1read 100read
教師を辞めたい6 (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TOEIC900以下の高校英語教師はクビにすべき (239)
【東京都】教員採用試験【中学、高校】 (336)
☆社会科教員相談スレッド (145)
教員採用試験でうつ病になった人のスレ (285)
武田邦彦氏を文部科学省の放射線教育参与推薦しよう (100)
複数校種・教科の教員免許について語るスレ (218)

教師を辞めたい6


1 :2012/05/26 〜 最終レス :2013/10/24
脱力感が半端なく、もう辞めたいですがそんなかたいませんか?

2 :
います。早く定年退職を迎えて無職になり、真昼間からテレビ見て安定した生活を送りたい。

3 :
退職後の生活資金が、どのくらいあるかですよ。安定した生活をするためにはね・・・

4 :
>>1
鬱病や何らかの神経症なら、まず受診・治療されればいいのではありませんか?

5 :
教えること、育てることに、やり甲斐・やる気・意欲・情熱が無くなった時が止める時ですよ。
嫌々やってられるような仕事じゃありませんよね。

6 :
>>1
何年目?

7 :
今8年目です。心療内科に相談に行きましたが、うつ病の手前といわれました。
月曜から行くのが辛い・・・
周りに何ていわれるだろうか
周りの目が怖い・・・

8 :
迷うことなく、まず治療に専念することが大切ですよ。
ただ、今の医療は、どうも薬漬けの傾向があって、思うように・期待通りにには治っていかないようですが
焦らず、転職も視野に入れて休息された方が良いと思いますよ。

9 :
自分も同じ症状です。
適応障害って言われました。
8年間のキャリアがあるなら、療休も使えるし今年で異動をお願いすれば辞めなくても済まずに乗り切れませんか?
あとは、自分がなぜうつの手前になったのかを特定する必要があります。
自分は新任の配属校が、校種変更された関係で心身共に合わずに、たった2か月でドクターストップかかりました。
世間からは我儘って言われても、これ以上心壊したら再起不能になることを考え、退職を決めました。
それからは少し体も楽になってきました。これからが不安ですけど

10 :
>>9さん
自分も転勤して環境が変わってから行きにくくなりました。
東京ですが、仕事が多くてというか、担任ですが担任の仕事量が尋常じゃないほど多いのです。
私の被害妄想かもしれませんが、そこは副坦がやったらいいんでは
と思うことがたくさんあり、手が回らない状態です。
そして、だんだんやる気がなくなってきて、病院に行きました。
軽いうつと診断されましたが、ただ仕事から逃げているような気がして・・

11 :
>>10
自分も東京ですよ。
同じく仕事から逃げているだけという思いが余計に病気を悪化させちゃうそうです。
1さんは、教員としての資質は問題なくても、今の学校の環境に合わない何かがあるんですかね?
病院で診断され、薬は飲んでいるんですか?

12 :
>>11
この前病院に行き、薬を処方してもらいました。
明日は行ってみようと思っていますが、今からすごく心配です。
担任なので休んだらみんなに迷惑をかけてしまうということはわかっているんですが・・・

13 :
私も8年。いつもあと一年あと一年と言い聞かせてここまで来ました。
いつも自分はまだまだ知識も指導力も足りない気がするし、職場には必ず嫌な人もいる。みんな苦しんでいるんですね。

14 :
>>11
勇気を持って管理職か学年主任に相談してみたほうが良いですよ。
夏休みまでが一番辛い時期なので


15 :
転勤して病休になる人も多いのでしょうか?

16 :
>>15
転勤がきっかけになる人は確かにいる。
でも、近年、折れてしまう人・病気になってしまう人が増加しているのは、
教育環境・状況や教師の職場環境のかなりひどい悪化が原因だと理解しています。

17 :
公立学校での少人数学級は無駄だ!公立学校は潰せ!
150人学級でいいだろう。200人程度は1人で見れるwww
学級人数を減らしても効率は良くならないクズどもが楽するだけ!
人数と効率は無関係!!ばからしく無駄な公立学校ww
学級人数を減らせば税金の無駄使い公務員の思う壺!
思惑通りにさせるな!!悪徳公務員はさっさとR!!
偽善教育のバカ公務員をブッ殺そう!!

18 :
>>17
かわいそうな人だ
書いてて自己嫌悪にならないか

19 :
明日から休職する同僚がいます。
新卒二年目、たぶんそのまま戻ってこないだろうな…。
去年の修学旅行に母親が「心配だから」と付いてきたのには驚いた。
教師の母親が同伴とか前代未聞…てより、
もうその瞬間から生徒に馬鹿にされまくりでかなり精神的にヤバそうだったからな…

20 :
教員にも色んな人がいるんだな
今、その女の人はどうしてるんだろう?

21 :
>>19
それって、かなりひどい話だな!!!
子供は親をえらべないから。
その母親から離れられないなら、休職じゃなくて退職した方が先々いいよ。
しかし、悲惨な話だ。

22 :
自分は講師で掛け持ちで、毎年異動。もちろん正妻の方が忙しいだろうが、人間関係の構築も問題かも。挨拶欠かさず、頼まれ事断らず。講師が病気で辞めたら次はないから。受からない俺が悪い。

23 :
>>1
その後どうですか?

24 :
結局休みました。
今は転職しようか悩んでいるところです。

25 :
みなさん元気ですか?

26 :
>>24
休職した方が良いですよ。
辞めてしまうと金銭的に辛いし、保険証も切り替えないと無理だし、8年のキャリアがあれば、休職してゆっくり考えるのがベストです。
自分は新採だったのでそれが出来ずに辞めることになりましたが…

27 :
>>24 1さん
今は転職を考える時ではないと思う。
じっくり、ゆったり休職しながら、自分はウツ傾向の人間である。または、ウツを抱えた人間であること念頭において。
@自分は、今の教職に向いているのか?
A自分に合う校種はどれか?
B自分が本当にしたいこと、求めているものは何なのか?
C自分の考え方、受け止め方に、問題は無かったか?ウツ状態に陥らせるものはないか?
等々、考えられる精神状態になったら、考えられるところから自己分析していく時だと思いますよ。最近の医学的知見では、器質な原因でウツ状態が表れるケースもあるようですが、
環境要因だったり、本人の気質要因の場合は、薬で症状が軽減されている時、自己分析と
生活・環境(人的も含む)を変えていく・改善していくことで快方に向かう例も多いと聞きます。 焦りは禁物ですよ。

28 :
27さんの言う通りです
ただ、鬱や適応障害は今日明日・一週間後にどうなってるか短期的に病状が変化するから、無理してあと1ヶ月とか働かない方がいいみたいです


29 :
いろいろなアドバイスありがとうございます。
ただ、担任をしていたので戻ったときの生徒や保護者の目が・・・
どうしたらいいでしょうか?

30 :
>>29
すごく真面目な方なんですね。
自分も真面目って周りから言われましたが、学校側がどう伝えてるかによりますよ。
因みに時々休みながら通ってる状態ですか?

31 :
今2校目なんですが
なんだか鬱です。
生徒になぜこうも辛く当たられるのかと
向いてないのかな
4年かけて築いた自信が転勤2ヶ月で崩れ去りそうです

32 :
全ての公立学校を完全に潰し、クズどもを一掃しよう!!
クズどもから教育されることは何もない!!
公立学校教育を全て廃止しクズどもを皆殺しにすべきだ!!
無駄なバカ私立学校は不要だ!悪徳私学はさっさと消滅しろ!!
今の日本の教育システムをブッ潰し教育に効率の良い学校へつくり変えよう!!
税金の無駄使い公務員をブッ殺せ!!教育を隠れミノにするな!!
悪徳公務員はさっさとR!!偽善教育のバカ公務員をブッ殺そう!!

33 :
私は昨年適応障害と診断され、6ヶ月間の療養休暇後復職可能
との診断が出たのですが、同一校での復帰となると、周囲の目
や、そもそも適応障害になった要因の元へ戻ることになるので、
休職するか考えましたが、年度途中で退職しました。正規教員
での勤務期間は6年です。
ただ、体調は良くなり現在はたの自治体で講師で勤務しますが、
退職した自治体への復帰を目指して、教諭経験特例で受験しよ
うかと思っていますが、退職時にも管理職とももめ、このよう
なメンタルメ面での途中退職ということもあり、やはり採用は
かなり厳しいでしょうか?
原因が人間関係(職場)にあり、退職しか判断だきなかった自
分がくやしくて再起したいと思っているのですが・・・

34 :
>>33
病気に陥っていなければ、まず、転職を考えますよね。国公立→私立、私立→国公立
国公立→他国公立、私立→私立、塾・予備校の講師、 等
教育方針、教育内容、教育方法に納得できない等々、いろんな理由があると思う。
でも、病気になってしまったら、まず治療・療養が優先でしょう。
今、全国的に管理職のリーダーシップを発揮向上させるの名のもと、
Rハラスメントやパワーハラスメントが起き易くなっていますし、
教員間も”支え支えられ合って当たり前”の意識が希薄になっているでしょう。
だから、病気に陥ってしまう人が増加していると見てます。
とはいえ、
社会生活に上手く適応出来なかった場合、一方的に周りが不当・悪い・問題なのではなく、
自分自身(本人)にも何らかの問題・課題がある場合も少なくないと思うのですよ。
そのところを見直すことも大切なんじゃないかな。
履歴の評価面で、精神的な病休→途中退職は厳しいのが現実でしょう。

35 :
>33
退職した経験をどう生かすか、病気はもう完治していることを
アピールすれば問題ないのでは?
私の自治体でも正規教員が年度途中で退職して、2年後に正採
用された方がいます。
面接でいろいろ突っ込まれると思いますが、頑張ってください。

36 :
〉24
後一ヶ月のアルバイトだと思え! 夏休み満喫して良くなったら四ヶ月のアルバイトという風にやってみてはどうだい。
区切りがあると楽に感じるよ。 私は抑鬱剤飲みながらやってる。月に一日だけ休みをもらっているが、周りを見ていて休職するより良さそうだから。

37 :
自分も36の様に頑張ってきたけど、適応障害はもっと時間軸が短く一週間単位で考えないとダメだと言われました。
その結果、今月末で退職です!
自分は療休使えない立場でしたので…
でも、心の病気になると、確かに時間軸が短くなって行くのがわかりました!
まだ1ヶ月だけ頑張ろうと思ってやれる力があれば、一年乗りきれると思います。それより短い期間になったらアウトです。療休取りましょう。

38 :
無理して続けることはないと思うけどね
無理していいかげんな仕事になったら、自分も生徒も後で困るだろうし

39 :
やめてもいいと思うけどその後どうすんの?w

40 :
維新は、利権団体であり素人団体です。
現に大阪の財政を悪化させ大阪不況にしました。
そしてねつ造リスト事件や事務所家賃環流事件を闇に葬るなど完全な隠蔽体質です。
次の衆議院選でキャスティングボードを握らせないよう
口コミで維新の悪巧み・矛盾・馬鹿さを広めていきましょう。
特に大阪の方々は、維新の勢力が強いと、大阪は衰退しますので
早く、維新の会を引きずりおろすよう口コミお願いします。

41 :
辞めても講師で復帰する人が多いみたいです
あとは私立や通信など

42 :
>>1
じゃあさっさと辞めろ無能。以上〜終了〜

43 :
>>42に同意 誰もテメェ(>>1)なんぞ必要としてねえんだよ
一刻も早く辞めろ テメェに支払われる給料が無駄だ!

44 :
>>42 >>43 は あぼ〜ん ですね。 心ない人だな・・・・・

45 :
>>1
究極の税金の無駄使いなんだよ、テメェは
俺が払った税金がテメェみたいなヤツの給料になったと
思うとマジで胸くそ悪くなる
>>1に限らず公立の教師は全員税金泥棒だ!

46 :
そんなん気にすんなよ!


47 :
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120621/crm12062107320004-n1.htm
女子児童の着替え姿を盗撮 容疑の小学校教諭逮捕 ビデオカメラ設置
広島県警福山西署は20日、勤務先の小学校で女子児童の着替えを盗撮したとして
建造物侵入と軽犯罪法違反の疑いで、同県福山市春日町、同市立赤坂小学校教諭
松田宜明容疑者(32)を逮捕した。

48 :
>>47
俺が支払った税金がこんな奴らの給料に変わっちまったのか
あぁ、もったいねえ これ以上の税金の無駄使いはねえな
政府も子供の裸を見ることしか考えてない教師どもに税金を投入するな!

49 :
>>47
俺が支払った税金が、こんな奴らの給料に変わっちまったのか
あぁ、もったいねえ これ以上の税金の無駄使いはねえな
政府も子供の裸を見ることしか考えてない教師どもに税金を投入するな!

50 :
詐欺師の集合するスレッドです。
増税の前に自殺に追い込みましょう。

51 :
公立の教師は全員税金泥棒だ!

52 :
>>1
さっさと辞めちまえ、テメェ
テメェは存在自体が税金の無駄使いなんだよ
俺の納めた税金がテメェらの給料に変わっちまったと思うと
マジで胸くそ悪くなる

53 :
公立の教師は税金泥棒 これは一般常識だな

54 :
公立教師は犯罪者予備軍

55 :
>>53
その前に、コピペ荒らしはやめた方が良いな。
他スレになるが
個人名を挙げての、荒らし行為で
お前は何百の荒らしコピペをした?
人間として、終わってるな。

56 :
荒らしは放っておいて
本題に戻りましょう
その後の調子はいかがですか?休みながら勤務してるのかな?

57 :
>>55
荒しじゃねえ! 俺の大学教授への恨みだ、ボケ!

58 :
>>57
恨みがあるなら、何をやっても荒らしじゃないの?
って話になるな。
本当に馬鹿だよ。
頭が悪すぎないか?

59 :
││┝┥┌──────────────────┴┐<  明日は月曜日
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< 明日は月曜日
│││││┝┥        .明日は月曜日          [×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  明日は月曜日
└┤│││││    |      ̄ ̄ ̄    ヽ         ヽゝカチ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └┤││││    | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)           │ カチ <  明日は月曜日
    └┤│││    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\           | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││    |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  / やあ       | カチ   < 明日は月曜日
        └┤│    |::    \___/    /          | カチ    \___________
          └┤    |:::::::    \/     /           | カチ
            └─────────────────――┘ カチ

60 :
>>58
うっぜ〜 なんなんだ、キサマは!
お前臭いから今後一切俺に近寄るな!

61 :
>>60
恨みがあると
荒らしじゃなくなるのか?


62 :
ハイハイ、結果的に荒らしてしまいました
謝ればいいんだろ、謝れば

63 :
>>62
謝ってもらっても、オレには全く関係ないな。
そして、お前の頭が悪い事とも関係ないし
お前の行動が異常であることも変わらない。
「結果的に」と言っている点からも
お前が真に反省できているわけでもなさそうだから
救いがない、と言う点でも変わらないな。

64 :
>>63
また、キサマか うちわけテメェ
さっさとRよ、うちわけ というか、まだ死んでなかったのか
臭いから俺に絡んでくるな、と言っただろうが! この2chのゴキブリが!

65 :
>>64
なるほど。
前々から異常だなあ、と思っていたが
お前さんの異常性がはっきりしたよ。
お疲れ様。
ID:pE6DvWRr
ID:b+IEinnt
も含めて、今日だけでも
30個以上の異常なコピペを貼ってるんだものな。
ご丁寧に,AAまでつけた、オコチャマぶり。
御愁傷様 としかいいようがない。
すくわれないなあ。

66 :
>>65
だから、くせーから俺に絡んでくるなっつっただろうが
このクソうちわけが! 2chから、いやこの世から消えろテメェ

67 :
>>66
そうだなあ。
異常者であるお前が消えても
誰も悲しまないだろうが
オレが消えると
悲しんだり、困る子どもたちが
いささか存在するんでね。
ともかくも、荒らしはやめろ。
それだけの話だ。

68 :
>>66
あ、念のために言っておくが
どんなにクズのような人生であっても
生きると言うことは、それだけでも素晴らしいことだし
お前のようなカスが、少しでも何かを残せる可能性も
皆無というわけではない。
生きるというのは、それだけ素晴らしいことだと、オレは信じる。
だから、死ぬことだけはやめておけ。
どんなに人生に希望がなくても、だ。
死んでは、いけない。

69 :
>>67-68
はっ? 何わけわかんねえことほざいてんだ、このうちわけゴミが!
勝手に俺を自殺願望者にしてんじゃねえ!
しかも、お前が死んで悲しむ人間がいるわけねえだろ
それはお前の勘違いだよ、勘違い!

70 :
>>67-68
お前が死ぬと喜ぶ人間はいるけどな、俺を含めて
とにかく、臭いから金輪際俺に絡んでくるんじゃねえ!

71 :
>>70
クスクスクス。

荒らししかできない人間がいなくなって
悲しむ人間なんているのかなあ。
いないよな?
現実の社会にコミットしてない悲しさだな。
そんなこともわからない。
レスをつけてほしくなければ自分が書かなければいい。
そんなこともわからない頭の悪さ、というか
非常識ぶり。
それもまた、現実社会と関係してない悲しさが出たと言うべきか。
そして、現実社会で生きている人間が
もし、そこでRば、どんな人間であっても
そこには悲しみが存在するんだが
そんなこともわからないのだろう?
いかに、頭の中がガキなのか、わかるというものだ。

72 :
あと1ヶ月で夏休みに入ります。
この1ヶ月が山だと思うけど、がんばっていきましょう!

73 :
うちわけは能書き垂れてるだけで何が言いたいのかさっぱりわからないw

74 :
初任だが、今は遠足にプールに個人懇談に通知表に・・・・授業の準備も手一杯なのに、やること目白押し。大変だね。

75 :
>>71
何こいつ、気持ちわり〜
「クスクスクス。」って こいつ本物のキチガイだな
確かに、お前の言うように「人間」がRば誰かが悲しむだろうな
だが、お前が死んでも誰も悲しまない
お前は人間じゃなくてゴキブリだからな

76 :
>>71
ゴキブリが死んだら、悲しむどころか皆喜ぶだろ
だから、お前が死んだら皆が喜ぶ
お前みたいなキチガイの精神異常者が死んでも
誰も悲しむわけねえだろ

77 :
もうそういう発言やめたら。
君らが教師なのかそうでないかが気になるよ。教師でないことを祈ってるけど。

78 :
>>75
うんうん。
小さな身の上に不似合いな
大きすぎるプライドを持っていると
可哀想だな。
どれだけ恥をかいても
引っこむことすらできないようだw
社会人から見れば
書き込むたびに
お前は赤っ恥をかいているのに
それすら気がつかないふりをしなくちゃならない。
実生活でダメ
ネットで馬鹿にされる。
お前の居場所はどこにもないな。

79 :
全ての公立学校を完全に潰し、クズどもを一掃しよう!!
クズどもから教育されることは何もない!!
公立学校教育を全て廃止しクズどもを皆殺しにすべきだ!!
無駄なバカ私立学校は不要だ!悪徳私学はさっさと消滅しろ!!
今の日本の教育システムをブッ潰し教育に効率の良い学校へつくり変えよう!!
税金の無駄使い公務員をブッ殺せ!!教育を隠れミノにするな!!
悪徳公務員はさっさとR!!偽善教育のバカ公務員をブッ殺そう!!

80 :
非常勤講師3年目だけど・・・
常勤や教諭にいいように使われてるだけなきがして
さらにストレスとかで口内炎とまらねー。
でも今年も教頭に受けるよな? って聞かれたら、 ハイ。 としか言えなくて
情けねー自分。

81 :
>>78
居場所がねえのはテメェだろ
2chの嫌われ者のうちわけが!
お前2chで何回精神異常者のキチガイだから無視するべしって言われてんだよ
お前ホントに自殺しろよ、臭いから
首吊りだとお前の死体の後始末に困るから、樹海に行くか
重りをつけて東京湾に飛び込め

82 :
私は障害者です
久留米信愛卒の武藤なちに差別されました
今度訴えます

83 :
>>81
>無視するべしって言われてんだよ
そうだなあ、
異常者達からは、よく誹られるよね。
そして、異常者達は、お前も含めて
無視することなんてできやしない。
オレの誹謗中傷をすることに夢中になっている。
たいへんけっこうなことだね。
それと、オレにはちゃんと仕事があるんでね。
そしてオレがいないといささか困る子どもたちも
ちゃんと存在している。
何もないお前には、わからないだろうけれどねw

84 :
>>83
何、俺を勝手に無職扱いしてんだよ 俺はちゃんと働いてるわ
仕事でストレスが溜まってる上にお前なんかと出会っちまって
ますますイライラしちまっただろうが どうしてくれんだ、この不快感をよ
ホント、教師ってお前みたいな性格破綻者ばっかりだぜ
ますます教師嫌いになっただろうが、テメェ

85 :
>>84
ストレスがたまっているなら
こんなところを見なければ良いのに。
まして、自分で書き込んでおいて
それで、ストレスをためるって
本当に馬鹿だな。
無職だけはあるよ。

86 :
日本女性に薬を盛り集団R。韓国人逮捕。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340989560/
アメリカ慰安婦決議廃止署名のお願い
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1340756888/281
このままだと日本人には何をやってもいいという風潮になってしまいます。
実際に韓国人達は、日本人は昔ひどいことをやったからという言い訳をしています。
署名お願いします。

87 :
ボケとツッコミのような掛け合いぶりにワロタww
あ、俺は荒らしなんて大っ嫌いだし、
教師が嫌いというだけで見ず知らずの
応援するべき人をけなす人も大っ嫌いだ!


88 :
a

89 :
875 名前:実習生さん[sage] 投稿日:2012/07/01(日) 14:52:05.49 ID:wdxSBEWh [1/3]
黒人の小学生にに対して
「なんでお前の肌は黒いの?」という小学生がいて
黒人の子供の親が学校に苦情を言いに行ったら
「子供は好奇心旺盛だからそういうことが気になってしまうんですよ。」
と教師が「なんでお前の肌は黒いの?」と言った小学生を擁護した場合
黒人の子供の親はどう対処すればいいんでしょうか?
912 名前:875[] 投稿日:2012/07/05(木) 06:57:57.01 ID:OpEa5BSv [1/3]
黒人の差別した者が何らかの処分を受けるようにするためには
どうしたらいいのかを教えてください
914 名前:実習生さん[] 投稿日:2012/07/05(木) 08:05:33.21 ID:OpEa5BSv [2/3]
>>913
そろそろ黙れ「うちわけ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1306076810/

90 :
>>36
自分も抗うつ剤飲みながらだけど、ちょっとしんどくなってきた。

91 :
久しぶりに来ました。みなさんどうですか?
私はあまりよくはないです。

92 :
>91
抗ウツ薬を飲んで療養しています・・・

93 :
>>91
ちょっとしんどくなってきましたが、通院しながら何とか仕事を続けています。

94 :
市川新
ニックネーム:禿げゴキブリ、ただの禿げ、ゴミ以下の禿げ、禿げ以外の何者でもない禿げ
地球の汚物、史上最悪の禿げ、禿げ散らかしてるキモオヤジ、学費泥棒、どこからどう見ても禿げ
禿げ過ぎたオヤジ、スーパーハゲテル人、つるピカハゲ丸を超えた禿げ
特技:アカハラ
特技:アカハラ
特技:アカハラ
特技:アカハラ
特技:学生を見下し侮辱すること

95 :
鬱病、あるいは鬱病の疑いのまま、学校勤務している人いますか?

96 :
明日は思い切って仮病で休みましょう。
自殺よりはマシです。
これ以上ご自身を追い詰めないでください。
命あってこそです。

97 :
>>95 甘ったれるんじゃない!!学校に仕事しに池。ks

98 :
あなた大人げなさすぎ(笑)

99 :
市川新
ニックネーム:ハゲテル星人、禿げゴキブリ、ゴミ以下の禿げ、禿げ以外の何者でもない禿げ
地球の汚物、ハゲ・オブ・ザ・イヤー、学費泥棒、ヘンゼルとハゲーテル
禿げ過ぎたオヤジ、スーパーハゲテル人、つるピカハゲ丸を超えた禿げ、ハゲ・スギテル
禿げしか特徴の無いオヤジ、ハゲえもん、キング・オブ・ハゲ
特技:アカハラ
趣味:学生を見下し侮辱すること

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
これでいいのか学校給食 (134)
教員採用試験情報・質問スレ7 (615)
TOEIC900以下の高校英語教師はクビにすべき (239)
テスト書き込みスレ (232)
【悲惨な】総合選抜と地元集中について【青春】 (908)
武田邦彦氏を文部科学省の放射線教育参与推薦しよう (100)
--log9.info------------------
湯川R。てかマジで殺したいほど憎い。 (132)
揉みマクレ!【森下祐丞4386】応援スレ( ゚∀゚)o彡 (241)
三度の飯より作間好きな奴等はちょっと来い (246)
岡崎の愛想悪すぎワロタンゴwwwwww (275)
【3707】野辺香織【強く優しく美しく】 (152)
競艇CMキャラクター 南明奈と千原ジュニア (384)
      ムカつく競艇用語       (468)
競艇AAギャラリー (119)
原田幸哉の現住所が沖縄県になった件 (127)
【勝ったら】競艇場周辺の盛り場【遊ぶ!】 (113)
愛知支部 細川裕子 (172)
【昭和の艇王】1515 彦坂郁夫 【偉大な記録】 (643)
ダメダスET2chスレ (368)
優勝12レース専門(997) (151)
JLCニュースだけを語るスレ (408)
★友達がいない男たち・・・いつも一人でBOAT RACE★ (207)
--log55.com------------------
あの日を境に
三木助自殺の真実
池脇千鶴さんがナマポ役に挑戦【がっかり】
松戸女子大生殺害放火事件
三越事件
上海列車事故
青酸カリ事件
崖っぷち犬についての情報求む