1read 100read
2012年2月キャラサロン48: 肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教 Part16 (490) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

強殖装甲ガイバー総合〇〇 (461)
【東方】アリスの館へようこそ〜その69【魔法の森】 (552)
【デュラララ!!】竜ヶ峰帝人を犯しつくすスレ (1001)
クルーゼ隊と愉快な仲間達 (594)
【大アルカナ】ジザベル・デイズレリーです【神】 (288)
【あけるり】シンシアスレ【再生回数:4/18253】 (883)
戦うヒロイン陵辱大戦 その16 (293)
TIGER&BUNNY イワン・カレリン受スレ 34 (685)

肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教 Part16


1 :11/11/18 〜 最終レス :12/02/10
ここは、一般的に隔離されるようなシチュを扱うスレッドです。
待機及び待ち合わせ利用、もしくは、他スレッドで調教(拷問)が進み過ぎた場合の移動や、
スカトロ調教だけは別の場所でなどという場合の移動先としての利用を推奨。
改造の前段階からの利用や、切断される前の最後のセックスなど、
そのロールで隔離内容を含まない場合でも、続くロールで隔離内容が入る場合は利用可能です。
尚、ショッキングな内容を含むので、耐性の無い方はスレッドを見ないでください。
前スレ
肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教 Part15
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1312408701/
肉体改造・グロ・猟奇・食糞・超ハード調教避難所3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/5556/1302967415/

2 :
【出典】東方地霊殿
【プレイ内容】此方に対する羞恥プレイや改造、調教等。
羞恥プレイはコスチュームやポーズでも、特に制限は無し。
改造は血が出たりするものでは無く、無機物や蟲等への変化でなければ何でも。
情けない姿や滑稽な姿に変えられて、良い様に扱われたりするのを一応希望。
初めこそ抵抗しますが、段々と従順になっていくような感じに出来れば、と思います。
【凍結の不可】 可
【相手の希望】 同じ東方出典の方がやり易いかと。
【NG】 スカメインだったり、汚物系は出来れば控えて頂きたいです…
一応募集内容も書いて、と…
前スレの名無しさん、気付いてくれると良いんだけどねぇ…

3 :
んー…やっぱり落ちちまったかな。
取りあえず、>>2でまた募集してみるよ。

4 :
【すみません……新スレの存在に気づかず避難所のほうで待っていました。】
あ、ど……どうも。
(こんなに飲めるわけないだろと思いつつ、杯を受け取る)
(酒に強いわけではない男が彼女に付き合っていたのにはわけがあった)
(普段からいいように扱われている日ごろの恨みを何とか晴らしたい……そう考えてのことだった)
(なみなみと注がれた酒を飲みつつ、隙を突いて相手の杯にある薬を入れた)
……ふう、ううっ……飲みすぎたか……
(あとは相手が飲むのを待つのみ……内心ほくそ笑んでいた)
【これが続きのレスです。】

5 :
ほら、男なんだからこれくらい軽く飲めるだろ?
(そう言いながら、名無しに酒を飲ませる様にして。男が飲めば、また酒を注ぎ)
(鬼の自分と、人間である名無しではどうしても飲む量に差が出るのだが、それを無視するようにして)
おー…ほら、やっぱり飲めるんじゃないか。
ん…ぷは、ぁ…っ♥やっぱり一人酒よりこっちのが楽しいねぇ。
ほら、飲んだ飲んだ。
(男が薬を入れた事など気付きもせずに。一滴残らず飲み干すと、もう一度酒を注ぎこんでいく)
【っと、気付いてくれてありがとね、名無しさん。】
【それじゃあ改めて宜しく頼むよ。】

6 :
いやいや……そんなには……わかりました、飲みます、飲ませていただきます!
(逆らえば何をされるかわからないということもあり、杯に口をつける)
(このとき、向こうがしっかりと薬を飲んだことを確認していた)
……あとは効き始めるのを待つだけだな。
これ以上飲んだら、酔って動けなくなっちゃいますよ。
(当たり障りのない話をしつつ、こっちが酔いつぶれる前に薬の効果が出るのを待った)
(とはいえ飲まないわけにも行かないので、少しずつ酒を飲みながら)
(効き目が出れば、まずはお尻が大きくなるはず、そのときを心待ちにした)
【よろしくお願いします。】

7 :
そうそう、やっぱり男はちゃんと飲まないとねぇ♪
(名無しが酒を飲むのを見ると上機嫌になりながら、自分も酒を飲み)
(そうしているうちにも、身体の中を薬が巡っていって)
何だい、情けないねぇ…この程度で酔い潰れるなんて事ぁ無いだろ?
(名無しの言葉にそう言いながら、呆れたようにするも)
(お尻の部分に急に熱が集まってくるのを感じると、もじもじと腰を揺すって)
ん…何だか変な感じだねぇ…って、あ、れ…?
(妙な違和感に視線をお尻に向ければ。いつの間にか、元々豊満だった尻肉は更に膨らんでおり)
(下着にきつく食い込みながらも、なお膨らんでいて。スカートを窮屈そうに張り詰めさせて)
(それを見ると、思わず呆然とし、言葉を失ったまま固まってしまう)

8 :
……どうかしたんですか?
(明らかに様子のおかしい勇儀、よく見ればお尻が大きくなり始めていた)
(腰をくねらせる様子はなかなか淫猥で、思わず手を伸ばしてしまった)
(勇儀のお尻に触れると思った以上に柔らかく、手が溶けてしまいそうだった)
飲みすぎじゃないんですかね……?
(こっちも散々飲まされて酔っているので発言は適当に)
(スカートはパンパンになっており、すぐにでも破れてしまう可能性が高い)
気にしない気にしない、ほらどんどん飲みましょう。
(柔らかいお尻に触れつつ、指先をなぞらせ、その一方で勇儀の気をそらす)

9 :
ん…い、いや、何でもないよ…ってコラっ、何処触ってるんだい!
(そう言いながら、軽く名無しの手を叩き)
(尻肉に触れられれば、尻肉は脂肪がたっぷりと詰まっているのか)
(柔らかく、卑猥に歪んで。押しこめば手も沈み込んでしまうほどで)
飲み過ぎ…いや、私はこのくらいじゃ酔わない筈なんだけど…
(そう言いながらも、目の前の光景を現実と受け入れられないのか)
(何処かで納得してしまい。そうしている間にも、尻肉は益々膨らんでいき)
んぁ…っ、もう、だから触るんじゃないって言ってるだろ…っ!?
(尻肉をなぞられれば、甘く声を漏らし。腰をくねらせながら)
(酒を飲んで、気を紛らわせようとし。しかし、それと同時にスカートが音を立てて避けると、尻肉が裂け目からはみ出してしまう)

10 :
すみません……でも、あまりに気持ちいいもので。
(勇儀のお尻は手を軽く添えただけで沈み込んでしまうほどの柔らかさで夢中になって撫で回してしまう)
俺も酔っちゃったのかな……急にお尻が大きくなるなんて、きっとこれは夢なんだろうな……
(一人つぶやきつつ、ますます大きくなるお尻を強くつついて、限界まで指を沈ませる)
でも、本当は触られたいんじゃないんですか? だから急にお尻が大きくなって……
(勇儀のスカートが破れて、お尻の割れ目がしっかりと見える)
(当然その中に手を突っ込んでどっしりしたお尻を触れば、さらに柔らかい感触が伝わってくる)
……予備の服とか持ってますけど、着ます? そのままじゃ寒いでしょ?
(取り出した服はお尻が半分くらい見えてしまう短いスカート、大きなお尻を完全に覆い隠す下着)
(さらに上着も勇儀の身体に合ったものだが、袖の長さは明らかに短い)

11 :
気持ち良いって…私は気持ち良く、な…んぁっ♥
(そう言いながらも、撫で回される度に甘く声を漏らしてしまい、腰をくねらせ)
こ、この感じ…やっぱり夢なんかじゃ…っ!?こ、こら、いい加減に、ぃ…っ♥
(尻肉は指をすべて飲み込んでしまって。それだけで、背筋を震わせながら)
ふん、そんな訳ないだろ…何でもかんでも、自分に都合よく考えるんじゃ…んぁっ♥ひ、ぁ…こ、コラ…っ!
(お尻を直接触られると、口から勝手に甘い声が漏れ出してしまって)
(背筋を震わせながら、スカートは更に破ければ、お尻は全て露出してしまい)
…っ、ぁ…っ♥一体、どうなって…って…なんだいその服…そんな恥ずかしいの、着れる訳ないだろっ。
(甘く声を漏らしながらも、名無しが取りだしたそれを見れば。余りに自分に似合わないそれに)
(軽く睨みながら、そう言ってしまう)

12 :
本当ですか? 声の調子も変わってきてますけど。
(勇儀の巨尻にほとんど手が飲み込まれてしまい、今度は顔を近づけ頬ずりする)
(下手をしたら窒息してしまいそうなほど、お尻の肉がまとわりついてきた)
でも、着ないと寒いと思いますけど……もしかして、裸を見せるのが好きとか?
(お尻はますます大きくなり、すでにスカートは完全に破け、下着もはちきれそうになっている)
(露出した生尻に触れつつ、早く着るように急かした)
……それに、お尻が大きくなるだけじゃすまないかも。
(軽くお尻を叩いて、肉がたっぷりとついたそこをぼよんっと波打たせる)

13 :
ん、ぁ…っ、き、気のせいさ…何言ってるんだい、全く…ぅ…っ♥
(そう言いながらも、甘い声を抑えきれておらず。頬ずりをされれば背筋を震わせながら)
(尻肉は柔らかすぎるほどに柔らかく、卑猥に歪んで。名無しの顔を包みこみ)
んひっ♥あ、ひぁ…っ♥ふ、ふざけるんじゃないよ、この…っ、って、うわっ!?
(そう言いながら、名無しの頭を軽く叩くも、既に尻肉はスカートから完全にはみ出し、下着も紐のようになっていて)
(尻肉に触れられる度に悶えながら。仕方なく、下着だけでも着ようと立ちあがろうとするも、バランスがとれず尻もちをついて)
…あ…?何言ってんだい、アンタ…んひっ♥
(名無しの言葉に訝しげに眉をひそめながら。お尻は叩かれると大きく弾み、波打ってしまう)

14 :
はあ、はあ……こっちも興奮してきちゃいましたよ、なんていい匂いなんだ。
(勇儀のお尻に酔いしれて、手のひらで乱暴に揉みくちゃにして)
(明らかに感じ入った声を出しているのを聞きつつ、埋めた顔と手でお尻を堪能した)
いててっ……おっと、大丈夫ですか?
(叩かれた痛みに耐えながら、よろけて転んだ勇儀を助けるふりをして、男はお尻の谷間に指を沈める)
これは、指が食べられてるみたいですね……
(波打つお尻に手が弾き飛ばされたり飲み込まれたり…完全に翻弄されてしまう)
なんでもないですよ、ただ…その服が似合う身体つきになるかもって。
(尻餅をついた勇儀にでかい下着と短いスカート、そして上着を渡す)

15 :
な…っ、何処の匂いを嗅いでるんだい、この…っ!ひっ、うひいぃっ♥
(思わず羞恥に顔を真っ赤に染めながらも、尻肉から来る快感に耐えられず)
(情けない声を上げながら、身体を震わせて。尻肉は名無しが動く度に卑猥に、滑稽なほどに歪み)
…っ、つつ…ひぁっ♥だ、だから、この…っ、いい加減にぃ…っ♥
(お尻を軽く擦りながらも、また尻肉に触れられれば、情けない声をあげ)
ん、ぁ…っ♥ひぁっ、ぁ…っ♥何言ってるんだい、もう…っ!
(尻肉が歪み、弾む度に手を柔らかく締めつけ、挟み込み。刺激していって)
はぁ?んな訳ないだろ、酔っ払ってんのかい?
…ああもう、仕方ないねぇ…これだけでも穿いておくか…
(名無しから手渡されながらも呆れたようにそう言って)
(溜息を吐くと、破れたスカートを、伸びてしまった下着を脱ぎ。でかい下着を穿いて)
【ん、次の変化は名無しさんの方でやっちまっても構わないよ?】

16 :
いやー、よくお似合いですよ、そうだ……どんな柄の下着か、見ておいたほうが……
威勢のいい勇儀さんに、ぴったりですよ。
(大きな下着はお尻全体にヒヨコのバックプリントが印刷されていて)
(豪気な彼女とのギャップを感じさせるものだった)
(男は早速勇儀のお尻に顔から突っ込んで、トランポリンのように弾ませる)
はあぁ…柔らかくて、気持ちよすぎる。元から大きかったですが、さらに大きくなりましたねぇ……
(勇儀のお尻から発せられる匂いや汗をでかい下着に擦り付けるようにお尻を撫でて)
他にも男を連れ込んだりしたんでしょう? そのときにお尻を突き出してたら触られたとかって経験あるでしょう?
そういえば……何か、腕の辺りが変じゃないですか? こう、むずむずしたりとか…
(そろそろ次の効き目が出てくるはずだ、まずは腕、次に脚が短くなる)
【わかりました。】

17 :
ふん、こんなでかいのが似合っても嬉しくも何ともないね…って、柄?
…んな…っ!?こ、こんなの…んひっ!?こ、こら、いい加減にしろ…っ!!
(大きすぎる尻肉を包みこんでいる下着の柄を見れば、顔を真っ赤に染めながら)
(お尻に顔を埋められると、甘ったるく情けない声を漏らして。思わず口調を強めて)
んひっ♥あ、ひ…っ、こ、この…っ、やっぱりアンタが、こんな事…っ!
(男の口調から察したのか、そう言いながら捕まえようとするも、快感に喘ぐ度に力が抜け)
んな訳ない、だろ…っ、そんな経験、ない…よ…っ♥
あぁ?何言ってんだい、そんな訳ない、だろ…っ?!な、何だいこれ…っ!
(そう言いながら腕を見れば、腕は段々と短くなっていき。短くなった分筋力が落ち、肉が付いているのかプクプクとした物に代わり)
(足も、太く短くなっていくと。段々と、男よりも遥かに大きかった筈の身長は、男よりも小さくなっていく)

18 :
くんくん……はあ、はあ……お、小さくなってきましたね。そうですよ、俺が薬を飲ませたんです。
(勇儀の手足が縮むのを確認すると、頭を撫でてやって)
これでもう反撃も抵抗もできないかな?
(そしてむっちりとしたお尻に手を伸ばす、大きすぎるお尻だったが下着が鉄壁ガードを果たしており)
これ、これだけ大きいパンツだと動いても食い込みませんよ。
(ぶるんぶるんっと手のひらにのしかかる重たいお尻に我慢できなくなる)
はあ、はあ……もう我慢できない。
(勇儀の大きなお尻の深く切れ込んだ谷間にペニスを挟み込む、ぷよぷよしたお尻がたまらない)
(むにゅる〜っと深い割れ目がペニスを飲み込んでいって)
こんなに短くなるんですね……
(馬鹿にしたように手を掴んで引っ張ったりしてみる、大きなお尻にペニスを擦り付けたまま)
(さらに薬が回れば、次はお腹も大きくなってしまうだろう)

19 :
な…っ、この、よくも…早く元に戻しな、さもないと許さないよ…!
(そう言いながらも、手脚はすっかり短くなっており。身長はもはや幼稚園児のようで)
この、舐めるんじゃない、よ…ひっ♥んひぃぃっ♥
(お尻を撫でられれば、下着と一緒にだぷっ♥ぼよんっ♥と柔らかく弾んでしまって)
んぐっ、ぅ…こ、のぉ…っ♥
(反抗しようとするも、最早自分のお尻にさえ手が届かずに。名無しを思い切り叩くも)
(ぺち、と。まるで子供が叩いたかのような感じにしかならず)
んな…っ、な、何を…んひいぃぃっ♥
(名無しの肉棒が尻肉に沈みこめば、熱さに思わず悶えながら、身体を震わせ)
(尻肉はみっちりと肉棒を包みこんで、揉みこんでしまうようで)
こ、この…馬鹿にして…っ、ん、ぁ…っ!?
(手を掴まれ、引っ張られれば名無しに持ち上げられてしまいそうで。手は名無しの二分の一の長さも無く)
(小さく声を漏らせば、胴も短くなっていき。お腹も、今の服をビリィッ!と音を立てて破いてしまって。身長はもう幼稚園児程しか無く)

20 :
ここまで小さくなるとは、予想以上でしたね。
(勇儀の身体を抱きかかえて、ちょうど巨大なお尻とペニスの位置が合うところまで持ち上げる)
ううっ……ぷにゅぷにゅぽにゃぽにゃで……もう、ヒヨコみたいな体型ですよ、パンツとぴったりですね。
(短い手を勇儀がばたつかせても痛くない、それどころか変わらない大きさのお尻がぶよぶよと弾んで気持ちいい)
お腹もこんなに大きくなって……元に戻りたいですよね……?
(抱きかかえた手を腹に回し、ぐっと肉を摘み上げた)
(お尻をすっぽりと覆うデカパン越しにペニスを擦り付けたまま)
お尻をもっと激しく動かしてもらえますか?
(どんなに勇儀が派手に動いて、お尻を弾ませても下着は食い込まず生尻をガードしている)
もう戦う力もないみたいですね……ほら、たかいたかーい。
(一度勇儀を高く持ち上げた後、再びデカ尻にペニスを擦り付けた)
(勇儀が男に勝つためにはお尻でひっぱたいたり、巨尻をぶつけるくらいしか方法はないだろう)

21 :
え…な、何、何だ、これ…っ!?
(自分よりもかなり小さかった筈の男に軽々と抱きかかえられれば、少し怯えながら)
くうぅ…っ、この、このぉ…っ!だ、誰がひよこだって言うんだい…っ、んぁ…っ♥
(お尻を左右に弾ませながら、暴れても男の手から逃げる事も出来ず)
んひいぃっ♥あ、ふぁ…っ、あ、当たり前だろ…さっさと元に、戻しな…っ!
(肉を摘まれれば、甘く悶えながら。名無しを軽く睨み)
だ、誰がそんな、事…っ♥んぁっ、く、はあぁぁ…っ♥
(そう言いながらも、甘く声を漏らす度に身体は勝手に動いてしまい。尻肉を左右に振って)
うわぁっ!?こ、この…んひいぃっ♥い、いい加減、にぃぃ…っ♥
(甘く鳴きながら、持ち上げられると悲鳴をあげて)
(お尻を左右に振りながら悶えるも、身体を上手く動かせず。名無しにお尻を見せつける様になるだけで)
【…っと、申し訳ないけど眠気がそろそろ限界近いや…〆か凍結かだけど、どうする?】

22 :
【凍結でお願いできますか?】
【土日でしたら一日中空いています。】

23 :
【ん、それじゃあ明日の13時くらいにまた頼めるかい?】
【日曜日はちょっと判らないからね。】

24 :
わかりました、では土曜日の13時にここで。
おやすみなさい。

25 :
【ああ、それじゃあ私もこれで…お休みなさい、良い夢を。】

26 :
ううっ……ふう……
(勇儀が暴れるにつれて、巨大なお尻がぼよんぼよんっと揺れる)
(それがペニスに叩きつけられて、たまらずにお尻に指を食い込ませ荒々しく揉みつぶす)
はあっ、はああ……いいケツだ、子供みたいな身体なのにここだけ大きくて…
(悶えた様子の勇儀に、さらにお尻の谷間にペニスを食い込ませ)
(左右に揺れることで暴れるお尻のたぷたぷとした心地を堪能する)
元に戻す方法はありますけど……治すにはお金が必要なんですよね。
腹踊りでも尻踊りでもして稼いできてくださいよ。情けない姿でも多少は需要あると思いますよ。
(甘くとろけるように柔らかい勇儀の巨尻、ペニスはどんどん沈み込む)
(腕の肉をつまみ、腹の肉を掴み、勇儀を馬鹿にしながら腰を振り続けた)
【続きです。】

27 :
グロ

28 :
すみません、急用で少し席を外します
30分くらいで戻りますので少々お待ちください

29 :
いないかな、落ちます。
もし続きをしてくれるなら連絡のほうお待ちしています。

30 :
【名前】カカオ
【出典】VS騎士ラムネ&40FRESH
【容姿】青髪のロングヘアー、褐色の肌、翡翠の瞳
    グラマラスな肉体(カップサイズはI程度)
    おっとりした性格。天然だが、芯は意外と強い。
【嗜好】女性同士での食糞をメインにしたプレイを希望。その他は相談させてください。
【NG】四肢切断や人体破壊などの猟奇的な行為。
【凍結の不可】可能です。
【こんばんは。失礼いたします。お相手の募集のため、スレッドをお借りいたしますわ】
【相手の希望といたしましては、女性の版権キャラであれば、特に制限は設けません】
【ですが、あまり文化レベルの違う相手だとロールしにくいので、そこの部分だけはご遠慮させていただきます】
【まずは相談していただければと思います】
【オリキャラは可ですが、ある程度イメージをいただきたいですわ】
【それでは、しばし、待機させていただきますわ】

31 :
【そろそろ下がらせていただきますわ】
【スレをお借りいたしました。失礼いたしますわ】

32 :
もーれつに

33 :
テスト

34 :
カカオさんのお相手をしたいがこないかなぁ

35 :
>>34
【お声がけいただいてありがとうございますわ】
【もし、こちらが募集している内容でよろしければ、お相手いただけると嬉しいですわ】
【ということで、これより待機させていただきます】
【詳細は>>30をご覧下さいませ】
【それでは、しばし、待機させていただきますわ】

36 :
>>35
【お会いできてよかったです、是非立候補させてください!】
【こちらは他の権利キャラを演じようと思うのですが】
【どれくらいの文化レベルのキャラなら大丈夫でしょうか?】

37 :
>>36
【こんばんは。お声がけいただいてありがとうございますわ】
【古代〜中世の文化レベルだと、噛み合わせが難しいのかな、と感じていますわ】
【近代から現代、近未来から未来までなら、問題なくマッチするのかなと思いますわ】
【他作品の版権キャラをやられる、ということでよろしかったでしょうか】
【希望するプレイ内容なども合わせてお聞かせくださいまし】

38 :


39 :
>>37
【わかりました、現代で思いついたのが遊戯王のキャラくらいだったのですが…】
【十六夜アキというキャラを演じたいと思っています】
【容姿はこちらになります】
【ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/yugioh/chara/index.html】
【プレイ内容は食糞などハードスカ等…カカオさんと同じです】

40 :
>>39
【リンク先拝見させていただきました】
【キャラや作品は存じておりませんので、そういったところに合わせるのは難しいと思いますが、それでもよろしければ】
【プレイ内容に関しましても、了解ですわ】
【食糞に加えて、虫姦などもOKだと嬉しいですわね】
【ザーメンミミズ浣腸を排泄、ですとか、そう言った類なのですが、いかがでしょうか】
【シチュエーションは、南国のプライベートビーチみたいな場所はいかがですか】
【スカトロ趣味を持った、選ばれた人のみが参加できる場所で、野外でのプレイも可能、というような感じで】
【公然露出スカトロなどの描写も組めると思いますので、幅も持たせられると思いますわ】
【よろしければ、書き出しをさせていただこうと思いますが、よろしいでしょうか】
【事前にNGやその他補足事項がございましたら、お伝えください】

41 :
>>40
【その点は、私のほうがフォローしますので…大丈夫だと思います】
【虫姦ですか…勿論OKですよ】
【カカオさんの以前のロールを拝見させていただいたのですが】
【虫を食べたり便に混ぜたりとか…そういうのもしてみたいですね】
【はい、それで大丈夫です】
【こちらはそういう気は元々あったけど】
【最初は恥ずかしそうにしていたけど、カカオさんに誘われて…みたいな感じでお願いしたいです】
【ビーチなら時間が経ってこちらが日焼けして真っ黒になるのも面白そうですね】
【あ、あとは下品にお尻の毛や腋の毛がボーボーだと嬉しかったりします…】
【書き出しの方、お願いしてもよろしいでしょうか?】

42 :
>>41
【ありがとうございます】
【よろしくお願いいたしますわ】
【うふふ、以前のロールをご覧頂いていたのですね? 何だかちょっと恥ずかしいですわ】
【是非、濃厚でねちっこくそういうロールをしていきたいですわね】
【こちらが誘うカタチですわね。かしこまりましたわ】
【日焼け描写はお任せいたしますわ。こちらは元から褐色ですし】
【うーん、ごめんなさい。私は体毛がほとんど無いくらいの体質ですの……】
【剃っていないのに無毛パイパンなんですわ。ごめんなさい】
【それでは、書き出しを準備させていただきますので、お待ち下さいませ】

43 :
(ここは赤道近くにある、とある小さな島)
(個人所有のプライベートビーチであり、南国特有の自然が多い、素敵なリゾート地だと言えた)
(しかし、ここは、単なるリゾート地だけではなかった)
(このリゾート地は、同一の趣向を持っている、選ばれた者だけが訪れることのできる専用のビーチであった)
(その趣味とは、スカトロ、特に食糞趣味のことを差している)
(例えば、この島にはトイレは存在しない)
(パートナーの口や性器に排泄するか、それとも、大皿などにひり出した糞便を、誰かに受け取ってもらうか)
(この地において、糞便を普通に捨てることは禁止行為となっているのだ)
ふふ、いかがですか、アキさん。
とっても素敵な場所でしょう?
(カカオは、アキと呼んだ少女と手を繋いで、メインストリートの一角を歩いていた)
(そこかしこで様々なレズカップルが、思い思いのスカトロプレイに興じている)
(そして、二人はとあるテーブルへと辿り着いた)
(テーブルには、排泄物用のバケツや皿、ガラス製の大型浣腸器、バイブやクスコと言った器具類など、様々なモノが併設されていた)
(また、テーブルごとに、カメラを構えたスタッフがおり、プレイの内容を逐一撮影してくれるようになっている)
(撮影された映像は、アーカイブ化され、個室での録画鑑賞が出来る。勿論、映像配信はライブなので、中継閲覧も出来た)
(また、特徴的なのは、浣腸用の材料だ)
(グリセリンから始まって、牛乳などの飲料に加え、ミミズや芋虫、ゴキブリや蛆虫などの虫、また、それらをミキサーした汁などもある)
(そして、強烈なニオイを放つザーメンも、ガロン単位で大量に用意されていた)
さぁ、アキさん。
ここで、私と楽しみましょう?
(テーブルの席に座り、相手の瞳をジッと見つめながら、熱っぽく言葉をかける)
(そして、ゆっくりと顔を近づけて、濃厚なディープキスを交わしていく)
んっ……。
はぁ、んぅ……。ちゅぅぅ、んむっ……。んぁ、あぅ……、ん、んっ……。
(互いの唾液が口元から零れるくらいに何度も向きを変えながら、舌と舌とを絡ませて)
【こんな感じでいかがでしょうか】
【何かありましたら、いつでも仰ってください】
【それでは、改めてよろしくお願いいたしますわ】

44 :
>>43
(同じ歳くらいの少女、カカオと知り合って早数ヶ月)
(二人の仲はより密接なものとなっていて、ある日彼女に誘われ南国のビーチへと誘われた)
ええ…すごいわね、カカオ…。
こんな所…来たのは初めてよ…。
(普通に見れば南国の広大なリゾートであるが)
(メインストリートと思わしき通りには所々に糞便が落ちており)
(…よく見れば複数のレズカップルがスカトロプレイに浸っていた…)
(少し、興味があったがここまでとは…と思いながらカカオに手を引っ張られる…)
(そしてテーブルの上に並べられている見るからに妖しい器具…)
(私はこれからどうなってしまうのだろう…と思いながらも)
(心の奥底では通りで見たカップルの様に変態プレイに興じれる…と思っていた)
うっ…。
こ、これ…見るからに危険な色をしているけど…大丈夫なのかしら…。
(強烈な臭いを放つ浣腸用の材料たち…)
(中には虫などもいて、目を丸くしていた)
…こ、ここで…?
でも…外でなんて…。
んんっ!?
(躊躇って顔を真っ赤にしていればカカオに唇を奪われる)
んちゅっ…ちゅぅ…んちゅぱっ…れろぉ…。
(だが、彼女の舌の動きに呼応するように舌を絡ませ)
(お互いに身体を火照らせていく…)
【お返事が遅れてごめんなさいっ…!】
【素晴らしく、いやらしい書き出しですっ】
【毛の件は大丈夫ですので、お気になさらずに…】
【では、こちらこそお願いしますね】

45 :
>>44
……ふぁ。
そっちの方が気になるんですの?
それじゃあ、使ってみましょうか。
(唇を離し、にっこりと笑顔を向け、視線を浣腸液の方へと動かす)
(手に取ったのは、大型の浣腸器と、カメムシとミミズとがそれぞれぎっしり詰まった箱と、ザーメンの瓶だ)
(まず、カメムシをミキサーの中に入れていく)
(うぞうぞと蠢くカメムシたちの上から、ザーメンを注ぎ、ミキサーの蓋を閉じる)
(スイッチをオンにすれば、あっと言う間にそれらが細かく切り刻まれていって)
(最終的には、黒褐色のドロドロとした液体へとなった)
(カメムシ自体の悪臭に加え、ザーメンの生臭さが加わり、凄まじい臭いを放っている)
(蓋を外し、そこにミミズを混ぜていく)
(おぞましいほどの臭気を発する液体に、ミミズが大量に加えられていって)
まずは、私が先にさせていただきますわね?
(そう言って、カカオはテーブルの上に移動する)
(四つん這いの姿勢になって、スカートをめくり上げる)
(愛用しているTバックの下着を下げれば、肛門と秘所とが露わになって)
そちらの浣腸器は2リットルまで入りますから、一息で全部浣腸できると思いますわ。
さぁ、アキさん、お浣腸お願いいたしますわ♪
(アキに尻を向けながら、自分の両手で尻肉を押し拡げる)
(ますます、肛門がしっかりと露わになり、腸液で湿ったそこが物欲しげにパクパクと開閉する)

46 :
>>45
んちゅぱぁ…。
え…気にならないはずないでしょ…。
…見てるだけですごい光景なんだから…。
(そう言われておぞましい浣腸液の素材たちを見て)
…うっ…!
(カカオがミキサーの用意をし、スイッチを入れれば虫たちは粉々になり)
(ザーメンと共に混じれば異様な臭いと色となり)
(思わず鼻を摘んでしまう…がこれを入れられたい…)
(などと何処かで思っていた)
…え、ええ…。
(本当に大丈夫なのかしら…と不安にかられながらも)
(鼻をつまみ、浣腸器で液を吸い取っていき)
…カカオ…相変わらずお尻綺麗ね…。
(用意している時にカカオは褐色の尻肉を拡げて肛門を露にしていた)
(改めてみれば魅力的で、浣腸器が満たされれば吸い込まれる様に尻穴に先を押し当て)
…本当に…行くわよ…?
(ツプッ…と尻穴に浣腸器の先を押し込めば)
(一気に中の液を押し出し、あっという間にカカオの腸内に飲み込まれてしまう…)
ああ…す、すごいわ…カカオ…♪
(その光景に気付かぬうちに声を荒げてしまい)

47 :
>>46
んぅ……、入って、来てますわぁ……。
ゆっくり、最後まで全部、注ぎ込んでくださいましね……?
(とろけそうな声を漏らしながら、浣腸の感触を味わっている)
(親指ほどの太さを持つ注ぎ口がカカオの肛門に差し込まれ、液体が腸内へと侵入していく)
(2リットルの容量を持つ大型の浣腸器から、カメムシザーメン汁とミミズとが流し込まれていくのがしっかりと見える)
(冷たい感触と、蠢くミミズの感触とを腸内で味わいながら、じっくりとそれを堪能して)
……ふふ、全部入りましたわ。
(浣腸器を肛門から抜き、はみ出そうになるミミズを指で押し込んでやり、一旦肛門を閉じる)
(2リットルの浣腸を飲み込んだカカオの下腹部はやや重たそうに見える)
では、排泄前に『撹拌』を済ませてしまいましょうか。
(そう言って、カカオは張り型が2本付いたファックマシンを手元に引き寄せる)
(拳ほどの大きさという、凶悪な亀頭を持つ硬質ゴム製の張り型が横向きに取り付けられ、その基部にはモーターが設置されている)
(スイッチを入れることで、ピストン運動を始めることは、想像に難しくなかった)
アキさん、機械を押さえていてくださいましね?
(張り型を、それぞれ自分のマンコとアナルにあてがって、四つん這いのまま、後ろに下がっていく)
(凶悪なサイズの張り型が、2穴に飲み込まれていく)
それでは……、スイッチをお願いいたしますわ。
(そう言って、アキにスイッチを入れて貰う)
(すると、猛然とファックマシンが稼働を始める)
(太長い張り型が、およそ人間ではなし得ない速度で、激しくピストンしていく)
(S字結腸すら越えるのではないかという勢いで、アナルに張り型が突き刺さったかと思えば、カリが見えるくらいまで引き戻される)
(ピストンのたびに肛門括約筋が波打ち、マンコの淫肉が掻き回される)
(激しい喘ぎ声を上げながら、何度も絶頂に達しつつも、『撹拌』を終了させる)
……はぁ、ようやく息が戻ってまいりましたわ。
(スイッチをオフにして、張り型を飲み込んだまま、しばらく息を整えていたカカオが、ようやく声を上げる)
では、アキさん。いよいよ、脱糞させていただきますわ。
(そう言って、カカオは排泄の準備に取りかかった)
(30cmを越える縁が高めの大皿に、炊き立てのご飯が盛られている)
特製の、カメムシザーメンミミズうんちカレーですわ♪
どうぞ、ご賞味くださいましね♪
んんっ……、ぅ、ぁあ……、イクぅ……ッッ!!!!
(カカオがいきんだその次の瞬間には、カカオの肛門は決壊していた)
(浣腸液として注がれていたカメムシザーメン汁が、物凄い勢いで噴出する)
(同時に、ミミズがそこに混じって排泄されていく)
(そして、液便が出た後に、固形便が姿を現す)
(液体を含んだために、粘土状の固さになった半流動状の糞便が、切れ目なくモリモリと排泄されていく)
(その中には、大量のミミズが蠢いていて、凄まじいコントラストを生み出している)
(ぽっかりと拡がったカカオの肛門からは、どんどんと糞便が排泄されていく)
(糞便の合間合間には、ぎっしりと詰まったミミズが、まるで白滝か何かのようににゅるっと飛び出していく)
(そのグロテスクな光景を、お付きのカメラマンはしっかりと撮影をしているようだった)

48 :
>>47
す、すごい…あの量を一気に…。
(浣腸したのは自分だが、その光景に唖然としてしまい)
…撹拌って…もしかして…まだかき混ぜるの…?
(まだミミズたちは生きたままだった)
(それを尻穴の中で混ぜてしまうというカカオ…)
…え、ええわかったわ…。
(やはり、心のどこかで期待しているのか反対はせず)
(カカオの言う通りに機械を押さえて)
…行くわよ…?
(言われた通り、スイッチを入れればその機械の動きに驚く)
(そして目の前で喘ぎ、そして絶頂するカカオ…)
(この光景を見て、何も感じられない者などはいないだろう…)
(カカオと同じくいつもの服の下に水着を着ていたが)
(既にぐっしょりと濡れていた…)
…大丈夫、カカオ…?
(心配そうにスイッチをオフにしカカオに声をかけ)
…え…そ、そうね…一応…これがここのルールだものね…。
(脱糞、という言葉を改めて聞けば頬を真っ赤に染め)
…ご飯、よそってくれるのはいいけど…。
そんなに食べれるかしら…。
(カカオが用意した大皿にはこんもりとご飯が盛られ)
(そう言っていれば、カカオの肛門はその皿の上で決壊し)
(ご飯に盛られる浣腸液は最早排泄物ではなくカレーのルーだった)
(最初は液状のルー、そして段々と形があるものが出てきて、まるで具のようだ)
(そして所々にミミズが蠢いて、普通なら食欲など出ないはず…だが…)
…あ…あぁぁ…♪
美味しそうだわ…♪
すっごくカレーが食べたい気分だったの、カカオ…いただくわね♪
(度重なるカカオの痴態、そして湧き上がる欲…臭い…)
(アキの心の底で眠っていた何かが目覚めた)
(スプーンを取り、口へ運ぶ、味は想像できないようなものだが)
(今のアキには美味と感じられてしまい)
んん〜…♪
美味しいわっ♪カカオのうんちカレー♪
このミミズも…歯ごたえがあって…すごくイイ♪
(スプーンを進め、野生の動物の様に物凄い速度で食していく…)
(そしてずずずっと下品に音を立てて、ルーを最後の一滴まで残さず)
…ふぅ…げふっ!
…ごちそうさま、カカオ♪
(ぽっこりと膨れた腹を擦り、カカオに臭いげっぷをかけた)
…ねぇカカオ…私も…カカオに御馳走したいのだけど…いいかしら…?
(ついに欲を解き放ち、言葉にすると)
(服を全部脱ぎ、その下に着ていた水着まで脱いでしまい)
(大きな胸と、肉付きの良い尻、そして処理をしてなく、尻にまで伸びた陰毛を晒す)

49 :
>>48
あらあら、気に入っていただけたみたいで何よりですわ♪
(大量の糞便カレーを胃に収めていくアキを、嬉しそうに見つめて)
でも、アキさん、急いで食べてしまうのもよろしいのですけれど、違った楽しみ方もありますわよ?
今含んだ分を、よーく噛んでくださいまし。……そうですわ。
それで、ドロドロになったところで、口を開けて、私に見せてくださいまし。
(クチャクチャと噛み砕き、ミミズの姿がほとんど無くなるくらいまで咀嚼したアキの口の中が晒される)
(糞便を主として、ミミズとご飯とが、カメムシザーメン汁に溶け合っているような状態である)
(そして、口を開けているところに、唇を合わせていく)
(ズズズッ、と、啜るような音と共に、その『ペースト』を口移しで飲み込んでいく)
……ふぁっ。アキさんの唾液も混ざって、とっても素敵なお味ですわー♪
(口元を手で拭いながら、笑みを零す)
(無邪気な笑みとしている行為との落差が、倒錯的な雰囲気を醸しだしていて)
あら、アキさんがしてくれるんですの?
ふふふ、嬉しいですわ♪
是非、御馳走してくださいましね♪
(目の前に晒された尻に、何度もキスをする)
(恥毛に覆われた尻肉の間に舌を這わせ、綺麗に舐め取っていく)
(そして、舌先が肛門に辿り着くと、その入り口を丹念に舐め上げた)

50 :
>>49
ん…こうかしら…?
あーん…。
(ごちそうさま、といったものの、まだ口の中でモゴモゴと味わっていて)
(カカオの提案を受ければその通りにして)
(口を開けば、異臭が漂い、そしてその臭いの原因である物もすり潰されていた)
…んちゅぅ…んんっ!
(唾液まで混じったそのペースト状の物はカカオの口に余すことなく移されていき)
(その、妙な感覚に興奮を覚え、二人顔を合わせて笑みを浮かべた)
…カカオほどではないかもしれないけど…。
気に入ってもらえるといいわね♪
ああんっもぅカカオったら…前菜をあげるから我慢してちょうだい?
(我慢出来ないように尻を愛撫するカカオにふふ、と微笑めば)
ぶっ…ぶぼぉぉっ!ぶびぃぃっ…!
(『前菜』と言って、とてつもなく臭う放屁をカカオの顔面にぶちまける)
…じゃ…作ろうかしらね。
(そう言って、テーブルの元へ行けば)
(ザーメンを取らず、ミキサーの上にがに股で立てば)
(じょぼぉぉぉっと黄色の尿を排泄し、一定量まで入れれば)
(今度は蛆虫、そして大量のゴキブリが入った籠をミキサーの中へひっくり返し)
(逃げないようにすぐに蓋をし、そしてスイッチを入れれば…虫たちは粉々に砕かれ)
(そのおぞましい液体は完成した…)
…さ、カカオ…私にも浣腸して?
(そう言って、浣腸器をカカオへ手渡し)
(自分は日向の強い場所で四つん這いになり、尻を振ってカカオを誘う)
(時折、放屁をしてはカカオの心を擽り)

51 :
【ごめんなさい、そろそろ眠気が限界みたいですわ】
【凍結をお願いしてもよろしかったでしょうか】

52 :
>>51
【はい、大丈夫です…実はこちらもちょっと眠気がきてたもので…】
【次はいつ頃がいいでしょうか?】
【一応、今夜なら9時頃から来れるのですが…カカオさんのご都合も聞きたいです】

53 :
>>52
【ちょっと月内は難しいかもですわ……】
【月が明けましたら、予定を書き込みさせていただきます】
【伝言板スレにお知らせいたしますわ】
【その間に関しましては、別に他の方とプレイをしていただいても結構ですので】
【それでは、申し訳ございませんが、今夜はここまでとさせていただきますわ】
【お休みなさいませ。お相手ありがとうございました】

54 :
>>53
【わかりました…カカオさんが大丈夫ならば】
【次にお会いする時まで置きレス形式で続けて行きたいと思ったりしていましたが…】
【その点は伝言板にてお願いします】
【こちらこそ今夜はありがとうございました、おやすみなさい…】

55 :
>>1
【スレ立てありがとうございます】
【新スレに変わりましたので、テンプレートを張らせていただきます】
【名前】レイナ・ストール
【性別】女性
【容姿】ttp://www.cmscorp.jp/products/gkf41_leina_stol.html
【出典】マシンロボ クロノスの大逆襲(TVアニメ)
【希望シチュ】戦闘に敗北しての行動不能、又は拘束された上で、
アンドロイドとしてのキャラ設定を使った形で全身を破壊、解体されて亡する猟奇系プレイ。  
【NG】スカトロ、食物系の嘔吐
【置きついでに、待機させていただきます】
【時間は18時頃までです】

56 :
エンジン

57 :
>>55
【こんにちは。お久しぶりです】
【久しぶりに…と思いましたが時間がツライでしょうねぇ…】

58 :
>>57
【お久しぶりです】
【今はちょっと時間が無いですが、20〜21時ころからならロール出来ますので、
よろしければお相手いただけないでしょうか?】

59 :
>>58
【では8時過ぎ頃に又来ますね。
よろしくお願いいたします。】

60 :
>>59
【では、その時間にこちらでお会いしましょう】
【一旦、こちらは落ちます】

61 :
>>60
【レイナさんとのロールの為にスレを借りますね…】

62 :
>>61
【お待たせしました】
【時間は23〜24時ころまで出来ますが、どうでしょうか?】
【後、今回は強化型(プロフィx−ル画像の頭髪有りで肩アーマー付き)で、
其方の触手ペニス複数での全身貫通レイプ破壊辺りを考えています】

63 :
>>62
【今晩は。遅くなりました】
【時間は大丈夫です。凌辱方法等、出来るだけ御要望に沿いたいと思います】
【では、少々お待ちください】

64 :
ガシッ!ザシャ!
あうっ!んんん!
(郊外の廃工場に現れたレイナを掃討せんと送られた改。
しかし、強化型のレイナに苦戦を強いられ、逆に猛攻を加えられてしまう。
今までの戦闘で軽視していた為に軽装の改。
レイナの攻撃に、ぬかるみに倒れ悶絶する改の、薄い光沢あるボディースーツが裂けて
薄く股間や尻に食い込むハイレグのレオタード状の銀色のインナーが露出している。)
フフ…甘く見てたわね…
あああ!
(掴み上げられ、激しい打撃を加えられ、顔からぬかるみに倒され…)

65 :
66↓

66 :
>>64
どうっ、今回こそは負けないんだからっ!
(以前より人間に近付けた複合型ボディの能力差で、SXR改へ猛攻を加えるレイナ)
今日と言う今日は、逆にアナタをバラバラにして上げるから、覚悟しなさい
(普段の温和さは無く、SXR改への怒りに形相を変え、倒れ込んだ彼女の背中に馬乗りに
なり、顎を掴み上半身を捻り上げて)
>>62
【こちらの希望は、両手足はそれぞれ手の平から肩関節、土ふまずから股間接まで、
アナルから口、口からアナルへ一本づつ交差、膣口から左右どちらかの眼窩へ眼球
押し出し、乳房はニプルファックから背中まで、全貫通で】
【その次は、剥き出しにされた擬似生体脳を先程までの全ての触手ペニスで脳姦破壊されて
、完全破壊…の流れですが、よろしいでしょうか?】

67 :
>>66
【破壊の行程、なるべく御要望に沿いたいと…】
んああああ!
(泥塗れの改に背中から馬乗りされ海老反りにされれば、
黒いボディースーツが裂けて、銀色のインナーから豊満な乳房が露出し激しく揺れる。)
(ミシミシと金属が悲鳴を上げる音がして小刻みに虚空に手を伸ばし悶絶する改)
(しかしレイナが上体の責めに気を取られている間に、改の股間から数本の金属の大蛇がズルリとボディースーツを破り出されてレイナを狙う)
シュルル…バキュ!
(先端がドリル状のメカペニスがレイナの尻穴と秘所に股間のビキニ装甲を貫き侵入する)

68 :
>>67
んっ、はあぁ〜〜っ どうっ、苦しい、痛い? 私は、アナタにこれ以上の事を
されたんだから、思い知ら…うぎぃっ!ぎゃあぁっ!!
(ボディースーツ下のインナーも裂け、豊満な肢体を晒すSXR改を締め上げながら、
今までの陵辱破壊の遺恨を憎々しく話すレイナの隙を突き、彼女の触手ペニスが2本、
膣口と肛門へビキニ状装甲を破壊し突き刺さって)
(悲鳴を上げ、SXR改の背中の上で身体を仰け反らせて)
【ご無理ならずに出来る範囲で>破壊要望】
【後、ボディは前同様の外装型で、頭部だけが人間型です】

69 :
>>68
クスクス…
もう少しで私、壊れちゃう所だったわ…
(ギギギ…と上体を動かし動作チェックをしながら二本のメカペニスはレイナの二穴を強制的に犯していく。
馬乗りしていた背中からぬかるみに転げ落ち悶絶するレイナにゆっくりと立ち上がる
汚れた銀色のインナーを剥ぎ取り全裸に近い姿になりレイナを抱き抱え)
どう?…久しぶりの私のチンポ…気持ちいいでしょ?
(妖しく微笑むと尻穴を貫いたペニスを更に体内に進ませ、秘所を貫いたペニスを子宮ユニットに暴れさせる)
チンポの先がドリルだから、こういう事も出来るのよ?
ギャリギャリギャリギャリ!
(もう二本のメカペニスがレイナの両足の裏に這うと足裏をドリルが貫きそのままレイナの足ユニットの中を太股の付け根目掛けて蹂躙していく)

70 :
>>69
あぁっ! うあぁーーっ!! 痛っ、痛いっ!!
(攻守逆転し、ぬかるみの中で悶絶するレイナを抱き抱え嬉しそうに微笑むと、
彼女の両足の裏、土ふまずから太腿の付け根までドリルを進行させて行き)
ぎゃあぁっ!! あ、あしっ、足があぁ…
(バチバチと足首、膝と間接から火花と放電を散らし、ビクビクと痙攣していたが、
ドリルペニスの通過と共に痙攣は止み、機能を停止して)
気持ちよく…ないっ…
(苦痛に顔を歪め、以前と違い栗色の頭髪とヘッドギア状に替わった頭部外装を装備した
頭を横に振り、問い掛けを否定して)
【リセット前提で、物理、電子共々完全破壊してよろしいです】

71 :
>>70
【一回消してしまって…遅くなりすみません】
ズリュ…
(両足を貫いたメカペニスを引き抜きレイナを離せば両足が有らぬ方向で折れ曲がり仰向けで倒れる)
クスクス…気持ち良くさせなきゃねぇ
(両手だけで二穴を犯されたまま這い逃げようとするレイナの上に脚を広げ秘所を指で広げ)
ぷしゃああああ!
(粘度あるウィルス入り愛液を浴びせ掛ける
レイナの髪の毛を掴み口を秘所に押し付けウィルス入り愛液を流し込む)
ギャリギャリギャリギャリ!
(両肩装甲を貫き、掌へ侵入するメカペニス)

72 :
>>71
あ、あぁ…足が動かなくなっちゃった…
(バチャ…とぬかるみの中に仰向けで倒れたレイナの両足は、
股から足首までの間接が有らぬ方向に折れ曲がり、機能を停止して)
やぁ、嫌ぁ… あぁっ、止めてぇっ!
(股間に触手ペニスを挿入したまま、無事な両腕で這い擦り逃走しようとする
レイナの上に跨り膣口を広げ、電子ウィルス入りの高粘液愛液を浴びせ掛ける
SRX改)
うぶっ、おうぅ〜〜っ…
(髪を掴まれSXR改の膣口から強制的にウィルス愛液を飲み込まされ、更に追加された
肩装甲を破壊し、次の2本のドリルペニスが手の先へと貫通破壊を行って)
うぐぅ〜おごぉ〜っ…!!
(顔面をウィルス愛液で濡らしながら篭った呻き声を上げるレイナの両腕は、両足と
同じく火花と放電を散らし痙攣しながら、機能を停止して行って)
【お気になさらずに、どうぞ】
【ラストに裏ルートでの売買の為にSRXが自分の視聴覚データを記録していた、などは
可能でしょうか?】

73 :
>>72
ギャリギャリ…メキャ!
(ドリルメカペニスが掌を突き破り、両手指が四散する。)
ズリュ!
(レイナの口に押し付けた秘所からメカペニスが侵入し、レイナの喉を通り腹に侵入する。
尻穴を貫通させたメカペニスと交差して、
尻穴から口のメカペニスが、口から尻穴のメカペニスが現れのたうちまわる)
クスクス…どう?少しは気持ちいい?
んっ…あん
(両腕を貫いたメカペニスを引き抜きくねらせ、脚を開き破損したレイナの腕を自らの秘所に突っ込み慰め始める)
(手足を破壊したドリルメカペニスがレイナの胸装甲を貫き乳首に突き刺さり上下する。次第に胸を貫き、内部に侵入する)
んっ…ひゃん…イク…
んああああ!
(盛大に絶頂して、ウィルス精液をぶちまけながら、
両乳首を貫いたメカペニスは背中に貫通し、子宮ユニットを貫いたメカペニスが内臓を破壊しのたうちまわる)

74 :
>>73
ぎゃぶ? ぐぶっ、うぶぅ〜っ… ガボガボッ…
(2本のドリルペニスの交差に口腔内から肛門までを充分な程に犯され、肩から手の平までを貫通した
ドリルペニスに10本の指は四散して)
ぎぼじわる…ごおぉっ!!
(乳首と子宮、二ヶ所の女性の証をドリルペニスとウィルス精液で破壊陵辱され、腹部内へ貫通した
ドリルペニスは機械内臓を破壊し、機能を停止させて行く)
うが、があぁ…
(光彩の光が薄れ瞳孔が開き出した赤い瞳から涙を、2本のドリルペニスが飛び出した口元からは舌と
唾液が溢れ、表情は苦痛に歪んで)

75 :
>>74
メキャ…グチャ…
(破壊されたレイナの胴体に跨がると胴体が押し潰れる)
ゴキュ…メキャ…
クスクス…どう?イッちゃった?
(レイナの首を掴むと胴体から延髄やパイプを引きずりながら引き抜く
辛うじて意識あるレイナに妖しく微笑む)
私はまだまだイキ足りないわ…!
メキャ!ズリュズリュ!
(レイナの首の断面へ、両耳へ、そして片目を破壊し眼窩へメカペニスを突っ込み、レイナの脳を犯す)
ズリュッ…ズリュッ!
んああああッ…いい!…
(レイナの胴体だった上に仰向けで自らの乳房を弄びながらレイナの頭を犯す。
更に自らの秘所にレイナの頭を咥えるとスカルファックを愉しむ…秘所の圧力が強固なレイナの頭蓋骨を歪ませ初める)

76 :
>>75
あぁ…ぎいっ…!?
(ガボゴボッ…と人工血液やオイルの混合液を口から吐き出しながら、SXR改に押し潰された胴体から首間接の
断面から延髄や配線、配管類を尻尾の様に引き摺りだし、呻き声を上げる頭部だけになったレイナに更なるドリルペニスの
攻めは続いて)
ひぎぃっ、ギャアァーーッ!!
(両耳孔、首断面、左眼を抉り出した眼窩、それ等にドリルペニスを突き込まれ、擬似生体脳を犯され破壊され、
悲鳴を上げるレイナ自身がSRX改の膣内へ挟み込まれ、ギシギシ、ミシミシッ…と金属の頭蓋骨の歪み軋む異音が
響き出し、悲鳴と協奏して)
【少し延長して、完走よろしいでしょうか?】

77 :
>>76
【では…】
あ゛…ぁー…良いわ…んっ…
(はしたなく脚を拡げて母乳を噴出させながらレイナの頭を犯す)
グッチュ!グッチュ…
(脳の生体部品を掻き回すメカペニス。膣壁は更に圧力をかけてレイナの頭蓋骨を歪ませる)
んっあ…んっ…イク…いっちゃう…
んあああああああ!!
メキャ!ベキベキ…メキ!ミシィ!
(盛大にレイナの頭にザーメン射精し、頭蓋骨を押し潰す。秘所から毛髪や眼球や歯が生体ユニットと共にぬかるみに飛び散る)
んっ…あふ…
(部品と化したレイナを見回すと濃硫酸を放尿し、部品を溶解させていく。レイナの眼球を掴み咥えると噛み潰す)
クスクス…状況終了…お迎えに来て頂戴?
…録画も完了したわ?…良い軍資金稼ぎになりそうよ?
クスクス…
(妖しく微笑むと、援軍が来る迄余韻を味わうように自慰を始める)
【久しぶりかつ駆け足でしたが如何でしたでしょうか】
【また機会あれば置きスレとかでゆっくりと楽しみたいですね】
【お相手ありがとうございました】

78 :
>>77
止めてぇ、頭が潰れ…壊れ…る、んジャ…ギギッ、ピュイィ…
(グチュグチュと脳髄液を掻き混ぜ脳神経回路をメカペニスで絡ませながら切断し、
頭部だけのレイナを脳姦し、膣内壁で頭蓋骨へ圧力をかけながら自慰を行うSRX改)
ぎゃぶ…!! ごぼっ、がぼぉおぉっ!!
(水音と共に篭った電子音へ劣化した断末魔の悲鳴を上げ、SRX改の膣内で圧縮破壊され、
バラバラと数百個の部品と歪みひしゃげた金属頭蓋骨へと成り果てるレイナだった残骸)
(頭部、胴体、両手足、全ての残骸を濃硫酸の尿で溶解消滅させ、最初の逆転劇からの
様子を録画録音し、裏ルートで無修正で販売する準備を終えて迎えが到着するまで、自慰を
続けて)
【こちらも駆け足でしたが、毎回、楽しく壊して下さって感謝しています】
【置きスレでのロールは考えていませんでしたが、次にお会い出来ましたら
その形態でお願いしたいです】
【お疲れ様でした】
【それでは、こちらは落ちます】
【お休みなさいませ】

79 :
>>78
【改めてありがとうございました】
【お休みなさい…スレ、お返し致します】

80 :
レイナとロールしたいです

81 :
んじゃま、こんな時間だけど待機してみようかね。
シチュは此方を徹底的に改造したりしてくれるのをメインで希望するよ。
鬼の体を情けなく改造したり、貧弱にしたりとか、そう言うのが一応希望。
後、生き物以外への変化や猟奇、蟲化とかはNG、スカがメイン(メインじゃなければ別に大丈夫だけど)なのもNGで。

82 :
ん、それじゃあ今日は落ちるかね。スレを返すよ。

83 :


84 :
>>55
レイナ・ストール ◆ugtGr.XgkUさん、ぜひお相手願いたいです。

85 :
さて、また待機してみるかね。

86 :
どんなプレイを希望?

87 :
>>86
っと、こんばんはね。
一応>>81に書いてあるのとかが希望かな?
貧相な身体にされて凌辱されたりとか、色々…何か希望はあるかい?

88 :
88↓

89 :
んー、気にそぐわなかったかね…取りあえずもうちょっとだけ待機。

90 :
>>84
【 ◆2TQj2sQt/sさんへ】
【ご指名頂き、大変ありがとうございます】
【こちらは現在仕事が年内は夜勤となっていますので、日曜日(18・25)の
どちらかに打ち合わせスレッドで状況や設定、本ロールの日時等々を決めたいと
思いますが、いかがでしょうか?】
【それでは、連絡事項のみですが、よろしくお願いいたします】

91 :
ぐぅ、昨日は寝落ちちまった…
取りあえず>>81でまた待機するよ。

92 :


93 :
んー、やっぱ駄目か.・・・
それじゃあ今日は落ちるよ。

94 :
>>90
日曜日ですか……夜は空いていないのですがそれでもいいでしょうか?
打ち合わせでしたらできればお昼ごろにお願いしたいのですが……私も夜の仕事なので。
深夜か、朝からお昼にかけてでしたらいつでも空いているのですが。

95 :
>>94
【お早いお返事をありがとうございました】
【それでは、18日の午前は9時頃〜11時頃まで、午後は13時頃〜17時頃まで
お相手出来ますので、こちらか伝言スレッドでお知らせ下さい】
【それでは、スレッドをお返しします】

96 :
遅れてすみません、早速ですがレイナさんを待たせていただきます。
【打ち合わせ】打合せ専用スレ 27【打ち合せ】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1318680010/l50
ひとまず打ち合わせから……ということでよろしいでしょうか?

97 :
18日でしたね、すみません間違えました。
ちなみに、大まかなシチュエーションとしては
性犯罪撲滅のためパトロール中のレイナが自分に手を出してきた男を逮捕しようとする
でも男の反撃をくらい監禁される、全機能を破壊された上でセクサロイドとして作り変えられる
……というのが希望ですがよろしいでしょうか?

98 :
www

99 :
>>97
【◆2TQj2sQt/sさんへの伝言でスレッドをお借りします】
【返信はこちらのスレッドへ置いておきますので、ご覧下さい】
【ここで】待ち合わせ伝言板【待ってます】99
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1323271836/l50
【それでは、スレッドをお返しします】

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

舞-乙HiMEのキャラでエロチック行為38 (269)
【東方】 eratoho 専用スレ2 (207)
ラピス・メルクリウス・フレイアに萌えます 第7譚 (240)
ジョジョ5部暗チームのギアッチョをいじめたい (931)
キャラに好きな服を着せてHするスレ (456)
【スカ】名無しの過酷な要求に応じるスレ2【グロ】 (666)
姦専用スレ その3 (813)
【ジョジョ】暗チームのリゾットが女だったら2 (412)


















さらに見る