1read 100read
2013年07月北陸・甲信越526: ?????コンビニ「セーブオン」て今はどうですか???(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

東筑摩郡ほのぼの(236)
■□新潟県新潟市スレッド【112】□■(1000)
ここには昔○○がありました長野県版 PART2(72)
★身延山大学★(154)
【弁当忘れても傘忘れるな】石川県金沢市総合スレッド 81(1000)
北信越の格闘技について語るスレ(92)
◆◇◆石川県七尾市っていったいどーなるのか!53◆◇◆(1000)
【私立】長野県 高校統一スレッド Part 26【公立】(91)

?????コンビニ「セーブオン」て今はどうですか???
1 :2001/12/08 〜 最終レス :2012/11/04
コンビニエンスストアの「セーブオン」ってたま〜に見るけど実際はどう?
商品は充実していますか。利用してみた感想など頂けたら幸いです。



2 :
離島・佐渡ではコンビニと言ったら、セーブオンのこと。
島内3件のコンビニは全てセーブオン。
不満は無いけど、他のもあってもいいんじゃないかと思うんだよね。

3 :
群馬に本部のあるセーブオンが、平成13年11月8日午前11時、群馬前橋地方裁判所民事部へ加盟店より損害賠償請求の提訴をされました。この裁判については、同日群馬県庁記者クラブ(刀水クラブ)にて提訴にいたる会見が行なわれ、プレス関係者12社 翌9日群馬地方版中心に新聞掲載されました。
今後ともFCコンビニ問題では同様の裁判が多発していくでしょう・・・それが各本部の運命なのです。

4 :
品揃えがイマイチ。潰れるのも時間の問題。

5 :
富山から先に行かんし・・・・

6 :
しかし、バタバタつぶれて逝ってるよな〜ッ。地権者には被害ないのでしょうか?

7 :
そういえば、まだ、コンビニ展開あきらめていないようだよ。新規開拓は絶対に止めさせたほうが・・・。

8 :
ゴールドじゃない「ボンカレー」が置いてあったり、不思議な品揃えが楽しかった(過去形)。

9 :
バーコードエラーが多い

10 :
確か一時期「さとう珠緒」がCMやってたよね。
あれでメジャーコンビニになるかと思ったが、先が続かなかったか。

11 :
タイムリー進出してこい!

12 :
軽井沢のセーブオンは合宿中使えたな〜
しかも、大量購入したらコンビになのに割引してくれたし。

13 :
セーブオン最強は紀州梅おにぎり
これ食うためだけに学校帰りわざわざ遠回りしてよった

14 :
しかし、存在感ないコンビニだよな・・・。ベイシア先見の眼差しナッシング。

15 :
つぶれた店舗は、Hビデオ屋とかに変身したりして・・・。若しくは・・・・・

16 :
セーブオンあげ。

17 :
age

18 :
富山県魚津市
吉野屋横の店とても店員の対応が悪いです。

19 :
弁当とか、「サクールK」と同じじゃないかい?

20 :
セーブオンの従業員の態度は如何?

21 :
age

22 :
セブン、ローソンみたいな一流店から比べると
2ランクくらい落ちるね。
でも悪くはないよ。

23 :
age

24 :
>>22
そうなんだ。2ランクも落ちるの?。今度南安曇郡地域出店予定(数店)があるようだから、
 気になっていたんだYO。結構地味な存在のところって、ヘンな(エロ本充実みたいな)
 もの沢山売るから、気になっているんだよね。

25 :
あげ。

26 :
デイリーより美人が多い!新潟のデイリーは最悪。
特に長岡の隣最悪、女性力士の従業員・・・
夏は汗臭い・・・早くやめないかな・・・
店長の好みだったらしようがないけど・・・

27 :
ぺヤングのカップめんが必ず置いてある、さすが群馬の会社

28 :
>>27
「ぺヤングソース焼きそば」を知らないと言ったら驚かれた。
美味いの?

29 :
>>28
 僕は27じゃナイけど。大学生の時4年間も食ったよ。美味かった。でも、太りすぎちゃった。

30 :
いまペヤングあんまり見ないな〜。
まるか食品だっけ?

31 :
ぺヤングもセーブオンと同じで富山以東にしかないのかな?

32 :
セーブオンってベイシアとカインズホームとワークマンと何か関係してます?

33 :
>>32
 同じ、ベイシアグループなんだって。本部は群馬らしいけどね。

34 :
事業所契約でトラブル回避できるか?

35 :
>>30
おいおい、おまえ本当に東京すんでんの??
ぺヤング、コンビに行ったらすぐ目に付くだろ〜
雀荘いって「焼きそば!」って言ったら、ぺヤング出てくるだろ。

36 :
あれ?
金沢にはないの??
昔食ったことあるようなきがする・・・

37 :
ageましておめでとう。

38 :
うちの近くのセーブ音はもちろんつぶれたYO!

39 :
千葉で見かけてビクーリしたYO!

40 :
おにぎりの種類を充実してほしいね。

41 :
以前、佐久市付近で入ったセーブオンのレジムスメ可愛かったよ。

42 :
現在、富山市古沢にセーブオン建設中

43 :
どよぴょん

44 :
新潟、弁天橋線のとこ、まあまあだね。
セブンの愛想の悪さから見ると天使のようにみえる。

45 :
立川しのすけがCMしてたのに、富山では販売されてなかったペヤング。
ペヤングの名前を初めて知ったのはジャンプ放送局の榎本。

46 :
山崎でいり波に糞コンビニ。なんの特徴もないのが特徴みたいな、、、、

47 :
チクタクってまだあるか?

あっちのほうがもっとひでぃや。

48 :
この間実家に帰った時、3年ぶりくらいに弁当食べたけど
結構美味しくなってた。以前はセブンなんかと比べると
明らかに不味かったのに。

コンビニATM入れて欲しいな。イーネットとかに参加してさ。

49 :
おにぎりの紀州梅は絶品

50 :
ベヤングは最近よく見るよねぇ。山田隆夫のCMの影響か?
それと、おにぎりといえばセーブオン。100円であの具材は絶対お得。
でもお弁当はちょっと割高のような気がする。

51 :
以外にも富山県立山町にあるセーブオンは人が結構入ってるよ。

52 :
場所がいいからじゃない?立山町の店舗?

53 :
立山町の店舗?→立山町の店舗。

54 :
>>52
そんなこまかいこと気にしてると、ハゲるぞ(w

55 :
セーブオンのおにぎり
開けるのいつも失敗する。

のりが!

56 :
>>55
禿同。

57 :
♪生活ステーション、セーブオン!

58 :
age

59 :
家の近くの店、7-11やローソンに比べて店内の照明の明るさ、約半分。

60 :
実際、セーブオンで働いていました。
潰れたけどね。
働いてたセーブオンは厳しくなくて暇で天国だった。
潰れたけどね。

61 :
コンビニ弁当生活だと さすがに飽きるので
コンビニは色々あった方がよろし・・・

62 :
富山県で新潟県の工場で作られたコンビニ弁当が買えるのはセーブオンだけ。
セーブオンには富山県の工場で作った弁当もあるけどね。

あと、福井県の工場で作った弁当が入ってくるのはファミマ。
あとのコンビニは富山県か石川県で作られた弁当を売っている。

63 :
セーブオンってコンビニだったんだ。。。
スーパーかとおもってた。
スーパー跡地に出店したんだな。松本では。

64 :
http://life.2ch.net/test/read.cgi/conv/975429908/
セーブオンのスレあるょ

65 :
じゃあチクタクネタでとりあえず
age

66 :
>>65
じゃなくてもいいや・・・

スマソ

67 :
東京にないよ〜(;_;)
新潟に帰りたいよ〜

68 :
佐渡のセーブオン接客最悪。
本土の他社コンビニを知らないのだろう。
これだから島民は(略

69 :
米山のセーブオン(NCADの前)の若い店員最悪。シネ!

70 :
ほうほう、どんな感じですか?

71 :
逝きそ〜 逝きそ〜

72 :
長野県安曇野一帯にセーブオン進出のハナシあったようだけど、いったいどうなったんでしょう。
やはり諦めのイイところは企業として先見の眼差しあったんでしょうね。

73 :
新潟は中之口村にある店舗だけ店舗に付いてる看板がロゴ以外白いんですけど、何か意味あるのかな?

74 :
富山市の月岡にあるセーヴオンのバイトの子、可愛いぞ。
週末の午前中しかおらんが。

75 :
最近始めたドリップコーヒー結構好き。

76 :
富山のセーブオンでバイトしてます
以前はサンクスでバイトしてたけど、ランク的にはサンクスのほうが上かな?
セーブオンは安さがウリなのかな〜。おでん50円だし・・・

77 :
test1234

78 :
セーブオンのトイレは変な匂いがする。
しかも、どの店舗も同じ匂いなのだ。
いぜ

79 :
新潟はセーブオン多いよ。消えるのも多いけど。
出店費用が他よりかからないみたい。
最近、酒屋さんが転業するケースが多いね。

80 :
富山はセーブオンじゃなくてセブンイレブンを開店すべき!
4年前はさとう珠緒がCMやっててウザかった!
同じ4年前に出たステーキ弁当の肉メッチャ固かった!

81 :
ブオンか・・・なにもかもなつかしい・・・。
新大生だった頃良く利用したなあ。

82 :
>>81
そういえば新潟大学周辺には、新大前店と新大正門前店と西門前店があるね。

83 :
セーブオンのおにぎり
紀州梅がイイ(・∀・)ウマイー

84 :
>>27
いまさらなのだが、うちのセーブオンにはペヤング置いてないよ。
富山でペヤングあるとこ、情報求む!

85 :
クレジットカード使えるのはありがたい

86 :
だね。深夜とか財布見たら小銭しかない!って時も気にせず買い物できるし。

87 :
なぜかここ2日でレスが急加速してるな。でも話題ないんだよな。実際。

88 :
>>82
新大工学部前店もあるよ
最近はサークルKも新大の近くにできたよ

89 :
おにぎり80円セール助かってます

90 :
俺もセーブオンのドリップコーヒー愛飲してるじょ。
最近また100円に値下げしたから、なお良し。

91 :
>>84
CMやってる立川志の輔は富山県出身なんだから何とかしてもらいなさい。

92 :
東信に行くと、朽ちたセーブオン跡が目立つんですが、ほったらかしておいてももうからないし
何とかしないのかな?

93 :
ドリップコーヒー今度は98円ですねえ。
好きだからありがたいけど、そんなに定価じゃ売れないのかなあ?
あと、最近カップに付ける蓋がスタバみたいな飲み口穴の付いたタイプに替わりましたが、あれはっきりいって熱い。

94 :
#ぺヤングはうまい。

95 :
店内が暗い。

96 :
もっと一等地にドミナント出店しないからダメなんだよね。

弁当は美味しくないからほとんど買わないけどジュースは個性的な品揃えで好き。

97 :
つゆだく牛丼¥380はお得。
てりやきバーガーが個人的には好き。でもあまりてりやきじゃないような気がする。

98 :
セーブオン大好き
でも静岡にはないよ(涙

99 :
おにぎりの具を工夫してるよね。

100read 1read
1read 100read