1read 100read
鮫島事件の真相 (148) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜか笑える地名 (109)
   最強の駄洒落    (770)
アニメやドラマのタイトルを「ワタミ」に変換すると黒くなるスレ (142)
   最強の駄洒落    (770)
そんなことよりUFO見に行こうぜ? (505)
【恥】 教育現場の性犯罪・不祥事ニュース 5【愚】 (107)

鮫島事件の真相


1 :2010/06/25 〜 最終レス :2013/09/14
どうなんだよ?

2 :
結局事件はどうなったんだ?

3 :
あの騒ぎは何だったんだよ?

4 :
知らんよ(´_ゝ`)

5 :
俺は飴ちゃんもらったよ

6 :
べ、別に羨ましくなんかないもん。

7 :
鮫島事件に詳しい奴はいないのか?

8 :
あの事は忘れようよ。

9 :
>>8
今だからこそ解明しようぜ。

10 :
鮫島事件って何なの?

11 :
事件の記憶も薄れ、関係者たちもようやく立ち直りかけていると言うのに…
誰も幸せになれないぞ。

12 :
みんな平等に不幸になったらええねん。

13 :
小便ぶっかけられたから→うんこ投げつけてやる・・とか、
水かけ論になっちゃうから・・ちゃんと発言に際してはEvidenceを示せよ。

14 :
鮫島事件ってなんだよ、きいたことないぞ

15 :
もうこの話はやめよう
忘れるのが一番だ

16 :
まだ頭部が見つかってないんだっけ?

17 :
>>11
関係者って誰だよ?知ってるなら何か言えよ。

18 :
>>17
彼らの事を思うと、何も言えないのです。

19 :
伝統儀式とかいってあの非常識な犯罪を継続してきた関係者達は新時代
の到来とともに処罰されるべきだ。黒歴史は記録され、検証されなけれ
ばならない。ココはそのためのブリッジングなのだ。

20 :
実は鮫島さんの姪が俺の地元で米屋のおかみさんやってる。
「もう叔父さんにはあきれて探す気にもならない」んだって。

21 :
>>11
関係者をしってるの?
なら尚更真相を明らかにするべきだな。

22 :
>>16
チンポも見つかってないみたい。

23 :
大体何の為に隠す必要があるのか解らない。
ホントに起きた事件でましてや人が死んでるなら関係者は真実を語るべきだ。

24 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
>>21
関係者と言っても、直接の被害者や犠牲者の遺族というわけではない。
しかし「力になれなかった」「彼・彼女を守れなかった」「自分にも事件を防ぐことができたかもしれない」と、心に深い傷を負ったままの人が大勢いるのだ。

26 :
>>25
どうでもいいけど真相は?

27 :
>>25
そう聞かれて「はい、これが真相です」とは、私の一存では軽々に書けないのですよ。
本当に嫌な事件でした。

28 :
鮫島鮫島を知らない新参に教えておきたいことがある。
いいか?
鮫島事件っていうのは実は誰も知らないのさ。
そう、ネタなのか事実なのかさえもね。
自分でこの事件の真相について調べようと思うんなら気をつけろよ?
この事件の恐ろしい所は、ネタなのか事実なのかわからないところにある。
真実がネタだったならただの時間の無駄で済む。

しかし、真実が事実だったとしたら……?

29 :
>>27
傷を負ってる人って
ただの偽善者だろ。
現地にもいないのに
「守ってやれなかった」とか「事件を防げた」とかどんだけの奴らなんだよ?
結局事件のスレ立ってる時はバカ見たいに盛り上がってたんだろ。
大体頭部が見つかってないとかはどこからの情報なんだよ?

30 :
>>28
その前段の見解こそ、今の社会から求められているものです。 ネタだと思うこと、それが大事なのです。
真実を追究すると、心が引きずり込まれかねないのいです。
>>29
頭部は培養液の中で生存しているとの情報が、とある政府研究機関のHPから流出しましたが、すぐに消去されました。
真偽は、今となっては確認できません。

31 :
真実なら報道されるだろ。

32 :
都市伝説と現実の錯綜・・・・これも実験的小説のようなもの?

33 :
結局ネタなの?コテ小松の方が伝説じゃん。

34 :
平成天皇はいつ死ぬんだろうか

35 :
a

36 :
てか関係者呼べよ。

37 :
我々が知りたいのは真実なのだよ関係者諸君。

38 :
知ってる奴何か教えろよ。

39 :
もう地元の人が誰も鮫島に船を出してくれません

40 :
鮫島ってなにがあるの?

41 :
関係者の証言まだぁ〜?

42 :
結局全員殺されたの?
てか殺されてるなら誰がこの事件の話をしはじめたの?

43 :
昨夜、VIPで鮫島事件の真相知ったよ
怖かった…

44 :
>>43
結局真相は?

45 :
スレタイ、鮫島事件ってなに?って検索して
多分それでわかる

46 :
鮫島事件とかまだやってんのかwそろそろ違うの考えようぜw

47 :
>>46
でも鮫島の旧島民たちは一時帰郷もできずに本当に困っているよ

48 :
鮫島事件の関連性
1、バイヤーの鮫島の件
2、四人の中の鮫島の件
3、政党の鮫島の件
これらがあるわけだ…

49 :
EOM

50 :
全員死んでるのに何で最後に発見された人の情報が解るわけ?

51 :
>>49
EOMってなに?

52 :
結局事件の真相はなんなんだよ?

53 :
血の16画像

なんて俺は知らない。

54 :
>>49
通報しました

55 :
またお前らその話を持ち上げんのかよ。
鮫島はマジでやばいって。
ハイ、もうコレでこのスレ終わりな。

56 :
>>55
だから何がヤバイの?
矛盾だらけの事件じゃねぇか!

57 :
もう随分昔の話だし、あの頃ラウンジに居たヒトなんか今頃どうしているんだろうな・・・・。
沢山死んださ。月日の移り変わりと言うものなんだな

58 :
>>53
何だよそれ?見せてくれ!

59 :
本当はあと9年で時効だから、その後にはポツリポツリと真相が語られるはずだったのに

60 :
EOM

61 :
もう2010年にもなるんだからなかったことにしましょう
それがみんなの幸せ

62 :
被害者の事を考えると忘れてはいけないと思う。
けれど、やっぱり思い出すと辛い。 あの時、何か自分にできる事があったはずだ。
それは、この事件にかかわった皆が悔いて、心の奥底に封じている感情だと思う。
もう、この事件については何も聞かないでほしい。

63 :
コテハンで書き込んで大丈夫?
具体的に触れていないとはいえ

64 :
同じ事の繰り返しを何年も・・・
これは好奇心に駆りたてられるよね〜、2チャンネルのタブーなんだから止めときましょう

65 :
なんでもおR

66 :
ひろゆきは上手く立ち回ったよね。完全に逮捕されて実刑下ると思ってた。

67 :
にちゃんのタブー。まじで。やめとけ!

68 :
沖縄での凍死

69 :
CO2が地球温暖化の原因だとか、鮫島はネタだとか断定してるやつら
なんなの?

70 :
鮫島事件の知名度は高く、ウィキぺディアにも出ている、
記載されている内容は間違ってはいないが、
関連の事柄には触れられてはいない、
鮫島事件が出た当初に起きたネットを媒体とした事故、
この事故の為にタブーとされてきた、
”公安”や”〜駅”など様々な語句が飛び交い、
無知な人の知りたい気持ちがネット上で暴走してしまった「事故」
を繰り返してはならない、
安易に不特定多数の他人の好奇心を、もて遊んではならない、


71 :
鮫島事件のガイドラインはいつの日か改訂されだろう。すべての事実が公開
されるとき、新時代が到来したとわかるだろうね。

72 :
ネット上での暴走!
1人か2人かは知らないが、掲示板の一線を越えた者がいたね、
そんな事までコメントに載せていいの!!??て思ったもんな
鮫島事件に踊らされた奴等ってどんだけいるのかな?

73 :
EOM

74 :
           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

75 :
鮮血のブランコ

76 :
鮫島事件は俺真実知ってるよ〜〜

77 :
17枚のトランプ

78 :
グジャヤ

79 :
くさっ

80 :
血の16の画像

81 :
俺が結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると、
脇の通路から同僚Kが出てきた。
F「あれ?K どこ行くの?」
K「いや、今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
F「マジ?俺も今度結婚するんだよ。で、俺もいま報告に行こうと思ってたトコなんだ。じゃ、一緒に行くか」

FK「失礼します。」
上司「おう、どうした二人そろって?」
F「お話があるんですが、ちょっといいですか?」
上司「? いいけど、どうした?」
FK「実は今度… 僕 た ち、 結 婚 し ま す ! 」
上司「えぇ!?」

82 :
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

83 :
久しぶりに2ちゃんを見たら懐かしい鮫島の文字を見たので敢えて携帯から書かせて貰います
あの当時、鮫島に関しての色んな情報が入り乱れて色んな憶測も飛びました
私の名字も鮫島なので非常に興味を持ちまして、自分で色々調べました
鮫島スレが立った時期でさえ情報が削除されてるとの話でかなり困難を極めました
そして行き着いた真相は怒り、恐怖、悲しみ、虚脱感でした
あれから時間が経ち、当時を知らない人達も興味を持っているみたいですね
真相に行き着きたいのであれば、地道に丹念に調べてみる事です
当時を知る人達も言うように不幸にも災いがふりかかるかも知れませんし、幸いにも何も起こらないかも知れません
しかし、時間をかけて真相に行き着いた時にあなたが感じるのは恐らく私と同じ感情だと思います
私は調べるのは自由だと思いますし、止める権利もありません
それを決めるのはあなたしか居ないのですから
長くなりましたので、これで終わりにします
さようなら

84 :
お前消されるぞ…

85 :
そろそろ鯨鳥事件の真相に迫ってみようか

86 :
消されるよ

87 :
なぜ公安程度でびびるのかが理解できない。 なに? 社会安全と治安を守るために
 勝手に消す事ができる? 部屋に忍び寄ってくる? やくざを雇う?
 交通事故に気をつけろよとも 脅す? 実際交通事故になった? 公安がソ連の秘密警察並の事ができるのか?

88 :
つーか公安が関わってるから消されるとか絶対にありえない

89 :
あの頃はセックスがスポーツだった ←理解できない。
http://deliciousubody.info/

90 :
           ウンコー    ウンコー
             人        人
            (__)      (__)
        ≡≡(__)  ≡≡(__)
       ≡≡ミ,( ,,・∀・) ≡≡( ,,・∀・)
        ≡≡ミ_u,,uノ  ≡≡ミ_u,,uノ ピョンピョン
               "~"    """  :::     "~""~"
     """    :::          """    ::


91 :
誰か早く、例の鮫島の動画、ようつべにでも流失させろよ!!

92 :
>>91
止めておけ…俺もお前もユカコみたいに殺されるぞ…この事件には関わらない方がいい。

93 :
            ,....、,
        /:::::::::`ー-、
        /./゙''ー 、、::ヽ、
       il"     `'-、::゙' 、
       .l゙         ゙''- \
       l .,..-''''"^゙''ー ..,,.   ゙' .\
      .! /゙ _-ー - .. 、  \.  ヽi⌒;
      ! l /ヘ / ヘ /゙i 、, .\  ヾ'::ヘ.
      .!! |`l 丶  '!'´ |  ''、 ヽ. ヽ::::::.:.,
      │.!ゝ      !'  ̄/ヘ `. ヘ.::::::::,,
       .! !」       :::::::/_. !  !  ヽ::::::.,
       .l |丿    ::::::::::::::::::::::/ヘ .!  l.:::::::.l    そんなことよりサメの話しようぜ
       l |⊥   ::::::::::::::::::::::::::::/ヽ    "::::::..l
        l`l│:  ゝ、:::::::::::::/_`::/、!   !::::::::.l
        .| !´::: ::::(ヒ_]:::::::::::::ヒ_ン );;;; .ゝ  l:::::::::::i
       ,,.! 、:::""  ,___,   "";;;;;;;; }  .!::::::::::.l
      /゙ .L| . /ヘ::::,、..............;;;;;;;;;;;;;;;;' |  l::::::::::ヘ
      |`.ー ..`' ーl/ ヘ./\∧_/\/ /   :::::::::::::..、
      !   `゙゙ ' ' ――--――-‐'"    ヘ::::::::::::.
      ヽ、                         l::::::::::::l

94 :
>>93
軟骨の話はタブーな。事件にかかわっちゃうから。

95 :
ピンク色のゴルフボールを想像しろ

96 :
初心者の登竜門。

97 :
【社会】サンタ姿のたま駅長、肉球でクリスマス電飾を点灯
1 : ◆SCHearTCPU @胸φ ★:2010/12/05(日) 11:06:31 ID:??? ?PLT(12556)
クリスマスを前にして、和歌山電鉄貴志川線貴志駅(和歌山県紀の川市)に4日、
イルミネーションが飾り付けられ、サンタクロース姿の三毛猫駅長「たま」も出席し、
点灯式が行われた。
「貴志川線の未来を“つくる”会」の地元住民らが、赤、緑、黄色など計約3000個の
LED(発光ダイオード)と電球を、駅舎の壁などに取り付けた。
たまは、赤と白のフード付きマントをまとって登場した。午後5時30分頃、同会メンバーらが
カウントダウンを開始。観光客が見守るなか、たまが肉球で点灯ボタンを押すと、
駅はカラフルな光に照らされ、幻想的な雰囲気に包まれた。
点灯は来年1月7日まで午後5時半〜午前0時に行われる。
*+*+ YOMIURI ONLINE 2010/12/05[11:06:31] +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101205-OYT1T00262.htm

98 :
今更蒸し返す奴ら、マジキチ

99 :
みんなが知るべきじゃないのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らいつか必ず死ぬよ (158)
そんなことよりUFO見に行こうぜ? (505)
よくないぞ、篠原 (120)
☆★☆スレッドストッパー試験所inバカヌーPart246☆★☆ (368)
11月11日11時11分11秒に111取ったヤツが総合スレ (149)
地デジのCMも打ち切りか?草なぎ剛逮捕 (275)
--log9.info------------------
【断食】レモネードダイエット1【復食】 (627)
エアロバイク 37台目 (224)
■10月1日から11月1日までに体重を落とすスレ■ (123)
【邪魔】ダイエットを妨害する家族・親 【イラネ】 (349)
[腰]コアリズム21[くびれ] (696)
【反省】リバウンドを報告するスレ【分析】 (135)
ダイエットに役立つ本特集 (307)
今日食べた食べ物に感謝するスレ (635)
TRFダンササイズ〜踊って痩せよう〜 (873)
南雲式ダイエット 3 (570)
ダイエット板の自称ガリどもは性格が悪い (490)
◆■●寒天ダイエットPart4●◆■ (169)
身長165p以上の女子によるダイエット・6【ガリOK】 (177)
リバウンド防止について (242)
【体重】ダイエット頑張るスレPart3【減らせ】 (194)
医薬品 甲状腺ホルモン (875)
--log55.com------------------
高円寺本店桃太郎寿司を語れ
寿司ネタしりとり
寿司って欧米ではゲテモノ扱いだよ
*** お通しって何よ?????? ***
寿司屋って低学歴で社会不適合者がなる職業だろ
【おい】寿司屋で言ってみたいひとこと【オヤジ】
結局、寿司ってマグロでもってるようなもんじゃん
くら寿司 大阪OO店