1read 100read
2012年3月ゴルフ113: 正真正銘のクソ人間 中西雅樹をマジで追い込むスレ (928) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□■初心者におすすめのアイアン 16■□ (730)
【人類皆】金田久美子23【穴兄弟】 (369)
【Part9】ゼクシオ使いはダサいと思ってる人の数→ (129)
【ムッキー】▼▼こんな石川遼は嫌だ▼▼【ヤッカミ】 (112)
女子プロゴルファーで抜いたらageるスレ (228)
飯島 茜がんばれ4 (309)

正真正銘のクソ人間 中西雅樹をマジで追い込むスレ


1 :
もはや言葉は要らない
あの卑劣下劣極まりない汚物消しゴム豚をマジでゴルフ界から抹しよう
主な抗議先
社団法人 日本プロゴルフ協会
http://www.pga.or.jp/
(財)日本ゴルフ協会
http://www.pga.or.jp/index2.html?http://www.pga.or.jp/link/index.html
(社)日本ゴルフツアー機構
http://www.jgto.org/

2 :
言葉はいらないって言わなきゃわかんねーよ
なにがあったのかくわしく

3 :
あ、スコア改竄のやつか

4 :
スレタイ訂正します。
『正真正銘のクソ人間 あほあほちんけをマジで追い込むスレ』
上記が正しいスレタイです。

5 :
南朝鮮ツアーに行くって話か

6 :
コイツ、もちろん出自はチョンでしょ?
日本人はこんな卑怯な事しないよな?

7 :
>>4
粘着キモッッ

8 :
スコア改ざんで5年間出場停止の中西、韓国ツアー出場権獲得
2月13日8時1分配信 サンケイスポーツ
 昨年のスコア改ざん事件で、日本ゴルフツアー機構(JGTO)から
「国内ツアー5年間の出場停止と制裁金200万円」の処分を受けた男子プロゴルフの中西雅樹(22)が、今季の韓国ツアー出場権をかけた予選会
(6〜9日)を受験し、出場権を獲得していたことが12日、分かった。
 今月6日から4日間、韓国のプライ・スプリングリゾートで行われた今季の韓国ツアー予選会には、13の国と地域から101人が参加。
中西は通算3アンダーの12位で、上位24選手に与えられるツアー出場権を獲得した。
 すでに韓国プロゴルフ協会(KPGA)は、JGTOから中西に関する資料を取り寄せている。韓国ツアーは世界6大ツアーで構成する
国際ゴルフツアー連盟(米国、日本、欧州、豪州、南ア、アジア)に属しておらず、最高賞金大会は7億ウォン(約9098万円)。今季は4月から11月まで18試合が予定されている。
最終更新:2月13日8時1分


9 :
>>7
あほあほちんけ本人だろw
お前もスコアー改ざんしてんだから追放されろ!

10 :
中西よ、お前がもしも5年後日本ツアーに戻ってきた時は
携帯の着信音
ショットの寸前にくしゃみ
ショットの寸前に怒鳴る
移動中に暴言吐く
などして潰しますから。あなたのような人間一人潰すのなんて簡単です。
楽しみにしていてください。

11 :
>>10
奴が出場しそうなときはスポンサーに猛抗議するってどう?

12 :
コトバが通じてるのかな?

13 :
重複スレを平気で立てる>>1も抹せねばw

14 :
あの豚チョンに逃げたか

15 :
南鮮北馬鹿

16 :
昨年8月にスコア改ざん事件を起こし、日本ゴルフツアー機構(JGTO)から5年間の出場停止処分を受けた中西雅樹(22)が、
今季の韓国ツアー出場権を獲得していたことが、13日までに分かった。6日から4日間の予選会で101人中12位に入り、
4月からのツアー18試合のほとんどに出場可能となった。
「出場停止の効力は、日本国内だけですが…」とJGTO関係者は、あまりにも早い、中西のプロ活動再開に不快感を隠さなかった。
2007年02月14日09時34分

17 :
永久追放にしろよ

18 :
せめて1・2年くらい謹慎して、それから韓国ツアーに行けば良かったものの・・・
反省の色など微塵も感じられないな

19 :
こんなとこで言うより本人に言ってやれよ〜  邪魔は同伴競技者が迷惑やしやめといたら。

20 :
今後ステップアップして、次はアジアンツアーの出場権を獲得。
確か、全英、全米オープンの出場権はアジアンツアーとのサンクションで出場
予選が組まれるはずなので、中西は厚顔無恥で出場をすることが出来るだろう。

21 :
韓国でも消しゴム持ち歩くのかな

22 :
これは深堀敬一郎選手会長以下選手会一同の連名で中西に抗議書を出すべきだろ。
何も行動起こさなかったらヘタレ認定して応援しないよ。

23 :
http://image.blog.livedoor.jp/homoludens/imgs/6/8/6852fca4.jpg
なに寝ぼけた事言ってるんだ。

24 :
pgaもなめられたもんだ・・・

25 :
重複スレを平気で立てる、正真正銘のクソ人間>>1をマジで追い込むスレ です。

26 :
>>25
中西擁護派乙

27 :
中西はジュニア時代から卵産むのは有名やで!
競技中も同伴者に指摘されて誤ってましたからね。

28 :
おまえらも卵を産んだりサッカーしたことあるだろ笑

29 :
結局、韓国ツアーも出場取り消しになったんだろ?
予選会の前に事実が発覚してツアー側がとりあえず出場させてあげて、
今後の協議結果は韓国ツアーの意向に従うと念書を書かされたらしい。
それでも日本から「反省しているから許してあげて欲しい」
との嘆願書が山のように届いたとか...
ほかの日本人の合格者は韓国のマスコミに
「日本は不名誉まで輸出するのか?」と叩かれ肩身の狭い思いをしたそうだ。

30 :
サッカーって?なに?
あほか!お前!
競技で蹴れるわけないやろが!
出場経験なきゃわからんわな!

31 :
おまえの競技って月例会レベルだろ?

32 :
月例以外の競技って何があんの?
出た事ねえから知らん

33 :
ブタを消しゴムで消せ

34 :
おまえら本当に中西責める資格あるの?
自分の過去にも身に覚えのあるヤシのいるんじゃねえのwww
まぁ、2ちゃんだから自分のことを棚にあげるのが普通かもしれんがww

35 :
>>34
実際不正を行ったのは中西ブタ消しゴムだ
ただそれだけ
その事実があるだけ
いるんじゃねぇの??とかは別スレでやれ

36 :
>>35
そんなのわかってるよ。でもおまえごときに
命令される筋合いはない。
バカに言っても無駄だろうがなwww

37 :
31 :名無野カントリー倶楽部 :2007/03/12(月) 20:42:31 ID:j8CB8bMu
おまえの競技って月例会レベルだろ?

38 :

残念ですね!
全国大会です。
お前は経験無いやろ???

39 :
>>38どこの雑誌の??

40 :
日本ジュニアゴルフ選手権

41 :
日本ジュニアゴルフ選手権の出場者も
この程度のレベルなのね・・・

42 :
お前には言われたくないなぁ

43 :
そりゃあただゴルフが上手なだけで、後はそこらの中高生とは何ら変わらんでしょ。
でも、俺の経験上上手い奴は超良い人か最悪の性格のどちらかしかいなかったな(苦笑)

44 :
中西のブタはPなイカサマがばれて右往左往している
死んだほうが良いね

45 :
なかにしは日本の恥!イラクへ行くべし!!

46 :
>>45
ゴミをイラクに捨てるのは駄目だよ。

47 :
消しゴム…ダメ!
http://e.pic.to/5287y

48 :
イラクがダメならアフガンへでも行くがいい!アルカイダの手先になってアメリカと戦うのだ!

49 :
中西雅樹プロ、最高!
大好きです。
美しい選手ですね。

50 :
>>48
ポイ捨て禁止

51 :
WGD誌のチョンページ曰く、もたもたしてる前の組には、何発も打ちこむらしい。
ニギリのゴタゴタでは平気で殴りあうらしい。
ウチの近所(河田町)のパナシは、チョンの巣窟。
やたらトップの形にこだわり、お互いにチェックしあうぞ、奴らは。
そんな停止したトップから、一気に振り下ろす・・・。
テンポもタメも、完全無視のガチガチ思考は、教本に首ったけのリーマンゴルフに
似ていて、意外と几帳面なのか、まちがえたら消しゴムで訂正・・・。

52 :
ナカニシ、ワイはそいつの顔もしらん!どこの馬の骨や!!

53 :
・・・・・

54 :
スポーツをやるものとしては最低だな。資格剥奪当たり前

55 :
だ^^^^^

56 :
プロデビュー当時のさくらとかぶるなw

57 :
今現在の藍と被るな、ただバレてないだけw

58 :
中西いい選手やないかい!

59 :
age

60 :
男子プロおもしろくね〜

61 :
この前中部アマの予選の時に、本球がセーフなのに暫定球を1発目としてやる奴がおった。こいつも雅樹と同じレベル。そんな奴はアマもプロも一緒。早く消えろ。

62 :
お前が消えろ!

63 :
お前もしかしてやっちゃたヤツか?  えらい食いつくな

64 :
食いつき好きなんじゃ!

65 :
ぱくり!

66 :
、、、、、。。。

67 :


68 :
ゴルフなんてスポーツじゃないんだからバレたら謝ればいいんじゃね。
審判が常にいなかったりタバコ吸いながらできるものをスポーツと
思ってるヤツは頭おかしい。

69 :
↑それは無い

70 :
ゴルフ以外は審判が見ていなければ何やってもお咎めなし。
サッカーも野球もバスケもラグビーも。
非難されることもない。

71 :
このスレ、716番目の最後尾だった。この名スレを消す訳にはいかん。
だから保守あげ

72 :
ゴルフなんてスポーツじゃないんだからバレたら謝ればいいんじゃね。
審判が常にいなかったりタバコ吸いながらできるものをスポーツと
思ってるヤツは頭おかしい。

73 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

74 :
あほらし

75 :
まだこのスレあったのか

76 :
おもしろくない

77 :
スコア改竄なんて卑劣なことするのはダメだよね

78 :
ダメ!消しゴム!絶対!
http://e.pic.to/ng1wi

79 :
その前に1を抹しろ!

80 :
中西乙

81 :
。。。

82 :


83 :
その前に1を抹しろ

84 :
これは定期的にアゲとかないとな

85 :
石川バージョンはないの?

86 :
一回でも、よく覚えた無いとか、うやむやにして、
少なめにスコアをつける
アドレスで球に当たっちゃったんだけど、しらばっくれて
そのまま打つ。
ようなこと、やったことは一度も無いと言い切れる
嘘つきじゃない奴って本当に居るの?

87 :
日本語で桶

88 :
>>86
特別正直な人間でもないし人格者でもないが、そういうのはやったことないよ。
ゴルフってスコアでもなんでもごまかそうと思えばいくらでもできるから、
自分で線引いてかないとどんどんつまらないものになる。
捏造した架空のスコアつけてそれで満たされるなら、
わざわざ高いプレイフィ払って実プレイするまでもない。
というのが頭にあるからか、その反動で厳格になっているのかもしれん。

89 :
わからん

90 :
アマチュアだったら自己満足の世界だからな
プロは賞金が懸かってるから立派な詐欺

91 :
ハニカミはハワイで親父から助言うけたぞ
試合でな
テレビで映ってたわい
中西以下

92 :
助言であってアドバイスではないんだよw

93 :
同じ意味だろうが

94 :
>>93
アドバイスの定義を知らないみたいだな
え!ナカニシ君よ!!
だからくだらん事も平気でするんだよ
少しは規則読め

95 :
ゴルフの中西とボクシングの亀田大毅って、インチキ平気でやる神経とか、
教育レベルの低さとか、ほとんど同レベルだろ。
で、中西はほぼ永久追放、大毅は年内に復帰戦。
そう見れば、ゴルフ界ってまだまだマトモじゃん。

96 :
これは忘れてはいけない事だからage

97 :
このスレタイ気に入った
石川のも作ってよ

98 :
審判がスコアをつければいいだけ。
ルールがおかしい

99 :
中西君はゴルフをやる資格ないね。
紳士は不正などしない。
ゴルフにとって、何よりも要求されるものが彼には欠けている。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日、開眼したことをカキコするスレ PART24 (841)
ゴルファー(ゴルフ)に最適な車は?? (251)
【コブラ】■cobra好き集まれ!Round8■ (824)
[組合」PGMってどうなのよ?2[結成?] (533)
石川遼アンチ専用スレpart1 (127)
2012年一番飛ぶドライバーって? (117)
--log9.info------------------
ケヴィン・レイノルズ応援スレ9 (403)
wikipediaのフィギュアのページ (596)
パトリック・チャン★その12 (916)
史上最高のフィギュアスケート選手 (290)
【スウェーデン】アドリアン・シュルタイス7【ADSL】 (739)
「長文♭@日加陰謀厨」がいたらageるスレ 5 (855)
フィギュアスケート☆ジョアニー・ロシェット part4 (978)
男子シングル☆アメリカ☆ Part8 (451)
おまいらが笑ったレスを貼れ in スケート板16 (374)
【フィギュア】八木沼純子を語る (181)
【みんなクワドを】ライサチェック・アンチスレ 4【跳ばないで〜】 (503)
ミラ・リュン Part6 (583)
【FaOI】Fantasy On Ice Part15 (389)
★ ヤグディンって過大評価もいいところだよね (130)
*○* スレ立て代行 依頼スレpart4 *○* (359)
コストナーさんの今日のおすすめメニュー 5食目 (896)
--log55.com------------------
【台風21号】関空連絡橋衝突のタンカー「宝運丸」船長に海保が事情聴取 業務上過失往来危険容疑視野に捜査へ
【Zzz】日本人の睡眠時間、40代の半数が6時間未満。厚生労働省が調査「適切な睡眠時間を確保してほしい」と注意呼びかけ
【岐阜】豚コレラ(トンコレラ) 発生養豚場で飼育の全頭、殺処分終える
【大阪府】ミナミ閑散「つぶれる」、関空停止で外国人客減【台風21号】★3
【豚コレラついに日本上陸】岐阜の養豚場で豚コレラウイルス検出 610頭処分へ
【北海道地震】計画停電回避へ企業動く 深夜に生産増
【北海道地震】「泊原発が動いていれば停電はなかった」→動いていてもブラックアウトは起きていた 止まっていてむしろ幸いだった★3
【関西空港】浸水した地下の電源設備公開 再開の見込みはたっていない