1read 100read
【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】4 (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アクトス◆AXTOS◆高岡 vol.4 (486)
ルネサンス札幌平岸 (672)
コナミ筆頭株主、【創価】池田大作。 (233)
アクトス◆AXTOS◆高岡 vol.4 (486)
スタジオで「こいつ…できる!」と思わせる方法 (163)
セントラルフィットネスクラブ八王子 Part4 (154)

【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】4


1 :2011/11/26 〜 最終レス :2013/10/23
熊本のスポーツクラブルネサンスについて楽しく語りましょう。
【最低限のマナーを守りましょう】
※個人をフルネームで叩くのはやめましょう。
※AA等、不要な連続コピペはやめましょう。
スポーツクラブ ルネサンス熊本(大江) 公式HP
http://7510.s-re.jp/
スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南(南熊本) 公式HP
http://7520.s-re.jp/
旧スレッド
■□■ ルネサンス熊本 ■□■
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1200297622/
【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1224029661/
【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1248411021/901-1000
【熊本(大江)】ルネサンス【熊本南(南熊本)】3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1297835715/

2 :

【最低限のマナーを守りましょう】
※個人をフルネームで叩くのはやめましょう。
※AA等、不要な連続コピペはやめましょう。
※絵文字被害妄想ババアは出入禁止


3 :
>>1がスタッフであるなら、早めにスレ削除したがいい。
>>2を書いた奴は、前スレにもいた品のないバカだろう。
しばらくすれば、前スレにあったような下品、卑猥な気色の悪い書き
込みのオンパレードになる。
下品でバカな書き込みをするような輩がジムの会員いるというのは、
入会検討中の者が他ジムに流れる要因になりかねない。

4 :
>>3
おまえだろ?ばかか?
会員いる ←間違うな 恥ずかしい

5 :
>>4
品のない言葉、、卑猥な言葉の書き込みはするな。
「私はバカで下品です」って言っているようなもの。

6 :
>>5
おまえの存在が卑猥だろw ハゲw

7 :
>>1がスタッフであるなら、早めにスレ削除したがいい。
>>6を書いた奴は、前スレにもいた品のないバカだ。
早速、前スレにあったような下品で悪意に満ちた書き込み
が始まった。
こんなバカが常駐しているスレは見るのも不快。ジムの会
員にいるというのは、イメージダウン。

8 :
>>7
あなたがひとりで品格のないスレ始めてるんじゃん バッカじゃないの?
もうルネサンス来なくていいから
くち臭いし〜 ♪(´ε` )

9 :
>>8 ↑あら!私意外に絵文字使う人いたんだ。でも、言ってることはおかしいね!
   おおかた自作自演でバカが自分をフォローしてるんでしょ!!
   呆れるわ! (-。-)y-゜゜゜
   
   成仏しろ!!

10 :
>>9
コラ 絵文字キモまんカスババア遅えぞ
すぐ見つけろよ

11 :
スタッフの自作自演は持ちませんねぇ。
自作自演をおやめになったら

12 :
ズンバはもういいかなー
同じ場所に同じ顔
まわりにお構いなしで、変なタイミングで変な声
いい加減げんなり・・・
あの声で入りたくないという人が何人かいたけど
その意味がわかってきた

13 :
>>12
おまえこそくるな エトーは金になるんだよ

14 :
エトーをいじってはならぬ!
たたりがあるんじゃぞ
いいな、
決していじってはならぬぞ

15 :
563 :名無し会員さん:2011/11/22(火) 14:21:44.97 ID:hpSsicI1 返信 tw
ズンバはもういいかなー
同じ場所に同じ顔
まわりにお構いなしで、変なタイミングで変な声
いい加減げんなり・・・
あの声で入りたくないという人が何人かいたけど
その意味がわかってきた
*****
ズンバに出るヤツはどこのジムでも鼻つまみ者なんだな。

16 :
スタッフの娘と不倫したい。手を出したいくらい色気がある。

17 :
キモ過ぎ〜


18 :
すれば? つーか、しているしw

19 :
えー。 誰と、誰と?

20 :
受付の娘?40くらいの背の高い会員と一緒にいるとこ何度か見た。結構年離れてると思うな

21 :
>>17
おまえがいちばんキモイんだよ カス
鏡みろデブ

22 :
>>18はその40位のおっさんだろう 若い娘と付き合えてうらやましい
セッ○ス気持ちいい?

23 :
>>22
当たりまえだろ 50のインポ短小はオナってろよw

24 :
>>20
その40くらいの背の高い会員が既婚ってなんで分かるのか?

25 :
他の客から聞いた。受付の娘以外にも女いそうな感じ
金持ってそうだし

26 :
>>25
他の客が噂してるくらいなら、奥さんにバレるのも時間の問題だなw
来年には離婚かもw
でも、金持ってそうなら、慰謝料には困らないのかな?

27 :
受付の娘がココ見たらショックだろうなw知ってて付き合ってるのかもしれんが
他の女性会員とも寝たんだろ?その内バチ当たるぞ

28 :
>>27
だまれ童貞

29 :
ようこたん ブサイクとパコパコ〜

30 :
とんだヤリ○ン野郎だな。若い娘とヤレるだけで我慢汁

31 :
>>30
年寄り同一黒まん使いかw

32 :
だーれー?気になるんだけど

33 :
何かさ、南は3日から開くんだねw
正月くらいはトレーニングサボりたい

34 :
だったらずーっとサボってろ。
コナミは31日まで開いている。

35 :
大晦日や正月にわざわざスポクラ行くって・・・w
何か正月早々パチンコ屋に行く感覚なのかねぇ
自分は正月はスポクラ行かずに、軽くランニングしてます。

36 :
>>35
だれも聞いてねーんだよカス

37 :
>>35
分かる気する。
正月くらいはスタジオレッスンの始まる時間とか気にせず、マイペースにやりたいw

38 :
3日って大江の会員、南使えるんだっけ?

39 :
南は今日から開店か〜
スタッフも大変だなw

40 :
上手く不倫の話そらしてるな。これもスタッフの作戦か?

41 :
オッサン会員の不倫の話なんて、全く興味無いんだが・・・

42 :
>>40
おまえ被害妄想ひどいぞ 病院いけ

43 :
でもスタッフとだろ?

44 :
ここのスタッフとの不倫だとしても興味無いね。
そんなに美人なスタッフ居ないだろ、ここw

45 :
>>44
おまえかw

46 :
>>45
何が?

47 :
スタッフは、店に居る時の姿しか分からんからなぁ。本来の姿は違う気がする。

48 :
小沢一郎はれっきとした朝鮮人だろが?そんな事も知らねえのかよ?
日本の文化は日本が作り上げたもの。中国4000年の歴史なんて最近嘘だって分かってきたのも知らねえで色々言うな。
>3日に一度入浴は文化の違いからだよ
レベルが低いんだよ、韓国ってのは。それに貧乏人の無教養だらけ。ただの田舎者。ごく最近までチョゴリに色さえつけられなかった低能民族だろが!
いまだ持って孤児が道で物乞いしてても何の疑問も持たない猿だろが!
>町並みだって日本より20年遅れているのは判っているけど
それは日本だって同じだろ 大分だって下水道が行き渡っていなくて
ボットン便所が日本一多い
大ウソつくな韓国の田舎なんてぼっとん便所すらねえだろが?
日本の下水普及率は世界一でねw 上に書いてるようなことはもうほとんどねえよ。バカ。
>君たち日本人だって白人=アメリカ人って思っているだろ?
実際はスペイン、イングランド人、ロシア人の違いだってわからないやん
日本人って言うと説明しなくて便利なんだよ。
お前バカだから分かんねんだよ、ラテン系とアングロサクソン系の違いがよ。
やっぱり朝鮮人は バ   カ  なんだな。お前らぐらいだろそんな事も見分けのつかないのは。
海外でのアジア人に対する差別の言葉は「おまえコリアかチャイナだろw」だ。
だから「日本人だ」て嘘つくのは白人も見抜いてるんですが?「コリアはうそつき」って
イタリア人の友達がせせら笑ってましたが?
  お前らのバアチャン母ちゃんはどうせ白い「乳出しチョゴリ」きてた
 白丁の売春だったんだよ。在日の朝鮮人は地元の韓国人からも軽蔑されてんだってな。

49 :
海外ではチョンやシナが「日本人だ」といっておおきなかおしてます、。
海外では日本人は尊敬されています。
チョンやシナは嫌われ軽蔑されているから日本人になり済ますのです。
韓国のサムスン電機は欧州のCMで寿司、和服、日本の寺院などを多用し自分らを
「日本企業である」かのように見せかけています。チョンは何処までも汚いのです。

50 :
ようこたん老けたようこたん

51 :
大和民族よ 今こそ立ち上がれ!
チョンやチャンをこの国から追い出そう!

52 :
>>51
おまえが出ていけ朝鮮人

53 :
森永卓郎
在日朝鮮人。「日本人は丸腰で、みな朝鮮人に殺されればいいのだよと勝間の婆の意気投合
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11649

54 :
フロント スッピン
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-5HBBQw.jpg

55 :
ルネサンスの陰謀説
(登場女性の弱みを敢て強調させる意味合い)もあるが、
登場女性が意外と強い(笑)。
社長は内部固め、社運をかけて粛清を計るべきだな・・・。
関係IRに謝罪させ,一件落着の手もありか?
上記引用文 詳しくはジャスミンのパーティ会場 検索。アメプロです。

56 :
ゆみたんかわゆいおゆみたん

57 :
ここのスレってテニススクールの悪口を誰も書かないんだね

58 :
昼ころ?たまに大江のジムにいるイケメン君、彼女いないかしら?

59 :
この人?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY6onBBQw.jpg

60 :
みさきたんのRは筋肉
入れたらネジ切られるそうだ

61 :
イケメソくんもスタッフと付き合ってるんじゃなーい?

62 :
>>61
じゅんこたんと

63 :
スタッフを相手するなんて信じらんない。
会員でもカワイイ子が居るのに。有料に誘導されることも無いしw

64 :
>>63
だまれブサイク

65 :
ここのスタッフ可愛い子もいるし、美人もいるよ。スポクラより他に合いそうな仕事あるのに。
会員が手を出すのも分かる気がする。

66 :
ここのスタッフ可愛い子もいるし、美人もいるよ。スポクラより他に合いそうな仕事あるのに。
会員が手を出すのも分かる気がする。

67 :
>>66
間違うな童貞カス

68 :
>>66
他に合いそうな仕事って何?キャバクラ?

69 :
皆さん知ってますか?
韓国政府は正式に「寿司、和服、和菓子、茶道、華道、巻きずし、
卵焼き、姫路城」は 韓国の文化だと海外に広報してるんですよ。
http://absente.blog.so-net.ne.jp/2008-10-06
(何処までも下品な韓国猿^^ 乳出しチョゴリ)
http://www.youtube.com/watch?v=wq3PpeMbfrY&feature=related
1950年代の韓国 土人の国 
韓国は上の画像の通りごく最近まで土の家に住み女が胸を出して歩く野蛮国家
だったんですよ。文化などなかったんです。
今日本の本やマスコミが「古いもの捨てて家の中すっきり」キャンペーンは
日本人に日本人の証になる古いもの捨てさせて、民主党が予定している韓国からの大量移民が
スグ日本人になりかわれるようにする下準備なんですよ。
だからマスコミ=朝鮮人に騙されちゃいけません。日本人の証である
日本の文化を大切に。今世界は日本ブームなんです。日本人は尊敬されてるのです。
それを海外で悪用しているのが中国と韓国人です。


70 :
在日の弱点=乳出しチョゴリ(爆笑)
そりゃ自分のばーちゃんが乳出して歩いてたってのは恥ずかしいよなw
日本人は通州事件を知るべき!朝鮮人による日本人虐殺
猟奇殺人と売春は朝鮮人のお家芸

71 :
朝鮮人はマナーが悪い
いかにも朝鮮顔のデップリ男がいた
黒いコート着て薄手の鞄をさげていた
浴漕につかりながら つばは吐くし
更衣室でティシユはポイ捨てするし
乱暴で全く汚い奴だ
みきおもそうだった

72 :
よおこたん老けたおよおこたん

73 :
ルネサンスは場所が悪過ぎw
熊本は市外に工場が数多く存在してるし、住宅も市外が多い。
市内に来るのはショッピングやご飯、飲み会くらい。
最近は市外にもジム、テニススクール、スイミングスクール、ランニング教室があって、
あえてルネサンスに行く必要性を感じないのが大半の熊本県人の意見。

74 :
>>73
だまれ工場ライン工が

75 :
数多く居る工場ライン工やその家族達を
市外のジムやスクールに持っていかれているのさw

76 :
ルネサンスは所詮は東京の企業ってことさねw
中心街に建てれば客が集まるとか思ってるんじゃね?
店舗を建てる際には、地元の状況をよく分析しないといけない良い例だよなw

77 :
おまえらの言ってること間違ってるぞ
熊本市の人口知ってるか?
市外の人口知ってるか?
熊本の人間じゃないんだろうけど、よく分析しな

78 :
市内にジムはたくさんある。
ルネ2つ以外にも
YMCA3つ
コナミ
ホリデー
市立体育館
県立体育館
アクアドーム
パークドーム
↑この全部で、ジム・プール・スタジオ(エアロ)ができる。
ほかにも
南部総合
浜線健康
ではプール・エアロ教室があるし
慶徳小とかはプールを夜間開放している。
市内には運動したい人たちのニーズはいくらであるのに
それがルネに向かわないのは
ルネサンスの質が低いから。
あんなにオンボロで汚いコナミの客すら奪えないんでやんの。
立地のせいじゃない。

79 :
>>78
おまえの質がわりいからだろカス野郎

80 :
↑ルネサンスのスタッフはいつも他人のせいにする。

81 :
>>78
ルネは市内というより中心街なw
あんな場所で、しかも体育館やドームに比べて会費高けりゃ客は来ないよw
東京みたいに鉄道路線が張り巡らされているようなところだったら、
勤め帰りに駅近のルネに寄ろうかとも思えるけど、熊本は車移動がメインだからな。
どうせ車ならほとんど無料の体育館やドームに行くってw

82 :
コナミの駐車場も有料。
休日のコナミの駐車場の行列は結構イラつく。

83 :
>>81
だまれデブR男

84 :
伊良部が無縁仏にされた、妻子いるのにさ。妻は在チョン。朝鮮人となんか結婚するからこうなる。
高島政伸の妻も在チョンなのだが朝鮮人なんかと結婚したために大変なめにあったな。
離婚かなり難航したけど離婚できたんカ?政伸は?
政伸妻の金銭感覚(政伸に同情するわ)
http://www.youtube.com/watch?v=O2psQBkD1Mg&feature=player_embedded#!


85 :
チャンコロも同じ
皆さん要注意!
研修生として受け入れて
安く使ったと喜んでいると
訴えられて倒産ですよ
チャンを甘くみてはいけません

86 :
大江新人入ってきたらしいね。
誰か辞めるのかな?

87 :
屑会員にやめて欲しい

88 :
屑会員がいないジムにお前が移ればいいだけのこと。

89 :
>>88
おまえがやめろ 屑代表が

90 :
>>81
熊本は体育施設(パークドームとか運動公園とか)にスタッフ派遣して
レッスンやるようなビジネスモデルの方が合ってる気がする。
大半の人達の交通手段が自家用車だし、無駄に体育施設が多いしw

91 :
民主党政権のやってること
1 日本人の血税を韓国へ( 昨年末韓国へ5兆円へ寄付 )( 日本の在日への生活保護額、年2兆円! )
2 日本人の技術を中国韓国へ流すこと。 ( 宇宙開発からなにもかにも、ノーベル賞もパクリで取りたい韓国 )
3 韓国の日本文化のパクリを日本人に知らせないこと.( 剣道、華道、茶道 etc がいつのまにか韓国の文化にされてる)
4 日本に朝鮮人中国人を大量に移民させ実質韓国人の土地にすること(今大量の韓国中国移民が日本に生活保護申請をしている)
【民主党=全ては民主党議員の母国である韓国の為の日本つぶし】


92 :
熊本銘菓 朝鮮飴

93 :
日本全国の警察機関は明白に違法賭博場であるパチンコ店を半世紀以上認識しながら摘発してこなかった。
それ所かパチンコ業界にOBを天下りさせ、その甘い汁を吸ってきた。
およそ90%を朝鮮人が経営するパチンコ業界は、直接的には日本国民を賭博行為にて堕落せしめ、その資産を収奪し、
サラ金との連携による借金によって自殺せしめ(サラ金による生命保険回収人数年3000人)、
駐車場で幼子を蒸し焼きにせしめ、子育て放置で非行に走らせ、
間接的には儲けた金を北朝鮮に送金する事によって、国民の賃金(生活水準)を下げ、失業率を上げ、
国民を拉致せしめ、ミサイルを開発せしめ、核の開発を行わせしめている。
これを敢えて取り締まらないのは国民、政府に対する大逆であり、赦されざる裏切りである。
北と関係があると言われるオウムによって警視総監が狙撃された事は、まさに自業自得と言える。
自業自得なだけならばまだ良い、赦されざる事は、唯ひたすらに己の金の為に公務を蔑ろにし、
国家国民を害した其の邪悪な怠慢だ。
日本警察は、警視総監から末端の警察官に至るまで、一人の例外なく完全に腐敗して来た。
たった一人でも真っ当な警察関係者が居れば、このような惨状がいつまでも放置される事はあり得ないと断言できるからである。
其処に一片の倫理観、正義感などあるものか。
いまさら警察が吐く、一切の見苦しい言い訳など聞きたくは無い。
私は今まで、世界最高水準の治安を維持してきた警察に対し全幅の信頼を置いて来たが、今まさにそれがそのまま裏返ろうとしている。
栄光あった日本警察は、一体何時から汚いカネの為に名誉も誇りも売り払う腐った組織になったのか。
そんなにカネが欲しいのか、在日が怖いのか。
全日本警察は自組織に対するこの不信感を払拭すべく、可及的速やかに違法賭博であるパチンコを全摘発しなければならない。
志ある警察官は、全力を挙げて内部の害虫排除に努め、職務を遂行すべし。
一体通算何十万人がパチンコ屋に殺されていると思うておるのだ。
直ちに全国の違法私営賭博パチンコ屋経営者を、しかるべき懲役刑に処すべし。


94 :
無駄に体育施設が多い所に、ご近所に2つ目の支店を作るなんて笑えルネ。

95 :
>>94
うぜーぞ婆あ

96 :
『最近朝鮮事情』とは、日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した
当時の衆議院議員荒川五郎によって書かれたルポルタージュである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%8B%E6%83%85
・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。
・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられても
 ブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。
・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、
 如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、
 更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。
・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。
 又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。
 いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか

97 :
こんな生き物がルネにもきているのか!
風呂にもはいっているのか!
何匹くらいきているのだろう?
退治する薬は何かあるのか?

98 :
ルネサンス亀戸の姜昇利のことを知って書いているのか?

99 :
>>97
おまえのことだ 風呂入るな汚らしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
【レスミルズ】CX WORX 1曲目【筋トレ】 (398)
☆☆☆ドゥ・スポーツプラザ上里 Part2☆☆☆ (217)
【レスミルズ】SH'BAM(シバム) (215)
メガロス錦糸町・・・No2? (622)
【ASUWELL】 あすウェル青葉台 【ASUWELL】 (686)
--log9.info------------------
銀色のMacにはもう飽きた!!!!!!!!!!! (114)
【FCP X】Final Cut Pro X その4 (100)
MacBook Pro Retina Display (Part 44) (1001)
ティム・クック総合 ★2 (105)
iOSアプリ 個人開発者の雑談スレ18 (171)
iPad mini part10 (211)
Mac 購入相談スレッド Part27 (127)
【27インチiMacの欠陥】消費者センターに通報と相談 (100)
【iLife】iPhotoスレッド Part13【アパチ?旨いの?】 (154)
【実況】新型Mac発表会 2013 (121)
スペシャルイベント We still have a lot to cover (675)
【新品限定】 低価格・激安PC part402 【デスクトップ】 (741)
【FRONTIRE】フロンティア神代31【KOUJIRO】 (164)
【構成】BTO購入相談室【見積もり】■236 (433)
【DELL】XPS 8500 Part3【Ivy Bridge】 (123)
▲ギコの楽しいデスクトップPC購入相談▼90台目 (176)
--log55.com------------------
◇Avira Internet Security 2013 Part.4◇
【韓国製】バイドクター【フリーソフト】
【クラウド】Panda Cloud Antivirus Part7
COMODO Internet Security 67
ウイルスバスター2006のスパイウェア疑惑について
100%完璧なセキュリティ対策
トレンドマイクロ「( ´,_ゝ`) 賠償?しねぇよ(笑)」
ウイルスバスター信者がウゼーと思っている奴の数→