電話占いの紫苑を利用した方当たる先生 (629) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■姓名判断で22画を持っている人■part2 (142)
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
【霊感】 矢島三恵 【妄想】 (251)
☆○◎佐藤六龍と透派五術研究会◎○☆ (127)
■無常派玄関風水■クライアント悶絶! (267)
親が占い師です (120)

電話占いの紫苑を利用した方当たる先生


1 :2008/05/17 〜 最終レス :2013/09/24
今一番気になるのでお願いします(笑)

2 :
>>1
・投稿目的による削除対象に違反
・単発質問でのスレ立ては禁止
以後ノーレス放置でよろ

3 :
紫苑占いのHPで紹介されてる魔術師と一緒に念を入れたといわれているアクセサリーは本当に効果があるのでしょうか?

4 :
ないです
6万もする復活愛のペンダント買ったけど
相手が他の人と結婚したし
安っぽい作りだから金具が変色した

5 :
やっぱりインチキなんですね。6万のペンダント購入されたんですね。
お気の毒でしたね。悔しいですね!なんとかならないのでしょうか。。。
詐欺じゃないですか?

6 :
悔しいけど
そんな物で彼の心を取り戻そうとした私が悪いんです
みなさんは気をつけて下さい

7 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

8 :
カレンは最悪。当たらないし悪いことばかり言って
主婦の在宅ワークでストレス発散してるしか思えない

9 :
紫苑なんて占いの名前を使ってるだけの詐欺グループだよ、絶対
もちろん系列でやってるのも
前に消費者センターに電話してクレーム言ったことがあるんだけど
電話占いの紫苑っていうだけで、事務の人に「あぁ〜」みたいに言われた
この会社はすごくクレームが多いって

10 :
でも今日も元気に、みんなで紫苑

11 :
紫苑は詐欺グループだって消費者センターもわかっているのに
どうしてつかまらないで堂々とできるんだろう?捕まえてほしいよね!!!

12 :
紫苑の紅○先生に最近鑑定された方いますか?
大分前に鑑定したことがあり、いい先生だった記憶があるけど。
11>
詐欺の根拠は?
紫苑は今は使ってないけど、そんなに悪い会社じゃなかったけど
今はどうかしりませんけど

13 :
話を引き延ばそうとする先生はいる
相づちする間もなく立て続けに話すから
終わって料金を聞いてびっくりした

14 :
細木が大嫌いな方は是非
ΩΩΩテレビ番組の占い総合スレ弐ΩΩΩスレッドの873番のアンケートに投票して下さい。
皆様ご協力宜しくお願い致します。

15 :
HPのグッズは念入りとかってあるけどやっぱり効果ないんですね?ガッカリ。。。

16 :
>>15
紫苑のグッズは詐欺以外の何物でもないよ…
1000円以内で手に入る物ばっかり
何であんな数十倍の値段で売ってるのかが疑問
まさに強欲の塊のなせる業だと思う

17 :
それでも信じるものは救われたりするww
気の持ちようだよね、こういうグッズは。
高いほどマジになるんじゃないの?
でもグッズに頼り切ったら終わりなんだよ。
グッズや先生のアドバイスは、行動を起こすきっかけでしかない。
本人が動かなければ何も変わらない。
たしかに100%の効果をうたうのは詐欺だが、
買う人が効果があると信じる分には、その人の自己責任でしかないよね。

18 :
紫苑はやめたほうがいい。みえるには、みえるだろうけど、不幸になるような
アドバイスをして、結局、再び電話を掛けさせるようにしむける。
一度、宝石などかうと、頼んでいないのに、家にパンフレットを送りつける。
まじ、悪質。

19 :
>>18
いらないって電話したら?
うちこなくなったよ。
紫苑に限らず、通販したらだいたいDMくるだろ。

20 :
私は長い間、電話占いジプで紫苑も最近よく利用します。
DMがどうのとか2重請求がどうのとかの、掲示板をよく見ますけど
あれって多分紫苑を嫌う他会社の方だと最近思います。
一番大事なことは、電話占いを絶対の存在にしないこと。
意見は意見として最終的には自分で決めること。
自分の負担にならないように利用する事が一番大事だと思います。

21 :
紫苑の二重請求はかなり叩かれてたよ
被害にあった人は大変だったんだろうね、あれは
まぁ、ヤクザが経営してるらしいし、個人情報保護とかもしっかりしてないんだろうし
受けちゃった人が悪いと言えばそれまでだけど・・・
経営が危うくなっててっとり早く資金を集めようとしたのかな(笑)
わたしはDM送らないでって電話かけたら来なくなったけど
登録時にDM送らせてもらっていいか、くらい聞くべきだと思ったよ
しかも、使ってからかなり経ってるのにいきなり送ってこられたし
家族バレしてたら絶対に超クレーム言ったろうなぁ
見た目も微妙で占いって思い切りばれるビニールに入れて送ってくるあたりはありえないけどね
>意見は意見として最終的には自分で決めること。
わたしも当時、ジプってた時にたくさんの先生に色々言われて
どれを信じていいかわからなくなって、結局また電話しちゃって・・・を繰り返した
最後はどこかの先生に同じような事言われて、少し間をおいて冷静にならされた苦い経験ある・・・
結局、復縁も出来なくて、復縁とか復活とかをうたってるのはダメだ、と今になって思う
あの時は必死すぎてわからなかったけど、いい教訓にはなったかな

22 :
>21さんへ
>まぁ、ヤクザが経営してるらしいし、
別に私は紫苑信者ではないですけど、掲示板に記載がある事をだけを
鵜呑みして、この様な公共性がある場で軽はずみな意見をしてしまう>21さんにも
にも少し問題があると思います。
私も紫苑利用者なので、根拠があればこの場で意見の妥当性を説明して
ほしいです。
あと、個人的な意見ですが占いを後ろめたく利用して
家族に内緒にするくらいなら電話占いを利用しないほうが良いと思います
このご時世、DMくらいどんな会社でも送ってきますので・・
あまりにも紫苑に関する書き込みに限らず、根拠のない書き込み
が多いので。すいません。


23 :
紫苑関係者の方が必死なのですね、わかります

24 :
>>22
書き方が関係者っぽすぎるw
でも実際893関係ない。
二重請求だってシステムの故障みたいなもん。
おかしいなって思ったら冷静に問い合わせが吉。
受け付けだって人間だから、まともな人を相手に嘘はつかない。
電話占い会社って一応資金繰りはきちんとしてるから、金に困って二重請求はありえない。
年金問題で給与明細とかとっとけって最近よく言われてるけど、電話占いも同じ。
いざというときに証明できるように、振込み履歴は何かしらとっておくべき。
自分の身は自分で守る。評判悪いとか信用ならない会社を利用するつもりなら、なおさらな。

25 :
通話料無料って書いてあるけど本当なの?
ナビダイヤルの時点で通話料取られてるし、ナビダイヤルに電話したまま鑑定受けるってことでしょ?
思い切り通話料かかるよね…

26 :
システムが故障するとヤクザっぽい人たちから
恫喝・恐喝まがいの二重請求がくる
そんな会社です
・・・じゃ、逆に怖くて使えない(笑)
さすがに何ヶ月も振込み履歴の紙とかまで取っておくのも億劫だけど
身を守る為には必要ってことか

27 :
>>22
絶対に関係者だなwww

28 :
>>26
最近紫苑のヤクザから連絡きたって話きかなくね?
ここにいる電話占い利用者は紫苑=ヤクザ・二重請求って
昔から言われてることを信じきって紫苑使わないから新たな証言が出ないんだろうけど、
ヤクザ恐喝が今もあればまた誰か書き込むだろ。
それに紫苑信者(現リピーター)は、多分こんなアンチだらけのとこわざわざ見ない。
だから否定するやつもいないまま、何年も前のシステムを語り継いでる。
ただし語り継がれた内容がいい意味で脅しになれば、料金滞納するDQNが減る。
どのみちここの住人は紫苑使わないんだろうから、
結局料金滞納DQNは減らないんだがなw

29 :
紫苑にとって都合が良い事を私が発言しただけで、なぜ
私が紫苑の関係者になってしまうでしょうか?
何度も言いますが、私は紫苑の関係者ではありません。
私も今まで数々の電話占い会社を利用してきてきましたけど、
紫苑はその中でも受付の方の対応や鑑定士さんのレベルもとても
良いですし、掲示板でよく目にすることは一度も今まで体験していません。
今でも紫苑を利用をしているので、発言の根拠などがあれば教えていただき
たかっただけです。

30 :
>>29
いちいちくだらない擁護発言で糞スレあげてくるな
誰が見ても関係者にしか見えないよ?
それとも関係者を装って回りを不快にする釣り?
>良いですし、掲示板でよく目にすることは一度も今まで体験していません。
掲示板で「よく目にする」っていうことは、それだけ真実に近いんじゃないでしょうか?
根拠も何も●でも買って過去ログでも読んだら?
逆にあなたの様に、
>紫苑はその中でも受付の方の対応や鑑定士さんのレベルもとても
>良いですし、掲示板でよく目にすることは一度も今まで体験していません。
なんて書いてる人を見る方が稀なんですが・・・
とりあえず、アゲは迷惑なんで次に発言するときは、
名前欄に fusianasan と入れてあがらないようにしてください

31 :
じゃアゲとこう

32 :
さゆき先生
でも紫苑高っ!!

33 :
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

34 :
十子先生って当たりますか?

35 :
12>>
私も以前2回鑑定してもらいました
当たってるかどうかは私自身が行動を起こしていないので
わかりませんが、良い感じの先生だと思います。
高いですが・・

36 :
ほんとどんどん高くなってるよね・・・
リピしてた先生の金額があがった時も何回かは受けたけど
さすがに馬鹿らしくなってリピやめて他に行ったもん
人気のある先生の金額を値上げしてるんだろうなぁと思うと
ずっと同じ金額の先生とか絶対に受けたくない!とか思っちゃうけど
さすがに1分で300円とかじゃ他の会社に電話した方が安くていい先生も多いし…
儲かってれば高くしないだろうと思うけど、やっぱり儲かってないのかな?
1分300円だとかなり儲かってそうだけど・・・

37 :
>>36
儲かってないわけないよ
これだけ高くしてるんだから
私も以前使ってたけど値上がりはどうかと思うよね
さすがに1分300円とか350円の価値はないと思って利用やめたよ
250円でも高いのに250円ではまともな先生いないし
さらに消費税もとるしね
結局、他の会社の方が安いし、安くてもいい先生たくさんいるからね

38 :
>>34
こないだ利用しましたよ。
名前以外は聞かれませんでした。(年齢も聞かれない)
こちらの簡単な状況を話しました。
相手の気持ちとかの質問だったので、
当たっているかどうかは確実にはわかりませんが、
ほかに視てもらった方と同じような事をおっしゃっていました。
未来についてはまだわかりませんが、あたっていたらいいんですけどね。
引き延ばしとかはされませんでした。
視た感じの問題が深刻じゃなかったせいか、
ぎりぎり20分未満、みたいな感じで。
もうちょっと安かったら利用しやすいんですけどね、紫苑。




39 :
わたしは相手名前、生年月日、いつから付き合ってるのかとか状況まで
かなり細かく聞かれてげんなりしましたよ。。。
結局、答えも一般論というか「???」な感じで
あなたが動けば変わるかもしれないけど動かなければ変わらない、とか言われてしまって
相手の気持ちや未来に関しても、全然はっきりしたことは言ってもらえませんでした
高いお金払って鑑定してもらってるのになんだよー><って心の中では叫んでましたよ(苦笑)
金額高い分、やっぱり期待しちゃうし。。。
こんなんなら他のもう少し安い会社で見てもらう方がよかったって今にしてがっくりです
結局、他社にかけ直してしっかり見てもらってるし

40 :
紫苑最悪

41 :
私は最近、りゅうか先生に鑑定してもらってます。
最近は紫苑以外の会社は利用していませんが、
いい先生がいればどなたか紹介してください。
ちなみに、紫苑ではりゅうか先生とひみこ先生がおすすめです。

42 :
二重請求をうけたことがありますよ。
ただし2年以上前の話で他にも書き込みみましたから
紫苑も気を付けるようになったのでは?
3ヶ月後くらいに男性から振り込まれていないと揩ェあり
直接紫苑に問い合わせ代表の方(紫苑先生?)出してもらったらすいません…だった。
やくざぽい揩ナはなかったけど振込控えをとっておいて良かったし
きちんと振込履歴を調べてくださいと言っても調べる訳じゃなく
振り込んでいるなら良いですって対応でしたね
あとここの先生たち、少し霊感があるって見られるとすぐに
一緒に働かない?って言ってきます。
面白そうなので試験をうけてみて即関連会社に受かりましたよ
因みに私は素人でちょっと感が良いだけなんですがね…
当時かなり攝閧「にはまっていたけど占い師になんない?って勧誘は
紫苑に限らず多かったな
最近は特定の先生(紫苑以外)のみに見て貰ってる。
はまってる時って紫苑の広告はとっても魅力的に見えてかけまくったなw

43 :
で、結果として本当に何もいわずに見えてる人はいなかった。
根ほり葉ほり質問されたり個人鑑定すすめる先生もいたりで
良い印象はない。
仕事の相談なのに、恋愛ですね今日の相談って言われたり
全然見えてない感がぬぐいきれなかったし
何かするとすぐに浄霊勧めて30万くらいになりますと言う。
ここで???と気がついた。お祓いなら神社にいけば良いし。
かなりの金額をつぎ込んだので良いカモだったのだろうと今なら思う。

44 :
ところで
>二重請求だってシステムの故障みたいなもん。

って何でシステムの故障だって分かるのかが素朴に疑問ですね
それと二重請求やクレカを使った時の明細を他の人に送られたなんてのは紫苑以外でもあったから、控えはきっちり取っておいた方が良いですね

45 :
それに関して書き込みした奴です。
理由詳しくは書けないけど、客じゃなかったからとだけ。

46 :
>41tekaさん、
私の最近のおすすめの先生は電話占いあいっていうところの
ユミリ先生です。紫苑のリュウカ先生にもお世話になったことがありますが、
ユミリ先生の方がやさしくて私には合っていると思っています。
確かにリュウカ先生の霊視は凄いって当時思ってましたけど、少し私には
直球すぎて。。

47 :
りゅうか先生、わたしも大ハズレでしたよ
広告や紹介に書いてある内容とまーーーーったく違う
本当に霊感あんの?この人…ってくらい現状もハズシまくりだったし
アドバイスも何か腑に落ちないというか、あまりにもはっきりししてな過ぎで…という感じで
全然ダメでしたね

48 :
私 龍伽先生大当たりでしたよ
てか今現在も4年位前からお世話になっています。
今の彼ともよりが戻せたのは先生のおかげだし
でも 合う合わないはありますからね。。。
むずかしいですね。

49 :
あの高い金額を出してまで受けるほどには当たらないよね
紫苑の金額の高い先生全般に言えることだけど、金額と霊視力?のバランスがあってない気がすごいするんだよね
何人か受けたしリピしてみた先生もいるけど、結局全然違う方に進んだし・・・
叩きは嫌いなので名前は出さないけど彼とわたしの現状を真逆にいった先生もいたよ
真逆なのには驚いたけど、それはやっぱり霊視だけで見たチャレンジャーな先生だからだろうなと今では思う
真逆じゃまったく意味ないけど
他の先生はいろいろ細かく状況を聞いてから鑑定が始まるって感じだったから
紫苑の広告に書いてある通りの先生っていないよね

50 :
紫苑関係者による明らかな自演スレだろ、これw
誉めてるヤツいつも同じやん

51 :
褒めてる人が自演とわかりやすいなww

52 :
私は毎回シルク先生です。いくら好きな相手でも駄目な時ははっきり言ってくれるし しかも当たってるし。相性が良いんですかね。

53 :
私は シルク先生はダメでした 怖かったです
十子先生は 今の彼と付き合えるまでに いろいろみてもらって 無駄な話しはしないし 時間も引き延ばさないし 良心的だし わりと当たっていましたよ〜
かれこれ 4年みてもらっていますが 今は たま〜にですけど いい先生です
ただ 相性?もあるみたいで私の友達は あまり当たらなかったみたいですが

54 :
相性ありますよね、私〇月先生全く駄目でした。勘で答えてるような…
十子先生見てもらった事ないですが気になってました。

55 :
今日 はがきで2重請求きました

56 :
こんな会社使うのが悪い
自業自得
住所とか売られるよ

57 :
消費者センターに連絡したんで大丈夫です。
へんな弁護士(実在するけど経営が厳しいんでしょう。自分を売ったんですね)
みんな十万くらいかけるならセンター使いたくないと思ってそのままにしてたみたいだけど、払ってしまうとカモになるから国を使って正式に払って調べてみます
そのほうがトータルしてもカモになるより安いし。

58 :
被害にあったみなさまへ
ぜったい払ってはいけません。
1万くらいが その後 数百万になることだってあるんです。
それより国にお願いした方がぜったい安全だし結局ムダになりません。



59 :
入金した証拠があるなら騒ぐ必要もない
ないなら自業自得

60 :


61 :
最悪そうだね
流石に使わないなこんなとこ

62 :
そもそも、霊感、霊視を信じたい人たちの集いでしょ。
「占術」を考古学的な学問として捉えられない人達を騙しているに過ぎないし、
霊感などを謳い文句にしているカウンセリングなど、一笑に付す類です。
慈愛、慈悲を望むなら、霊感などを宣伝するところから離れるべきだと思いますよ。

63 :
。。。

64 :
最悪そう

65 :
昔ここの占い使いました…まったく当たっていたくて他にかえましたよ

66 :
このスレに書き込まれてる方々は
皆さん日本語が不自由ですねw

67 :
>>66
貴方もね。

68 :
こういうの好きな人はドリームボー○アニーって所も利用するんですか?
1分5000円とか払ってる人いるの?

69 :
すいません
タイトル何て読むんですか?

70 :
しおん

71 :
○勢先生、○ンクス先生には、1時間以上、一方的にひたすら説教された。
それも、かなり的外れなことで。
おまけに、○ンクス先生が言ってたこととは真逆の方向に進みつつある。
説教され損だった。

72 :
ここって何であんなにボッタクリ金額でブレスとか売ってるの?
どう見ても粗悪な石って感じなのに

73 :
>>71
私も○ンクス先生に鑑定してもらったことがあるのですが、一方的に説教されました

74 :
セドナ(笑) 心神(笑)

75 :
>>74
>セドナ(笑) 心神(笑)
そこも紫苑の系列なの?
ちなみにポポラーレは紫苑の系列だった
あの受付の悪さホントどうにかならないのかね・・・ 二度とかけないからいいケド・・・。

76 :
DM来たんだけど、来ないようにするにはどうしたらいいの

77 :
私も〜
なんか占いからのDMって初めてみた

78 :
DMより盗聴の方が問題だろうて

79 :
盗聴って何?

80 :
このグループの系列店の電話のシステム?は受付が、客と鑑定師の話を聞けるんだよ
だから、プライバシーとかそんなのあったもんじゃない

81 :
さんか先生か、生○先生の鑑定を受けた方いてますか?

82 :
>>81
さん〇先生の鑑定受けたことあります。
「先生はそう思うよ。」とか、ご自分を「先生」と呼ぶのがすごく気になりました。
復縁希望でみてもらったのですが、恋愛相談のようでした。
終始一般論を語られているように感じました。
「可能性はあると思うよ。」というような、どうとでも取れるような言い方で、口調は穏やかではありましたが、1回の鑑定中に何度か叱られました。
鑑定料金が少し高めの先生の割に、何にも参考になりませんでした。

83 :
高いわりに全然ダメなんだよね。。。
何も聞かないとか広告に書いてあるのに、めちゃめちゃ細かく聞いたうえに一般論っていう先生もいたし
紫苑ってグループの中でも一番チカラのある先生が所属してるんでしょ?
紫苑グループっていう名前にもなってるほどだとすると・・・
だとすると期待外れもいいとこだったなぁ(^ ^;っていうのが私の感想ですね
先にこのスレ見てれば受けることもなかったのに・・・とちょっと悔やみますけど

84 :
さん○先生の情報ありがとうございました!
受けようかどうしようか迷ってましたが止めておきます。
私としては以前に生○先生の鑑定を受けたのですが、この先生は結構当ててくれました。
ただリピするとちゃんと視てくれません・・・前回と同じことしか言ってくれませんでした。
質問内容は違ってたのに・・・
それでいて最後に言う言葉は念じなさい!とそればかりで説教っぽかったです。
でも視えてる、聞こえてることには違いないかと思います。

85 :
自動の受付になってから、ますます悪くなったよね
いちいち聞くのもめんどくさいうえに、通話料高いし…
なんで0570なのかな?
一般回線に電話するより高くなるからまったく意味ないんだけど

86 :
初めまして、みやもとです。
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんな悩みに電話占いフォーチュンコールは、全て載ります!!
http://cmizer.com/movie/40445

87 :
いこま先生の鑑定を受けた方ではじめに口笛らしきものを吹いて、棒読みで占われた
方いらっしゃいますか?
私はその時、相手の気持ちや子供の気持ちがすごく当たってたのでリピしたんですが
二回目は口笛らしきものは吹いてもらえず、説教だけで終わりました。

88 :
金返せ詐欺会社

89 :
愛○のル○アン予約取りにくい。
DMの話が電話占いスレに出てたけど、うちにもきたwwww
引越したから家族に見られて泣きそう。
ずっと届くのかよ、これ。

90 :
>>89
送ってくるなら送ってくるで、登録時にいうべきだよね
いきなりあんな誰がどう見ても怪しい占いDM(中身は物販ばかり)を送りつけるとかどうかと思う
しかも全部、系列店なんでしょ?あれw
金儲け主義が前面に押し出されててひくよね
一応、受付に電話して絶対に送ってくるな!!ってクレーム言えば多分平気なんじゃない?

91 :
オーナーが893

92 :
この会社の体験談超笑えるwwwww
ライターさんとかが書いてるの丸分かりだ
何であんなに物語風なのかと

93 :
嘘の体験談だからに決まってるんだろうけど
確かにあまりに露骨だね(笑)

94 :
もう10年くらい前だけどハルナ先生は当たってましたよ。すごい人気だったのに辞めちゃって残念。他の先生は当たらない人ばっかりでした。相性かな。

95 :
すいません
スレタイの漢字は何て読むんですか?

96 :
よく当たる電話占いリンク集
http://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/120.html

97 :
これだけグループ会社があると逆にどの会社も信用できないよね

98 :
これだけの極悪会社がいまだに営業出来てることに驚き
ヤクザの力は侮れないんだね

99 :
かけたけど 新人の緋色 て奴は 本当に当たること言うよ
びびった。
受け入れるかどうかは個人の判断だけど。。。
引き延ばしもなく早い鑑定だったよ
1万以内なら妥当な金額かな
自分は リピ決定かな

100 :
100

101 :
紫苑の場合は鑑定師云々ではなく、会社自体が怪しいし、悪い話しが多すぎるから
受けたくないって感じだわね
わざわざ二度もあげてまで自演かよwwwって感じですね

102 :
どなたか教えて下さい。
もえさがと心神って紫苑グループですか?

103 :
もえさがと心神は紫苑グループですよ
少し上に紫苑のグループ会社の名前がかなりの数まとまってませんでしたっけ?

104 :
>>103さん
ありがとうございました。
早まらなくてよかったです。

105 :
十子先生はどうですか?

106 :
紫苑の山科先生どうして辞められちゃったんでしょう??
とても尊敬してた先生なだけに残念です。。

107 :
>>105
結構前に見てもらっただけですが、金額と不相応な感じかな
口調は優しかったですが、明言は避けるからどうとでも取れるし
結局、その中で言われたことは当たってなかったです

108 :
>>107
そうなんですか
mixiで十子先生を絶賛してた人がいたから気になりましたがやっぱりやめときます ありがとうございました

109 :
紫苑笑っちゃうほど当たらなかった…
この金額で素人以下とかマジで詐欺レベルだよ
どういう基準で占い師雇ってるのか聞きたい
先にこのスレ見てればなぁ、と悔しさで書き込み

110 :
セドナ、弦、ポポラーレも同じグループに追加です

111 :
龍伽先生、私は時期はズレましたが当たりましたよ!

112 :
愛染も紫苑と同じグループ?

113 :
愛染、セドナ、弦、ポポラーレ、SPR、愛恵・・・紫苑と同じグループじゃない?!
金額のわりに当たらないし、複数の会社に似たような占い師がいる感じでした。
もしかしたら、同一人物?みたい経験なんどかあるし。
紫苑グループの占い会社って、噂で「仮面会社」があるって、聞いた事があります。

114 :
慈念も同じ系列だよね?

115 :
同じ系列じゃない?
どんだけ、系列あるんだよ!
紫苑ってデカイ企業なんだな

116 :
尼子、宝妙、心神、もえさが、天啓、セブンスティアラ、ミーティア・コーポレーションもそうじゃない?

117 :
尼子、セブンスティアラ、ミーティアミーティア・コーポレーションとか初耳です
利用した事ある人いますか?当たりますか?

118 :
>117
同じ系列なので同じ鑑定士さんも多いと思いますよ。

119 :
ミーティアミーティア・コーポレーションは会社の従業員はヤクザ関連の人達なんですか??

120 :
>113
愛染、セドナ、弦、ポポラーレ、SPR、愛恵・・・紫苑と同じグループ関連
この会社は違法なんですか?「仮面」会社とは?
こういう会社を運営、経営している人達ッて道徳心とか良心はないんでしょうか?
会社自体波動が低い、悪い気がします。

121 :
>120
>こういう会社を運営、経営している人達ッて道徳心とか良心はないんでしょうか?
経営している人達って、別に道徳心とか良心に関係ないのでは?
>この会社は違法なんですか?
何をもって違法?
>「仮面」会社とは?
紫苑と同じグループ会社なので、
仮面は紫苑のことではないですか?
占いが当たらないだけでしょう

122 :
この会社の事務員はみなバイト???
対応どうですか?

123 :
王寺院の先生で当たる人知りませんか?
奥様の生霊と話すとかほんとうなんですかね?

124 :
二重請求されて大変なことがありましたよ。
2年前の支払がまだとか。現金払いの振り込みの人にかけてたのかもです。
二年前の明細は処分してしまう人ってたくさんいると思うんですよね。
それをつけこまれました。
警察に相談して電話してもらったら こちらの間違いでしたとあっさり。
それまでは何回も電話あって困っていました。
そういう同じ方がいたら、消費者センターだとお金がかかってしまうので
警察に相談して事件にされた方がいいと思います。
警察にも、事件にしますか?絶対に面倒だからといって払わないでくださいね。と丁寧に対応してくださいましたので。



125 :
>124さん
二重請求された経験は、最近のことですか?

126 :
>124さん
私は結構何年も前から利用させてもらってますが、一度も二重請求はされたことありませんよ。
本当にあるんですか?
そもそも利用して1週間以内に振り込まなくてはいけないのに、そこまで引っ張るのか疑問です。
電話で請求がくるんですか?
それとも書類でくるんですか?
こちらのグループ自体、とても顧客管理に厳しい会社だと思いますので、本当かなぁ・・・と疑ってしまいます。

127 :
1・2回利用したことがあります。二重請求はありませんでした。でももう利用したいと思いません。
当たらないし、適当な鑑定でしたから。占いは好きで街頭の占い師に占った方が当たるような気がしました。
>126さん
顧客管理に厳しい会社?そうは全く思いませんが。
あきらかに関係者か内部事情の詳しい人にしか思えませんけど。

128 :
自分も二重請求されたなぁ。3回くらいw
一番初めは、電話がきた(委託会社から)。
そのときは、振込みの領収書をFAXして、その後連絡来ず。
2回目も委託会社から電話。このとき、領収書を捨てていて、再振込み。
3回目は、ハガキが来た。このときも再振込みした。
怪しい・・・と感じて、占いするの辞めた。
まぁ、占いジプシー辞められたからよかったけど。
領収書は、取っておかないとダメだね。当たり前だけど。
>>87
亀レス スマソ。
すごい昔ですが、生駒先生に見ていただいてました。
おっしゃっていらっしゃるように、
口笛をふいて その後棒読みな感じで答えてくださった時は、当たってました。
でも、普通に話してくださるようになってから当たらなくなりました。

129 :
こうげつ先生は良かった
凄いです流石

130 :
話していて裏表がないからスッキリした鑑定でした自分自身が楽になったかなぁ身体に気をつけて
これからも頑張って下さい初めは疑ったけどこの人は良い先生でした会社がどうであれこの人の
人格を高く評価します
ホントに有難うございます

131 :
この会社はヤクザがらみなんですか?

132 :
>>126
紫苑グループの二重請求は有名ですよ
当時もスレがかなり荒れましたし
ヤクザみたいなのから金払えって電話がかなり来てた模様
ひどい会社だなという印象しかないですね
ちなみに、顧客管理もかなり杜撰な会社だというのが板での常識の様な会社だと思いますが
どういうところで顧客管理に厳しい会社だと思ってるんですか?
顧客管理に厳しい会社だったら他社名義とかで勝手にDMも送ってこないと思いますが…
とにかく、信用置ける会社ではないということだけは確かだと思いますので
あんまり信用しすぎない様にした方がいいですよ

133 :
紫苑の系列の占い会社ってどれ?

134 :
紫苑 愛染 セドナ 弦 ポポラーレ SPR 愛恵
慈念 尼子 宝妙 心神 もえさが 天啓 セブンスティアラ  ミーティア・コーポレーション
王寺院  ピュアハート 二コール

スレを集計するとこのくらいじゃない?
びっくりするくらいありすぎだよねw
紫苑以外は紫苑に入れなかった占い師の吹き溜まりで、かなり質が悪いんでしょ?
紫苑自体も今はかなりレベル低くなってるから、それ以外なんて絶対に電話出来ないね
料金高いんだから、もっといい先生で構成して欲しいなぁ

135 :
グループ会社ってどうやって分かるの?

136 :
紫苑の文〇先生はダメでした。すべてがことごとく外れる。
1番大事なキーポイントの時期を外されたとき、「もう1回だけわたしを信じてみてもらえないか」
というから、半信半疑ながらも次の時期を待ったが、
これも外れ。。
しかも、気性が激しくて、責めたれたり怒鳴りつけられたこともある。
ただ、紫苑の内情はペラペラじゃべってた
電話かかってきたのがどの店からで
その店での自分の名前がなんだったかっていうのがわからくなるから
電話のそばに一覧表を貼ってあるとか。
10社くらい掛け持ちしてるって言ってた。
今はまったく電話してないので、どうなのかは知らないけれど。

137 :
あき先生はどうですか?

138 :
関連会社のもえさがってどうですか?
一度切羽詰って鑑定を依頼した時に、
私の質問に一般論の回答しかして来ない先生で
びっくりした事があります。
高い勉強料でした。。。

139 :
マジで金返せ
霊感とか嘘ばっかりで明らかにタロット切ってる音が聞こえてんだよ!!
このグループはみんなそんなのばっかりじゃねーか

140 :
>>134
花染 も紫苑のグループだよ

141 :
グループ会社ってどうやって見分けるんですか?

142 :
>>134
紫魂も紫苑グループだよ

143 :
聞いたことない

144 :
>>141
私はグループで働いてる占い師だからわかるw
しかも、霊感と言ってるけど一切霊感ない
それを隠して受けたら普通に雇ってくれたから多少感謝はしてるけど暇
あ、でもここで初めて見る会社名もあったよ

145 :

欲深い社長だからしょうがねーよ

146 :
この会社、4年くらい前位に何度か利用しましたが(←残念無念の結果)、
その後はご無沙汰している状態です。
DMで情報を掴むくらいなのですが、最近色々変わりましたか?
どの会社でも当たる方に出会えなくて、困っています。
この方なら大丈夫!という先生がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さい。

147 :
「もえさが」って紫苑グループと聞きましたが、
雑誌に良く載ってますが、どうなんでしょうか?
ご鑑定された方がいらっしゃったら教えて下さい。

148 :
もえさが、登録しようと電話したのですが、繋がる前に自動音声が流れ、それがあまりにも恐ろしい感じだったので登録すらやめました。

149 :
>>147
紫苑以外の会社は紫苑に入れなかった占い師のゴミ箱だよ
んで、今ではその紫苑も他の占い会社に入れなかった占い師のゴミ箱

150 :
>>144
こんなとこに書いちゃって会社にバレないんですか?
やっぱりバレたらクビなんでしょうかね?

151 :
もえさがに鑑定を依頼しました。
待機していた男性の先生にお願いしたのですが、
霊視は一切無く一般論で終わりました・・・。
難しい内容だから、自分で答えを出すしかないって。。。
とても高い勉強代を払った鑑定でした。
>149
納得です。

152 :
このグループのHPセンスのなさは異常
マジで気色悪いよね
ものすごい悪いものを持ってそうなページばかりで
オーナーの趣味?

153 :
スレチでしたらすみません。
グループ会社「愛恵」の愛里先生に鑑定を受けた先生は
いらっしゃいます?
当たったとか、感想聞かせて頂けますでしょうか?

154 :
>153さん
全てが当たるということはないですが、当たってることが多いです。

155 :
>>153です
ごめんなさい、間違えました。
正確には
「グループ会社「愛恵」の愛里先生に鑑定を受けた方は」
でした。
>>154さん
分かって頂き情報も頂き、有難うございます


156 :
真美という占い師にみてもらいました。
当人と相手の年齢だけ分かれば生年月日も名前もいらないと言われました。
それで自分の妹の年齢を言ったけれど、内容はむちゃくちゃでした。恋愛相手の
ことを聞くと、相手の気持がよくわからないけれど、自分の家族のことを
言うと、当たっているかいないか、よくわかりました。
どんどん悪いことを言ってひきつけるタイプみたいですが、でたらめも
いいところです。でたらめでよくあれだけ言えると感心するほど
いろいろ言います。○○才の人をお願いします、と母のことを聞いてみたら
「この人も、あなたのことを全然、なんとも思っていません」というので、
男性じゃなく、女性ですよ、と言ったら、間柄などをチェックしてから
占うようにしてました。少し引っ掛け問題を出すとすぐにボロが出ます。
そうとうのインチキだということがよくわかりました。紫苑はダメですね。

157 :
愛恵の愛里先生というのは、藍里先生とは別の人ですか?
1番お値段が高かった先生ですか?

158 :
真美全く見えてない、一般の男性論で時間引き延ばし必死。金返せインチキ!

159 :
>>157さん
>>153です
そうです
愛恵で一番高い先生です
藍里先生ですね・・・漢字間違えてしまったみたいです。

160 :
>159
それなら私も見て頂きましたよ。
高いから勇気がいりましたが、結局今のところ8割がた当っている事が
わかりました。
あとはまだ確認というか、わからないです。
153はどうでしたか?
また見ていただきたいのですが、お値段がね。

161 :
>>160さん
>>159です
そうなんですか・・・
私も高い料金なのですが、思い切って視てもらいました。
結果があまりにも驚いた内容だったので、内心混乱してます・・・
私も153さんの感想を聞いて見たいですね。
たしかに設定金額が高い!で、外れたらかなり悲しいです。

162 :
>>161です
アンカー間違えました。
>>157さんへでした。
他に藍里先生受けた方、情報をお願い致します。
私は来年の春との長い事を言われています・・・当たれば良いな!
って感じですね。

163 :
>162さん
私は時期は完全に外されてます・・・。
流れは当たってはいる感じなんですけど・・・。

164 :
>>163さん
>>162です
藍里先生、相談相手の過去を当てられて・・・
ただあまりにも以外な内容で「え?嘘〜」と初めは思ってました。
最近、他社の先生が例えや言い回しが違いますが、なんか藍里先生の
流れになって来た気がする感じで。
情報や感想を聞かせて欲しいな、と思いました。


165 :
>164さん
昨年の夏に起こる感じのことが今年に起こったりしているので、
時期は今年とかあまり限定しない方がいいのかもしれません。
だけど、流れはなんとなくその方向に向かっているような感じです。

166 :
>>165さん
>>164です
そうですか・・・有り得ない事を言われたので驚きましたが
情報頂き有難うございます。
愛恵では高い先生なので、信じたいい気持ちもありますが
愛恵で他に受けた先生はいらっしゃいますか?

167 :
愛恵受けました。
6300円の先生でした。
今、名前思い出せませんが(パソコンで見たら書きますね)波動で見る先生で、相手の気持ちなどは全然見えてませんでした。
人柄はいいけど一般論で20分以内で電話をきりました。
口コミではルリアン、しょうえい、めぐみ先生がいいみたいですよ。
紫苑グループは全く見えない鑑定士とそうでない鑑定士の差が激しいです。
誰か王寺院で受けた人いませんか?
もえさがの5250円の先生はただのカウンセリング一般論でした。
人柄はいいんですけどね。

168 :
↑愛恵の情報有難うございます
今まで霊視の先生とタロットの先生とものすごい分かれておりました
愛恵は今まで藍里先生と恵麗先生と紗里衣先生は受けました。
紗里衣先生は読みが浅いか、私は相性が悪かったらしく微妙・・・
情報有難うございます!


169 :
>>167
王寺院は絶対にやめとくべき!!
カスしかない
このグループの罠にハマってるよ…
売れないどうしようもないのを紫苑以外に在籍させて受けてもらえたらラッキーって感じなんだから。
その紫苑でさえ力が落ちたとか言われてるんだからもう末期だと思うよ
1分300円とかそんな価値ないよ
他社で200円前後とかでいい先生たくさん出会えるし
強制送付の気持ち悪い物販DMとかもマジ勘弁だしね…

170 :
>>167
同じくもえさがの5250円の先生はカウンセリング一般論でした。
お金を振込む時、掛けた自分を悔やみました・・・。

171 :
愛恵のルリアン先生、人気みたいですね。
予約でそこそこ入ってます(業者みたいなレスになってしまいましたが)
受けられた方、情報を頂けますでしょうか?
しかし、ここの会社って割引とか無いんですね〜
初めて会社の先生に掛けた人だけ1000円って・・・

172 :
>171さん、
私は相性が悪いのか、3年ほど前に鑑定してもらって大ハズレでしたよ。
他にも何人か鑑定してもらっていたのですが、真逆を言われ・・・
しかもかなりはっきりとした言い切りの先生なので精神的にかなり落ち込みましたが、
多数の先生が仰っていた方向に進んでいます。
その時救ってくれたのは、恵○先生と藍○先生でした。
最近、それでも人気のように書かれて気になってしまい鑑定を受けると、
ノートをつけていらっしゃるようで、
バツの悪そうな鑑定をされて早く切りたい感じでイライラような感じでした。
最近の結果は他の鑑定士さんと同じではあるのですが、時期は大幅に違います。
なので、人気とかそういうのに振り回されない方がいいですよ。
ちなみに・・・5,000台の先生で新しめの先生でしたがとってもよかったですよ。
名前は先生の予約が取れなくなると困るので書きませんが…。
他にもいい先生はたくさんいると思います。
私の個人的な感想なので、受けた方教えてください。

173 :
>>172さん
ルリアン先生の情報有難うございます。
私は恵○先生も、藍○先生も受けました。
ルリアン先生はうっすらと私の性格は当ててました。
が、気持ちとなると中々難しいですね〜
結構話されておりましたので、時間が掛かってしまいました〜
愛恵自体は、あまりここにも他スレにも出て来ないので
叩きが無いですね。
藍○先生、今まで色々とジプしてましたが全く驚く内容でしたので
信じたい事半分、信じられない事半分でした。
他社のちょこっと名前が出ている会社の先生が、似たような
内容で言われましたが・・・
差し支え無ければ、5000円台の先生は「愛恵」でしょうか?

174 :
連投すみません
>>172さん
後、イニシャルだけでも教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

175 :
>173さん
愛恵にも名前はあるんですが、待機の方のテープは聞いたことはないです。

176 :
私、恵○先生、藍○先生ともに完全ハズレしました…
結構前の事ですでに結果報告という感じですが
あの時はこんなに高い料金払ったのに何???という思いでしたが
今では、紫苑のグループだからね…で納得出来る自分がちょっと怖いですw
それにしてもホント高いですよね、このグループ

177 :
>>176さん
他社よりメチャクチャ高いですよね・・・
色々な先生に入られた方って凄いと思います。
恵○先生、藍○先生、共に外されたんですか?
私も受けたので・・・あ〜ガッカリ!!
愛恵ってオススメの先生、いらっしゃいましたら
教えて頂けますでしょうか?

178 :
思い出しました。
愛恵のムー○ン先生です。6300円返してほしい。
人柄は良かった。
王寺院は辞めたほうがいいの?慈念はどうですか?
紫苑グループだと愛恵の評判しか聞かないよね。
尼子だとびゃくれん先生がいいみたいです。


179 :
>>178さん
情報有難うございます。
一般論や人柄ではあまり納得行かない価格ですよね・・・
ル○アン先生、鑑定時間長い〜
私は逆に愛恵しか使った事無いですね・・・
あまりあちこち行くと、訳が分からないし
ここの先生達の価格が高額すぎて・・・
めったに電話が出来ません。
愛恵の情報がありましたら、宜しくお願い致します。

180 :
紫苑の系列は使わないに限る
ヤクザとか二重請求とか不穏な話題多すぎだよ
昔、情報消してくれって言ったら消しますって言われたのにその後、普通にDM来るし…
んで、顧客のふり?して電話したら普通に履歴も何もかも全て残ってた
ホント信用ならない

181 :
え?そうなんですか!
早く聞けばよかった。
もう受けちゃいましたよ〜

182 :
私は二重請求もDMも一度もないですよ。
昔はあったかもしれないけど暴露されてから会社も気を付けてるのでは?

183 :
私は二重請求はないけど、DMは着ます。

184 :
二重請求をしていたという事実
勝手にDMを送りつけるという事実
これだけで受けたくない

185 :
最近、私の所にもDM来ました。
ちょっと勘弁して欲しいです。

186 :
働いている者としては、あの気持ち悪いホームページをどうにかしてくれって本気で思う。。。
どうしてあんな趣味の悪いホームページばっかりなのかと

187 :
紫魂も紫苑?
自動音声の受付みたいだけど。。。

188 :
本当ですね 紫魂も紫苑グループだ
紫魂の振込み口座名義を確認したら紫苑グループを利用すると強制的に
DMを送ってくる会社でした
前レスでもあった紫苑の仮面会社か


189 :
スレチな話題はほどほどにしてちょうだい

190 :
紫苑のグループはちょっと上にまとまってたでしょ
その時に紫魂もグループだって暴露されてたよ
ホント、何とかこっちを騙して金を取ろうと必死だよね…ここ

191 :
鑑定士の紹介にはすごい事書いてあるけど実際できるんかな?
最近1000円割引やってるね紫苑グループ
客いないのかな?

192 :
>>191
できるわけないよね…
そもそも先生の意向や出来る事は無視で、全て勝手に会社が書いてるから困ると
以前、紫苑系列にいた先生から聞いたことがある

193 :
何か紫苑では350円/分の先生が、他グループ会社では250円/分とかっていう話しを聞く時点で
ものすごくヤラせ感というか、騙されてる感を感じますよね。
結局、どんどんグループを増やしているのも、こっちを騙して
一回でも多くお金を取れる場所を増やしたいっていう考えからやってるんだろうし。
同じ先生を名前を変えたり、出来る事を誤魔化して紹介したりして使いまわして、
A社B社C社で受けてもらえれば会社としては得なんでしょうからね。

194 :

詐欺レベルというより、詐欺そのものの会社

195 :
グループ自体、そんなに酷い会社内容なんですか…。
勝手に郵便物が来たのには驚きましたが。
スレチでしたらごめんなさい、愛恵しょうえい先生見て貰った方いらっしゃいますか?

196 :
天舞=紫苑グループ

197 :
よくわからん。

198 :
紫苑のあき先生、生駒先生、シルク先生に見てもらった人いませんか?
念飛ばしとか別料金?

199 :
紫苑か愛恵で、現状や相手の気持ちに強い先生いらっしゃいますか?


200 :
>>199
紫苑グループの天啓に大○あ○先生という先生がいます。現状や相手の気持ちに強いのでお世話になってます。

201 :
藍里先生は結局未来は当たるの?

202 :
>>200さん
>>199です
情報有難うございます
私は愛恵しか使った事が無いので考えてみます!
>>201さん
私も藍里先生受けました。
知りたいですね・・・当たるの?と思う内容でした。
過去は当たりましたが。。。


203 :
これだけ悪い噂ばっかりのグループで見てもらいたいっていう人がいるのが
すごい信じられない…

204 :
5年前、紫苑の広告でかなりはまりました。本物というので魅力だったのに、受付から
受付の声がつつぬけ。えー、名前も分からない相手の相談なんてできないなんて声が受話器からきこえてくるし。
それ以来利用していません。他のとこで、本当にあまり話さなくても、なぜ、わかる?!って人見つけたから。経験上、紫苑ばかりに縛られないほうがいいかも

205 :
>204さん
もう少し詳しく教えてください。

206 :
>>204さん
>>202です
情報有難うございます
何社か受けた事ありますが、今の所204さんの様な
先生には出逢えた事がありません。
差し支え無ければ、どこの会社かイニシャルだけでも教えて頂けますか?

207 :
204です。以前一目ぼれした彼の相談をしたくて相談したら、ちょっと待ってくださいねって
って言った後、保留にしたつもりが、ばっちり、えー、名前も知らない人なんて占えないよーって聞こえました。ただこれからの恋愛運を占って欲しかったのに
紫苑です。   でも、紫苑の先生もこの掲示板とか見ていないんでしょうか?

208 :
>>200
5250円の先生ですよね??
尼子と愛恵と紫苑は鑑定士のレベルはいいほうかと・・・
使い回ししてるしね。
あと、未来は変わるから当ててくれる人はなかなかいないよ。
現状みて予測する先生が多いのが事実・・・

209 :
>>168
紗里衣先生は高い割には全然駄目という口コミを以前見ましたよ。

210 :
>209さん
私は紗○衣先生、よかったですよ。
逆に○英先生が??でした。
現状を自信満々にお話されたのですが、視えてないのか、
未来のことを現状のようにお話されているのかわからなかったです。
お二人の先生ともにはっきり仰ってくれる先生なのですが、
その時の自分に合う先生が必要なのかもしれません。

211 :
>>201
藍里先生、未来のこと当たりましたよ。
今までは時期がズレたりしてたけど、今回は時期も言われてたときより早く先生の言ったとおりになりました。
今回は『どうせズレるから未来のことは鵜呑みにするの止めよう』とあまり期待してなかったから当たったのかも。
現状は当たってるので、未来に関してはこれからもあまり期待しないようにしようと思ってます。

212 :
>>211さん
藍里先生、現状は如何ですか?
私はあり得ない事言われたのですが。

213 :
211です。
私の場合、現状は8〜9割方当たってますよ。
たま〜に『ええっ!』と驚くようなことも言われるんですが、
後から同じようなことを彼の口から聞いたりして、当たってたんだなと思ったことがあります。
藍里先生とは相性がいいのかなと思います。
料金が高いのであまり架けられないですけどね…。

214 :
生駒先生が当たる。紫おん所属が長いベテラン。

215 :
はいはい。生駒先生は確かにベテラン。嘘でないのはわかる。
でも一回目だけだよ。
後は何回かけても見もせずに、だらだらと念じなさい念じなさいって
また人の話ばかりしてるじゃん。
一回受けるだけなら、進めるけど二度三度は進められないわ。
説教ばかりだからね。
こう言うタイプの人は、自分が一番だからね。
かけて来た客をけなして他の客を褒めて、自分のお陰でってお礼の電話を
もらっただとか?
あ・・・かなりストレス溜まってんのか?
褒めてもらいたきゃ金払いなよ。
私は何度もすごいですね〜〜そうですか〜〜って合わして上げてるけどさ。
それで喜んでる貴女は占い師としては失格だな。私の手中だからな

216 :
M先生は確かに最早レベルの違う占い会社の人だと実感。ミーシャの頃の縁結びとは比較にならない速さでしたからただ事ではありません!
ここは最後のつもりで書きました。

217 :
愛恵 藍里先生、高いのに一般論
   さりい先生は若干見えてる?感じ
   ルリアン先生はどうだろう・・・
愛恵は全滅?
気持ちや現状が詳しい先生に出逢いたいです

218 :
>>217
今までのレス読んでないの?
正直、この系列を離れて探した方が無難だよ
遡って100レス程度読めば使う意味がないことが全部明記されてたよ

219 :
藍里先生受けてきた。
あの人コールドリーディングもいいとこじゃない?まったく当たっていませんでした。
いいひとだったけど・・占い師としては・・・。
カウンセラーになったら?って感じ。色々と聞いたことに関して断言しなくて
私はこう思います。みたいな感じが嫌だった。
それじゃ友達に相談するのと変わらないジャン。お金を無駄に使ってしまいました。返して欲しい

220 :
>>219さん
やっぱり・・・ですね
藍里先生、一般論かそんな感じ。
思いつきみたいに言われた感もあり・・・愛恵で一番高い先生だっただけに
かなりショックです。
事務所暇なのかな〜話し声がやたら聞こえる時がある。
笑い声が多かった

221 :
>216さん
M先生、紫苑のどの系列の先生かヒントください。
あと、ここの系列には賛否両論ありますが、
いい占い師さんもいらっしゃることは確かだと思います。
確かに、何故鑑定士になれたのか??な先生もいらっしゃいますが。
宝妙のS先生、サバサバした感じで
現状も当たっていてよかったですよ。
未来もほぼ今の所言われた通りに進んでいます。
時間もはかりましょうか〜?って仰ってくれて良心的でしたよ。

222 :
>>221さん
S先生って、Sは何人かおりますが
もう少しヒントを下さい!
4人くらい居ませんか?

223 :
>>221
他社>>>>>紫苑>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他紫苑グループ
いい占い師に出会える確率はこんなもん。
そのくせ、他社より金は掛かるわ、情報は漏れるわで危険がいっぱい。

224 :
/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;、
        ,;:;:;:;;;;;;'';;';;彡;;''";;'';;';;'';;';;ヾ;;ヾ;:;:;;;:;:;:;:;;:;
        ';;:;:;:;:;:;"    -‐''''''ー'''‐    ゛;;;:;:;:;;;'
.        ;;:;:;;:;:;;  ´ ̄ ̄`''''''''''''´ ̄`   ミ;:;;;:;;:;
        ;;:;;:;/   ,;;;;;;;;;ミ、     ;:;;;;;;;;、、 ゛ヾ;::;'
        ;::;:;;i   "  ____:::ヽ   /::::____    .i;:;;'
       i´`;;;i.   <.●_>;::  .:::;く_●>- 、 i;:;'⌒i
.       i` i;;;    ・`ー'''''" ::;  :::`''ー'''’   ヽ;;/ |  
..       |i ;;´    ・   ノ   :、       、;; ;i    
.       ! ; i       /´   ; ヾ       ;;ソ/      
       ヽ`、|      /(..;=、_/っ..)、      i,ノ      
        !. |.      ´,.,:::::::i:::!::::::,.,`、     !_)   
        `''^!      ;:;/二ニ二ヽ;:;      /      
          :、      ヽ`''ー-‐''ソ      ノ      
.           \      ゛''''''''"     /
.            \    ...............   /  
              `ヽ、..;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
こ れ を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、
3 日 後 に 何 か と て も 悪 い 事 が お き ま す 。
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は
こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、
違 う 所 に 10 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。
10 回 書 き 込 ま な か っ た 女 子 中 学 生 が 、
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た

225 :
>>198
シルク先生は全くダメ!
完全にコールドというかテキトー。
聞いてもないネガティブなこと言ったり、聞いたこととずれる全く的外れなこと言ったり。
全く意味なし!聞かなければよかったという感じです。
生駒先生の方がずっといい。時期も当たるし。いつも親身に鑑定してくれる。どなたかが「いいのは最初だけであとは説教ばかり」とおっしゃってましたが、ちょっと信じられないくらいです。相性もあるんですかね。

226 :
一番おすすめは生駒先生。値段に納得できる。でも、あとどうするかは自分だね。

227 :
生駒先生とかありえない…。
ある程度、現状は見えてるんだろうけど、具体的なアドバイスは「???」って感じかな。
もうお歳のようで、自分の古い考えを押し付けてくるし、結局、近未来を完全に外したからなぁ。
あんなにすぐの近未来が外れたって事は、現状に関しても、どうにか見えてはいます程度だったと思う。
というか、金額が見合ってないよね、このグループは。
以前、どこかのスレでこのグループで働いてて分給は40円だって書かれてたけど
250円以上こっちから取っておいて40円しか先生にあげないのはどうなの?って思ったなぁ
でも、だから変な先生が多いのかな…とちょっと納得もしたりしたw

228 :
もえさが利用した人いますか?

229 :
生駒先生のことになると擁護レスがつくのが怪しい・・・
めったにここに名前の出ない先生だけど、私も最初は当たってると思ったが
主観が多すぎ。
自動書記で話すのはわかるけど、その捉え方が間違ってる。
そして後は説教じみた事になっていくね。
上で誰か言ってたけど、私も全く同じだったわ。

230 :
>>228
私は三名の先生にお世話になりました。
男性の先生二名は一般論で終わって、霊視とか特になし。
友達に相談した時に来る返答の様でした。
女性の先生は、視えているのかなとも思います。
が、色々と勉強されていると仰っていたので、
カウンセリング要素が強いかもしれません。

231 :
223 名無しさん@占い修業中 sage 2010/11/09(火) 15:40:19 ID:sX4ARIQB
>>221
他社>>>>>紫苑>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他紫苑グループ
いい占い師に出会える確率はこんなもん。
そのくせ、他社より金は掛かるわ、情報は漏れるわで危険がいっぱい。

まさに223さんの言う通りだと思います。

232 :
>>227
>>229
>>225です。
私は最近、生駒先生の使い方(失礼な言い方ですが)を把握したので、鑑定は役にたってます。
鑑定自体は修行の賜物らしき霊聴?なので信憑性あると思ってるけど、確かにそれについてのカウンセリングというか、解説がずれてる気がします。
だからそれは気にせず自分で考えるようにしてます。

説教くさくもある。あまり日にちをおかずに電話するとまたかよって感じで「どうしたんですか〜?」って笑われるので何だかな〜、と思ったしね。

ちなみにあそこの分給は消費税抜きの鑑定料金の1/5だそうですよ。

233 :
金返せ、詐欺会社

234 :
最近分かりました結果です
愛恵の藍里先生、大ハズレ
お金返して欲しいですね。
想像で話された内容でした。

235 :
>234さん
私はけっこう藍里先生当たっていますが、何がハズレたんですか?
時期ですか?
現状ですか?
未来ですか?

236 :
相手に他の女性の疑惑があり、先生に相談したら
「この人は興味が無し、他に探している」
実際は彼女が熱愛して、振ったらしく只今泥沼状態。

237 :
>236さん
それは現実とは真逆の答えでしたね。

238 :
>236さん
興味がないのと泥沼だと正反対だから
考えちゃいますね。

239 :
237、238です。
書き込めてないので書いたら連続になってしまいました。
すみません。

240 :
>>239さん
2回鑑定に入りましたが、2回目のが外れました
つまり、1回目のも信用出来ません。
な〜んだ、一番高い先生なのにガッカリです
未だ5000円くらいの先生が信憑性がありました。

241 :
>240さん
1回外されちゃうと疑いたくなりますよね。
大好きな先生なんですけどね。
ここで人気の先生に鑑定してもらって私も大ハズレもありましたが、
当たりもありました。
金額ではないのだと思います。
やっぱり、自分で確かめるしかないのが実情ですよね。

242 :
会社増やして偽装してる暇あったら、もっといい占い師育てろ
金額に見合わない占い師ばっかりなんだよ

243 :
本当に金額に見合わないね…orz
友だちに意見を求める方がまだましだった。
これでこの金額!?これで霊感!?って感じでした。

244 :
もえさがの、○奈先生どんな感じですか?

245 :
最近結果が出ました
愛里先生、完全にハズレ
ルリアン先生、当たり有り
恵麗先生、当たり有り

246 :
罰ゲームだろ、こんなグループを使うのはwww

247 :
最近やたら知恵袋やokwaveで自演の宣伝増えた
それだけ客減ってるんだね・・・・必死だ(笑)

248 :

・詐欺まがいの嘘のみ誇大広告で高額料金ぶんどる
・100円程度のブレスなどを30000円で売るボッタクリ
・霊感じゃない占い師を霊感として登録
・広告に載せてる占い師は暇な占い師で名前だけ持ち回り
・ヤクザなど外部へ顧客情報流出
・偽の住所、偽の代表名で特定商取引法違反

全部が当てはまるってどうなの
紫苑のグループは完全に違法グループ?
脱税とかもしてそうだし…

249 :
>>248
紫苑グループだからね
ヤクザの経営だから仕方ないんじゃない?
中島真由美だっけ?今もこの人がオーナーなの?

250 :
気持ち悪いグループ会社がまた増えたね

251 :
天舞
光華
凛音
月輝
これでしょ?
相変わらず漢字二文字(笑)
ここのオーナーはバカなのか?w

252 :
紫苑 愛染 セドナ 弦 ポポラーレ SPR 愛恵
慈念 尼子 宝妙 心神 もえさが 天啓 セブンスティアラ  ミーティア・コーポレーション
王寺院  ピュアハート 二コール  花染  紫魂  天舞  光華  凛音  月輝

スレ内にあったまとめに追加してみたけどすごいね(笑
これだけの会社で占い師を使いまわせるってことは余程、ダメな占い師が揃ってるとしか思えない…
普通だったらこんなに重複しなくてもリピーターでどうにかなりそうなものだけど。
マジで売れない師の掃き溜めな予感。

253 :
光華
は紫苑グループじゃないんでしょ???
出てきた時は紫苑グループかと思ったけど
ミクシーにも違うって書いてあったけど??

254 :

こんだけ会社を増やし続けないと売り上げと経費がペイ出来ないって時点でかなりヤバイグループだよね
今さら頑張って1000円オフとかやってるみたいだけど、もともとの料金が高過ぎでしょw
質のわりに・・・

255 :
昔、高いお金を支払ってここの占い師さんにみてもらったけど
結果、当たらなかったよ。


256 :
>>251はなんでそんなに詳しいの?
スタッフ?鑑定士??

257 :
天紫苑(笑)

258 :
天紫苑=中島真由美

259 :
紫苑てなんで悪く言われるの

260 :
当たってたし、悪くないけどな…

261 :
>>259
紫苑はいちおう大手だからかな?他社から標的になるんじゃない?
あとはクビになった鑑定士とかスタッフのさかうらみとかね。紫苑のノウハウをパクって独立した会社とかあるくらいだし。

262 :
そうなんだ。結構いい線いったりするからな

263 :
この料金でこれ???っていう占い師ばかりだからじゃない?
あとはヤクザからの二重請求=情報をヤクザに売ってるとか、勝手に酷いDMというかカルト本を送りつけてくるからとかかな?
個人的には使いたくないよね、紫苑の系列っていうだけで。
会社内で顧客の相談内容とか回してるだろうし、受けるだけ無駄って感じ?

264 :
>>263
ヤクザからの二重請求って、鑑定料金を払わないから債権回収会社に
回されたということでしょう?
占い会社じゃなくても銀行でも国でも債権回収会社に回しますよ。
紫苑の味方をするつもりはないけど、
リピーターが付いているから存在しているわけで
何年も存在していることが気に入ってる固定客がいるという証拠じゃないの
リピーターが付かず新規開拓ばかりでは続かないでしょうから。
まあこれからはわかりませんけどね。
腹黒い占い会社は淘汰されていくかもしれませんね。

265 :
>会社内で顧客の相談内容とか回してるだろうし
会社内でっていうより、どの店名に電話をかけても転送で紫苑の本部に繋がってるだけでしょ。
グループ会社の所在地をみると殆どがレンタルオフィスだし。

266 :
紫苑に限らずどこの電話占い会社もレンタルオフィスを使っていくつもサイトを作ってるけど
そんな簡単に利用できるものなんだね

267 :
紫苑グループからの二重請求は支払った後に来てたんじゃなかったかなぁ
当時、そういうレスをかなり見かけた記憶があるよ
ヤ○ザ経営なのか、ヤ○ザに顧客情報売ってるのかはわからないけど
使わないに越した事はない、と思って以来使ってないw
それにしても本当にグループ会社多いね
使いたくないのにいつか捕まってしまいそうだよね
そういうのを狙ってるのかもしれないけど・・・

268 :
いつも紫苑が叩かれるから何でかなあって思ってたけど いろいろな裏事情があるんだね。妙に納得。

269 :
これだけ叩かれるってのは叩かれるなりの悪さしかないと思うけど
もうずっと悪評しかないのがその証拠かと。

270 :
>>267
その通りですね
紫苑の(ヤクザの?)二重請求は料金をちゃんと支払ってる人へも来てます
なので債権回収会社とかではなく、普通に顧客情報を金に換えてるって言われてましたね

271 :
まぁもうやめた人間(スタッフか鑑定士かは秘密)なんでフォローするのもどうかと思いますが一応。
ここで紫苑を叩いてるのはどこの他社さんかはだいたいわかってたんで、
お客のフリして書いててもバレてましたよ

272 :
私は同じ先生にみてもらってますが、二重請求とか やくざさんからの電話も無いです。受付は前よりは良くなったかなとは思います。一度感じの悪い♂の対応で嫌な思いしたけど この間は 低姿勢な♂でした。

273 :
二重請求一度もない。迷惑かけられたこともない。

274 :
>>271
妬んで叩く会社ありますね。
でも因果応報で
叩けば叩かれる、で 評判悪くなってますね。

275 :
今は妬まれてないでしょう

276 :
確かに受付で感じ悪い人はいる。
でも10年使っていて(何年か空いた期間あり)二重請求など一度もないし、いい先生もいる。
最近ずっとお願いしていた先生にブレがあり(先生のせいではない)、少々お高いこともあってここでの鑑定をやめることにしたが、ちょっと未練。
ひみこ先生やほのか先生はよかったなあ…
あとオーナー変わってなければちょっと知ってる人だけど、全くヤクザなどではないよ。とてもしっかりした女性で、以前はとてもよい鑑定士さんでした。

277 :
ID変えてまで連続フォローしてるのは関係者なんだろうね
バレないと思ったのかな?


278 :
>>277
擁護するとすぐ関係者と思うのは 頭悪すぎですよ。短絡的と言うか。

279 :
私も関係者じゃないで〜す。いろんな意見があったっていいじゃん。
紫苑が良いと思う人もいれば 嫌だって思う人がいるのは 普通だと思う。

280 :
良心的な会社とは思わないけど
パワーストーン高すぎだし、グループ会社多すぎだし でも、もっと腹黒い会社あるしね。
ここはまだまし。

281 :
276だけど、この文脈からなぜ関係者と?
前にかばって(?)いる人とも別人だしね。

まあもう登録抹消してもらったからどうでもいいんだけど。

282 :
>>271
し○○かな?
客の振りして叩くのうまいよね
しかも叩く店によってキャラ変えてるし。

283 :
>>282
観察眼鋭いですね。
シ〇ロ?
どちらにしろ、会社同士で叩き合いなんて我々客が迷惑ですよ。
まあそれが事実だとして、そういうことする会社は段々沈みませんかね。人を呪わば穴二つというか …
占いや霊感霊視を標榜している会社なんだから重々おわかりでしょう?
どこにだって、いい先生も今一つな先生もいるだろうし、その中でいい先生やお客にとって心地よい会社にしていれば、自ずと繁盛して他社叩きの必要もなくなるのでは?

284 :
シエ○だんだん沈んでる。いい先生やめてくし。

285 :
去年のことだけど、料金のことでもめた時にね、
上の人間に替わるって言われて電話口に出てきた男が
言ってること支離滅裂で知恵遅れの障害者かと思ったん。
わざと知恵遅れを集めてるって噂は本当??

286 :
>>283
悪徳会社って
因果応報とか人を呪わば穴ふたつとか、そんなこと
信じてないと思う。
霊感だって信じてないかもね
金儲けの道具位にしか思ってないんじゃないの

287 :
>>286
283ですが、確かに言われてみればその通りですね(笑)
シ○ロさんが該当するかはわかりませんが、ここに一日だけ登録して視てもらいましたが、最悪の先生に当たりましたね。全く嘘を言うし話し方が上から目線の最たるもの。ガチャ切りしました。

長く色々なところで視てもらってますがこんな会社は初めてでした。
他社を叩いてる大元と噂されても仕方ないですね。

288 :
シ○ロの他社叩きは、あるわな。
ヒステリーな女がよく登場してる。

289 :
新たらしい紫苑グループ=深愛
新しく紫苑グループに入りました深愛です 分からないことばかりなので
色々聞くかもしれませんが宜しくお願いしますw

290 :
新たらしい紫苑グループ=愛叶

新しく紫苑グループに入りました深愛です 分からないことばかりなので
色々聞くかもしれませんが宜しくお願いしますw

291 :
新たらしい紫苑グループ=音羽

新しく紫苑グループに入りました音羽です 分からないことばかりなので
色々聞くかもしれませんが宜しくお願いしますw

292 :
よくわからん

293 :
そういえば「新しい」を「新たらしい」って書くキモい奴が1人いたな。

294 :
シ○ロ 先生離れ客離れでイライラしてる。

295 :
またグループ増えたの??? 経営上手くいってないんだろうなぁ…
会社数増やして何とか一見さんを自社に回そうと必死だよね
普通の会社だったら先生をよくしてリピート率をあげようとしそうだけどその発想はないんだろうな
騙される人かわいいそうだよね

296 :
>>295の考える電話占いの普通の会社ってどこです?

297 :
花染のシイ○木 
おまい完全にコールドじゃんよぉ
そんなんで金とんな詐欺師

298 :
分給40円とかダル過ぎ
R、中島真由美

299 :
え?最低50じゃなかった?
あんたが無能なんじゃw

300 :
同じ先生が、会社のグループの中で、
いくつもかけもちしてやってるってこと?

301 :
かけもちしてる人は20以上も・・異常です

302 :
たとえば、紫苑、尼子、宝妙、心神、もえさが で
同じ個所に同じ先生がいるってこと?

303 :
>302
私がこのグループで働いてた時はそうだったよ、私は3社だったけど。
3社入って日に2件とかしか鑑定依頼来なかったけどね、ヘボだったのでw
あの時の受付の子まだいるのかなぁ。
オーナーの事を「豚エイズ」って呼んでて超笑ったんだよなぁ
豚エイズがピチピチのTシャツ着てきてるんですよぉ、ほんとキモイんですよとか言って受付の爆笑が聞こえてたw
元気にしてるかな…クビになってなければいいけどw

304 :

取り分っていくらくらいなんですか?

305 :
>>303
こいつ気持ちわりー
お前リアルでも嫌われてるだろ
紫苑グループを擁護する気はさらさらないが
キモイのはお前
紫苑ごときにクビ切られた無能の逆恨みかな
それとも紫苑ごときに負けた貧乏会社の嫉妬かな

306 :
>305
逆恨みなんてしてないよ。
クビじゃなくて、自分には向かないのかなぁって思って辞めたんだし。
ヘボだったって書いてるでしょ?
結構キツかったんだよね、精神的に。

307 :
でも、叩かれたりしてるけど、見えてる鑑定士いますよね?

308 :
>>306
文面からヘボさが伝わってくるからさ
わざわざ何回もしつこくヘボなんて書かなくてもおk
自分ではヘボでないという根拠のない自信があって
ヘボだって謙遜している俺かっけーって思ってるのに
実際のところは正真正銘のヘボっていう典型的パターンwww
自分から辞めたのにこんな所に毎日へばりついてるんだw

309 :
ずいぶん品の悪い受付がいるんだね!

310 :
>>305
豚エイズさんお疲れ様

311 :
紫苑の2重請求は有名だもんね。
私のときは騒がれてから振込みの控え保管してたので、
2重請求されたけど、それをFAXで送ったらそれっきり。
でもおわびもなにも無し。

312 :
シオンの新しいHP、シエロのパクり?
本当に他社HPの真似するの好きだね あの社長
ミーティア→ミーシャのパクりw
天舞→光華のパクりw
シオン→シエロのパクりw
さー次の被害はどの会社でしょうw

313 :
本当にシエロを完全にパクってるね
どうかと思うわ

314 :
落ち目のシエロぱくって どうするの

315 :
シエロにいたヒステリックな女の書き込み、他スレでもみないけど天罰が当たって動けないみたいね。因果応報てやっぱりあるのね。

316 :
金儲け大好き豚エイズさんお疲れ様
あの手この手でお金儲けする事を考える前に
鑑定する人たちのレベルを何とかした方がよいと思います
何回かみてもらったことありますが、流〇 玉〇 三〇 知〇って人たちは、全然だめでした
お金と時間をむだにしました
お金を儲けけることしか考えていない人には、ここでなにか言ってもむだかな

317 :
金儲けに 走るのはシエロが上でしょ

318 :
>>ここでなにか言ってもむだかな
なんて言いつつ、粘着してるのは構って欲しいからなの?
こういうのを相手にするのはどこの占い会社も疲れるだろうね〜。
あるいはクビになった逆恨みを晴らそうとして、客を装った元鑑定師かな?
なんにせよ4人もリピする前に気付きなさいよ。

319 :
豚エイズ VS シエロ
なにこのやりとりw
両電話占い会社とも消えてくれた方が
世の中のためwww

320 :
シエロよりは紫苑の方がまだまし。

321 :
紫苑よりはシエロの方がまだまし。

322 :
今さらだけど>>305の火病りっぷりにワロタ
必死すぎだろ

323 :
豚エイズさんご本人だったりして・・・

324 :
本光だって
本当に似たようなサイトばかり作ってw
使う私達を馬鹿にしすぎですw
シオングループって分からないとでも思っている??w

325 :
「生口」ってのもありましたw


326 :
遥華 霊雲w

327 :
ごめんなさい

328 :
TYPとかAIZってどうなんですか???

329 :
さすが豚エイズ
気持ち悪いホームページのセンスは本当に卓越してる

330 :
またこのグループ大きくなったんですか?
バカの一つ覚えみたいに
増やせば良いってモンじゃないと思うけど
豚エイズは
頭おかしいから仕方ないのかなwww
豚エイズとシオングループは
この世から消えた方が
世の中の為だと思う

331 :
大きいわけじゃなくて
客が減ったから 別の名前の会社を次々 作っていくだけじゃないの

332 :
おーおー、クビになった無能な鑑定士の逆恨みは怖いね〜。

333 :
>>329
ほんと悪趣味だよね
心霊写真のホムペって感じだよ、気色悪い

334 :
>>333
辞書で卓越の意味調べてみ

335 :
>>332
豚エイズさんお疲れ様です!

336 :
明日は地震が来るから
机の下にもぐって寝てなさい。

337 :
>>335
無能な元鑑定士さん、ご苦労様。次に雇ってもらえるとこがなくて暇なんだね。

338 :
光苑 オープン!

339 :
自分の会社に無能な鑑定士を雇ってますと公言するのも珍しいな

340 :
どんどん会社増やしてバカみたいだね
ダメな会社増やして、ダメな占い師に仕事がまわればまわるほど
先細りしていくっていうのがまったくわかってない

341 :
それって手広くやっていけない>>340=他社のひがみにしか聞こえませんけど。

342 :
何か紫苑擁護の人って被害妄想酷くない?
ずっと同一人物っぽいけど…
いつも他社か鑑定士が・・・って言うよね

343 :
豚エイズとシオングループには
そのうちバチがあたりますよwww
皆さん、気長に待ちましょうー

344 :
なんか・・・紫苑叩きがトーンダウンしてきたけど、
一人でやるにはそろそろ限界なの?www

345 :
これだけ叩かれてて一人にしか叩かれてない思ってんのかよw
大丈夫か、頭www

346 :
>>345
人の頭のことを心配する前に、自分の頭を心配したら。
頭が大丈夫な人は2ちゃんなんかやってないよ〜。

347 :
豚エイズ = 中島真由美
今後、詐欺で摘発されるであろう会社 = シオングループ

348 :
紫苑グループっていうより、「ブリックスアンドクリックス」っていうWeb製作会社が事実上運営してるみたいよ。
http://www.bricksandclicks.co.jp/
会社概要の社長名は前は中島真由美だったけど今は真由美を消されてる。
製作実績として紹介されているラーメン屋のHpは、デザイン構成やフラッシュの使い方が紫苑グループと全く同じで笑えるよ。
社員27人て占い師も入ってんじゃないか?

349 :
松尾のこと?

350 :
>>348
不正クリックして他社の広告費を無駄につかわせてそうな会社だな。

351 :
え?そうなの?
私がネットでみたら白須公二って名前の社長のページが出てきたんだけど・・・
ヒモ男かなんかなの?www

352 :
久しぶりに見たら
色々書き込まれて
面白い事になってるwww
でも
348の書き込みは
関係者の書き込み?
中島真由美と言う人は
内部からも外部からも
うらまれているのかなwww


353 :
内部では恨まれてるというよりバカにされてるんじゃない?
好かれてたらブタエイズとか言われないかと・・・

354 :
紫苑グループのそれぞれの所在地はほとんどがレンタルオフィスやバーチャルオフィスだった。
HPに掲載する特定商取引のための表示が目的だと思われ。
電話も転送だろうし。
これならたいした経費をかけずに屋号をどんどん増やせるよね。
大元の紫苑だって住所は渋谷のバーチャルオフィスが入ってるビルになってるけど、電話番号は埼玉県ふじみ野市らへん。
紫苑て昔は住所が埼玉だったけど、グループは全部その埼玉の事務所で受付てんのかな?
内通者さん、教えて!


355 :
さいきんなんだか電話が混んでるみたい
流行ってるのか
それとも人が少ないのか

356 :
あーあ
今夜は旦那が留守だから
せっかく予約してたのに
寝ちゃって鑑定の順番のがしちゃった
お金かからないからまぁいいけど
残念
また今度

357 :


358 :
>>355
地震から電話がちょっと混んでる感じなのかも。
例の地震予知した霊能者の噂とかもあるし、
たぶん電話占いを使う人が増えたんじゃないかなー。

359 :
ながいあいだ電話占いはご無沙汰してるけど
ケーブルテレビのスピ特でシオンのCM見たら
なつかしいキモチになった
今はもうお金も男も未来に興味なんてないし
何も占ってもらうことないんだけどさ
未来ある若い人は
ケータイで占ってもらったりするのかな

360 :
豚エイズwww
シオングループだかブリックスアンドクリックスだかわからないけど
本当に早く消えて欲しいですね

361 :
ここで紫苑に恨み事を言ってる人って
辞めた占い師とか辞めた社員とかなんですか?
それとも占いが外れた人?
見てておもしろいからいいんですけど
少しだけ心配です。
一度、精神科で見てもらった方がいいと思います。
自分は大丈夫って思ってても
絶対に精神を病んでいますよ。
早く治療しないと悪化します。
恥ずかしがらずに心療内科に行ってみて下さい。

362 :
来週は給料日!
今度の週末は久しぶりに鑑定受けてみようかな〜
最近オススメの先生って誰かいますか

363 :
>>359
> 今はもうお金も男も未来に興味なんてないし
> 何も占ってもらうことないんだけどさ
それってわかる気がする!
私も恋愛がうまくいかなくなると占いに頼るけど
うまく行ってる間は占いに興味がなくなるんだよね
未来に不安がなくなると
将来を占ってもらおうって気がなくなるのかも
でも、占いがなくても将来が見えちゃう人生って
なんだかつまらないものよね
たとえそれが幸せな人生だとしても・・・

364 :
いまさらだけど >>336 が地震の40分前とか
なにげにすごいんだけど。
>>336 が鑑定士の先生なら名前教えて欲しい。
>>336 に鑑定してもらいたい!

365 :
最近のこのスレ、
どうでもいい話と、粘着性の叩きの米ばかり
つまんない
本当につまんない

366 :
最近のこのスレ、
どうでもいい話と、粘着性の叩きの米ばかり
つまんない
本当につまんない

367 :
今日は夏日って感じだね
暑くなると変な人が増えてくるから‥‥
昼寝してたら寝汗かいちゃった
お風呂入って飲みに行って、
帰ってきたら私も占ってもらおうかな
どの先生がいいの?

368 :
>>365
つまらないですか?
ブリックスアンドクリックスのオーナーさん(豚エイズ)が
色んな人達から嫌われてるのがわかって
面白いですけど


369 :
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教

370 :
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教

371 :
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教
諸悪莫作 衆善奉行 自浄其意 是諸仏教

372 :
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブリックスアンドクリックスの運営企画部が火消しに必死です。

373 :
なんか変な流れになってきたねw
あたし一応、紫苑の元関係者かもしれないけど、
何か聞きたいことあるー?
とりあえず >>400 の質問に答えてあげるよ!

374 :
このスレの9割はこんな感じ
いいかかげんこの流れ飽きたよ
叩く側も会社側も
そんなくだらない書き込みはやめて、
忍法帖のレベルでも確認してみんしゃい
名前欄に nanafusianasanix って入力すると
↑みたいにレベルが出てくるよ

375 :
ぽぽぽぽーん

376 :
まだLv=1だよorz

377 :
ブリックスアンドクリックス 運営企画部の皆さん、深夜までお疲れ様です。

378 :
なんだかすごいね!

379 :
なんだかすごいね!

380 :
花園まだ?

381 :
花園まだ?

382 :
ふーん

383 :
結局さ、どこに電話しても同じ先生が名前を変えて鑑定してるってこと?

384 :
人気実力のある先生なら1社で予約とかいっぱいになるだろう…と思うと
このグループに所属してる先生のレベルの低さが垣間見えるよね
こんなに掛け持たないと成り立たないのか…って

385 :
>>384
ブリックスアンドクリックスは
トップの人がレベル低い人らしいから
全体的にレベル低いのは仕方のない事なんですよ

386 :
今日もシオンは電話混んでるね
なかなか出ないから
待たせすぎですよって文句いってみて
謝らせてみた
文句言ってる間も
あっちでずーっと電話が鳴ってるの聞こえたし
このごろ流行りなんじゃないかな

387 :
東北と関東の人は
あと何年したら内部被曝でガンになるか
放射線で死ぬことになるか占ってもらった方がいいよ

その点、西日本のわれわれはまだ勝ち組だ

388 :
電話占い依存症って本当にある病気なの?
親に「あんんた電話占い依存症よ」って怒られる。
親のクレジットカード使って占いしてるから
どうにかして説得したい
何かいい方法ないですか?

389 :
紫苑にはイタコ霊術を使って占う先生はいませんか。
それよりイタコ霊術ってどんな占いなのでしょう。
最近よく広告で目にするけど、
新しい電話占いに挑戦する勇気がなくて。
紫苑にイタコ霊術の先生がいれば話が早いのです。

390 :
紫苑もフリーダイヤルにしてくれれば最高なのに

391 :
予約してたのに時間切れで順番まわってこなかったorz
前のやつ鑑定時間長すぎ
待ってる人のことも考えて!!

392 :
こんな気だるい昼下がりは電話占いに限るねーー

393 :
雨後のタケノコのごとく電話占いが増えてきたけど、
なんだかんだいって紫苑は安定してるね。
もう10年以上やってるんじゃない?
うちの母親も使ってたらしい。

394 :
前から気になっているのですが、未来透視専門ラサベルデって
シオングループの一つですか?
どなたか、知っていましたら教えてください

395 :
>>385
シオングループ(=ブリックスアンドクリックス)が
レベル低い人たちの集まりと言うのは、とても感じますね。
受付の人たちの対応からして事務的で冷たいですし、
肝心の鑑定師たちも色々と聞くわりには大した事言ってくれないですから。
オーナーの人も本当にここで書かれている様なレベル低い人なんでしょうか。

396 :
ひとむかし前は、
  紫苑グループと言えばただ叩かれるだけだった
ところが今では、
  紫苑グループだと誤解させて営業する自演業者がいる
  コバンザメのように…
  >394 のように…
時代かーw

397 :
>>394
わざわざ「未来透視専門」なんてコピーをつけるから
自演がバレちゃうんだよpgr 頭を使えw
↓↓ 自演なら自分の会社のスレでやりなさい ↓↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1280746168/61-67
↑↑ 自演ではないのならこのスレをみなさい ↑↑

398 :
他人のレベルが低いと言い続けなければ
自らのアイデンティティを保てない可哀相な人。
自分の能力が無いのに
他人に認めてもらいたいという欲求が強いからね。

399 :
甘やかされて育ったせいで
自分のレベルを上げるための努力ができないのね。
だから他人のレベルが低いと言い続けて
相対的に自分のレベルが上がったような錯覚を愉しむの。

400 :
ニートによくある思考ね。本当に可哀相。
それでも今もまだ
しぶとく生き続けている根性だけは認めて ア・ゲ・ル
アタシならそんな人生、続けられないもの。

401 :
>>395
受付が冷たいと思ったのに鑑定。
大したことない鑑定師「たち」を2回以上利用。
なぜ?
@おまえのレベルが低いから
A全部適当な作り話だから
結論。レベルが低いのはおまえ。

402 :
占いの品質ではなくて社員のレベル(笑)を叩くのは
それくらいしか叩くネタがないということ?
紫苑に限った話ではなくて
占い業界なんてレベルの低い人ばっかりだよ
サービス業なんてどこもそんなレベル
昼間から2ちゃんの私達はもっとレベル低いww

403 :
>>396
面白い傾向だね。
批判や攻撃の対象だった紫苑グループが、
紫苑ブランドに変わりつつあるってことね。
と言いたいけど、それは擁護しすぎ(笑)
私的にはあまり変わった感じ受けないし

404 :
>>394
そんなのググればわかるだろ
http://goo.gl/qWkAt
http://goo.gl/qWkAt

405 :
>>404
ワロタ

406 :
1時間半くらい鑑定してたら、
おなかすいて死にそうになった。
だって予約してたから、
ゴハンも食べれなかったんだよ。
おなかがすいて死にそうになるなんて
先生ひとことも言ってなかったよ。

407 :
電話占いっていつからあるわけ?
そんなに昔からあるの?
日本の歴史、みたいに、
電話占いの歴史ってマンガ本があれば面白いのにね

408 :
福岡だけど明日は雨降るのかな。
とってもお金持ちの人は、
明日の天気とかも電話占いで占ってもらうのかな。
明日と明後日は雨が降りますか?って、
有名な先生に霊視で見てもらうの。
それってちょっとリッチな感じがするでしょ。

409 :
ブリックなんとかって会社を叩いてる奴らが、
代表や社長と言わず、オーナーと言うのはなぜか?
普通、会社の代表を指す時、
「代表」「社長」「トップ」と表現するのが自然だろ。
オーナーと言う言葉は不自然だ。
その疑問の答えはググればわかる。

410 :
>>408
今すぐ092177に電話しろ
短いけどこれでおk

411 :
>>410
なにこれワロス
携帯でもつながった

412 :
なんだか荒れてるーー

シオンが嫌われてることはよーくわかった
だけど予約は5人待ちとか、占いは流行ってるんだぁーー
業者どおしの争いっ!?
しょーもないからもーやめてーー

413 :
↑↑↑↑
一連のsageは一々違和感を感じる文ばかり。
自虐っぽく振りながら結論は擁護。
ブリック〜の人も必死だねw

414 :
>>413
キミそれ病気だよ
紫苑を擁護してるやつなんてどこにもいないじゃない
心療内科行って診察してもらっておいで
統合失調症って診断されるから
sageって人の名前じゃないことは知ってる?

415 :
あたしブリックルの社員じゃないけどーー
ただの客
キモー

416 :
ここでボロボロに言われてるのに
電話するといっつも予約イッパイでフシギーー
そーおもって書いただけなのにねーー
マジキモー

417 :
一緒に攻撃しないと社員認定するなんて
本当にキモいキモいキモいー
>>413は絶対リアルでも嫌われもの
生きる価値ないから樹海行け
タヒね!

418 :
ここで叩いてる人
電話占い総合スレで
紫苑VS一般人ってのを
強調してたから
たぶん業者だろうね
いくらネットで工作しても
占いが当たらなきゃ
客も増えないのにね

419 :
ハイハイ。お疲れ様。
>>415からの3連投は病的だね。
というより、そのバカっぽい語感は男がバカ女のフリをして書き込んでいるようにも思える。
出会い系サイトの広告の体験談的な。
さすがブリック〜www

420 :
いけない!sageちゃった!

421 :
シオンは終わコン
こんなクソスレに粘着してる奴がまだいるのかw
半角の草を生やす君のことだよ
よっぽどの恨みがあるんだろうな
オジサンが聞いてあげるから話してみなさい

422 :
やっぱりね。
出会い系と繋がってそうだよね。
広告も下品だし。
客への煽り方が似てる。
好きな先生がいたけど、会社がだんだん変な方向に行ってるような気がして利用するの止めた。
数年前はいい会社だと思ってたのにな、紫苑。

423 :
>>422
私は逆に感じるよ。
数年前はお金振り込んだのに行き違いで督促が来たりとか、
言われた説明が意味不明だったりとか、
電話応対の敬語が変だったりとかトラブル多かったけど、
去年くらいから少しマシになった気がする。
もっとヒドい所が増えてきたせいでマヒしてるだけかもしれないけど。

424 :
>>421
直前が日本語なのに半角の草を生やしちゃうのはiPad
これ豆ね

425 :
ブリッコがやってるアットベニートっていうコミュニティサイト、ここ見てる人で誰かメンバー入っている人いる?
ってブリッコの社員の成りすましは無しねwww

426 :
>>41
あなたも易がわかる人なんじゃない?
だったら易鬼を無意味に挑発してないで、上で書かれている
伏卦とかへの意見は書けないのかな?
はた目には、易鬼ってほんとに議論したい人なんじゃないかと思うんだけど。
本を売って金を稼ぎたいとか思ってないでしょ。

427 :
>>426
どのスレの誤爆かしら?

428 :
>>424
iPadだけなの?
iPhoneはそうならないの?

429 :
>>425
ほんとだ
半角の草!発見!!

430 :
半角草使おうぜwwwwwwwwwwww

431 :
>>426
分かり易い自演ね。
さすが不正ブリック、いやクリック〜www

432 :
>>431
どうみても >>426 はただの誤爆でしょww
ここでID検索してみれば?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1305861812/41-43
そこまで自演自演って言ってると病気www
夜が明けたら病院行きなさいね。

433 :
>>431
どうみても >>426 はただの誤爆でしょww
ここでID検索してみれば?
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1305861812/41-43
そこまで自演自演って言ってると病気www
夜が明けたら病院行きなさいね。

434 :
2重投稿スマソ

435 :
ねぇねぇ、そのブリック〜を検索したら
社長は白須公2って人なんだけど、この人がオーナーなの???

436 :
>>435
白須はデブス真由美の愛人

437 :
>>435
その名前、最近どっかのスレで見たんだよ。
どっかの電話占いでそいつの名前が出てた気がする。
絶対見た。
どこだっけ?

438 :
>>437
ggrks

439 :
ググたら写真出てきたwwヒャハーーーwwww

440 :
あいかわらず電話混んでるなー
待ってる間の音楽が耳障りだから
あまり待たせると他の会社に浮気しちゃおっかなー

441 :
平日の昼間なのに何で3人も待たなきゃいけないの?
夜になったら仕事に行かなきゃいけないんだから!
おまえら電話占いなんてしないで仕事しろ!

442 :
>>437
たぶんこのスレ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299258261/l50

443 :
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/28fujizak20110528017/
紫苑もここで荒らしてる奴らをRしちゃいなー!
>>347あたりは100%アウト
今のタイミングなら勝訴間違いなし!
他社か占い師か社員か、何が出るかはお楽しみ!
個人なら裁判所からの呼び出しだけで職を失うレベル
プラス前科も付いて賠償金・裁判費用を毟られるとかメシウマ!
メシウマするから紫苑チャン早くRしてーー!
ニュース見て待ってるよ!

444 :
>>443
書いたヤツ今ごろガクブルしてんじゃね?ざまぁwww
プロバイダから利用者の確認の電話が入って
それから2週間くらいすると
急に朝7時くらいに警察が来るらしい
あせってPCのデータとか消すと
証拠隠滅罪が加わって満貫だから気をつけな
あと裁判の時、裁判官の心証を害するぜ

445 :
メシウマまだー?

446 :
相手が他の企業でも占い師でもつまらん。
辞めて転職したサラリーマン、
しかも若くて安月給の奴が最高にメシウマ。
出頭命令で会社を休むはめに
刑事罰が確定して多分クビ
弁護士報酬で出費
賠償金でトドメ
執行猶予中は再就職ベリーハード
一生前科者として生きる
やばい!ヨダレ出てきたwwwww

447 :
どの書き込みが紫苑関係者なのかもわかるし
くだらない煽り合いもなくなるならメシウマなのは事実だな

448 :
>>447
身元が割れるのは、名誉棄損罪・侮辱罪が成立した
問題となった書き込みだけだよ。
どの書き込みについてRするかはシオンの勝手。
それ以外の書き込みについては何も公表されないよ。
麻木久仁子スレでもそうだったでしょ。
あなたもしかして身に覚えがある人じゃない?
Rしないように牽制してるつもりとかだったら
マジうけるんだけどww

449 :
今週シオンに電話して、
2ちゃんに酷い事かかれてますよ、
絶対に勝てるからRした方がいいですよ、
って煽ってみるねwww

450 :
他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

451 :
>>447
メシウマの意味間違ってねえか?
他人の不幸で飯がうまいのがメシウマ
煽り合いがなくなっても誰も不幸にならない→メシウマではない

452 :
どうせ自演だろって思てたのに
ガチで昼間っから予約混んでてワロタ

453 :
紫苑だけじゃなくても
このごろ電話占い全体的に人大杉な気がするね
福島メルトダウンとダメ政権で日本の将来お先真っ暗
節約しても死んだら貯金してても意味ないし
外に出たら被曝するし
霊能者に頼りたくもなるし
全財産はたいて電話占いしたくなる気分もわかる

454 :
最近もりあがってたのに
今日は人が少ないね
みんなタイーホされちゃった?
それとも逃亡準備中?

455 :
メシウマ!メシウマ!って
他人の不幸を願ってると、運勢が悪くなるらしいよ〜
人を呪わば穴2つ
気をつけてね

456 :
むしろ今まで誹謗中傷を繰り返してきた人間の運勢が悪くなって、
当然の報いとして人生が詰むことになった、とも考えられます。
まさに因果応報でございます。
傍観者の私たちは他山の石とすればよいでしょう。

457 :
混んでるとか、予約がいっぱいで何人待ちとか痛々しいな。
あとRしちゃいなーとかも。

458 :
何このクソスレ


459 :
電話占いのスレじゃないのかよ

460 :
他のスレもクソだけどな

461 :
どうせクソスレなら

462 :
もっとクソスレにしてやろーぜ

463 :
いや、それはよくないな

464 :
まじめに電話占いの話をしようぜ

465 :
電話占いというものは

466 :
>>465
電話占いというものは・・・何?
8回ということは連投制限にひっかかって規制されたね。
規制で続きが書けなくなったとかアホすぎ。
あんた2ちゃん初心者?
調子に乗って書き込むのは10年ロムってからにしなさい。

467 :
電話占いというものは、

468 :
電話をつかって

469 :
占いをするかもしれない

470 :
と見せかけておいて

471 :
それでもやっぱり占うのですよ。

472 :
紫苑ホームページってなんか時代を感じない?
「あなたは○○人目のお客様です」とか
「工事中」とか
「無断リンク禁止です」とか
そんな言葉がはやってた時代のインターネットのままって感じ
テレホーダイとかで見てるイメージ(笑)
リニューアルしないのは何でだろ?
頻繁に更新してるみたいなのにね。

473 :
てすと

474 :
>>466>>471
ブリックスの運営企画部が最高の技術力を誇示してます。
さすが、ペーパーカンパニーを次々と企画し運営する部署だ。
ちなみに、「もえさが」ってどういう意味なの?
漢字で書くとどう表わす?

475 :
よう香川ちゃん

476 :
この人シオンよりブリックが憎い?
やめた社員?

477 :
よくある無限連鎖
1. 会社ヤメタ
2. 会社憎んで叩く
3. 2チャン対応で残った社員がコキ使われる
4. 3の社員が連鎖して1に

478 :
>>477
会社を叩いてるつもりでも
結局は残ってる従業員にダメージ与えるだけなんだよな
どっちも可哀相にwww

479 :
このスレみてると
なんだか*ホンワカ*するね
(笑)(笑)(笑)

480 :
やっぱり、もえさが=萌性だと思うな。
「ごみそ」は「御味噌」でおK?

481 :
今日も地震あったね
こわいよぅ

482 :
>>481
霊能者って地震予知できなかったのかね?

483 :
>>480
ごみそってイタコの仲間だよたしか。
オカ板で聞けば詳しいことわかるはず。

484 :
このスレがほんわかする? どこがやねん?
変わったこと言う人がいるもんだ

485 :
皮肉だと思うよ

486 :
にひゃくぶんのいちの運命だ

487 :
今日のおすすめの先生は誰なの?

488 :
>>480
>>483
御神祖

489 :
本日は大安吉日です。
東日本では天気も悪いみたいですので。
みなさんご自宅で電話占いでも楽しみましょう。

490 :
今日は久しぶりに紫苑で占ってもらうよー(*^_^*)
今日は久しぶりに紫苑で占ってもらうよー(*^_^*)
今日は久しぶりに紫苑で占ってもらうよー(*^_^*)

491 :
>>487
甘四温だろ

492 :
昨日から地震が多くなった気がしない?
また大きなのが来なきゃいいけど

493 :
地震より仙谷の方が怖い
地震より仙谷の方が危険
日本が終わっちゃう
霊能者の先生方、どうにかして下さい!!

494 :
そうねぇ
仙谷も怖いねぇ
でも次に来る地震は
もっともっと怖いよぅ
たぶん13くらい
やばいよぅ

495 :
暇人に暇つぶしプレゼントよ
電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑
_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫
苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫范_電話占い
紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占
い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話
占い紫苑_電話占い紮苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電
話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_
電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑_電話占い紫苑
さーて、間違いは何個あるでしょう?

496 :
紫苑のAAできたよー
止匕 ┼ナ
 糸  夕已

497 :
今日は一週間ぶりくらいに青空が見れて嬉しい
こんな日は電話占いに限る・・・わけないか(笑)

498 :
今日は久しぶりにブリックスアンドクリックス
のどこかの電話占いで占ってもらうよー(*^^*)
今日は久しぶりにブリックスアンドクリックス
のどこかの電話占いで占ってもらうよー(*^^*)
今日は久しぶりにブリックスアンドクリックス
のどこかの電話占いで占ってもらうよー(*^^*)

499 :
霊能者にも予測できなかった

内閣不信任決議案の否決

ああ

500 :
>>499
そんなことを予測出来てたとしたら
天紫苑(ブリックスアンドクリックスの敏腕で美し過ぎるトップ)
だけだろうね

501 :
ブリックはただの広告代理店だろ?

502 :
>>498
どこかけても同じでしょ。

503 :
もうめんどくさいから
受付が自動音声の電話占いは
全部シオングループってことにしよう
10社以上の電話占いやってるなんて
シオングループすごい巨大企業wwww
創価認定もオドロキのシオン認定ww
誰かヒマな人「シオンじゃない電話占いのまとめ」とか作って

504 :
1分350円とかとるならちゃんと当ててよ、マジで…
結果、真逆じゃんかよ!!

505 :
>>503
どうみてもあんたがヒマそうなんで、自分で作りなよ

506 :
>>504
紫苑に1分350円なんてありましたか。
ホームページには263円とか半端な数字の先生しかいませんが。
ひょっとして368円の消費税抜きの金額ですか。
そうだとしたら、あなた関係者ですね。
普通の人がわざわざ消費税抜く計算するわけありませんし、
裏方では税抜きの金額で話をしてるのでしょう。
普通はわざわざ1.05で割り算してみないとわかりませんよ。
関係者なのにネガティブな書き込みをするのですね。
元関係者ですか。それとも内部の不満分子ですか。
とても興味深いので、特定できない範囲で経緯をお話しくださいな。

507 :
>>506
普通にわかるだろw

508 :
何かすぐに関係者だなんだって言い出す人なんなの?
端から見てるとそっちの方が関係者に見えるんだけど。
いちいち反応するから荒れて情報交換出来なくなるし正直書き込まないで欲しい。

509 :
のスレは紫苑グループ関係者が常に目を光らせており、一つでもマイナス情報を書き込むと、頭がおかしいだの、他社の回し者だと決め付けられ逆襲されます。
そして利用者のふりをして今日は混んでるとかどうでもいい話の書き込みでスレを無駄に伸ばしその話題の沈静化に努めます。

510 :
と、粘着さんが申しております。
ご自分の異常さを相談してはいかがですか?

511 :
>>509
このスレではアンチ紫苑グループが常に目を光らせており、マイナスでない内容の書き込みをすると紫苑関係者だの、社員だのと決めつけられて攻撃されます。
そして利用者のふりをして個人攻撃とかどうでもいい誹謗中傷でスレを無駄に上げ、その話題の活性化に努めます。

512 :
てゆうか、マイナスな書き込みはたくさん見るけど、
頭おかしいとか他社だなんて反応見たことないぞ。

実は頭おかしい他社の回し者だったの?
初めて知った。

513 :
逆襲って辞書引いてみなよ。
やっぱり攻撃するのが目的だった。

514 :
もういないの?
暇だからもっと攻撃してみせてよ!
日本語がちょっと不自由みたいだけど、
国籍はどこですか?

515 :
つまんない
つまんないからお出かけしてくる
みなさんさようなら
そしてごきげんよう

516 :
今日は混んでるかどうかって、どうでもよくないよ。
私的にはかなり参考になる。
一人一人自己紹介を全部聞かないと、
どれくらい予約入ってるかわからないし。
紫苑はフリーダイヤルじゃないし、先生の人数が多め。
だから予約が混んでるってわかるまでに
セコいけど電話代がかかるのが気になるんだよ。
ちなみに今日はぜんぜん混んでないから。

517 :
バイトじゃないよ
売卜だよ

518 :
やっぱり直ちに鑑定できるかって大事だよね
せっかく電話してやったのに
直ちに占えるわけではない
とか言われるとオマエは枝野かよって思うし

519 :
>>518
「ただちに占えるわけではない」なんて
そんなこと言う電話受付いないから!アホス
本当にそんなこと言う受付がいたら、
ただちにクレーム・・・・いや面白いかも

520 :
ふふふふーん

521 :
>>495
今さらだけど2個ね。
誰も相手してあげないから。

522 :
ブリックスアンドクリックスは、他社のまねばかりしてる様に
感じるのは、私だけ?
そのうち、遅れてTwitterとかもやりだしたりしてwww

523 :
>>522
ここ数年の間に出てきた新興の電話占いは
電話で占うという事業形態そのものが猿真似なわけだが…

524 :
×真似
○パクリ
このグループのHPとかこれが一番しっくりくるかと

525 :
>>522
ホームページをみる限り普通の広告代理店とかホームページ作成を請け負ってる会社に見えるんだけど・・・
あんまり思い込みだけで営業妨害っぽいこと書くとどうなるか知らないよ

526 :
>>525
社会人経験の浅いニートに広告代理店は理解できないだろ。
ホームページ作っている=運営している、って思ってるレベル。
ちょっと本気で調べてみたよ。
今の代表は「中島」だが
↓に載ってる古い代表「白須」の名前をググると変な男が出てくる。
http://bizex.goo.ne.jp/release/company/detail/1024/
で、そいつがやってる電話占いはこれ↓
http://megalodon.jp/2011-0318-1323-26/www.lasa-mirai.jp/tokutei/
今は電話占いの名前も変えて、名前も消してる。
ここに載ってる会社名「ブリスコア」でググると、
別の電話占いが出てきて、それが↓これ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1280746168/61-66

527 :
まとめると、
電話占いをやってるのはブリックスではなくて
元ブリックスの白須がやってるブリスコアという会社。
その会社がやってる電話占いは紫苑ではなくて、
光華とラサベルデ(旧ラサ)という所。
こんな事情だから、
ブリックス=電話占いって思われてるんだろうね。
ちょっとググればわかるけどw

528 :
その白須ってのはコイツ↓
http://spysee.jp/%E7%99%BD%E9%A0%88%E5%85%AC%E4%BA%8C/1054091/
どっかで見た顔だと思ったら、
 地 獄 の ミ サ ワ に 似 す ぎ
リアルミサワw
腹痛いwwwwwww

529 :
やばいw
リアルミサワのせいで
バイト遅刻が確定ww
ウザすぎww
やっべー
時計日本時間に戻すの忘れてたわー
やっべー
出勤時刻は日本時間なのかー
って言い訳するしかないwwww

530 :
じゃあね
バイバイ

531 :
この一覧を全部紫苑グループだと思ってる人もいるみたいだしね
http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401
ここに「紫苑の宣伝だ!」ってコメ書いてるgepegってユーザー名で
検索すると電話占い光華の自作自演が出てくる。
http://www.google.co.jp/search?q=%2bgepeg+site:matome.naver.jp
紫苑グループを攻撃してるの、光華の社員じゃない?

532 :
>>531
NAVERなんて韓国人しか使わないでしょ。
ということは、つまり、、、

533 :
>>528
リアルミサワww
画像加工してないのに似てるとかワロスwww
誰かミサワの台詞入れて実写版作ってやれ

534 :
>>531
見てみたら本当だった。
よくそんなの見つけたね。
自演してるユーザで他社を攻撃するなんてアホすぎ。
少なくともミサワが円満退社じゃないのは確実。
首切られたか、仲違いして辞職したか、そんな所かな。
でも辞めたブリックに関係ある紫苑を叩くのは何故?
ブリックが広告代理店なら紫苑はクライアント様でしょうに。
喧嘩別れにしても、性格腐りすぎ。
バレないと思ってたのかな。

535 :
>>532
一度は代表を務めた会社の取引先を攻撃するなんて、
義を重んじる日本文化では絶対に考えられない行動。
円満じゃない退社でも日本人なら普通ありえない。
だから国籍が半島にあっても不思議じゃないね。
利を以て利と為さず、義を以て利と為す。
奴らはそんなこと考えもしない土人。

536 :
何でいきなり在日認定されてるの?
光華スレでも早々にシナチョン書かれてるし

537 :
>>536
個人は在日認定、企業は創価認定、電話占いは紫苑認定。
適当に決めつけてるだけだろ。気にすんな。
そんなことより光華スレなんてあったんだな。知らなんだ。
>>536 は過疎った光華スレを5/28の21:16以降に見ていた。
そして「在日認定してる」ではなく「在日認定されてる」。
さらに「書いてる」ではなく「書かれてる」。
どうみても光華関係者です。乙

538 :
>>537
ワロタ。
「なんでお前らいきなり在日認定してんの?」
「光華スレにもシナチョンとか書いてるヤツいるし」
が普通の感覚だね。

539 :
今日は午前中なのに先生によっては3人待ちとか混んでるみたい。
受付さんも電話もなかなか出てくれないし。
知りたいって言ってた人がいるから報告しとく。
自演じゃないですよ>ミサワさん(笑)

540 :
シオンvsコウゲ笑
醜い争いだな
最近のレスはシオンの社員だろうし笑
>>527 調べるならちゃんと調べろ
最近、見かける天舞、ごみぞ、宝蓮、その他多数のサイトの銀行口座名義
ブリックアンドクリックだぞ
お前は社員か?笑

541 :
>>540
ここ紫苑のスレ。
紫苑の口座名義もブリックなわけ?
そんな聞いたこともない電話占いの話したいなら総合スレに行けば?
銀行口座の名義まで調べたとかキモすぎ。
そこまでするのは一般人じゃなくて会社だろうね。

542 :
>>537
おいおい、こじつけんなよ
受動的表現にしたのは質問を柔らかくする為だけだぞ
能動的に書くと認定してる奴が荒れるかなと思ったからなだけだ
ま、その辺は受け取る側の気持ち次第なんだろうけど
さらに、>536 は過疎った光華スレを5/28の21:16以降に見ていた。 とか分析者気取りで書いてるけどどういう意味?
昨日、>>526のリンクから見たんだけど普通にスレ当初からニダニダ書いてあったぞ?
何か気持ち悪いハングルも貼り付けてあったし
別に白須?の出自なんてどうでもいいんだけど、コウゲスレでも早々に、ここでもあっさりチョン認定だったから
マジで事情を知ってる人が叩いてるのかな、と思ったけ考え過ぎだったのかw

543 :
光華って所は恐ろしい会社ですね。
他の電話占いを平気で攻撃するとか、悪質極まりないです。
いろんな電話占いありますけど、
堂々と他の会社を攻撃してる電話占いなんて聞いたことありません。
サービスの質を上げて公正な競争をすれば良いのに。
どこかの掲示板に「裏にヤクザ」なんて書いてありましたが、
それも本当のことなのかもしれませんね。
他の電話占い会社さんも気を付けた方がいいですよ。

544 :
うざーい!
光華の話、白須の話は光華スレに移動汁!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1280746168/l50

545 :
うざーい!
光華の話、白須の話は光華スレに移動汁!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1280746168/l50

546 :
うざーい!
光華の話、白須の話は光華スレに移動汁!
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1280746168/l50

547 :
コウゲもラサベルデも紫苑100%出資の税金対策会社なんじゃない?

548 :
>>547
電話占い光華と電話占いラサベルデは会社ではないよ。
両方とも元ブリックスの白須がやってる株式会社ブリスコア。
http://ko-ge.jp/legal/
http://megalodon.jp/2011-0318-1323-26/www.lasa-mirai.jp/tokutei/
http://spysee.jp/%E7%99%BD%E9%A0%88%E5%85%AC%E4%BA%8C/1054091/
それに>>531にある通り、紫苑を攻撃してるからそれは無い。
531 :名無しさん@占い修業中:2011/06/08(水) 13:11:42.47 ID:Hsug9Ns6
この一覧を全部紫苑グループだと思ってる人もいるみたいだしね
http://matome.naver.jp/odai/2128885389043903401
ここに「紫苑の宣伝だ!」ってコメ書いてるgepegってユーザー名で
検索すると電話占い光華の自作自演が出てくる。
http://www.google.co.jp/search?q=%2bgepeg+site:matome.naver.jp
紫苑グループを攻撃してるの、光華の社員じゃない?
それに今は会社作ったところで大した節税効果ないし。
てゆうか、光華とラサベルデの話は光華スレでして欲しい。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1280746168/l50

549 :
さ〜て、来週のシオンさんは〜!?
んっがっんん

550 :
「電話占いK、しつこくシオンをたたく」
他1本でお送りします。

551 :
光華ともめてんの?

552 :
また増えたねw
会社増やすんじゃなくていい占い師育てろよ

553 :
数年前にトップの天○苑という人にメール鑑定を申し込んだことがある。
申込みが殺到していて、回答まで1ヶ月待たされたあげく、やっと回答が届いたけど全く当たっていなかった。
自分自身の行動次第で、未来は変えられることがわかりました。

554 :
ブリックスって白須の会社だったんでしょ
何でその白須の会社が中島名義になってんの?
中島が会社をのっとったから白須がコウゲを作って紫苑を攻撃してんの?
それとも税務とかの関係で紫苑とは別会社としたくて紫苑と示し合わせて無理やり嘘の攻撃アピールしてるだけ?

555 :
>>554
白須の会社ってww
ググってみたけど白須はただの代表取締役でしょ。
オーナーかどうかはわからないよ。
何かやらかしたか、役に立たないから
株主に解任されただけじゃない?

556 :
>>553
全く当たってないうえにメール鑑定で1ヶ月も待たされるとか非常識だね
鑑定自体まったく入ってないからやる気もないんだろうね

557 :
ざんねん!

558 :
あ〜

559 :
このグループ利用したくないのに、ほんと次から次に新しいの作って詐欺ってくるよね
最新の一覧とかない?

560 :
そんな心配するより、電話鑑定から卒業すれば良いじゃんと思うけど。
それとも同業他社さんの情報収集ですか?

561 :
紫苑擁護の人ってどうしていつも、同業他社やクビになった占い師の書き込みだって書くの?
被害妄想酷すぎでしょ
精神病んでるんじゃないの?

>>559
電話占いで検索して出てくるスポンサーサイトで、漢字二文字 or 1ページだけで構成された似たような作りをしてるWebページの会社は同じグループじゃない?
あのページの感じは完全にシエロの劣化パクリだけど

562 :
>>561
普通の人はスポンサーサイトなんて言葉使わないでしょ
やけに電話占い会社のサイトに詳しいし、業者バレバレ(笑)
どうにかしてスポンサーサイトに出てくる広告をクリックさせたいのかな?
http://search.yahoo.co.jp/search/ss?p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%20%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85&ei=UTF-8
http://search.yahoo.co.jp/search/ss?p=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%20%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85&ei=UTF-8
残念ながら2chにいる人はヤフーなんか使わないよ。
特に嫌韓ブームの今はね。残念ww

563 :
と、ブリっ子andクリとリスの人が反論してます。
一つ一つご苦労さま。

564 :
ひさしぶりに業者が沸いてきたね
どうせまた1299258261だろうけど
蛆テレビの工作員なみにウザい

565 :
>>562
スポンサードサーチくらい知ってるぞ、俺でも
>>564
>どうせまた1299258261だろうけど
何これ?文字化け?

566 :
さて、1299258261って何でしょうか?
ググっても意味不明。
携帯のミカカでもなさそう。
ポケベル変換でもなさそう。

567 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください

568 :
紫苑で10万以上遣った私が来ましたよ
ハッキリ言って当たりません!
紫苑先生の念が入った高い復縁ブレスも 全く効果なかった泣
復縁希望だった男性は私の友人だった人と結婚して今は子どももいます
紫苑の金ヅルにいいように利用されて怒り心頭です
まー騙された私が悪いんですがね…

569 :
>>568
10万円以上って何回電話したらそんなになるわけ?
神社でおみくじ100本引いて、ハズレばっかりだって騒ぐのと一緒
占いってそういう楽しみ方をするものじゃないでしょ
欲深い人には幸福は訪れませんよー

570 :
紫苑の中の人が必死なスレになっちゃったね・・・
ここの鑑定料なら10万円なんてあっという間じゃん
>>568
私も過去にシルク→知子のリピートですんごいお金使った
結局、騙されただけだったよ
さすがにボッタクリブレスには手を出さなかったけど・・・

571 :
自動音声になってから先生の劣化が物凄く激しくなった
本当に残念

572 :
只今、新システムせっせと作成中!
余計な作業増やされて本当に困るよ

573 :
シルク先生ってめちゃくちゃ断言するよね!やっぱり当たらないの?私もそう思うんだけど。
紫苑にはかなりつぎ込んだけど、あんまり役にたたなかったかも。

574 :
痴豚がいるぞー

575 :
確かになw

576 :
当たらな過ぎてダメだ
金返せムカつく

577 :
紫苑は詐欺です
なんでってうちの方が分るレベルだから。。。
オーナーの紫苑も20分8000円の価値があるのか??

578 :
詐欺ではないと思うけど、オーナー先生のおどろおどろしい占術は??。
昔は20分3000円くらいの雇われ占い師だった。

579 :
>>572
中の人ですか?
システムエンジニヤかなんかですか

580 :
いいえ、詐欺です

581 :
オーナーが中島真由美っていう人で、その人が天紫苑?

582 :

遅くない?w
暇なんだからさーw

583 :
そうだよ。

584 :
誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)とは、他人をそしる(誹る・謗る)こと、あるいは根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと(中傷)。
その結果としての名誉毀損、侮辱、信用毀損、業務妨害が罪に問われることとなる。

585 :
>>584
このスレは特に酷いね
紫苑が訴えて来たら
絶対に逃げられない誹謗中傷が多いし
メシウマするから紫苑動けばいいのに
個人名出してるのは絶対アウト

586 :
後悔しても時すでに遅し
罪は罪
消してたつもりでも罪は消えない

587 :
答えは?w

588 :
参考にどうぞ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071025/1003871/

589 :
業務妨害罪
虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること
(偽計業務妨害罪)。または威力を用いて人の業務を妨害すること
(威力業務妨害罪)を内容とする犯罪である。

590 :
★★★★★★紫苑グループ会社一覧★★★★★★
電話占い紫苑(しおん),電話占い花染(かぜん),電話占い愛叶(あいか),電話占い愛恵(あいけい)
電話占い愛染(あいぞめ),電話占い天舞(あま),電話占い天歌(あまうた),電話占い尼子(あまこ)
電話占い生口(いきくち),電話占いSPR,電話占い王寺院(おうじいん),電話占い音羽(おとは)
電話占い恵心(けいしん),電話占い月輝(げっき),電話占い弦(げん),電話占い光苑(こうえん)
電話占い心神(こころがみ),電話占いごみそ,電話占い紫魂(しこん),電話占い慈念(じねん)
電話占い浄恵(じょうけい),電話占い真華(しんか),電話占い心月(しんげつ),電話占いセドナ
電話占いセブンスティアラ,電話占い天啓(てんけい),電話占いニコール,電話占い花園(はなぞの)
電話占い花紫(はなむらさき),電話占い遥華(はるか) 電話占いピュアハート,電話占い宝妙(ほうみょう)
電話占い法蓮(ほうれん),電話占いポポラーレ,電話占い本光(ほんこう),電話占い深愛(みあ)
電話占いミーティア・コーポレーション,電話占いもえさが,電話占い依代(よりしろ)
電話占い凛音(りんね),電話占い霊雲(れいうん)

591 :
当たらない

592 :
こんな多いの?
やたらと同じような電話占い増えたと思ってたんだよな
相談内容たらい回しなんだろうか。だとしたら気持ち悪い

593 :
全部グループって本気で信じてるの?バカなの?
そんな数でたらい回しできたら
社員も占い師も有能すぎる
そんな有能な人材が揃ってると思う?

594 :
当たり前の様に全部グループだし、占い師はたらいまわしでしょ
だいたい、自動受付だから有能無能関係ないんじゃ…
今さらグループじゃないと思わせる方が難しい気がするよ

595 :
自動受付って何?

596 :
思わせるってどういう意味?

597 :
何この議論は?w
使ったことれば同グループだってわかるよ
振込先が同じだもん

598 :
電話占いユアーズ
電話占いレジェラ
電話占いテイユール
電話占い霊場天扉
電話占いうそり
上記は同じ会社
占い師おなじ
占いタウンから占い師さそっている
鑑定内容たらいまわし
窃盗した個人情報を不正にDM発送
泥棒会社
鑑定も全くあたらん


599 :
>占い師おなじ
>鑑定内容たらいまわし
>鑑定も全くあたらん
電話占い紫苑もこの辺はまったく同じだけどねw

600 :
また 始った電話占いユアーズグループの嫌がらせ
ご苦労さん

601 :
紫苑、最近2chで暴れすぎやない?
少しでも当たらないとかグループ会社晒されただけでユアーズ!ユアーズ!って・・
紫苑がユアーズと関係性あることが立証されたね

602 :
紫苑が嫌がらせの対象みたいね
何か恨みあるんじゃない

603 :
このスレの目的は何なんでしょうか、、、

604 :
電話占い紫苑の当たらないぶり、インチキぶりなどを暴露するスレ?

605 :
紫苑の暴れっぷりを観察するスレです

606 :
それならうそりスレを覗いた方が暴れてるよねw
あの粘着ぶりは半端ないよ、キチガイレベルな気がする

607 :
>>606
あのスレと紫苑がどう関係してんの?
スレ立った日にも紫苑にやられたーってレスあったけど
あんたまさかユアーズの関係者じゃ?
被害妄想乙乙
先に自分の会社の社員を調べてみなよ
最近辞めた奴とかいるだろ?
あの内容は内部Rだと思うぞ

608 :
誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)とは、他人をそしる(誹る・謗る)こと、あるいは根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと(中傷)。
その結果としての名誉毀損、侮辱、信用毀損、業務妨害が罪に問われることとなる。

609 :
http://uranai.nifty.com/index.jsp

610 :
紫苑とユアーズは繋がってますよ。
うそりとも繋がってます。

611 :
★★★★★★電話占い紫苑グループ会社一覧★★★★★★
電話占い紫苑(しおん),電話占い花染(かぜん),電話占い愛叶(あいか),電話占い愛恵(あいけい)
電話占い愛染(あいぞめ),電話占い天舞(あま),電話占い天歌(あまうた),電話占い尼子(あまこ)
電話占い生口(いきくち),電話占いSPR,電話占い王寺院(おうじいん),電話占い音羽(おとは)
電話占い恵心(けいしん),電話占い月輝(げっき),電話占い弦(げん),電話占い光苑(こうえん)
電話占い心神(こころがみ),電話占いごみそ,電話占い紫魂(しこん),電話占い慈念(じねん)
電話占い浄恵(じょうけい),電話占い真華(しんか),電話占い心月(しんげつ),電話占いセドナ
電話占いセブンスティアラ,電話占い天啓(てんけい),電話占いニコール,電話占い花園(はなぞの)
電話占い花紫(はなむらさき),電話占い遥華(はるか) 電話占いピュアハート,電話占い宝妙(ほうみょう)
電話占い法蓮(ほうれん),電話占いポポラーレ,電話占い本光(ほんこう),電話占い深愛(みあ)
電話占いミーティア・コーポレーション,電話占いもえさが,電話占い依代(よりしろ)
電話占い凛音(りんね),電話占い霊雲(れいうん)

612 :
終わったな

613 :
占ってもらおうと電話してみたのですが、
受付の方の対応がいまいちだったので止めました。
住所とか聞かれましたが・・・怖いです。

614 :
なんでかけたの?私はかける気にならないわ怪しすぎて
HP作り過ぎだし

615 :
善因善果悪因悪果
行いに全て結果が含まれているという意味です
よい行いをすれば自分に必ずかってきます
しかし悪い行いをすれば、これも自分に必ずかえってきます 必ず 
悪い行いや心は、悪い結果を招くようになっているのです
過去は消せないのです
その日は確実に近づいています。

616 :
ヒャッハーwwwww

617 :
>>611乙。電話占い凛音(りんね)に電話したことあるけど紫苑から
DMキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
グループ会社を検証してみた。0120で始まるフリーダイアル、
最初に#を押してくださいとガイダンス流れる。何かテレクラっぽい。繋がると受付は同じ人。
しかも朝5時までやってるというのに夜1時過ぎには待機の占い師皆無。
儲けたいわりにこれじゃダメぢゃんwww

618 :
対象は複数 
誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)とは、他人をそしる(誹る・謗る)こと、あるいは根拠のない嫌がらせや悪口などを言うこと(中傷)。
その結果としての名誉毀損、侮辱、信用毀損、業務妨害が罪に問われることとなる。

619 :
あげ

620 :
さすがポム先生!土曜は30万勝ち達成だお
有料会員たちの的中画像が載せられてたおー
「ポムの競馬日記」をチェックだお

621 :
男性の飛龍先生はどうですか?気になっています。

622 :
age

623 :
電話占い私は苦手ろくな人に当たらない
最近依頼したヴェルニの占いも全く当たらない!

624 :
同意!

625 :
善因善果悪因悪果
行いに全て結果が含まれているという意味です
よい行いをすれば自分に必ずかってきます
しかし悪い行いをすれば、これも自分に必ずかえってきます 必ず 
悪い行いや心は、悪い結果を招くようになっているのです
過去は消せないのです

626 :
電話占いの恵心ってここのグループ会社ですか?
瑞垣先生に見てもらったけど、かなりイマイチでした…
沈黙多いし当たってるのかいないのかわからない。
ほんとに人気なのかなって思いました。
なんか暗いしやっぱり話してて精神的にパワーもらえるかって大事ですね。

627 :
3人に同じ事聞いて、意見ばバラバラ。

628 :
紫苑のラ◯咲 きいた人いますか?プロフィールの内容と全然違ってて、どうなんだろう
な、って思ったんですけど。

629 :2013/09/24
電話占いヴェルニって紫苑グループなのですか?ホームページの感じとか電話占いヴェルニと
電話占い紫苑を比べると、なんとなく似ているので。あと電話占いが好きな私の知り合いに聞いたら
電話占いヴェルニの口コミ情報をインターネットで検索すると、電話占いヴェルニと電話占い紫苑に
ついて色々書いてあったみたいなので。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
占星術ソフト総合スレッド3 (272)
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103)
【小林随風】スプリングポイント【Spring Point】 (153)
アレクサンドリア木星王 (627)
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
■姓名判断で22画を持っている人■part2 (142)
--log9.info------------------
ジュゼッペ・シノーポリ (366)
さやか「カラヤンのベートーヴェン?ありえないよ」 (105)
オトマール・スウィトナーさん死去【87歳】 (315)
クラ作曲家の映画音楽 (149)
バルトークの音楽はただの雑音 (239)
!!! Live 》》》 凄いライヴ盤 《《《 Live !!! (399)
エリック・サティについて適当に語るスレ (289)
【フロレスタン】シューマン生誕200年【オイゼビウス】 (763)
いつの間にかクラ板の過疎化が進んでいる件について (483)
【2010年】マーラー演奏会情報【生誕150周年】 (607)
VPOニューイヤーコンサート2013 (183)
ヴィルヘルム・ケンプ (716)
s章恭 (266)
モノラル録音は駄目、音が濁ってる (214)
どこがいいんだかさっぱりわからない演奏 (250)
本仮屋ユイカ応援スレ (447)
--log55.com------------------
【札幌】産直生鮮市場・ジェイ・アール生鮮市場
☆☆☆DHC part2☆☆☆
【ジョーシン】Joshin web part1【ID】
函館にイオンモールとアリオモールを建設願う5
アンチ・越谷イオンレイクタウン
イオングループ太田、佐野、羽生、熊谷、上里スレ
【たのしい】尼崎・(おいしい)つかしん【うれしい】
紫色のビル 多慶屋