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2013年05月同人ゲーム78: 高校野球シミュレーション 44校目 (243)
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高校野球シミュレーション 44校目
- 1 :2012/08/18 〜 最終レス :2013/05/10
- 高校野球シミュレーションとは?
高校野球好きの作者が作った高校野球ゲームです。
高校野球の監督となり、全国制覇を目指すゲームです。
試合中に指示を出したり、練習試合で経験をつんでチームを強くしましょう!
全国制覇への道のりはかなり厳しいです。(高校野球シミュレーション4ReadMeより)
■ダウンロード
高校野球シミュレーション4
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se479812.html
前スレ
高校野球シミュレーション 43校目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1325671438/
改造やチートの話題はこちらでして下さい
【PC】高校野球シミュレーション改造スレ【フリー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1261156875/
- 2 :
- 高校野球シミュレーション3関連リンク
■ダウンロード
高校野球シミュレーション3
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se329316.html
高校野球シミュレーション3パワーアップキット
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se329315.html
■FAQ集
http://www.nilab.info/wiki/%b9%e2%b9%bb%cc%ee%b5%e5%a5%b7%a5%df%a5%e5%a5%ec%a1%bc%a5%b7%a5%e7%a5%f3%a3%b3%a5%b9%a5%ec%402ch%a1%a6FAQ.html
■攻略サイト
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8432/kokosim.html
■経験値表
http://f57.aaa.livedoor.jp/~simose/kokosim/kokosim.php
■補助ツール
オーダー作成支援ツール
http://www.geocities.jp/now_here_to_no_where/kks3/
名前検索ソフト
http://mmtetsur.hp.infoseek.co.jp/download/gen-ichiro.html
走力バグ対策ソフト
http://www.geocities.jp/koko_run_nk/
- 3 :
- 過去スレ
1校目 ttp://game2.2ch.net/test/read.cgi/game/1054257970/
2校目 ttp://game2.2ch.net/test/read.cgi/game/1060013956/
3校目 ttp://game2.2ch.net/test/read.cgi/game/1062286939/
4校目 ttp://game2.2ch.net/test/read.cgi/game/1066037858/
5校目 ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/game/1072110299/
6校目 ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/game/1084124749/
7校目 ttp://game6.2ch.net/test/read.cgi/game/1086610374/
8校目 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1088564479/
9校目 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1090761264/
10校目 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1092728762/
11校目 ttp://game8.2ch.net/test/read.cgi/game/1094041452/
12校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1095789166/
13校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1102395504/
14校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1110959210/
15校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1122390794/
16校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1125598851/
17校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1132847208/
18校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1145946042/
19校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1153788833/
20校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1156423966/
21校目 ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1158160602/
22校目 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1163251872/
23校目 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1169865075/
24校目 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1176803937/
25校目 ttp://game11.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1186395452/
26校目 ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1188985346/
27校目 ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1192111721/
28校目 ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1199969071/
29校目 ttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1209268800/
30校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1216693705/
31校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1220954785/
32校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1227268761/
33校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1235286232/
34校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1249030283/
35校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1251572595/
36校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1257761573/
37校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1259087098/
38校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1260285391/
39校目 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1263338939/
40校目 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1269420068/
41校目 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1282265431/
42校目 ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1308355788/
43校目 ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1325671438/
- 4 :
- ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
おいらのjaneは43校目を、昨晩から何度リロードしても
dat落ちしちゃってると言われたんだ
昨日レスもあるのに何でだろうって思ってた。
今日もリロードして確認はしたんだ
だから立ててしまった
今リロードしたら普通にあるじゃんorz
だーほんとごめん
- 5 :
- 許さん
- 6 :
- www
- 7 :
- ■ココシミュ4 隠しコマンド&裏技
高校実名化 Ctrlを押しながら高校を選択する(練習試合時可)
監督能力を見る 監督情報の画面で「capybara」と入力
校名変更 ユニフォーム設定で高校を選択し「yeswecan」と入力
人名変更 練習設定画面で選手をクリックし「3EA」と入力
各球場MAPの鑑賞 タイトル画面で「view」を入力してオプションを選択
練習試合の球場変更 高校選択画面で「itumonoyatu」(いつものやつ)と入力し、OKボタンを押す
OP曲の変更 data\midフォルダに好きな曲をtitle.midという名前にして置く
最凶に勝ったのち練習試合相手を決定する画面で適当な県を選んで「capyworld」と入力すると最凶学院などが選べる
手紙厨の条件 夏優勝 → 8/30にイベント(発生はランダム) → 神宮優勝
使えない選手の練習を変えてやるとバグで進めなくなってるところから脱出できることがある
- 8 :
- 前の43校目が過去ログに入ってるけど
こっちを使って大丈夫かな?
- 9 :
- ここでいいでしょう
- 10 :
- >>1乙
- 11 :
- 甲子園2回戦、京都代表と対戦。
4-0とリードした9回裏の守り。エース北山君は6回に四球をひとつ出しただけ
(それも盗塁を差したのでここまで全イニング3人ずつで終わらせている)
ノーヒット・ノーランの大記録をかけて最後の守りに。
先頭を一ゴロ。
そして二人目…3球目でバットを横に!
セーフティーバントで転がった球は無情にも北山君の脇を抜け、ファースト前ヒットに…。
後続抑えて勝ったけど負けた気分。
- 12 :
- 前スレ986までしか習得できなかったけど皆さんは?
- 13 :
- 986までだよ
980超えたから24時間ルールで落ちた
- 14 :
- このスレ、よく半年も落ちずに残ってたね
レス数10以下って即死の対象じゃないの?
- 15 :
- これくらいのグラフィックがあれば神ゲーなのに。
http://www.4gamer.net/games/094/G009448/20090626066/TN/003.jpg
http://www.4gamer.net/games/094/G009448/20090626066/SS/009.jpg
http://www.4gamer.net/games/094/G009448/20090626066/SS/008.jpg
http://www.4gamer.net/games/094/G009448/20090626066/SS/010.jpg
http://www.4gamer.net/games/094/G009448/20090626066/SS/006.jpg
- 16 :
- もっとキャラゲーの要素をもたせてもよかったかもな
でも俺にはHSPを作る技術なんてない
- 17 :
- 実力だけが左右される高校野球に人間感情の設定なんていらない
- 18 :
- むしろ高校野球だからこそ個人の心情が試合の結果に大いに影響するだろ
- 19 :
- 少し難しいで始めてWHBが出てくるようになったんだけど、あれうけて優勝してメリットあるの?
特にメリットないならなんかうざいんで、それなら難易度普通の方がサクサクだと思ったんだが。
- 20 :
- >>15
逆に考えると市販ゲームはグラフィックがいいだけということになる。
- 21 :
- 栄冠は君にの面接はかなり面白いよ。
悩み相談されて、酷いこと言ってやったら能力下がるしw
逆に変なのが居て能力上がったりすることもあるしw
あと試合中の伝令機能も面白いね。
選手の性格によって、励ました方が良かったり叱咤した方が良かったりするし。
PCエンジンのでとことん遊んだ。
PSのはイマイチだったね。
- 22 :
- 高校野球のゲームは少ないよね。
栄冠はや道とかまだどこもやったことがない?春季大会は搭載して欲しいが。
>>15
ラッキーゾーン的なものが見えるがw
懐かしいw
- 23 :
- 家庭用の高校野球ゲーはガッカリな印象だったから(魔法のとか)
初めて高校野球シミュレーションをしたときは感動したもんさ
- 24 :
- >>19
余りなかったと思う。
やりたかったらやれば?みたいな感じでおk
- 25 :
- ファミコンの甲子園は面白かった。
SLGじゃないけどw
先攻後攻じゃんけんとか最高。
- 26 :
- 完全フリーにならんと県外の監督になれんのか?
- 27 :
- まぁそのためのフリーだしな。
相手別でみるとき、なんか三重の「海星」と長崎の「海星」が一緒になってるみたいだな。
長崎海星とこんなにやったっけ?とびっくりした。
- 28 :
- いわき海星も含まれてんだろ
- 29 :
- やるたびに毎回迷うんだが、寮とグラウンドってどっちを先に買った方がいいのかな?
- 30 :
- まぁ2000万たまってるような状況なら、さらに500万ためるには次の4月としてだいたい1年かかると考えられる。
年間の休日は20日程度確定していて、さらに試合日の分だけ練習がない。まぁざっくり練習日は年300日とすると、
すぐ寮を買ってそこから勝ちまくって運よく2年でグラウンドが買えたとする。
寮を買ってからグラウンドを買った時点まで、80分×600日の練習量が増える。
1年待ってグラウンドを買うと、同じ2年で100分×300日+グラウンド効果として340分×300日。
差は−60分×300日+機材効果340分×300日。比で言うと約1対6。
難易度や練習メニューによっては得かもしれないレベル。でもまぁ基本損かな。
ここから寮を買うのには早くても2年はかかる。この次の2年は一方は寮なしなのだから全体でもマイナス。
ただし、寮からグラウンドを買うのに3年4年かかるとするともう違ってくる。
3年だと、−40分×300日+340分×600日→機材効果の増加分の17倍の練習経験値が必要。
4年だと、−20分×300日+340分×900日→同51倍。
なのでグラウンド購入から2年で寮を買えるならば確実に得といえるし、
2000万になってからすぐに4月で1年も待たなくていい状況なら、グラウンドを待った方がいいだろう。
もちろん、逆に残り500万をためるのに2年かかったり、
グラウンド→寮の期間が3年になると、寮の方が得にもなる。
細かく言えば指導経験値や、寮を早く導入することで名声や信頼が上がって、
いい新入生が入るのもそれなりにメリットだから、結局どの程度寮のメリットを見込めるかによるんだけど、
目安的には寮→グラウンドまでの年数より、グラウンド→寮の年数の方が同じか短いと見込めるならグラウンド、
ってことになるんじゃないかな。逆にいえばすぐ寮でもそこまで損はしないはず。
状況や期間に因るところが大きいから、実際にはどっちでもそうは変わらんかもしれない。
まぁ
4月に2400万チョイ→寮は買わずに夏のご祝儀でグラウンドかうぞー→カピパラが持ってく。→かピシね。
もあったりするから困る。
- 31 :
- 序盤は買える小物から買った方がいいの?
それとも何も買わずにお金貯めて寮を買うのがいいの?
- 32 :
- >>30
Bugfixの資料を見ると、専用グラウンドで練習にかかる機材効果ってけっこうバカにならないよな
>>31
とりあえず照明は買おう
寮とグラウンド無しで難しいでも全国制覇はできるし
(最強学園とかは新入生に恵まれないと厳しいが)
地区によっては甲子園出場安定だから
- 33 :
- 選抜が発表されて、いよいよ球春すなぁ
- 34 :
- スカウトは怪物を持ってこれないの?
他校に入ったとかいわれてもな。無能か。
- 35 :
- 北海道・東北から九州・沖縄までバス一台で遠征すると思ったらハードだね
- 36 :
- >>29>>30>>32
単純比較で基本グラウンドが得だと個人的には思う
寮が+80分、専用グラウンドが+100分+機材効果だけど20分と補助効果の差は500万以上の価値ある気がする
と言うか個人的にどっちも同じ値段で専用グラウンドは+60分+補助効果
寮はさらに維持費(支給される部費の3割とか)もかかるけど、練習時間+120分+メンタル面、筋力面の成長効果とかがよかった
- 37 :
- スカウトは弱い時は雇えないし金があるとカピだけだしw
練習試合って能力がマスクじゃないとあんまり意味ないと思う。
- 38 :
- 智弁和歌山の1年生が毎年強すぎな件
- 39 :
- 4年前のプロに行ったOBがきて打撃技術をあげてくれた。12月も終わりに。
ただあげてくれた選手が手紙厨だったので効果があったかは甚だ疑問だった。上がり幅もわからん。
そこそこやってたけどOB訪問初めてだった。レア?
- 40 :
- >>39俺の場合、10年に1回来るか来ないかだからレアなんじゃないの?
- 41 :
- 3年連続でOBが来たこともあるけど
今のところ60年以上は来てないな・・・
- 42 :
- 改造スレ見たら打撃と投球の2種類あって、それぞれ2/10000ってあった。
期待値的には10年に一度くらいみたいだな。60年くらいで初めてだったけど、ずいぶんレアなんだな。
あとエラー率とかがいまいちよくわからんな。
精神力がかかわっているし、何がどこからどこまで影響しているのかがピントこない。
反応力もどの程度重要かがよくわからん。いくつまで延ばせばいいのやら。
盗塁されたときに使われているみたいだけど、捕手だけでいいんかな。
- 43 :
- 初歩的ですが
捕手の守備力を上げるには内野ノックでOKですか?
- 44 :
- うん
- 45 :
- ストレートとカーブだけの投手はオーバー、サイド、アンダーどの投法がいいかな?
- 46 :
- ネコが投げる球全く打てん!
普通のスピードの球にもかすりもせんw
赤くなったら打てと攻略サイトにあるが当たらんぞ
みなさんは簡単にやってる感じ?
- 47 :
- >>45
3なら球速とコントロールと入学時の投げ方しだいですね
球速○、コントロール×のオーバー⇒サイド
球速×、コントロール○のサイド⇒オーバー
アンダー⇒サイド
投げ方による差は実感できないので気にしていません
4ならオーバー一択ですね
>>46
キャッチャーの左側にカーソル持ってきて、来た球を打つ感じですね
何度も挑戦すればそのうち当たると思います
- 48 :
- >>46
3だよね?
漏れは「超遅い」が来るのを待って他の球には手を出さない作戦で攻略した。
だが一度も投げてこなかった時は10球目の「超天井ボール」をヤマで振ったら当たった。
- 49 :
- >>46
10球勝負のやつだっけか。ほとんど忘れたわ。
私は動体視力や反射神経、カーソル移動の正確性など全然だめな人間なので現実離れしたことしましたね。
球はリリースポイントに近ければ近いほど球種・コース・球速問わないので
カーソルが赤くなるポイント、つまり打てるギリギリ投手に近いところにカーソルを置いて待つ。
あとはもし球の軌道が見えてそこでは当たらんと思えばカーソルをずらし、タイミング合わせてクリック。
これでマウンドと捕手の中間ぐらいで打つことができた気がします。
…まあ、私は赤くなってからクリックした気がしますな。
そしてその分クリック遅れるから実際はギリギリよりも捕手寄りのところで待ち構えたかな。
バットが届かないようなところで打つことになるからちょっと変な光景が見えるかもしれないですが
バット接触率は私の中ではいい感じだった記憶があります。
- 50 :
- >>46
捕手の目の前に出てる枠(?)のところで打ちにいってない?
あれはあくまでも最終的にここにくるよっていう目印だから
そこよりは前で、あくまでも球自体をクリックするように振るといいよ
もうやってたらスマン
- 51 :
- ランナー3塁でバントするとセーフティースクイズの作戦になりますか?
一度間違えてバントをクリックしてしまったら綺麗なセーフティースクイズが決まった。
偶然かな?
- 52 :
- 俺も超スローボール待ちだったなぁw
- 53 :
- >>51
この疑問に誰か答えて。
- 54 :
- 作戦的には転がったのを確認してからスタートするサインw
- 55 :
- 4だけど、指示してないときに脈絡のないセフティバントするのやめて欲しい。
あと、ランニングホームランか、ってな当たりでサードでオーバーランしてアウトになるのが1試合で2度も3度もあると桜宮したくなるw
- 56 :
- 相手チームの2塁盗塁というか暴走で何度助けられたことか・・・
- 57 :
- バント技術200の手紙中とか勘弁してください。肩200も正直微妙です。
走力MAXとかいねーのかよ。見たことねーぞ。
- 58 :
- すいません、どのパッチ入れたらいいか教えてください
- 59 :
- まだ公式パッチは出てないよ。
ベクターのが最新。
- 60 :
- 超簡単で大阪の新設校から
難しいで横浜の新設校で開始したが
7年目秋でやっと初の決勝までこれた。
強豪が途中でこけたりしまくりだが、、
夏も4強まで来れた。
10年以内に甲子園だ。。
- 61 :
- >>58
改造スレのパッチ
色々とバグがなおてる
- 62 :
- >>61
パッチを入れましたが、あまりにもフリーズが多すぎてやめました
ありがとうございます。
- 63 :
- 強制終了はまれに起こるけど
フリーズは起きたことはないなぁ・・・
- 64 :
- >>63
間違えました、強制終了です
稀になんですね
夏の大会終わってから5回もなったんでさすがに心折れました…
- 65 :
- 夏の大会決勝興奮したw
横浜211001111=8
自チ100000134=9
- 66 :
- じゃあ俺も 夏2回戦
明徳090010010=11
自分100203222=12×
- 67 :
- >>64
8月31日から9月1日に切り変わる時に起こるのであれば
- 68 :
- 3だけど、相手打線打撃力がたいしたことなくても、判断力と反応力がいい打者
にばかすか打たれることあるんだけど「あーゆー打者は、金属バットの特性を
いかしてる打ち方してるから打ててるだけで、将来的には通用しないよ」
と選手には話してます。(キリッ)
- 69 :
- ttp://s2.gazo.cc/up/s2_12469.jpg
WBH決勝戦結果 日本12−アメリカ8
一見、シーソーゲームの乱打戦だが、中身の差に気付いてもらえるとうれしい
- 70 :
- 選手どんだけ緊張してんだよwww
- 71 :
- 守備がざるすぎだろww
っていうか一回しかやってないけど選抜結構守備ざるだよな。精神力もバラツキが多かった気がする。
なんか調べたら智弁和歌山ってそこまでプロとか輩出してないよな。
年1でプロが出たらすごいくらいみたいだけど、年に8人プロとか平気だしな。
難しいでも年1人は結構楽にできそうな気がするけど、そこらへんはどうなんだろうな。
実際のプロ輩出でみると智弁が強すぎじゃね?。強打者ランキングに1人は必ず上位にいるじゃん。
実績も考えるとBくらいが妥当な気もするんだけど、それだと毎年出てこれないとかあるんかな。
つか県下の学校より他県の智弁の方が対戦が多いってなんだよ。っていつも思う。
- 72 :
- 一回でも総合力が「S」になった高校(俺調べ)
大阪桐蔭
履正社
横浜
沖縄尚学
高知商
東海大相模
智弁和歌山
PL学園
明徳義塾
報徳学園
愛工大名電
国士舘
日大三高
浦和学院
帝京
- 73 :
- 夏に甲子園出れなかった時は8月に新レギュラー組んで練習試合してる?
8月いっぱいは旧チームの戦績になるから複雑だ。
- 74 :
- >>71
智弁出身は使えない、がプロ野球のジンクスというか経験則。
- 75 :
- 四国だと高松商、尽誠学園あたりは一昔前の強さかな。
>>73
してるけど相手も旧チームなんだよねw
- 76 :
- 強打ランキング一位が高校通算0本塁打とかあるからなぁ
どうせ細かい成績まで記録されてるんだから、ランキングは記録準拠のがよかった
- 77 :
- 投手体力の回復量とかマスクデータって他にどのくらいあるんだ?
今の控え一日30球分くらいしか回復しねぇ。MAX230くらいあるけど連投やべぇ。
- 78 :
- 県別の野手ランキング投手ランキングもあったら俺のニヤニヤが捗ったのに
- 79 :
- >>65-66
この手の大逆転はたまにあるよね。
で、最近の県4回戦
自校 10 0 0 0 0=10
相手 0 0 0 0 0= 0
(5回コールド)
- 80 :
- http://i.imgur.com/8RgjScX.jpg
ドヤア
- 81 :
- 高校データをとりあえず強いところと強かったところだけでも調整しようと思ったら本編がまったく進まない
この高校で黄金時代を作るには・・・とか格下に不意を取られる常勝高校にするには・・・とかが楽しすぎる
- 82 :
- 自チームじゃないがたまたま見つけた印象深いスコア
秋季兵庫県大会2回戦
兵庫工3653002113=24
明石商0032307512=23
(延長10回)
最大14点差つけながらコールドに持ち込めず壮絶な馬鹿試合に
- 83 :
- アカン、胃に穴が開いてまう
- 84 :
- >>78
神奈川県だと私学上位5校+αだけでランキング埋まりそう・・・
神奈川でやってて序盤だと横浜や相模の4番手以下なのにランク入りしてる投手勿体ないなぁとクレよといつも思ってた
- 85 :
- 最近他校同士の対戦見てて目についた試合
ttp://sakuraweb.jpn.org/imgboard/img-box/img20130218235936.jpg
さすがミラクル新湊w
- 86 :
- 3で弱小県だが
自分とライバル校1校で夏の代表を寡占してはや31年
ライバル校は自校以外の中でも別に圧倒的じゃないのにどうしてこうなった
- 87 :
- 秋田代表のエースが秋田太郎ワロタ
- 88 :
- 武士団の惣領みたいで良いじゃないかwww
八幡太郎義家みたいな
- 89 :
- >>85
本物も9回に5点差追い付いて10回に勝ち越しなんてやっていたよな。
- 90 :
- ある夏の県準決勝
チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 H E
岡 鶴 西 0 0 0 0 0 0 4 0 0 4 3 1
海東大山形 1 2 0 0 0 0 0 0 0 3 6 0
相手エースの前に5回まで無安打、6回にようやく1安打とキリキリマイだったが
9番がいきなり満塁HR打ったwww
- 91 :
- とりあえず校名をw
- 92 :
- 改造スレのパッチ当ててるんだけど、本塁打率とか打率の記録が残るのって150打数以上なんだっけ?
殿堂とかは100打数以上だよな。
試合数少なかったり、四球を選ぶ好打者ほど記録に残らんのか?。なんだかな。
- 93 :
- 9月の地区大会が始まる時期のフリーズが厄介すぎる・・・
どっか変なとこいじったかなあ
- 94 :
- おまえらに捧げる歌
http://www.youtube.com/watch?v=1i0-ukUQw2A
- 95 :
- フリーズはこれまで経験してないから分からん。
- 96 :
- まぁ怪物の確率いじったりいろいろ遊んでるからね
こればっかりは仕方ないと割り切るしかない
- 97 :
- ギリギリでフェンスオーバーしてHR時の歓声がしたのに、遅れて外野手が球を拾うとアウトになった。
あと、走者2人が塁上で重なると1人消えてしまう。
このバグはパッチ入れても改善されてないよね?
- 98 :
- あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
せっかく2回当てたのにお金のスペース開けておくの忘れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 99 :
- うわ誤爆したごめん
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