1read 100read
2013年08月歴史ゲーム12: 真・三國無双7 Part145 (286) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志9 三國志\ part102 (268)
無双好きのための戦国BASARAアンチスレ・23 (323)
信長の野望・天道のアニメ・エロゲ・ネタ系3 (114)
信長の野望・天道のアニメ・エロゲ・ネタ系3 (114)
王元姫ってかわいすぎるよね? (435)
戦国無双4を妄想してみようスレ49 (424)

真・三國無双7 Part145


1 :2013/08/05 〜 最終レス :2013/08/12
■PlayStation 3向けタクティカルアクション
 発売中 パッケージ版:7,560円 ダウンロード版:6,600円

■公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/
■公式twitter
http://twitter.com/smusou7
■攻略wiki
http://alphawiki.net/smusou7/

■次スレは原則>>950だが、できない場合は代わりを指名
├◆重複を避けるため、立てる時は宣言すること
├◆立てる気がない・立てられない場合は>>950近くでは書き込みを控える
└◆進行が速い場合は>>930あたりで

■荒らしは徹底スルーでお願いします(NG推奨)

■関連スレ
真・三國無双7 オンライン専用スレ 2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1364608453/

■前スレ
真・三國無双7 Part144
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1374023005/

2 :
■概要
●さらに深く、よりドラマティックに描かれるストーリーモード
・魏、呉、蜀、晋、他の5勢力の物語が展開 、「あの武将が生きていたら…」といったIF展開有り
・シナリオは複数の武将から選べる形式に
●ファン待望の武将たちが続々参戦
・李典、楽進、魯粛、韓当、関興、張苞、関銀屏、張春華、賈充、文鴦、左慈
●新要素で無双アクションが深化
・「覚醒」、「ストームラッシュ」、「ヴァリアブルカウンター」、新無双乱舞アクションの追加
●充実のゲームモードで三国志の世界を満喫
・完全新規やりこみ度満点の「将星モード」や、おなじみ「フリーモード」、「ギャラリー」等も用意
・「フリーモード」は条件を満たすと、ストーリーで敵側だった勢力のシナリオを”裏シナリオ”として楽しめる

■新システム
●武器相性
・武器にそれぞれ天・地・人の属性が用意され、人は天に強いといった相性が設定されている
●ストームラッシュ
・武器相性が良い場合に発動可能、敵武将の体勢を崩しつつ周囲の敵キャラも巻き込む連続攻撃が可能
●ヴァリアブルカウンター
・武器相性が悪い場合に発動可能、敵武将と兵士を吹き飛ばすカウンター技、発動後に武器を切り替える
●無双乱舞
・無双乱舞は地上・R1+○ボタン・空中の3種類を使用可能に、使える無双乱舞は成長で増加
●覚醒
・条件を満たすと覚醒状態に、能力がアップし乱舞が覚醒乱舞に、攻撃をより当てると真・覚醒乱舞に移行


■登場武将(得意武器)
【魏】
・New→李典(車旋戟)、楽進(双鉤)
・夏侯惇(朴刀)、典韋(手斧)、張遼(双鉞)、曹操(将剣)、許褚(砕棒)、夏侯淵(鞭箭弓)
・徐晃(大斧)、張郃(鉤爪)、曹仁(牙壁)、曹丕(双刃剣)、甄姫(笛)、蔡文姫(箜篌)
・賈詡(鎖鎌)、龐徳(狼牙棒)、王異(筆架叉)、郭嘉(打球棍)
【呉】
・New→魯粛(九歯鈀)、韓当(短戟)
・周瑜(棍)、陸遜(飛燕剣)、孫尚香(圏)、甘寧(鎖分銅)、孫堅(九環刀)
・太史慈(双鞭)、呂蒙(戟)、黄蓋(鉄舟)、周泰(弧刀)、凌統(三節棍)
・孫策(旋棍)、孫権(刀)、小喬(鉄扇)、大喬(双杖)、丁奉(断月刃)、練師(弩)
【蜀】
・New→関興(双翼刀)、張苞(連刃刺)、関銀屏(双頭錘)
・趙雲(龍槍)、関羽(偃月刀)、張飛(双矛)、諸葛亮(羽扇)、劉備(双剣)、 馬超(槍)、黄忠(弓)
・魏延(長柄双刀)、関平(大剣)、龐統(翳扇)、月英(戦戈)、姜維(両刃槍)、劉禅(細剣)
・星彩(盾牌剣)、馬岱(妖筆)、関索(両節棍)、鮑三娘(旋刃盤)、徐庶(撃剣)
【晋】
・New→賈充(舞投刃)、文鴦(擲槍)、張春華(蟷螂鉄糸)
・司馬懿(拂塵)、司馬師(迅雷剣)、司馬昭(烈撃刀)、ケ艾(螺旋槍)、王元姫(鏢)
・鍾会(飛翔剣)、諸葛誕(短鉄鞭)、夏侯覇(破城槍)、郭淮(連弩砲)
【他】
・Revival→左慈(呪符)
・貂蝉(多節鞭)、呂布(方天戟)、董卓(爆弾)、袁紹(伸細剣)、張角(錫杖)、孟獲(鬼神手甲)、祝融(飛刀)

3 :
■よくある質問等
●小ネタ
・操作武将の解禁は全員がストーリーモードの正史・IFルートをクリア。
 特にIFルートや外伝を見落としやすいので注意。将星モードで仲間にしても解禁はされない。
・ストーリーモードではシナリオに合わせてレベルが調整されるので使っていない武将も高くなる。
 将星モードで少しだけ上げた武将は意味がなくなる。
・ギャラリーでの将星モードの会話は男女絆MAXで解放される。
・DLC武器は将星モードの武器屋で受け取る。

●IF(詳しい条件はwikiを参照)
・ストーリーモードを正史ルートでクリア後に全IF条件が開示される。
 シナリオセレクトでも達成可能。単独プレイで達成後に分岐シナリオに直接行っていい。
 ただし分岐シナリオには続きからではなくシナリオセレクトで行くこと。
 それでも無理なら分岐シナリオより1つ前のシナリオから連続プレイで行ってみよう。
・魏:徐州の陶謙は逃げ足が速いので馬上無双乱舞で追いかける。
    覚醒ゲージも温存しておくと良い。馬が怯まないように壁沿いで雑魚のいないところを走ろう。
  白狼山の郭嘉生存は増援の烏丸を撃破。
  宛城は曹昂・曹安民を助けながらとにかく急いでクリア。
  新野は徐庶の台詞を聞き終わってから倒すこと。
・呉:南郡の囮は操作武将が周瑜なら待ち、他の武将なら突っ込む。
    特に2回目がわかり難いが緑のマーカーを辿ってわざと見つかりながら迅速に倒していく。
  荊州は迅速な行軍が必要。自分で魯粛を使って東ルートを速攻で行くと楽。
  樊城は糜芳と傅士仁(片方でも可)を寝返らせると敵本陣の門が開くので
    呂蒙が負傷しないように素早く関興を倒す。呂蒙を使っている場合は負傷しない位置取りで進む。
・蜀:徐州は撤退する敵を撤退前に倒すと達成不可能。クリア後にムービーが入らなければ達成。
  赤壁は一度徐庶を倒して火計成功後に北側で再出現したところを接触するだけ。
  成都の?統生存は東の上側ルート最初の砦にある梯子を上ると張任を発見できるので倒せば達成。
  街亭は単純に馬謖を助ける前に周囲で戦っている味方武将を助けるというだけ。
  陳倉は城内部の北西で東側を向くとヒビの入った壁があるので投石車で壊し
    伏兵ポイントの左と右の部屋へ行くと成功。張苞を操作していると楽。
  五丈原は援軍阻止は東は崖が回り道しないと登れないが西は梯子があるので東の伝令兵から倒そう。
    ちなみに諸葛亮との会話は戦闘終了後のイベントムービーに追加される。
  長安はとにかく迅速に順番通り進めていくだけ。夏侯楙の最終撃破地点はマップ右上。
・晋:鉄籠山は開始後に本陣を東門から出て敵将を倒しながら兵糧の輸送を止めることで騙し討ちを阻止。
  毌丘倹・文欽の乱では文欽への奇襲を失敗させ、その後中央付近の敵を撃破して城を落とす。
    そして文鴦が文欽に出撃を却下される会話後に文欽、文鴦、?丘倹の順番で倒してクリア。
    中央の敵は迅速に倒す。再出撃した文鴦を倒す。呉の増援は倒さないようにする。
  成都は援軍を逃しやすいので注意。プレイヤーが姜維と接触した時に来るので
    衝車で東の城門を突破したら急いで敵武将を倒しながら姜維のもとに向かおう。

4 :
■現状の不具合まとめ(Ver.1.02以前の不具合はwiki参照)
●バグ・不具合
・本体の処理に負荷がかかりすぎるとフリーズが起こっていた。
 アップデートで改善されたが全く起こらなくなったわけではないので注意。
・壁にめり込むなどして脱出不可となる。馬を呼ぶか中断リセットで回避可能な場合もあり。
 こちらもアップデートで改善された。まだ発生するようなら報告求む。

●表記ミス
・鎖分銅の特殊アクションは説明書には旋の字が書かれているが6エンパと同じで無影脚である。
・武将事典にモブ武将として登場する司馬攸が掲載されておらず、代わりに未登場である司馬炎が掲載されている。



【Ver.1.02 アップデート内容】
・将星モードで、戦闘中の状況に応じた特別な台詞が再生されるよう機能拡張
・真・覚醒乱舞によりドロップするアイテムが、自動的に取得されるよう機能拡張
・武器リストが自動でソートされる機能を追加
・王元姫の空中無双乱舞で停止することがある不具合を修正
・一部のアクションで、敵を多く巻き込むと停止することがある不具合を修正
・一部のイベントの再生前後で停止することがある不具合を修正
・将星モードのオンラインプレイで、ゲストの報酬が保存されないことがある不具合を修正
・駐屯地でSTARTを押してもメニューが開かなくなることがある不具合を修正
・戦闘中にユニットに攻撃が当たらなくなることがある不具合を修正
・一部のステージで扉の間や柵に嵌ることがある不具合を修正
・その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正
・以下のBGMを追加
 遊興(『真・三國無双6』)




【Ver.1.03 アップデート内容】
・武器の強化鍛錬について、意図した武器が生成できるように機能変更
・乱戦時にユニットが消えたままになることがある不具合を修正
・駐屯地で2Pが参戦した際、ローディングから進行しなくなることがある不具合を修正
・螺旋槍の騎乗チャージ攻撃を行うと停止することがある不具合を修正
・駐屯地での会話イベントをスキップすると停止することがある不具合を修正
・方天戟のヴァリアブル攻撃で停止することがある不具合を修正
・学問所で能力を上げた後にレベルアップすると能力が下がることがある不具合を修正
・一部のシナリオで進行不能になることがある不具合を修正
・オンラインプレイで相手のプレイヤーに対してヴァリアブルカウンターが発動する不具合を修正
・味方NPC軍団長の台詞再生の仕様を調整
・死亡した敵を投げ技で掴むことができるよう調整
・その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正
・以下のBGMを追加
限界突破6(『真・三國無双6』)




【Ver.1.04 アップデート内容】
フリーモードのオンラインプレイにて戦闘終了後に通信が切断されることがある不具合を修正。
フリーモードのオンラインプレイにてイベント発生後に停止することがある不具合を修正。
駐屯地で武将変更すると停止することがある不具合を修正。
イベント発生時に無限ループに陥ることがある不具合を修正。
戦闘中およびギャラリーで武将の顔アニメが正しく適用されていない不具合を修正。
ストーリーモードで一部のIF失敗のイベントが再生できなくなる不具合を修正。
一部のシナリオで進行不能になることがある不具合を修正。
その他、ゲームバランス数点の調整と不具合数点を修正。
BGMを追加。(南中の戦い6(『真・三國無双6』))

5 :
        /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
        i ノ  ノ   ヽ、'
        / ` ・  . ・ i、    
       彡 /// ミ(_,人_)彡ミ    ふふふ・・・ふぃんふぁんねるで勝てるさ    
        ヽ,       ノ
     ./          \,    
     /   ,     .    、 'i
    ./   r´    人.    ヽi
    i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
    |   /  ゚        ゚ .|.|
    |  /(       .з   .iノ
   _.しゝ ヽ_______,ノ
  _ノ_.ノ__.\.i,___,    ∞   _ノ
 |ヽ /_.__\ 'ヽ、     ./ |
 |# |++++| .  'ヽ、,_ノ  .i
  ヽ|++++|     ノ    i
    ̄ ̄ ̄i ̄    ./.    .|
        i    ノ ヽ   i
        |   /   .\  |、_
       ,/  /     ヽ、__つ
      .と__,,ノ

6 :
最近は三国無双さえあればいいやと思っている
戦国無双は4がなかなか出ないから見限るかも

7 :
張春華さんの大股開きでパンモロ
ttp://i.imgur.com/csfMD2m.jpg

8 :
母上・・・!

9 :
このパンモロの中身から師と昭が出てきたと思えば胸熱

10 :
昜さんで司馬懿殿爆破してくる

11 :
話は聞かせて貰った!私は隠居する!

12 :
>>1乙しちゃうぜー、俺!
って、おまいら滾ったり爆破したりするのは1乙してからにしろよ。

13 :
王濬&トウ艾
搦め手から敵君主を降した叩き上げ
王渾&鍾会
真正面からぶつかったけど良いとこ取りされた名門

14 :
孫パパ「あっ…覚醒乱舞ガードされてる…でも決めポーズ取らなきゃ…」

15 :
>>14
賈充「そう、それで良い……」

16 :
>>1
ケ艾は司馬家の専属ヘルパーって感じでいいね

17 :
そういや春華さんの覚醒乱舞〆の指パッチンのときの「消えればいいわ」って台詞
普通のチャージ攻撃の台詞使い回してるせいで英語版だと「アーオ!」みたいな叫び声あげててわろた

18 :
適性MAXの時の旋風要らねぇよ…

19 :
>>18
鬼人手甲はそれのせいで適正有りのキャラより適正無しのキャラが使ったほうが強いっていうね

20 :
どうでもいいけど張春華は露出無い方が年増っぽくていいと思う
http://iup.2ch-library.com/i/i0970597-1375721777.png

21 :
ついで
http://iup.2ch-library.com/i/i0970596-1375721777.png

22 :
旋風さん(天稟)の恩恵
武器の範囲外の敵にも攻撃を与えてくれる
ヒット数が増えることでゲージ回収や連撃に一役買ってくれる
武器の範囲外へと敵を押し出してくれる
C1のガード不能を機能しなくしてくれる
C2やC5などの打ち上げ系の攻撃で敵が打ち上がるのを高確率で阻害してくれる

23 :
>>20
もっとがっつり着込むならまだしも、その程度なら露出あった方がいいわ

24 :
>>13
いずれ呉の滅亡まで描くなら晋側は司馬炎、杜預だけでなく、王濬、王渾も出してほしいね
(無双だと晋帝自ら大艦隊を率いて長江を下るとかやりそうな予感がするけど)

25 :
宮城谷三国志で呉滅亡、細かく書いてくれることを期待したのに
あっさり終わっちゃったみたいだね

26 :
>>25
そうなんだ。それは非常に残念
演義でも最終回1話分に凝縮され、多くの三国志モノでスルーされてきた呉の滅亡だけど
逆に手付かずな分、物語の題材として開拓の余地がまだまだかなりあって
作り手側にとって魅力ありそうな気がするんだけど、なかなか商業作品で
呉の滅亡を大きく扱うものって出てきそうで出てこないね
呉の滅亡(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%8B%E3%81%8C%E5%91%89%E3%82%92%E6%BB%85%E3%81%BC%E3%81%97%E3%81%9F%E6%88%A6%E3%81%84
諸葛セイを主役に呉の滅亡を描いたネット小説
http://songokousatushitu.web.fc2.com/shokatsusei1.html

27 :
まあ大抵の人にとって呉という国自体がおまけ程度のものと捉えられてるからだろうなあ

28 :
でかい争いにはきっちり絡んでくるんだけどな

29 :
諸葛セイは呉になるのかな、親子で所属変わるが(夏侯覇の例もあるけど)
しかし、モブ含めて諸葛一族出したとしたら親子で所属が違うの多いな
諸葛瑾(呉)→諸葛喬(蜀)
諸葛瞻(蜀)→諸葛京(晋)
諸葛誕(晋)→諸葛セイ(呉)

30 :
>>27
内乱の片手間に戦争してたようなもんだしなぁ…

31 :
>>27
決戦2の呉の扱いには泣いた
そしてじわじわ笑えてくる

32 :
真・三國無双 RMTなら、ウェブRMTへようこそ!業界一番安いだ!
検索:ウェブRMT

33 :
田舎もんが来たぞー!

34 :
義勇兵「殿様ー、おら達も手伝いますだー!」

35 :
そこには張遼の猛攻を食い止める民の姿が!

36 :
>>27
天地を食らう2の呉なんかマジ空気だしな。
>>35
孫権「無茶しやがって・・・」

37 :
それでも呉の扱いは無双以前と以後で随分変わったんだよなあ…
無双発売前の呉ファンはなかなか見つからなくて困った覚えがある

38 :
>>27
人気の蜀実力の魏

39 :
最近は魏を中心に扱うものが増えまくってるような

40 :
魏…マシンガン打線の頃の横浜
蜀…松井や清原がいた頃の巨人
呉…緒方、野村、前田、江藤、金本がいた頃の広島

41 :
>>36
赤壁がない限り空気以前の何かってレベル

42 :
魏と蜀が逆だろ

43 :
>>41
いや、アーケードの天地を喰らう2なんだが・・・。

44 :
あのゲームの黄忠は、使う気になれなかったな

45 :
敵将李典討ち取ったー(社員)

46 :
天地を喰らう2の魏延は
蒼天航路の曹仁と似てるよね、髪型が

47 :
>>45
あの天地必殺技で倒すと、武将が首ぶっとんだり、真っ二つにきれて臓物まで見える、黒いゲームだったなw

48 :
なにそれこわい

49 :
>>42
アンチ巨人の私には当たり前
巨人は蜀だろ

50 :
魏 白鵬
蜀 稀勢の里
呉 日馬富士

51 :
どう見ても巨人は魏
アンチ巨人的な意味でも

52 :
蜀は若松監督時代のヤクルトのような気もする

53 :
ぶんきっき、野球は好きか?
そうか好きか。私は分からん

54 :
呉は魯粛と韓当の加入で一気に好きな勢力になった
それまでも嫌いではなかったが

55 :
魏が巨人だとすると
壁(長城)を越えて烏丸倒して、匈奴からぶんきっきを取り戻したのはどういう解釈に

56 :
ベイスターズファンの俺はどうなってしまうんだ・・
陛下とかか?

57 :
ホッシーゾがいるじゃないか

58 :
後漢 NWA
魏晋 WWF(WWE)
呉  AWA
蜀漢 WCW

59 :
ベイスは後期蜀とかだろ
大正義魏に追いつかない程度の反撃をするあたりが

60 :
三國は戦国みたいな総合スレってないの?過去ナンバーもここで話していいの?

61 :
それぞれのナンバリングスレあるじゃん

62 :
三国の総合スレだと、一部のナンバリングに固執した厨が出る可能性大

63 :
>>61
そういうのじゃなくて今まででシステムはどれがおすすめ?とか音楽はどのナンバーのがおすすめかとか
そういうの聞きたかった

64 :
そういう話題だと>>62の通りになるから面倒なんでここではやってほしくないような

65 :
魏晋…レアルマドリード
呉…パリサンジェルマン
蜀…ドルトムント
袁紹…アヤックス
南蛮…サントス
公孫淵…ヤングボーイズ

66 :
>>63
音楽は動画サイトで自分で聞けるでしょ
システムはチャージなしの5か、従来型の6・7
他人の好みなんて知らんし普通に最新作すすめるよ

67 :
お前ら、マシンガン時代の横浜の怖さを知らんな
キチガイみたいにつながる打線に佐々木もいるんだぞ

68 :
野球もサッカーもプロレスもよく判らんから北斗の拳で例えてくれ。

69 :
GOLAN

70 :
周瑜や魯粛に囲まれるとちゃんと大人をしているけど、
甘寧や凌統と絡むと途端に悪ガキに戻る呂蒙さんがかわいい

71 :
>>68
北斗無双的に言うと南北決戦で第三勢力に五車、その他枠でジードと牙大王だからなんとも言えん

72 :
真北斗無双の×ボタンでの回避アクションはいいなぁ
ジャンプをなくすのは嫌だから、相手の攻撃に合わせてL1をタイミングよく押す
とかで三國にも取り入れてほしい
北斗はこれのおかげで無印→真でアクション性が随分と増した

73 :
>>68
魏:北斗曹家拳
呉:北斗孫家拳
蜀:北斗劉家拳

74 :
うわっwつまんねw

75 :
蒼天の拳で後付けされた設定で、三国時代に魏呉蜀それぞれの皇帝を守るために
北斗曹家拳、北斗孫家拳、北斗劉家拳(北斗琉拳)に分かれたってことになったけど
無双設定とミックスすると、星彩が北斗神拳の源流になるのか……

76 :
魏・ガタノゾーア
呉・グランスフィア
蜀・ゼットン
晋・ブラック指令
袁紹・エンペラ星人

77 :
いいこと考えた
北斗の拳のキャラを覇-lord-の三国志キャラに当てればいいんじゃね

78 :
>>72
わかる
タイマンが面白くなった転身するならあっちの方がいいかもな

79 :
>>77
あの漫画は無双のストーリーが正史や演義と違う事にケチつけてる人には是非読んで欲しいな
あれ読んだらそんな事に目くじら立てる事が馬鹿らしくなったよ

80 :
むしろ三国志艶義をだな

81 :
曹操が女のやつだっけ?

82 :
エロだが意外と三国志していたんだよな。
最終巻の最後の話が現代劇で「要艶不要話(エロがあれば話なんかいらない」なんて題で
編集に言われたんだろうか?とか考えてちょっと切なくなったな。

83 :
ケチとか目くじらとか言うのはちょっとなあ
コーエーは無双らしさと史実準拠を釣り合いとれるように頑張ってるのに全否定じゃん

84 :
>>82
貂蝉伝だけ読んだが面白かったわ
あと女剣士三國志?も好き

85 :
>>70
今日チャンネル銀河でやってたドラマ三国志で、泣きながら呂蒙が
魯粛の看病するシーン泣けたわ
関羽に「呉下の阿蒙さんっすか」って馬鹿にされて「そうですが何か?」
って言い返すのもかっこよかった

86 :
呂蒙「ファッキュー人形劇三国志」

87 :
なんだこの無双7に関係あるような無いような話題はw

88 :


89 :
おっとすまないテストのつもりだった

90 :
>>85
そのドラマ前に放送してたのを少し見たけど面白かったな
赤壁の戦いの時周瑜の計略で殺されそうになる諸葛亮を
小喬が助けて周瑜から二度と顔見せるなとか言われてた
無双じゃあんなに仲いいのに・・・

91 :
6猛将伝で「諸葛亮って人を守ってあげたんだよ。すごいでしょ!」
って言っている小喬に対して複雑な表情見せた周瑜を思い出した。

92 :
きとうを助けたしね

93 :
Webでやってた劉備くん、がなかなか面白かったな

94 :
6の赤壁周瑜の孔明に対する次はこいつが敵になるんだろうな感が好き

95 :
日本人の気質なら孔明よりも周瑜側に感情移入しやすいと思うの

96 :
>>95
そう?
周瑜との対比ではないけど、一般的には孔明は日本で一番人気のある三国志の人物とされてるけどね

97 :
>>92
亀頭

98 :
おのれ諸葛亮!

99 :
>>96
人気というより知名度だと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真・三國無双7 Part145 (286)
三国志9 三國志\ part102 (268)
信長の野望・創造 14作目 (475)
王元姫ってかわいすぎるよね? (435)
三国志9 三國志\ part102 (268)
戦国無双4を妄想してみようスレ49 (424)
--log9.info------------------
進撃の巨人ネタバレスレ Part38 (340)
ドラえもんの台詞で会話するスレ 第33巻 (149)
IDに聖闘士の名前を出し続けるスレ35 (195)
新都社 読み専スレ83 (519)
咲-Saki- ネタバレスレ419 (271)
一文を見て思い浮かんだキャラをあげるスレ16 (383)
NARUTO ナルト恋愛・雑談487 (724)
おやつが食べたいな〜 第6巻 (186)
ドラゴンボールの質問に誰かが答えてくれるスレ6 (132)
テラフォーマーズ ネタバレスレ37 (905)
漫画でよくあるパターン再49 (156)
NARUTO ナルト恋愛・雑談486 (1001)
【少年チャンピオン】あまねファンクラブ【温周】 (111)
日本国内のマンガ売り上げ、過去最大の落ち込みに3 (485)
ヤムチャに勇ましいセリフを言わせるスレ10 (436)
ベルセルク妄想考察スレ1 (300)
--log55.com------------------
カセットテープ総合スレ TYPE LVI(Ver.56)
You Tubeにあるオーディオの動画 4
電源タップ&クリーン電源5
アキュフェーズ/Accuphaseについて語ろう Part97
Cambridge Audio 2
コンデンサー 抵抗 総合スレ 12
[NFJ]NorthFlatJapan part75
実売10万〜30万のプリメインアンプ その4