平成生まれはゾイド板から消えろ (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆ゾイドレート総合相談スレ3 (222)
ゾイドぶっ壊すぞてめーら! (296)
ゾイダーとガノタが激しく馴れ合うスレ (139)
まだゾイドって売ってんの? (108)
おい!ガンダムSEEDにゾイドがいたぞ!! (275)
0が指定したゾイドネタを1〜5が褒め6〜9が叩くスレ (113)

平成生まれはゾイド板から消えろ


1 :2006/09/02 〜 最終レス :2012/06/30
平成生まれの青二才はゾイド板から消えてくれ。
ゾイド板は厨房養成所や少年更正施設ではない。
お前らのせいでゾイド板が厨房化している。
昭和ゾイダーは、ここで
平成ゾイド&ゾイダーへの愚痴や不満を発散させよう。

2 :
過疎板の2getは寂しいネ

3 :
ギリ昭和世代
63年12月生

4 :
まずライガー・・・
もう何がなんでもライガー・・・
昭和生まれのように好き嫌いせず何にでもトライせず
好きな物だけひたすら得ようとする平成的な考えが原因。
怠惰的で知能&経験不足で
毎日ラーメンや毎日カレーライスを食うような偏った食生活を好む平成生まれに
合わされて作られるが故の悲劇。

5 :
>>3
良かったな昭和で。
後少し遅かったら下等な平成生まれになってしまうところだ。

6 :
>>4
偏見はイクナイ
平成生まれでちゃんとこの板にとけ込んでる香具師を漏れは知ってる

7 :
昭和63年セーフ

8 :
>>6
そんなの平成厨房全体の1割にも満たない。

9 :
昭和64年はセーフだよな?

10 :
昭和64年=平成元年
と捉えられても不思議はナイ

11 :
昭和64年1月7日ですが何か?

12 :
>6
こんな板にとけ込んじゃったら人生棒にふっちゃうぞ、と
その平成生まれに彼or彼女にお伝え下さい

13 :
平成ゾイダーは我慢を知らない。
我侭で自分勝手ですねかじり。

14 :
こんな釣りスレで自分自慢

15 :
>>3 63年3月の私が来ましたよ

16 :
orz…ageスマソ

17 :
平成生まれが日本を潰しそうな予感

18 :
>>16
(*・ω・)ノorz..

19 :
正直63年生まれも平成族だろ。
昭和貴族は59年生まれまで。

20 :
何言ってんだww51までだろうがハゲw

21 :
下限は昭和64年生
上限は?

22 :
戦後

23 :
平成生まれは国の癌

24 :
いろいろ違いを探して釣らなくても、ゾイド板そんなには過疎って無いと思うよ。リアルな話。

25 :
>>24
凄い過疎ってる

26 :
ゾ板に何かうpしても、DL数はマイナーアニメの脇キャラスレのがまだ伸びるしな…

27 :
>>1
全くだ!

28 :
昭和62年生まれはアウトか?

29 :
フヒヒ!平成元年ですいません!!

30 :
昭和上げ

31 :
>>1
くたばれ老害

32 :
こうしてゾ板は寂れていくのでした。

33 :
平成生まれは国の負債

34 :
平成生まれだが旧ゾイドを愛している。それでも消えろと言うのか。

35 :
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Planet_X

36 :
>>34
若いうちから2ちゃんなんかに入り浸ってたらろくな人間にならないぞ
まじでまじで

37 :
昭和生まれだが平成ゾイドも愛している。
それでも消えろというのか。

38 :
>>37
き・も・い・ぞ☆ww

39 :
へリック共和国のシールドライガー
ゼネバス帝国のサーベルタイガー
この宿敵同士の2機にカッコよさは小2だった俺をよく妄想にひきこんだ・・
平成生れにはわかるまい

40 :
平成生まれには独立心がない。
他人がやってる事を真似るだけ
誰かがそう言ってるからそう思うだけ
TVでやってるからゾイドを買い
高値で売ってたから古いゾイドが欲しい。
それが平成生まれ。

41 :
昭和生まれには向上心がない。
以前やったことの二番煎じを望むだけ
昔は良かったと懐かしむだけ
TVアニメが好みに合わないから叩く
会社の路線変更が気に入らないから叩く。
それが昭和生まれ。

42 :
ジェネが叩かれるのはゾイドという素材を生かしきれてないから。

43 :
望むのも懐かしむのも害はない。
だが自分で物事を考えられず、流れに任せて漂うだけの平成ゾイダーは国の癌細胞。

44 :
>>41
これがゆとり教育の弊害か・・・

45 :
いやいや、小泉失政のツケだろ

46 :
http://www.moeeki.net/

47 :
平成ゾイダーは社会のダニ
責任感が全くない

48 :
脛かじりの分際でゾイド買って2chを観てる事自体未分不相応。

49 :
798 名前:名無し獣@リアルに歩行[sage] 投稿日:2006/10/12(木) 20:22:58 ID:???
ニートが羨ましい・・・
799 名前:名無し獣@リアルに歩行[] 投稿日:2006/10/12(木) 21:16:12 ID:EJs6z6EN
脛かじり学生とみた
800 名前:名無し獣@リアルに歩行[] 投稿日:2006/10/12(木) 21:17:12 ID:EJs6z6EN
書き忘れた
改革賛成!

50 :
アホちゃうか自分らww言ってて恥ずかしないん?
昭和も平成も関係あるかいなww
要はそいつの在り方やんけw
いつ生まれがどうのって流石やな…つける薬もあらへんわ!外でも同じ事言うんかい?やる事なかったら難癖つけて文句たれてばっかやろ?こんなんやからゾイダー終わってるとか言われるんやって

51 :
>>50
キンモー☆

52 :
ぷっwホントの事いわれたらとりあえずキモイかよww

53 :
Eマークのウルトラザウルス…
忘れはしない
Eマークのウルトラザウルス…

54 :
僕がみなさんの言うような平成ゾイダーでは無いようなので
一つ安心させてもらいました。

55 :
>>50
き・も・い・ぞ☆

56 :
>>50
その必死さは、ゆとり教育の弊害か?

57 :
第三者から見たら…50をおちょくるおまいらの方がよっぽどキモい♪きっとおちょくってる椰子らの大半は30代くらいの引きこもりと見た

58 :
通りすがりw

59 :
なんでもゆとり教育のせいにするなよ

60 :
ゆとり教育の弊害

61 :
小泉失政のツケ

62 :
平成産まれ全否定されてるみたいで(´・ω・`)

63 :
平成生まれは生きてる価値無し

64 :
昭和生まれの無職ゾイヲタは生きてる価値なし

65 :
伊藤・黒田・山県・松方・伊藤・松方・伊藤

66 :
伊藤・黒田・山県・松方・伊藤・松方・伊藤

67 :
昭和生まれの無職は生きてる価値なし。
ニート全てRよ。日本のゴミだ。

68 :
同感。昭和生まれのニートと童貞は死ぬべきだな

69 :
ファミコンゾイドちゃんとクリアしたら平成生まれでも認めるよ。

70 :
(中略)森・森・小泉・小泉・小泉・安倍

71 :
平成生まれにもクズみたいのが多いかもしれんが昭和生まれにもクズなのが多いのを忘れるなよ。例えばニート

72 :
昭和か平成かはおいとくとして
ニートと童貞を皆殺しにしたらゾイダーは死滅するぞ。
ゾイダーの9割以上がニートで童貞だ。

73 :
残りの1割の3分が非童貞でニート、3分が童貞で有職者、3分が非童貞で有職者、1分が既婚者。
俺は非童貞で有職者。知人ゾイダーは既婚者で子供が生まれた。

74 :
平成ゾイダーは国の不利益にしか繋がらない。

75 :
甘ちゃん平成生まれは死すべし!

76 :
>>74
そもそも国の利益につながるゾイダーは(ry

77 :
なーかーよーくー

78 :
>>76
基本的に自分で税金払ってない奴ばかりだもんな・・・

79 :
ゾイドを愛する者同士、仲良くできないのでしょうか?

80 :
前田吟

81 :
過疎板の分際で随分と排他的ですね^^

82 :
平成2年生まれ
でも小学生の頃作ったゾイドが好き
それだけ

83 :
エヘヘ阻止

84 :
昭和を1、2年も生きてない無印ファンの俺は問題なしか

85 :
昭和なんて一ヶ月しか生きてない。無印最高!

86 :
こんなこと言うやつがいるがいるからゾ板はだめなんだ
新しいゾイドファンがいなくなるとゾ板も消えるってことに
きずいていない>>1が哀れでしょうがない
せっかくゾイドが好きだといって集まって来てくれてるのに

87 :
昭和生まれだけどライガー大好き。イクス、ムゲン、エナジー、ミラージュとか超カッコイイよね
ジェネレ本みたいにコトブキヤのシールドをゼロ化したい、ゼロ買ってこようかな

88 :
平成生まれの坊やもとうとう20歳あげ

89 :
確かにアニメ世代のゆとりがヒルデスを化け物扱いしててウザい
所詮は戦略上の一兵器だぞ?スパロボ系と勘違いしてんじゃね
まあ禁ゴジュを無敵無敵と崇めてる中年どもも何ら変わらんが・・・
>>87
ゼロは俺も好きだぜ!
あの白くてシャープな素朴感がイイ!
ムラサメやブレードなんかは少しくどい感じがする。
ジェノブレもゴチャゴチャしててカオス。
妖しさや恐ろしさを内包したBFの静けさなデザインは秀逸。

90 :
新ゾイドから入ったが無印とかアニメには興味なかったな。キットの設定やバトストにハマったわけだし
販促とはいえアニメはゾイドの扱い所々めちゃくちゃだったし

91 :
私はサラマンダーが好きかな

92 :
たかが玩具ごときで消えろとか調子乗んなよバーカwwwwwwww頭大丈夫?
>>1みたいな昭和生まれが何で偉いかが全くわからない。ましてや平成生まれはなんらたらとか何様?
てめぇみたいな社会のゴミがいるから格差社会ができんだよwwwwwさっさと死んでまえwwww

93 :
昭和生まれはビッチ

94 :
昭和40年代生まれの俺様には平成生まれはチンチン丸出しで歩いてるようにみえる

95 :
↑じゃあ、あなたみたいな昭和は日本国万歳の旗を持って歩いてるようにしか見えません。
さっさと死んでください。

96 :
ちんちん丸出しで路上を歩く奴と
国旗を持って路上を歩く奴なら
国旗を持って路上を歩く奴の方が数倍マシだと思う

97 :
ちんちんとかwwww超キモいwwww
こんな昭和生まれってまだオムツしてんだろうなぁ〜wwwwww

98 :
不毛な戦い晒しage

99 :
愛国心も無く
将来への夢も無く
現状を向上させる意欲も無い
ゆとり

100 :
エヘヘ阻止

101 :
>>99
愛国心がないっていうのは定義が曖昧なんじゃないか?
愛国心っていうのは大きく分けて二つあるし。
確かにナショナリストは少ないがこれは健全な愛国者じゃなだいろう。
逆にパトリオットは案外多いはずだぞ?日本に生まれて後悔するやつは結構すくないと思うし…。
それにただゆとりは物を知らないだけなんだから馬鹿にする対象とするのはおかしい。
現状を知る事なしに向上させる意欲も夢もないだろうが。
これは学習する機会を前の世代と平等に今のゆとりと呼ばれる世代にも与えなかったのが原因だろう。
ゆとり世代がバカにされるのは筋違いじゃないか?
でもまあ、ゆとり世代が穴を埋めるためにももっと進んで学習するべきである事には変わりは無いがな。

102 :
旧世代のゾイドこそゾイドであり、再販以降のはグロゾイドでありゲロゾイド

103 :
禁ゴジュもデスドッグも糞。

104 :
このスレ自体が糞。

105 :
>101
マジレスすると
ゆとり脳は学ぶこと自体を知らないし、自ら積極的に行動できないから期待するだけ無駄
利己的で言われなきゃ何も出来んヤツらばかり

106 :
と低脳が申しております。
同じ昭和生まれだけどコレはヒドイな、どんな恨みがあるのやら。
昭和生まれでも150みたいな低脳はいるし、
ゆとり世代でもバカはいるだろ。
そもそも自分達の下の世代に何を期待しようとしてたんだ?
まず自分でなんとかしろよw


107 :
>>105
根拠がない。
何を根拠に学ぶ事を知らないと仰るんで?
何を根拠に積極的に行動できないと?
そんなのは過度に一般化してお前自身が作り出したイメージでしかないんじゃないか?
期待するだけ無駄だなんて言っているようじゃそれこそ駄目になる一方だろうが。
自ら学ぶ事を知らない奴なら我々が学ぶという事を教えてやればいい。
積極的に行動できないなら積極的に行動するという事を学習させればいい。
そんな当たり前の事さえ果たそうとしない人間の方がよっぽど利己的だと思わないか?
お前みたいな人間が一番現状を悪化させてるとは思わないのか?

108 :
>>101
今の日本に本当のナショナリストや、パトリオット(本当は愛国者って意味じゃない)はいないよ。
良いか悪いか関係なく、そういう時代じゃない(日本では)。
愛国者だなんだ言ってる奴は、一部の不健全ナショナリストと
アニメやゲームに洗脳されきった腐脳の連中。

109 :
>>108
パトリオットってのは本来愛国者って意味じゃないのか?それはしらなかった。
しかしとりあえず英語、日本語共に愛国者を指す言葉として存在するから使わせて貰うけど
パトリオティズムは持っている人間は結構いると思うけどなぁ…。
確かに時代が時代じゃないって考えは正しいかもしれない。
でも『日本は好きですか?』ってきかれたら『好き』という奴は多いと思う。
俺はただ単純にこの国が好き(政府、国家ではない)って意味でパトリオットと使ったんだが語弊があった。
パトリオティズムを多少なりとも有する人間、とするのが正解だった。
真のパトリオットっていうのはソレを有するだけではないな。
ただ>>99が愛国心が無い、と訳の解らない曖昧な事を言っていたからつい、な。
だが最後の一文に関しては違うと思う。形は違えども愛国心っていうのは誰でも持ちえるものだし。
実際今の日本は池田ロバートソン会談に始まり教育基本法に『愛国心の育成』なんて言葉が追加される時代になってきた。
こんな政府、国家に強制された『愛国心』が果たして本当の『愛国心』であるのか考える必要がある。
一部の不健全ナショナリストとアニメ、ゲームによる洗脳なんていって片付けられる軽い問題じゃないだろ。

110 :
エヘヘ阻止

111 :
>>109
最後の部分の
一部の不健全ナショナリストは言わずもがなで
アニメやゲームに洗脳されきった腐脳の連中ってのは
ここ最近OOのアニメをゴールデンにやれば愛国心が育つとか、OOのゲームをやれば愛国心が理解できるなどと
言ってる腐脳オタに向けたもの。
そもそも今の日本で愛国心は宗教(日本内)と同じで生活に浸透しきってて見えなくなってる。←いい意味で
これを見えるようにしようとすることを教育に入れようとする所が政治屋らしいやり方。
愛国心なんて言葉は戦争利用以外の何者でもない。←愛国心は否定してないよ。
戦争経験世代がそれを見えないように(亡くしたわけではない)してきた物を
戦争不経験世代が愛国心の育成などと的ハズレなこと言ってる。
まぁ、要約するところ愛国心は誰でも持ってるってこと。
ゆとりだ何だ言ってる105みたいな奴には解らないだろうけどね。
長文失礼

112 :
>>111
ああ、そういう意味だったのか。
俺の読解力不足だった。すまん。そういう意味なら全面的に同意。
愛国心なんてのは他人に押し付けられる物じゃないしな。

113 :
いや
平成に入ってからの新ゾイドをダメにしたのは他ならぬトミーだ
平成生まれが消える以前の問題で調子に乗ってぶち壊したトミーが消えるべきだ
その後でゾイド=アニメという図式のアホが消えればいい

114 :
そんな事言い出したらガンダムなんてどうなる事やら・・・
ゾイド≒アニメ
ゾイド≒バトスト
アニメ≠バトスト

115 :
>>113
これだから平成生まれはw
悪いのは富井一つにあらず。
ゾイドに関わり続けた小プロも同罪。
ゾイドを見限ったMBSも同様。

116 :
>>115
113にこれだから平成生まれはw なんて言えるほどの説明じゃない。
そもそも完全氷河期状態の玩具をあそこまで盛り返した事を、
悪いだなんだ言ってるのが的を得てない。

117 :
>>0
見知らぬ中年のオヤジに消えろなどと言われる覚えはない。いい年こいてこんなスレ作るアンタのほうが厨房

118 :
あ〜これは色々突っ込まれそうだなw
そんなレスしても叩かれるだけだぞ。

119 :
ゆとりはレスアンカーすらまともに打てない

120 :
>>119
レスアンカーをまともに打てない=ゆとり認定(笑)
脳ミソ腐ってますね。ゆとり教育ってのが全く解ってない低脳発言w

121 :
どいつもこいつも二言目には「ゆとり」。馬鹿の一つ覚えとはこの事

122 :
>>121
禿同 低脳ほど「ゆとり」という言葉を使いたがり自分は馬鹿じゃないと思いたがる。だが、実際は馬鹿で何も出来てない大人。

123 :
人を見下して満足してる人の十八番がゆとりだよな
確かに今の若者は底の浅い人が多いかもしれないけど、しっかりした人もいるのを理解しないと人として成長できないよ

124 :

〜ここまでのお話〜
いきなり昭和生まれのおっさんゾイダーが平成ゾイダーは消えろと大人気なく挑発、
平成はまんまと挑発に乗り 大人気ないおっさん 対 子供 みたいな意味も中身も無い
クソスレの流れになっていた……

125 :
>>124
最初から糞スレ

126 :
みんなキットを買ってきてまったり組んでれば平和になって解決。
このスレ終了でOK

127 :
>>123みたいなのが社会のゴミと呼ばれているニートか。
少なくとも、俺達は表沙汰に見下してないし、見下してると思ってんのも2chネラーだろ?
被害妄想も大概にしろカス

128 :
学歴や色んな物で負けててコンプレックスが激しいんだろ。
そんな器の大きさじゃ人生つらいだろうに・・・・

129 :
つまり昭和を1、2年しか生きてなく、無印ファンの俺は問題なし

130 :
やっぱね、今年で二十歳とかダメでしょ、うん。
ビガザウロが店で売ってても「なにアレ、かっこ悪い」って軽くスルーしてた時代に生きてないと。
あんときゃーおじさんは小5か小6くらいだったかね。
いい時代に生まれたね、うん。
キンゴジュ発売して本当のゾイドはもう終わっちゃったの、うん。
それ以降はゾイドじゃないのよ、うん。残念でした。

131 :
>>130
釣りの文章にしても低脳すぎる上に、論理性のかけらもい。
>ビガザウロが店で売ってても「なにアレ、かっこ悪い」って軽くスルーしてた時代に生きてないと
一体何が駄目なのだろうか??抽象的じゃなく具体的に説明してほしい所。
>キンゴジュ発売して本当のゾイドはもう終わっちゃったの、うん。
本当のゾイドとはなんなのか?何を持って本当のゾイドとするのか?誰に対して「うん」と言っているのか?
自分の主張も明確に出来ず、また具体性の欠片もない文章。
消防でももう少しまともな文章書けるだろうな。
これでホントにおっさんだったら人生終わってるw

132 :
本当のゾイドはデスザウラーぐらいまでだな
特に暗黒軍が出てきてからのゾイドはゾイドにあらず

133 :
>131
かけらもい…ぷっ

134 :
>>132
ゾイド初期>新世紀初期>ゾイド後期(暗黒軍あたり)=新世紀後期なきガス
暗黒軍が出てきてからはドラゴンボール方式が強くなりすぎてgdgd
新世紀後期も最強を誇る厨ゾイドが出すぎてgdgd
結局強さのインフレが進んで収集がつかなくなるw

135 :
>>131
イラっときたかい?w

136 :
>>131
ゆとりはすぐ切れるな

137 :
ゆとりですが国土もDQNな増税政治も大嫌いです

138 :
>>130
暗黒軍もゾイドじゃないわ馬鹿

139 :
円高だ

140 :
ゆとりはR

141 :
仲良くしようよ

142 :
平成生まれにゾイドファンになってほしくないあなたは
ホントはゾイドが好きじゃないんですよね?
理由は少しでも考える頭があれば分かるはずです
それと
ゾイドじゃないだの
ゾイドにあらずだのって言ってるけど
タカラトミーさんが「ゾイド」という名前を付けて売ればゾイドですよね?
(つーかゾイドじゃなかったら何と呼べばいいの?)
あなたに決定権なんて一つも無いんですよww

143 :
落ち着け坊主

144 :
プッ

145 :
>>142
暇だね^^
ゆとり君
勉強しなさい
そろそろ
期末テストの時期ですよ^^

146 :
カカカw

147 :
wwwww

148 :
カーッカッカッカw

149 :
それじゃ俺平成生まれだからゾイド板から消えるわ
平成生まれってなんかゾイダーに嫌悪されてるみたいだし
いっその事ゾイド自体辞めようかな
コトブキヤのジェノブレとキンゴジュ頑張って買おうかなとか
思ってたけどもういい…か

150 :
さようなら

151 :
昭和64年生まれと平成元年生まれに実際どんな違いがあるってんだろうね
あとゆとり世代って平成生まれだけじゃないんだよ。知ってた?

152 :
>>149
よせ、そんなの買ったら破綻するぞ
武器屋のジェノブレはガラス細工みたいに脆いジェノがベースだから
すぐ壊れる(おまけに高いから直すと金がかかるリスキーなシロモノ)
禁ゴジュは大きすぎる声がうるさい迷惑な存在

153 :
禁ゴジュはちょっといじれば吠えなくなるんだが・・・。

154 :
>153
どうやるの?
ボリューム下げたい…

155 :
大正生まれはいていいのだな?

156 :
>>155
そろそろ眠る時間だぜ

157 :
>>154
「吠えなくなる」だけだが
っttp://blogs.yahoo.co.jp/d_k_2_q_e_r_g/17788962.html

158 :
明治生まれは?

159 :
今何歳だよw

160 :
慶応生まれのそれがしは?

161 :
さっさと永眠しろ

162 :
俺は嘉永生まれ幕末育ち
偉そうな奴は大体友達、偉そうな奴と大体同じ裏の道歩き見てきたこの街
寺田屋、池田屋、そう思春期も早々にこれにぞっこんに
奥義なら置き放してきた山奥に、マジ師匠に迷惑かけた本当に
だが時は経ち今じゃジャンプのカヴァー、そこらじゅうで幅きかす
逆刃刀掴んだらマジでNo1、長州代表トップアサシンだ
そう、この地この国に生を預かり師匠に無敵の飛天御剣流預かり
仲間たち子供たちファンたちに今日も感激して進む荒れた流浪人ロード

・・・な拙者は?

163 :
消えます…

164 :
マッドサンダー以降からおかしくなった
暗黒軍(笑)て…ゼネバス系ゾイドの暗黒軍仕様の色は好きなんだけどな

165 :
>>157
管理人のノリがきめぇw ・・・・俺も分解は参考にしたけど。

166 :
大正生まれはOK?

167 :
暗黒軍が出てきた前後が一番好きだったかのう
ただ確かにその後は何かおかしくなってきたわな
間違いなく言えることは幼児番組化した今のゾイドは本来のゾイドではないわな
>ドラゴンボール方式
もっともですね。子供向け染みた「技」とかいうのが出てきちゃったのは痛かったw
カードゲームで言うと(わからないかもしれんが)
マジックザギャザリングは初期の頃は面白かったのに、後半でやっぱり「ドラゴンボール方式」というか
何かふやけた感じでツマらなくなって、その辺の亜流パクリカードゲームと同レベルに陥ったパターンと同じかな?

168 :
平成生まれを引き込めなかったから
ゾイドは滅んだのさ

169 :
平成生まれは国の負債

170 :
平成生まれ駆逐するほど余裕のない過疎板なのに・・・

171 :
>>170
余裕の無い国ほど、内戦したがる
余裕の無い区域ほど、子沢山になる
これ古今東西変わらない人の歴史

172 :
とにかくオレはカノントータスが好きだった

173 :
いまじゃおっさんのためにぞいどをうってるんだから
ゆとりにけんかをうるまえにしっかりかってやれよ
おっさんがかってくれることをしんじてねだんのあがったぞいどたちを
せっかくぞいどがすきになったのにおっさんたちがここまでかすだとはおもわなかった

174 :
元禄生まれはゾイド板から消えろ

175 :
平成生まれは国の負債

176 :
昭和の皆さん的には、凱龍輝とかセイスモサウルスらへんは邪道なんですか?

177 :
>>1
2ちゃんねる 書き込み多いのは12−19歳 日経調査
http://www.j-cast.com/2007/06/26008736.html

178 :
ごめんなさい
なんかごめんなさい

179 :
( ^ω^)

180 :
馬鹿じゃないのか?若い世代に受け継がんでどうする。昭和世代なんざこれから死んでく一方なんだからさwww

181 :
平成生まれですがゾイド愛してます。

182 :
平成で悪かったな

183 :
てかゾイドのアニメって平成から始まったよね

184 :
ゾイドのアニメが無かったら多分今までゾイド続いてない

185 :
今までゾイド続いてない?
だいぶ昔に終わってるよ

186 :
ミレニアム世代の出入り禁止
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1300634105/

187 :
ジェネシスは平成生まれど真ん中だけど
ちなみにアニメの無印ゾイドも一応平成だろ。昭和63年がど真ん中だから

188 :
馬鹿だな
アニメがゾイドだなんて思ってる時点で、この板から出て行くべき

189 :
逆に平成生まれ取り込めなかったら終わりでしょ

190 :
考えが古臭い
昭和だからなに?

191 :
80年代に小学館の学年誌で連載されていた
ゾイドバトルストーリーは面白かったと思うぞw

192 :


193 :
てす

194 :
気持ちわるいからブログでやってください

195 :
人の良し悪しを選べる様なメジャーなジャンルじゃないだろ。
新しいファンを自称古参が排他して瀕死のゾイドに止め刺すとか目も当てられん

196 :
ゾイドって昭和も平成も、始めは渋くてメカメカしいデザインだけど、
だんだん安っぽい金メッキにしたり、派手なカラーリングにしたり、
おもちゃ臭プンプンのネオブロックス(笑)出して自滅しているよね。

197 :
バカじゃねえのこのスレ

198 :
6年目の真実ですね

199 :
パンツァーの装甲並に頭堅いな昭和生まれは・・・。

200 :
上手いこと言ったつもりだろうけど、たいしたことないからね

201 :
てす

202 :
テスト
ついでに、検索ワードにあがってたけどなぜw

203 :
>>202
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1328448159/

204 :
>>1
何があったかしらんが不特定多数の人間に消えろと言うとか、相当危険な考えだぞ。
頭が偏見と差別で凝り固まってる。
もっと年上らしい考えと心の広さを身につけてくれよ。
なんか凄く幼稚で大人気ない人間に見えるわ。

205 :
余計なお世話。彼氏が付き添ってるから大丈夫。
@YOSHIZUKI
 

206 :
>>1
それは言えてるが
アニメがなかったら完全にオワコンだろ

207 :
1988年生まれはOK?

208 :
昭和生まれだが、別に平成生まれのゾイダーが何を言おうといいと思う
ゾイドに対する思い入れは人それぞれ
自分なりの楽しみ方ができていれば、他人なんてどうでもいいだろ

209 :
>>207
お前は年齢問わず臭いから出てけ

210 :2012/06/30
そもそもゾイドが駄作
バトストも流行なんざしなかったし
アニメデジモンやガンダムの裏でひっそりと一部のファン集めてやってただけ
ガンダムエヴァのほうが100倍マシ
ちなみに俺は昭和生まれ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まだゾイドって売ってんの? (108)
●○●やっぱりセイバータイガーが一番 MK2●○● (285)
本格的にゾイドの置き場所がなくなってきた (182)
【トミーテック】MSS_ゾイド【1/144】 6 (224)
ゾイドぶっ壊すぞてめーら! (296)
「私はBloxを買いません!」賛同者の数→ (445)
--log9.info------------------
岩手の中学 パート4 (932)
千葉の高校★Part11 (223)
おやつが食べたいな〜 7小節目 (756)
海外外国の童謡唱歌 (246)
テスト用スレin童謡・唱歌板2 (252)
アンパンマンの歌に感動 (176)
泣ける唱歌・童謡 (977)
童謡で替え歌作ろうぜ (270)
山田耕筰スレッド (111)
質問スレッド (712)
【汽笛一声】鉄道唱歌【新橋を】 (317)
怖い・意味不明な童謡 (494)
仰げば尊し (111)
【●】 君    が    代 【●】 (166)
童謡の聖人・中田喜直 (107)
「旅立ちの日に」卒業式定番ソング (109)
--log55.com------------------
【柿】とことんクマの味方になるスレ3【大好き】
ツキノワグマ 2頭目
【K-Pg境界】もしも白亜紀末期に隕石が地球に衝突しなかったら【新恐竜】
【衝撃】ヒグマはシベリアトラの餌【事実】
ニホンオオカミ
猛獣ソースライブラリー 野生動物版
捕鯨
【最強の】ヒグマ総合スレNo.3【捕食者】