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2013年05月格闘ゲーム10: 鉄拳7への要望 (338)
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鉄拳7への要望
- 1 :2012/01/09 〜 最終レス :2013/05/10
- 出ると仮定しておく
- 2 :
- まずラースの削除
- 3 :
- バクステにネガティブ要素付けてくれ
- 4 :
- システムは鉄拳4を継承
- 5 :
- なんでそういう小手先のネタしかでてこねえんだ
パーティーゲーにしろとかそれぐらいの改革が必要
- 6 :
- >>5スマン 4はそれでもイロイロ凄い内容だったと思うが
ファミコンの源平討魔伝やスプラッターハウスが>>5そのまんまの内容だな
- 7 :
- 面白くなるなら
バーチャ並のマイナーチェンジがあってもよい
- 8 :
- TAG2のOPムービーのリリはあんなに美人さんなのにゲームの中のリリがブッサイクなのが許せない
ソウルキャリバー含め海外向けのゲームなのは分かるけど変な顔にしすぎ
7では女性キャラの顔はOPムービー準拠の美人さんにしてください
- 9 :
- 死体蹴りはできるようにしてください!
- 10 :
- ダメージを喰らうと服が破れていく
- 11 :
- ここまでロクな要望が出てない。
- 12 :
- みなさん、はじめまして。私は27才のY子といいます。
先月主人の兄にRされました。
それ以来、義兄の性処理道具にされています。
義兄は私を妊娠させるつもりです。
今度、私の種付けショーと種付けパーティーをします。
みなさんの参加をお待ちしてます。
※Y子は俺の弟の嫁さんだったが、今じゃ命令すれば上のような書き込みもする(笑)
Y子は小柄だが胸がデカイ。R首が感じるらしくオRしながら
R首を噛んでやるとギュウギュウオRを締めつけてくる。
何とかして弟よりも先にY子を孕ませたいので、今回協力してくれるヤツを募集!
条件 血液型がB型(弟がBでY子もBだからこれが絶対条件)
年齢 下は中学生(笑)から上は35くらいまで(俺は36)
東京都内の俺のマンションに来れる
筋肉質でガッチリしている(これはY子の希望)
以上の条件を満たしているヤツいたらメールくれ! 一緒にY子に種付けしようぜ!
- 13 :
- 35年後にしてキャラ一新(20くらいに減らす)
よし、こうだ
既存キャラ
おっさんラース(スピードは並に)
カズヤじいさん(6の平八のポジション)
仁(ナイスミドルな拳豪)
シャオユウ婆さん(ワンを少し彷彿させる)
フェン(力技を減らす)
壊れかけの暴走ブライアン(動きをキモく)
クマ・パンダ
吉光
フリーズしたニーナ
木人
は何も変わらず
子孫系キャラ
ジャック19(それ)
ジャッカル・ロウ(フォレストの息子)
イラ・トーサン(ペクの孫、女テコンドー)
新キャラ
張・錦華(レイのような様々な構えを持つ女子高生)
バン・アウレレス(黒人ヘビー級ボクサー)
ジャイアント・アウベイラ(でかいブラジル人、総合格闘家)
灘川圭吾(柔道)
ピーラウ・イアガーホ(超軽量ムエタイ)
アントニオ・クイサ(サーベルとかフェンシングとか吉光とは違う剣使い)
KATERY-P77(マシン。中〜遠距離への飛び道具が強い)
剣や飛び道具は…「鉄拳」というテーマにそぐわないか…
- 14 :
- もう鉄拳を出すな
- 15 :
- シャオユウは人気無いし、婆さんでもなさそうだから、ミシェール婆さんにしよう
と、追加
ゴンかアレックスが少し大きくなって復活
- 16 :
- これ使えるようにしてくれ
http://tech3d.sakura.ne.jp/usb3dcg/usb3dcg3.html
- 17 :
- 刃牙やら漫画、映画のパクリキャラをもっといっぱい出せ
- 18 :
- それKOF
最初は笑えたが以降ソレに依存しgdgd
- 19 :
- いやブルースリーやまんま烈海王とかほぼブレイドとか鉄拳も酷いよ?
はじめの一歩やターミネーター2やジャッキーチェンはなんか時代と共に忘れられてきてるけどw
技も北斗の拳の天翔十字凰とか覚悟のススメの螺旋やらチラホラ
プロレス技もスリングブレイド他キン肉技なんかも無許可でつかいまくりだし
KOFはプレイモアのアンチが多いから叩かれやすいんだろうけど
鉄拳はシステムから何からパクリだらけだよ
- 20 :
- ↑だから、ソレやり過ぎてgdgdになったKOFっていうバカな先人がいるだろ
モノには程がある
- 21 :
- >>15>>16
イイ
イラちゃん萌え
いや、韓国っぽい顔のブスにしたほうがいいかも
- 22 :
- 当て身構え中の飛鳥に
手を出すと毎回10%抽選で 無防備飛鳥のRを鷲掴みにできる!……が
必ず100ダメのガー不を食らわさられる諸刃の剣っ!
- 23 :
- ↑いやソレ普通に強杉だろ 対戦中してて何の諸刃の剣にもなってねえ
100%セクハラ発生で良いんじゃね
- 24 :
- それもそうかw
ならば当て身hold中の飛鳥に両パン投げ合わせた時にのみ発生とかでいいかな。(投げ扱いでリリ、仁はそれぞれ固有verがある的な)
- 25 :
- 渋川剛毅だそうぜ
- 26 :
- ムエタイキャラはアジア人にしてくれ!トニージャーみたいなヒーローにしてくれ!
- 27 :
- 鉄拳7より、鉄リートファイター早く出ないかなぁ
スト鉄より楽しみだわ
- 28 :
- レイは声が石丸なあたり、パクリとかの話じゃないような…
キングのキャラ設定しかり。
- 29 :
- オーがはキモいだけだから削除早く
- 30 :
- 弟子を台で育てれることも
- 31 :
- ストzeroみたいに鉄拳zero
ジンパチやらワンやらカポエラマスターやら
やっぱキャラ数少ないからいいや・・・
- 32 :
- >>31
生前のアリサが使えるなら買う
- 33 :
- 一八は白髪染めしてそうなテカリ方してるよね
- 34 :
- 鉄拳やってて物足りないのは
素人も上級者も例えば風神拳ノーマル出した場合同じダメージとやられとフレームと言うところが不自然なんだなあ。もちろん最速風神みたいなのはいいが
超最速風神とか最速奈落払いみたいなのも面白い
あと結局言いたいのは同じ技でも使うやつによって微妙に変わってくるシステムがいい。
いくつかのパターンが選べて例えば1ならノーマルで体力100パー
パターン2なら体力90で特定の2つくらいの技の使用(発生フレームやダメージ)が変わる。パターン3や4も削り技の威力が上がったりその分ライトゥーなどの発生がちょっとだけ遅くなったり・・・・・色々パターン作れば
同じキャラでも何通りもの戦略が生まれてくる。さらに特別な派生技や固有技のガード硬直抑えたり。特定の技極めモードでは例えばロウのダブルサマーは9RKLKだが9RK入力後何フレーム目でLK入れればガード時有利になるとか・・・・
こうすることでいくつもの戦略性が生まれより奥深い格闘ゲームになるはず。
- 35 :
- ファラン削除でチェジウ参戦
- 36 :
- これぞ真の鉄拳ゲーム
WAO!!
- 37 :
-
パンツは白に統一しなさい。
- 38 :
- もっとパンツに力入れなさい
キャリバーチームと協力し合いなさい
さすればガンダムにインカムで勝てるでしょう
- 39 :
- >>34稚拙なアイデアをマルチなんぞして‥ 流行ってる方のスレに適切なツッコミが来てるぞ
- 40 :
- ・ブライアンをもっとキックボクシングっぽくしてブルースを削除し、代わりにトニー・ジャーそっくりのムエタイ使いを追加。
・エディに失望したクリスティがカポエイラを捨て、新たにブラジリアン柔術を収得。
- 41 :
- レオを削除して椿姫彩菜が参戦
- 42 :
- おいこら
- 43 :
- クリスティって南国くさいな
- 44 :
- 南国つーかリオのカーニバルつーか国籍ブラジルだし
- 45 :
- 南国くさいwww
- 46 :
- ロジャーとかつかまえて「コイツ動物っぽい」
- 47 :
- ロジャーで乱入されてテイルカッターでKOされると凄いムカついた
- 48 :
- 硬化フレームのランダム化
攻撃フレームのランダム化
バクステから攻撃フレーム増
- 49 :
- そういうのは、連係の押し付けに対しまぐれでしか反撃できない
判りきったクソゲー「見えている地雷」という
確か前の方に長々と「ぼくのかんがえた風神拳」があるけど
結局は暴れ勝ちの内容で、到底対戦にはならん訳だ
- 50 :
- バクステ→攻撃可能まで硬直有りの件は、鉄拳におけるプレイスタイルが全く変わると思う
現在の鉄拳では横ステで上記硬直をキャンセルできる為、これも修正するってコト
前プレッシャー以外の移動全てに制限が掛かるゲームは果たして楽しいか?
リーチの長いジャック系が強いシステムになりそうだ 考えてみると結構難しいね
- 51 :
- >レオを削除して椿姫彩菜が参戦
これでみんな納得だろ
- 52 :
- 悪くないがageんな
- 53 :
- 鉄拳はコンボの運びが長いんだから
ステージの壁を無くすか、2倍くらいに広げろや
- 54 :
- 壁はあってもいいと思うな。
むしろコンボをどうにかすべき。
- 55 :
- >>53-54
君達は「壁なし鉄拳の黒歴史」を知らないし、教えてもらってない世代なんだね
- 56 :
- ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
/::::/~ヾ,}::::j| 。 }::::::::::::::::::::::::
l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
|::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ \:::::
|Y l| ヽ
|ノ〆 l| ー- | あんなこといいな
/| / l| ー- |
l / r 」{, ヽ | できたらいいな
l, ヘ_ _,,>ー=、_ /
∧ `Σ,,、-‐─゙ゝ=´ / おまえら民主党の政策は
ヘ ===一 ノ
∧ そんなのばっかりなんだよ
\≧≡=ニー ノ
- 57 :
- だが、変わらないまま技だけ増加し続けた結果誰もいなくなったバーチャ5っていう反面教師もある
こんなスレ、DQNな要望が大多数じゃね
内容の是非を問われた際に責任を負うのは、実際に4やTT2を作ってる原田だけw
- 58 :
- 確かにユーザーの要望をストレートに反映した4は
シリーズ最悪(好きな人はゴメンね)だったしね。
制作陣はユーザーが感じた不満点は傾聴すべきだとしても、
吟味されていない改善要望までそのまま受け入れるべきじゃない。
このスレ見てると、『壁無くせ』とか『レイジなくせ』とか、
変な要望を製作者に信じ込ませてる奴が居ないか心配になってくる。
- 59 :
- ソウルキャリバーXみたいにならなければいい
あれの浮き彫りになった悪いところを参考にしていい作品作ってほしい
- 60 :
- とりあえずコンボダメージ下げろ
試合中うかされて捨てゲーしようと何度思ったことか
BRの時はそんなことなかったのに
- 61 :
- 起き上がりを緩くしてほしい。
浮かされて半分減らされる→起き上がりに失敗→浮かされて終了。
読み合い放棄とか多すぎる。
- 62 :
- ステ関連は廃止するか、リスクを高めてほしい。
- 63 :
- スターを取ったら俺だけ無敵
- 64 :
- >>58
ユーザーの意見を聞きすぎてコケたというより
上手く作れなかった開発陣がヘボいだけ
- 65 :
- クリスティがゾンビ化で、引っ掻きと噛み付きのみ
- 66 :
- ここに挙がってる要望が実現すれば、
マジで面白くなるのか???
- 67 :
- ポールのポンケン削除して、ネチネチ寝技追加
- 68 :
- >>61
ただの読み負けだと思う そういう発想は読み負けを認められない初心者特有のものだと思う
- 69 :
- 新宿ジャッキーのサマーソルト
- 70 :
- ジャイスイが減らない仕様です
- 71 :
- 奇をてらったつもりになって人気キャラを消さないでほしい
- 72 :
- アーマー脱衣
- 73 :
- アッコの番長キャラ
- 74 :
- キャラについて
総合のキャラ作ってほしい
マードックは総合として見れない
ちゃんと90キロ台くらいの現実的なキャラ作ってほしい
ヤッパ現実味に欠ける。総合格闘家がいないと最強な乗れない気がする
三島の空手や、キングのプロレス、飛鳥や、ボクシングのスティーブ、キックの
ブルース、ブライアンとかやっぱ現実として総合には勝てないってのがあるので
もっと説得力のある格闘ゲー目指してくれ。
キックとアマレスがベースで浮かしもアッパーやパンチ系膝、回し蹴り、キック等で〆る
バウンドはロシアンフックや打ちおろしフックなど。地味なキャラになるかもしれんが
個性として総合は入れるべき。
- 75 :
- 組み技はマウントからの間接や打撃。がぶりや胴タックルから投げ。タックルや
バックに回ってのバックドロップ系の投げや絞め技。打撃を封じ込めるキャッチ技
間合いの捕り方で様々な動きが出来る総合格闘家希望
- 76 :
- >>74
ゴールドバーグとボブサップがモデルだから仕方がない
プロレスラーだよ
- 77 :
- まず同じ様な流派のキャラを統合してキャラを減らす
空中コンボからのバウンドコンボを無くす
後、飛鳥を可愛くする、なんで6以降は男前のモデリングなんだよ!
他の女キャラは良い感じなのに飛鳥だけは男前すぎて駄目だ!
- 78 :
- キャラのプロフィールに偏差値を追加
- 79 :
- オフラインでのリプレイ機能追加
- 80 :
- 僕の考えた鉄拳7大会
- 81 :
- 昔のバーチャみたいにダッシュを兼ねた横移動ボタン追加すりゃ良くない?
- 82 :
- えー?
- 83 :
- 鉄拳7への要望
鉄拳DRくらい運要素を減らして競技性が高く、やり込んだ人が強くなれる
ゲーム調整をし欲しいです、両横に強いシャガステ下段みたいな技はなくすべき
キャラ対策ができた上でのフェイント、さしあい、コマテクで戦えるゲームにしてほしい
初心者のために運要素を高めてもその先のやりがいが、結局ぶっぱ2拓運ゲーじゃ寂れていく
だけだと思います、初心者救済なら投げぬけを簡単にでもしてあげた方が良いと思います
あと山ステする必要ないようにしたほうがいい、上級者でも2pじゃ出来てないのに
新規が敬遠する要素だと思います
初心者むけに簡単に大ダメージな強制2択がかけられるキャラをつくっても
たとえ勝ってもキャラもプレイヤーも嫌われるだけで得るものは何もないです
今の凄いですねと話しかけられる事もないでしょう
勝っても負けても楽しめる鉄拳をつくって欲しいです
鉄拳1からやっているおっさんですけど
- 84 :
- 篠崎愛ちゃんを追加
- 85 :
- プロデューサー変われ
- 86 :
- 【ストクロ】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part112
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1333165091/
- 87 :
- みんなーきいてくれええええ!!!今朝(4月4日)の午前2時くらいなんだが。
鉄拳タッグ2のスレで・・・・「鉄拳は投げが雑なゲーム」だっていってきたやつがいたんだあああああああ!!!
くそおおおおお!!!投げがいまいちだってんだヨオオオオオ!!!!!
ぐやじいいいいいいいいい。おれ・・言い負かされて!!!!くそおおお!!
とほほ・・・
ちくしょおおおおおおお!!
あたまおかしくなりそうだああああああ!!!!!!!!!
でそいつ!!
格闘技のこと知り尽くしてて!!!
おいらじゃなんもいいかえせなかったああああああ!!!!
うおおおおお!!!くやじいいいいいよおおおおおおおおおおおお!!!
糞ゲームさ・・・そりゃくそゲームさ!!!鉄拳は!!!でもよおおお!!
でもよおおおおお!!!!投げが雑だけどよオオオオ!!!!!
うおおおおおおおおお!!!ぐやじいよおおおおおおおお!!!!!!
完全に言い負かされちまったよおおおお!!!!!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1332839919/501-600
- 88 :
- 【ストクロ】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part113
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1333519049/
- 89 :
- 間抜けプレイヤーが掲げる『3大ゴミ要望』
(1) バウンド無くすべきっ!
(2) 壁を無くすべきっ!
(3) レイジ無くすべきっ!
- 90 :
- 正直「7はBRみたいにしてくれ」って言いたい気持ちもあるんだけど、それだと老害と同じなんだよな
バルコニーブレイク追加するなら、いっそ床、壁破壊を削除した方が新鮮味があると少し思った
持ちキャラ増やしたからあれこれ覚えるの面倒くさいってのもあるけど
- 91 :
- 鉄拳アンリミのコケ方みれば分かるだろ
もうバウンドコンボだの壁コンボだのにみんな飽きてんだよ
それを間抜けだの老害だのと言って現実逃避してる哀れな連中がお前ら
- 92 :
- バウンドは今作まではいいだろ。7では新しいシステム入れた方がいいと思うけど
- 93 :
- アニメやってるからゴン復活?
- 94 :
- バウンドは無くしちゃ いやん。
- 95 :
- 好き勝手に作るのやめようや
ゲーム製作って、現場任せなんか?
タッグ2の泥付着なんて、よく製品にしたと思うなあ
あんなの見えにくいだけだろ
それでいて、コスの帽子がポリゴン欠けして髪の毛見えちゃうとか手抜きしてるしさあ
昔はゲーム製作って家に帰れないくらい缶詰って話を聞いたけど、今は違うのか?
遊びと仕事の境目がなくなってるのか?
泥とか完全に遊び=給料泥棒
泥だけになwww
わーい、わーい、落ちがついた〜
- 96 :
- 10連復活
- 97 :
- また20年後くらいの設定にして5でブルースに助けられた少年がプレイヤーキャラとして使用可能とかになったらいいのに
性能はブルースのコンパチで
- 98 :
- 普通のバウンドはあっても良いけど空コンからのバウンドは無くすべきだな
コンボが長くなるだけでくらわせる方もくらう方もダルいだけ
つっても、4の失敗から削るのが怖い病に掛かってる原田は無闇に削らないだろうなぁ
だけど、キャラ数も肥大化するばかりだし、そろそろ新しい鉄拳が見たいな
- 99 :
- 空コンが長くなってきているのは確かにどうかと思うけど、
バウンドがない頃って、派手な技が空コンの締めにしか使えなかった。
バウンド導入以降から、コンボパーツのバリエーションが広がったし、
状況によってコンボのアレンジが楽しくなったってのもあるし。
今5とかやると、空コンの爽快感があまりにも物足りない。
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