【QMA】ランカー中心スレ (589) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ38(^ω^) (103)
【QMA】ドラゴン組⇔ガーゴイル組スレ (616)
(´・ω・`)ぶちコロ助26匹目 (109)
ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 超サイヤ人覚醒 其の四十四 (237)
【Rev3】戦場の絆 地域最安店はどこだ?【HD?】 (944)
(´・ω・`)ぶちコロ助26匹目 (109)

【QMA】ランカー中心スレ


1 :2008/03/04 〜 最終レス :2013/10/11
ネギせんせい=Vデンタータは会ってみるなり知らない人にも「始めたのは4からだ」と主張しているらしい。
だが、投票を見る限りQMA3でユウ@サツキのランキングに乗っているのはどうかと思うが真実はどうなのだろうか?

2 :
無駄スレつくるな!
ドラスレでいいだろ!
5はランカーでもフェニに落ちるのに

3 :
過去のQMAも含めてブログ等で成績自慢をしていた方をおしえてください。

4 :
TAK

5 :
・TAK
・チャチャ



6 :
格闘倶楽部に飽き昨日からクイズ始めてみた…
ランカーってオタしかなれない?
アニメゲームの問題なんて全く分からないのだが…
アニメや声優なんて知らねーよw

7 :
>>6
逆。オタはランカーにはなれない。
深くて狭い知識しかないオタクは、
普通の人が普通に知ってることも知らないことが多くて、
常識的な問題さえ「回収」しなくちゃいけないから。

8 :
>>1
無駄スレ建てんなR愚図

9 :
>>7
オタってそうなんだ…
でもやはり上にいる人等はアニメゲームも守備範囲に入っているだろうから、広く深い知識を持ったオタなんじゃ?
若しくはオタ知識無い真の知識人か
どちらにせよ自分には無理だ
でもクイズって面白いな、普段頭使わないから

10 :
今月のランキング上位とか誰?て感じの名前結構並んでるんだが始まったばかりだから?
それとも誰かのサブカ?
Wの途中から始めたからそのへんよくわからん。

11 :
>>10
両方。
前作の上位陣は、年間通して遊んでいるから、先行稼働で飛ばしている
人たちが息切れすれば取って代わるだろう。
もちろん、サブカや、メインを全く新しいカードに変えた人も見られる。

12 :
>>7
でも、アニゲスポーツ芸能何でもござれで高学歴なオタも
稀にはいるからなぁ 称号クラスっていうのはそういうスーパーマンだと思う
アニゲだけ苦手な人もいるけど、そういう人も世間的に見たらオタの部類でしょう
QMAのアニゲは異常に難しいから

13 :
アニゲが苦手でも、「ハルヒ」だの「平野綾」だの
知ってたりするからなぁ。
QMA的にはどうということはなくても、
普通の人からはオタク扱いだよ。

14 :
FERGYの事かぁ!!

15 :
俺もランカーだけど洞窟探検で忙しいから、最近QMAやってないな……
おまえらも段差には気を付けろよ!マジで死ぬぞ!

16 :
そんなゲームより課長98階やれよ

17 :
っランカースレ…過疎ってるな。

18 :

ランカー心中スレ
と読んだ

19 :
つ〜ワロタ

20 :
こないだFERGYって人にボッコボコにされました
ところで、今世界一QMAが強いランカーって誰なんですか?

21 :
はんちょ か PR1 あたりを予想。

22 :
っゴメン↑誰?

23 :
これだから新参は・・・

24 :
QMAが強いのはロンかポンヌフと決まってる。

25 :
いやいや、ひないちごかしまつむぎだろ

26 :
一時期は強豪としてならしてたのに現在では弱い人をおしえてください。

27 :
>>21
それはQMAじゃなくて、リアルファイトで・・

28 :
>>26
キヨッチさん
…って、今でもやってるのかな?

29 :
>>26
マジレスだが、コヴァヤシじゃね。
QMA2稼動直後は凄かったが、順当ての仕様変更のせいで弱くなり、突如引退。
んで、今や阿南で超有名になってる罠。

30 :
>>26
らんべえ

31 :
984 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/03/14(金) 18:19:13 ID:EbDTSIVu0
>>977
モンモンやコヴァヤシでもリアルクイズ界では雑魚同然だっていうんだから
リアルクイズのトッププレーヤーは化け物みたいなのばっかりなんだろうな。
もう常人では太刀打ちできるもんじゃない。

32 :
はむぼうに当たったらとりあえずアニゲを選ぼう

33 :
>>29>>31
クイズが好きなのはいいけど、勝てる所にだけ現れてランキング上位になって
粋がるのは大人げないって批難されてたな。イシュタムは言われてすぐに空気
読んで身を引いたけどね。イシュタムは他のプレイヤーより実力差がありすぎた
から自分でも前々から寒いことしてるなとは思ってたのかもしれないが。

34 :
>>33
いや、勝てるからやるんだろう。
イチローが野球をやるようなもんで、
リアルクイズやQMAでは勝てないが、AnAnは得意だから
そっちをやってるわけで。
そこに文句を言うのは単なる妬みだぞ。

35 :
>>34
別にその意見を否定する意味じゃないんだけど、
勝てるとこや勝てるときしかやらないから大人気ないって言われてただけ。
コヴァヤシさんはQMAのIUのときなどからもわかるようにランキングに
固執してたのは明白だからね。クイズが好きなのもクイズが強いのもいいんだけど、
勝てるとこにだけ現れて各下相手に良いスコア出してランキングに固執するのは
みっともないねって話。大人気ないと感じた人がいるのだからしょうがない。
強いのも構わないし参加するのもいいんだけど、いい大人なんだから派手にランキング
登場する程プレイするのはちょっとね。いい大人がランキングに固執してる姿は
恥ずかしいよね。そう思った人がいたってだけの話。

36 :
いわゆる中二病なんでしょ。目立ちたかったり、自分の居場所や存在を
確認するために躍起になってんでしょ。コヴァヤシに至ってはIUの時
もそうだったから間違いないでしょ。ご意見番気取りで物言ったり、ス
レにまで出しゃばってたくらいだから居場所を求めたり、存在を確認す
るためにやり続けたんだろうね。ある程度の実力差があるのがはっきり
してる中やり続けてるんだから確信犯的に上位に何かを求めてたよね。
普通はそんな状況で勝ってランキング上位になったからって恥ずかしいだけなのにな。完全に子供の感覚だよな。かわいそう。

37 :
コヴァヤシが出たリアルクイズ大会についての
レポートが載ってたクイズ本を購入したことがあるけど
結果としては予選のペーパーテストがギリギリ通過で
その次の早押しでは真っ先に正解0のお手つき3回で即失格してたな。
オフラインでこの程度なのに、
こっちの世界でデカイ顔はされるのは困るんで
彼がQMAやってた頃は優勝阻止にこっちも必死になったなあ。
QMA2では四国での回線状況が悪いのを利用した戦績自慢だったし
それが直ってみるみる成績降下すると
順当てについて文句(ただし彼は使用してたw)→引退の流れは
本当に見苦しかった。

38 :
あの見栄っ張りぶりからすると勝てるとこでしか勝負しないってのは間違いないだろうね。

39 :
というかさ
その程度のコヴァヤシに独走を許す
AnAnの他のプレイヤーが不甲斐ないってだけじゃないの?
この叩きの流れにとても違和感を感じるのは漏れだけか?

40 :
>>39
他のプレイヤーが不甲斐ないのはまた別の問題。
どっちにしろコヴァヤシは勝てるとこでしかやらないよ。
qmaの頃からそういうキャラやん。

41 :
兵法としては非常に正しいとも言えるんだが、しかしアレだな。

42 :
熊スレなのに阿南トークオンリーになっててワロタ。

43 :
コバヤシが大人気ないとか空気が読めないなんてIからUへのときに
散々言われてたことだろうが。上位にランキングして俺Tueeee!して自分の存在を
確かめたり、負けそうになったら辞めるとかもう完全にガキ。

44 :
俺はコヴァヤシじゃないが、「俺つえぇぇぇぇ!」して何が悪いんだ?
ていうか誰でもそれがしたくてクイズゲームをプレイしてるんじゃないのか?
また強いプレイヤーがいないことには盛り上がらないよ。
あと、なんかリアルクイズ界って聞く限りでは閉塞的だな。
たぶんプライドの高い人の集まりだからなんだろうけど。
クイズなんて結局出題者の傾向次第でどうにでも変わるでしょう?
普通の人が知らないような深い知識を聞くQMA型ペーパークイズと
AnAnみたいな頭の瞬発力が必要なスポーツライクなクイズとでは
求められるものが大分違うだろうに。

45 :
クイズが強いおっさんは結構いると思うけど、それを利用してゲーセンの
ゲームのランキング上位になるほどやり込んでることが恥ずかしいことだって
何でこの人たちは気付けなかったの?いい歳のおっさんならみんな家庭やら、
仕事やらで忙しいから人生の大事な時間をゲーセンに注いでるってだけでちょっと・・・
って感じ。そりゃ、いい歳したおっさんがそんな事やってりゃお寒いって言わ
れてもしょうがないよ。

46 :
かるみんにも言ってあげて下さい><

47 :
恥ずかしいけど止めれません。><

48 :
リアルクイズでもゲーセンのクイズでも負け組になると
こういう変な論法を使わざるをえないんですね >強い奴はやるな

49 :
俺、ananで勝率70%超えてたけど完全にRープレーだったよ。
プレイ数もかなりだったから問題もほとんど覚えてたし、最初の頃は
引き分けは勝率では負け側でカウントされてたからほとんど負けてない感じ。
後半に得点が増えたりと紛れが多くなるようなシステムだったから、
半ば諦め気味にダイブされた奴に逆転されたりでまともな負けは少なかった。
ほとんど作業に近い状態でクイズなんて状態じゃなかった。
クイズが好きだからなんて言い訳は成立しないよ。
勝率8割越えなんて作業もいいとこだろうな。
結局、勝負してる感じは失われ作業感が強くなったからバカらしくなってやめたよ。
学生だから金も時間もあったけどその作業を続けてランキングで目立ってやろうなんて
気もなかったね。

50 :
>>48
文体が同じだからわかりやすいわな。
とりあえずコバヤシが嫌いなんだということはわかるが。

51 :
どうも、キヴァヤシです

52 :
Ixtab♪さんは悪く言わないでぇ ><
指摘されたらすぐに辞めたんだから悪く言わないでぇ ><

53 :
阿南は自分の擦れに帰れ!

54 :
何だこの流れ・・
弱いものいじめって言ったって全国レベルでやってるんだから、
別にいいんじゃないのって思う。
とりあえずリアルクイズ界とかっていうわけのわからん存在はのは今まで
気にもしてなかったけど、相当キモイ集団に見えてしまった。
ゲームに否定的な事を言うくらいなら放っておいてくれりゃいいのに。
リアルクイズ界とやらに何か迷惑でもかかるのかね?
>49こういうのとかをわざわざ書き込んでるけど、作業になってバカらしく
思うか楽しく続けるかなんて人それぞれなんだから、言い訳が成立しないとか
勝手に押し付けてくるあたり、本当にわけがわからん。

55 :
たしか、ポイント製造マシンみたいな状況になってるのにいい年した
おじさんがそれを利用してランキング荒すなよ。って批難されたら、
どちらかの本人がランキングなんか拘ってないし、クイズが好きだからやってるだけ、
他にクイズの場がないから仕方なくやってるというような大嘘な言い訳をしたもんだから火に油。
リアルクイズになんて参加しようとする気配もなければ、qmaすらやろうとしてなかったからね。
ランキングを乗っ取って目立とうという気持ちがなかったという方が難しいよ。
一応その行為が厨臭いとわかっているのかそれを問うても本人も認めようとせず、言い訳するみたいだけど。

56 :
Ixtab♪さんは弱い者いじめのようなことは辞めて自分のレベルに合った
大会などだけに参加するようにするようです。
おまえらも見習え。

57 :
引き続きANANトークスレをお送りいたします。
本人達の熱い舌戦をお楽しみ下さい。

58 :
コバヤシがQMA時代にランキング1位になった途端にに出しゃばりだして、
何様のつもり?的な発言を繰り返して総スカン食らってたのを知らない奴らがいるみたいだね。

59 :
>>58
へぇ〜、コヴァ氏が一位の時なんてあったのか?
漏れが始めた時にはまるむーし氏とミカエル氏が勲章数では断トツだったぜ。

60 :
>>59
IからUへの時な。

61 :
コヴァヤシやixtabみたいのは負けず嫌いって言わないんだぜ。
負けず嫌いってのは負けるのが悔しいから勝てるように徹底的に努力することだぜ。
勝てない所から逃げ出すのは負けず嫌いとは言わないんだぜ。
自分より下の奴らの所で勝負して勝って溜飲を下げるような行為は人として最低だよ。

62 :
コヴァヤシって大宮モアイがホームだよな。
あそこはQMAと阿南が隣接してるから、奴はQMAの有名人とニアミスしてる可能性も高そう。
ガチでバトらなければいいが。

63 :
アド千葉んときもあった気がするが…仕事関係?

64 :
IU時代のコヴァヤシさんは本当に酷かった。
えっ?何を仰ってんですかとういうような発言を夜な夜な繰り返してた。

65 :
>>62
いや、千葉だよ

66 :
>>60
QMA無印だったから普通に1だと思ったぜ。

67 :
>>64
しかも、正解率や勝率を公開して量で一位になってるのではなく、内容でも
一番強いんだと示すことに必死だったからね。あのガキ臭さは異常だし、勝てなく
なったら難癖つけて逃げたり、勝てないようなレベルの高いものには参加しな
かったりとセコい。
勝てるとこにだけ参加して「俺すげぇぇぇ」して満足を得るとかかわいそ過ぎる。
イシュタムも同じ穴の狢なんだろうけど。

68 :
びんのしん、みりす、かるみんらのオッサン賢神連中もいい加減引退してくれんかねぇ

いい年こいた大人がいつまでもみっともないぞ。

69 :
てかびんやみりすはQMAよりコンマイスポーツクラブに行った方がいいんじゃないか?
かるみん、もえ2はアートネイチャーへ。

70 :
ハゲ親父系つったらイマイさんも有名だが、
何で奴は叩かれないのかね?
つか、QMA3で引退したのかな?

71 :
地味だからじゃね。

72 :
かるみんは賢竜で見たけどまだ何とかなるレベルだったぞ<毛髪

73 :
>>69
実際にコンマイスポーツクラブ使ってる漏れがマジレスすると、
0.1t超えしてしまった奴はスポーツクラブでは敬遠される。
身体の大きさゆえに筋トレマシンは使いこなせないし、
エアロビ系のレッスンでは周りの足引っ張るし。
プール専門のクラブの方がいいんじゃね?>びんのしん

74 :
>>70
何かクララ使いって禿多いような・・・いや気のせいかもしれんが。

75 :
>>68
その辺はやる事ないおっさんがダラダラプレイしてるだけな感じ。
コヴァヤ氏のように厨丸出しでランキングに固執してる感がない。

76 :
コヴァヤ氏って漏れは勝手に
早慶のどっちか卒、一部上場企業勤務でイケメンのリーマンだけど、
セリオスとか阿南ロンゲみたく女には興味ない(非アッー!)
奴だと勝手にキャラを作ってたけど、本当はただのおっさんなのね。。

77 :
どういう妄想だよ、ランカーになるにはそれなりの暇人じゃないと無理だぜ。
早慶卒は良いとしても、バリバリに働いてる奴がトップランカーは無いぜ。
学生か暇なフリーターがゲーセンのランカーには必然的に多い気がする。
誰か公務員ランカーとかいないかな?
平日18時から15クレ、休日ガッツリ30クレ以上とかいう理想的な奴はいないのか?

78 :
ランカーにいたとしても余り大っぴらには言わないんじゃないの?
元が税金とは言え、働いて得た金だからどう使おうと自由だと思うけどね。

79 :
モンモンってニートなん?
必死に優勝回数稼いでるようだが・・・

80 :
>>77
マジレスだが公務員でクイズ好きなの連中はリアルクイズに行ってしまう。
熊にせよ阿南にせよ公務員試験ではノータッチの漫アゲ、スポの出題があるからな。

81 :
へえランカーっておっさんなのか
じゃあ昨日31になった俺もまだやってていいかな

82 :
>>75
その辺の人はランキング何位だろうとお構いなしにプレイし続けてるよね。
コヴァさんはスタートダッシュのときは無理してでも時間作ってたくせに、急に仕事
だなんだと言い訳しだして辞めるからな。
>>76-77
IU時代にそういう誤解を生むようなことをブログ等で吹聴しまくってたのですよ。

83 :
書き忘れたがラムーシが公務員って噂なかったっけ?

84 :
映画女王は公務員らしいが

85 :
>>84
正規職員ではなくて、臨時だろ。多分。

86 :
>>83
岐阜県庁で只今中国地方に出向中と聞いたが

87 :
106 ノーブルーN@ルキア 27324個 白銀賢者三段 神奈川 ゲームアブレイズ藤沢店校
全国ランキングで懐かしい名前を見つけてしまったorz
これってファイアーエムブレム界で超有名だったあの宮自慰画伯じゃね?

88 :
>>84-85
ちげーよww

89 :
コヴァヤシさんて恥ずかしいことしてたんですね。

90 :
もえ2とびんのしんは高給とり

91 :
>>90
いまどき、年収1000万以下で高給取りとは言いませんよ。

92 :
ランカー中心というか
ランカーを決め付けと偏見で叩いて悦に入るスレだな
俺より強い奴は引退しろってか

93 :
>>92
ランキング厨みたいな人だけ叩かれてんでしょ。

94 :
俺は公務員で結構仕事暇だが
さすがにランカーになれるほど暇な公務員はそうそういないだろうし
給料が安いからそこまでゲーセンにつぎこめない

95 :
>>94
社会人は家庭だったり勉強だったりがあるからランカーになるほどはやれんでしょ。
社会人ランカーはその点で既に恥だと思うんだけど・・・
30歳超えたらゲームに長時間費やしてる場合じゃないと思うんだけど?

96 :
>>95
そうだろうな。
俺25だけど、結構ゲーセン行きにくいもん。
ついQMAやってしまうけどそろそろ卒業したい

97 :
30越えりゃ家庭じゃ生ゴミだわなw

98 :
イシュタムの人もコヴァヤシの人もクイズが好きなのかと見せかけて
他の勝てなそうなクイズ大会なんかには参加しないもんな。
イシュタムならそっちでも強いと思うのだが。

99 :
コヴァヤシは多分、「確実に勝つ」のが好きなんだよ。

100 :
他人に勝てるものがひとつもない人間の妬みにしか見えない。
見苦しいよ。

101 :
>>100
自分の実力より下のところへ参加してよいならいくらでもありますけど?
つうか、誰でもそんなものは1つや2つある。

102 :
リアルクイズよりゲーセンのクイズの方が楽しいからじゃない?
いつでもできるし、顔が見えないから気を使わないし。

103 :
>>98
ixtabさんはqmaなんたら会っていうのでサークル活動もしてますし、
そのサークルでいろんなサークルが集まるオープンの大会に参加し
たりしてますよ。どうも、そういうのに集まる他のサークルの人の
中にゲームのクイズ荒らして調子に乗るなよ的なことを言ってる人
がいるようだということでananの一線から引いたみたい。
リアルクイズにも参加してるようだとああいう派手なスタンドプレー
は陰口たたかれるんでしょうね。

104 :
つまんない世界だな
自分もやってみたけど勝てないからそういうこと言うんじゃないの?

105 :
リアルクイズ厨はQMAやananから去れや。

106 :
>>98>>103
リアルの方では強くもなく弱くもなく普通みたいね。
問題の質もルールも違うし、何よりゲームみたいに同じ問題が出る
わけじゃないからね。
その手の集まりで、これはこれはAnAn日本一のIxtab♪さん(笑) みたいな
扱いを受けて初めて恥ずかしいことをしてると気づいて辞めたとか辞めないとか・・
だから、もう一位とかは狙って来ないはず。

107 :
>>106
>これはこれはAnAn日本一のIxtab♪さん(笑) みたいな扱いを受けて
リアルクイズの人間も大人気ないなw

108 :
>>107
その辺の細かいニュアンスは参加した奴から聞いただけだから、
本当はどうだかわかんないけどねー。

109 :
>>107
大人気ない、じゃなくて陰気なだけだろ。ヲタくせえ。
恐らく密かにAnAnでボコられたんだろうよ。

110 :
QMAやananのランカー程度リアルクイズ屋から見ればカスってことか。

111 :
QMAはあくまでゲームなのにリアルクイズ屋とやらがいちいち噛み付く理由がわからん

112 :
別に噛み付いてはいないだろう。

113 :
何で1位の人を素直に賞賛できないのかねぇ。
別に不正やスタカンをやってるわけじゃないだろ。
イシュタムの人は少なくともQMA1の最初からクイズゲームに
参加してるから、いくらリアルクイズが強くても
QMAやAnAnでは簡単には勝てない。
リアルクイズの人間の一部には、
「俺が本気を出せばゲームで全一なんて楽勝」
なんて思い上がってる奴がいるみたいだな。
QMAもAnAnもそんなに甘くねーぞ。

114 :
>>113
>>49に書いてあるようにポイント獲得のためだけのRープレイを続けて
ランキングで目立つような事をするから言われるんだと思う。>>82に書いて
あるようにその他のおっさんはランキングとか気にせずただプレイし続けてる
だけだから構わないんだと思う。
結局、クイズが好きとか嫌いとか関係なくランキング狙いのRープレイが
恥ずかしくないですか?ってことなんだと思う。

115 :
どうでもいいが>>49はデタラメ
ver1.1時代に7割超えしてるのは全員現役だし

116 :
>>115
データ消されない程度にはやってんだろ。

117 :
瓶もかるみんも称号取りにいってるし、大会にも出てるけどな。
コヴァヤシが嫌いなリアルクイズプレイヤー(笑)が、
無駄に理屈を捏ね回して粘着してるだけにしか見えんわ。

118 :
>>117
そういうのやめましょうよ。本人が擁護してると勘繰られて余計本人の名誉が傷付くだけですよ。

119 :
>>118
俺はコヴァヤシの名誉が傷つこうが知ったこっちゃないけどね。
痛い発言とかは叩かれても仕方ないとは思うが、そもそも事実かどうかも知らんし。
ただ、場違いな理屈で場違いな叩きを繰り返してる奴の方がウザイのは確かだな。

120 :
QMAでリアルクイズ屋といえばたっくんだが、賢竜優勝や4で賢神取ったりしてランキング荒らしてる割にはイシュタムや小林みたいに叩かれてないな。

121 :
リアルクイズ屋が素人に混じってQMAをプレー
イコール
いい年した大人がお子様に混じってきらレボをプレー
てことかそうか

122 :
>>120
誰?たっくんて?叩かれるほど目立ってないじゃん。
どっちにしろコバヤシは大人げないって部分は認めてんだからもういいじゃん。

123 :
故ヴぁや死乙w

124 :
ananは問題簡単杉
アニゲの比率も低いしリアルクイズやってる香具師ならすぐ上に行けるだろ
そりゃ叩かれるわ。

125 :
リアルクイズの人は自分の実力が数字で出てしまうのが怖くてできないんだろう

126 :
一般プレーヤーから見ても、驚異的な強さの人と対戦できて
ごくまれに勝てたりするのが楽しかったりするんだけどな。
有名な人に胸を借りれるなんて、ゲームでしかありえないし。
ゲームのランカーをリアルクイズの奴らが叩いてランカーが
辞めてしまうっていう状況は、かなり嫌だな。

127 :
別に叩いてないんだけど、「ananで全国一位なんですよね」なんて
リアルクイズでは普通レベルなのに言われたら赤っ恥だから、辞め
ちゃうんだけだろ。言ってる方もバカにしてる意味で言ってるわけで
はない。

128 :
たしかに、qmaやananの全国ランク1位という肩書きでリアルクイズに
参加するのは恥ずかしい。

129 :
わざわざ言わなければいいのにね。CNの中の人が誰かなんて
リアルクイズの猛者達にとっては眼中に無いんだろうし。

130 :
ここでリアルクイズがのほうが難しいとか、参加者がどうだとか適当なこと言ってる人は
スケジュールがここに載ってるんだから大会に出てみればいいのに…
http://www1.plala.or.jp/an/index2.html

131 :
パンサーT、ミノフェニ(笑)

132 :
>>130
クイズ好きを自称している☆ですが、そういうのには参加しません。
ランキング厨なので勝てる見込みのない大会には参加しません。

133 :
クイズが好きなんじゃなくてランキングでRーしたいならコヴァヤシは
もう引退していいよ。

134 :
>>133
唯一の生きがいなんだろ勘弁してやれ。
奴が自分で言ってるように他のいろんな事にも造詣が深いのならば、
クイズにこれほど時間を割けるはずもない。きっと、クイズ以外にやる
事はないのだろう。

135 :
つーか>>130に、お前らにとっておあつらえ向きの大会があるじゃん

136 :
>>134
そうなんだよな、色々やってるようなことを言ってるけど、結局クイズゲームしか
やってないんだよな。

137 :
ここはコヴァヤシスレに認定されました

138 :
熊からどんどん遠ざかってしまうが。
コヴァヤシが2位になってたな。
今の暫定1位も元QMAプレイヤーのシュウ。
QMA女の子スレで名前挙がってたけど、
mjdシュウは女性なんすかね?
QMAならともかく阿南が強い女性というのも珍しくないか。

139 :
シュウは女ったらしで会社に居場所のない男だ。

140 :
コヴァヤシってqma時代に自分はタイプが遅いタイプが遅いって
言い続けてたな。さも、負けの大半がタイプが遅いせいかのように。
本当は見切りも遅いから純粋な負けなのだがw
その見切りの遅さがixtabとの勝率の差なんだけどな。
つか、馬阿蘇より勝率低いし・・・

141 :
お前ら少しはQMAの話もしろよ

142 :
☆ってそんなガキな価値観持ち合わせてたんだ。
もっと大人な人かと思ったよ。
ゲームにここまでのめりこめる時間がある奴が充実した生活を送ってる大人なわけないな。

143 :
関係ないけど今日大学のガイダンス受けたら説明した奴がコヴァヤシっていうバカで、10分で終わりそうな話を1時間以上もしやがった。

144 :
関係無さすぎだ。

145 :
>>130
教えてくれてありがとう。

146 :
>>145
どういたしまして。
ほんと、一度は行ってみるのをおすすめ。
ある意味、QMAよりゲーム的だよ。

147 :
コヴァヤシってたしかリアルクイズに出てもそこそこやれるってIU時代に豪語してたと思ったけど?
リアルクイズは弱いってのはガセじゃない?つか、ananやqmaが強いのに急にリアルだけ弱いって
あり得ないでしょ?

148 :
QMAはクイズよりも百人一首に近いじゃん。

149 :
>>147
コヴァヤシは、FNSやギミアの本戦とかに出ているぞ。
クイズ研とか主催の大会でも優勝したりしてたよ。

150 :
ってことはコヴァヤシって結構いい歳?

151 :
あれ?ここってQMAスレだよな・・・?

152 :
☆さんは30代後半らしいよ

153 :
☆はリアルも強いよ。

154 :
ピザで腐女子なプレイヤーばかりの熊に閉口して、
スイーツ(笑)を狙うために阿南に移籍したクチかな<臭

155 :
ははは、まさか。

156 :
やっぱランカーぐらいになると、勝率も5割ぐらいあるのかな?

157 :
結局プラチナメダルの枚数=強さだよな
だから神田軍団が一番!
賢竜杯?それ食い物か?
悔しかったら神田軍団を捕まえてきいてみてくださいよ。
ここでしか叩けないチキン野郎ども。

158 :
釣れますか?

159 :
チキンレースクイーズ
シュウは何人のQMAプレイヤーを食った?

160 :
>>159
ゲージは10人刻みだな

161 :
なんだカンダで称号取ったことないよね・・・

162 :
>>161
だれがうまいこといえと

163 :
>>161
そのセンス、AERAの中吊り広告っぽいな

164 :
聞いたところによるとリアルなら♪より☆の方が強いみたいね。
どうも本当っぽい。

165 :
リアルファイト?

166 :
昨日阿南のセンモニ見たらコヴァの最終接続先が広島のアドアーズになってた。
出張先で阿南してたんかな。

167 :
コヴァヤシはananやqmaが出る前はリアルクイズで少しは名前知ってる人が
いるくらいのレベルはあったみたいね。

168 :
今日ミノでサブカ動かしてたらシュウいたぞw
決勝で踏んでやったけど自分も2位だったorz

169 :
コバヤシはより強い相手と戦うため、ananを卒業してリアルクイズを主戦場とするそうです。

170 :
 

171 :
コヴァヤシ叩きは見苦しいね。
スペシャルジャンルの糞仕様がなかった時期に、
あそこまでポイントを伸ばした人を素直に認めろって。
性格にしても、自分達に大人げない時期がなかったのかと言いたい。
お調子ものだけど、悪い人じゃないよ。
余談だが、シュウが女疑惑にはクソワロタ

172 :
会ってみればすぐにわかることだけどコヴァヤシ氏は
ここで言われてるような大人げない人ではなくてすごい人格者。
会ったこともない人が想像で言ってるのがすぐわかる。

173 :
おいィ?氏を褒め崇めるのにブロントさん語とはちょっとsYレならんしょこれは・・・?
お前コヴァヤシ氏を馬鹿にすると裏世界でひっそりと幕を閉じる

174 :
小林さんはqmaをやる前はいろいろなリアルクイズの大会で優勝しまくってたはず。
これはリアルクイズをやっていた者なら誰でも知ってるはず。結構、強い。

175 :
コヴァヤシも弱者相手のRープレイを引退の模様。
今後はたまにやる程度かな?
80%近く勝てる状況じゃクイズもへったくれもないからな。
ただ、ランキングで1位になるために数をこなしてたに過ぎない。

176 :
>>175
♪氏はクイズ好きとか言ってるけど実はただのランキング厨だろって
ちょこちょこ言われ出して、大人げないことしてましたって辞めたみたいね。
ただ、☆はそこまで大人とは思えん。これからもガキ臭いことを続けると思う。

177 :
♪とは1勝0敗なんで、俺に勝ち越してから辞めてほしいものだな

178 :
>>176
あぁ、踊り子ね。踊り子発言気にして辞めたみたいね。
必死に反論してたのが☆って専らの噂。

179 :
あの終始論理破綻してる奴に何か言われたくらいでやめるわけがない
もうちょっと現実的に考えると、AnAnはQMAのようにダラダラやるのが難しいよね
集中しないと勝てないし、ランキングを維持しながら戦ってるとだんだん疲れが出るだろう

180 :
あぁ、これが☆と噂されてる擁護か・・・
たしかに☆っぽいね。

181 :
>>178
踊り子以前からそのような声はあったよ。
だから、特に踊り子に言われてってことではないけど、大人げないことをしてますねと認めて辞めた。
ランキングにこだわるなんて厨みたいな事は本物の厨房に任して、適度にプレイして一位はアイツだけど、
本当に一番強いのは♪だろ。なんて言われるような存在になって欲しかった。
何であんな事してしまったのだろう・・
実際、そんな厨な事をするような人ではないと伺っているが?

182 :
コヴァヤシさんにしろイシュタムさnにしろ本当にみっともなかった。
ランキングの一位なんてのは決まって厨が居座って批判の的になるもの。
コヴァヤシさんやイシュタムさんは事実上の一位とか本当に強い人と言われて一目置かれるべき
存在になるべきだった。本当に愚かなことをしたよね。

183 :
>>182
それじゃモンモンは厨なのか?

184 :
>>183
モンモンは厨だと聞いてるが?

185 :
秋葉大会でカムカム先生を生で拝見したら
こんなイケメンなリアルレオンでびっくりした。

http://imepita.jp/20080428/812250

186 :
>>182
☆ヤシがガキ臭い言動を取るのはQMA時代からわかってたことだと思うが?
♪タムさんが俺Tueeeeee!して満足してたのは意外だったけど・・・

187 :
コヴァヤシって香川にいた頃、同じ店でプレイしてる二番手の奴のことを上から目線で
批評してたよな。あれはヒドかった。名前出されてた人がかわいそうだった。

188 :
しどうまりやが天青賢者になるためにスタカンを用いた件について

189 :
しかも堂々とSNSで公言してるし
mixiID=10519513

190 :
折角学タイ段祺瑞で単独取ったのに
スポビジュ那須大亮を勝手に早とちりして単独不正解して
モンモン先生踏みそこなった俺が通りますよ。
もう俺R。

191 :
しどうまりやなんて聞いたことないんでどうせ大した奴じゃないんでしょ?
自分の力で戦えない可哀相な奴はどうでもいいよ

192 :
>>188-189 >>191
ああ、全国的にも有名な萎え場の一つ、中丸軍団の元アリカ(シャロン)ねぇ…。
シルビア(あそうあすな)でさえ30クレぐらい苦労して宝石賢者になったのに、宝石賢者の価値が台無しだな。

193 :
>>190
たぶん学タイ投げたの俺だ、だんきりえとか初めて聞いたぜw

194 :
リアルクイズでならしてた奴がゲーセンのクイズゲームのランキング1位ゲットで
Rーとか恥ずかし過ぎるだろww
他にリアルクイズで強い奴がそんなことしてるかっつうのww 恥ずかし過ぎ。

195 :
いや、きみ、勝てないからって・・・

196 :
リアルクイズ(笑)

197 :
コヴァヤシって、この手の批判を受けて1位を明け渡したものの、わざと1位に
ならないように2位でぴったり張り付いてるよね。すげぇいやらしい。この人の厨さは本物だね。
白々しいったらありゃしない。この人は大人の対応ってできないの?どこまで子供なの?バカなの?

198 :
>>197
カキコの内容から俺には寧ろお前の方が厨にしか見えんが、そこまでカキコむお前の方が嫌らしいわ。

199 :
ゴキブリオンは臭に喰われたの?<ウェア市川

200 :
臭は栃木のつかさちゃんに夢中!
女の尻追っかけてばっかでみっともない!

201 :
そう言えばドラゴン組で「YRPのびた@カイル」を見たぞ。
群馬接続から本人臭いが奴は引退宣言したはずなんだが。


202 :
だからいまさらだって!絶賛活動中だよ

203 :
ここはコバヤシが名無しでレスするスレ

204 :
コヴァヤシくん、イシュタムくんはもう辞めたよ、君はいつまで弱い奴らをボコって満足するつもりだ?
リアルの方には全然来ないけど、逃げてるのかな?
君、リアル嫌いだったっけ?w

205 :
>>201
糞ランカースレにも同じこと書くなアホ

206 :
ま、コバヤシはクイズが好きなんじゃなくて、自分より弱い奴らがいるとこで
俺つぇぇぇぇぇ!したいだけなのはバレバレだよな。

207 :
みんなそうだろ。

208 :
リアルクイズやってる人ってそんなに偉くて博学なの?
視聴者参加クイズ番組のほとんどない今、
リアルクイズとやらの方がよっぽど仲間内のRーに見えるけど。

209 :
コヴァヤシさんがわざと1位にならないようにしてるって本当ですか?

210 :
>>209
寒い、大人げないと言われたことに対して、じゃあ一位取らなきゃいいんだろと
始めたみたいです。
まぁ、余計に大人げないわけですが・・

211 :
メメクララが毎回賢帝なのと同じようなもんか

212 :
ただトップを独走してるだけなら何とも思わなかったんだが
「反論のため意図的につかず離れずの2番手キープ」ってのはちょっと・・・
大人気ないというか子供っぽいというか

213 :
何でQMAやってない奴の話ばっかしてんだ?

214 :
叩くネタが欲しいからじゃないの

215 :
>>212
噂通りの最低な性格だな。

216 :
しかし1位になっても2位になっても叩かれるってどういうことだよ。

217 :
順位の問題じゃないってことですね

218 :
つうか、そんなセコい行動しなきゃいいのに・・・

219 :
結構2ちゃん利用している分、以外と2ちゃんの存在に気をかけているのかも知れないよ?

220 :
ここに書いてあることが本当で、
「俺はいつでも一位を取れるけど、わざと一位を取らないようにしてるよ」っていうなら、
コヴァヤシって相当酷い人間じゃないですか?
こういう荒しはすぐにゲームから去るべき。

221 :
わざとそんな事をしてるわけねーだろ。しねよ、負け犬ども。僻むなっての。

222 :
わかったよ、キリ番とってやるから落ち着けよ

223 :
別にキリよくないだろ

224 :
>>222
おまいは高井重雄かw

225 :
そういや最近高井見ないな

226 :
で、何でわざと1位にならないとかやってるわけ?

227 :
マクロスFのスレか

228 :
>>226
もちろん、バカにするためだろ。バカにする以外に何かあるの?

229 :
最悪板で臭の写真が晒されててワロタ。
よゐこ濱口風ですな。

230 :
犯罪者スレ落ちてるな
アンアンの晒しスレに貼ってあったのと同じ写真?

231 :
臭がクイズゲーム代表でTV出演だってよ。
リアルクイズ一度もやった事もない人間がどんな醜態晒してくれるんだか。

232 :
kwsk

233 :
シュウのブログに詳しく書いてあるぞ。
クイズ界でも名が知れた面子と阿南の全国王者として対戦するらしい。
全国ネットで阿南プレイヤーの印象が悪くならなけりゃよいが…。

234 :
目立ちたがり屋のコヴァヤシざんねんwwww
わざと2位なんていやらしいことやってるからバチが当たったなwwww

235 :
>>233
TVで醜態晒してタレントに茶化されるに1000マジカ。
臭ってQMA4稼動初期のAOU杯にものこのこと出てきたよな。
MCの人にも同情されてたし、見ていてワロタ

236 :
順番インフレクイーズの説明してなくてワロタ

237 :
あるランカーさんらしき人が昨日隣で打ってたんだが、
OKボタンをタッチするとき(した後)のアクションがキモくて吹いたww
タッチした後、クイズ王の西村みたいにオーバーに引くの。
あれキモいから止めた方がいいぜ。隣に座りたくないわ。

238 :
その程度の優越感ってのもしょぼい話だなぁ。

239 :
どこに優越感って書いてあんだよww日本語おk?
しょぼいのはお前の国語能力^^
隣で妙な動きされると嫌なんだわ、その行為自体に意味があるとも思えんし。
普通にプレーできないのかと。

240 :
元々はネギせんせい叩きが目的のスレだったのに、
途中から実質的には阿南スレになっててワロタ。

241 :
行く川の流れは絶えずして、だな。

242 :
コヴァヤシって本当、qma時代から勘違いな言動がヒドいよね。

243 :
おまいら自重しなww

244 :
コヴァってリアルレオンなイケメンではなく、
無毛の親父さんてのはマジ?

245 :
コヴァヤシさん、別に俺Tueeee!がしたいわけじゃないと一生懸命説明しても虚しいだけですよ。
誰がどう見ても俺TueeeeがしたいだけのRープレーです。いい加減格好悪いことに気付いて
大人なプレイスタイルに変えてください。情けなさすぎます。恥。

246 :
大人なプレイスタイルって、どんなんだ?

247 :
>>246
ルネッサ〜ンス

248 :
情熱〜

249 :
ぼくのこの

250 :
股間のマグナム触ってごらん〜♪

251 :
下ネタやないか〜い

252 :
臭のテレビ出演見た。
濱口優みたいなルックスだったな。

253 :
>>252
もう放送されてたんだな。
リアル犯罪者スレの臭と馬鹿女の写真がまだ生きてるので貼っとく。
http://imepita.jp/20080519/156500
http://imepita.jp/20080519/157180

254 :
なんでアソアソスレでやらないのか分からん。
シュウって2の時の人だろ?

255 :
まともに機能していないスレで何を今更

256 :
ていうか、コヴァヤシのお寒い行為はいつまで続くわけ?

257 :
正直、今のコヴァヤシはかわいそうだと思う。
本気でプレイするだけで粘着されるし。
しかも全国トップがあの人だからなおさらに

258 :
ここはパンサー鳥取氏に頑張ってもらいたいw

259 :
つうか、☆はこんなゲームに粘着してないでもっと教養の深い奴らのいるサークルで俺Tueeee!したらいいんじゃね?
♪がそうしてるように。

260 :
>>259
本当に強い奴らとやるとオレつえーーーができないからゲーセンのクイズを荒らして粋がってるわけだが?
結局それも、イシュタムがいたからできなかったんだけどね。

261 :
>>1-1000
>>258

262 :
>>259->>260
☆もゲームは卒業してリアルクイズの方に移行するみたい。
過去の発言からすると☆ならリアルクイズでもオレ強ぇぇぇできると思うけどね。

263 :
賢押杯には臭は出ないんだな。

264 :
♪ってqma時代からすごく評判の良い人だったのにananのランキング死守するのに
必死になって名を下げたよね。
あんだけ、実力あるんだからもっと王座争いを混戦にしてみるとか、盛り上げることは
いくらでもできただろうに、何であんなに必死になったのかね?

265 :
レーサーがレースゲームで全一取ったらあかんのかいな

266 :
>>265
そういうことやると世間では白い目で見られるってことが分からない人っているんだよねぇ・・

267 :
>>265
大学で理数を専攻してる現役学生が、高校入試模試の数学で一番取って、
「俺って頭いいな〜」って思うのが良いことだと思うか?
そうやって喜んでる奴本人がバカなだけじゃなくて、周りの中学生だって興醒めだろうよ。
そんなことも分からないんだな。

268 :
>>267
微妙に例えがずれてる。
それはボクシングとかで2・3下ランクの体重の奴をフルボッコにすることだろ。

269 :
強い人が許せないってだけでしょ。

270 :
ゲーセンのクイズゲームがクイズ界の最高峰ならいいんだけどねぇ・・・ たかがゲームだからねぇ・・・
上のクラスには参加せずに弱い奴しかいないとこで粋がるのはどうかと思うよ。

271 :
QMAのランカーは必死じゃないのかね?

272 :
>>253の臭の写真…
3時代に本人見た事あるけど、当時より目つきが怖くなってるw

273 :
弱い奴しかいない?AnAnってそんなにレベル低いのか

274 :
>>273
まさか、ananやqmaがクイズの最高峰だと思ってる?ネット回線使って全国から人を集めてんだから
最高峰に近いレベルとか思ってる?もっと、レベルの高いクイズ好きの集まりとかあるよ。マジで。

275 :
レベルの高い(笑)

276 :
>>275
おまえ、ananの方がレベルが高い(笑)と思ってるクチだろww

277 :
全く思っていない、というかレベルを比べたがること自体が滑稽だと思ってる。
まあ、せいぜいクイズの最高峰(笑)でレベルの高い戦いを続けてればいいと思うよ。

278 :
>>277
はいはい、だったら全く噛み付く必要のないとこなのにね。
どちらが高いという認識がないなら(笑)なんてどちらにも付ける必要ないのにね。
まぁ、何にしてもananよりメンツのレベルが高いクイズの集まりがあるのを信じられないつうのは・・・

279 :
>>278
>ananよりメンツのレベルが高いクイズの集まり
ananランカーのオフ会ですね、わかります。

280 :
別に、>>277は集まりの存在が信じられないなんて、言ってないんじゃないか?
あらあら、そんなところで必死になっちゃって、と揶揄しただけで。

281 :
賢押にポロロッカが出るわけじゃないんだから、違反でもなんでもない。
わざとSリーグ以下フェニ組以下に留まっているのでなければ問題ない。

282 :
>>274
なぜそんなにリアルクイズとクイズゲームを比べたがるのか。
似て非なる物なんだから比較に意味がないと思うのだが。
ついでに言えば☆が叩かれるのもよくわからんな

283 :
リアルクイズ(笑)

284 :
AnAn王子(笑)のテレビ出演が間近だな。
関東ローカルっぽいが見られる人は見ましょう。

285 :
内容が差し替えられてた

286 :
ナイスボートですね、わかります。

287 :
☆はいい加減にしてほしい。

288 :
コバヤシの自分を美化する言動って病気なんですか?

289 :
コバヤシってシュウが出た番組に出演を依頼されてたリアルのクイズの強い人の
ブログに押しかけて、「出なくて正解です」みたいな発言したって本当?
相変わらず何様のつもりなの?これはいくらなんでも酷いわ。
つうか、そんな負け惜しみを言うってことはよっぽど悔しかったんだろうな。
クズ過ぎて呆れる。

290 :
犯罪者の臭がクズなのを差し置いてなに言ってるの?

291 :
>>289
ワロタw
30にもなって定職に就けないDV男がクズじゃないとでも?w

292 :
話を原点に戻すが…。
ネギせんせい(ハイヌウェレ)は時間あるにも関わらず基本的に落ちない夜中を狙って全国大会をやってるんだよな。
聞いた話だと強い知り合いとは当たらないように逐一連絡するらしいし。
多少の安全策は構わないと思うがAOU優勝するほどの実力ある人がここまで姑息なのは正直寒いと思う。

293 :
雑学・○×
姑息とは卑怯なことを指す言葉である。

294 :
>>290-291
俺的にコバヤシがクズな事とシュウがクズな事は別問題なので・・・

295 :
テレビに出てクズの相手なんて、「出なくて正解」と☆じゃなくても思うわな

296 :
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3716102
こんなのがうpされてたので貼り
番組そのままの動画もあがってるぞw

297 :
>>295
それをわざわざクイズ王に言いに行く☆のくやしい脳がクズなんだろ。
大体、出た人やテレビを作ってる人はどうすればいいんんだよ・・・
自分以外の人の事を何も考えていない最低な発言だよ。正にクズ。

298 :
パンサー鳥取氏(QMAではパンサーT)の話題はスレ違い?

299 :
>>298
そんなことはない。
むしろコヴァヤシ粘着が酷いのでどんどんやってくれ。

300 :
スレタイも読めないクズが多いな

301 :
>>297
シュウの方がクズ度ははるかに高いから、そんなこと言われてもちゃんちゃらおかしい
>自分以外の人の事を何も考えていない
自己中の酷さではシュウには誰も敵わない

302 :
>>301
俺的にコバヤシがクズな事とシュウがクズな事は別問題なので比較することに全くの意味がない。
別問題。比較する必要が全くない。それぞれクズ。

303 :
臭、コバ、パンサー鳥取はQMA経験もある人だが、
風船おじさん、如意棒、バケツリレーあたりの中の人は阿南オンリーの人と認識してOK?

304 :
コヴァとパンサーは名のあるQMAer、臭はスタンドとバインダー装備でも最上位に
食い込めなかった雑魚という違いがあるがな。
コヴァも順当てが仕変で"法則"が使えなくなったからQMA下りたというヘタレではあるが。

305 :
バケツリレーはQMA4の地味賢だよ。5で見ないと思ってったらAnAnいってたのか。

306 :
阿南のロン毛男アバターではトップだがQMA4まではこっちもやってたんだ<バケツリレー
レスありがとう。>>305

307 :
バケツリレーは4から見なくなった気がするんだが。
3のときはよく当たってた。

308 :
4でもやってたよ AnAn出るまでは

309 :
セガ公式サイトの今日の問題紹介ページにパンサー鳥取が投稿した問題が出ててワロタ。

310 :
test

311 :
コヴァヤシ「出なくて正解」

312 :
☆って厨なんだな・・・

313 :
☆も臭も五十歩百歩だとおもう。
まあ五十歩と百歩じゃ倍違うが。

314 :
>>313
おまえ、五十歩百歩の意味わかってないべ。

315 :
びんのしんが割と無名賢者に踏まれている。

316 :
俺のびんのしん先生

317 :
>>292
全国最終日2日目か3日前だったかな。
この前前半でれおと当たった時、ネギが2問最初間違えて「うおおおお!」
とか言ってて後半終わったら速攻れおに電話してたぞwあれはバカにもほどがあるね。

318 :
>>315
なんか弱体化とは言わないが新問に負けてる気がする。
前みたいな覇気を感じない。

319 :
始めて日が浅い中級者ですが初めてドラゴンに上がった日にモンモン先生に当った。
強い殺気を感じました

320 :
キラッ☆

321 :
>>320
ああ、すだちさんですか。お疲れ様です。
彼相当強いんだけど、他地域では知られてるのかね?

322 :
☆って仕事でもそれなりの役職で家族もいるからゲームで上位になれる程、
暇人じゃないんじゃなかったっけ?教養も深いからゲーム以外にやりたい事や勉強が、
いっぱいあるんじゃいの?

323 :
ランカ・リー中心スレだと思った

324 :
アルラウネさん強すぎ…

325 :
a

326 :
> 今週もノープレイ♪ ヽ(´▽`)ノ
> 仕事でもそれなりの役職で家族はいないし教養も浅いしゲーム以外にやりたい事や
>仕事や仕事や仕事や仕事や仕事や仕事や仕事がいっぱいあるんですよチクショウ。
☆ってIU時代に吹聴してたのとは随分違うみたいね。単なる、おっさんか?

327 :
>>326
散々、偉そうな事を言ってたけど、結局自分こそスコアに翻弄されるランキング厨だったという。
白々しくも単なる作業化してるくせに「まだ、ゲームとして楽しめてますよ」発言はクソ過ぎた。
自分の中でも認めてないんだろうね、厨な行為をしてることを。
だから、白々しくも「まだ、ゲームとして楽しめてますよ」なんて言わざるを得なかったんだろうね。
一生懸命、自覚しないようにしてるから、まだ恥ずかしさは実感してないんだろうね。
スコアで目立てるからって作業を繰り返してるおっさんがどんだけ恥ずかしいかわかります?w

328 :
つうか☆は、2位の時ですらいつでも抜けますよと言わんばかりに1位をピッタリマークしてるくらいの
見栄っ張りだから、何もアピールできない今の状況からだと適当に捨て台詞的な言い訳をしだして引退だろうな。
って、>>326で案の定言い訳してるのねwww
急に仕事仕事てwww
今までも仕事してただろうがwww

329 :
つか、ランキングに夢中になってる自分に恥ずかしくならないのが、コバヤシの凄いところ。

330 :
スレタイ見てここ来たけどQMAじゃなくてANANの話してるんだな。
ランキング厨って初めて聞いたw
ゲームをある程度やりこんでれば誰だってランキングは多少なりとも気にするんじゃねーの?
ランキングを気にするのが恥ずかしい行為なら、ほとんどのランカーは赤面ものだな。
どうでもいいけど>>328って無職かフリーターだろ。
定職についてない人間のセリフということは一目瞭然だ。

331 :
>>330
ランキングとかにムキになってるのってリア厨とかニートが多いよ。
コバヤシっていいおっさんだぞ?ちゃんと忙しくなるような仕事を持ってるおじさんだぜ?
仕事もそうだけど、やるべき事いっぱいあるよな?
少なくとも俺の周りの30歳を超えた社会人はランキングに固執できるほど暇じゃないし、
やるべき事もいっぱいある。
他にもおっさんプレイヤーはいるがランキングには特に拘らず開いてる時間にやってるだけだぜ?
そう考えるとコバヤシがいかに淋しいことをやってるかがわかる。

332 :


333 :
あらら、すまん。
まぁ、もういい歳して、とか言うのは無しだな。
本当に忙しい仕事人間はココにはいないわけだし。
自分の中で『勝てない』理由作ってるだけ。
仕事が忙しくても勝ってる奴は勝ってるわけだし。

334 :
34で妻子ある身だが全国ランキングから落ちないように必死な俺登場w
QMAだけどな。
QMAの全国トップもアンアンの全国トップも30過ぎたおっさんじゃん。
いずれも定職には就いてなさそうだがw
まともに働きながら全国上位を維持してるプレイヤーは尊敬する。

335 :
>>334
だから、まともに定職についてたらいくら会社からの拘束時間が短くても
他にやるべきこといくらでもあるっての。
てか、せっかく空いてる時間をゲームになんて充てないって。
そもそも、やれる時間があってもランキング維持できるほどプレイする必要もないし。
他にやりたいこともやるべきこともあるしね。
むしろ、コバヤシがランキング維持するほどプレイした時間をなぜ他の事に充てなかったかを
考えればわかることだろ。やるべき事が見えてないんだよ。かわいそうに。

336 :
何2ちゃんねるの過疎スレで上から目線で一生懸命他人を見下そうとしてるの?
負け組なの?

337 :
コバヤシに粘着してる奴が一人いることだけはわかった。
仕事以外の空いた時間に何しようが人の勝手やん。
スポーツが趣味ならスポーツやればいいし、読書が趣味なら本を読めばいい。
ゲームが趣味だからゲーセンに行く。
これを叩く理由が全く分からんわ。
好きなことをやりこんだら叩き対象だなんてアホか。

338 :
>>337
あなたの言ってることを否定したいつもりは毛頭ないのですが、
30歳を過ぎて定職を持っていれば、いくら会社から拘束される時間が短くても、
空いた時間にやるべき事、やりたい事が腐るほどあるのは理解して頂けますよね?
てか、30過ぎたら尚更ですよね。
いや、俺は他のことは捨ててるからランキングを維持するために空いた時間をすべて
クイズゲームに注ぎ込んで構わないんだと言われればそれまでですが・・・

339 :
335必死過ぎワロタ

340 :
君は2ちゃんねるやってていいの?
他にやるべき事、やりたい事がないの?

341 :
>空いた時間にやるべき事、やりたい事
コヴァにとってはこれがゲームだったんだろ。
赤の他人が空いた時間に好きでやってることをなんでコイツはこんなに必死になって叩いてんの?
ってか、定職についててゲームもランカーなら褒めてやれよw
シュウなんかゲームしかやることのない無職のおっさんだぞw

342 :
>>340
コバヤシがランキングを維持する為に割いた時間ほどの割合、比率では2ちゃんにはいません。
息抜き程度しかいないですね。
他にもやりたい事や、やるべき事があるもんで中々そこまで2ちゃんに粘着できません・・orz
コバヤシさんはゲームのランキングに固執できるほど他にやりたいことや、やるべき事がなくて羨ましいです。

343 :
>>341
批難してるつもりは毛頭ないんです。
定職を持ったいいおじさんのやるべき事がゲーセンのゲームに固執する事というのは淋しいと言っただけなのです。
どうか、誤解しないでいください、批判なんてしていないのです。

344 :
子供ならいざ知らず、いい年して人のプライベートに見識の乏しいべき論を持ち出すお前の方が
寂しい奴だよ。しかもこんな辺境の、AnAnスレですらないところでしつこく粘着してw

345 :
ID:gi49yl9u0みたいな30代にはなりたくないなぁ、と心から思う俺であった

346 :
淋しい人生だよな。

347 :
ゲームのランカーに対してゲームばっかりやってる事事態を叩くって何か新感覚だなw

348 :
論点をずらすんじゃなくて、30過ぎのおっさんなのに
ゲーム以上に優先すべき事項がないという部分を
フォローしてやれよ。

349 :
例えゲームしか趣味が無いとしても。それはそれでいいじゃない
人の勝手だろうに、誰に迷惑掛けてる訳でもない
それだけの話

350 :
>>348
たかがゲームのスコア程度で他人の人生をいちいち決め付けんなよ。
そんなもん本人以外に誰もわからんだろ。

351 :
つうか、擁護に無理があるよね。
世間の常識として定職をもった30過ぎのおっさんで、
ゲーセンのゲームに心血を注いでる奴は、やっぱ少ないよね。JK
やりたい人はいっぱいいるのかもしれないけど、
プライオリティを考えたら無理だよね。
その歳でゲーセンのゲームがプライオリティの第一位になるなんて意味がわからない。
無駄してるよね。

352 :
だから何で「プライオリティの一位」だなん決め付けるんだよ。そんなの本人以外誰も
わかんねえだろ、つってんだよこのタコ。


353 :
30過ぎでもゲーム趣味でも・・・
それだけ心血注げる物があるのは良いと思うが。若い考えか?

354 :
まあ釣られてるんだろなこれ


355 :
プライオリティの1位がプレイヤー叩き、かわいそうです;;

356 :
俺の知り合いが全国平均2位って聞いたんだけど誰かわかる?

357 :
平均2位ってカレッツァやレキと同等クラスのプレイヤーですね

358 :
>>356
何の全国平均だよ

359 :
>>358
何ってそりゃ全国トーナメントだろ
>>357
それのどっちかかなー
何年か前に会ったときはかなりやり込んでて
今は全国平均2位で2chでもよく話題になるっていうから興味本位で質問してみたんだわ

360 :
エストラダに1マジカ

361 :
ずるぼん先生のことじゃないか?

362 :
ずるぼんレベルで平均2位は流石にきついだろ

それ以下の雑魚ですけど

363 :
ずるぼんは総合的に強いと思うよ。
でも、学順は使わない方が良いかな。
理由は、自分から出しておきながら、あまりにもお粗末すぎるから。
ギリギリで毎回正解してるのは証拠があるわけではないけど
やっぱり疑ってしまうんだよね・・・。
まぁ、あの程度のクォリティの学順なら、逆に有り難いとも言えるけどね。

364 :
強いけど称号持ちに比べるとどうしても劣ってると感じる。
プラチナ数はぶっちぎりだけど平均2位はないな

365 :
2位って魔法石のことじゃね?

366 :
いろんなスレで☆が叩かれてると見かける☆擁護の奴って全部同じ奴に見えるんだけど・・・・

367 :
☆叩いてる奴こそ全部同じに奴だろ。
叩きの内容が全部同じだから分かりやすい。

368 :
>>367
敢えて言おう。
おまえの擁護モナー

369 :
QMAランカースレでアンアンプレイヤーの話してる奴ってなんなの?死ぬの?
日本語も読めないチョソなの?

370 :
>>367
敢えて言おう。
おまえの話も関係ない。

371 :
☆擁護が擁護のつもりが燃料になっていることにも気付けないバカばったということは有名。
実質、こんなとこでの擁護は燃料にしかならず、悪化させるだけなのに。
それでもスルーできないのは☆の性格なのかなw

372 :
何度も言うけど、ここはQMAスレなんだよね。

373 :
単発で上げて必死だなw

374 :
ネギせんせいはもう完全にライト化した。
いつかまた、がっつりやり始めるかもしれんが。


375 :
☆叩いてるのって♪じゃねーの?

376 :
コバヤシってそんなに叩かれるような事したプレイヤーなの?

377 :
強くて目立つと叩かれます。QMAでもAnAnでも。

378 :
最悪板でスレ立ててやれよ

379 :
>>376
勝率やプレイ数から考えてもほぼ単なる作業の繰り返しなのはバレバレなのに、
「まだ、ゲームとして楽しめてます」って発言はさすがに引いた。
自分でもお寒い行為をしてることに気付きたくなかったから、
こういう苦しい言葉が出ちゃったんだろうね。
それでも、「クイズとして」とはさすがに言えなかったんだろね。
結局、最後には自覚して恥ずかしくなったのか消えたけどな。
自覚するの遅いよねw

380 :
コヴァヤシさんてクイズ意外にも数々の高尚な趣味や特技があるって言われてるけど、
それもQMA時代のブログの発言などからなの?

381 :
☆氏が1位になって目立ちたいから単なる作業を繰り返してたってのは当たってるんじゃないかな?
たしかに、話などを聞いていると目立ちたいだけで厨なことをするような人ではないんだけどね。

382 :
たぶん、厨なことをやってる自覚症状がないんだと思われ。

383 :
ランキングを防衛してるだけで叩かれるゲームなのかアンアンて。

384 :
>>383
上の方でも言われてるけど、言ってる事とやってる事が違うからだと思われ。
クイズが好きだからやってて、ランキングは意識してない的なことや、
クイズゲームのあるべき姿やプレイスタイルなど様々な事をQMA時代から
偉そうに言ってた。
しかし、自分がランキングを意識して単純作業を繰り返してることを指摘されると
みっともない苦しい言い訳をし出す始末。
QMA時代からランキングを意識したプレイスタイルはバレバレなのに本当みっともない言い訳をしたもんだよ。恥。

385 :
どうでもいいけどここQMAランカースレなんだよね

386 :
スレ違いの粘着叩きを毎晩行うことが人生のモチベーションなんですね、わかります

387 :
☆叩くならモンモンも叩けよクズ

388 :
そういうの止めようよ。
自演してるとかあらぬ噂を立てられたり、
火に油を注ぐだけで、沈静化の妨げになるばかりで無意味。

389 :
ここからはQMAランカーの話題をお楽しみください。
ちなみにモンモン先生がデイトレーダーというのは都市伝説。

390 :
全国TOP5の情報教えなさいよ。バカ共。

391 :
レキメメクララカレッツァかるみんバイアコア
異論は大いに認めるが俺の考えを変えるつもりは無い

392 :
れおアカボシFERGYかるみん4さま

393 :
レキ、れお、バイアコア、かるみん、アカボシ
全員と戦ってるが、1000回戦って1回も勝てんと思うのはレキだけ。
まあ、そんなもんは武器とか得意不得意によるんだけどwww

394 :
アカボシいれるならメメクララ

395 :
ビン+モン

396 :
とくにシリーズの指定がないので言わせてもらうが、
まず間違いなくIからUへが最強。安定してた。

397 :
レキには決勝でよく捨てゲをされるんだよなぁ。
押し抜けだとか、何か調子を崩したとたんにすぐ捨ててくる。
完勝だけを目指してるのか、はたまた他の3人を
バカにしてるのかわからんけどね。

398 :
うん、ダウト

399 :
かるみん、メメ、いか、FER、づまんが五強かな(トナメのみ)

400 :
づ、づまん……!?

401 :
な・・・なんだと・・・!

402 :
結局コバヤシも教養があるようなことを自称してたのに、
ゲームにばかり時間を注いでる時点で見透かされたよね。
今さらその辺の恥ずかしさに気付いて身を引いたみたいだけど・・
あと、♪にランキングでも勝率でも全く歯が立たなかったのは相当悔しかったみたいね。
qmaのときから故意的に1位を獲りにいくプレイスタイルだからね。
それにも関わらず全く歯が立たなかったのはよっぽど悔しかったろうし、恥ずかしかったろうね。
こういう事を書くと本人登場で負け惜しみを言い出すところも悔しさをよく表してた。

403 :
阿南のランカー事情は全く知らんけど、
とりあえず>>402は凄く気持ち悪いなぁと思いました

404 :
気持ち悪さは同意だが、☆の何様だよ発言は本当にあったんだぜ。

405 :
あったなぁ〜
当時から、ハイソな暮らしをしてるようなことを言ってる割には、
ゲームしかやってる気配がないという二枚舌だった。
悪い意味じゃなくて、見栄っ張りなんだろうね。

406 :
だからスレ違いだと何度言えばわかるんだよ

407 :
2323がqma復帰すればスレ違いにならないという逆転技をぜひ!

408 :
復帰するだけじゃダメだろ。
ランカースレなんだから最低でも全国で500位以内に入るか称号取ってから。

409 :
>>408
2323はqma2のランカーだよ。

410 :
そんなこと知ってますがな。

411 :
確かにスレタイにはQMA「5」とは書いてないな

412 :
たしかにqmaのときから2323のランキングにこだわるプレイスタイルはみっともないと思った。
普通にやってても十分強い人と認識されただろうし。
なのに、自分の存在を確かめるためかのごとくランキングでの自己主張は哀れだった。

413 :
そんなとっくの昔に引退したプレイヤーの話題はスレ違い。アンアンスレでどうぞ。

414 :
>>412
ゲームの上位ランカーなんてニートか学生が相場だからな。
真っ当な社会人のおっさんの♪や☆がニートや学生以上に必死になって
ランキングに固執してたら、そりゃ後ろ指さされるわな。
そんな普通のおっさんに自己主張できるチャンスが回ってきたもんだから、
ここぞとばかりに張り切っちゃったんだろうね。

415 :
>>414
知識と年の功がものを言うからね。
♪や☆ってAnの話しか?

416 :
ランキングってそんな魔力あるもんかね・・・
いい歳のおっさんでもランキング上位になって目立ちたいなんて衝動に駆られるもんかね。
☆は前から勘違発言が多かったからわかるけど、♪なんて普通の人の良さそうなおっさんだぜ?
やっぱ、家庭ある奴とない奴だと結構違うんだなぁ・・・
いい歳こいて家庭があったらあんなことしないもんなぁ・・・
案外かわいそうな人達なのかもね。

417 :
アンアンの人ってなんで空気読めないの?バカなの?
アンアンスレでやればいいものを、なんでQMAスレに粘着してんの?

418 :
こんな奴しかいないから阿南は廃れるんだよ(笑)

419 :
このスレ通して見たけど、粘着してる人、まるっきり病気だね。半年に渡って毎日のように
似たこと繰り返し書き続けてるよ。

420 :
烏賊は確かに強いんだけど
時間帯が全く合わないので、俺の中では遭遇は都市伝説。

421 :
★や♪が変に目立つようなプレイはしないほ方が良かったには同意。

422 :
池沼ananの人は巣にお帰りください。

423 :
某スレでクイズゲームでは☆が最強説で盛り上がってるのでage。

424 :
>>389
改めてモンモンについて考察
・デイトレーダーはデマ
・仕事についている様子はない
・財産は十分にある
・スポラン2を使用
以上の条件を満たす、ある一つの仮説に辿りついた。
それは・・・
「 モンモン BIG高額当選説! 」

425 :
今さらなのだが、コヴァヤシがランキングにこだわってたのは、
目立ちたいからじゃないでしょ。
たぶん、本人としてもあんな荒しみたいな事はしたくなかったはず。
本意ではない。

426 :
スレ違いの荒らしはこないで。

427 :
またいつもの人かよw
よっぽど☆のファンなんだなぁ。

428 :
何か誤解してる?

429 :
>>428
誰も誤解してない。自演がバレバレなだけで。

430 :
コバヤシなんか雑魚はどうでもいい。
すでに化石みたいな物だしね。

431 :
>>430
コヴァヤシの強さを知らないなんて哀れ過ぎるwww

432 :
強さとかはどうでもいいからさ、アンアンスレでやってくれよ。

433 :
>>432
ん?コヴァヤシはQMAのランカーだったぞ?

434 :
いや、コヴァヤシなどというランカーは居なかった

435 :
コヴァヤシカードではランキングに入ったことなかったっけ?
IUはランカーだったけどな。

436 :
当時は「コヴアヤシ」だったと言いたいんだろ。
実際、「コヴァヤシ」カードはサブカ程度にしかやってなかったと思う。

437 :
406 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/06/25(水) 12:45:19 ID:ai0cpeEiO
うむぅ。恨み買うのは人徳の無さですね。反省。
ID:X4jtAiiu0
プレイ時間さえあれば1位死守してますよ……一日5時間も費やせません><
昔の日記との矛盾といえば、シュウちゃんを擁護していたのが痛恨の極み。
♪の人がやめた理由は本人にもちょこっとしか聞いてませんのでその辺は何とも。
まあまだまだクイズゲームとして楽しめてます。

438 :
シュウがブログで勝手にやってるAnAnのこのキャラと言ったら誰?企画は面白そうだが。

439 :
で、何でその話題をQMAスレで出すんだ?

440 :
シュウRよ

441 :
※コヴァヤシさんは自分の存在を確認するためにランキングで目立とうとしたり注目得られそうな発言をいたします。

442 :
>>441
反応の得られそうな発言ばかりだったもんなぁ・・
レスポンスをみて自分の存在を確認してたんだろうね。

443 :
やっと見付けた居場所だっただろうに。。。
追い出しやがってかわいそうに。

444 :
♪にしろ★にしろゲームにハマる中年なんて淋しい生活してるからに決まってるだろ。
あんまいじめるなや。

445 :
臭はリアルで多忙なのかな。
AnAn2もQMA6も語ってくれないし。

446 :
無職だしANANやりこむ時間はあるんだから忙しいわけではなさそうだけどな。
あ、ANANで忙しいのか。

447 :
埋め。

448 :
埋め

449 :
埋め〜

450 :


451 :
コヴァヤシとかシュウとかQMAで勝てなくなったもんだから
ゆとりゲーAnAnに逃げたんだろ。雑魚の話題はどうでもいい

452 :
>>451
★に関しては勝てなくなるとやらなくなるのは周知

453 :
おまえらいい加減すれ違いすぎ。
QMAの現ランカーの話しろよ。
モンモン先生の職業について、とか。

454 :
>>451
ならリアルクイズではどちらのランカーが強いのだろう?
モンモンvsリムリア(in神戸三宮)
もえ2vsパンサー鳥取(in米子)
あとご当地のランカーがそれぞれいる所ってある?

455 :
順番当てクイズ

次のランカーを、QMA5において、つぎこんたクレ数が多い順に選びなさい。


1 ずるぼん
2 モンモン
3 ソフィス
4 てぃあら

456 :
ネ申が一番なのは間違いないな。
捨てゲで1落ちが多いだろうから1クレの持ち時間も短そうだ。

457 :
>>456
おまけに検定S取るまでやってるしな

458 :
おっさんプレイヤーの強豪だともえ2とかびんのしんとかいたけど、
ランキングを意識し過ぎなのはコヴァヤシだけだな。
自意識過剰つうか、癖なのかね?
自覚症状あるのにランキングに執着してしまうようなら病気だね。

459 :
またいつものコヴァヤシに執着してしまう病気の人か。
いいかげんこのスレに来るのやめて、AnAnキチガイ粘着スレでも立ててそっちに行けよ。

460 :
>>459
ごめんなさい。
言ってる意味がわかりません。

461 :
>>453
>>424

462 :
モンモンいいなー。
俺もBIGでも宝くじでもいいから大金が欲しいぜ!
なにげにネ申の私生活も気になるなw
実は普通のサラリーマンってマジ?!

463 :
今日、モンモン様を1回戦でお見送りするレア体験。
称号クラスでも1回戦で4ミスすることもあるんだなあ。

464 :
>>463
俺なんてモンモンがサッカーで一落ちしたのに居合わせたぜ!

465 :
>>464
それタイポでだろ。
いくらモンモンでもタイポ単独不正解して他易問だったら落ちるだろ。
そんな俺はモンモンの雑順1落ちなら見たことがあるよ。
有名人は大変だな。
1落ちしただけでみんなの記憶に残る。

466 :
>>465
いやタイポっつーかいきなり分岐する問題間違えてたぞ
最後の順当ての問題で挽回できる問題だったが普通に間違えてた(この問題は半分以上のやつが正解してた)
で二回戦目で誰かが「スゴイモノヲミタ」ってタイプしてたかな
こうしてみるとランカーにとっては相当なプレッシャーだよなぁ

467 :
>>466
そりゃ、称号持ちがフェニ陥落とか、まかりまちがっても嫌だろうw

468 :


469 :


470 :
あのゲーム内容で勝率80%とかクイズじゃなくてRーだな。

471 :
埋め

472 :
>>470
まだ、ゲームとして楽しめてますよ。

473 :
埋め。

474 :
>>472
偽者だろうけど、情けない言い訳したもんだよな。

475 :


476 :
5から始めた者ですが
ヤゴゲルゲRさん?について教えてください

477 :
>>476
ゴミ。以上

478 :
もう少し具体的にお願いします
なぜゴミなのか、とか

479 :
何なんこのスレ?
コヴァヤシが目立ちたいが為にてか、自分の存在を確認・アピールする為に
作業を繰り返してランキング上位を得ていたことは明白だと思うけどね。
というか、むしろわかり易過ぎる。
擁護してる奴って何なん?本人さんなん?

480 :
で、出たー定期キチガイ。いい加減迷惑だからQMAスレに来るな。

481 :


482 :
久しぶりにこのスレ見たらまだ☆粘着厨がいてワロスw
飽きないねw

483 :
>>482
実際、粘着厨の意見にはどういう感想をお持ちなの?

484 :
>>483
QMAスレに来るな。早くR。

485 :
>>483
その通りだが、だからと言って粘着してよいということにはならない。

486 :
丁寧

487 :
臭はなんで北海道に引っ越したの?

488 :
実家からの仕送りが止められて生活が出来なくなったから。
今も実家で親のすねかじってます。

489 :
ananの話になると急にレスがつくんだな

490 :
俺、ananで勝率70%超えてたけど完全にRープレーだったよ。
プレイ数もかなりだったから問題もほとんど覚えてたし、最初の頃は
引き分けは勝率では負け側でカウントされてたからほとんど負けてない感じ。
後半に得点が増えたりと紛れが多くなるようなシステムだったから、
半ば諦め気味にダイブされた奴に逆転されたりでまともな負けは少なかった。
ほとんど作業に近い状態でクイズなんて状態じゃなかった。
クイズが好きだからなんて言い訳は成立しないよ。
勝率8割越えなんて作業もいいとこだろうな。
結局、勝負してる感じは失われ作業感が強くなったからバカらしくなってやめたよ。
学生だから金も時間もあったけどその作業を続けてランキングで目立ってやろうなんて
気もなかったね。

491 :
ここはQMAスレなのですが

492 :
♪がクイズとかゲーム性とか関係ない状態の単純作業を繰り返して、
1位をキープし続けたのは何だったの?
そんな状態でプレイし続けても意味ないだろうに・・・

493 :
QMAスレだっての
埋め

494 :
一瞬だけ1位になった榊☆の中の人は全く熊とは関係ないんすか?

495 :
さかきしのぶだろ

496 :
>>492
イシュタム氏はそんなつもりはないだろ。
そんなつもりなくプレイしてたらたまたま1位になってただけ。
ちょっと惰性で続けてしまったけど、作業の繰り返しだということを悟ってからはすぐ止めたでしょ。
強いだの弱いだの、順位だのを気にしながらプレイしてるのはコヴァヤシ氏の方でしょ。


497 :
スレ違いだっていくら言ってもわからないんだな、この自演キチガイは。脳の病気なんだろうな。

498 :
てぃあらって強いの?
よく予選落ちするんだけど。

499 :
榊☆森羅がリアルJKって凄いな。

500 :
★や♪ってan2で確認されたの?やってないの?

501 :
★(笑)

502 :
♪ならまだしも★はan2やっても歯が立たんだろうな・・・

503 :
モンモン先生は今年中に魔法石100万超えるのだろうか。

504 :
>>502
イシュタムは最初から強いが、コヴァは覚えてから強いだけ。
だから、スタートのときは異様にやり込む。
また、自覚症状があるからなのか、見得からなのか、
異様に問題回収などをしていないことを主張する。
おそらく、俺は素で強いんだということをアピールしたいんだと思われる。

505 :
モンモン先生魔法石100万達成おめでとう!!

506 :
コバヤシってanan2やってる?

507 :
スレ違い

508 :
埋め

509 :
この前GOYO54がフェニにいた

510 :
フェニ位なら、賢王でも落ちる時もあるから普通だろ?
以前、たこぼうずをミノで見た事があるので驚きませんよ。

511 :
 _人_  。 ° (            。 ゚ ゚。
 `Y´ °      >:――‐-: 、    ° 。°
  。° _, . :'´: : : : : : : : : : : `⌒ヽ、゚ ゚    ☆
。 ゚    /: : : : : : : : : : : : : : : : : ! : : : : \{ヽ     ト、__
     丿: : : : : : ; : : : : l |: : : : :l: : : : : : : ヽ、ヽ  <  〈
   / : : : | : : : l : : : : | ト、::.::.::| : : : : : : : : _〉_\_  レ^┘
+ / : : : : :!: : :八 : : : !ノ弋::.:::! : : : : : : : /丶、\ `ヽ、
 / : : : : : : :|: : 厶 l::.::.:/ , - V: r――- Vー 、_)′ 「ト 、
./.:/: : : : : : :l /,⊥ |::.:;'   x=≡: :  ̄ ` 丶、      l |   `丶、  ‥ .
l.:/: : : : : : : :| 《れヘl:/     l: : : : : : :.:.::.:::`ヽ    //      `丶、   ’ ,
|ハ : : : : : : : ト、゙ Vツ      |: : : : : :.:.:.::.::.:::/ , ‐</`丶、      丶、 :
 jl::.:/::.::.::: , :∧ `゙   ' . ‐vi| : : .:. .:.:.:.:.:::|:/ /   〈/    \       \’
┼∨::.::.::.:/::.::.:::ヽ   >-、 八j: .:.;::イ/l::.:ノー'ユ   , '⌒ヽ、 ヽ        \
   \::.:〈::.::.::ト、ノ>/   }′/V 厶>'´厶⊥、/     \_〉、        `ヽ
  ☆ ヽノ\/ー/::.::\_∠ニ´   / /  く  /     /┌′  丶、   _  丿
  。° , -〉└ rヘ- 、::.::.:::ノ , '´/ /   /  /     ′ )       ̄ . '´
。 ゚    /   \rく\∨!\:_)   ' ′  )  〈        〈      ,  '´
    |  (`ヽ ヽ}」ノ     l l  /  ハ        `)‐<
     |     マ^7┘ !     | |_ノ    ´  >、        /´
  ___L.__/ /   |___/▽\      /   \     /
 /     / /   ノ  、 {/∧\〉 ┬―ヘ、   ヽ、_ノ
 〉      / ∧   /   | 〈/ ∨  |   ∧
./      `>′ヽニ7    |      丶| <   >
{l      /     /    l        \ 厶へ >、
                           ,. . :´

512 :
た…たこぼうず…

513 :
ほむらひろしって阿南もやってるとは意外。

514 :
両方やってるプレイヤーは結構いると思われる

515 :
テリーさんも然り。

516 :
QMAがありえへん世界で放送されるとしたら
王者として出るのは誰になるんだろう
モンモン、カムカム、ヴェルサス、かるみんあたりか

517 :
今日見てて思ったけどテレビにゃ見てくれも大事だよな、、、

518 :
賢竜のレキ出せばいいじゃん。
見てくれも悪くないし、挙動もおかしくない。
QMAの王者がシュウみたいなキモヲタ犯罪者じゃなくて良かった。

519 :
>>516
賢竜1落ちのヨースケはねーよw(モンモンもカムカムもだけど

520 :
>>516-518
レキ、なのはさん、タモリ、かるみんの4氏でどうか。

521 :
絵面としてカムカムが出るのは危険だ。
強い弱いは別として、オファーが来たらホイホイTVに出そうだ←幼介
逆にコボちゃんは連絡すら届きそうにない。

522 :
カバタナさんが出れば良いんだよ!

523 :
れおでいいよ

524 :
おてうには普通に取材きそうだけどな。

525 :
東大卒の称号というならびんのしんやPCI(現ぴちぴちあい)が既にいるじゃん。
おてうよりも見た目にもインパクトがあってテレビ向きだし。
PCI→イケメン
びんのしん→関取

526 :
ぴちぴちあいがイケメンとかネタだよな?
ハゲかけたぴちぴちしたおっさんだったぞ

527 :
ぴちぴちあいさんはイケメンだと思いました。
たぶん男性から見たイケメンと女性から見たイケメンは違うんじゃないかな。
ぴちぴちあいさんは女性に人気が高いですよ、ここだけの話。
他に女性に人気があるのはTRONさん。

528 :
>>525>>527
>女から見てイケメン
それはないwwwwwwwwwwwwww 
さすがに自演乙と言わざるを得ないですね^^
自分以外の名前も出せばカムフラージュ出来ると思ったんですか?

529 :
>>528
自演じゃないですよ。
私今日ここ↓のスレに書き込みしてるので、必要とあらばもう一度書き込みしますよ。
http://c.2ch.net/test/-/shop/1232708241/i
あなたのレスより早い時間に書いたし、こんなスレ見てるのは女の子しかいないでしょ?
そしたら私が女の子だと証明できると思います。
ぴちぴちあいさんとTRONさんは雰囲気が似ています。

530 :
ぴちぴちさんは残念ながら寿引退されましたよ・・・・・


イケメンかどうかは主観の問題なんで・・・・・

ただ東大ランカー数あれど、医学部卒というのはレア中のレアでしょ・・・・・

531 :
東大卒のハゲは2人もいらん!

532 :
>>529
今更だけどそこの板ID出ないやん。

533 :
れお、バイアコア、ヨースケ、AVあたりで全国大会やらせればいいんでないか
最初の易問区間をありえへん早さで解いてくみたいな

534 :
コヴァヤシは引退?w

535 :
>>534
QMA3の最初に少しやって以来3年やってなくて
つい最近久しぶりにカード作ってチュートリアルだけやったらしいよ。

536 :
>>535
ananも引退?

537 :
コヴァヤシ復活?

538 :
さーやが90年代更新したらしい。やり過ぎだろ…。

539 :
ふむ・・・

540 :
モンモンとかログってどういう生活してるの?

541 :
無職
社会的にはゴミ

542 :
かるみんも無職なの?

543 :
ヨメとハゲが自演しないと伸びないスレがあると聞いて

544 :
モンモンさんとか無職なら金はどこから?

545 :
>>543
リアルでもそこそこ強い奴がゲーセンのクイズゲームのランキング荒らしてるって指摘されて
恥ずかしくなって消えた。あんな目立つようなやり方しなきゃ、叩かれんかったろうに・・
いや、目立ちたくてやってたんか。そりゃ、いいおっさんが目立ちたいがためにムキになってりゃね・・

546 :
今の魔法石上位陣はだいたいニートか学生?
おっさんもいるだろうけど。

547 :
金のあるニートが最強だろうな、QMAにおいては
全く憧れねえけどな

548 :
金のあるニートって何なの?親がお小遣いくれんの?
俺金の無いニートだからすごく気になる

549 :
どうかわからんが、親からもらって生活してるだろうな。親からして終わってる。 
社会人で廃人なのって誰かいるのか?

550 :
バイアコア、さーや。このあたりが社会人だったかと。

551 :
>>549
独身ならいくらでもいるだろ

552 :
俺は労働者だが、資金は障害基礎年金を使っている。
>>548
賤業主婦

553 :
モンモンが三位転落で二位のクランツゆきとやりあってるなw

554 :
全国魔法石上位三人のうち二人が同じトナメにいるってのをよく見たな
あれはあれでお互い気まずいんだろうな・・・
もう手の内とか知り尽くしてるだろうし

555 :
>>552
遅レスだけど、誰だかバレるぜ

556 :


557 :
↑R

558 :
E
「ウ



559 :




560 :


561 :


562 :
かるもんって投げるの蹴鞠じゃないんだな

563 :
過疎ってんな

564 :
4ヶ月止まったスレだからな
てかさっさと埋めろ

565 :
廃神サブカシリーズは、ネタ元の持ち武器もコピーして戦います。
もんのしん,クロボシ,かるもん、あと何があったっけ?

566 :
れお様ってAnswer×Answerやってたりする?同じCNの人を
SSSリーグで見かけたけど・・?


567 :


568 :
埋立

569 :
九大のランカーっている?

570 :
埋立

571 :
オレガランカーダ

572 :
オレガラン・カーダ
(1428-1479)
AA略

573 :
ちわっす、にーわいです。
何か質問ありますか?

574 :
出撃中ですがなにか?
あ、スレちがいでしたww

575 :
もそもそ皇帝は必殺仕事人か?中村主水みたいな〜。
昼は八丁堀だが、深夜になると普通の人ではできない過酷な
労働をするとか…。(深夜・早朝はぜってーあたんねえから)」
じゃあ、あの人の睡眠時間ってナポレオン並(;゚Д゚)
Logのおっさんはペテン師じゃねぇの。でなきゃやつは無職で
廃尋業は営めねえよ。

576 :


577 :
最近減ってないか?

578 :
減った

579 :
減った

580 :


581 :
ワールドクイズクラシックの出場者にQMAやってるひといるのかな
自己紹介したい人はCNよろ

582 :
>>1
ホワイト馬鹿がついに47歳wwww
恐ろしい((((;゜Д゜)))

583 :
埋めage

584 :
>>581
永田さん→とうちゅう@サンダース

585 :
はぐれ賞金王か。
QMAで賞金が出る大会とかあるか?

586 :
(U^ω^)<メインヒロイン

587 :


588 :


589 :2013/10/11
オナッて守護月天がコラボすればまなにー正当化されるだろ♪
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三国志大戦3 低品の集い Part14 (791)
戦国大戦 本願寺家スレ (153)
【07で】戦場の絆Aクラス時報スレその20【20刻み】 (435)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1444GP (1001)
ガンダム0083カードビルダーコレクターの集い (274)
ガンスリンガーストラトスpart69 (560)
--log9.info------------------
CODE OF JOKERはなぜ失敗したのか part1 (148)
【QMA】5か6からはじめた人スレ10【もうすぐ6稼動】 (673)
【QMA】芸能撲滅スレッド (838)
【QMA】なぜ理系は不遇な扱いを受けねばならないか (652)
【QMA】ドラゴン組⇔ガーゴイル組スレ (616)
【QMA】ランカー中心スレ (589)
三国志大戦3 初心者スレ112 (327)
[QMA]深夜・早朝厨スレ5代目[大人の時間] (245)
ゲーセンのレトロゲーム所在情報MAP14 (157)
【VCA】バーチャルコンソールアーケード【Wii】その4 (106)
スターホース3 Part62 (251)
【アニマロッタへ】Anima Lotta 9球目【ようこそ】 (161)
【おもてなしとは】アドアーズpart31【思ってなし】 (132)
【メダル】イミグランデ日吉13【日本一】 (230)
高知の音ゲー事情10 (125)
岡崎・豊田・刈谷・安城のゲーセン事情スレその9 (105)
--log55.com------------------
さとう やすえ 佐藤 康恵 
▲ミスユニバース▼葛谷由香里▲
Domaniモデル●悠美タン●part4ぐらい
【乃木坂48】CanCamモデル☆松村沙友理
【ボディーが
【ミス桜美林】山内あいなちゃん【アレク姉】
市川 紗椰さん
【crooz】ゆんころちゃんファンスレ3【egg読モ】