1read 100read
電話占いの紫苑を利用した方当たる先生 (629) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
☆○◎佐藤六龍と透派五術研究会◎○☆ (127)
■姓名判断で19画を持っている人■part3 (139)
占い師って食っていけるの? (610)
■■インチキ占いにひっかからないためのスレ■■ (942)
■■新宿・神戸・電話-占い館アゥルターム No.20 (261)

電話占いの紫苑を利用した方当たる先生


1 :2008/05/17 〜 最終レス :2013/09/24
今一番気になるのでお願いします(笑)

2 :
>>1
・投稿目的による削除対象に違反
・単発質問でのスレ立ては禁止
以後ノーレス放置でよろ

3 :
紫苑占いのHPで紹介されてる魔術師と一緒に念を入れたといわれているアクセサリーは本当に効果があるのでしょうか?

4 :
ないです
6万もする復活愛のペンダント買ったけど
相手が他の人と結婚したし
安っぽい作りだから金具が変色した

5 :
やっぱりインチキなんですね。6万のペンダント購入されたんですね。
お気の毒でしたね。悔しいですね!なんとかならないのでしょうか。。。
詐欺じゃないですか?

6 :
悔しいけど
そんな物で彼の心を取り戻そうとした私が悪いんです
みなさんは気をつけて下さい

7 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

8 :
カレンは最悪。当たらないし悪いことばかり言って
主婦の在宅ワークでストレス発散してるしか思えない

9 :
紫苑なんて占いの名前を使ってるだけの詐欺グループだよ、絶対
もちろん系列でやってるのも
前に消費者センターに電話してクレーム言ったことがあるんだけど
電話占いの紫苑っていうだけで、事務の人に「あぁ〜」みたいに言われた
この会社はすごくクレームが多いって

10 :
でも今日も元気に、みんなで紫苑

11 :
紫苑は詐欺グループだって消費者センターもわかっているのに
どうしてつかまらないで堂々とできるんだろう?捕まえてほしいよね!!!

12 :
紫苑の紅○先生に最近鑑定された方いますか?
大分前に鑑定したことがあり、いい先生だった記憶があるけど。
11>
詐欺の根拠は?
紫苑は今は使ってないけど、そんなに悪い会社じゃなかったけど
今はどうかしりませんけど

13 :
話を引き延ばそうとする先生はいる
相づちする間もなく立て続けに話すから
終わって料金を聞いてびっくりした

14 :
細木が大嫌いな方は是非
ΩΩΩテレビ番組の占い総合スレ弐ΩΩΩスレッドの873番のアンケートに投票して下さい。
皆様ご協力宜しくお願い致します。

15 :
HPのグッズは念入りとかってあるけどやっぱり効果ないんですね?ガッカリ。。。

16 :
>>15
紫苑のグッズは詐欺以外の何物でもないよ…
1000円以内で手に入る物ばっかり
何であんな数十倍の値段で売ってるのかが疑問
まさに強欲の塊のなせる業だと思う

17 :
それでも信じるものは救われたりするww
気の持ちようだよね、こういうグッズは。
高いほどマジになるんじゃないの?
でもグッズに頼り切ったら終わりなんだよ。
グッズや先生のアドバイスは、行動を起こすきっかけでしかない。
本人が動かなければ何も変わらない。
たしかに100%の効果をうたうのは詐欺だが、
買う人が効果があると信じる分には、その人の自己責任でしかないよね。

18 :
紫苑はやめたほうがいい。みえるには、みえるだろうけど、不幸になるような
アドバイスをして、結局、再び電話を掛けさせるようにしむける。
一度、宝石などかうと、頼んでいないのに、家にパンフレットを送りつける。
まじ、悪質。

19 :
>>18
いらないって電話したら?
うちこなくなったよ。
紫苑に限らず、通販したらだいたいDMくるだろ。

20 :
私は長い間、電話占いジプで紫苑も最近よく利用します。
DMがどうのとか2重請求がどうのとかの、掲示板をよく見ますけど
あれって多分紫苑を嫌う他会社の方だと最近思います。
一番大事なことは、電話占いを絶対の存在にしないこと。
意見は意見として最終的には自分で決めること。
自分の負担にならないように利用する事が一番大事だと思います。

21 :
紫苑の二重請求はかなり叩かれてたよ
被害にあった人は大変だったんだろうね、あれは
まぁ、ヤクザが経営してるらしいし、個人情報保護とかもしっかりしてないんだろうし
受けちゃった人が悪いと言えばそれまでだけど・・・
経営が危うくなっててっとり早く資金を集めようとしたのかな(笑)
わたしはDM送らないでって電話かけたら来なくなったけど
登録時にDM送らせてもらっていいか、くらい聞くべきだと思ったよ
しかも、使ってからかなり経ってるのにいきなり送ってこられたし
家族バレしてたら絶対に超クレーム言ったろうなぁ
見た目も微妙で占いって思い切りばれるビニールに入れて送ってくるあたりはありえないけどね
>意見は意見として最終的には自分で決めること。
わたしも当時、ジプってた時にたくさんの先生に色々言われて
どれを信じていいかわからなくなって、結局また電話しちゃって・・・を繰り返した
最後はどこかの先生に同じような事言われて、少し間をおいて冷静にならされた苦い経験ある・・・
結局、復縁も出来なくて、復縁とか復活とかをうたってるのはダメだ、と今になって思う
あの時は必死すぎてわからなかったけど、いい教訓にはなったかな

22 :
>21さんへ
>まぁ、ヤクザが経営してるらしいし、
別に私は紫苑信者ではないですけど、掲示板に記載がある事をだけを
鵜呑みして、この様な公共性がある場で軽はずみな意見をしてしまう>21さんにも
にも少し問題があると思います。
私も紫苑利用者なので、根拠があればこの場で意見の妥当性を説明して
ほしいです。
あと、個人的な意見ですが占いを後ろめたく利用して
家族に内緒にするくらいなら電話占いを利用しないほうが良いと思います
このご時世、DMくらいどんな会社でも送ってきますので・・
あまりにも紫苑に関する書き込みに限らず、根拠のない書き込み
が多いので。すいません。


23 :
紫苑関係者の方が必死なのですね、わかります

24 :
>>22
書き方が関係者っぽすぎるw
でも実際893関係ない。
二重請求だってシステムの故障みたいなもん。
おかしいなって思ったら冷静に問い合わせが吉。
受け付けだって人間だから、まともな人を相手に嘘はつかない。
電話占い会社って一応資金繰りはきちんとしてるから、金に困って二重請求はありえない。
年金問題で給与明細とかとっとけって最近よく言われてるけど、電話占いも同じ。
いざというときに証明できるように、振込み履歴は何かしらとっておくべき。
自分の身は自分で守る。評判悪いとか信用ならない会社を利用するつもりなら、なおさらな。

25 :
通話料無料って書いてあるけど本当なの?
ナビダイヤルの時点で通話料取られてるし、ナビダイヤルに電話したまま鑑定受けるってことでしょ?
思い切り通話料かかるよね…

26 :
システムが故障するとヤクザっぽい人たちから
恫喝・恐喝まがいの二重請求がくる
そんな会社です
・・・じゃ、逆に怖くて使えない(笑)
さすがに何ヶ月も振込み履歴の紙とかまで取っておくのも億劫だけど
身を守る為には必要ってことか

27 :
>>22
絶対に関係者だなwww

28 :
>>26
最近紫苑のヤクザから連絡きたって話きかなくね?
ここにいる電話占い利用者は紫苑=ヤクザ・二重請求って
昔から言われてることを信じきって紫苑使わないから新たな証言が出ないんだろうけど、
ヤクザ恐喝が今もあればまた誰か書き込むだろ。
それに紫苑信者(現リピーター)は、多分こんなアンチだらけのとこわざわざ見ない。
だから否定するやつもいないまま、何年も前のシステムを語り継いでる。
ただし語り継がれた内容がいい意味で脅しになれば、料金滞納するDQNが減る。
どのみちここの住人は紫苑使わないんだろうから、
結局料金滞納DQNは減らないんだがなw

29 :
紫苑にとって都合が良い事を私が発言しただけで、なぜ
私が紫苑の関係者になってしまうでしょうか?
何度も言いますが、私は紫苑の関係者ではありません。
私も今まで数々の電話占い会社を利用してきてきましたけど、
紫苑はその中でも受付の方の対応や鑑定士さんのレベルもとても
良いですし、掲示板でよく目にすることは一度も今まで体験していません。
今でも紫苑を利用をしているので、発言の根拠などがあれば教えていただき
たかっただけです。

30 :
>>29
いちいちくだらない擁護発言で糞スレあげてくるな
誰が見ても関係者にしか見えないよ?
それとも関係者を装って回りを不快にする釣り?
>良いですし、掲示板でよく目にすることは一度も今まで体験していません。
掲示板で「よく目にする」っていうことは、それだけ真実に近いんじゃないでしょうか?
根拠も何も●でも買って過去ログでも読んだら?
逆にあなたの様に、
>紫苑はその中でも受付の方の対応や鑑定士さんのレベルもとても
>良いですし、掲示板でよく目にすることは一度も今まで体験していません。
なんて書いてる人を見る方が稀なんですが・・・
とりあえず、アゲは迷惑なんで次に発言するときは、
名前欄に fusianasan と入れてあがらないようにしてください

31 :
じゃアゲとこう

32 :
さゆき先生
でも紫苑高っ!!

33 :
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

34 :
十子先生って当たりますか?

35 :
12>>
私も以前2回鑑定してもらいました
当たってるかどうかは私自身が行動を起こしていないので
わかりませんが、良い感じの先生だと思います。
高いですが・・

36 :
ほんとどんどん高くなってるよね・・・
リピしてた先生の金額があがった時も何回かは受けたけど
さすがに馬鹿らしくなってリピやめて他に行ったもん
人気のある先生の金額を値上げしてるんだろうなぁと思うと
ずっと同じ金額の先生とか絶対に受けたくない!とか思っちゃうけど
さすがに1分で300円とかじゃ他の会社に電話した方が安くていい先生も多いし…
儲かってれば高くしないだろうと思うけど、やっぱり儲かってないのかな?
1分300円だとかなり儲かってそうだけど・・・

37 :
>>36
儲かってないわけないよ
これだけ高くしてるんだから
私も以前使ってたけど値上がりはどうかと思うよね
さすがに1分300円とか350円の価値はないと思って利用やめたよ
250円でも高いのに250円ではまともな先生いないし
さらに消費税もとるしね
結局、他の会社の方が安いし、安くてもいい先生たくさんいるからね

38 :
>>34
こないだ利用しましたよ。
名前以外は聞かれませんでした。(年齢も聞かれない)
こちらの簡単な状況を話しました。
相手の気持ちとかの質問だったので、
当たっているかどうかは確実にはわかりませんが、
ほかに視てもらった方と同じような事をおっしゃっていました。
未来についてはまだわかりませんが、あたっていたらいいんですけどね。
引き延ばしとかはされませんでした。
視た感じの問題が深刻じゃなかったせいか、
ぎりぎり20分未満、みたいな感じで。
もうちょっと安かったら利用しやすいんですけどね、紫苑。




39 :
わたしは相手名前、生年月日、いつから付き合ってるのかとか状況まで
かなり細かく聞かれてげんなりしましたよ。。。
結局、答えも一般論というか「???」な感じで
あなたが動けば変わるかもしれないけど動かなければ変わらない、とか言われてしまって
相手の気持ちや未来に関しても、全然はっきりしたことは言ってもらえませんでした
高いお金払って鑑定してもらってるのになんだよー><って心の中では叫んでましたよ(苦笑)
金額高い分、やっぱり期待しちゃうし。。。
こんなんなら他のもう少し安い会社で見てもらう方がよかったって今にしてがっくりです
結局、他社にかけ直してしっかり見てもらってるし

40 :
紫苑最悪

41 :
私は最近、りゅうか先生に鑑定してもらってます。
最近は紫苑以外の会社は利用していませんが、
いい先生がいればどなたか紹介してください。
ちなみに、紫苑ではりゅうか先生とひみこ先生がおすすめです。

42 :
二重請求をうけたことがありますよ。
ただし2年以上前の話で他にも書き込みみましたから
紫苑も気を付けるようになったのでは?
3ヶ月後くらいに男性から振り込まれていないと揩ェあり
直接紫苑に問い合わせ代表の方(紫苑先生?)出してもらったらすいません…だった。
やくざぽい揩ナはなかったけど振込控えをとっておいて良かったし
きちんと振込履歴を調べてくださいと言っても調べる訳じゃなく
振り込んでいるなら良いですって対応でしたね
あとここの先生たち、少し霊感があるって見られるとすぐに
一緒に働かない?って言ってきます。
面白そうなので試験をうけてみて即関連会社に受かりましたよ
因みに私は素人でちょっと感が良いだけなんですがね…
当時かなり攝閧「にはまっていたけど占い師になんない?って勧誘は
紫苑に限らず多かったな
最近は特定の先生(紫苑以外)のみに見て貰ってる。
はまってる時って紫苑の広告はとっても魅力的に見えてかけまくったなw

43 :
で、結果として本当に何もいわずに見えてる人はいなかった。
根ほり葉ほり質問されたり個人鑑定すすめる先生もいたりで
良い印象はない。
仕事の相談なのに、恋愛ですね今日の相談って言われたり
全然見えてない感がぬぐいきれなかったし
何かするとすぐに浄霊勧めて30万くらいになりますと言う。
ここで???と気がついた。お祓いなら神社にいけば良いし。
かなりの金額をつぎ込んだので良いカモだったのだろうと今なら思う。

44 :
ところで
>二重請求だってシステムの故障みたいなもん。

って何でシステムの故障だって分かるのかが素朴に疑問ですね
それと二重請求やクレカを使った時の明細を他の人に送られたなんてのは紫苑以外でもあったから、控えはきっちり取っておいた方が良いですね

45 :
それに関して書き込みした奴です。
理由詳しくは書けないけど、客じゃなかったからとだけ。

46 :
>41tekaさん、
私の最近のおすすめの先生は電話占いあいっていうところの
ユミリ先生です。紫苑のリュウカ先生にもお世話になったことがありますが、
ユミリ先生の方がやさしくて私には合っていると思っています。
確かにリュウカ先生の霊視は凄いって当時思ってましたけど、少し私には
直球すぎて。。

47 :
りゅうか先生、わたしも大ハズレでしたよ
広告や紹介に書いてある内容とまーーーーったく違う
本当に霊感あんの?この人…ってくらい現状もハズシまくりだったし
アドバイスも何か腑に落ちないというか、あまりにもはっきりししてな過ぎで…という感じで
全然ダメでしたね

48 :
私 龍伽先生大当たりでしたよ
てか今現在も4年位前からお世話になっています。
今の彼ともよりが戻せたのは先生のおかげだし
でも 合う合わないはありますからね。。。
むずかしいですね。

49 :
あの高い金額を出してまで受けるほどには当たらないよね
紫苑の金額の高い先生全般に言えることだけど、金額と霊視力?のバランスがあってない気がすごいするんだよね
何人か受けたしリピしてみた先生もいるけど、結局全然違う方に進んだし・・・
叩きは嫌いなので名前は出さないけど彼とわたしの現状を真逆にいった先生もいたよ
真逆なのには驚いたけど、それはやっぱり霊視だけで見たチャレンジャーな先生だからだろうなと今では思う
真逆じゃまったく意味ないけど
他の先生はいろいろ細かく状況を聞いてから鑑定が始まるって感じだったから
紫苑の広告に書いてある通りの先生っていないよね

50 :
紫苑関係者による明らかな自演スレだろ、これw
誉めてるヤツいつも同じやん

51 :
褒めてる人が自演とわかりやすいなww

52 :
私は毎回シルク先生です。いくら好きな相手でも駄目な時ははっきり言ってくれるし しかも当たってるし。相性が良いんですかね。

53 :
私は シルク先生はダメでした 怖かったです
十子先生は 今の彼と付き合えるまでに いろいろみてもらって 無駄な話しはしないし 時間も引き延ばさないし 良心的だし わりと当たっていましたよ〜
かれこれ 4年みてもらっていますが 今は たま〜にですけど いい先生です
ただ 相性?もあるみたいで私の友達は あまり当たらなかったみたいですが

54 :
相性ありますよね、私〇月先生全く駄目でした。勘で答えてるような…
十子先生見てもらった事ないですが気になってました。

55 :
今日 はがきで2重請求きました

56 :
こんな会社使うのが悪い
自業自得
住所とか売られるよ

57 :
消費者センターに連絡したんで大丈夫です。
へんな弁護士(実在するけど経営が厳しいんでしょう。自分を売ったんですね)
みんな十万くらいかけるならセンター使いたくないと思ってそのままにしてたみたいだけど、払ってしまうとカモになるから国を使って正式に払って調べてみます
そのほうがトータルしてもカモになるより安いし。

58 :
被害にあったみなさまへ
ぜったい払ってはいけません。
1万くらいが その後 数百万になることだってあるんです。
それより国にお願いした方がぜったい安全だし結局ムダになりません。



59 :
入金した証拠があるなら騒ぐ必要もない
ないなら自業自得

60 :


61 :
最悪そうだね
流石に使わないなこんなとこ

62 :
そもそも、霊感、霊視を信じたい人たちの集いでしょ。
「占術」を考古学的な学問として捉えられない人達を騙しているに過ぎないし、
霊感などを謳い文句にしているカウンセリングなど、一笑に付す類です。
慈愛、慈悲を望むなら、霊感などを宣伝するところから離れるべきだと思いますよ。

63 :
。。。

64 :
最悪そう

65 :
昔ここの占い使いました…まったく当たっていたくて他にかえましたよ

66 :
このスレに書き込まれてる方々は
皆さん日本語が不自由ですねw

67 :
>>66
貴方もね。

68 :
こういうの好きな人はドリームボー○アニーって所も利用するんですか?
1分5000円とか払ってる人いるの?

69 :
すいません
タイトル何て読むんですか?

70 :
しおん

71 :
○勢先生、○ンクス先生には、1時間以上、一方的にひたすら説教された。
それも、かなり的外れなことで。
おまけに、○ンクス先生が言ってたこととは真逆の方向に進みつつある。
説教され損だった。

72 :
ここって何であんなにボッタクリ金額でブレスとか売ってるの?
どう見ても粗悪な石って感じなのに

73 :
>>71
私も○ンクス先生に鑑定してもらったことがあるのですが、一方的に説教されました

74 :
セドナ(笑) 心神(笑)

75 :
>>74
>セドナ(笑) 心神(笑)
そこも紫苑の系列なの?
ちなみにポポラーレは紫苑の系列だった
あの受付の悪さホントどうにかならないのかね・・・ 二度とかけないからいいケド・・・。

76 :
DM来たんだけど、来ないようにするにはどうしたらいいの

77 :
私も〜
なんか占いからのDMって初めてみた

78 :
DMより盗聴の方が問題だろうて

79 :
盗聴って何?

80 :
このグループの系列店の電話のシステム?は受付が、客と鑑定師の話を聞けるんだよ
だから、プライバシーとかそんなのあったもんじゃない

81 :
さんか先生か、生○先生の鑑定を受けた方いてますか?

82 :
>>81
さん〇先生の鑑定受けたことあります。
「先生はそう思うよ。」とか、ご自分を「先生」と呼ぶのがすごく気になりました。
復縁希望でみてもらったのですが、恋愛相談のようでした。
終始一般論を語られているように感じました。
「可能性はあると思うよ。」というような、どうとでも取れるような言い方で、口調は穏やかではありましたが、1回の鑑定中に何度か叱られました。
鑑定料金が少し高めの先生の割に、何にも参考になりませんでした。

83 :
高いわりに全然ダメなんだよね。。。
何も聞かないとか広告に書いてあるのに、めちゃめちゃ細かく聞いたうえに一般論っていう先生もいたし
紫苑ってグループの中でも一番チカラのある先生が所属してるんでしょ?
紫苑グループっていう名前にもなってるほどだとすると・・・
だとすると期待外れもいいとこだったなぁ(^ ^;っていうのが私の感想ですね
先にこのスレ見てれば受けることもなかったのに・・・とちょっと悔やみますけど

84 :
さん○先生の情報ありがとうございました!
受けようかどうしようか迷ってましたが止めておきます。
私としては以前に生○先生の鑑定を受けたのですが、この先生は結構当ててくれました。
ただリピするとちゃんと視てくれません・・・前回と同じことしか言ってくれませんでした。
質問内容は違ってたのに・・・
それでいて最後に言う言葉は念じなさい!とそればかりで説教っぽかったです。
でも視えてる、聞こえてることには違いないかと思います。

85 :
自動の受付になってから、ますます悪くなったよね
いちいち聞くのもめんどくさいうえに、通話料高いし…
なんで0570なのかな?
一般回線に電話するより高くなるからまったく意味ないんだけど

86 :
初めまして、みやもとです。
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんな悩みに電話占いフォーチュンコールは、全て載ります!!
http://cmizer.com/movie/40445

87 :
いこま先生の鑑定を受けた方ではじめに口笛らしきものを吹いて、棒読みで占われた
方いらっしゃいますか?
私はその時、相手の気持ちや子供の気持ちがすごく当たってたのでリピしたんですが
二回目は口笛らしきものは吹いてもらえず、説教だけで終わりました。

88 :
金返せ詐欺会社

89 :
愛○のル○アン予約取りにくい。
DMの話が電話占いスレに出てたけど、うちにもきたwwww
引越したから家族に見られて泣きそう。
ずっと届くのかよ、これ。

90 :
>>89
送ってくるなら送ってくるで、登録時にいうべきだよね
いきなりあんな誰がどう見ても怪しい占いDM(中身は物販ばかり)を送りつけるとかどうかと思う
しかも全部、系列店なんでしょ?あれw
金儲け主義が前面に押し出されててひくよね
一応、受付に電話して絶対に送ってくるな!!ってクレーム言えば多分平気なんじゃない?

91 :
オーナーが893

92 :
この会社の体験談超笑えるwwwww
ライターさんとかが書いてるの丸分かりだ
何であんなに物語風なのかと

93 :
嘘の体験談だからに決まってるんだろうけど
確かにあまりに露骨だね(笑)

94 :
もう10年くらい前だけどハルナ先生は当たってましたよ。すごい人気だったのに辞めちゃって残念。他の先生は当たらない人ばっかりでした。相性かな。

95 :
すいません
スレタイの漢字は何て読むんですか?

96 :
よく当たる電話占いリンク集
http://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/120.html

97 :
これだけグループ会社があると逆にどの会社も信用できないよね

98 :
これだけの極悪会社がいまだに営業出来てることに驚き
ヤクザの力は侮れないんだね

99 :
かけたけど 新人の緋色 て奴は 本当に当たること言うよ
びびった。
受け入れるかどうかは個人の判断だけど。。。
引き延ばしもなく早い鑑定だったよ
1万以内なら妥当な金額かな
自分は リピ決定かな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■新宿・神戸・電話-占い館アゥルターム No.20 (261)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
消えた占い師先生の情報求む!【再ジプはいや】 (135)
■姓名判断で19画を持っている人■part3 (139)
姓名判断で 【 45画 】 の人のスレッド (186)
占いなんか当たらない (354)
--log9.info------------------
【LOMAC】Lock On : Modern Air Combat 31【FC2.0】 (710)
ぼくは航空管制官 TBA50便【コードシェアPS11便】 (409)
Battle Of Britain バトルオブブリテン (865)
どのフライトシムがいいんですかぁ。 (122)
フライトシュミレーターで最適なモニターは? (496)
IL-2 Sturmovik: Battle of Stalingrad★Part1 (101)
war thunder part.1 (125)
パイロットになろう!2 part2 (536)
スーパーエアーコンバット (305)
F/A-18 Korea (169)
スーパーホーネット (115)
昔のシムをマターリと語る。 (397)
ザコックピット (267)
PS2版フライトシムはある? (262)
【DCS World】 DCS 総合 Part.16 (468)
【DCS World】 DCS 総合 Part.17 【初心者歓迎】 (585)
--log55.com------------------
のむラボを語るスレ Part14
アルミフレームが好き 4台目
Y'sRoadワイズロード 22
Rapha(ラファ)Part12
海外通販 Wiggle ウィグル 専用 発注97個目
荒川サイクリングロード 河口から361km
【ママチャリ】軽快車総合スレ95【シティサイクル】
GIANT ESCAPE R3 173台目