1read 100read
★★永住権を取得したいです!!★★ (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Webコミュニティ in ワシントンDCってどうよ? (191)
J Network Service (552)
☆☆ アメリカのチップ制度を知ってるか #2 ☆☆ (127)
Big4@ボストンキャリアフォーラム (926)
【飲酒運転】捕まりました!【やっちゃいました】 (350)
アメリカ在住ヒコーキ野郎の部屋 (579)

★★永住権を取得したいです!!★★


1 :2006/01/15 〜 最終レス :2012/08/04
小生、41才の会社員です。まじめに考えておりますが、そうではない!
無理!等々の辛らつな御意見でもかまいません。希望地は波乗りを
唯一の趣味としております、LAが希望です。宜しくお願い致します。

2 :
米国ビザ関連の質問スレ 5番窓口
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1128791303/l50

3 :
DVプログラムも今回を持って終わるらしいじゃないですか。確定ではないらしいですけれど。

4 :
41歳会社員だけじゃわからん。
駐在・現地
高卒・大卒
総合職系・現業系
現在のステータス
などなどの情報がある方がアドバイスしやすいです。

5 :
もしかしたら、1さん、日本から書いてるかも。。。

6 :
漏れはGCいらなくなったので、売りたいんだけど、どうしたらいい?

7 :
>>3
マジ?
それは困ったなぁ。学生に戻る間に当たればラッキーと思ってたのに。

8 :
>>1
まずは、この北米版屈指の迷スレを嫁。話はそれからだ。
 
http://life.2ch.net/northa/kako/1021/10214/1021467063.html

9 :
>>6 
タイに行けば100万円で売れるよ
>>1になら1000万円でも売れる鴨w

10 :
♪ ♪   \\ ♪  僕ら〜はみんな〜 生〜きている〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  生き〜ているけど >>1はR〜 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U

11 :
唯一の確実な方法は偽装結婚のみ。

12 :
この頃偽装結婚するのも大変でしょ。貧民に金積めば何とかなるかもだけど。

13 :
>>8
数時間かけて読破しちゃいました!おもしろかった!ありがとう!
結局1さんはどうなったのか知りたいです。

14 :
カリフォルニアのシリコンバレーにあるMYKっていうジャパレスに頼めば取ってくれるよ!

15 :
ロスのダウンタウンから7thをちょっと上ったメキ街で数十ドルで売っている。

16 :
今年ようやくGCゲット! 
最初はOビザをとるつもりだったのだが、申請の面度くささと発行までの遅さ
で萎えた。ちと高くついたが大阪の弁護士に頼んだら1年でおりた。
総額550万円が高いかどうかわからんがとにかく金がなければダメってことさ。

17 :
>>16 ガセ。金で取れるのは確かだが、桁違い。五百万程度じゃだめ。一億単位です←
マジで。

18 :
>>16
ネタ。Oビザは申請から2週間〜1ヶ月でとれるよん。

19 :
>>18
それって誰でも取れる? お金はどれくらいかかる?

20 :
>>16 550万ドルだったら話はわかる。オイラは心斎橋のKという弁護士に
やってもらったが、3000万の不動産投資でオケでした。

21 :
>>19
音楽家や芸術家、スポーツ選手なんかがとるビザ。
公演などが理由なのでプロセスが早い。
その分野でそこそこ活躍していて、招聘元が申請してくれればとれます。
弁護士に払ったのは1500ドル。

22 :
Oビザから永住権に切り替えるのってどのくらい難しいんですか?
Oビザを取得すれば永住権を取得するのは時間の問題とかその程度なんですか?

23 :
>>16>>17が言っている話は、不動産投資やレストランなども含めた
起業家としてのGC申請ですよね?その分野の投資額は、今は50万ドルは必要と
聞いているけど。。
そうなると、年数はかかるけど偽装結婚のほうが安いよね。
オイラは、GC保持者の独身で5年以上経っているから市民になれる。市民になって
結婚しようかな。200万円でGCを取りたい女性はいないかな?

24 :
米国で活躍してないと無理だよ。>>22
ミュージシャンの場合、自腹でクラブやライブハウスを借りて
ライブをしてもダメ。
米国の音楽祭とかに招待されたとかじゃないとGCどころか、次の更新は絶望。
ここ数年でOビザ取得が難しくなったけど、それ以前は簡単に3年取得できてた。
でも、更新できなくてみんな日本へ帰国してるよ。
それか、イリーガルになってるか。

25 :
GCってお金で買えるんですか?

26 :
そこまでしてアメリカに住みたいですか?はっきり言ってもっと暮らしやすい国なんていくらでもあるし、アメリカはもうそこまで価値のある国じゃない。

27 :
>>26
日本よりはマシじゃない?

28 :
だから日本&アメリカよりいい国なんてたくさんあるって。
アメリカ人の心の汚さには幻滅したよ。
いくら金が稼げるからからってあんな人間達に囲まれて生きていきたくないね。
幸せってお金だけじゃないでしょ。

29 :
>>28
例えばどこよ?

30 :
>>29 例えばどこよ?
・・・・ってさアンタ、何も世界はアメリカor日本の二つじゃないでしょう。
よくいるよね、アメリカにいるDSN日本人で「日本が合わなかった」って。
いやいや、そこでなんで「だからアメリカ!」なのよ?
素直にアメリカ大好きだったんで〜★って言えば良いのにさ。
日本人って、「外国」というと「アメリカ」を連想し杉。
「欧米」っていう言葉があるけど、じっさい日本人の多くはヨーロッパにはあんまり興味がないとみた。

31 :
ヨーロッパなんか住みにくいっつーの

32 :
>>30
いや、俺は別にアメリカ好きじゃないけど。
ただキミが推奨する国を聞いてみたいだけ。
ヨーロッパって沢山国あるけど、どこよ?

33 :
オイラ、スペインに住んでたけどマタ〜リしてていい国だったよ。
人間もおおらかだし親切だしアメリカ人みたいにピリピリしてない。
最初の頃たどたどしいスペイン語話してたけど必死に聞き取って理解しよう
としてくれる。アメリカ人なんか流暢に英語話さないと
「このジャップは英語もろくにしゃべれないのか。黄色い猿はとっとと島国に帰れよ」
という態度をとるよね。

34 :
カナダは?

35 :
>>34
寒そう。

36 :
>>33
スペインは良さそうだと思ってた。
イギリスやフランスなんかよりも全然住みやすそう。
(人的も文化的にも)
バルセロナに住みたいなぁ〜。

37 :
遅レスだが、>>17>>20ほど払わなくても
8万ドル位でGCが取れるところはあるよ。

38 :
>>37
投資カテゴリーじゃ無理。カテゴリー違わなかった?
それとも1970年代の話?

39 :
DVプログラムに申し込みたいのですが、どこの会社が一番信用できますが?
今年初めて応募するので少し不安です。
ALBSとかはどうでしょう?

40 :
>>39
自分でやんなよ。
簡単だよ。当選したらどこか弁護士事務所に頼めばよい。

41 :
同感、自分でやれるし。当たってから弁護士で十分。まず当たるもんじゃないし。
だいたい大学かそれ以上卒業してれば、GC取る道はあるでしょ。
金がありゃあ投資家で取ればいいし、無ければ学位でせめる。
金も学位も無ければ、今時時間はかかるだろうが、寿司職人でも申請できるわけだし。

42 :
>だいたい大学かそれ以上卒業してれば、GC取る道はあるでしょ。
例えば?

43 :
先に就職先を探して、後は弁護士にたのむ。
大学の調査員研究員とかのスタッフでもいい。
職があることがGC申請のベースになる。

44 :
なるほど。でも申請の際に最低条件というのがあると聞きましたよ。
例えば、大学で専攻したものに関係する職で何年かの経験があってから申請しないと難しいとか。

45 :
やっぱり偽装結婚がお金もかからなくていいのかな。
でも相手側にある程度の収入がないと駄目なんだよね。
アメリカ女の収入がそれ程よくない場合はどうなるんだろ。

46 :
>>44
別にEB-3だったら問題ないよ。
そのかわり時間がかかるけどね。
EB-2で申請したかったら、確かに8年ぐらいの職歴がないと難しい。
ただこれはアメリカでの職歴に限らず、日本で働いていた場合も通算される。

47 :
そうなんだ。でも8年とは長いね。

48 :
グリーンカードの申請枠に関しては以下のページが良くまとまっていて
分かりやすい。
修士とかもっているとEB-2でOkみたいだね。
ttp://www.bengoshiusa.com/iv/index.html
ちなみに俺は今EB-2で申請中。

49 :
すごくわかりやすく書いてありますね。ただ、やはり一般人にはむずかしそうだな。48さんのEB-2とかだと、まだ比較的簡単なのかも。

50 :
もし運があるのなら抽選という手段もある。
【抽選】DV2007【当たった?】
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1130769571/l50
俺は10年間近く毎年申し込んで結局一度も当たらなかったけどね。

51 :
米司法当局は15日までに、米コンチネンタル航空機内で客室乗務員の体に触れたり暴れるなどした日本人の
アカオ・ノボル容疑者(66=漢字不明)を暴力行為の容疑などで逮捕した。
同航空によると、アカオ容疑者は13日、ホノルル発ヒューストン行きの便で乗務員の体を触った上、錯乱状態で
暴れたため機内のトイレに隔離された後、逮捕された。機内で飲酒をしたかどうかは不明。
アカオ容疑者は米国永住権を持っているとされ、裁判で有罪となった場合、航空機内での危険行為のため最高
20年の禁固刑を科される可能性がある。
ソース
nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061216-131155.html

http://www.khou.com/news/local/stories/khou061213_jj_unrulypassenger.7a5bf82.html

52 :
やたら自己主張は強いし、治安も悪いし何でそんな国に
永住するメリットって?

53 :
>>52
能力があればメリットは沢山ある。

54 :
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪
    r‐-、,-ヾ〃           _)_             _           _)
    刄ヒァ';゚⌒ヽ、        ,´, ^ ^、ヽ        .,´^==^ヽ       , '´,' ’、ヽ
   ノメ ,リ .ノハlノハ)   .     ! !! リノ))p〉       l ノノノ) ))〉     <^ノノハヽヾ^、
  ((( ヽ!l!|^ω^ノ'        ! !!^ω^ノ!!       |リl〇ω〇リ      W|リ^ω^ノv'`
  ⊂ニニ ・) ・)ニつ  ⊂ニニ ・) ・)ニつ . ⊂ニニ ・) ・)ニつ  ⊂ニニ ・) ・)ニつ
      )  (          )  (          )  (          )  (
     (    )         (    )          (    )          (    )
      > )/           > )/           > )/          > )/
                       ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
                    .  (::::::::::::::::::::::::::::)
                      (::::::::::::::人:::::::::ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      (::::∬^ω^)ノ < アゲアゲ♂エブリナイトかよ!?
                     ⊂ニニ(    )ニつ \_______
                         〉   i      
                           (__ノ(_)
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪
ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪ナーナーナナナ♪

55 :
グリーンパスプログラム(GreenPath Program)で永住権取得って信用できるの?
ttp://www.granta-usa.com/visa/

56 :
>>55
こういうのって胡散臭い。
まあ、本人に何かすごい能力があって、仕事があれば取れる。
本人に普通の能力があって、仕事があって、運がよければ取れる。
抽選で当たっても、維持できない人が多いといううわさもある。

57 :
すごい能力って言っても定義が難しいんだけどね。
一番簡単なのはものすごい資産があることだろうね。

58 :
グリーンカードを持っている私が日本人の永住希望者と結婚したら
相手の人はグリーンカードをもらえるのでしょうか
気が合う人なら同志としての結婚も悪くないかな。。。

59 :
市民との結婚じゃないとすぐに相手のGCは出ない。何年も待つことになるんじゃ?
その間、相手が働けるのか出入国できるのか難しそう。
私もあと4年たったら市民になってGC餌に日本人の男と結婚したい。

60 :
>>58
持ってない方は1年間アメリカで自由になる権利がないと聞いたけど、ほんとかな?

61 :
>>60
アメリカ国内でグリーンカードを申請した場合、
申請中は基本的にアメリカからでちゃいけないんだよね。
ただ、事前に移民局に申請すればOKだよー。

62 :
>>59
やっぱり、市民権がないとだめなんだよね。でもさーそれもおかしな話だよね。
結婚したのに一緒に住んじゃだめってことでしょ?
それは偽装結婚には最適だねぇ。
法律で認められた偽装結婚の形って感じ。
実は私は先日、とても後ろ向き(前向きの反対)な気持ちで市民権の申請したんです。
基本的には未亡人になった母にグリーンカードをあげるためだけど。
でも、日本人でなくなるのって、なんとなく抵抗を感じる。
周りで市民権をとった人に聞くと、日本のパスポートも維持できてるみたいだけど。
アメリカは好きだけど、祖国じゃないもの。。。やっぱり。
まっ帰りたければ帰れるだろうということを前提に。

63 :
アメリカ研修ビザ(J-ビザ・・・だったよね)なら結構簡単に1年半降りるよ。
仕事ができる能力があるという証明として、
前に勤務していたところから推薦状があれば、完璧。
ハワイだと3000ドルぐらいで取ってくれる会社があるけど。。
ただし、1年半で帰らなきゃいけないみたいだけど。
当然給料は安いけど月1000ドル前後でるみたい。
私もコミッションもらおうと直接会社に聞いたから間違えなし。

64 :
書き込み初心者なので、ひとりで盛り上がってて申し訳ないんですが、
2ちゃんねるで ハワイに住みたいだんなさんを募集してもいいんでしょうか?
新しいスレット(っていうんだよね?)を立てるべき?
せっかく後ろ向きにアメリカ市民権を取るんだから、メリットは多い方がいいよね♪
自分で申請書と付属書類を作ったんだけど、めんどくさくて鬱になった。
でも、提出しちゃえばとりあえず、一件落着♪
とりあえず、試験の日と宣誓の日が来るまで 前向きにー!!
あんまり意地悪発言(アラシっていうの?)には慣れていないので、お手柔らかに。。。

65 :

♪ア・ソーレ
ア・チョン! ア・チョン!
ア・チョン! チョン! チョン! バカ!

66 :
なるほど、これがアラシさんですね。
こんにちは♪
あっアラシさんは無視しなきゃいけないんでしたっけ?
でも なんかうれしい。もっとやって♪

67 :
できれば、すごい絵みないなのがいいなー。
今回のはイマイチ手抜きでは?
すみません。今後は無視します

68 :
>>52
>やたら自己主張は強いし、治安も悪いし何でそんな国に
>永住するメリットって?
詳しいことは知らないけど、
日本は25年働かないと年金無いけど米国は最低20年働けば、年金出るんだろ?
早くリタイヤしたい人や若いうちフリーターやってて、無職期間の長い人にはメリットあるんじゃないのか?
あと、日本は長く働かないと給料上がらないけど、米国は努力しだいですぐにでも給料上がるからね。
オレの場合は転職してすぐに2万ドルくらい上がった。
逆にデメリットは、雇用側がいつでもレイオフできること。
製造業でも生産量が減ると「明日から来なくていいよ」ということはざら。
だから米人は、たとえ管理職でも求人情報誌見ながら面接に行くよね。
オレもぶっちゃけ1年半失業してたことがある。
なんでも日本と同じわけには行かないんだな。
治安がどうのという話しは住む場所によるわけで、便利でも治安が悪い場所だと安く住める。
家族もちは高いかね出しても安全地帯を選ぶ。
金の無い人は通勤に2時間もかかる山奥に住むしかないね。


69 :
>>68
40クレジットだから10年じゃね?

70 :
>>68さん>>52さん
アメリカの「何でも『自己責任』」っていう冷たさが好き。
変に政府や銀行や周りの人を責める いやらしい気持ちが薄れる。
特にアメリカでは、外人の私は、苦労するたびに
「あーこんな国を選んだ私が悪いんだー」ということで、結論に達する。
だから日本に帰るのか、この国で今度から気をつけるのかは、私のチョイスで、
誰も責められませ〜ん。自己責任。。。
日本人は愛想が良くて、うそつきが少なくて、頼りになるけど、
会社や社会や周りに文句をいうところがイマイチだなー。
チョイスがなければ、文句を言うしかないのかな。
うーん、辛いな。
ハワイはアメリカ本土と大分違うんだろうけど、私はここの
「常にHappyでいることが一番大事。」っていう風潮が好き。
日本の常にUnhappyな状況に自分を置いて努力する風潮は見上げたもんだけど、
その目標だって、人に決められたこととか、社会に決められた目標が多い気がする。
日本の市場を操ってる人たちは、流行を作るのが上手いからなー。
日本にいるとついその挑発に乗りたくなっちゃうんだよねぇ。
たまに帰った時はそれに乗るのも楽しいけど。忙しすぎて、ちょっと疲れる。。
また、アメリカが日本人移民を受け入れ募集しだしたら、
結構来る人いるのかな?
DVが当たっても実際にアメリカに来る日本人は少ないって話を聞いたけど。
68さんの1年半失業したけど、復活したってのは尊敬ですね♪
  さすがに私はそこまでがんばれないな、多分。


71 :
>>70
レス、サンクス
一年半の失業は結果だし。
最初から長期になるなんてわかってたら帰ってたでしょうね。
いい年だし、帰国して就職はもっと困難だろうと思ってたから、もう背水の陣でしたよ。
でも幸い、私の場合は自殺と言う選択肢はまったく無かった。
これは精神や忍耐とかの話しではなく、本当に追い詰められると生きるためにどうしようかということは考えるけれど、「死」とか考える余裕が無いんですね。
とにかく「生きたい」と思うんです。
これはいまでも不思議な体験だと思ってます。



72 :
>>70
本当に追い詰められたことがないので、想像できませんが。
大変な思いをしたんですね…。
でも、それはあなたが最初からLoser気質じゃなかったからだと思いますよー。
それだけ、乗り越えた経験があれば、次の坂はゆるやかに感じるでしょうね。

73 :
自殺がいいと思うよ。
生きていてもいいことなし。
よく、アメリカの事務処理がいい加減とか言うけど、それって貴方の英語が通じてないだけじゃないの?舐められているだけじゃないの?
アメリカまで来て無駄な苦労。日本から追い出された脱落者がアメリカで何を言っても無駄さ。
首吊りは痛くないっていうし、アメリカでRばもうなにもかも訳分からないまま世界を去れるよ。

74 :
>>73
1 :名無しさん :2006/01/15(日) 18:23:31 ID:rBBN1mEP
> 辛らつな御意見でもかまいません

>>1-73
http://fc2bbs.com/bbs?action=all&uid=14699
2005-07-19  19:50:14
高校と大学で金玉の蹴り方習いましたよ。
京都高等女学校からの伝統ですから、誰でも金玉くらい平気で蹴りますよ〜。
私は京都女子高の出身ですが、女子教育の最初に急所蹴りを取り入れたのは
かの九条武子さま。
1899年からの京女伝統105年の急所蹴りをご賞味あれ♪

75 :

> 看護婦をしている子がいて、その子の病院に夫婦喧嘩で
> 奥さんに金蹴りされてキンタマが腫れ上がり、
> 吐き気がひどくて> 奥さんに連れられて来た男がいたらしい
> 夫婦喧嘩で金蹴りされる男も珍しくないのかなぁ?
> 使い物にならなくなって子供が出来なくなるかも知れないのに、
> カッとなったらついキンタマ狙って蹴り上げちゃうんだろうね。
> 仕方ないか。
> あんな蹴りやすい所についていれば誰でも蹴り上げるよね。

76 :
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内Rだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。
それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

77 :
副睾丸を蹴るとほぼ確実に失神し、伸びてしまいます。
睾丸の中で副睾丸が特に痛いことは有名です。
私たちの想像を上回るくらいすごく痛くて、男性には恐ろしい話題かも
知れませんが、副睾丸を狙うのは「愛」のある技です。
睾丸部分は蹴られると破裂する危険がありますが、
副睾丸はスポンジ状で打撲を受けると腫れることはありますが
損傷はしません。
また、痛みは強烈ですが睾丸自身への衝撃を抑えて
男性側に機能障害が残ることを避けることができます。
さらに痛みによって精神を抑制する物質が分泌されるので、
女性を襲おうとする意欲がなくなります。
ただの金蹴りでは蹴り上げても立ち向かって来る勇士も
いますが、力一杯蹴り結局蹴りつぶすような結果になれば
お互い大変です。
遠慮しないで副睾丸を蹴り上げてあげてください。

78 :
真下から蹴り上げると、軽くかすっただけでも男の人は激痛が走って
耐えられないんだとか
襲われた場合は蹴りを出すスペースがなくて逆に相手に足を
取られやすいことから、蹴るなら膝蹴りのみ、手を使う方がいいそうです♪
叩いた後に掌と指の腹でつぶすつもりでグリグリ握り締めるのがポイント
らしいです☆
女子からそこへ攻撃を受けた場合は痛いだけじゃなくて2度と痴漢したく
なくなる心理的効果もあるそうですヨ。

79 :
蹴り上げる
2005-08-19 20:52:15
金的を効果的に攻撃するには、ちょっとしたコツがあります。
睾丸というのは男性ならご存知でしょうが、指で触ると袋の中で
コロコロと動きますよね。これは衝撃を分散し、睾丸が直接ダメージを
受けるのを避けるために、このような構造になっているのでしょう。
金的を蹴り上げる場合、この逃げを封じなくてはなりません。
例えば膝(ひざ)蹴りの場合、膝小僧で蹴り上げると、衝撃は後方に
逃げてしまい、上手く睾丸をプレスすることが出来ません。
膝蹴りの場合、自分の脚と相手の恥骨の間に挟まなくてはなりません。
膝小僧より上の腿(もも)の先端付近で蹴り上げると、衝撃は
垂直方向に伝わり、逃げ場がなくなった睾丸に致命的なダメージを
与えるのです。

80 :
足の甲で蹴り上げた場合は、ヒットの瞬間、スナップを効かせ
睾丸の裏側に衝撃を与えます。これは睾丸そのものより、
睾丸の後ろにある副睾丸のほうが痛感神経が集中しているためです。
蹴り上げた瞬間、爪先を手前に返し、抉(えぐ)るように手前に
足を引くと、効果は絶大です。
副睾丸というのは睾丸の裏側に張り付いているので、試しに、
手で睾丸を押さえて、玉の裏側を軽くつねってみて下さい。
相当痛いはずです。ここを蹴られると思うとぞっとするはずです。
ちなみに、玉は固定されて(袋の中での動きを封じられて)
衝撃を受けると簡単に破裂してしまう脆(もろ)い臓器です。
ゆで卵より簡単に潰れるそうですよ。

81 :


82 :
ちゃんとした護身術をやった女性は、金蹴りの力加減ができるので、
睾丸が破裂しない程度の力で狙って蹴れるのです。
力加減を知らずに睾丸を蹴り、命中して睾丸が潰れると、
蹴られた男性が死に至ることがあります。
睾丸は実は内臓なのです。つまり内臓破裂で死んでしまいます。
たとえ痴漢であっても殺していいものでしょうか。

83 :
今このスレッドのキーワードの中に「睾丸」が入ってるぞ!
まぁ女性ならアメリカ市民の男性と結婚すれば、
永住権も彼の睾丸も、もれなくゲットできるけど。
でも読んでるだけでも痛くなってきそうなので、
睾丸をいじめる話題はもうかんべんしてください、おねえさん。

84 :
昔から「睾丸の美少年」という言葉があります。
おねえさんは睾丸が大好き。
美少年の睾丸をいじめて泣かせるのは楽しいですよ。

85 :
LAは車社会だけど車無しでの生活は出来る?(上司には映画の仕事なのでスタジオのある街中心と聞かされていて交通費だけは出る)それとLAは全米で車の保険料が一番高いがどれ位?

86 :
>>85
スレ違いですね。
ここは睾丸とかグリーンカードとかについての情報交換スレでしょ。

87 :
85でつ!
はーいとぅいまてーん。

88 :
 

89 :
?

90 :
アメリカの永住権を持っていて20年以上アメリカに住んでいました。
両親が相次いで亡くなり、今年3回忌の法要をします。終わったらそろそろ
アメリカへ帰ろうかと思っていますが、何の手続きもせず1年以上アメリカ
から離れてしまっています。再入国するには、やはり永住権の再取得という
面倒くさい手続きが必要ですか?そのままグリーンカードで入国出来ないで
すか?経験のある方がいらしたら教えて下さい。

91 :
日本にある米大使館か領事館で聞けば簡単だろうが。

92 :
>>90
こんなとこで聞くな。

93 :
再取得って、そんな簡単なのかや?

94 :
比較的確実な方法
1.日本人でもいいからすぐに子供を産んでくれそうな人と結婚する。
2,奥さんをアメリカに留学させる。渡米したらあなたの子を妊娠させる。
3.アメリカで出産させ、出生届けを出す。
4.生まれた子供が成人したら米国籍を取らせ、親である自分の永住権申請をして貰う。
なんてどうかな。って、ここの1には無理か…、60歳超えちゃうもんな。

95 :
DVに応募したら一発で当選してビザ発給されました。
実に簡単でした。最も簡単な方法ですね。

96 :
俺も去年応募した
今年のいつごろ当選案内が発送されるんだろ。
まぁ当たるとは思えないけど
一発で当たる人っているんだね。

97 :
ロスで日本人と結婚しましたがこの度離婚します やはり日本に帰らなくてはならないのでしょうか?

98 :
>>97
当たり前でしょw
そもそもお前にはアメリカで生活する権利も何もないんだから
昔は勤務先の会社の事情で、どうしても本人が必要だったりして優秀な弁護士を雇うとそのまま滞在就労
できる可能性もあったけど今は移民法が変わってうるさくなったから絶対に無理。
仕事もしてなさそうだしね。
さっさと帰れよ

99 :
↑さんありがとうございます 妻は他の奴と再婚したらしく 自分は一度日本に帰国すると再入国難しいと言われましたが 永住権なければやはり居残るのは無理ですかね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニューヨークのコンサート・オペラ・ミュージカル等 (180)
アメリカ人の自信の根拠って何? (170)
アメリカ人の自信の根拠って何? (170)
でも、御前等島国根性丸出しだよな 2 (208)
Yes? No? プロポジション8 (201)
アメリカ人の自信の根拠って何? (170)
--log9.info------------------
マジで腹減った・・・けど金無い・・・ (265)
小麦粉メインのレシピで彼を救って下さい (195)
夏ならではの料理 (105)
この夏美味しいスイカの食べ方を教えてください! (165)
「「最高に不味い食べ物を作ろう」」 (178)
カルパッチョ (162)
タケノコを食べよう (354)
ぶっかけうどん! (288)
コーン●とうもろこし●とうきびのレシピ (285)
冷凍のできる料理ってどんなのがありますか? (211)
ミョウガ料理 (546)
[温泉玉子] (454)
タルタルタル!!!タルタルソースの美味しいつくり方 (291)
レタス レタス レタス (305)
【ご飯に】混ぜご飯(゚д゚)ウママー【マゼマゼ】 (230)
【オニオングラタンスープの作り方!】 (136)
--log55.com------------------
柔道松本薫ちゃん田知本遥ちゃん可愛い大好き
【印象】東京メディアの偏向報道を叩く【操作】
○サッカー選手に恋してます総合(再)その2○
野球はスポーツなのか?
魅惑のファンタジスタ中村俊輔30
いよいよ、体育会系はマジでR
サッカー全般の話題
2009奇跡を起こせ!関西学院ファイターズ