1read 100read
2013年07月近畿596: スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part 23(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

和歌山県岩出市Part18(927)
豊岡市民って、そんなおらんもん?Part 45(1000)
[おいで] 滋賀県野洲市 Part16 [やす](171)
京都市伏見区【大手筋】Part26(796)
京都の喫茶店を語ろう*4(40)
網干について語っちゃう?その9(747)
【恐竜】兵庫県丹波市「旧氷上郡」のスレTEIL9【頭も出たぞ】(300)
【神戸市北区】■藤原台■鹿の子台■上津台 Part18(661)

スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part 23
1 :2007/07/24 〜 最終レス :2007/11/21
田辺有田の人が町自慢してもいいのよ、何等制限はありません。
こんな板有っても、ええやん・・・・・・

差別書込みや、個人、自治体、政治家の批判は止めましょう
また、違反書き込みを見つけたら、すぐに削除依頼を出しましょう
書込み地域制限はありませんが、書き込みのルールは遵守しましょう

【関連リンク】
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?wakayama

【前スレッド】
スイートホーム御坊・日高(中紀/日高郡) Part 22
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1180545305

政治レスに関しましては近畿板別館をご利用ください。
http://kinki.machibbs.net/kinki/bbs/
別館は利用者の方でスレッド作成が可能です。



2 :
スレ立てご苦労さん。

3 :
PART22のつづきは?

4 :
294
この御坊 日高で店構えや客層で値段を判断できるお店が何店舗あるのか?
こっちが言っているのは、そんな店じゃなかったから文句あるんだよな。
普段からあちこちに飲みに行ってればわかる事なんだったら、どこの店かわかるよな?
あんな居酒屋風な店で高額な値段、それと 知り合いには安価と書いてるから理解してもらえれば・・・・・。
そして授業料だというなら、他の要注意な店を教えてよ。普段からあちこち行ってるのなら知ってるでしょね?

5 :
いい加減ウザい

6 :


7 :
ほんましつこいですよ。高かったって言うぐらいなら可愛いもんやけど、こんなに同じことばっかり繰り返しするのってどうなんです?そんなに腹立ったならもう行かなければいい話でしょう。ここでこんなことして何になる?もっと楽しい話で盛り上がればどうですか?

8 :
それがプラ厨くぉりてーwwwwwwwwwwwwwww

9 :
選挙どうよ?

10 :
ここ、選挙ネタは駄目

11 :
選挙結果についての感想も駄目かな?
それなら何を話せば

12 :
うなぎ食った?

13 :
日高港湾にダンキチきてたな
今日は白浜くらいまでかな

14 :
TOKIOの長瀬、南部走ってたよ

15 :
皆の意見求む!
本日,御坊市の行政改革推進本部,大綱原案承認を公表。
肝心な改革が抜けてるのでは。
聖域なき行政改革を強く望む。

16 :
ここは自治体の批判も禁止

17 :
ここは自治体の批判も禁止

18 :
17>
何故,ダメなん

19 :
悪法でも法
http://kinki.machibbs.net/kinki/lr.html

20 :
火事あったね。
犠牲者の女の子に黙祷をささげます

そしてご家族の方 ご愁傷様です
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

21 :
みんな夏バテかぁ?

22 :
暑いわな。。。
でも今日から残暑…

23 :
暑いが、例年より涼しいぞ

24 :
今年は雨少ないね

25 :
でも そんなの関係な〜い。
チンとシャッテン ト〜ン!
チンとシャッテン ト〜ン!

世界の小島 参上!!!

26 :
25>
暑苦しいことは,止めてくれ!

27 :
26>
時代についていけないのね
ただの年寄りだね

28 :
武ライスカットって24H営業だよね
この前、朝方に行ったら、店の中は南極ぐらい寒かった。
ぷ来す全然カットしてなかったし。
出てきたらグラサン、バリ曇ったし、節電しろよ、このご時勢。

29 :
管理人さんスレ立てありがとうございます。待ってました。感謝します。

30 :
財部の一部地区で今、何度か停電あったわ
なんだったんだろうな

31 :
官房長官候補らしい。
アホくさ〜

32 :
今の放送何?

33 :
32>
これだな

M7.74(神奈川県):2007/08/16(木) 21:16:05.40 ID:GZWrCoJh
平成19年8月16日18時56分 気象庁地震火山部 発表
16日08時40分ころ地震がありました。
震源地は、南米西部(南緯13.5°、西経76.7°)で、地震の規模(
マグニチュード)は7.9と推定されます。
日本への津波の有無については現在調査中です。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はペルー沿岸です。
この地震により日本の太平洋沿岸に弱い津波の可能性があり、17日01時
過ぎに津波注意報を発表する予定です。
これまでに、サンタクルス(エクアドル)で、17時00分ころに40cm、フ
アンフェルナンデス(チリ)で、12時06分ころに21cm、コキンボ(チリ)
で14時31分ころに28cmの津波を観測したほか、周辺の南米の観測点で
も津波を観測しています。
海外の検潮記録や過去の事例などに基づき、日本への津波の影響を評価して
きましたが、太平洋沿岸については、20mを超える津波の可能性があるこ
とから、17日01時過ぎに北海道から沖縄にかけての太平洋沿岸に対して
津波注意報を発表する予定です。津波の到達は早いところでは北海道の東部
沿岸に17日04時ころと予想しています。
津波が到達した場合、半日ほどは潮位の変化が継続するおそれがありますの
で、海に入っての作業や釣り、海水浴などは控えて下さい。

34 :
美浜町の祭りて何日にあるか教えてください。

35 :
プライス法度のレジ係りめ!!!!!
打つのも入れるのもおつりも何もかも手際が悪すぎる!!!!!
こちとら急いでんのに、レジで足止めや、オークワ系列の人、なんとかせいや!!
プライスをカットするのも大事やけど、人を訓練することも必要ぞ!!!!!
あれじゃ、レジがおっそい吉田のミリン薬局と変わらんぞ!!!!

だれかなんとかしてくれ!!!!!!!!

36 :
35>
全てにおいてカット。
嫌なら行くな。

37 :
>36
嫌なら行くなってそれ言っちゃおしまいだろ?
なんでもいいから話題広げようぜ。批判にしろこの程度じゃかわいいじゃんか?
本当か嘘かは知らんけどー。
嫌なら行くな<仕方ないから行く
御坊は田舎やから仕方ない場合もあるんちゃうんか?
35さんも嫌でも仕方ない事ってあるんとちゃうんか?
人間生きてたら嫌なことだらけやと思うけどな。
その度に嫌なことやめてたら、って考えるとゾッとする。
35さん、あんた嫌なこと一つもないからそんなこと言えるんですね。
すげぇ〜〜〜よ。あんた。小島よしおも、おっぱっピー!や。

38 :
御坊の花火ヨカッタヨ〜。

39 :
>>37
>>35をみたら嫌なら行くなと言いたくなるのも無理はない。
何とかしてくれと思ってるならプライスカットへの要望先(調べれば出てきた、あえて書かない)を貼りみんなに呼びかけるとか
文句だけココに書いたって何も改善されんよ。

40 :
39> 同感。まさにおしゃる通り。

41 :
来年も花火やるの?
やるんやったら、川辺といっしょにやったらいいのに。

宮古姫もあんちん清姫もおんなじ紀州日高川祭りにして、花火あり、会式あり、
宮古姫の行列あり、おまけの清姫龍の川登りなんかやったりして・・・・。
規模も大きく、人を集め、各自治体が一つになるいい機会ではないか?

まぁ議員、役人が大反対するけどね。メンツや縄張りにこだわるから。

でも、いいとおもわん?この案。

紀州日高川祭り、名前もカッコイイやない?誰か賛同してくれい!!!!

42 :
>>39
同意
ただ、ここ街Bでは企業名を出しての批判行為などできないということを補足で付けておこう。

43 :
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070828k0000e010058000c.html

44 :
43 >
こんな野暮な出来事に気にすることなく,
我が御坊のためにガンバレ! ガンバレ!

45 :
>>43
開くまでもなく何かわかったw

46 :
44>
御坊のためじゃないだろ?
支持している御坊の土建、建築業者のためにだろ?笑
親中はハニートラップに引っかかったらしいぞ
週刊○●が爆弾持ってるらしい^^^^^こわ

47 :
>>44
御坊のために国政の場に参加されているのですか?
先生はは天下国家のために赤い絨毯を踏んでいるのだと思っていました。

48 :
今日、日高川町(中津と美山の境辺り)で、ワッパはめられたおっちゃんがケー札に現場検証みたいなことされてたんですが、知ってる人います?

49 :
>>48
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/wakayama/archive/news/2007/08/28/20070828ddlk30040523000c.html
おそらく事故の現場検証じゃないかなぁ

50 :
御坊市の団地や二戸壱住宅の未払家賃はどのくらいあるのだろう?
某都市では、同じ問題を是正すべく、家賃滞納、未払い金回収プロジェクトを立ち上げ、
本気の財政再建を実行しようとしているという噂。
もちろんその他税金の無駄遣いも抜本的に改革するという・・・・。

御坊市には、出来るかな?えっ?議員たち、やってのけろよ!!
出来ないよなぁ、そんなこと、、、有権者=支持者減らしてまうからな・・・・。

51 :
>50
出来ないのなら広域合併も出来ない。
御坊市の特殊なツケを近隣町村が払うのは痛い。
そして、合併した後も、そんなタダに近い住宅システムが残るのはおかしい。

52 :
51>
ここは,議論対象外の市政の聖域と聞く。

53 :
そろそろ祭りのにおいがしてきましたね。

私はアンチですがw

54 :
>>53
その前に運動会があるそうな。
でも最近の運動会って残暑が残る、9月に行われるの?

55 :
御坊市よ、国の政策に引っ掛かるな。
周辺町を充てにするな。

56 :
>>53
同じくアンチですw
ああいうのは
スポーツもそうだが見てる人間よりやってる人間の方が楽しいのだよ。

57 :
また週刊誌に掲載されたな
東京地検も並々ならぬ興味を示しているそうです

58 :
57>
記事になるのは,実力者の証。

59 :
>58
そやな、妙な外人に、
血税の結晶である施設をタダ同然でくれてやる行為の、
仲介者だのに、逮捕されないんだものな。
検察を抑え、ここの書き込みも抑える実力者だ。

60 :
学校や保育園を統合させて何でも1つにまとめるな。

61 :
59>
この御坊・日高で一番頼りになる人では・・・
そして,政治を抜きにしても,もっと褒めるべきと思うし,
あのエネパークの実現も先生あっての施設や。
そやさかい,後,十年は頑張って欲しいわなぁ〜

62 :
エネパークって何か意味ある施設なの?

議論とかじゃないけど私にはまったくあの施設の意義がわからない

63 :
>61
君、臭いよ。自分じゃわかってないだろうけど。

64 :
褒める所が有れば褒める。
地検が動いたら塀の中に落ちて、それまで。

65 :
その実力者の意向を汲んで、今の御坊死長があるのは言うまでもないが、
なにやら、新しい波?でなし、新しい花が咲きそうな予感だわ。

地下でうごめく、新死長候補の噂がチラホラと・・・・・・・笑

実力者とは関係ない流れが動いてるという。
死長の側近だったヤツも牙を研いでいるぞ

66 :
この春から土建屋が離れて行ってるもんな

67 :
66> 
そのような事実はない。 皆,頼りしてますよ。
御坊から以南の高速は,○階道路と称しても過言でない。

69 :
>67
あのな、派の土建屋の重役の名刺入れ見てみなよ。
見たらどういう事か分かる。
見せてくれないと思うがな。

71 :
死の職員たちを悩ます新死長候補出現の噂
勝手も未来なし、負けたら島流し、さぁどうするん?
どっちに憑くん?笑

75 :
最低賃金、来月から10円引き上げ

76 :
経営側から異議申立てあったでしょ?

77 :
結局、中小企業団体負けたよ
来月から施行される

81 :
明日は日高港湾で
みなと祭りですねー

82 :
先生のお元気な顔が見られますね。

83 :
東京地検を忘れられるかもね

84 :
権力闘争で暗躍するのが、お好きな先生が
今こちらに来るヒマが、あるのでしょうか?
次の自分のポストが心配で地元のイベントなんか、ドーデモいいのでは??

85 :
帝国データバンク記事が気になる

86 :
新ポストや如何に

87 :
えっ この前からまりちゃん
で肉りる焼いてるの2F君
ちがった?

88 :
>>87 それ3F君やで

90 :
>>89
自分のブログででも書いたら?

91 :
今年も祭の時期が近づきましたな。
去年は意図的な傷害事件が多発的に発生して、その地区の祭自体を
台無しにしてしまう事態が発生しました。
今年はそんなことが起こらないよう、節に願いますな。

92 :
>>90
言えてる

93 :
89>
それって。何処?
○○・・・の遠回しで知りたい。

91>
その通り。
でも主犯格のみ逮捕。残党の動きが気になる。

94 :
乗り子を守ろうと、制止に入った親御さんまで、巻き添えで
メチャクチャされたとか・・・
毎日の厳しい練習を発揮できる晴れの舞台を全て台無しに。
今年は各地区の祭礼行事に、警察、機動隊が配置されるのでしょうか。
喧嘩は祭の華、で片付けられるのでしょうか・・・

95 :
94>
それは吉原祭りですか?たしか、由良もメチャクチャでしたよね

96 :
みたいです。
とにかく、楽しい祭にしましょうね!

97 :
>>93 十数年も働いてリストラされるまで会社の状況がわかんないなんて言ってるくらいだからネタだろ?

98 :
97>
ネタかどうか、ジャスコの跡地に行ってみろよ、今は空き家じゃ!!
自分の部ログったって御坊日高の人間の目には触れない、、、なら意味ないやね!

99 :
98>
昨日もオーナー宅前には,高級外車,セルシオが悠然と置かれていたけどなぁ。
本業の土木で,しっかり儲けてるんかのぉ。

100read 1read
1read 100read