1read 100read
徳島県の病院6 (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
楽しいアファメーション (128)
【ADHD】今から頑張る時に書き込むスレ2【AS】 (621)
精神障害者小規模作業所28 (184)
■自己愛性パーソナリティ障害者 被害者スレ @36■ (105)
【プレガバリン】リリカカプセル【線維筋痛症】 (442)
【ロルメタゼパム】ロラメット・エバミール 5〜良薬 (630)

徳島県の病院6


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2013/10/25
前スレ 徳島県の病院5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1318304363/l50

−禁止事項−
* 一言で相手を深く傷つけることもあります。暴言や蔑視は禁止です。
* 単発質問スレ、出会い・募集(専用のオフ告知スレを除く)スレは禁止です。

−注意事項−
* あなたの精神に悪影響を及ぼす書き込みもあります。ご利用は自己責任で。
* 回答や助言をくれる人の多くは、独自の経験や知識を持つ一般人です。
情報の真偽判断は慎重に。最終的には医師など専門家に判断を求めてください。
* 荒らし・煽りは放置・無視。荒らしに反応する人も荒らしです。
専用ブラウザのあぼーん機能(NGワード指定)を活用しましょう。
* 馴れ合い(個人的な雑談など、他人が会話に入りづらい雰囲気)は慎みましょう。

2 :
age

3 :
悩み相談する人がおらんわ。臨床心理士はあわん

4 :


5 :
得台yey!

6 :
トクシマンセー人

7 :
釈羅はどうですか?

8 :


9 :
作業所の話をしようぜ。 つぶれろ あの作業所。

10 :
釈羅は最高だね。

11 :
宮内はいいよ

12 :
>>1
乙です。
ワロスw
城南病院の女医、厳しすぎる。
体調不良だから、女医に睡眠薬のベゲタミンB錠を追加して元に戻して
欲しいと頼んだら女医に依存性が強いので無理ですと言われた。
結局、睡眠薬のベゲタミンB錠は5日分、不眠時の頓服として処方された。
城南病院の女医は体調不良だったら、ピアノでも弾いて気持ちを
安定させましょうと言われた。
しっかし城南病院の女医、絶対に、オレが持っているピアノは
アップライトピアノだと誤解している。
オレが持っているのはA1シリーズのヤマハのグランドピアノだよ。

13 :
子の病気持ちで、家賃払って独り暮らしの人、このスレにいる?

14 :
>>12
あほピアノ野郎まだいたのかよ
いい加減Rよ

15 :
>>13
ナマポならいるかもしれませんね。

16 :
2012年06月04日
通院完了
しました。13時前には到着していたので30分以上は待つことになりました。
その待ち時間に、整形外科前の椅子にいたお年寄り(トメか)に付き添いで来ていたB・・・オバサマのあまりに下品粗雑不潔な感じにかなり苦しんで本当に吐き気までしてきました。
声・喋り方だけでド汚い人格・性格・心・精神・魂を感じたし、本当に耐えがたいものがありました。
また他の待ち患者も、老人や暗い雰囲気のキモイ風貌の人が多く、ここわ妖怪待合所か!?と思うような様相でした。。(ワタスも一員か!?w)途中で、車椅子に乗っているスポーツマンぽい若者がやってきたりして場がちょっとマシな雰囲気波動になりましたが。。
診察してくれた医師はワタスが入院中にお世話になった先生で、相変わらず敬愛をもって接してくれる優しい素晴らしい方でした><
病院というところは、勤務している人は普通人より人格高等で有能な人が多い感じがしますが、
来ている患者は独特のケガレ(暗さ・重さ・汚さ・グズさ・自己中さ・みたいなもの)がある気がしました。
「病院は場が悪く、行くと調子を崩して病気になっちゃうよ」みたいなことを言ってる人もいると
何かのオーディオブックで聞いた気がします。。
病院をあとにし、いつもの海岸にまで行き、オーディオブックを聞きながら横になっていて、
もらった薬を空腹なのに飲んでみたところ、眠気が来たので30分〜1時間くらい眠りました。
その後、車用品店で車の便利グッズを1個買って帰宅しました。
左脚の痛みは、心なしか、少し緩和されてる気もします。。
posted by 某ピカ at 17:31
光宇宙◆jMXP.rY1ZY日記帳
http://boupika-diary.seesaa.net/

17 :
2012年06月07日
今日の今まで + 犬猫記録
午前中はどこにも行かずに家でいて、午後からリハビリ通院しました。
今日も相変わらず被ばく火傷厳重注意でした。今のワタスの担当の療法士さんは二人とも30歳くらいの男性なので、至近距離被爆の心配はないのですが、ワタスはキョロキョロと周りを見回して美貌サーチしてしまいます。。
ま、それわそおと、担当療法士さんに今日はこの後某公営賭博に行かないのか聞かれて「今日はやめときますw。。」と答えておいたのですが、発言反故にして行ってしまいました。。
結果は、もちろんorzです。。
9R T3300 K3190
10R T3000 K2660
11R T3000 K0 ここでガマンならずに最終レースは無視して撤退。
その後、賭博場近くのショッピングセンターでロト6を買い、某スカイラインを走ってきました。
いつもの場所辺りにハイエナいました。水も必要かなと思い、ペットボトルの底の辺りをハサミで切って
器にして水を入れておきました。ペチャペチャ飲んでいました。器はゴミになることでしょう。。
そのご、コンビニでオヤツ(焼鳥、お茶、飲むヨーグルト)を買って毎晩の用事の場所に行き、
オヤツ食べてオーディオブックを聞きながら横になっていたところ、いつの間にか眠っていて
1時間以上眠りました。
今晩はニャン太見当たらなかったです。
・コロ、ミー太、ネコダック、ゴマは健在。タヌキ不明1日目。
・ハイエナ健在。ニャン太いなかった。
posted by 某ピカ at 21:01
光宇宙◆jMXP.rY1ZY日記帳
http://boupika-diary.seesaa.net/

18 :
2012年06月11日
某寺に凸しました。
もしかしたらずっと昔に連れてきてもらったことがあるかもだけども、全くといっていいほど記憶に残っていない某寺に参拝してきました。
本尊は聖観音菩薩で、生物に慈愛の方向のことなら祈願してもいいのでわと思い、
飼い猫のタヌキの帰還を祈願しておきました。
posted by 某ピカ at 13:37

2012年06月11日
ロト6
をさっき買ってきました。
5口買いましたが、クイクピックだけオープンリーチします。。
05 06 12 21 28 40 QP
05 17 26 28 31 42 QP
お金持ちの共通特徴を書籍やネットで調べていると、「宝くじを買わない」というのがありますが。。
posted by 某ピカ at 16:08

19 :
2012年06月11日
今日のその後
1.5時間くらい夕寝し、毎晩の用事に行くもニャン太は姿を見せませんでした。
その後、某スカイラインを走ってきましたがいつもの場所にハイエナは姿を見せませんでした。
その後、もう一度ニャン太いないか見に行きましたが、見当たりませんでした。
・ロト6は5口全滅
・タヌキ行方不明5日目
・ニャン太とハイエナいなかった
追記:
書くのの忘れてましたが、
某スカイラインから再びニャン太の場所に向かう途中で車(1月中〜下旬頃に購入)の買ってからの距離が
24000キロを超えました。
posted by 某ピカ at 22:00

20 :
つまらんブログ貼らないで

21 :
3 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/06/12(火) 15:20:11.71 ID:Jy2BLsb7
↓こういうスレ立てましたので書き込み・宣伝等、よろしくお脱買いします。。
ブヒャさんのスレ
http://shining-universe.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11642870

4 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/06/12(火) 15:30:35.32 ID:Jy2BLsb7
お脱買い → おぬがい

22 :
2012年06月12日
今日の今まで
某スカイラインにハイエナいないか見に行ったものの、いなくて、水入れ(100円ショップで買った鍋)は
撤去されてなくなっていました。昨晩水入れを少し目立つところに移動させたので誰かの目に留まったのでしょう。。
その後、帰ってくるときに某公営賭博に行く欲求が出てきて、そっち方面に行きましたが、
今日はやってなかったので場外売り場の方に行くと、駐車場ほぼ満車なほど人が来ていました。
屋内は原則禁煙で喫煙ルームが一角にあるだけなためか、建物出入口外にunqo座りして吸ってる
目つきの少し悪いのが10人弱いました。何か感じ悪いものを感じ、
結局駐車場でUターンして退出し、すぐそばのショッピングセンターに行きました。
100円ショップでハイエナの新たな水入れの鍋とそれを撤去不能にするための某物品を買い、
ショッピングセンターの方に移動して銀行ATMでお金をおろし、キャリーオーバー云々言うアナウンスが聞こえてきたのでロト6を昨日と同じマークシートで買いました。
その後、ショッピングセンター屋内に入ってバッグコーナーで手提げバッグみたいなのを一つ選び、
その後、父の日コーナーがあったので羊革の手触りの良いシンプルな感じの長財布を買ってラッピング(これわ不要だったか。。。)してもらいました。
本当は自分の使いやすい長財布を買いに行ったのですが、これいいな欲しいなと思うやつだったので
普段は怒って暴力脅威を及ぼしているだけのパパにあげとこおと思って買って帰ってあげることにしました。
自分の手提げバッグ2000円弱、パパの財布4000円弱でした。
日曜が父の日らしいですが、ちょおど昼ごはんで出くわしたのであげておきました。
レシートとか貨幣は入れずにお札だけを揃えて入れるのが良いよ〜んと伝えておきました。
posted by 某ピカ at 14:07

23 :
おもろない

24 :
この記事へのコメント
ロト6は木曜発表じゃなかったか?
Posted by てっるお at 2012年06月12日 08:46
毎日 犬猫の確認して何の意味があるのか?
社会的に俳人で犬猫しか相手にしてくれないからか?
Posted by ちゅうた at 2012年06月12日 08:47
うんっこお
Posted by ちゅうた at 2012年06月12日 09:20
unqo
Posted by 某ピカ at 2012年06月12日 09:55

25 :
2012年06月12日
その後今まで
・ブックオフで本を8冊売って610円だった。
→ 某スカイラインにハイエナ探しに行くといつもの場所辺りにいた。
昼間100円ショップで買った水入れと撤去防止用具wを使った。
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/IMG_0600-thumbnail2.JPG
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/IMG_0603-thumbnail2.JPG
→ ガソリンスタンドで給油した。
→ コンビニでオヤツを買った
→ 毎晩の用事の場所辺りの駐車場でオヤツを食べてオーディオブックをしばらく聴いた。
→ 用事の場所に行くとニャン太がやってきた。
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/IMG_0605-thumbnail2.JPG
→ 帰宅。
posted by 某ピカ at 20:49

26 :
実習で藍○病院に行くんですけど患者さんで行かれてる方いますか?

27 :
○田にヤマキシを勧められても断るように。

28 :
2012年06月13日
今日の今まで
他県にある某寺(行ったことがないor行ったことあるとしても記憶がない)に凸しようと10時前から出発して
高速に乗ったものの、途中で長距離めんどうだなと思い、行くのやめて高速降りて
いつものピカドライブコースを逆回りして帰ることにしました。
某スカイラインにも行きましたが、ハイエナの姿は見えませんでしたが、水入れは撤去されておらず、
元のままありました(ザマオミロwww)。
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/IMG_0606-thumbnail2.JPG
その後、昨日行った100円ショップでいろいろ買い物したら2千円弱にもなりました。。
525円のシュレッダーハサミも買ったからかな。。
伊藤園のヂャスミン茶は美味くて100円でよろしいでしゅ。
posted by 某ピカ at 13:31

29 :
>>26
通院してますが、何か?

30 :
2012年06月13日
その後今まで
2時間夕寝して晩御飯食べて毎晩の用事に行ったものの、ニャン太はいませんでした。
その後、某スカイライン走っていつもの場所にハイエナいるか見に行きましたが、
見あたらず、水入れの横にネコのエサを置いときました。
その後、もう一度ニャン太を見に行きましたが、姿を見せませんでした。
↓帰宅時にいたミー太。自ら自転車のかごに入っていることがよくありますw
・タヌキ行方不明7日目
・ハイエナ、ニャン太、姿を見せず
posted by 某ピカ at 22:24

31 :
2012年06月14日
1週間行方不明の母猫タヌキは
最悪な結末になったと思われます。深夜Mで読書した帰りに、
自宅から道路距離700m位の交差点道路でよく似たネコが轢かれて潰れて死んでいました。
車をとめて死骸を道のわきによせてよく見ると、ああ、、、タヌキっぽいな、、、と思いました。。
帰宅して寝ているマミーを起こしていっしょに死骸を回収してきました。
タヌキ写真と比べてよく見てみると、タヌキと感じは非常によく似てはいます。。
マミーも最初見た時「それっぽいな」と言っていました。
でも100%タヌキだとは断定できず、もしかしたら別のネコかなとの思いもあるのですが。。
死骸の体重は3sちょうどだったので、ミー太より重くて、華奢な体格のタヌキとしては重すぎるかなと。。
それに雌猫なのに道路距離で700m位ある場所まで行くのかなという疑問も。。
午前中、マミーに埋葬の穴を掘ってもらい、ワタスはいつもどうりスーパーで花を2000円分買ってきました。
さっき埋葬完了しました。本物のワタスの飼い猫のタヌキであった場合、実母(仲は良くなかったが。。)の横に埋めてやるのがイイかなと思い、祖母ネコの横に埋葬しました。
posted by 某ピカ at 12:44

32 :
2012年06月14日
犬猫記録
・ハイエナは姿が見えなかった(午後・日中)
・ニャン太健在だった。
・コロ、ミー太、ネコダック、ゴマは健在。
・タヌキはあの死骸がそうなら、今日の0時―2時の間に車にひかれて死んだと思われる。。
祖母ネコ(タヌキの母)の墓の横に埋葬された。
明日、動物病院にカルテ記載の体重を聞きに行き、腹が裂けて出ていた内臓の写真画像を見せて
子宮ではないか確認したいです。タヌキは避妊手術済みなので、子宮は切除されてしまってないはずなので。。
タヌキじゃない可能性もまだあるなぁ。。
posted by 某ピカ at 21:04

33 :
2012年06月15日
動物病院
に行って避妊手術に連れて行ったときのタヌキの記録を見てもらいましたが、
暴れたため体重が量れなかったとのことで、記載記録なしでした。。
獣医に死骸の下腹部股間辺りから出ている丸っこい臓器の写真を見せると、
これは子宮ではなく膀胱ですとのことでした。。
死骸はワタスのタヌキの可能性がぬぐえなかったわけですが、
まだ背中の毛の色・縞模様とかがかなり違う気もしていて、
後ほどこのブログに画像ウプして読者の判定を仰ぎたいものです。。
posted by 某ピカ at 10:06
今日のその後
昼前にいつもの大衆理容店に散髪に行きました。
「スポーツ刈りでかなり短くしてください。『かろうじて丸坊主ではない』みたいな感じで」と依頼して、
してもらいました。顔剃り・シャンプーまでいれて全部で1800円でした。
髪の感想は、やはり洒落っ気がなく、オッサン度upという感じです。
でも前回の美容院の髪よりも自分では満足しています。。
その後、某スカイラインを走りに行き、途中でガソリンを入れて、いつものハイエナの場所に行きましたが、
ハイエナの姿は見えませんでした。昨日置いたエサはなくなってはいましたが。
水入れの水を入れ替えときましたが、エサを持っていなかったのでエサは置いていません。
その後、某ディスカウントショップに行ってネコと犬のエサを大量に買って帰りました。
5000円ちょっとでした。今夜ハイエナに初めてドッグフードをやってみます。。
posted by 某ピカ at 14:13

34 :
2012年06月15日
今日のその後
20〜30分くらい夕寝して毎晩の用事に行き、場所の近くの駐車場で暗くなるまで待っている時に
オーディオブックを聴いたりしていましたが、
同時に、シガーライターソケット電源を使おうと某物品の電源端子を突っ込むと、
ヒューズが飛んだのか、プツンと音がしてカーステレオ音声が切れてしまいました。。
カーステレオ、シガーライター(電源)、ETC装置が全部作動しなくなりました##
ヒューズ飛んだのはこれで3回目で、買った車屋に全2回はタダでヒューズかえてもらってなおったのですが、
今回はこの前の抗議電話で険悪な雰囲気になっているのでもう関わりたくありません。
自分でヒューズを買ってきて替えるか。。
ま、その後、ニャン太の場所に行きましたが、雨のためか見あたりませんでした。
その後、某スカイラインを走ってハイエナを探しましたが見あたらなかったので雨に濡れてないところに
昼間買ったドッグフードを置いてきました。
その後、もう一度ニャン太の場所に行きましたが見あたりませんでした。
・コロ、ミー太、ネコダック、ゴマは健在。タヌキ行方不明9日目。
・ニャン太、ハイエナともに見あたらず。
posted by 某ピカ at 22:04

35 :
2012年06月16日
タヌキ生還確認さる!
さっきワタスがunqoをしてトイレから出たところ、玄関の方からママが言ってきました。
「タヌキ戻ったよ!」と。
ガレーヂに置いてあるエサ入れのエサを食べていたらしいですが、ワタスがカメラを持って見に行くと
姿が見えず、ガレーヂ内の物陰を探しましたが見つかりませんでした。
ママは確かに確認したらしいですので、あの道路の死骸は別ネコで確定です。
死んだネコはかわいそうですが、ワタスのタヌキについては無事で良かったでしゅ><;
posted by 某ピカ at 09:38

2012年06月16日
リハビリ通院完了
しました。今回は珍しく土曜日の11時からでした。
今日も美貌チェックでキョロキョロしてしまいました。
posted by 某ピカ at 13:30

36 :
2012年06月16日
今日のその後
昼間〜夕方頃まで3時間くらい昼寝しました。
リハビリで普段使わなくなってる身体運動をした疲れと、
雨天低気圧と、
何より母猫タヌキの生存が確認された安堵感とで、眠気が来たのかもしれません。
夕食後、毎晩の用事に行きましたが、ニャン太の姿は見えませんでした。
その後、某スカイラインに行きましたが、ハイエナの姿も見えませんでした。
その後、またもやニャン太の生息地に行きましたが、ニャン太見つかりませんでした。。
・コロ、ミー太、ネコダック、ゴマは健在。
・タヌキはAMにピカガレーヂで生存確認されたものの、今はまた姿が見えず。
・ニャン太、ハイエナともに姿をあらわさず。
posted by 某ピカ at 22:09

37 :
昨日の夕方頃から今日の午前中、多分、梅雨のせいで精神症状が悪く、
城南病院へ行き診察を受診して来ました。
日曜日なので、いつもの女医では無く、当直医の診察を受診しました。
過呼吸の予期不安が強いと当直医に言うと、ワイパックス0.5mg錠を
頓服薬として約3日分を処方してくれて、病院から帰る際にワイパックス0.5mg錠を
飲んだら、あら不思議、過呼吸の予期不安がかなり和らいだ。
頓服薬として、レボトミン25mg錠を飲んでいる人には大変失礼で
悪いけれど、オレに言わせると、レボトミン25mg錠なんて糞だ、糞すぎる。
ワイパックス0.5mg錠の方がよっぽど落ち着く。
女医を馬鹿にはしていませんが。
城南病院の女医の診察の受診日は来月だから、女医に頓服薬を
レボトミン25mg錠からワイパックス0.5mg錠へと変えて貰う様にお願いする。
これはいくら何でも大丈夫でしょう。
あと当直医にも言われた。
精神症状が悪ければ、ピアノを弾いて気分転換をした方が良いと。
今日も約1時間半から約2時間ぐらい、オレが持っているA1シリーズの
ヤマハのグランドピアノを弾いて気分転換。

38 :
>>37 城南病院の方また 書き込みだしたね (笑)

39 :
2012年06月17日
ブログしばらく停止
することにします。
2ちゃんねるへのコピペ荒し対策と、
ちょっと忙しい事態が発生したので、気持ち的に余裕がないためです。。
・車の電気配線のヒューズはカー用品店で200円弱で交換してくれてなおりました。
 工賃はヒューズ交換だけだといただいてないとのことでした。
・昼頃、母猫タヌキが近所の農家の塀の横を歩いているのを目撃しました。
忙しい事態の対策中で急いでいたため、デジカメもっていたものの、撮影はしませんでした。
posted by 某ピカ at 15:55

40 :
キチガイはすっこんどれ

41 :
2012年06月19日
ブログ再開
します。某事態がなんとか良い方に落ち着いたので><
今日は午前中、薬のための診察を受け、その後、予約してあるリハビリを受けてきました。
今日も療法士の皆さんは美しさわ罪〜〜♪な感じでした。
今日は台風か。。早めにニャン太見に行こうかな。。昨日は見当たりませんでした。
posted by 某ピカ at 12:36

42 :
2012年06月19日
今日のその後
昼食後、眠くなって2時間以上は昼寝しました。
台風警戒してまだ明るい時間に毎晩の用事に行きました。
ニャン太は確認できませんでした。
その後、暴風雨が危なそうではあったものの、某スカイラインを走ってきました。
ハイエナは見当たりませんでした(昨日昼間にはいた)。
その後、もう一度ニャン太の場所に行きましたが、ニャン太はやはりいませんでした。。
その後、帰宅しましたが、雨も風もそれほど大したことなかったです。。
木の枝が某スカイラインには落ちていてパンク怖かったですが。
・タヌキ未確認1日目。
・ニャン太とハイエナ見えず。
posted by 某ピカ at 19:20

43 :
城南病院の女医の診察の受診日まであと約12日。
その日までに、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの
ために床屋へ行き散髪をして貰わなければならないと分かっているが
分からないのが過呼吸の予期不安と不安発作の特徴。
店員に対しては、オレはA1シリーズのヤマハのグランドピアノを
持っているんだ!と強気で居れば良いじゃん。
逃避臭いが梅雨明けをしたら、オレが持っているA1シリーズの
ヤマハのグランドピアノのために床屋へ行き散髪をして貰う、無理をしてでも。
今日は、MBSテレビで放送される午後8時から午後9時までの
日本ボクシング史上初WBC・WBA世界ミニマム級王座統一戦の試合と
午後9時から午後10時54分までの市原隼人主演のボックス!の映画を、
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノと一緒に観る。

44 :
2012年06月20日
タヌキ確認
されたらしいです。7:30頃、ガレーヂでエサ食べてるところをママが確認しました。
すぐに立ち去ってしまって屋内に戻ってきませんでした。。
posted by 某ピカ at 08:58

2012年06月20日
今日の今まで
某ホムセンで買い物し、その後、100円ショップで買い物したら現金の持ちあわせがギリギリで
残り数十円とかになりました。。
銀行ATMで金をおろしました。
買ってきた物品で新屋外ネコエリアの脱走防止の整備を少ししました。
ママがアジサイの花にカエルが顔を出しているよ〜んと言ってきたので、撮影しました。
posted by 某ピカ at 11:57

45 :
2012年06月20日
今日のその後
某スカイラインを走りに行き、ハイエナ発見しました。
その後、ホームセンターで買い物して帰宅してドアを開けるとネコダックが脱走して
なかなか屋内に戻らず、難儀しました。
posted by 某ピカ at 16:21

46 :
401 名前: 優しい名無しさん [sage] 投稿日: 2012/06/19(火) 16:00:15.54 ID:6upsvrYM
オレだけの女性であるヘロイン(麻薬)の注射ごっこの道具と一緒に
藤谷美紀と田村亮と原田龍二の山村美紗サスペンスのドラマを観ました。
生瀬勝久って演技が上手だよな、芝居と普段のギャップがかなりある。
普段はもっと面白くてふざけている様なイメージがあるのに、今日は
生瀬勝久は犯人役って・・、犯人役みたいな顔をしていないのにね。
大雨と暴風が強くなって来た。
あと、もうちょいで徳島県に上陸。
オレだけの女性であるヘロイン(麻薬)の注射ごっこの道具と一緒に
デートが出来ないと鬱だ。

47 :
2012年06月20日
今日のその後
夕食を食べて、ドラッグストアでビタミンEサプリ、ゴボウ茶などを買い、
毎晩の用事に行きました。
ニャン太健在でした。
posted by 某ピカ at 20:46

48 :
某病院の受付のババアR

49 :
某病院とか、実名も書き込む屁たれは大人しくすっこんどれ

50 :
2012年06月21日
ミスってしまい
タヌキ屋内に帰還の記事をウプせずに次の記事をウプしてしまいましたw。
ピカ廊下のネコダック・タヌキ姉妹
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/IMG_0652-thumbnail2.JPG
posted by 某ピカ at 10:04

2012年06月21日
タヌキを使った手指のリハビリ
もっと手指の腹で優しく撫でられるようになりたいですが。。w
posted by 某ピカ at 09:57

51 :
2012年06月21日
今日の午後から
午後は某スカイラインやいつもの海岸や某ホームセンターに行ったりしていました。
帰宅後、ワタスの部屋の押し入れの改装をJJBB父上様と母上様にしてもらいました。ワタスもノコギリ頑張りましたが。。
中段の板を取っ払ってもらってクローゼット風に床から天井まで仕切りなしになり、
人間が立って入れるようになりました。その後、家具の移動などをしてもらっていて、
夕方頃までかかったので晩ご飯はしてもらえなくなりました。
ラーメン屋でうまいラーメンを食べて毎晩の用事に行きましたが、ニャン太はいませんでした。
午前中に戻ってきたタヌキは、旧の屋外ネコエリアに出さないでいたら、ピカ廊下でゴマと大喧嘩して大変になったので旧ネコエリアの窓を開けたところ、いつものルートで脱走して姿が見えなくなりました。
ゴマ…久しぶりに帰ってきた母を追ん出すとわ、狂おしき鬼か!? 飼い主のワタスに似てきたのでしょうか。。w?
この前タヌキ帰還を祈願した聖観音菩薩が本尊の寺に、近日、一応お礼参りをしておこうと思います。。
次の祈願はゴマが協調性のある優しいネコになるように念じることにしようかな。。。
posted by 某ピカ at 21:30

52 :
2012年06月22日
某寺に参拝
しました。この前行ってタヌキ帰還を祈願した寺です。
タヌキ一応帰還したことの感謝と、再度の帰還と、
ゴマが喧嘩しない穏和なネコになるように念じておきました。
最初、某公営賭博に行こうかなと思っていたのですが、あの独特の倦怠感疲労感を思い出し、
気が変わって某スカイラインを走ってハイエナ発見していつもの海岸に少しよって、
この前の某寺に再凸することにしました。
posted by 某ピカ at 14:42

53 :
2012年06月23日
今日の今まで
某スカイラインを走りに行きました。ハイエナ健在でした。
その後、昨日行ったホムセンで買い物をして帰り、
買った物で新・ネコエリアの整備をしました。ちょっとした土工作業で、少々疲れました。。
新ネコエリアは地面の土が見える部分がほとんどなくなったのでもう雨が降ってもドロドロにはならないはずです。
帰宅時に門の方から帰ってきたゴマ
posted by 某ピカ at 13:54

54 :
2012年06月23日
今日のその後
夕寝3時間くらいして、毎晩の用事に行きました。
ニャン太健在でした。
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/IMG_0661-thumbnail2.JPG
帰路に、ドラッグストアによって買い物して帰りました。
http://boupika-diary.up.seesaa.net/image/IMG_0664-thumbnail2.JPG
帰宅時、コンクリ門柱で門番をしていたゴマ
今日はよく夕寝したので久しぶりに高速SA行こうかな。。
posted by 某ピカ at 20:59

55 :
2012年06月24日
高速SAから帰宅
しました。1.5時間は読書できました。なかなか良い内容の本でした。
前記事で書くの忘れてましたが、
タヌキ未確認1日目です。
posted by 某ピカ at 00:48

56 :
下痢だ・・
吐き気もある・・
この前の母親の食あたりでも移ったか?
あと少し痔気味・・
抗精神病薬の副作用で尿も出にくい。
ウブレチド錠を飲んでいるのにね。
正直苦しい・・
約1週間後の城南病院の診察の受診日、女医に相談するべきか相談しないべきか。
去年もこう言う腸の症状があって、女医に下痢止め薬である漢方薬を
処方された事がある。
今日は、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの支配を
楽しむしか無い。

57 :
咳されるのが嫌なのにって言ったときに鼻で「フン」って笑った某病院の汚いオッサンR

58 :
昨日、車の後部座席に乗っていたら、かなり過呼吸の予期不安が
強くなり不安発作が起きそうになったので、急いでワイパックス0.5mg錠を飲んだら
約1分もしない内に治まった。
ワイパックス0.5mg錠はレボトミン25mg錠と比べると眠気が劣るが、やっぱり
オレにはワイパックス0.5mg錠が合っている。
その他にワイパックス0.5mg錠にはかなりの速効性があるが、
レボトミン25mg錠の場合、効いて来るのに時間がかかる。
だからワイパックス0.5mg錠は過呼吸に向いている、反対に、
レボトミン25mg錠は過呼吸には向かない。
明後日、城南病院の診察の受診日、女医に頼んで、ワイパックス0.5mg錠を処方して貰う。
城南病院の女医、生きて下さい。
さあ今日も明日も休日。
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの支配を楽しむぞ。

59 :
城南病院の診察を受診して来ました。
女医は頓服のワイパックス0.5mg錠を1週間分処方。
次回の城南病院の診察の受診日は1ヵ月後です。
今日の薬局に居た薬剤師の姉ちゃん、感じが良かったな。
オレと年齢があんまり変わらないんじゃないのか?
敬語使っちまったけれど。
今日は珍しく外来に掃除のオバさんが居なかった。
今日の城南病院の診察の受診の際も、女医に、オレが持っているA1シリーズの
ヤマハのグランドピアノを約30分×3回=約1時間半、弾いていると
伝えたら女医に褒められた。

60 :
何もかもいやだ。

61 :
藍里病院について語ろう

62 :
あいざと病院は昔は相撲と称して、入ったばかりのでかい奴などを投げ飛ばしていたなあ。

63 :
精神科でもないただの受付が患者にストレス与えるな
R

64 :
あいざとは 県内に限らず 県外でも 名前がうれてるよ

65 :
今日ふと気が付いたんだが、最近、オレが持っているA1シリーズの
ヤマハのグランドピアノ、目に見える所だけ、セッティングをしている事だ。
つまり、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの
3つの足や3つのペダルや、オレが持っているA1シリーズのヤマハの
グランドピアノの裏側のみ、しばらくセッティングをしていない。
特に夏へと入ってから。
マスクでもして、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの隅々まで
セッティングをしよう。
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの中身は基本的に
触らない、特に素人は。
城南病院の女医、生きて下さい。
そして城南病院の、受付の姉ちゃん、掃除のオバさん、親切そうな看護師、
薬剤師も生きて下さい。

66 :
あいざとにいい先生はいますか?

67 :
不眠症でベンゾジアゼピン系睡眠薬が欲しい人は、城南病院の女医にお求めを。
城南病院の他の医師は知らない。
オレが寝る前に飲んでいるベンゾジアゼピン系睡眠薬は、サイレース2mg錠。
女医によると、もしオレが深夜に体調不良を起こすと大変だから、
睡眠薬のサイレース2mg錠だけは絶対に必要の事。
以前、女医に、寝る前は非定型抗精神病薬のセロクエル100mg錠だけで
良いと言ってしまって処方して貰ったら、ほとんど眠れなかった経験あり。
結局、再び睡眠薬のサイレース2mg錠を女医に処方して貰う様に。
今、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノに玩具の
管理人と玩具の殺虫剤と玩具のライフル銃を設置。
A1シリーズのヤマハのグランドピアノのオーナーであるオレならば当然の行動。

68 :
>>67
消えろ

69 :
藤谷美紀の恋人を奪った蒼井優。
今、新聞紙のテレビ覧を見たら、藤谷美紀のドラマの再放送だらけで
笑いが止まらん。
約4時間も放送だ。
どうした?
ABCテレビとMBSテレビは藤谷美紀に同情でもしているのか?
藤谷美紀のドラマが並ぶと言う事は非常に珍しい。
ドラマの再放送の内容は、山村美紗サスペンス京都・嵯峨野トロッコ列車殺人事件の
ドラマの再放送と十津川警部シリーズ35金沢加賀殺意の旅のドラマの
再放送を、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノと
一緒に観る。
A1シリーズのヤマハのグランドピアノのオーナーであるオレを
認めてくれる城南病院の女医とスタッフ、生きて下さい。

70 :
皆様方、今日の徳島新聞を読みましたか?
健康のページの相談室、統合失調症がテーマです。
まさにオレの病気の事です。
病院名は冨田病院、美波町西河内にある病院だそうです。
オレは今日、朝昼と忙しく今、オレが持っているA1シリーズのヤマハの
グランドピアノと一緒に、健康のページの相談室の統合失調症を
読んだ所です。
城南病院の女医はデポ剤は勧めません。
さあ、お土産。
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノを繋いで
置く真鍮の鎖を手に入れましたよ。

71 :
吉田○次さんについて知ってる方いませんか?
彼がヤマギシでいつからいつまでいたのか、
暴力や監禁とはどのようなものだったのか?
彼がどうやってヤマギシ会を脱退できたのか教えてください。
彼は嫁とか子供とかはどうしたのですか?
村に置いたままですか?
それとも一緒に脱会したのですか?
医者だったから社会復帰できたのですかね?
いくら医者でも裸一貫でどうやって生計を立てるのでしょうね。

72 :
暑い

73 :
そう言えば先程、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノと一緒に
昼寝をする前、幻聴が聞こえたわ。
なので、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの響板の
下で昼寝をした。
目が覚めて、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノを
弾いたら幻聴が完全に治まった。
もしかして幻聴の原因は、昨日、オレが持っているA1シリーズのヤマハの
グランドピアノの右足をセッティング、今日、オレが持っているA1シリーズの
ヤマハのグランドピアノの左足をセッティングしたから?
明日は、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの
ペダルをセッティング、明後日は、オレが持っているA1シリーズの
ヤマハのグランドピアノの真ん中の一番奥の足をセッティングしなくちゃ
いけないのに大丈夫かよ、オレ。
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノのハンマーと弦の
鑑賞をする日はまだ未定。
再来週の城南病院の診察の受診日、女医に幻聴が聞こえた事は伝えて置こう。

74 :
公共施設の柵にワイヤーロックで鍋を取り付け、野良犬に餌をやる精神異常者
229 名前: 光宇宙◇jMXP.rY1ZY 2012/07/14 (Sat) 18:18:01
15:30〜17:00頃まで快適に昼寝しましたよ〜ん。
500円ハイエナに行った時に、いつも公園清掃業(市の委託か)のJJIたちがいるのですが、
今日、ワタスの車をのぞき込んで何か文句ありげにじっと私の顔を見ていきました。
何かむかついてボロカスに罵声を浴びせたくなったし、
場合によっては突きこかすくらいの暴力しようかと思いましたが、
トラブルは嫌なのでグッとこらえて何も言いませんでした。
明日からは日中は避けて、早朝か暗くなってからにしようと思います。
しかも、水入れを深い多量に入るものに変えて、2日に1回くらいにしようかなと。。
2012年07月15日
328:光宇宙: 2012/07/23 (Mon) 11:04:33
http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_729200/729109/full/729109_1343009134.jpg 水入れビフォア
329:光宇宙: 2012/07/23 (Mon) 11:06:27
http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_729200/729109/full/729109_1343009226.jpg 水入れアフター
330:光宇宙: 2012/07/23 (Mon) 11:09:10
http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_729200/729109/full/729109_1343009391.jpg 早速、水(活性水素水)を飲みにきたハイエナ
光宇宙◆jMXP.rY1ZY日記帳
http://boupika-diary.seesaa.net/
FC2BBS光宇宙掲示板
http://shining-universe.bbs.fc2.com/

75 :
テス

76 :
先程、城南病院の診察を受診して来ました。
過呼吸の予期不安と不安発作が恐ろしくて床屋へ行き店員に散髪を
して貰えないと言う重大な悩み事を女医に伝えたら、どうしても
無理ならば親に散髪をして貰えばどう?と言う女医の言葉が帰って来た。
その一言で少しだがオレは悩み事が救われた。
有り難うございます、城南病院の女医。
なるほど。
オレ、親に散髪をして貰うなんて言う発想、全く無かった。
さすが精神科医。
あっ。
ピアノ中毒なのを女医に伝えるのを忘れていた。
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの演奏や鑑賞や
セッティングを辞めると不快感を覚える病。

77 :
城南病院のお盆期間のお知らせ
平成24年
8月13日(月)
8月14日(火)
8月15日(水)
上記の期間
お休みさせていただきます。
城南病院
お盆休みは、墓参り。
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの健康を
お祈りして来ます。
ピアノの寿命は人間の寿命と同じぐらいだと言われています。←調律、修理、除湿剤の
交換を含めた場合。
オレは、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの
調律代と修理代と除湿剤代を音楽会社に払うために、精神障害者1級の
年金を貯金している様なもん。

78 :
あいざと病院にいいお医者さんはいますか?

79 :
526 名前: 光宇宙 2012/08/10 (Fri) 15:32:03
http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_729200/729109/full/729109_1344580367.jpg
その後、某スカイラインから海の方に降りて海岸を進んでいたところ、便意をもよおしてガマンするのいやだったので野糞しました。ビチ・・・軟便でした。。
便意をもよおしてガマンするのいやだったので野糞しました。
ガマンするのいやだったので野糞しました。
野糞しました。

537 名前: 光宇宙◇jMXP.rY1ZY 2012/08/11 (Sat) 11:38:07
今日は昨日した野糞にスコップで土をかぶせてこよおと思います。。
538 名前: 光宇宙 2012/08/11 (Sat) 12:59:20
http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_729200/729109/full/729109_1344657603.jpg
unqoに土をかぶせ終わりました。

80 :
明日は家族揃って一緒にゆめタウン徳島へと行きます。
本当は、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノも
一緒に連れて行きたいのですが、約200kg後半の重量があるので無理です。
残念だ。
城南病院のスタッフは、ゆめタウン徳島へ行った事はあるのかな?

81 :
宮内クリニックに通院されている方お盆前はいつも以上に混みあいましたね
受付してから診察まで皆さん どこで時間つぶしてますか?

82 :
537 名前: 光宇宙◇jMXP.rY1ZY 2012/08/11 (Sat) 11:38:07
今日は昨日した野糞にスコップで土をかぶせてこよおと思います。。
538 名前: 光宇宙 2012/08/11 (Sat) 12:59:20
http://bbs2.fc2.com//bbs/img/_729200/729109/full/729109_1344657603.jpg
unqoに土をかぶせ終わりました。

83 :
城南病院に掃除の仕事に行ってる患者バスの中で喋り過ぎ 挙げ句のはて 運転手に 苦笑しながら 注意されてたな まわりの迷惑考えなよ

84 :
今日徳島の殺人事件の犯人責任能力ありと判断され ニュースでは実名で報道されてたな 病気と責任能力な関係難しいなぁ

85 :
最近知ったが 過去の知り合いが 自殺したそうだ 昨日聞いて ショックな気分になっている

86 :
約5日前から吐き気が強くて、一昨日、城南病院の診察を受診。
女医が、ガスモチンと言う薬を処方してくれた。
しっかし、城南病院の薬局に居る薬剤師、頓服のレボトミン25mg錠を
ワイパックス0.5mg錠に変更した事に、凄く敏感。
頓服はワイパックス0.5mg錠がオレには一番合っている。
過呼吸の予期不安や不安発作を速効に抑えるからです。
知る限り、オレの親友で2人、犯罪者が居る。
1人は窃盗、もう1人は高齢者を車で跳ねて殺害。
頼むから、オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノを
盗む事は勘弁してくれよ。
以前から言っているが、ドライバーとスパナさえあれば簡単に、
オレが持っているA1シリーズのヤマハのグランドピアノの部品を
分解する事が出来ます。

87 :
宮内クリニックはクリニックなのに考え方が 精神科病院と同じ
別のクリニックに替わると 病名も薬も軽くなります
精神科病院の あいざとと城西に患者を紹介し和瑞子医師が過去に助けてもらった お礼をしております


88 :
>>87
城西には一時勤めてたけど、あいざとには勤めてないだろ?

89 :
【レデーな】IXの次【レデー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1339341095/
287 名前:光宇宙 投稿日:2012/08/29(水) 08:10:38.22 ID:E/oSxiza
unq…と書きたいところですが、もうProf.Otuki(←数年前にオカルト板にいた差別・嗜虐の暴言者でスーパー人格異常者)の真似事はやめて、
表面的にくらいは真人間として言動しようと考えていますので、
お  は  よ  う  ご  ざ  い  ま  す  。
と書いておきます。。

90 :
683:光宇宙◇jMXP.rY1ZY: 2012/08/30 (Thu) 08:44:12
今日起きた時に2ちゃんねるのパチンコサロン板の某スレに嫌がらせで
おはようございますと書き込もうとしたところ、アクキンで書き込めませんでした。

91 :
ちゃんと病院について話せよ

92 :
どこも 変わらないと思うけど 医者が便宜はかる ところは 患者が集まる

93 :
最近 緑ヶ丘が手広くやってるよ
託児所にも預けて働く人結構いるみたいだよ

94 :
131 名前:光宇宙 ◆jMXP.rY1ZY 投稿日:2012/09/01(土) 01:37:42.35 ID:rYWSGhMi
これからの一生、いかなるバクチもしないとワニさんに誓った光宇宙は、
その誓いを反故にして公営賭博に行って投票してしまい、恥ずる気持があったので
このワニさんのスレから消えることをブログで発表しましたが、
もし良かったらこのスレに帰ってこさせてもらえないでしょうか。。。?
もちろん、もうバクチには行ってませんし、行く気もありません。。
負けスレでワニさんの書き込みは時々確認しています。

95 :
132 名前:ドクターレオパルドン ◆8SyQXkuj7k5h 投稿日:2012/09/01(土) 22:19:07.31 ID:0kFoqIj1
全然オッケー当たり前ではないか光宇宙さん。
ワニさんはいつも来るものは拒まぬと言っていたではないか!?
133 名前:光宇宙 ◆jMXP.rY1ZY 投稿日:2012/09/02(日) 00:04:13.86 ID:8CZ3Crq5
ありがとおございます゜゜
いろんな事柄について気軽に意見交換できる場がなくなって
困っていました゜

96 :
782 名前:光宇宙◇jMXP.rY1ZY 2012/09/06 (Thu) 15:48:20
昼食後、doqomoショップに行き、携帯のプランを変更し、パケット通信関係全部やめて通話のみにしました。
ネットやメールはできなくなりました。
そのため、このスレは実況的に書き込むことはできなくなりました。
パケット廃止した理由は>>588や、
http://shining-universe.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11840313/46
のようなものです。自由主義者で面倒くさいこと大嫌いなワタスとしては気にくわなかったので。。
doqomoショップをあとにし、書店によって本を1冊買って861円使いました。
その後銀行ATMで金をおろし、すぐ横の宝くじ売り場でロト6を5口買って1000円使いました。
その後、別の書店によって本を2冊買って2625円使いました。

97 :
人の痛みがわかってない奴は作業所なんかで職員するな!

98 :
パチンコ板の女子スレを荒らす光宇宙
319 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/09/06(木) 09:04:08.54 ID:CD6P9eAe
おはよおございます゜゜
320 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/09/06(木) 18:44:23.93 ID:MnpCNqJf
おはよおございます゜゜
321 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/09/07(金) 04:22:36.54 ID:Y/rVBxO6
おはよおございます゜゜
322 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/09/07(金) 10:03:32.36 ID:WTR9ldRA
再度、おはよおございます゜゜
323 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/09/07(金) 17:53:51.08 ID:+Jge2qY2
おはよおございます゜゜
324 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/09/09(日) 00:53:24.32 ID:QmyPz+GI
挨拶するだけのひとはもっとパチを絡めた世間話を書いた方がいいと思うの。。
325 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 投稿日:2012/09/09(日) 01:28:50.10 ID:yQhAtwRL
>>324
あまりに誰も相手してくれないので昨日(土曜日)からおはよお書くのはやめときました。
ここ数日、パチンコ店に行こうかと迷いながらも面倒くさくて行かなかったです。
行く目的はもちろん視察で、人間観察です。
年齢・性別・髪型・服装・容貌容姿の美醜・喫煙有無・表情などを観察して傾向をつかみ、この先生
きていくうえでの人間判断材料としたいもので。。
もちろんなるべく関わらずにヨケル対象とします。

99 :
795 名前:光宇宙◇jMXP.rY1ZY 2012/09/09 (Sun) 22:04:21
さっき、甘い物が無性に欲しくなり、ローンソに行ってサンドイッチ・おにぎり・スイーツ・黒烏龍茶
などを買って706円使いました(21:41)。
既に大半を平らげて満足しました。
やはりワタスは肉食獣にはなれそうにないです。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〓自殺未遂した人に質問です!!〓Part2 (379)
死後の世界が恐くて自Rるにできない奴→ (457)
【国産SDA】ルーランという薬・その10 (858)
□■メンヘル板の自治を考えるスレ part58■□ (916)
眠れない雑談 その479 (359)
【アニー】癇癪持ち・キレやすい人集まれ2【ウィルクス】 (106)
--log9.info------------------
【意外に】炭酸水+○○=(゚Д゚)ウマー【ウマー】 (160)
水出しミントジュレップソーダ (194)
スポーツドリンク (198)
当たり付きの自販機について語るスッドレ (228)
【燃焼系】「アミノ式」ってどうよ?【サントリー】 (789)
【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】 (863)
【Lipton】 ティーソーダ スパークル 【Lipton】 (677)
コーラに一番合うお菓子書いていけ (473)
ソフトドリンク板総合質問スレッド (680)
コントレックス〜contrex〜 (615)
●抹茶スレ● (261)
【炭酸】サントリー NaHCO3【スポドリ】 (212)
アクエリアスビタミンガード (131)
★リアルゴールド★ (584)
氷氷氷 ドトールコーヒ 怒怒怒 (114)
新しい1OO%ジュース案 (146)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所