1read 100read
サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴 (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*歯並び in アメリカ* (790)
アイオワ、ネブラスカ州(中部)の大学 (790)
北米でのアニメ、漫画の人気ってどうなの? (130)
全州の大学リスト (350)
NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★5 (412)
サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴 (335)

サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴


1 :2006/11/24 〜 最終レス :2012/09/22
集合

2 :
今日まともな物は、なんも食ってね。
ポッキーだけだ。

3 :
寂しいんだよ。
おまえら何食ってるか教えてください(゚Д゚)ゴルァ!!

4 :
ポッキーがあるっていうのは都会に住んでる証拠じゃないか
そういうおいらもNYなんだけどな でもひま

5 :
>>2
ポッキーだけじゃ体に悪いぞ。
漏れはアイスだ。
これから冷凍のラザニア食うぞ!

6 :
おれ食うもんすらないもんね
でもさきにオンナほしー

7 :
>>6
なんか買ってくれば?
でもサンクスギビングって店どこも閉まってるよなー
Walmartは開いてたが。ラザニア買って来た。

8 :
友達から、そのまた友達の所に誘われたけど、結局行かなかった。
スーパー閉ってるからしょうがないな。蕎麦でも食べるか。

9 :
今、ターキー(足だけ)焼いてます。


10 :
ここ雨なんだよな でるのもや

11 :
>>8
やっぱ日本人は蕎麦だよね!
>>9
漏れもターキー買って来たけど
つくんのめんどーで冷凍室行きだ。
>>10
餓死するなよ。

12 :
>11
あんがと びーるはあるんだよな でレコード聴いてる

13 :
酒買うの忘れた!

14 :
今、ラザニア食おうとしてインストラクション読んだら
40〜45分レンジで暖めてくれって・・・
待てねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!

15 :
>14
はははは

16 :
昼ごろ起きて、ついさっき洗濯しに行ったら、
コインランドリーまで休みじゃねーか。まったく…
でも通りすがりに小さなモールをのぞいたら、
そのなかの日本食のレストランだけ店開けてた。でも客はオレひとりw
そいで、晩飯はとりの照り焼き定食。

17 :
オフ会やろうぜ
じゃ9時に集合な

18 :
友達のファミリーに招待されたとんくすぎびんぐディナーに行ってきたお。
ターキーだけじゃなくて、凝った料理が幾つかあって美味しかったお。

19 :
>18
うらやますぃー 日本色だったか?

20 :
ラザニア報告。
40分待ってレンジから取り出した。
量が多すぎて食えんと思いとりあえず半分わけて置くことに。
しかし、チーズが焦げてて切れない!
格闘している間に形がぐちゃぐちゃになった。
しかもまずいでやんの。
>>16
日本食で正解だったと思うよ。
>>18
ここはおまえのようなハッピーな奴が来るスレじゃないんだよ!
もっと寂れたスレなんだよ!

21 :
前買ったことのあるラザニアにすりゃーよかった。
5分でできて美味かったし。
9チーズという言葉にだまされたorz
あの大量のラザニアどうするよ!

22 :
おこのみやきつくりました。
具は えび、きゃべつ、ちーず、ベーコン(豚肉薄いのなかったから代用)
おまいらラザニアなんて洒落たもんくって。かっこいい。

23 :
昨日作ったカレーライス食ってるよ マジうめえー

24 :
さて、昨日の残りを温め直して食べるか。。

25 :
ターキー焼けた。食べた。まあまあだった。
ま、所詮ターキーだから、こんなもんか。
足、もう一本余ってるけど、もう飽きたw
ラザニアとか、お好み焼きのが、絶対美味しいよー。

26 :
ターキーはパサパサしていて美味くない。
チキンの方がよい。

27 :
>>22
いいな。何で焼いてる?

28 :
>>19
雨食だお。
親戚一同、料理に凝る人たちだから、クラブケーキでも手作りでカニたっぷりだったお。
雨人の親友の一人くらいは作っておいた方がいいお。
アドバイスすると、異性ばっかり追っかけても別れちゃえばそれまでだお。
だから同姓の親友作るのはアメリカ生活をエンジョイするにはいいことだお。
>>20
嫉妬はおいらにとっては美味しいデザートだお。

29 :
焼肉くった。うまかった。

30 :
>>22
具が豪華なお好み焼きいいな!
漏れ、えび入りなんて5年も食ってないorz
>>23
カレーは一晩置いた方が美味いよな!
>>24
昨日の残りは一晩置いた方が美味いよな!
>>25
美味しくなくてもターキーにはサンクスギビングだよな!
そーいや、昨日、SubwayのDaily Specialでターキー食ったよ!
昨日が漏れのサンクスギビングだよ!
>>28
うるせ。

31 :
>>29
焼肉にはエバラのタレだよな!
ここには売ってねーよちくしょー!

32 :
ターキーってくさいし、ぱさぱさだし、
大体Thanksgivingって思い上がりの激しい
白人のホリデーでどうも好きになれない。
インディアンに助けてもらったお礼に
皆殺しですかい?

33 :
ラザニア食ったら眠くなったー。。
大量のラザニアだが、それでも半分は食った。
ダイエット中なのにサンクスギビングにラザニア!しかもまずい!
おまいら寝ます。
一人じゃないってわかって心があったかくなったよ。
こんな夜もいいよな。
どこかに招かれて借りてきたネコのごとく緊張して飯食うよりいいと思うぞ。
おまいらもいい夜過ごせよ!

34 :
>>32
そうなんだよなー。。
痛い歴史だよなー。。

35 :
19だけど
空腹とびーるの酔いのあまり、うとうと寝ちゃったぜ
まだ雨ふってっし もう本寝するわ
みんな 残り数時間を楽しく過ごせよ じゃあな

36 :
ピーカンパイ食べた。

37 :
>>30
またしても嬉しい一言頂いたおw
どうせだったら、もっと罵声を浴びて激しく嫉妬して欲しいおw

38 :
バイトしてるところでとんかつだ寿司だ刺身だビールだって食べたり飲んだりした。
皆さん休みで羨ましい。
貧乏暇無しって俺のための言葉か?

39 :
友人のパーティでターキー食べて来たよ。
一人で過ごすつもりだったが、昨日誘ってくれた人が一人いてよかった。

40 :
おにぎり(梅、マヨかつおぶし)、茄子の煮浸し、
卵焼き、きゅうりの塩もみ を作って食べました。
簡単だけど手作りだから美味しい!
日本食バンザ〜イ!
あとチョコレートシフォンケーキ焼いた。
これは明日の朝生クリームを一緒に食すんだ。

41 :
こっちに親しい友人がいない人は
クリスマスはどう過ごせばいいの?

42 :
今日はまだ耐えられたがクリスマス+ニューイヤーコンボで孤独死できる。

43 :
Thanksgivingは木と金が両方休日なんですか?

44 :
>>31
チッチッチ、エバラ焼肉のたれでなくて
ダイショー焼き肉通りってのだよ
にんにく味でうまいっすよ。

45 :
クリスマスは日本にいる予定(でもひとりw)

46 :
サンクスギビングの町の静けさがこわい。孤独が身にしみる。

47 :
あと数時間だ。耐え抜くのだ!

48 :
あはは。もうすぐ終わるねThanks giving。
今日フェニックスからサンフランシスコに戻ってきたんだけど
見事にどの店もやってないねー。おまけに会話の中にHappy thanks giving
入れなきゃいけないし、お一人様には辛いものがあるなぁ。
暖かいご飯食べたい。
ワインとラザニアで一人寂しくage。

49 :
ホリディは
2ちゃんでパーティ♪
だから平気
( ´Д⊂ヽ  

50 :
>>49
涙無しでは読めぬレスだなぁ…

51 :
肉じゃが作って食ったよ

52 :
今日は餃子。
作りすぎてあまってしまった。
美味しかったけど、あんに生姜いれるの忘れた。

53 :
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=487985

54 :
昨夜は職場の休憩室にあったコスコのチキンとマッシュポテトをいただいた。
豚の味噌焼き、人参なます、ご飯、味噌汁(麩とねぎ)で一人で朝食。

55 :
あと2日半乗り切れば孤独じゃなくなる。
今日はさっさと寝て明日の事は明日考えよう。

56 :
サンクスギビング全部仕事か(´・ω・`)ガッカリ・・・

57 :
はぁ、今日はカプラーメン一個で過ごした。月曜日学校の帰りデートなんだけど、
こんな所見られたら間違いなくおしまいだなぁ。長かった、週末。
>>49(涙)
去年私もそうだったからコレガイッショウって思うんではない。

58 :
私はパーティーに行かず、忙しいので別にそれでいいと思っていたけど、
そう言えばひょんなことで女の子と電話で話したのが救いではあったな。その後学校でもばったり会ったけど。
今度遊びに誘ってみようっと。

59 :
今日は1日小さいフランスパン一本をかじって乗り切ったw
しかし明日はご飯炊かないと無理かも。食料も少なくなってきた。
一度WHOLE FOODSへ買出しにいかねば。
ついでにドライブがてら寿司でも食いに行くかな。

60 :
今日は日系スーパーで弁当買ってきて食ったよ。
ついでに大福も買ってウマウマ。

61 :
>>60
もしかしてNIJIYA? 
私も大福買ったよ。今日特売してたよね。

62 :
>>61
なんで分かったんだw
NIJIYA以外にも日系スーパーあるのに。
エスパーですかキミは。
もともと大福好きなんで、アメリカでも大福買えるのはありがたいよね。

63 :
自分もNIJIYAと思ったw
でもさ、あれ2個で$1.50って高いよね。$1.00なら嬉しいのに。

64 :
思わずNINJAに読めてしまう私は、アメリカでのへんてこな日本物を気にし過ぎなのか・・・

65 :

Pier1に行ったらホリデーシーズンなので割引してた。
家具が欲しかったけど、車小さくて積めないからあきらめて帰ってきた。
晩ごはんはもやしとニラと挽肉を炒めて食べたよ。
大福もw

66 :
次はクリスマスか

67 :
>64
私もずっとニンジャって読んでたw

68 :
3ヶ月くらい前から、銀行のデビットカードに毎月$9.99チャージされている
"MUSIC NOW LLC"。思い当たらないのでぐぐったら、AOLの音楽サイトで
ヤフーミュージックしか使ってない私には???どうしてチャージされているのか
わかりません。AOLはブラウザーも持ってないし。ウェブサイトをみたところヘルプの
ページをみようとしたら、サインインしろという。アカウントをあけた覚えもないので
ID、 PASSWORDわからない。では登録を先にしよう、としたらAOLのスクリーンネームをどうたら
といっている。困っています。銀行に言って支払いを止めることはできるでしょうか・
もう過去3ヶ月ぶん、30ドルは取り返せないにしても、使ってもいないサービスに毎月10ドル払うって
ドブ状態!!!!!!!!!!!!!!!!

69 :
スレ間違えました・・ お金は払い戻すということでケリがつきました

70 :
>>60
61だけど。そういや私同じ日にお好み弁当も買ったな。
でもソースがついてなくてちょっとがっかり。
コロッケに醤油はないだろ。
うん、私も大福好きだよ。
どの大福買った?
私は、小豆とくるみ。

71 :
昨日パンダエクスプレスでコンボA($4.50くらい)買ったら、
食いきれなくて今日の二食ともその残りだった。

72 :
少食だなぁ〜

73 :
街中はすっかりクリスマスムードだね。
クリスマスはいいけど、
お正月がなアー
もう10年以上日本のお正月してないよ。

74 :
ここは大晦日に紅白放送する。

75 :
友達が寂しいでしょ?これでも見て元気だしてって、、送って来た。
魔性のセーラー服(あん ほのか)

http://www.youtube.com/watch?v=Ukorz0DxTgo&mode=related&search

76 :
お正月どうしてる?

77 :
そろそろ日本にお帰り 

78 :
私このスレすきなんで
Ageときます。

79 :
>>70
あの時の大福は何だったっけ…
NijiyaとかMitsuwaでしょっちゅう大福買ってるから分からなくなってる。
日本にいた頃より大福食ってるw
明日も食うかな

80 :
WAいた時はパンダエクスプレスとよしさんのテリヤキ時々食ってたな…

81 :
>>79
うん。私も日本に居た時は大福
なんて自分からかったことなかったな。
ああ・・おいしいモンブラン食べたいな。
こっちでパティシェしてる友達に聞いたら、
雨にはいい栗がないんだって。

82 :
美味しい甘栗食べたい。
パックのやつはぬるぬるしてて
気持ち悪い

83 :
この時期は連休が多くて、単身赴任オヤジは心身ともにキツイ!一人で外で飯食うの
嫌だしさ。最近作って旨かったものは以下の通り。
(1)アンチョビスパ:ニンニク薄切りを、アンチョビ油加えたオリーブオイルで
 炒める。スパゲティと一緒にキャベツ細切りを茹でる。それに炒めたニンニクと
 オイルかけて、きざみアンチョビ乗せる。缶ビール2本飲める。
(2)北京ダック風ベーコン:ベーコンをカリカリに焼く。サンドイッチパンを棒で
  のして平たく潰す。中華食材屋で買ったテンメンジャンを塗って、ねぎの細
  切りとカリカリベーコン巻いて食う。缶ビール2本飲める。
(3)タラコの焼いたの:タラコをアルミホイルに乗せてオーブントースターで焼く。
  ミディアムレアがいい。缶ビール3本飲める。
単身オヤジに冬の休日はコタえるぞ。 

84 :
今日は栗大福食べた。
栗ぜんぜん入ってないw

85 :
>>83
うまそう。焼酎のお湯割りで食いたいかも。
最近ビールだとちょっと寒いし

86 :
>>83
おやじの料理にしては手が込んでるな。
私にご飯を作ってください。

87 :
やるなあ、おやじ。
(1)を早速試してみます。
独女にも冬の休日はこたえるぞ。

88 :
一人飯は5〜15分で作らないと気持ちが続かないのだよ。で、簡単メニュー。
しかも、冷蔵庫の中の具材だけでね。
まず、赤唐辛子だけ6本買ってくる。冷蔵庫のしおれたネギを一本みじん切り。
醤油3、酢2、酒・砂糖各1、レモン汁適当にネギみじんと赤唐辛子みじんを
混ぜよ。これで、ソース出来上がり、所要時間5分。
やぐらで買った鶏唐揚げをレンジで2分、アツアツに上のネギソースかけて10分メニュー。

89 :
今日クリスマスツリー買ってきた。
6フィート弱で$60これって高いの?安いの?

90 :
>>88
単身赴任って事は、つまり日本には奥さんが待ってるわけか。

それじゃあ同情できない。

91 :
>>88
オヤジ、マメで旨そうなメニューには関心するが、野菜食え。もっと喰え。
ブロッコリー、スナップピー、インゲン、何でも一口大に切って洗う。
鍋に水を1cm入れて沸騰させ、野菜を入れフタをして最大3分。
ざるに上げて、ひたすら食え。ドレッシングはあってもなくても塩でもよし。
マヨネーズでもよし。その時は七味を入れれ。

92 :
試験&宿題の嵐シーズン。野菜なんて気がついたら食べてない。
今日はマフィン一つとピザ一切れ。
ピザは4時間のプレゼンテーションセッションで教授が出してくれたもの。
友達の女の子もピザ二切れ。唇が荒れたり、いろいろだよ。。

93 :
冬になるとブリ大根とかが無性に食いたくなる

94 :
ブリ大根ぐらい自分でつくれっての。

95 :
クリスマスやサンクスギビングよりも、誕生日に1人が一番辛いかな…
しかもマック。

96 :
誕生日が近づいてるのに、自分で宣伝するのも恥ずかしいと思って黙ってんの?
マイスペースやれば、誕生日が近づくと自動的に宣伝してくれるから友達もサプライズパーティーとかやってくれるよ。

97 :
誕生日に友達はパーティとかしてくれるのに、家族からは
なにもプレゼントとかなかった。
なんかなア・・・

98 :
普通クリスマスって雨人は何食べんの?サンクスギビングと一緒??

99 :
彼女じゃない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同時多発テロ 3機目は撃ち落とされていた (367)
【飲酒運転】捕まりました!【やっちゃいました】 (350)
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)
【中古車】ガリバーUSA【買取り】 (238)
アメリカ在住ヒコーキ野郎の部屋 (579)
アメリカで寂しい人、暇な人、何でも言って来い。 (570)
--log9.info------------------
宇宙人、空飛ぶ円盤、陰謀、UFO、コンタクト act.52 (223)
書き込むだけでいかなる病気も完治するスレッド58 (427)
【強力】精神力が向上するスレ【実現】 (153)
【ちっさい】おっさん総合【緑の】 (347)
時を戻す方法はないでしょうか? part14 (307)
書き込むと何かが起きるスレ (221)
未確認飛行物体 - UFO (923)
殺されて欲しい、惨殺されて欲しい奴3 (118)
タルパを作るスレ (311)
中国分裂、朝鮮真空パック 第295夜 (731)
【金運】書き込むとお金がふえるスレ129円【招来】 (1001)
岩手のオカルト (326)
薬物に関する怖い話 (130)
【営業再開】絶望ハンバーグ工場【ラインは楽し】 (163)
【YES】オカ板瞬間占い【NO】102 (882)
爺ちゃんの遺品が怖い (188)
--log55.com------------------
雑談1580 [892297506]
【悲報】橋下徹「コロナに感染しても死ななきゃいいじゃないですか?って気持ち、マインドになれるかが大事」 [875850925]
武漢化したイタリアが東京五輪強行に激怒!「10億ドルの契約金も全部知っているが、人間の命はもっと価値がある」 [455169849]
【速報】橋下徹がド正論「元素記号やサイン・コサイン・タンジェント、どこで使うの?使ったためしがない。」 [998671801]
『中国発のコンテンツ』ってなんで人気ないの?映画もドラマも音楽も全部中国以外では知名度なし 韓国はK-POP、日本は漫画があるのに [859957174]
【ラブライブ!】愛「えっみんな写真撮ってたの」 [392886456]
【悲報】安倍、WHOに裏切られる 「大規模なスポーツイベントは既に延期されている。この意味わかるよね?」 [876811395]
麻生太郎「トランプは今頃慌ててる」「日本の対応批判をまず謝れ!」言いたい放題の凄い動画が見つかる [271912485]