1read 100read
黄色人種(日本人)で得したこと (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国(中華人民共和国)在住スレPart6 (809)
バカなワーホリを語るスレ2009 (562)
【Cambodia】 カンボジア在住者スレ  (221)
外人が美人と思う日本人って? (790)
☆ 海外移住・永住ビザ業者のあれこれ ☆ (388)
フィリピン在住者お悩み相談室 (710)

黄色人種(日本人)で得したこと


1 :2008/06/05 〜 最終レス :2013/10/05
そんなの皆無、と言われそうですが、
また自分でもそう思いますが、白人国に住んでいて
何か黄色人種(日本人)であることで得した事を書き込み合って
少しだけポジティブな気持ちになりませんか。
例:「若く見えるので乗物代・入場料などが子供料金で通る」
  「自分に対する態度・発言で相手の知的レベルが直ぐわかる」
  「アニオタには羨望の目で見られる」
  「人嫌いなので誰にも構われなくてサイコー」等

2 :
2ゲト

3 :
皆無

4 :
日本人てだけでホエールイーターと呼ばれた
響きがカッコイイから嬉しかった

5 :
オドイーターの臭い食い、って商品まだあんの?

6 :
黄疸と思われないな。

7 :
ていうかアメリカ行ってから白人への幻想が取れてやっぱり日本人が一番良いなって思えた。
黄色人種で得したっていうより黄色人種でよかったって思ったことはたくさんある。
白人ってよく見たら鼻はゴツいわ肌は赤いわ目は弱いわ臭いはきついわで病的な感じがした。

8 :
自分の場合は「白人への幻想」というより「西洋への幻想」が無くなったかな。
もう何かあるたび「欧米では」っていう決め台詞?は通用しないってつくづく思う。
とにかく人が馬鹿すぎ。
大学でやっと平均的な日本人のオツムのレベルだと思う。
一般人の平均的な知識レベルなんて壊滅的。
今不思議なのは何でこんなに怠け者でバカな奴らの社会が
きちんと機能してるのかってこと。
まぁ、昔他から搾取しまくった遺産と、今もどっかでそういうことやってるから
なんだろうけど。

9 :
>>8
そういやどっかの外人が「日本人はもっと自国を誇るべきだ」
みたいな趣旨の本出してて、その本の中で「世界一の○○」っていう感じで
日本のいいところみたいなの紹介してたんだけど
その中で「世界一の一般人」っていうのがあったな。
諸外国の一般人の平均レベルってそこまで悪いもんなのかな?

10 :
>>9
これとか
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312896568
これを読んでみると…
ttp://virus.okwave.jp/qa4078293.html(回答の方)
まぁこれは主に「日本に関する知識」だけど他のことも
こんな感じと思って間違いないと思う。

11 :
>>4
わろたwwwww

12 :
アジア人のIQが世界で一番高いんだよ。
世界平均でみると生まれつき頭がいいので得した。

13 :
でも白人様はそんな事ご存じないどころか
自分たちがあらゆる面で最も優れていると
思っているけどね…あ〜あ

14 :
今、イギリスに住んでるけれど、
大人向けのファッション雑誌(Vogueとか日本で提携誌見かけるようなやつよりももっと安っぽい感じの低いヤツ)で、
ニュー・ヨークは何処にあるか世界地図で示してあるのを見たときは驚いた。
大人向けの雑誌だぜ、(日本の)中学生レベルかよ、と思ったよ。
一般人と中上流・エリート層の知識水準に差がありすぎる。
イギリス人は露骨に階級で人を差別(彼らにとっては差別ではなく、区別)するけれど、
こんなに知識水準に差があれば同じイギリス人同士でも付き合えるわけないよな。
階級社会とはこういものか思った。

15 :
語学学校にて。
ある日突然先生(50代女性)に呼び止められ、
「あなたがどれだけ賢いかわかったわ!」と言われた。
先生の手には
「○○語(習っている言葉。ちなみにゲルマン語族の一つ)と他言語の距離」
という表が。
当然他のゲルマン系言語が近くに、その次にロマンス系、というように
離れるほど違う言葉、みたいな表で、日本語は一番遠い位置に。
どうやらアジア系の中では出来る方の自分は上記のお褒めの言葉を頂いたらしい。
先生はその日までロマンス系・ゲルマン系等の
言語の系統というものを知らなかったらしい。
アジア人は馬鹿だから言葉の習得が遅いと思っていたらしい。
語学学校の先生だよ???ずっと言葉を教えている人がだよ???
日本人なら中学生だって知ってるよ???
もうね、本当にバカ過ぎ…
ってスレチですね。すみません。

16 :
関係ないがセイン・カミュすごいよな
あいつ日本に来て数年足らずで日本語ペラペラになったらしいぞ
ハーバード大のパックンマックンでさえ、全然ぎこちないのにw

17 :
今Wikipediaで調べてみたんだが、
「日本の滞在期間が最も長いため流暢に日本語を話し、」
と書いてある。全然スゴくないわ、セイン・カミュ・・・ww

18 :
6歳で日本に来たって書いてあるじゃん。
臨界期前なら誰だって喋れるようになるよ…

19 :
「自分に対する態度・発言で相手の知的レベルが直ぐわかる」、関連で言うと、
大学の先生はさすがに教養があるから、時々、日本人に対して比較的、好印象だったりする。
あと学生の中にも、時々ね。

20 :
学歴厨風にまとめるとこんな感じかな。
誰かもっと良い案があったら改良して下さい。

日本という国を知らない
--------------就学経験の壁----------------------
日本のイメージ→チュンチョンチャン
日本は中国の一部
日本にはまだ侍がいる
「日本って電気通ってるの?車走ってるの?」
----------先進国普通教育(一般人)の壁------------
日本のイメージ→カラテ・ゲイシャ・スシ
日本は後進国でヘンテコな文化の国である。アジアだから不潔である。
「日本から来たの?タイに行った事あるよ。」
-------------------大卒の壁--------------------
日本のイメージ→ハイテク・安全・お金持ち国家
日本は先進国であるという認識
「日本って人だらけでしょ?でも一度東京には行ってみたいな。」
----------------知識人の壁---------------------
日本のイメージ→お金持ち国家だったが今は低迷
アジアの社会問題等にも詳しい

21 :
日本と違い外人は他国に興味ないんだよな
日本人は世界は広いと教え込まれてるからね

22 :
苦悩が多い分人間として成長出来るのでは…
差別してくる人とか見ると
「この人たちの悩みって何だろう…?」
「この人たちに人生の目標とかあるのかな…?」なんて思ってしまう。
まぁ、でもいくら成長したところで差別され続ける訳ですが。

23 :
>>20 ガチ当たってるw
>日本のイメージ→チュンチョンチャン
ウケたw 
今いる国(欧州)の田舎町ですれ違い様にDQNに言われたことある。orz
ヒュンダイもkiaもみな日本車だと思っている人もいるわな。

24 :
亀だが
>>16
ジェロは相当すげえ

25 :
ねーよ

26 :
でもパックんは凄いよな、喋りは少しアレだけど、漢字なんか相当理解出来てるし、特にリアクションの仕方等が日本人ぽい


27 :
みのもんたにハブられてるのは悲しい事だがな

28 :
はるひこも省かれてるけど。
てか、みのは男には厳しい
女にはセクハラ

29 :
海外だとダサイカッコしててもいいことかな。
日本人みたいな貧弱な体でオシャレしてても海外だと変なだけだから

30 :
>>29
ジロジロ見られるもんな。

31 :

韓国人の顔(整形前)
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=224792
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pfriend&nid=51500
韓国女優 ※ブス→整形→整形サイボーグ→女優
http://seikeinida.exblog.jp/i3
http://biyouseikei.cute.bz/korea.htm
整形が無かった頃の韓国女優
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tactor&nid=919004
韓国スポーツ選手
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=psports&nid=155842
世界中で報道される韓国整形
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pstar&nid=257190
韓国人女性「10人中8人は整形してる」
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/73/92/37817392/31.jpg
韓国人の67.8%が「再び韓国人として生まれたくない!」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79566

32 :
執着だねぇ
この韓国猿

33 :
大体韓国の何が気に入らんのかね
知りもしないくせに

34 :
↑日本で最下層だから自分達より下を作らないと自分を保てないから

35 :
日本は韓国より知的レベルが低いと言っていい。頭の中身はまだ韓国や中国のほうが白人に近い。島国根性ってやつだな。日本という国は好きだが日本人は嫌いだ。

36 :
よかった……ここはまともだ……
整形とか文化の違いで済ませられないのかねぇ。

37 :
黄色人種(日本人)って言ってもいろいろな人がいるんだけどなあ

38 :
一言では済ませられないのにね
馬鹿みたいだよな

39 :
昔、南アフリカに行ったときに、白人専用車両に乗れた
チケット買うときに、IDと言われたのでパスポート出したら「日本人は白人車両ね」って言われた
列車に乗ったらすぐに車掌が来て、チケットとパスポートを見せろって言われるから見せたら、突然めちゃめちゃ丁寧に豹変して座席を案内してくれた

40 :
白人・黒人にもてる。
ちょっと申し訳なかったけど複数からのおごりは当たり前。
でも肉体関係は一切なし。
また海外行きたい…
日本ではたぶんあんなにはもてないだろうな・・・

41 :
アジアの某首都に住んでいます。
ここにいる白人は元々アジア人好きだし、
ここの国の人も日本人好きなので、
日本にいるよりも異常にモテます。
あ。私、女ですが、男性もモテますよ。(特に男性に!)
ちなみに黒人はほぼいませんね。 

42 :
台北か?

43 :
日本人の白人崇拝や幻想を解くには実際現地にいくのが一番。
特な事はなくても地球全体で人類がどのレベルにいるのか把握できる。
空気で差別する欧米人の罪は重いね、ばかであればあるほど団体意識がつよいから(俺たち白人)
でも文句ばっかりいうのも疲れる。日本人(一般的な教養もつ)がナショナリズムや宗教や人種に
汚染されている地球人とまともに会話できる日が来るのはいつだろう
別に優れているとはいってないがある程度のレベルってもんがあるだろうよ。うんざりしてくる

44 :
白人は我々日本人を始めとする黄色人種をイエローモンキーとか言って馬鹿にするが、これは間違いだ。
進化の過程から見れば、黒人→白人→黄色人種なんだから、白人の方が猿に近いという事になるだろう。
脳も白人と比較して、黄色人種の方が大きいし、重い。
白人の方が、発達している事は明確ってなわけだ。

45 :
>>39
南アでは日本人はカラードでも「名誉白人」の扱いだから

46 :
>>1
アジア系の女性にはモテることかな。台北の三越の前で女子高生に道聞いたら「日本人?うそ〜!」みたいな
感じで他の女子高生もぞろぞろ集まってきて、しばらく話してたけど女の子4人に囲まれて嬉しかったwけど周りの
人にジロジロ見られて恥ずかしかったが…。
白人の国ではそんな反応は無く、唯一パリのマックで女子大生に話し掛けられただけw

47 :
>黄色人種(日本人)で得したこと
女は得することだらけだけど
男はモデル張りの容姿でもない限り肩身狭いな。。。。

48 :
>>47
そりゃ股開けば差し込んでくれるからな
それが得かどうかは知らんがw

49 :
>黄色人種(日本人)で得したこと
うんこもらしたとき目立たないことくらいかな。
あ、でも、にほいはおんなじか。

50 :
いや、もてるだろ。
俺日本じゃ全然だけどこっちじゃまあまあだぞ。
あとたまに嫌な目で見られてても日本人だってわかると
急に相手の態度変わったりする
日本人ブランドってある気がするなー
これも全部寿司とトヨタと忍者のおかげ。

51 :
>>41
もてないよりましかもしれないけど、日本人だからって理由だとちょっとやだ。

52 :
>>50
どっちだよw

53 :
バッパーで宿を探したが夕方近くまで空きが見つからず諦めかけたその時、「君は日本人かい?」
「Yes,I am!」 なんとそこのホステルのオーナー宅(豪邸!)に泊めさせてもらえた!
日本人は信頼できるからって言われた時、先人に感謝したよ!! 

54 :
>>53
それは良い話だな。俺はアメリカやフランス、台湾では現地人から流暢な日本語で話しかけられた
事はあった。最初は「詐欺か?」とか警戒してたけどフランスではアニメ大好きだってな話になって和気藹々して、
その後飯食って(しかも奢ってくれた)、普通に別れた。俺はアニメ嫌いだけどアニメヲタ白人だと何故か信用できるw

55 :
アニメか.そういえばイギリスに留学したときに向こうの人がドラゴンボールの登場人物がサイヤ人になると強くなるのは白人になるからだってみんな思ってて説明に困ったなW

56 :
>>50はったり野郎

57 :
>>54それって、テレビ朝日の特番でやってたやつだろ?脚色して自分の話のように語ってんじゃねーよ(笑)

58 :
>>57
そんな特番やってるのかw?まあ信じないのは勝手だが連投してまで否定したい理由は何だw?

59 :
特番でもやってたってことはよくあることなんだろう

60 :
欧のアニヲタはアグレッシブじゃないから当地の社会では負け組と言わないまでも、イジメられ子キャラかな
穏やかで人を積極的に騙す虚栄心のある日本人は少ないからアーッでなければ、親切をそのまま評価してくれるのが嬉しいんだろうな

61 :
>>60
>社会では負け組と言わないまでも、イジメられ子キャラかな
これが負け組みじゃなかったら何が負け組みなんだよw
オタクからは日本人は食いつかれる

62 :
でも、意外と白人で日本人(東洋人)の容姿を羨ましがっている人も多いみたいだぞ。
例えば、白人女性の中には日本人の一重は神秘的で羨ましいと感じている人もいるみたい。
黒髪も羨ましがられるみたいで、染めている人を見て不思議に思うらしい。
黄色人種って意外と得するところ多いんだよね。
一重の人は、二重の白人と比較すると老化が遅いらしいし。鼻が高い過ぎって悩んでいる白人も多いみたいだし

63 :
>>62
白人から見たら日本人の一重と二重も大して変わらないし区別が付かないと思うんだが。
普通に一般的な一重二重の違いは白人から見たら誤差レベル。
どちらにしろ白人から見れば日本人の目は一重二重に関わらず細いってことになっている。
一重の日本人は二重の日本人と比較すると老化が遅く二重の日本人も二重の白人と比較すると老化が遅いってことになるね。

64 :
>>62
はいつもの「日本女性は可愛い、老化が遅い、黒髪がキレイ」とか根拠もなしに日本女性持ち上げるキチガイでしょw
相手しちゃだめ
実際世界中で黒髪なんて珍しくもないし、東アジア人の顔なんかに憧れる西洋人なんかまずいない
>白人女性の中には日本人の一重は神秘的で羨ましいと感じている人もいるみたい。
>黒髪も羨ましがられるみたいで、染めている人を見て不思議に思うらしい。
こういう日本女性見え見えの文書いたらつまらんからもう少しひねってレスしてねw

65 :

 

66 :
何だコリャ

67 :
無い

68 :
アメリカ女にチンコをすごく珍しそうに扱われたこと
包茎の男は初めてだったらしいw
皮は日本人男の天からの授かりモノだけど、得かどうかは微妙

69 :
白人にも国によっては包茎たくさんいるぞ
それは黄色人種関係なし、その女がずる向けとしか付き合ってなかっただけの話

70 :
むしろ向こうのホモが一般的に包茎短小で可愛い日本人のモノを好むんじゃないかw

71 :
いやだから無いってw

72 :
日本人という事で得したいならブラジルかパラグアイに行っとけ。

73 :
白人女じゃないと勃たない

74 :
10年以上前シチリアで、ブルースリー物語って映画を見に行った時、何人かの現地の人達が喜んで話しかけて来たので、中国人に成り切りますたぁー!
ゴメンなさい。

75 :
>>64
目に憧れる話は聞いた事ないが、黒髪はかなり褒められるし触られるw
欧米人の髪は天パ率が高くふにゃふにゃした髪質だから東洋人の芯の強いストレートヘアは憧れるんだとさ

76 :
黒髪ストレートは確かに憧れられてるね。日本女性はケツで負けても髪で勝負できる

77 :
うん、黒人男性が東洋人のストレートの黒髪は特別って言ってた

78 :
まあブロンド>>>黒髪ストレート
なんだろうけどな、本音は。
南米の人は黒髪ストレート難しいから憧れるってだけで日本のストレートパーマ向こうで本格的に普及したらどうなるんだろ
容姿スタイルがほめられないから肌質とか髪、ファッション褒める方向にならざるを得ないよな

79 :
》78
それだけあれば十分過ぎるでしょ。白人でも容姿が完璧な人ばっかじゃないし、皆 何かしらコンプレックス抱えて生きてるわけでしょ。
贅沢言えば日本人の女の子の明るい笑顔と相手を思いやる優しさが加われさえすれば、もうそれ以上望むのはバチ当たりだと思う。

80 :
>それだけあれば十分過ぎるでしょ
メインが褒められないから仕方なくサブを褒めてるのに十分って・・・・

81 :
東洋人で一番、白人女性にもてるのって何人?
手前味噌だけど日本人と思う。
金でなく、美少年がいるから。
ビジュアル系の童顔美少年は、白人少女にももてると思う。
ジャニーズの滝沢君みたいな美形は、他の東洋にはいない。

82 :
メインって具体的には?

83 :
>メインって具体的には?
お前は脳みそが腐ってるのか?

84 :
え?ドコ?

85 :
>>81
この話題って他のスレで延々ループしてたような。自分の知る限りでは、
心身ともに男臭いタイプ>>>>>>ビジュアル系の童顔美少年 だと思うが。
去年の最もセクシーな男性ハリウッド俳優はヒュー・ジャックマンだっけ。
イギリスに限定するとこんな感じだよ↓
ttp://www.news-digest.co.uk/news/content/view/4375/152/
海外生活長い自分的にも、年々里帰りするたびに日本の男がどんどん
ビジュアル的に女性化(細い、肌きれい、おしゃれ、ヘアスタイルが
カタログっぽいetc)しててビックリする。自分は嫌だあんな男・・。

86 :
母性本能擽るタイプのオシャレ日本男は海外行くと只の頼りない奴だからね…

87 :
>>69
アメリカ男子に包茎が少ないのは乳幼児の時に割礼してるからだよ。
教会の保育園で赤ちゃんの世話した時オムツ替えたら、
男の赤ちゃんは漏れなく割礼されてた、弟が赤ちゃんの時に見たそれは違う
なんか痛々しいのがあった。
記憶では弟のはちっさい象さん、なんか皮が伸びる。
アメリカ男子の赤子たちは、小指第一関節くらいのちょん切れたソーセージ
がくっ付いてる、皮が切れてて痛々しい。

88 :
81は真逆の誤解だね。
細っこくて顔のきれいなオシャレ系男子は概してこちらではモテナイ。
あ、ゲイの人に限っては同様の理由でモテモテみたいだけど。
彼らの間では「日本人の彼氏がいる」っていうと羨望の眼差しらしいよ。

89 :
日本人でゲイはあんまりいないってのもあるかもしれん
基本ゲイもガチムチ系だからナヨの日本人がそんなモテるわけじゃないと思うが

90 :
料理かな〜
洋食も和食もおいしいと思える味覚(笑)
白人は和食を理解出来ない人が多いからね〜

91 :
いやマジで日本人の男の子は海外のゲイにすげーモテるよ。肌が綺麗、抱き締めたくなる、可愛らしいんだってさ。DNAは真逆の遺伝子を求めるってヤツかも…

92 :
通りすがりの高校生(多分)にカメハメ波撃たれた事ある。
得じゃないが、結構うれしかったぜ。

93 :
黄色人種(日本人)で損したことなら、黄疸と誤診されたこと。

94 :
基本黄色人種は損することばっかだから一々書くなよカス

95 :
若くは見られるねー

96 :
鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。

97 :
黄色人種は損する事ばっか←余程の不細工か強調性の無さが損した一番の原因だと思う

98 :
また出たよ「ブサイクだから差別される」理論w
そういう次元の話じゃないのに

99 :
チンポの大きさが小さすぎて、コンドームのサイズが最小サイズで
お値打ちなこと。体格と身長が白人や黒人に比べ脆弱で、他人種から
扱いやすいとほめられること。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フランス留学してるけど (824)
【Belgique】ベルギー田舎者マターリスレッド4【Belgie】 (103)
メキシコシティに住んでるけどなんか質問ある? (831)
【MixB】イギリスのクラシファイド【ジャーニー】 (926)
日本でもついでてしまう海外の習慣 (719)
ソウル在住は!!ムジョッコン☆ワラ!! (104)
--log9.info------------------
十十十カトリック220十十十 (227)
天光教が招来せしむる{闇}とは・・・ (336)
■日蓮正宗のご僧侶に菜食のお願い■ (263)
大川隆法先生!○○を降臨させてください! (161)
宗教何でも雑談スレ (349)
【唯一神】ワンピースのウルージさんに参拝するスレ (122)
卍★★救光大教/2ちゃん支部★★卍 (113)
てす (262)
なぜキリスト教徒はユダヤ人を大虐殺したんですか? (434)
神が小沢一郎首相に期待すること (286)
救世の提案で世界が平和。(本当に)5 (730)
神はなぜ自然災害を止めないのか? (505)
キリスト教と乱交 (135)
「SEX」 と キリスト教 (199)
東洋人は宗教を理解する能力が無いだけ (119)
韓国サミル教会ジョンビョンウク牧師セクハラで辞任 (120)
--log55.com------------------
ps5 製造コスト4万9000円 販売価格50000円
【朗報】モーニング娘。'20野中美希と地下バンドマン(35歳)がパーカー2着共用&ペアリングキタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !! 26のなイト
【モーニング娘。12期】 野中美希応援スレッド#169 【ちぇる・チェル・野中ちゃん・ちぇるぴ・のなちゃん】
だーいしこと石田亜佑美って何だかんだ9期10期の中で1番当たりだったよね
ヒバゴン!∬∬´▽`)ノ<デッヘッヘ♪その194
デヴィ夫人「良い歳のおじさんが若いアイドルの追っかけをしているのを見ると正直情けない気持ちになる」
松井玲奈ちゃんかわいい
日本経済が全然成長しないって、政府の経済政策が20年30年と間違ってきたって事じゃないの?