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2013年05月ネトゲ実況34: 【PSO2】ハンター総合スレ【136】 (676)
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【PSO2】ハンター総合スレ【136】
- 1 :2013/05/07 〜 最終レス :2013/05/11
- ファンタシースターオンライン2のハンターについて語るスレです。
質問者は、質問する前に必ず>>1のハンターWikiのよくある質問に目を通してください。
次スレは>>950が立てる、無理な場合は細かく安価指定
踏み逃げは今後OE使用禁止
■ハァンターWiki(誤字は仕様です)
http://wikiwiki.jp/pso2_hunter/
■スキルシミュ
http://pso2skill.web.fc2.com/
※前スレ
【PSO2】ハンター総合スレ【135】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1367381871/
- 2 :
- Q.ハァンター始めてみたけど、ツリーどうすればいいの?
A.火力特化型(ツリー左側)、オートメイト取得型、防御特化型(ツリー右側)から好きに選べ。
とりあえずwiki見ろ。それでわからなかったら>>1のスキルシミュで自分なりに振って諸兄に相談しろ。
Q.ハァンターの先輩みたいにPA(スライドエンド・アサルトバスター・アディションバレット等)でxxxxダメージも出ないんだけど…
A.とりあえずPAのLvを11以上にしてJAで使え。
Q.ラグネ防具っていいものなの?
A.せやな
Q.ソード・パルチザン・ワイヤードランスってどれを使ったらいいの?
A.好きなの選べ。余裕が出来たら全部用意すると冒険が楽しくなる。
Q.ゲーム内の説明じゃギア効果わからんけど
A.ソードギア…PAのチャージ短縮、ヒット数増加等。敵を通常orPAで叩くとギアが溜まる。PAによってゲージ増加量が変わる
パルチギア…PAの範囲が広くなる。ガードによる舞もしくは各攻撃後の舞モーション発動でゲージが溜まる。
ワイヤーギア…エネミーをホールドするPAの攻撃力が上がる。通常攻撃やPAサーベラスダンスでゲージが溜まる。
Q.他職に比べて装備に金かかりすぎじゃね?
A.その道を選んだのは君だ。
Q.こういうゲーム初めてだけど、迷ったらどうすればいいの?
A.とりあえずハンター選んでおけ
- 3 :
- 【Q.おいHU始めるからいい防具教えれ】
【A.好きなのを選べ】
要打防 打/射/法 HP/PP 耐性 セット攻UP・備考
ヴェント手足 422 358/266/234 HP60/PP16 打射3%x2 リアなし
ファンヴェント 431 547/435/347 HP75/PP18 打4%x1/打射3%x2
ファン系 431 567/501/339 HP45/PP6 打4%x3 4% 打+45
ブロc系 450 693/264/330 HP180 なし 打+20
ドットc系 480 678/405/273 HP200 打6%x3 打+20
ラグネ系 489 462/603/462 HP120/PP6 打3%x3 打射法+45 (打耐性表記なし)
-----------------------以下、マグ等で補正が必要---------------------------------
バキュドアb系 545 642/384/255 HP170 打4%x3 打+20
赤ブル系 547 675/468/468 HP80/PP8 打3%x3 なし
フェ系 547 708/567/423 HP75/PP6 打4%x3 打+22
ザン系 566 573/675/453 PP5 射4%x3 打射法+20
※打/射/法は+10の数値、HP/PPはセット効果込みの数値
※技量系防具は割愛
Q.けっきょくどうすればいいの?
A.wikiみろ
- 4 :
- http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up51249.png
固さだけで言うならこんな感じ
ドットc>バキュドアb=ラグネ>ファン弁当=フェ>赤ブル
出回ってる表を参考にPP120基準で作ってみた
ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up51364.gif
PP120基準で考えるとユニットは赤ブルヴェントが総合的に見て堅いらしい
もちろん打撃防御だけで見ればドットCが頭ひとつ抜けているが、他の防御が脆くなる
今からPP120基準で作るなら、ラグネか赤ブルヴェントで作るとおすすめって感じ
- 5 :
- Q.ユニットは何を選べばいいの?
A.アーム/ヴェントヘクサ、レッグ/ヴェントテトラのセットにリア/ファンブレアを足した
通称ファン弁当と呼ばれる組み合わせがお勧めです。
セットに必要なのはアームとレッグなのでリアは自分の好きなのを選んでも良いでしょう。
ファン弁当より下のLVの場合、ドット/ディクター/バキュドアシリーズがオススメです。
低レベル帯はユニットの更新が早いためお手頃なのを揃えるといいでしょう。
Q.付ける能力は何がいいの?
A.PPを120に調整すると消費30のを4回、40のを3回使えるので楽と言います。死にすぎるようならHPを増やしましょう。
選ぶユニットによっては120が大変な場合もあるので妥協も必要です。
Q.そろそろファン弁当から乗り換えたいんだけど?
A.スロット拡張が大変なら天然多スロのラグネセットかキューブ交換品のドットcセットを本体にすると楽です。
上記のファン弁当からリア/ブルブヘッグス(通称赤ブル)を入れ替えた赤ブル弁当はPP重視なら優秀。
お勧め防具の特徴
ファン弁当 PP120が容易で安価。HPを増やせばアドバンスでも使用可能。
ドットcセット エクスキューブが必要だが打防とHPの増加量はすごい。PP120は諦めた方がいいかも。
バキュドアb ドットcセットの完全下位互換、ただしキューブいらずで安い為、多スロ防具向き。
ラグネセット 天然多スロが多いので多スロ防具作成にピッタリ。自分好みに改造可能。
ブルブ系 バランス良く各種防御が増えるが装備要求が高いのが難点。
- 6 :
- >>4の堅さの基準がよくわからん
打撃のみならドットCが堅いのはわかるがそれならラグネの位置はもっと下位だし
フェ系はもっと上だろう
総合力で見るならドットが最上に来るはずがないと思うのだが
- 7 :
- >>6
書いてある通り、セット効果のHP上昇やマスクデータの打撃軽減を加味した結果だろ
フェ系は数字大きいけどHPがさっぱり増えないし、レジスト効果が低めっつー理由じゃないかな
- 8 :
- >>6
被ダメージの基準ではなく「実際にその攻撃を何回耐え切れるか」という実戦的な基準。
極めて高いHP上昇効果によって、ドットは全種類の攻撃に高い耐性を誇っている。
他の防具の順位も同じ理由で選ばれている。
- 9 :
- 何も付けない状態で比べるとドットcのHP200は飛び抜けてるけど
実際は何かしらOPで上げること考えるとフェの評価上がるんだろうね。
>>4の比較は防具だけってことじゃないかな。
- 10 :
- >>9
ちゃんと見てくれよw 一般的な防御系能力も加味した検証内容だぞ
- 11 :
- 赤ブル一式にソール3付けた俺オワタということでよろしいですね?
- 12 :
- >>11
赤ブルもゴミってわけじゃないしソール3だけだったらコスパ的に悪くない。
- 13 :
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- 14 :
- >>6
食らうダメージの数値を見た上で言ってるんだが
ドットCは他の交換時のデフォOPスタミナ3個でHP伸びた分も加味してるんだろうが
それは他の防具のようにスタミナつけてさらにHPを伸ばせないって事でもあるだろ
- 15 :
- >>11
俺もだがまあソール3ならまだいいじゃない
エクストリーム来てからユニット変更考えようぜ
- 16 :
- 右上見ろよ
- 17 :
- >>14
> ドットCは他の交換時のデフォOPスタミナ3個でHP伸びた分も加味してるんだろうが
だから表をよく見ろってのよ
付いてるopも統一してあるだろ
- 18 :
- たとえば ラグネ>ファン弁当=フェ>赤ブル
一番右の表のOPだとラグネ・ファン弁当のが堅いことになるか?
コストを考えればラグネと弁当が格安だが
耐久力はフェ系のほうが上じゃね?
- 19 :
- >>18
そのOPで打撃or射撃or法撃1300の大技食らったとする。
赤ブルは打撃1300はHP1121に対して959で耐え切れるが、射撃は1122、法撃1127で無理
弁当とフェは打撃と射撃なら耐え切れるが法撃1300は耐えられない。
しかしラグネはHP1161に対して法撃1300被ダメージ1128と辛うじて『耐え切れる』
全属性の最大火力に耐え切れるからラグネ>フェ&弁当>赤ブルとなっているわけだよ。
『しなやす』が出来るかどうかを堅さの基準にしているわけだ。
そして今のゲームバランスはそれが可能かどうかが重要視されている。
- 20 :
- この検証あろうとなかろうとフェがそこまで低くはならないとみんな言ってるんだよ。
- 21 :
- 結局はHPが重要なんだよな
HP1000に対してスタ2で40増やせば各耐性4%に相当する
メイトは割合回復だしさ
- 22 :
- 実際アドの最大侵食でもそれらの防具でダメージ1000超え(表で言う敵攻撃力1300)の
一撃即死をもらうことは無いわけで
その表で有用な値って敵攻撃力800〜1000あたりじゃねえの?
OPとセット効果で増えたHPから受けたダメージを差っ引いた残HPを見たら
フェ系がそんな下位になるわけが無いって思うが
- 23 :
- >>22
あえていえば残りHPでなく『残りHPの%』で見るのが正しいけど。
概ね正しいよ。あくまでカタログスペック上での堅さの順位付けにすぎない。
極限状態での順位はフェ系見劣りするってだけで実戦なら横並び。
だから>>20の結論になる。
けど『どれでも堅さ大差ないよ?』じゃアレだから様々な方向から検証したのが>>4なんだ。
- 24 :
- フェってコスパ悪すぎてそもそも選択しに入らない
- 25 :
- 大金払ってフェ揃えた情弱が激おこプンプン丸wwwwwwwwwwwww
- 26 :
- 結局ラグネ4、5sが正解?
- 27 :
- エクス来たら知らんけど
今だとラグネが万能でいいんじゃね?
- 28 :
- ドット弁当(震え声)
- 29 :
- かなあ
昨日素材揃ってついラグネ4s作っちまったけどエクスで産廃にならないか不安
Rすぎたな…
- 30 :
- 暇つぶしにカグダチ潜在3にして、
フォトンドリンクEXのPP回復プレミアムつけてPP120が何秒差で回復するか計ってみたら
ドリンクPP回復あり18秒、なし20秒という有様だった(´Д` )
まぁカグダチ潜在が意味ないのは知ってたけど、これでもたった2秒か…
- 31 :
- カグダチ潜在は趣味の域だよね
強化関連の値段落ちてるし暇ならどうぞってレベル
- 32 :
- >>29
確かにRだったかもだけど
もしエクスの天然4sのユニなんてあったとしても
めちゃくちゃ高価だと思うし行けるの1日に1度だからなぁ・・・
しばらくは安泰でしょ・・・のはず(´・ω・`)
- 33 :
- でも潜在3を使ったあとに他の武器に切り替えるとPP回復遅く感じる不思議
- 34 :
- エクスで新ユニでるとしても
それを掘るためのユニがいる
- 35 :
- カグダチ潜在はあっても殆ど実感できないけど
ないと攻撃中ソニック撃とうとしてもPP28とかで微妙にタイミングが狂ってイライラする
- 36 :
- >>30
HuTeで使えばいい感じにはなりそうなもんではあるけどな
まぁHuFi以外がほぼ趣味なのも否定できん
- 37 :
- 火力特化ツリー追加して試してみたんだけど、これ相当うまい人じゃないと活かせないな
俺の場合は、1〜2発もらう覚悟でOEしてた局面でソニックぺちぺちになったりしてOE使用回数が激減
ボスでも2撃で死ぬので1発食らうとメイト飲むために退避行動に入らなきゃならんしすごい消極的になってしまう
確かに火力は2倍程にUPしたが手数が減って俺の腕では効率はそんなに変わらない感じだ
なにより、今までどんな場面でも死ぬことはまずなくだらだらとプレイできたが
フューリー使うとダメージにかなり気を使わなきゃならなくなるのが疲れる
アド数周で1回床ペロしてしまって恥かいたわ・・・
- 38 :
- パルチつかえばいいじゃん
ソードとか乙女前提なのは使っててわかるでしょ
- 39 :
- どうしても使えなかったらRaHu用ってことでいんじゃね
- 40 :
- 死ぬから面白いんじゃん
緊張感が不要ならBOTに周回させるかRMTでメセタ買ったほうが効率的
- 41 :
- 脳死OEつまらないよね
- 42 :
- >>37
なんか異論も出ているが、私は全面的に同意。実際に作ってみてまったく同じことを思ったわw
- 43 :
- Hu武器いろいろ詰んで遊んでるけど、
今更ちまちま手動でメイト飲むのめんどくさいから、乙女外せんわ
メイト全部モノメのモーションになったら乙女切るわ
- 44 :
- ラグで床舐めるんだから無理すんなよ
- 45 :
- >>4
実験結果だけをペタっと張ってその後の考察?みたいな文章を削ればいいんじゃね
実験結果は絶対なのに個人の主観的な意見をくっつけるから異論が出るんだ
- 46 :
- 乙女取ってるのに死ぬ事がある最弱の俺は
乙女持ちでも自分でちまちまメイトを飲んでしまう
いつになったら上手くなるんだ俺w
- 47 :
- ゲームなんてうまくなっても何も得しないからそのままの君でいいんだよ
- 48 :
- >>4
あと下の表にはバキュドアbも入れてやって下さい(´・ω・`)
コスパ最強だから…
- 49 :
- フランカの依頼を受けた四人のアークスは、ウーダンの狩猟を行うためにナベリウス森林地帯へ来ていた。鬱蒼とした木叢をかきわけ黙々とアークスたちは狩りを行う。依頼に必要な量を調達したときには既に日が暮れかかっていた。
開けた場所で野営の準備をしていたアークスたちは、群れからはぐれたウーダンが一匹こちらへ近づいてくることに気付いた。頭頂部が赤く変色したそいつはアークスの姿を見ても何も反応せず、惚けたように突っ立っている。
一人のアークスが合図をして、そのウーダンの後ろに回り込んだ。気付いているのかいないのか、そいつはにたにたと嫌な笑いを浮かべるだけで逃げる気配はない。
回り込んだアークスはそのウーダンの頭部に思いっきりギガッシュを振り下ろした。
「キィーーーッ!」
そいつはまるでアークスを嘲笑うような叫び声を上げて絶命した。
「こいつは喰ってしまおう」
一人の意見に他の三人も賛同した。狩りを行っていた道中、食料を川へ落としてしまったからだ。
ナイフで的確に捌き血抜きをすると、その辺に落ちている枝に突き刺して肉を焼いた。焼け具合が頃合いになったものを四人は手に取りかぶりつく。人に似た姿の動物を食べるのは気味が悪く抵抗があったが、栄養摂取のためと言い聞かせ口へ運んだ。
塩味の効いた肉は、疲れた身体にはとても美味に感じられた。半ば熱に浮かされたように満腹になるまで肉を味わう。
食べ終わった四人は余った肉を乾燥させてパックにしまうと、設置したテントに入り就寝した。
ぶううぅん、とどこからか虫の羽音が聴こえたような気がした・・・
- 50 :
- あなた達はあの生き物を食べました。
そのことをよく認識して、厨房の扉を開けて下さい。
- 51 :
- ちょっとHuの諸兄に伺いたいのだけど
黒リュクスって地雷??
HPもPPも高まるし自分自身不満はないんだけどここでは話題にならないよね?
ステータス的にはラグネより勝ってるように見えるけど打撃耐性とかセット効果で
黒リュクスは敬遠されてる?
ペインで脳死OE連打だからPP重要なんだよね・・・
- 52 :
- 黒リュクスを付けている奴の地雷率が高いのであって死にさえしなければ防具なんて好きにしろと結論は出ている
- 53 :
- 個人的に防御面は床ペロしないこと
攻撃面はTA鍋2でファイター(たまにいるめちゃくちゃ上手いガンナー)以外に負けないことかな
- 54 :
- 黒羽を見せちゃってる人ってチンピラくさいのよ
歩道を横切るのにお腹こすっちゃってるシャコタンみたいなイメージ
- 55 :
- 実際に黒羽を全身や背中だけステルスしない奴の地雷率は異常だからなぁ
- 56 :
- 四月上旬くらいだったか、一時期ワイヤーのホールド系PAが他の人の画面に影響しないようになったよね?
あれって結局元の仕様に戻っちゃったのかね PTでもワイヤーぶん回せて楽しかったのに
- 57 :
- >>56
告知なしの挙動修正は全て不具合とか言っちゃってるからな
あれアプデの最後にチラッと一文乗せておいたらワイヤーマンは相当嬉しかったろうに…
- 58 :
- >>51
黒リュクスってセットでHP50しか上がらないぞw
耐性も皆無だし、装甲の紙っぷりは凄い、ただPPも凄い。
ペインで浪漫するならいっそエルダーセットでもいいんじゃ…キツいか?w
- 59 :
- >>56
元に戻るどころか同期ズレで敵が透明になる
- 60 :
- 射撃職やテク職にはもっと優秀な防具が多いんだよな
特にキングスセットなんてテク職向けにも関わらず圧倒的に防御高いし
射撃職もヴォルセットが要求射防の割に圧倒的なHP補正あるし
名前忘れたけど確か450族の射撃職向けライズ防具の中にも黒羽以上にPP補正あってなおかつ防御も全体的に優秀なのがあったはず
- 61 :
- >>51
昔、総合的に防御性能高いしPP伸びるってんで
黒羽にヴォルソパワ3スタブ+1箇所スピブのドリンク付きPP150で使ってたが
今だと、通常攻撃でのPP回収率上がったからPP120で十分すぎるんで
耐性・PP補正考えて弁当使うのがいいと思います
- 62 :
- カレントで敵をホールドしてる時って他人の攻撃当たるの?当たらないの?
- 63 :
- >>60
ヴォルは・・・カルバリアの方が強い気する。 アレは強いな。
射撃のサイトcシリーズは黒リュクスよりPP3上だが防御もHp補正も負けてるぞw
キングスは法撃防御特化出来ない(Teは打撃防御系)のに鬼要求なのが難点か。
こっちはLVさえ上がれば解決するだけマシだが。
そのうちウチらにも同僚くるはずだし期待しつつ待とうや。
- 64 :
- タゲロックが外れる(らしい)だけで、他人のダメージは出てると思う
- 65 :
- >>62
掴んでるエネミーの姿は他PCからは見えないけど、その場所を攻撃すれば当たるよ
>>63
打防606族ヘイズユニットは…あっ(察し)
- 66 :
- ヘイズにも実は隠し打撃耐性が5%付いてたりとかあったらなぁ…
どの道手に入らねぇけど
- 67 :
- RaHu用のサブツリーをHuやFiで使ってみたが俺には乙女両立型のほうが安定してダメージ出せるわ
雑魚相手なら乙女捨ててもいいんだが、ボスで被弾すると回復行動に時間取られて上手く活かせないわ
ただ雑魚をPA一発で落とせる魅力はなかなかのものだな
- 68 :
- 法防要求ってTeがあんなんなせいで実際問題6職もあるのにFo専用みたいな部分あるから多少の優遇はあってもまぁな
何よりFoなんかにそんな最高性能防具を装備させても、結局素のHPが高く様々な防御技術があり高性能なステップまである近接のがなんだかんだで存命率高いしな
- 69 :
- 当るが他メンバー視点だと一瞬敵がどこに行ったか分からなくから不快に思う人もいる
さらに確殺できなかった時は皆から白い目で見られるので使うときはまわりに人がいないか確認してそっとやろう
性能は兎も角ラッピースーツ+リュクス(非ステルス)はほぼ確定だから極力関わらないようにしてる
- 70 :
- >>65
大丈夫大丈夫、射撃489クロームみたく打撃606族もう一個あるはずだよ。
きっと打撃耐性の良ユニに違いないさ…(遠い目)
- 71 :
- >>47
おkそのままで行くわw
ただ、俺がこのゲーム始めたの1ヶ月くらい前だから
本来なら手に入ってないような武具がマイショップで最安値で並んでたり
攻略法も今は調べたら何でもわかるし
アップデートで諸々の強化もされててこのザマはちょっとまずいけどなw
当時の先輩方マジすげぇ
- 72 :
- リア/ネガフォトンを手にいれたぞ!
どこでつかうのこれ?
- 73 :
- ゲームバランスとしてはリスク高い職に高性能装備持たせるべきなんだよな
この開発は何も考えずに実装しちゃうもんだから防具面が歪なことになってる
まぁスキルのガードスタンスがあるからHuは生存能力高いとか公式で言っちゃうんだろう
2ヶ月前のHuゴミ言われてた時代からHuメインだがガードスタンスでソロでどこでもいけてたわ
自分の腕に自信が無いのならガードスタンス試したらどうよ
さすがに火力が時代遅れになるがソロなら被ダメ1桁とか当たり前になって楽しいことになる
- 74 :
- >>72
ドゥドゥの前でロビアク苦しむかなんかをして抗議
- 75 :
- フュリュスタJAソニックで1万でるのにガドスタとかやってられんよ、フォドランサー確殺カレントだから文句は言われないか
- 76 :
- 先端当てとけばダメージ当たらんほどズレることはない
まあ瞬殺しとけば問題ないけど、たまに死体に攻撃入れてズレるからやめて!!とかキレる奴居るから困る
- 77 :
- >>72
衣装バスタオル着て装備
- 78 :
- ワイヤーへの固定観念というか、先入観なんだろうなぁ
クソ鳥とかクソ盾へしかホールド許されない風潮が未だにあるような気が
- 79 :
- >>78
PTメンバー次第でワイヤーのPA制限かけて使ってるわ
FoとかRaだらけだったらクソうざいウォンダとかタフなクソ鳥とかをカレントで打ちRし
ゾンディする奴いなかったらアザースでまとめておくとかしてるわ
- 80 :
- なるほどね黒リュクスが毛嫌いされているわけではなく中身の問題か・・・
副効果期待してドリンクがデバンドリンクEXばかりだから床ペロはあんまりないけどね
>>58
クォーツの突進で即死してから怖くてつけてない
>>61
なるほどね、そこまでpp回収が容易になったのも大きいんですね
- 81 :
- アザース二回で小型蒸発するから爽快だな。
なのに今だにワイヤーはパーティーの迷惑とか抜かすやつがいるから困る。
ところで、あくまでめも確認だが、ワイヤーって同期修正されたんだっけ?
- 82 :
- 黒羽はセットだけでPP125にセットHPとヴォルソとブーストでセット50+60+135でHPだけならPP120ラグネを上回るから打防は低かろうが別に防御面は大差ない
故に3スロにさえしてしまえば別に問題ないが
3スロにすら出来ない奴やただ見た目で選んで非ステルスでギラッギラさせてるような奴は地雷が旗付けて地表に置いてあるようなもの
- 83 :
- 左特化でパルチ使うと乙女OEに戻れない!不思議!
ぶっちゃけ、ボスもOEが楽と言われている虎でさえ、左特化で怯みハメで終わるし
不意の事故なんて500時間以上ハンターやってたら無くなるよ
- 84 :
- 2000時間ハンターやってても普通に事故るヘタクソがここに…
- 85 :
- バルチサンってゴキブリホイホイみたいで嫌だわ
- 86 :
- 確かに君の脳内にはゴキブリ沸いてそうだ
- 87 :
- 上、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,エ
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iキ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iF
iキ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 ナf
!キ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
/ `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_ |
| ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi |
| if! |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi |
| ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi |
| ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi |
| iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi |
| iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
,√ ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,キi
;サ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,キi
,;#, |彡彡ノリリリリミミミシ ,キi
;メ'´ !彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
- 88 :
- 本スレに誤爆すんなよw
- 89 :
- >>84
正直スマンかった・・・
装備次第かもしれんが、アドの60雑魚をまとめて12000ダメで1確楽しいのれす(但し、ソロ)
- 90 :
- ゲキツナでアサバスしたいなぁ……
ゲキツナかっこいいのに潜在まで強いとかおかしいわ
- 91 :
- >>89
12kダメって武器はゲキツナ?
リーガル1050じゃ11kちょいしかでない
もちろん左極ね。
ファイターまだ54だからこれ50にすりゃリーガルでもいけるかなぁ
- 92 :
- 見た目的にはオディオが好きだな
ヘイズでねえかな
- 93 :
- おいレベル下がってるぞ
- 94 :
- 火力のないワイヤーが邪魔なのは変わってないよ
- 95 :
- ゲキツナ持ってる人とPT一緒になったことあるけどAD凍土マルモスに20k出てた
- 96 :
- >>89
まあヘタクソなりに楽しくやってるんでw
左特化ツリーも持ってますけど、自分で使うと怖すぎますね
これは使う人が使えば楽しいんだろうなあというのは判るんですけど
- 97 :
- >>96
メギバを使うフレンドパートナー三人で埋めると気持ちよく殴り放題できるよ
音がちょっとうるさいけどw
- 98 :
- ゲキツナは解禁時の相場から2.5倍くらいになってるよな
あの頃は低属性なら30M台とかで買えたからねえ。今や出品すら稀だし
- 99 :
- ワイヤーに興味出てきたんだけど連射装置ないときついっすか?
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アオシマ DD51
こんな鉄道模型のギミックがあったらいいのに
【HOn3-1/2 HOm】1/87 12mmスレ【HOj HO1067】 -12-
1/87 12mmゲージ(HOn3-1/2) 技術工作分室3
Nゲージで買って損をした製品
困 り ま し た 。
【隔月発行】鉄道模型雑誌 N 【イカロス】
【プレス】とれいん3月号【アイゼンバーン】
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