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2012年3月FF・ドラクエ11: 【3DS】THEATRHYTHM FINAL FANTASY 32楽章 【シアトリズム】 (867)
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シアトリズムファイナルファンタジーに追加してほしい曲を挙げるスレ (108)
DQ5があまり面白くなかった (767)
賢者たんハァハァ12 (144)
【DQ9】最優良地図まとめスレ2 (445)
【3DS】THEATRHYTHM FINAL FANTASY 32楽章 【シアトリズム】
- 1 :
- シアトリズムとは
THEATER(シアター) + RHYTHM(リズム) = THEATRHYTHM(シアトリズム)
キャラクターがTHEATER(劇場)で奏でるFINAL FANTASYシリーズのRHYTHM(リズム)で
クリスタルに再び輝きを取り戻そう!
対応機種:3DS 発売日:2012年2月16日(木)
価格:6090円(税込) ジャンル:シアターリズムアクション CERO審査:A
公式サイト http://www.square-enix.co.jp/t_ff/
まとめWiki http://www38.atwiki.jp/tff25/
スレ立てテンプレ http://www38.atwiki.jp/tff25/pages/59.html
※次スレは>>950が立ててください。
前スレ
【3DS】THEATRHYTHM FINAL FANTASY 31楽章 【シアトリズム】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1331354396/
★ニンテンドーeShopで体験版ダウンロード配信中
第1弾:決戦(VI) 第2弾:The Man with the MachineGun(VIII)、サンレス水郷(XIII)
★追加楽曲はゲームタイトル画面にて配信中
一曲150円(第1弾は期間限定で一曲100円)
<BMS>
第1弾 戦闘シーン1(II) 最後の闘い(IV) Fighters of the Crystal(XI) 宿命への抗い(XIII)
第2弾 バトル1(III) 我ら来たれり(零式)
<FMS>
第1弾 光を求めて(V) 星降る峡谷(VII) Ride On(VIII) いつか終わる夢(X)
第2弾 アルカキルティ大平原(XIII) マトーヤの洞窟(I)
Q.DLCの購入画面が真っ白で買えません、第2弾のDLCがありません
A.3DS本体の電源を一度切って再起動してみましょう
- 2 :
- ■収録曲
1 戦闘シーン、メインテーマ、プレリュード、オープニングテーマ、エンディングテーマ、グルグ火山
2 戦闘シーン2、メインテーマ、反乱軍のテーマ 、プレリュード、フィナーレ
3 バトル2、悠久の風、水の巫女エリア、プレリュード、エンディングテーマ
4 ゴルベーザ四天王とのバトル、FF4メインテーマ、愛のテーマ、巨人のダンジョン、バトル1、プレリュード、エンディングテーマ
5 ビッグブリッヂの死闘、4つの心、はるかなる故郷、FF5メインテーマ、エンドタイトル、マンボdeチョコボ
6 決戦、ティナのテーマ、セリスのテーマ、妖星乱舞、仲間を求めて、死闘、予兆、蘇る緑
7 片翼の天使、FF7メインテーマ、エアリスのテーマ、プレリュード、スタッフロール、闘う者たち、最期の日、J-E-N-O-V-A
8 The Man with the Machine Gun、Blue Fields、Waltz for the Moon、Overture、Eyes on me
9 バトル1、あの丘を越えて、その扉の向こうに、Melodies of life、守るべきもの、いつか帰るところ
10 シーモアバトル、ミヘン街道、素敵だね、ザナルカンドにて、素敵だね〜オーケストラver〜
11 Awakening、Ronfaure、FF11OP石の記憶、Vana'diel March、Vana'diel March♯2
12 剣の一閃、ギーザ草原、帝国のテーマ、FINAL FANTASY〜FFXIIバージョン〜、エンディングムービー
13 ブレイズエッジ、サンレス水郷、運命への反逆、FINAL FANTASY XIII〜誓い〜、エンディングロール、閃光
チュートリアルなどメニューで流れる楽曲(アレンジ)
プレリュード コーネリア城 カオスの神殿 勇者の帰還 パロムポロムのテーマ
バロン王国 セッツァーのテーマ 空駆けるハイウインド 本命穴チョコボ ハンターチャンス
ローズオブメイ 雷平原 王都ラバナスタ/市街地上層 閃光
- 3 :
- >>1 信じられな〜い!
- 4 :
- ■カオス神殿
・未クリアの楽譜クリア後に入手できる次の楽譜レベルは、Bパート開始時のパーティー平均レベル(切捨て)
・未クリア楽譜を全部捨てると、クリア済みの楽譜のいずれかをクリアすれば次の楽譜が手に入る
・BOSS分岐
FMSでBOSS2or3の看板まで進まない(すばやさの低いキャラを使う/チョコボに乗らないように失敗する等)→BOSS1
FMSで看板を超えたのち、
BMSでBOSS登場前の雑魚2体目撃破時点でのパーティーHPが少ない→BOSS2
多い→BOSS3(雑魚3体目登場時にHPゲージ下に出現予告が出る)
楽章見分け方
FMS BMS
0x グルグ火山 x0 戦闘シーン2(II)
1x 悠久の風 .x1 バトル1(IV)
2x 巨人のダンジョン x2 ビッグブリッヂの死闘
3x マンボdeチョコボ .x3 死闘
4x ティナのテーマ x4 J-E-N-O-V-A
5x 最期の日 x5 The man with the Machine Gun
6x Blue Fields .x6 守るべきもの
7x ザナルカンドにて x7 シーモアバトル
8x Vana'diel March .x8 エンディング・ムービー(XII)
9x サンレス水郷 .x9 運命への反逆
・ボスのトレジャーは1度倒せば楽譜選択画面で確認できる
・該当の欠片を持ってるボスがいる闇の楽譜をやり続けるだけでも仲間にできる
・英字は出現レベルおよびリズポでの入手数(A:第1番〜3個以上、B:第26番〜2個、C:第51番〜0個)
金B:セーラ姫 .紅A:ファリス 橙A:ビビ .白B:スノウ
銀A:ミンウ 藍A:ロック .碧A:ユウナ 虹B:コスモス
黄A:シド 茜A:エアリス .紫B:プリッシュ 紺C:カイン
翠A:リディア 灰B:サイファー 朱A:アーシェ 黒C:セフィロス
- 5 :
- ■すれちがい
Q.すれ違ってプロフィカゲットしたのに楽譜がもらえない
A.プロフィカリストの右側の楽譜マークをクリック
すれちがい用テンプレ
【地域】
【場所】
【日時】 月 日( ) 時 から 時まで
【コメント】
■インタビュー記事
社長が訊くシアトリズム
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol13/index.html
電撃インタビュー
前編 http://news.dengeki.com/elem/000/000/452/452301/
後編 http://news.dengeki.com/elem/000/000/453/453053/
- 6 :
- 【要望スレ】
シアトリズムファイナルファンタジーに追加してほしい曲を挙げるスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1330610431/
こんなシアトリズムが欲しい!と妄想するスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1328626194/
[曲名参考ページ]
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
http://www21.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/655.html#U
- 7 :
- FF外伝一覧
初代聖剣
ミスティッククエスト
タクティクス
DCFF7・10-2
13-2
CCFF7・ディシディア・零式・FF4後
TA
TA2・光の4戦士・12RW
FFCC・RoF・EoT・小王・光闇姫・ベアラー
その他 携帯アプリ・OVA・TVアニメ・映画
14
- 8 :
- 外伝系を出すなとは言わんが
ナンバリングで出すもの出してからにやってほしいね
- 9 :
- 外伝出しても構わんが
1回の更新でDLCできる曲をもっと多くして欲しい
- 10 :
- 3週に1回
4曲配信ペースか
- 11 :
- >>8
確かに。
赤い翼を出す前に外伝とかありえないわ〜
- 12 :
- 究極闘う者達の最後の方は楽譜の配列適当すぎてノリきれんのぉ。
ただの目押しゲーと化していて勿体無い。
- 13 :
- チョコボレーシング
チョコボと魔法の絵本
- 14 :
- >>1乙
やっと朱のクリスタル集め終わった(´・ω・`)
レベル上げすぎてとれなくなるのは朱のクリスタル以外にはないよね?
- 15 :
- あと、4からトロイア王国。
11からバトル数局とディスタンスワールド追加されれば完璧だわ
- 16 :
- たぶん俺ライオン
ようやくブレイズエッジの○↑↓○↓↑が安定してきたわ
- 17 :
- そういや俺、FF4コンプリートコレクション買ったが、ゼロムス倒して続編やってないわ・・・。
そろそろ手を付けるか。
BGMも気になるし。
- 18 :
- これ究極まで全部クリアしちゃったら何すればいいの?
- 19 :
- 更に闘う者達頼むわ
- 20 :
- >>18
そこまでやって見つけれないなら何もしなくてもいい
- 21 :
- >>17
CC買ったなら続編もやれよww
セオドア編〜カイン編ラストまでは出来ればセオドア一人でやれよん
- 22 :
- >>18
こんだけ「クリア」のハードルが低めの音ゲーだと(これでも低いほうなんだぜ)
スコア詰めるのが主な遊び方
遊び方だけなら実はシューティングと並んで非常にストイックなジャンル
- 23 :
- >>18
自分のやりたいようにやればいいんじゃないの
もう必要ないと思うんだったら売ったり捨てたり叩き割ったりオブジェにしたりといろいろある
- 24 :
- 前スレで、魔力とケアルの回復量について検証してトットの連続魔ケアル以外で全快しなかった人いたけど
トット(連続魔無し)はもちろんライト(魔力209)でも全快を確認
ちなみにPTは、セシル、フリオ、トット、ライト
何かが違うんだろうね
- 25 :
- 全部S以上でフルチェイン達成したからすっぴんプレイ解禁で
SSS量産を開始したけど、妙な作業感にwktkし始めたぜヒャッホー
- 26 :
- >>24
敵モンスターが違うとか
被ダメージが変わると意味ないから検証するとしたらEMSがベストだろうね
- 27 :
- >>25
すっぴんやスコア保存、アビリティの仕様など作りこみの甘さがゲームの寿命すら縮めてると思うわ…
楽しいけど不満もたくさん!
- 28 :
- カオス神殿ですばやさ特化パーティでFMSクリア→BMSでわざとゲームオーバーして
火力特化パーティに変更って使える?
- 29 :
- そりゃ、もちろんできる
- 30 :
- >>12
あれホントクソだよな
- 31 :
- ケアルガの書とか上級祈りの書はあるのに、ブリザガの書とかは無いんだよな
攻撃役は回復役にもなれるけど、逆は出来ないのはなあ
- 32 :
- >>27
寿命が縮んでるかと言われるとそこまでではないと思うけど
音ゲー部分が思ったよりよくできてただけに、周辺の不備は非常に勿体無い
音ゲーはメニュー画面もかなり使うから、もっと練っといてほしかった
些細な粗が目立つのも、概ね楽しいからこそ、だけどな・・・
- 33 :
- 俺は闘う者達最後まで普通にのれるなぁ
80回ほどやってるから単なる慣れなのかもしれんけど
- 34 :
- >>31
●●役とか考え始めると、
『いっそ、既存キャラは主人公も含め全てクリスタルで解禁するようにしておいて、
FF1とかみたいに戦士とか魔道士とか合計4人キャラエディット出来たらなぁ』 とか思ってしまうわ。
闇の楽譜のレベル調整の為に一部のキャラはレベル上げ過ぎない方が…なんて必要も無くなるし。
- 35 :
- リズポってカンストしてからも貰えるんかい…
リズポ獲得のページがとても鬱陶しい
- 36 :
- あんまりアレもコレも言い過ぎるのもどうかと思うけどな
不満はOPED&カオス神殿の曲数くらいだわ
- 37 :
- 魔法のトリガー○回以上で発動ってもしかして
全体のチェイン数じゃなくてアビリティ付けてるキャラが対象ってこと?
- 38 :
- 全体のトリガー数だよ
- 39 :
- >>37
全体だと思うよ?
魔法じゃないけど、同じレベルの「ためる」を複数人で使うと、いっぺんに発動する。
- 40 :
- >>37
全体だけど、例えばファイアは《タッチ》トリガが発動条件。
- 41 :
- >>38>>39>>40
全体なのか
シャントットにブリザラサンダラつけてチェイン数見てたんだけど
50くらいでも発動しなかったからあれ?と思ったんだ
サンクス
- 42 :
- 曲選択画面で3DSがいきなりフリーズして焦った
もう寝ろってことか
これが究極フルチェ目前とかだったら発狂してた
- 43 :
- 誰かレベル1譜面の量産の仕方教えて下さい(おすすめパーティ・曲とか)
レベル1×4人のエリクサー付きでレベル6譜面に挑んだら瞬された。。。
good目押しはきついっす
- 44 :
- >>43
99やりゃいいじゃん
- 45 :
- 俺も最初すぐやられてたけどそのうち慣れるよ。
自分は運目への反逆かエンディングムービーで音消してやってるけど。
99譜面で普通にやったほうが楽なのかな。
- 46 :
- >>16
前に書いてあったけど、最初からずっと↓↑交互で簡単に全部クリティカルにできたよ。
↓↑↓↑↓↑↓ ↑ ↓↑↓↑↓↑↓ …の繰り返し。
- 47 :
- 99番だと被ダメがでかいかわりに敵も固くなって倒しにくい
1番あたりだと死ににくいかわりに敵が弱くて倒してしまいやすい。
70番台あたりが無難な気がするけど
腕前に合わせて調節するのがいいんじゃないの。
- 48 :
- >>24
HP75%きっちりで発動すれば全快、それ以下になってから発動すると全快しないって事だと思う
気になってEMSでダメージと回復量調べてたんだけどHPの効果が微妙すぎて吹いた
FF4愛のテーマ究極で3回ミスした時のHPゲージ、PT合計で約14000の差があるのにこれだよ!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2740286.jpg
- 49 :
- よっしゃ、シリーズ究極全SSS埋めオワタ。
ここまでやったらもう基本熟練もやってしまおうかな…。
>>42
3DSもフリーズとかあるのか。
俺も結構長時間やるから怖いわw
- 50 :
- チャレンジとかシリーズモードの時になるな
シリーズ選ぶ左右のところを連打したらフリーズした
画面が切り替わるまで0.5秒くらい待ったほうがいいかも
- 51 :
- >>49
基本のEMSで嘆くがいい!
って究極全曲SSS取る人ならすぐできちゃうか
もう20回ぐらい「やりなおす」をタッチしてる気がする……
- 52 :
- うわああああああ初めて究極ゴルベーザですっぴんフルチン決まったあぁああああ
フルクリとかどこの星のお話ですかと…でも嬉しいぃいぃっひいいい
- 53 :
- 魔法は取得した時点でセットしなくても発動出来て、バフやアビリティ系をコストとアビリティセット枠で自分で割り振る。
のが良かったなー。物理キャラは特別な条件もなくタッチで攻撃でき、アビリティ枠やコストもバフメインでそれほど困らないのに対し、
魔法キャラは一曲で発動できる魔法発動条件が限られていて、威力もしょっぱく、アビリティ枠やコストのせいで特化にもしづらく…
- 54 :
- 自分でサークルを操作するFMS
迫り来るトリガーを待ち受けるBMS
サークルを目で追っかけるEMS
さりげなく多彩なゲーム性が仕込んであったんだな、面白いわけだよ!
- 55 :
- 曲数が少ないと言われる一因でもあるけどね。
仮に同じ曲数で操作が全部BMSなら、悪い意味で多く感じる。
仮に同じ曲数で操作が全部DMSなら…反省スレが盛況?
- 56 :
- シアトリズムの不満点
@デフォルト曲が少なすぎる
当たり前のようにDLC前提にされましても・・・
Aクリスタルのかけら集めがダルすぎる
せめて各5つくらいに出来なかったのか?
Bプレイ時間の大半を費やすカオス神殿の曲が少なすぎるのでやってて飽きてくる
アンコールやDLCの曲も流れるようにしろや!でないとせっかく金だして落とした意味が薄まるだろ!
C隠しキャラに個別アビリティがなく実質コレクションアイテム状態
特に対ボス技があるのとないのとでかなり火力に差が出てくるのに・・・
Dまりょく特化キャラの不遇っぷり
魔法アビリティの発動頻度を上げるか、いっそティナやトットは通常攻撃をまりょく依存にしろ
Eモンスターの種類が少なすぎる
9とかたった2種類だし、DFFのカオス勢は全員ボスで出して欲しかった
FDDFFにいたティファ、ラグナがなぜかいない
人型セフィロスやサイファーはただでさえ種類の少ないボス枠でよかった
Gレベルを上げすぎると黄、藍、橙、朱のクリスタルが出る楽譜が出なくなる
朱に至っては最初の楽譜でも出ないため取り返しがつかない。そもそも本当にレベル制限が必要だったの?
Hファリスが天野絵版なのが激しく違和感
いっそDDFFみたいに渋谷絵版も選べるようにしろよ(つかレナの方を出してくれよ)
I召喚獣が5種類で少ない
せめてタイタン、リヴァイアサン、フェニックス、アレクサンダーあたりも出してくれよ
- 57 :
- ちょっと増えてない?
- 58 :
- リヴァイアサンとかは震災配慮で無しになったのかもしれん、と思ってみる
- 59 :
- まあ不満点も分かるけど(クリスタル集めは自分はだるくはなかった)
だからってクソゲーなわけじゃないんだよな
面白いからこそここがこうだったらなお良かったみたいな
不満点あっても自分の中じゃ最高のお気に入りゲームだ
- 60 :
- >>58
そんなこと言い出したらタイタンとリヴァイアサンの出てるのはもとより
地属性と水属性が存在するナンバリングは永久にリメイク出来ないってことになりますねw
- 61 :
- >>56
前にも書いたがタイタンとリヴァイアサンは津波と地震でアウトだと思う
後DLCは買う買わない選択出来るから気にならんな どうせ興味のない曲ははじめから入っててもやらんだろ
- 62 :
- >>60
永遠にかは知らんが被災地の人も遊ぶかもしれないんだから配慮するのは当然だろ
- 63 :
- >>60
永遠って、時期の問題じゃね?
- 64 :
- せめてDLCで追加されるボスがあってもいいはず
4のミジンコ戦の曲のボスがルビガンテとか
13のダイスリー戦のボスがマナスヴェインとかは違和感あったし
2の戦闘シーン2で皇帝が出てこないのも寂しかった
3の暗闇の雲戦の曲も9のペプシ戦の曲も10のジェクト戦の曲もどうせ本人は出ないんだろうなぁ・・・
- 65 :
- >>60
永久かどうかは別として、これは開発中の震災だっただろうから配慮されても仕方ない
- 66 :
- また溝ババなん?
- 67 :
- >>56
そのコピペ邪魔
- 68 :
- ボスモンスターの少なさからすると、召喚獣についても別に震災に考慮した結果とかじゃなくて
単純に労力の問題で5種類になっただけだろうなぁ・・・
でも、本当に震災考慮だとすると、タイタン、リヴァイアサン、クエイク系、ウォータ系、地震シーン、津波シーン
これらが少しでも入ってる作品はリメイクではどうするんだ?
- 69 :
- 震災直後は自粛ムードが激しかったから仕方ないけど
これから先は別に大丈夫なんじゃない?
- 70 :
- まぁ、震災で自主とか言っても、せいぜい1年とか2年のこと。
2年も経ったら、不謹慎厨も飽きるし。
- 71 :
- リヴァイアサンは欲しかったけどタイタンって出れるほど人気なくね?むしろいらなくね?
サブキャラよりカオス陣全員入れてほしかった
- 72 :
- 5種類って言っても実質オーディンとイフリートばっかだよね出て来るのw
今回のDLC外れだと思ってたけどやればやるほど我らキタエリにハマってしまった、零式やったことないのに
徐々に盛り上がる系はやってて楽しいのぅ
- 73 :
- シャントットなんか召喚獣枠でもよかったのにw
…あれ?だれかk
- 74 :
- >>72
ミスなしだとオーディン、ミスとかグレートありだとイフリートが出やすいからな
バハムートはわざわざアイテム使って出すほどのもんでもないし
- 75 :
- >>74
オーディンorイフリートは譜面開始した時点で決まってるでしょ。
ゾーンの成功率関係無い。
- 76 :
- コレカ#37出てないか―
出たら教えてくれよ
- 77 :
- >>75
なんとなくそーかなって感じしたんだけど、確証なかったから書けなかった
サンクス
- 78 :
- グレートとかグッドとかが多めだとシヴァ、ラムゥになるんだっけ?
あまりに出ないからシヴァとかラムウのほうが強いのかと思ってた
具体的なダメージが分からんから何をもってして強いのか分からんが
- 79 :
- FMSも同じ感じかな
真面目にやったら黄色や黒ばっかで
BOSS1行くためにグドバドアタックしてたら赤多発したわ
- 80 :
- 体験版やったら熟練は頑張ってS取れたけど
一番上の難易度は何もできんまま速攻で死ぬし
音ゲー普段やらんから楽しめるか不安。
12までプレイしてて(11は未プレイ)植松さんの曲が好きなんだけど
買おうか迷ってる。やってみる価値あるかな?
- 81 :
- >>80
>12までプレイしてて(11は未プレイ)植松さんの曲が好きなんだけど
これだけで楽しめる買え
- 82 :
- >>80
体験版の究極で即死は体験版経験した人はたいていやってると思う
そして製品版買ってやってるうちにいつの間にかあの即死してた究極がクリアできるなんてって感動を味わってる
- 83 :
- >>80
プレイしたのは4〜6だけ+音ゲーはこれが初めての俺でも楽しめてる
- 84 :
- >>80
やってるうちにプレイヤー自身の経験値も上がって上達するよ
キャラのレベル上げたり装備も固めたりしたらだいぶ楽になるし心配ない
- 85 :
- >>80
熟練をやって楽しめたのなら全く問題ない
熟練やってて嫌だなぁと思ったのならそもそも向いていない
難易度に関しては、全項目コンプしようなどと思わなければある程度上達していくし、それが実感できる
クリアするだけなら自分も究極決戦は開始即終了だったんだけどクリアできる程度までには上達した
曲によっては初見数秒で終わっていたのがS取れるくらいにまで上達したのもある
因みに自分はFFは3〜6、9しかやったことがなく、音ゲーに至っては下手すぎてロクに手を出してこなかった経歴だ
DLCだけどゼロムス戦の曲とかうまくいくと気持ちいいよ
- 86 :
- 決戦は体験版からやりすぎてすっぴん究極を画面見ないでクリアできるくらいになったな
最初はこんなのクリア出来るわけねーとか思ってたけど
- 87 :
- 本編12までやったってのはここではかなり多い部類に入るんじゃないか。
全部経験済みって人あんまりみないし。
- 88 :
- >>56
何度もうざすぎるからブログにでも書いてろ
- 89 :
- 最近ようやく手に入れて、昨日シリーズ基本をクリアしたばかりの俺には
お前らの言っていることが意味不明だぜ。
だが、結構楽しい。
とりあえず次はチャレンジでいいのか?
すれ違いするために先にカオスで闇楽譜ゲットしたほうがいいのか。
ホールドが苦手だ。よく連タップしてしまう
- 90 :
- >>60
少なくとも13であったのに13-2にはでなくなったし
これからの新作においても影響は出るだろうな
- 91 :
- 闘う者たちフルクリキタ━(゚∀゚)━!
- 92 :
- 喜びのあまり究極と書くのを忘れてしまった
あとBMSの究極でフルクリしてないのは妖星乱舞だけだ
がんばって前スレの人に続くぞ
- 93 :
- >>90
あれは単純に火、氷、風、雷にまとめただけな気もする
地と水がだめならせめて聖、闇入れて6属性にして欲しかったわ
ホープがアレクサンダー使いなんだし・・・
- 94 :
- BMS究極全フルクリオワタ
- 95 :
- >>94
実績の数教えてけろ
- 96 :
- はえーよ
- 97 :
- >>89
シリーズをやりたいならチャレンジ
すれ違いをしたいならカオス神殿
ただし闇譜面の5番36楽章は初見しなので、自身がなければセシル(プロテス持ち)やハイポーション装備をお忘れなく。
- 98 :
- >>95
すれ違いまだ1回なんで55/64です
- 99 :
- 全員レベル99はしたくないので63/64だが、これで満足だ
- 100read 1read
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