税金泥棒です。
日本人より高い生活保護20万以上や「奨学金」15万以上をもらいに来てるのです。
これに反対の声をあげなくては日本人は増える移民の奴隷とされてしまいます。(今もそうだが)
 奴らは人間ではない、エイリアンのような残虐性をもった生き物です。
YOUTUBEで「通州事件」を検索 。腹をひきさかれ腸を引きずり出された日本人犠牲者の古い写真から始まります。
 そのほか大勢の日本人家族が中国人や朝鮮人によって虐殺された写真です。
 残酷だが奴らが日本に来ることを阻止しないとこれと同じことが起こる。

287 :
ウゥ〜ン、マンダム。

288 :
セクハラと誹謗中傷をする為に、コナミスポーツクラブがスレを立てました!
http://ameblo.jp/akinorishirota/entry-11471970912.html

289 :
扶桑のアクトスのシャンプーとかのボトルや、お風呂の椅子がカビだらけで
凄く不潔で嫌だよぅ

290 :
テスト

291 :
カビにはカビキラー、100均で売ってる。気が付いた人が磨きなさい。
なぁ〜んて思ってないよね。

292 :
バトルミックス、あの男の子より前の方が良かったな
スタッフくんなのか知らないが、フリーイントラの方がやる気になるw

293 :
スタッフとメンバーの不倫って多いんだろうか?
怪しい2人がいるんだけど。

294 :
アクトスってサンドバッグとかは無いのな
ボクササイズみたいなのはあるらしいけど…あしたのジョーみたいに叩きまくりたいんだよな

295 :
ならボクシングジムのほうがいいw

296 :
近くにないもの

297 :
スタッフの女の子とやってもうたw

298 :
何を、やったの?
レッスン?

299 :
スタッフと言っても、色々いるからね。簡単入門編から超難関まで、入門編ではないの?

300 :
中川店フリーター女 注意必要と聞きました
したたかの一言らしい

301 :
詳しく頼む

302 :
扶桑のアクトスのカビだらけだった風呂椅子が新しいのに変わった!!
水泳大会が終わったてから、シャワーも浴びずに泳いで我が物顔で威張り散らしてた四人組が来なくなって嬉しい〜。

303 :
300
私美人と思っている女かな?

304 :
おそらく正解

305 :
300
特に中年以降のオヤジはみんな骨抜きにされる

306 :
その美人はだいたい何時ごろ現れますか?

307 :
コナミ工作員対策の基本は、web上の自分のプライベート情報を全て消す事にあります。
yahoo、msn、HPなどにプロフィールを載せているなら、直ぐに消しましょう。
特に、絶対に実名と誕生日は載せないで下さい。
web日記を付けているなら、地元情報を書いていないか、、チェックしましょう。

 対策・(落し物を探せ)
自分の「実名」「住所」「電話番号」等でgoogle検索を行い、自分の個人情報が漏れていないか確認して下さい。
もし、うっかりどこかの掲示板で漏らしていれば、そこの管理人に連絡し、削除してもらって下さい。
ハンドルネームは複数持て>必ずハンドルネームは、サイトごとに使い分けて下さい。
<メールアドレスは全て消せ>
コナミに知られているメールアドレスは、全て解約して下さい。
(メールアドレスの頭から「@」までの部分を検索機に掛けて下さい。アナタがアドレスを公開した掲示板やサイトが検索結果に表示されるはずです)
第一に、コナミに取って、メールアドレスはアナタの個人情報を追跡する為の、最も有力な情報源になる為です。
(アナタが、サイトごとにハンドルネームを使い分けていても、メールアドレスの方を検索に掛ける事によって、簡単にアナタの複数のハンドルネームを突き止める事が出来てしまいます)
第二に、メールアドレスを公開するという事は、自分のメールボックスや会員サイトのID(メールアドレスをIDにするタイプのサイト)を特定されてしまうという事です。下手をすればプロ固定に、メールボックスや会員ページの中に侵入される危険性があります。
また、メールを暗号化していない場合は、ツールさえあれば、簡単に内容を盗聴されてしまいます。
2chには書き込まないで下さい。
クッキー情報や書き込み履歴から、アナタが2ch内で行った発言を収集されてしまいます。
対策・(カモフラージュせよ)
自分の個人情報をカモフラージュする為に、あちこちに偽情報を流してください。プロ固定に追跡してもらう為に、囮用のメールアドレスとハンドルも作りましょう。
そして、それを用いてあちこちの掲示板に足跡を残し、さりげなく偽の私生活情報や個人情報を漏らしておきましょう。
各サイトのプロフィール欄に偽のプロフィールを入れておくのも良いでしょう。

308 :
美人は夕方より出勤です

309 :
■コナミ工作員対策の基本は、web上の自分のプライベート情報を全て消す事にあります。
yahoo、msn、mixi facebook twitter ,google+、amebaブログなどにプロフィールを載せているなら、直ぐに消しましょう。
特に、絶対に実名と「顔写真」「誕生日」は載せないで下さい。
              ━━━━━━━━━;
■自分の「実名」「電話番号」等でgoogle検索を行い、自分の個人情報が漏れていないか確認して下さい。
■<メールアドレスは全て消せ> コナミに知られているメールアドレスは、全て解約して下さい。
(メールアドレスの頭から「@」までの部分を検索に掛けて下さい。アナタがアドレスを公開した掲示板やサイトが検索結果に表示されるはずです)
■第一に、コナミに取って、メールアドレスはアナタの個人情報を追跡する為の、最も有力な情報源になる為です。
■第二に、メールアドレスを公開するという事は、自分のメールボックスや会員サイトのID(メールアドレスをIDにするタイプのサイト)を特定されてしまうという事です。
メールボックス侵入される危険性があります。 また、メールを暗号化していない場合は、ツールさえあれば、簡単に内容を盗聴されてしまいます。
                                                                          ━━━━━━━━━;
■(カモフラージュせよ)
自分の個人情報をカモフラージュする為に、あちこちに偽情報を流してください。コナミ工作員に追跡してもらう為に、囮用のメールアドレスとハンドルも作りましょう。
そして、それを用いてあちこちの掲示板に足跡を残し、さりげなく偽の私生活情報や個人情報を漏らしておきましょう。
各サイトのプロフィール欄に偽のプロフィールを入れておくのも良いでしょう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カードで買い物するとき、誕生日を知らせますか?誕生日の個人情報は必要なし、コナミの工作に使われるだけ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■店舗にいる人の殆どは書いていません

310 :
昔通っていた アクトス大府 のHPを久々に覗いてみたら will とやらに変更になっていた!
会費も安くなってる!
今までの会員の人達は当然、自動的に安くなるのかな?
でも 営業時間も変わらないし定休日も変わらないのは がっかり.....。
まわりに安いのが出来たので 変えたのでしょうか?
大府に行ってる方がいらっしゃったら レポ欲しいす。

311 :
ホームページ繋がらない

312 :2013/10/20
おぱーい先生いなくなっちゃった。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
みんなで語ろうキッツスポーツスクエア綾瀬6 (339)
メガロス武蔵小金井17 (310)
ザ・ココナツ ウエルネスクラブ 松山 part.2 (101)
【パパスの隣】ジェクサー赤羽step12【バナナの後】 (678)
【New】ドゥ・スポーツプラザ豊洲 2【lalapo】 (822)
ルネサンス札幌平岸 (672)
--log9.info------------------
【Android】僕の魔界を救って!★3【放置ゲー】 (541)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルPart376 (1001)
【MMO】イルーナ戦記 Part33【Android】 (989)
【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ111【コロプラ】 (1001)
【セガ】ぷよぷよクエスト 4連鎖目 (141)
初心者がAndroidアプリ探してます1本目 (165)
ときめきレストラン【iPhone/Android】☆8 (732)
【パネルRPG】ディバインゲート【ディバゲ】17Hit (1001)
だんじょんクエスト Lv2 (246)
LINE ウィンドランナー 16m (378)
【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」part82 (937)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルPart375 (1001)
Block Story攻略スレ 2 (141)
【G.W.】ガチャウォリアーズ Part3 (453)
【サバイバルクラフト】Survivalcraft Part7 (321)
Androidアプリ セール情報スレ Part12 (703)
--log55.com------------------
【恥の上塗り】#森まさこ法務大臣、Twitterで発言を訂正 「『ゴーンは無罪を証明すべき』と言ったのは言い間違い」 ★4
【国際】オランダが国名呼称を統一 俗称の「Holland」は不使用 「Netherlands」(ネザランズ)が正式国名に★2
【企業】松屋でジョージア料理「シュクメルリ」が食べられる 1月14日から
【農作業って実は危ない】1年間の死者300人以上
【韓国】野党「全ての20歳に300万円支給する」と選挙公約 財源は不明
【社会】「土地が汚れる」「犯罪者を住ませるのか」 障害者施設建設に住民らが激しい反対運動/東京都町田市
【社会】実家に戻る“子供部屋おじさん”の深刻事情 リストラ・離婚で親元に戻る例も★3
【ネット】生物学者「特攻隊は犬死。国は国民が生活するための道具に過ぎません。道具のために死ぬのはアホでしょ」★3