1read 100read
2012年09月ダンス37: 熊川哲也&K-Balletを考へる會 その29 (985) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松田敏子さんをめぐって (330)
【バレエ】山梨のバレエ教室について【コソッとね】 (234)
【森大】獨協大学【学連】 (247)
サンリオピューロランドのダンサー 17人目 (463)
熊川哲也&K-Balletを考へる會 その29 (985)
ヽ(`Д´)ノタップダンスについて語るスレpart3 (288)

熊川哲也&K-Balletを考へる會 その29


1 :2012/08/18 〜 最終レス :2012/10/28
熊川哲也とKバレエについて語りませう。
★批判は根據と主張を明確にお願ひします。
.. 粘着中傷・煽り・叩きはせず、sage進行で行きませう。
公式 http://www.k-ballet.co.jp/
前脈
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1340888644/ (その28)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1335457119/ (その27)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/dance/1320582456/ (その26)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dance/1308045374/  (その25)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dance/1286090475/  (その24)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dance/1252038920/  (その23)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dance/1242227182/ (その22)

2 :
橋本さん&松岡さん結婚おめでとうage!

3 :
橋本さん&松岡さん
ひゃー びっくりした!
どちらも大好きだし、すごく嬉しい
意外な感じもするけど、バレエに対する謙虚なところとか
お家大好きそうなところが合っているかも・・
SHOKOさんも東バの後藤さん夫婦も夫婦主演しているから、
2人にも是非・・2人の主演ってありました?
思い浮かばないなあ・・
何はともあれ 結婚おめでとうございます

4 :
スレたてThank Youでーす

5 :
おめでたいね!やっぱりお付き合いしてたんだ。
現役団員の結婚は初かな?元団員だと数組いるけど。
A田さん&Sいさん、T中さん&K島さん、W島さん&S木さん(初期メンバー)など……
松岡さんとW島さんは昔のことがあるから、
これもW島さんが退団した理由の一つなんだと思ってた。

6 :
大物同士の結婚!
でもちょっと意外。神戸さんとお似合いかな、なんて思ってた。

7 :
神戸さんとはどう見てもただの役の上でのパートナーでしょう。

8 :
スレたて乙です!
美男美女の新婚さんっていいよね。
浅田さんのことがあったから、
ちゃんと発表することにしたのかな?

9 :
教師の徳井さん辞めちゃうんだね。お疲れ様でした。
そういえば何年も前、宮尾さんとお付き合いしてると噂があったけど、嘘か真か。
宮尾さん入団前の話だけど。

10 :
>>9
そんな宮尾話初耳!!
どう見ても似合わない

11 :
ソリスト以上の組み合わせなら結婚大歓迎!!
もし橋本さんがアーティストの団員と結婚したら
ちょっと見る眼なさすぎだしガッカリしていたところ
松岡さんなら本当にお似合いだしこれからが楽しみ!!!
きっと夏公演やドンキはより素晴らしい踊りを見せてくれる事でしょう

12 :
階級は関係ないと思う

13 :
ちょっとすみません・・・
今日大阪ドンキ公演の発売日だったんですけど
熊川さんの日は買ったけど
宮尾さんの日は気になったけど相手役やその他がわからなかったから買わなかった・・・
一体いつ決まるのかな?
以前と同じSHOKOさんかな??それだったら行きたいけど・・
あとメルセデスやエスパーダも誰か気になる
まさか松岡さんか浅川さん、遅沢さんは出ないよね〜
この組み合わせ結構好き!!
松岡さんのメルセデス最高だったし浅川さんのも観てみたい。
もし大阪の宮尾さんの日にどちらかが出たら絶対に行きたいけど
金銭的に厳しい〜 いっその事キャストは興味ない人にしてもらってチケット買わなくて済ませたいw

14 :
階級は関係あるよ
だってランクが上に行くほどお給料が高いのはそれだけ魅力的な踊りをするからだよね
ランクが高すぎる人とランクが低すぎる人が一緒になるのはバレエを観る目がない気がする
もし階級は関係ないんだったら橋本さんが趣味でバレエやっているおばちゃんと結婚してもおかしな人って思わないはずだよね??

15 :
バレエの能力にだけ惚れ込んで結婚するの?
人間性に惹かれるんじゃないの?
別に一般のおばちゃんだろうが、バレエに関係ない人だろうが、
本人が選んで幸せならそれでいい。
アーティストだから見る目ナイとか、全く思わない。

16 :
人間性(性格とか)に惹かれるのは普通の人
バレエが好きな人は(プロレベル)自分の感性に合う踊りをする人に魅力を感じるはず
バレエに限らず芸術家は人間性よりその人の感性や才能に惚れる人が多いと思う(全員がそうではないけど)
芸術家は感性や価値観が合えば良い

17 :
松岡さんと橋本さんが何故お似合いか?という理由を説明してください

18 :
>>15
なんでそんなにムキになってアーティストを弁護するのかわからない
あなたがそのアーティストだったりねww

19 :
トリプルビルのチケット、あっちこっちで放出されてるんですが、
これはやはり古典全幕作品よりは人気がイマイチってことなんでしょうか。

20 :
>>16
人間には色々な感性があるから人それぞれ色々な感じ方や意見があると思うので
誰の意見が悪いとかもないと思う
ここはいろんな人の意見で討論する場?だから誰が正しい!とかもないと思う

21 :
>>19
チケットってネットで売っていいの?

22 :
>>21
営利目的でなければ構わない、と大抵の興行元は書いてるはず。
それが許されないなら、都合で行かれなくなった公演チケは興行元が引き取って、ってことになるだろうし。

23 :
まぁ、>>16みたいな人は自分が認めた人じゃないと嫌なんでしょw
理想の人には理想の相手じゃないと納得しないと。
理想のカップルで良かったね。
あなたは芸術家の気持ちがよくわかるのねw

24 :
よく芸能人とかの結婚会見を見て、え〜〜って思うカップルは
大抵すぐ離婚とかしているからやっぱり他人から見た見た目や
雰囲気も少しは関係しているのかな?と思った
でもバレエって特殊な世界だからお互いがバレエが一番好きな限りは永遠に仲良くいい関係を築けると思うし
このお二人の結婚は本当に全てがパーフェクトで大正解だと思いました
本当におめでとうございます!
お祝いはお二人の出演している公演チケットを全部買うのが一番嬉しいですか♪


25 :
Kバレエ団員同士の結婚が多いけど
職場恋愛OKなカンパニーなのかな?
それとも極秘にしてるとか・・・

26 :
新国だって東バだって職場恋愛だらけじゃない。それとも職場恋愛NGのとこってあるの?

27 :
年頃の男女ばかり、それも体を露出する職場で職場恋愛にならないほうがおかしいw

28 :
コテツ「トリプルビルみにきてね!Tシャツかってね!」

29 :
>>28
コテツ柄のTシャツ?

30 :
グッズ買ったら袋に入れてほしい。
コテツのイラストが入ったかわいい袋を希望。

31 :
コテツ「φ(..)メモメモ」
ぼくのTシャツ買ってね

32 :
皆さんプログラムの保存どうされています?
プログラム、チケット、ちらし等の関連物をまとめて保存できるもの、
とりわけ厚みのある冊子を綺麗に保存できるものってないですよね。
いいアイデアあったら教えてください。


33 :
>>32
普通に本棚に入れちゃってるかな〜。
チケットは破棄しちゃう派。

34 :
最近別人15号。。
もちろんよ!とても楽しみにしているわ!
パパが頑張って踊っていらっしゃる時は
楽屋でおりこうさんしていてね。
私は24日と26日に伺います♪♪♪

35 :
>>32
プログラムは、本棚か積み重ねw
チラシ&チケットは、クリアファイルに入れて保存してる

36 :
>>34
なんだろう、ジワジワと怖い。

37 :
>>36
私も誤爆?と思ったけど、何か違う匂いが・・

38 :
釣られないでね。

39 :
こてつ宛てだよね

40 :
だね

41 :
会報誌発送されているんですか?
うちは届いてないのですが。

42 :
浅川さん残念(-_-;)

43 :
>>41
私のところへはもう届いています。
いつ入会されましたか?
今年の4月以降の入会であれば、今回の会報は去年度分ですから、次号からとなります。

44 :
浅川さん怪我ん状況はどうなんでしょう?
心配です。

45 :
浅川さん、今回は残念だけどキトリは大丈夫なのかしら?

46 :
>>21
定価以上で売却すると「ダフ屋行為」で逮捕対象となります。

47 :
>>27
あなたは体を露出している異性を見ると、直ぐに恋愛に発展する人なんですか?w
それってただの普通の一般人思考で(おやじだったらエロ目線)
プロでバレエやっている人ってそんな思考回路じゃないと思うんだけど
男女のみの恋愛って考えがもう・・・・・
バレエは芸術なんですけどw

48 :
バレエは身体を露出するって??全裸じゃあるまいし〜ハハハ
どこが露出されているの??それでどうしたら職場恋愛に発展するの??

49 :
浅川さんって今までに怪我で降板ってありましたっけ?
一生懸命練習したご本人が一番ショックでしょうね

50 :
うわ〜!浅川さんショックだ〜。
軽いケガだといいんだけど…。
最近舞台でも存在感が増してきて
プリンシパル一直線って思ってたから
ドンキでは復活していることを願うわ〜。

51 :
>>49
確か前に一度だけ助骨の怪我で降板したと思う
今回はどこの怪我かは発表していないかな?
軽い怪我ならいいんですが
お大事に

52 :
浅川さん、直前の怪我で悔しいでしょうね、お気の毒です。

53 :
悔しいでしょうね
悔しいでしょうね
代役を恨んだりしないのかな

54 :
代役を恨むなんて。。。代役の方に背中から黙って押されたり、足でもすくわれて怪我に繋がったなら別だけど。まさかそんなことありえないでしょ。

55 :
浅川さん、最近すごくきれいになってたし、
踊りもかなり上達していて、夏公演で見るのを
すごく楽しみにしていたけど、残念です。
怪我の具合が心配です。

56 :
いよいよ明日からですね。ゲネプロは終わったでしょうか?

57 :
芳賀ゲストがどんなか楽しみw

58 :
コテツ「おでかけしたいワン…」

59 :
驚いた〜
松岡さん落ち着いて見えるけど実は同い年くらい?

60 :
>>コテツ
何処に?

61 :
松岡さん40代じゃないの?

62 :
松岡さんは30代半ばだと思います。

63 :
今年39歳です

64 :
えー9歳年上?
橋本くん…

65 :
松岡さんは36歳です。
シンデレラの記事で新聞に載ってました。

66 :
3年前の新聞記事です

67 :
松岡さんの首周りの皺(しわ)が気になってた

68 :
ダンサーは細いからしわは仕方ない

69 :
>>66
シンデレラの記事は今年の2月の記事です。
松岡さんは36歳で、39歳は荒井さんのことです。

70 :
6歳差ちょうどいいね
荒井さんは結婚されてるのかな

71 :
シンデレラDVDの詳細情報キター。
でも松岡さん&宮尾さんの日だけ収録なんだね。
ダイジェストで他のペアも見たかったなー。

72 :
6歳ならまあアリかぁー…

73 :
本日の団長どうでした?
あと芳賀君も気になります。

74 :
明日いくぜ

75 :
ワイルドだぜぇ

       団長


76 :
芳賀さんよかったよ
踊り以外は

77 :
>>70
女が6歳↑がちょうどいいなんて誰が決めたの?
女の方が10、20歳以上↑って言うのも最近では普通にあるよ(W
特にバレエの世界は男女逆転している事が多いからね
決め手は精神年齢
実際は精神年齢が一番の決め手

78 :
>>77
勝手に決めてすみませんでしたw
あくまで個人の見解です

79 :
>>76
踊り以外は良いってw
立ち姿だけは良いいって事?

80 :
普通の感覚だっちら6歳でも充分驚愕するわw
おまいら団長が46歳BBAと結婚したらとう思う?

81 :
>>77
78のつづき
20歳年上って男性20歳女性40歳とかですか?
それいいな!

82 :
>>81
マザコン男の憧れ
madame shinkoって言う人確か25歳以上年上じゃなかったっけ?
結婚した時は旦那20代だった気がするけど
すごいお似合いカップルでした

83 :
>>80
熊川さんとヴィヴィだったら丁度そのくらい

84 :
自分が知っている中で一番(;゚Д゚)!した年の差は
芸術家で人形師人形舞をするホリヒロシって言う人は
演出家の30歳以上年上女と結婚してびっくりしたの思い出した
でもお互いが芸術家だから一般的な決め付けはなくて
そういう組み合わせはありなのかな?
一般人同士だったら何か気持ち悪いけど
以前の東山と森光子みたい

85 :
お互いの立場考えたら、この時期に子供作るかね〜

86 :
え、松岡さんおめでた?

87 :
そうなん?

88 :
6歳くらいじゃ驚愕はしないけど
いいな

89 :
女は35歳過ぎると子供産める期限迫られて来るから結婚焦る
松岡さんは本当におめでたなの?
勝手な想像かな?

90 :
芳賀さんってなんでキャスティングされたんだろう・・・。
踊りは重いし、ブレてたし、スケール小さいし、松岡さんとの踊りも
合っていなかったように思えました。
熊川さんのパックの踊りが軽快でほんとに御見事だっただけに
オベロンの粗さが残念でたまりません。
遅沢さんのオベロンで見たかったなぁ・・・。

91 :
松岡さん、浅川さんの代役で踊るくらいだから「、
おめでたはないでしょう。

92 :
>>90
まじかー。

93 :
芳賀さんって、新国の登録ダンサーオーデション落ちたのかな?

94 :
トリプルビルで真夏の夜の夢に浸りました!
ラプソディで流れるような展開のバレエを堪能した後
さらりとユーモア2品で、気持ちも軽く、暑中に良い夢でした!
荒井さん、またしても美しい手の動きで音が舞台に満たされていくよう。
橋本さんはこの演目を引き継ぐ者としてどんどん成長して欲しい。
ラプソディは、技と華をどちらも力強く持っている人が踊ってこそ楽しい!
ウォルフガングはシンデレラのコミカル部門担当者が、
またしても愉快愉快!
真夏〜、森と妖精好きには、美術や衣装がたまらんです。
松岡さんの美しさは相変わらず。
どんどんプリンシパルに相応しい雰囲気、佇まいとなってきていますね!
芳賀さんの踊りは美しいと思います。
ただ団長パックの横では、やはり大きさ、派手さが足りなく感じてしまうのは否めませんね。
パックよ!我と共に森にて戯れん!!以上。



95 :
熊川さん今日も素晴しかった!!
回転ジャンプ本当にすごい!!
バジルがますます楽しみになった
芳賀さんは確かに...
松岡さんはかわいかった。今日も美人でした

96 :
松岡引退してくれ

97 :
熊川さんのラプソディー観たいな

98 :
>>94 Kスレには珍しい良い感想ですね。乙

99 :
ここは自演がデフォなのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★マリインスキー(キーロフ)バレエ【12】★★★ (665)
大人からはじめるバレエLesson25 (964)
サンリオピューロランドのダンサー 17人目 (463)
群馬のバレエ教室 (471)
POPPERが弾きまくるスレ 41HIT (316)
高槻のバレエ教室 (562)
--log9.info------------------
【小牧】フジドリームエアラインズ008便【青森】 (653)
Suite & ANA Lounge & signet 5ラウンジ目 (709)
【与那国・石垣】先島諸島の空港達 2【下地・宮古】 (423)
航空無線・エアバンド<5> (643)
【KL】 KLMオランダ航空 Part-2 【AMS】 (331)
【EK】エミレーツ航空 Emirates 01便【A380】 (456)
◆お気に入りのスッチーについて語れ◆ (251)
【RJTT】 羽田空港総合スレッド★22 【HND】 (688)
【FUK】 福岡空港スレ 2 【RJFF】 (297)
★滑走路が1,500mの石垣空港part7★ (686)
【ANA】プレミアムクラス 15列目【NH】 (536)
【QR】 カタール航空 001便【DOH】 (311)
高麗航空 (499)
【松山・高知】四国の空港part2【徳島・高松】 (946)
【IST】トルコ航空【TK】 (620)
政府専用機 (689)
--log55.com------------------
【Beat the Q復活希望】ライブクイズ 4問目【招待コードやりとり禁止】
LINEクリエイターズスタンプ販売@77
■◇■Lancers ランサーズ - タスク 36 ■◇■
【クリック保証】 アイモバイル(i-mobile) Part11
■◇Lancers ランサーズ - プロジェクト 23件目◇■
Admobで稼いでる人集まれ!
Shinobiライティング16文字目 【ライターは真面目】&【クライアント大募集!】
頑張れ!和ネット!!