1read 100read
Take2 東貴博 Part2 (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【柳枝 ラムネ】神保悟志さん18【海堂さん 香川教授】 (232)
岸部一徳 三茄子目 (297)
玉木宏 part156 (275)
【柳枝 ラムネ】神保悟志さん18【海堂さん 香川教授】 (232)
【決め付け魔】 坂口亮二2 【説教魔】 (102)
【決め付け魔】 坂口亮二2 【説教魔】 (102)

Take2 東貴博 Part2


1 :2010/03/12 〜 最終レス :2013/05/05
ある時はロケ芸人、ある時は雑学芸人、
またある時は演劇ユニットを切り盛りし、作・演出・プロデューサーも手がける座長。
多方面に活動する、下町のプリンス兼ニセ坊ちゃんである東MAXについて語りましょう。
公式HP
http://www.sato-kikaku.co.jp/azuma/
※dubai鯖落ちによるスレ立て直しです。

2 :
今後の予定(俳優板なので演劇関係のみ抜粋)
■松本清張生誕100周年スペシャルドラマ「霧の旗」
3/16(火)NTV
■熱海五郎一座 第3弾公演「男と女と浮わついた遺伝子」
東京公演 サンシャイン劇場 6月18日(金)〜7月4日(日) 全21ステージ
大阪公演 サンケイホールブリーゼ 7月8日(木)〜11日(日) 全5ステージ
一般チケット4月17日(土)発売
■FIRE HIP'S 第2回公演(タイトル未定)
下北タウンホール 8月7日(土)8日(日)
チケット6月中旬発売

3 :
>>1
乙!
「霧の旗」楽しみだ。

4 :
乙!
霧の旗もうすぐだねー

5 :
今日は霧の旗!

6 :
すごい出てる

7 :
霧の旗、中盤以降の抑えた演技が良かった
でも、東MAXって舞台は本人作のも含めて素晴らしい作品多いけど
映像モノはあまり良い作品に巡り会えないな…
今回のも原作改悪の上に、演出も変な部分あったし
清張ドラマで期待してたので、正直な感想スマソ

8 :
「霧の旗」原作を読んでないから結構楽しめた。
意外に出演多くてビックリした!
これからも、俳優としても見たいなぁ〜。

9 :
トークライブで、スケジュールの都合でドラマの仕事は断ってたって
言ってたけどもったいないなあ。

10 :
>>9
えっ!そんな事言ってた?
行ったのにちゃんと聞いてなかったんだなぁ…。

11 :
>>10
>>9の発言は1部のみね。
1部と2部両方行ったけど、内容やトークがかなり変わってる部分があったよ。

12 :
>>11
ありがとう。
ちゃんと聞いてなかったようだ…。
ヤンピースやってた頃だったのかな。

13 :
役者もしてるんだね

14 :
オールスター感謝祭に出てたね。

15 :
ageついでに。東MAXってマネージャー変わったんでしょうか?
以前、某番組見てたらいつもの南山さんではなく若い男性のマネージャーが映ってたんですが。
どなたかわかる方いたらお願いします。

16 :
太ったおばさんもいたぞ?確かにスーツ着た男もいたが

17 :
見たのは、霧の旗のちょっと前にやってた結婚相談所って番組のドッキリ企画。
多分、同じ人だと思うけど2月のトークライブの時にその人から関係者と間違えられた。
若い爽やかなイケメン風の人でしたよ。もしくは2人体制になったのかな?
でも、太ったおばさんって…w

18 :
南山さんだよね?w

19 :
ヨード卵のイベントに出てたみたい。行きたかった〜

20 :
今日のめざましテレビで少しだけやってたけど、あれだけでも面白かったw

21 :
今日以降のオンエアーがHPに無いんですが…更新してほしい

22 :
熱海五郎一座、大阪千秋楽無事チケット取れた〜
>>21
公式HPへの不満は定期的に出る話題だね…

23 :
ヨード卵のイベントの事だって載せないしね…。

24 :
>>22
いいですねー
九州に住んでるから熱海五朗一座を見に行くのに一苦労…
見に行ったら感想聞かせてくださいよ

25 :
>>24
こないだ近くまで来たので
ついでにサンケイホールブリーゼも見に行ったんだけど、すごく綺麗な場所ですよ。
ただ、有名ブランド店がずらっと並んでるので
東MAXが南山マネージャーにおねだりされないかが心配だw
自分も地方住まいなので、舞台関係の時は毎回大変。今回の大阪公演は本当に助かる。

26 :
>>25
そうですか〜
わざわざありがとうございます
今回は私用でどうしてもいけませんから…
話は変わりますが、ここのスレは全然荒れてませんね
ここの皆さんはちゃんと良識があるってことでしょうね

27 :
>>26
見に行けないのは残念だけれど、多分wowowで放送されるかDVD化されると思いますよ。
俳優板ってこのスレしかマトモに見ないけど、他は荒れてるのかな。
東MAXがああいうマイペースなキャラで、仕事はきちんとする人だしね。
不満点といえば、公式HPの更新の酷さくらいかなあ。
これに関しては前のスレから苦情が多かった。

28 :
>>27
そうですか。
DVD化したら買います、絶対!
東MAXは銭金の時からでも過酷なロケきちんとやってましたからね
尊敬できる部分ありますよ

29 :
相方最近見ない

30 :
BS見れる環境の人、
BSイレブンの浅草・三社祭特番に今、東MAX出てる。
番組終了まで出演とのこと。頼むから、公式ちゃんとしてくれ…。

31 :
見られないから羨ましい〜。

32 :
FIRE HIP'S 第二回公演行く人いる?

33 :
波乱爆笑、久々のドリカム中村さんとのロケで楽しかったけど
東MAXの話ももっと聞きたかったなあ

34 :
>>33
どっちかっつーと、東MAXが地元というのもあって堀尾さん達以上に案内役に
徹していたからね。まあ、今回はバラエティにあまり出ない中村さんがいたから
仕方無いかも。
でも、未婚を三宅さんに突っ込まれていた時の慌てぶりがちょっと可愛かった。

35 :
東MAXかっこよすぎる♪
アク禁だったぁ〜
なぜコメント禁になるの?

36 :
チケット発売何時から?

37 :
>>36
ぴあって大体午前10時発売だから、そう思ったんだけど違うのかな。
ファミマでチケット受け取りできなくなったのがかなり痛い…。

38 :
東MAXの顔立ちって、個人的には本職の二枚目俳優さんと並べても
一番好きな顔立ちの一人なんだよね...
お笑い抜きで、純粋に俳優として二枚目役で演じるところも見てみたい。

39 :
東MAXはボキャブラの頃から劣化するどころか、特に今の髪型にしてから
ダンディなイケメンになってきた。凄すぎる。
熱海五郎一座行った方、(ネタバレしない程度に)レポよろしくです。
行くのまだ当分先なので。

40 :
>>39
わかる
だいぶ前の話だけど長髪だったころはむしろ嫌いだったのに
最近はかっこよすぎてたまらない

41 :
席はどこだったぁ〜`

42 :
それにしても、若手中堅の売れない芸人(失礼)食わせるために
演劇ユニット立ち上げたり、浅草にもんじゃ焼き屋まで開店させるんだから凄いなあ。
公演も脚本・演出とかほぼ全部自分でやっちゃうし。

43 :
明日、PON!に出演らしい。

44 :
ttp://www.mxtv.co.jp/bangumi/
7月11日 19:59〜 TOKYOMX「参院選2010 東京夏の陣」
出演 東貴博
これ東MAXのことだよな?

45 :
仮にそのサイトの東貴博なる人物=東MAXだとしたら
その日って、大阪で熱海五郎一座の千秋楽の日なんだが。
まあ、舞台は昼のみだけど。

46 :
選挙番組かぁ <br> 凄いね <br> 公式全然更新されないよね… どぉなってんだ

47 :
公式更新されたよ、約1週間分だけ。
http://www.mxtv.co.jp/10saninsen/index.html
選挙特番の司会って…。
最近の東MAXは、こっちの予想の遥か斜め上を行く位に活動が活発すぎるw

48 :
熱海五郎一座行ってきました。
実物もパンフレット写真もカッコよすぎてヤバイ。
東MAX、顔も好きだけどあの異常な身軽さと
爽やかさの中に滲み出る胡散臭さが好きなんだな、と再確認。
で、今は選挙番組の司会やってるのか…。お疲れ様です。

49 :
白石みきと共演。
東MAX複雑かなぁ?

50 :
【芸能】「僕も踊らせて下さい!」、Take2東貴博が映画『踊る大捜査線3』への出演を直訴するも脚本家が拒否
http://p2.2ch.net/p2/read.php?host=kamome.2ch.net&bbs=mnewsplus&key=1279528326&ls=all

51 :
ゴメン、P2経由のを貼ってしまったので貼り直し
【芸能】「僕も踊らせて下さい!」、Take2東貴博が映画『踊る大捜査線3』への出演を直訴するも脚本家が拒否
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1279528326/

52 :

公式 更新して〜っ

53 :
放送日当日にO.A更新するの何とかならないのか。
さんま御殿見たかったのに…。

54 :
FIRE HIP'S公演まであと1週間切ったのか。

55 :
舞台お疲れ様でした。本当に尊敬します。

56 :
舞台面白かったね。

57 :
去年のほうが面白かった

58 :
でも、新興劇団でセルフプロデュースにしてはよく出来てると思うよ。
細かい部分などは去年よりも格段に良くなってるし。

59 :
ひっそりTwitterやってたんだな、知らなかった。

60 :
かっこいい!

61 :
はなまるマーケットの代打司会、すごく良かったな。またやってほしい。

62 :
ツイッターなんて検索したらでてくる?

63 :
>>62
アカウントがMansatsuotoko

64 :
ありがとう〜

65 :
弟さんがテレビで紹介されてたけど(芸能人の美人妻・イケメン夫を紹介する番組)、
弟さんは残念ながらイケメンではなかったな...。
というか、東MAX自身がかなりのイケメンだろ。

66 :
>>66
東MAX最近体絞ったよね

67 :
miss
>>65

68 :
弟さんは申し訳ないが、売れそうにないな…。
NON STYLEに「なんでそんなに顔が焦ってないの?」と突っ込まれても仕方ないレベル。

69 :
でも、弟はイジられキャラになってるよねw

70 :
そろそろ、オールスター感謝祭の時期ですね。
東MAX頑張れ!

71 :
今日のメレンゲ面白かった
自宅公開でシャンプー二個あったよね?

72 :
うん、二個あったね。自宅ここまで公開したのって初めてな気がする。
東MAXも生活感なくて、プライベートが謎な人だからなあ。

73 :
メレンゲ、見事に録画失敗したorz
誰か録画している人がいたらうpお願いできませんか?
ユニーのCMだけでもいいんでorz

74 :
自分も東MAX並みのメカ音痴なんで、うpの仕方がわからないんだよね…。
ごめんね。
それにしても、東MAXの美意識の高さは凄いな。
ちょっと見習わないとorz

75 :
知り合いならすぐ貸せるんだけど…アナログ人間なもので…。
あんな広い部屋に住んでみたいなぁ…。

76 :
ごめんね、録画してないや。
しかし、美肌徹底しててすごい!
正直私より肌手入れしてるし、綺麗好きだし参ったw
お嫁さんになる人は、完璧な人なんだろうね

77 :
東MAX、明日でDON!卒業らしい
八郎襲名(?)のカウントダウンされちゃったりとか
結構おいしいポジションだったのにorz

78 :
>>77
(´・ω・`)ショボーン

79 :
そういえば秋からの新番組ってあるのかな?

80 :
美容グッズの多いだろw
でも確かに若く見えるし効果あるんだね。
スタジオは結構引いてたけど美を保つことはいいことだと思う。
完璧主義っぽいし女の人にも厳しそうな感じした。

81 :
普通に彼女の美容グッズだと思うんだけど

82 :
それにしても東MAXは、この手のトーク番組に出ると必ず
「結婚は?」「彼女は?」と聞かれてるなw

83 :
オリックス不動産のWEB広告、すごいいろんな所で見るな…。
TVCMもやってるし。

84 :
このスレ、芸能板に移動させた方がいいのかな?と思う事がある。

85 :
たっくんって呼んでいいのは、うちの彼女と家族だけとか言ってたな

86 :
たあくんじゃなかったっけ?
気分は上々のDVDにウッチャンと対談する特典映像が付くらしい。楽しみ。

87 :
芸人板でないのが納得いかん

88 :
>>87
芸人板はもうアンチスレばかりで常に荒れてるし、
立ててもマトモにスレ進行しないと思う。
爆笑問題ですら、本スレ立てられなくてラジオ板で語ってる状態。
かといって、Part1のスレ主も何故ここに立てたのかは謎だけど
一応、舞台で俳優活動は毎年してるしね。

89 :
ここの方がまったりしてて好き。

90 :
なんで俳優板にw

91 :
>>90
熱海五郎一座とかの舞台で俳優として活躍してるよ
結構、演技上手

92 :
DON!でロン毛時代の写真が出てたけど、十数年前より
今の方が若く見えるってスゴイなw
>>91
伊東四朗一座・熱海五郎一座は良いよね。
まだ2年目だけど、FIRE HIP'Sも好きだ。

93 :
深沢しんだ?

94 :
z

95 :
take2外した方が自然、あとオセロも。不自然だよ

96 :
なんでTake2解散せんのやろ?タイミング逃したの?

97 :
未だにサインにTake2って書いてるしね。

98 :
東MAXのツイッターで、失恋した人に親身になって慰めのツイートしてた。
優しすぎる…
あんまり著名人で、律儀に一般人にRTしてるのって見ないからなあ。

99 :
もうすぐ誕生日age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【柳枝 ラムネ】神保悟志さん18【海堂さん 香川教授】 (232)
岸部一徳 三茄子目 (297)
【ゲキバイオレット523】三浦力【池田光流326】 (352)
谷原章介 part10 (132)
谷原章介 part10 (132)
□■□ 上川隆也 その38 □■□ (162)
--log9.info------------------
【種10】10万スタート100万円 山葵34【FX/CFD】 (161)
相場を動かす力 その3 (621)
キャプるリーマン達のスレ◆15 (763)
【KRW】ウォンを看取るスレ1882【暴れ通貨すだれ祭り】 (104)
【AUD/JPY】新・豪ドル円専用スレpart.1【AUD/JPY】 (105)
【小学校】大阪府教員採用試験【13年目】 (760)
常勤・非常勤講師のみなさん、どう?Part 66 (750)
短大、専門卒の保育士、教師ってなんなの? (646)
千葉県教員採用試験15 (392)
関西の私学についてPart2 (575)
【大津いじめ】森山進パート2 (862)
★新しい歴史教科書をつくる会教科書採択国民運動 (375)
【大都市】低脳教師大量生産【門下が悪い】 (103)
☆兵庫県教員採用試験 Part 2☆ (479)
TOEIC900以下の高校英語教師はクビにすべき (239)
愛知県教員採用試験9 (122)
--log55.com------------------
【高給マッタリ】信用金庫に就職【地元のエリート】
精神障害者と発達障害者は雇うな
求人誌も読めない奴だけど就活したい
【19卒】なんJ社畜部
■遂に「偏差値」を正しく計算した就職偏差値現るw
2021卒 ゲーム業界就活スレ
セコム(SECOM) Part18
【あけまして】信用金庫に就職【お願いセールス】