1read 100read
飛行機で横に座った人と仲良くなるよな (227) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スイス在住者スレッド part5 (544)
なぜ白人は自信の有る人が多いのか (188)
【ロビー】雑談・案内・初心者スレ☆2【ご案内】 (582)
なぜ東洋人は欧米女性に虫けらのよう扱われるのか (158)
【Cambodia】 カンボジア在住者スレ  (221)
ブラジルに住んでいるんだけど何か質問ある? (426)

飛行機で横に座った人と仲良くなるよな


1 :04/11/09 〜 最終レス :2013/10/15
俺は未だにメール交換してるが

2 :
ならない

3 :
メール交換はしないけどよく話す

4 :
メール交換はしなかったけどケコーンしますた

5 :
私は隣にいつも恵まれません。
アメリカ線、アジア線とも第2次世界大戦の話を持ち出すジジババばかり。
チャンネル桜で日米戦争はアメリカに仕組まれたこと、南京虐殺は
嘘であることなど下準備が出来つつあるので、今度は撃破してやります。

6 :
>>5
その手の話は2ちゃんだけに留めておかないと大恥かくよ。マジな話。

7 :
貴方が単なる左翼教育の結果の左よりだけのことですよ。
朝鮮人ですか?

8 :
俺も仲良くなってバンクーバーの空港で一緒にスタバに
行ったな・・・懐かしすぎる
バンクーバー経由でサンフランシスコに行ったんだがその飛行機も
一緒でした。

9 :
>>5, >>7
マジレスしますけど、これ以上、日本の国益を損なうような
活動はよした方が良いですよ。あなたは、自分の発言や行為が
日本のためになると思ってるかも知れませんが、傍目から見たら(略

10 :
>>5, >>7
ついでに聞きたいのですけど、うちらの先代がアメリカをだまし討ちしたり、
中国でザカザカ罪のない人を斬り殺していたのが事実だと仮定しましょう。
たとえそれらが事実であっても、それを海外の人間に指摘されたからといって、
なぜあなたが「嫌な気持ち」になるのですか?なぜ、そんなことで
あなたが卑屈になるのですか?あなたの自我は、そんなことで揺らぐほど
脆いのですか?

11 :
北米とヨーロッパあわせて15往復ぐらいしかしてないけど一度もない。

12 :
第2次大戦中の話を持ち出されてむかっ腹を立ててるようじゃ
まだまだ。そんな、議論したって真偽の分からないことを
突っ込むより、アメリカ人にはインディアンやヴェトコンの虐殺を
突っ込むとか、頭を使った方が良い。







・・・そもそも、自分に自信がある人間なら、撃破とか言い出さないものだけどね。

13 :
>>5
撃破とかそういう発想してるようじゃ話にもならないね。

14 :
>>9
日の丸を揚げることに反対の日教組か、拉致支援者に嫌がらせをしている
左翼かどちらでしょうか?
あんたもこんなところで私に絡むのではなく、
正しい歴史を見つめる、西村氏に抗議のTEL、手紙などをおくったらどうですか?
当時の人口20万人の南京で、30万人が日本人で殺されたって何?
殺した証拠写真とシナ人が喚いている中で、日本兵が何故人民軍の
軍服着てんの?
このような2ちゃんで、わめくのは在日ですよ。
どのスレッドみても噛み付いてるの在日じゃない?
両親はそれとも在日と密接に絡んでいる部落民?

15 :
続きはハングル板でして下さい。
だんだん1の話題から外れてますよ。

16 :
>>14
> このような2ちゃんで、わめくのは在日ですよ。
なるほど。あなたは在日外国人でしたか。
> どのスレッドみても噛み付いてるの在日じゃない?
> 両親はそれとも在日と密接に絡んでいる部落民?
「それとも」の位置がおかしいですね。在日一世のかたですか?
で、あなたの両親は部落民なわけですか。
部落民の子供で在日というのもかわった身の上ですね。
どうでもいいけど。

17 :
もうこの話題止めませんか?
最初のほのぼのとしたエピソードのお話しが好きだっただけに残念です。
在日の話題とか出来ればスレ違いだと思う上に不毛な議論になりそうな
気がするので放置して欲しいのですが・・・。

18 :
まったくだ。フリットのペースに巻き込まれてはいけない。
ところで、最近は自分も周りもmp3プレーヤーとか持ってることが多くて、
なかなか会話がはじまらないことが多いな。

19 :
飛行機のみならず長距離バスでも汽車でも、
しゃべって打ち解けて、よくアドレス交換なんかもするんだよな。
で手紙やメールが来るんだけど、
おれ不精だからついつい返信しそびれてそのままになるんだよな。
世界中のみんな、この場を借りてごめんな。

20 :
ところで、それが何で海外生活板なの?

21 :
昔ニューヨークに仕事で行ったとき、クラスもファーストで優雅に時を過ごして、
成田から直行便だったんだけどね。
隣の話したそうなおじさんに話しかけてほしくないから英語もできないフリ
して、サービスは日本人アテンダントがしてくれてたから完全無視でほとん
どうまくかわしていたのに、
最後に気が抜けてアメリカ人アテンダントと話してしまったが最後べらべら
「なぁーんだ英語できるじゃん」みたいにいわれてさぁ。
アメリカははじめてか?から「コンコルドみたことあるか?」とかうるさかったから
「あーパリに住んでましたから、ロンドンにも駐在していたし。」
「先週は、ジャカルタとシンガポールに仕事で」と言ったらもう地名がわからなくな
ったようで。おとなしくなったんだけどね。
でもずーっとイミグレのとこまでついてきてうざかった。
女性の場合うざいこと多いです。荷物もって機内に遅めに
入るとアテンダントより先にまわりの男性が競って助けてくれるし。
でも数年前と比べると競う数がへったわ。かなし。

22 :
>当時の人口20万人の南京で、30万人が日本人で殺されたって何?
30万人が1万人であったとしても、どえらい話ですわな。普通は。
なんか、つっこみどころがおかしいんじゃないの、あんた。








玩ぶのは、このくらいにしときます。はい。

23 :
この間の一時帰国ではCDG→成田便では、隣にフランス人DJが乗って話が弾み
都内のライブハウスに招待され、隣の人が朝まで皿を回してた
成田→CDGではフランス通っぽい日本男に延々フランスについて薀蓄を垂れられる
発音もいちいち本格的だがRが発音出来ていない。
「ねぇ?お姉さんはフランスのどこ行くの?ぼかぁね〜ボルドーでワインでも・・・
ところでフランスは初めてなの?」
「あ、パリに住んでます」
「・・・・・・・・・」男は不機嫌そうに黙り込みその後気まずいままであった


24 :
横にもし可愛い女の人でも来たものなら
俺は寝られません

25 :
右のフランス人からキャンディーもらいますた。
左のアメリカ人から機内食のデザートもらいますた。

26 :
>>16
文章が解読できない、バカでしつこい→よって在日朝鮮人か共産党か部落民
自らが日本に併合を申し入れ、世界でもまれな合法的な併合であり、自国のインフラを日本に作ってもらい、自ら日本に渡り、犯罪ばかり起こし
、日本に恩を感じず、2ちゃんねるでしか日本人を攻撃できない。
それか共産党の家に生まれ育ったバカ。

27 :
文章が解読できない、バカでしつこい→よってフリット

28 :
こいつ(>>26=>>5)の論理に従えば、こいつをアホと思う人間は
全員共産党員か、韓国人になるわけだ。ということは、人類の大半が
共産党員か韓国人ということになるわけだ。
壊れたテープレコーダーのように、おきまりのセリフしか繰り返せない
アホなど、放置だよ、放置。

29 :
隣の日本人と仲良くなって、頭痛いっていたら頭痛薬くれた。
用意いいねといったら、看護婦さんだった。

30 :
>>28
壊れたテープはおまえだよ。おまえこそ放置だよ。こんなとこで
南京大虐殺はなかっただの、シナ人が正しいだの、
朝鮮人が正しいだの。
朝鮮人め!!

31 :
友人毒男のイタい話。
彼は飛行機で隣の席に座った女の子と仲良くなった。
彼も彼女もその土地が好きでしょっちゅう旅行に行っていた。
で、一緒に行きましょうってことで、よく同じ飛行機を取って
その土地に来ていた。彼女はいつも友人宅ステイ。
彼は一人でホテルステイ。そんな関係が2年。
(もちろん手も繋いだ事なんて無く)
彼女は何度もその土地に来ているけど、その「友人宅」の
家の近所散策しかしたことがなく、観光は殆どした事が無い。
毒男はマニュアル君と化してベストなランチ、ベスポジからの
夕暮れ(もちろん日没タイムも下調べ、美味しいデイナーと
全てを調べて彼女とデート。
その彼女を私たちとのグループデイナーに連れてきて
鼻の下伸ばしてご自慢。私たちもテキトーに「まあ、彼女かわいいね」
なんてハナシを合していて、彼女が私たちより先に友人宅へかえる事に。
彼女が帰った後、毒男に「で、彼女のステイ先の友人って男?女?」 
毒男『男だけど、家族ぐるみの付き合いだって』
その日のデイナーは一人450ドル。もちろん彼が彼女の分を出していた。
それは去年の話。
そして彼は今年の10月、ちょっとウツで会社無期休暇中。
毒男以外は結果がこうなると、彼女と会った時すでに分かっていた。
わかっていなかったのは毒男のみという気の毒な話。

32 :
>>30
スレ違い。失せろよ。

33 :
>>32
28番の自作自演

34 :
>>33
同一人物であることが誰の目にも
明らかであることを承知して書いてますが、何か?

35 :
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1099598802/449 より
| よろしくお願いします。最後に削除人さんへの伝言もありますが、これも一緒にお願いします。
|
| 依頼先アドレス:http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1027713149/
| 掲示板アドレス:http://life5.2ch.net/world/
| 削除対象区分:[スレッド削除]
| 削除対象アドレス:
| http://life5.2ch.net/test/read.cgi/world/1099395144/
| http://life5.2ch.net/test/read.cgi/world/1099967602/
| http://life5.2ch.net/test/read.cgi/world/1100011626/
| 削除理由・詳細・その他:
| 1本目:次のローカルルールに違反するGL6重複スレッドです。
| > 地名(国・都市名等を含む)がタイトルに入ったスレッドは、一ヶ国につき一スレです。
| > ただし、各国内と板全体の自治活動によって必要とされた場合には、複数スレを立てられます。
| また、GL5他にふさわしい掲示板のあるものに該当します(イラク情勢板、社会世評板等)。
| 2本目:GL5板違い(海外旅行板向き)
| 3本目:GL6重複スレッド
|
| ※>>325について削除人さまへ。
|   >>324のローカルルールのうち、前者は2003年5月時点で(>>168)、
|   後者は2002年9月時点で(>>35>>51)、存在しています。ご確認下さい。
|   また、現在のローカルルール改定の議論は今年の2月から行われており、
|   これまでもずっと削除作業は現行ルールに基づいて行われています。

36 :
このスレは「海外在住者が地元民として飛行機などで経験した会話や交流」
に関するスレであって、海外旅行とは何の関係もない。
削除依頼代行に名無しで要請を上げるのであれば、その前に該当するスレで
きちんと説明し、納得させるのが先ではないのか?
そんな社会常識もない馬鹿が匿名でコソコソ削除依頼代行してるから
この板の自治はいつまでたっても信用されねーんだよ。

37 :
俺達には国内旅行なのにどうして海外旅行板に書かなきゃいけないんだか。
その依頼出したやつ、国内組じゃねーの?それかせいぜい1-2ヶ月のワーホリ。

38 :
海外生活者なりの飛行機利用の感覚ってのはあるな。この板にこうしたスレがあるのは、
海外生活している2ちゃんねらが必ず気付いて便利だから、良いことだよ。

39 :
必ず隣の人とは仲良く話すよ。トイレ行くときとか足どたり、近所づきあいもあるからね。
自分が通路側の時も、通路に出るときは遠慮なく俺のヒザを退けるなりまたぐなりしてくれって、
一声かける。
俺が話せる言語は何かが分かると、相手も何かと気が楽になるようだし。

40 :
若いときは話したけど、最近は話さないな。というか、隣は人いないようにしてもらってるわ、今気がついた。

41 :
隣に話しかけて何コイツ?って感じでうざそうにシカトされた事がある
14時間フライトだけに凄く悲しかった

42 :
そういえば昔、大韓航空の欧州線で帰ってくる時、
隣のオバチャンが読んでた朝日新聞かなんか、読み終えたようなんで、
「新聞見せて頂けますか?」って言ったら、
「アラ、日本語読めますのぉ?」なんて感心されちゃったことあったよ。

43 :
異性に話しかけられると気持ち悪い

44 :
学生時代に大寒でイギリス行った帰路
ソウルからの乗り継ぎ便で隣が中国人のおっさんだった。
ちょうど第二外国語で中国語とってたので筆談したりして楽しかった。
数時間程度のフライトだったし降りたらそれまでだけど。

45 :
エコノミーってガレー船みたいでかわいそう。
せめて女性席と男性席、分けてあげたらいいのに、といつも思う。

46 :
>>45
大きなお世話だ
喪前はせいぜい散々してろ

47 :
昔、隣に日本人の女が座った。結構可愛い娘だった。
乗り換えて行き先がバラバラだったし、ハブの空港はとても広く、
しかも乗り換え時間が短かった。乗っているときはあまり
話さなかったのだが、最後のほうにあちらから話しかけてきた。
「私と同じで乗り換えなんですね」とか「同じ」というのを
強調していた。俺は乗り換え間に合うか焦っていたので
それどころでなかった。よく考えてみたらお茶にでも誘って
欲しかったのだろう。そんな俺も今では子持ちの親父だ。

48 :
なぜか僕の隣に座る人はいつもクレーマーばかりだ。
仲居さんが可哀想だよ。

49 :
おいおい、このスレ削除依頼に出されてるぞ
なんか議論が活発になると狙い撃ち的に
削除依頼を出す馬鹿がいるな
せっかく面白いスレなのにな
自治厨・削除厨の横暴には困ったもんだよ

50 :
俺はアメリカのバッファローから日本に帰る飛行機の中で横のアメリカ人に
ジュースをこぼしてしまい思いっきり睨まれた経験ならあります
あの12時間のフライトはかなりの苦痛でしたよ

51 :
>>49
申請されたけど、削除は免れた模様です。スレが盛り上がるほど、
削除厨の魔の手が届きにくくなりますよ。

52 :
>>50
そんなの、狭い機内なのだからジュースをこぼされて困るような格好してくる奴が悪い。
ほとんどのアメリカ人はそう承知の上で自ら食べ散らかすよ。

53 :
美男美女って人口の数パーセントですから
500人乗りの飛行機で隣に座る確立は
かなり低い。

54 :
ブラジル行きの時隣にジャニーズ系日系2世が。
だけどティーンネージャーで日本に出稼ぎしてたと。
そいつが私に「おじいちゃんが純潔の日本の血が必要だ」と。

55 :
普通のお話から「お持ち帰りしたい」といわれ
「君は僕の夜空の星だ」「なぜ僕のジュリエットになってくれない?」
とても面白かったがそのあとキス攻撃でおちおち眠れない

56 :
思い余って自分が30過ぎてる事を言うとあからさまに落ち込む
が、5分後「大丈夫、おじいちゃんは若い女の子と付き合ってるから」
またしても口説きにはいるが、その解釈ってすごーーく違わないか?

57 :
トランジット後席が離れ離れになりほっとしてたら
前の方の席で「なぜ僕たちは離れ離れにならなきゃならないんだ!」
と身振り手振りで叫んでるのをみて、シートに隠れるように身をかがめた。

58 :
恐るべしラテン、旅行中も片時も油断は出来なかった。
何度断っても絶対凹まないあの根性はすごいと思った。

59 :
まちがいた、日系3世、母はスペイン人だそうだ。
爺さんはそれが不満らしい。いろいろあるんだな・・・

60 :
面白いが、飛行機で横に座った人と仲良くならなかった例だな。

61 :
父親が若い頃、一人旅で横に座った女に
降りた後までずっと付きまとわれて凄くうざかったらしい

62 :
今まで10回は飛行機に乗ってるのに横に座るのは
男ばっかりです。。。
最悪

63 :
俺の人生唯一の誇りはミスハワイのお姉さんとお話ができたこと。
名刺もメルアドももらってます。
一度ハワイに行った時、暇してたみたいで昼食を一緒に食べました。
周りを薄汚れた日本人観光客に囲まれて。
あのときの勝利感、優越感が俺の人生のピークだったなあ。

64 :
厨房のころは国際線の飛行機といえば、横に座った美女と
「エマニエル夫人」(古!)のような状況になることを妄想し
興奮していたが、大人になって国際線にのるようになってから
あのような状況に遭遇したことは一度もない(あたりまえか)。
やはりファーストクラスに乗らないとだめかなあ。

65 :
日本人が機内で靴を脱ぐ行為は他の国の人に嫌がられると言われるが、結構靴脱いでるガイジン達多くないか?

66 :
>>65
それどころか、トイレにも裸足/靴下でベタベタ歩き回る西欧人もたまにみかけるぞ。
40代中流クラスに見える普通の人ばかりだから、ビクーリしますたよ。

67 :
>>66
しかも鋭い刺激臭が!

68 :
いやぁ、それはなかった。むしろ、自分の話だけど、国内線に乗っているとき靴だけじゃなく
靴下まで脱いだら、隣に座ってたサラリーマンに「臭い!」と怒鳴り倒されたことが
ある。ずいぶん昔の話だよ。。。

69 :
age

70 :
日本人ツアーのおばちゃんに、耳つーんとするでしょっ、と無理やり梅干食べさせられたことがある。
良い思いでといえば、日本→オーストラリアで10歳のめちゃくちゃ可愛いハーフの男の子の隣に座った事。
一人旅らしく、面倒みてあげてくださいと添乗員に言われ、9時間ゲームをしたりお菓子を食べたりして過ごした。
すごくなついてくれて、お別れのときは泣きそうだった。

71 :
知人のアイルランド人男は、私の友達に捨てられた後すぐに
飛行機の隣に座ってた美人のスペイン人と仲良くなって付き合ってる
私は隣のモロッコ人男に携帯番号教えろと言われ教えたが
一度も電話に出なかったらもうかかってこなかった。
フィンランドに行くとき隣のフィニッシュのおばあさんが永遠と喋ってきて
英語がちょっと変だったのもしんどかったけど、唾とばされるのも嫌だった
家に遊びにいっていい?と紙を差し出したら何もかかないで返された。

72 :
>71 永遠と→× 延々と→○

73 :
辞めた会社の社長は、
飛行機で隣に乗り合わせたガイジン社長と意気投合して、
到着後お互いの会社の経費でもてなしあい、更に親交を深め合った結果、
彼のやっている会社のビールとミネラルウォーターの日本国内独占販売権を勝ち取った。
どちらも創業以来扱った事もない品目だったので
ミネラルウォーターは二年で撤退したが、ビールは三年と健闘した。
今も社長の胸には奇跡の出会いと熱き友情の思い出が、
帳面には不良資産とロイヤリティと云う名の債務が、
倉庫には行き場の無い在庫が息づいている。

74 :
>>73
ファーストだとそういう話し結構あるよ。

75 :
彼、彼女が欲しいと思っている時って
絶対にあらわれませんね。多分自分でも気づかないうちに、不自然な、ぎらぎらした
オーラを放ち近寄りがたい雰囲気をかもし出しているのかもしれません。
それに比例して、そういう時ってやっぱり隣に座ってくる人も期待できない。
何も期待せず、彼、彼女なんか出来なくてもと、仕事などに没頭しているときなどに限って
出会いが突然起こる。こう言う事ありませんか?

76 :
そうか・・・・仕事に没頭しよう。

77 :
ならんぞ
というか、飛行機よく乗る人ほど隣の人と喋らんぞ

78 :
アメリカ行くとき、すっごい肥満の男の人が隣だった。
座席がきつそうでベルトも必死で締めていた(動きがとれない状態で)。
食事は犬の様にがっついて食べ、私が残した食事を「これ、食べないの?」
と聞いては、きれ〜になめる様に平らげていったのであった、、。

79 :
>>75
やっぱそんなんだと思うわ〜。
ぎらぎらしたオーラと言うの分かるかも。
飛行機とか閉鎖された空間だと特にそういうの感じるかも。
いや、感じたことが一回ほどあったな。

80 :
>>79
また、そういうやつに限ってなかなか話してこない。
すかさずタイミングを狙っているのだろうが、監視されているようでこっちは気が気でない。
さっさと話しかけてほしい。それで脈があるかどうかわかるだろ。

81 :
あらゆる機会をとらえて相手をゲットしようとしている女もいるよ。
特に国際結婚して離婚して、現地に住んでいる人。もう日本に帰れないから。

82 :
今一番熱い殺伐スレはここですか?

83 :
日本→イギリスの長時間フライトをずっと眠って過ごせば苦痛では
ないだろうと前の日寝ないで搭乗した時のこと。
1回目の食事までは何とか起きていて、さあこれから爆睡するぞと
目を閉じかけると隣の同世代とおぼしき日本人男性に話しかけられた。
すぐ済むものだと思い話をきいていたのだけど、話を止める様子も無く
睡魔が限界に達して”すみません。すごく眠いので寝かせて下さい”と
話を止めて速攻爆睡。
2度目の食事で目を差ました時、とても気まずかった。
向こうは食事中もうつむきっぱなし。
私はその食事後も爆睡したので、相手も不快だからではなく本当に
眠かったのだとわかってもらえたの思うのだけど…ゴメン。

84 :
>>83
女性か男性かわからないけど気にする必要ないと思う。

85 :
(o- -)oムクッ

86 :
昔香港から日本に帰ってくる時に隣にジャッキ−チェンが座ったぞ
自分がまだ幼稚園生位だったと思うがJALのファーストクラスで写真を撮ろうと
いわれて撮ったんだけど家のお袋ジャッキーが住所聞いてきた時にびびりやがって
その写真はありませーん         ジャッキー位認識してくれや・・・かーちゃん

87 :
見ず知らずの異性から話しかけられたときには、いつも適当にあしらう。
ちょっかい出すとか、引っ掛けようとか、そのぐらいの動機以外に
あるものはないから。

88 :
ちょっかい出すというのはヒマだから話し相手が欲しいって亊か?

89 :
>>87は自意識過剰なんだ。

90 :
暇だったから自分(♀)から隣のイタリア人男に話しかけた
「何しに行くんですか?」イタは「彼女に会いに行くんです」
その後和気あいあいとお喋りして到着したらあっさりさよならした。
今思えば一番好ましいパターンかもしれない。

91 :
台北から帰るときの飛行機で
偶然隣に座った人は、現在うちの嫁さんになってます。
10年前の話だけど、すごく幸せです。

92 :
>>91
詳しく!

93 :
あげ

94 :
当方阪神地区在住の女だけど、
昔、同じ飛行機で隣に座ったマダム(日本人)と意気投合して住所交換した。
彼女は東京の人だった。
半年して、阪神大震災があった時に、マダムからこっちを気遣う葉書が来た
時はすごく嬉しかった。

95 :
東南アジアのある国
行きの飛行機の中で、ボディーガードを連れたジャニーズ系の男の子に話しかけられました。
日本が話せなけりゃ英語もろくに話せないから話にならず。最後に電話番号を渡され、困った事があったら電話をするようなことを言ってました。
到着ゲートを出るとびっくり。空港は人でいっぱい。芸能人でも来るのかと思っていたら、飛行機で話かけてきた男の子の写真を持った人達がたくさんいるではないですか。
芸能人だったのね。
電話はしませんでした。だって言葉通じないし。

96 :
あげ


97 :
スペインに行く便で、となりに座った男性(日本人)がワインを1本くれた。
今となってはどうしてくれたのか思い出せない。

98 :
>>97
いっぱい買いすぎて、税関で引っかかりそうだったからだろ

99 :
仲良くなった事無いな・・・話もほとんどしませんが・・・
これって普通じゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オランダ&アムステルダム情報・その4 (965)
【素人に毛】海外の料理人【成功者】 (423)
    ◎外国人の体臭◎ (797)
日本人の誇りを忘れず海外生活してるか? (508)
日本にいる外人の職業 (262)
フィリピンに強制送還されたけど、質問ある? (352)
--log9.info------------------
【Angela】アンジェラ・アキ 25th【Aki】 (203)
【孤独】関口由紀【愛】Vol.1 (441)
【PEARL】 田村直美 【tamKore】 (153)
Lia/LIA part.11 (924)
【Jungle Smile】 高木いくの 【イクノフ】 (808)
小谷美紗子 part4 〜今はただ (670)
【Ruppina】☆舞 Part.7★【Ruppina+】 (423)
【7/26デビュー】 kaede 【ランドマーク】 (134)
【豊かな歌唱力】宮川愛 2【love always】 (762)
より子 (439)
【ICONIQ】 アイコニック 3 【誇らしき同胞】 (850)
菅原紗由理 Part.2 (529)
麻倉あきらさん、斉藤さおりさんについて (880)
FictionJunction YUUKA 〜PART1〜 (244)
【世界を】。゚+.上松秀実 Part.1。゚+.【変える】 (809)
Nao (243)
--log55.com------------------
【ウェディングドレス】婚礼衣装【白無垢 打掛】
36歳男 年齢=彼女いない暦の俺が婚活を始めてみる
婚活パーティーカップル成立後交際前31 [無断転載禁止]©2ch.net
■身長が低い男の婚活方法■ 1 hyde(ハイド)
精子婆について語ろう★11
アエルネ part39
【年齢詐称】大阪かっぺ精子婆の生活保護を支給打ち切りに追込む2【不正受給】
婚活パーティースタッフだけど質問ある??