1read 100read
このニガに気をつけろin Hawaii (461) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴 (335)
同時多発テロ 3機目は撃ち落とされていた (367)
ニューヨークはマンハッタンで安く泊まれる場所!! (207)
★オバマ氏、マケイン氏を破り間もなく大統領へ (287)
NYスレを立てるまでもない雑談*いくつめか忘れた。 (293)
アイオワ、ネブラスカ州(中部)の大学 (790)

このニガに気をつけろin Hawaii


1 :2007/05/13 〜 最終レス :2012/10/05
さあどーぞ!

2 :
知らなかったー。でも最近ハワイ誰もいないよね。黒人よりブラパンのほうが
問題だよ。

3 :
あとwanna be PIMP 多いよねー。

4 :
ハワイに黒人なんてほとんどいないだろ
金持ちが住む場所なんだし
それよりもハワイの日系人って日本人観光客が嫌いな人が多いな
まあ気持ちはわかるが

5 :
>>4 黒人いっぱいいるよ。ろくなのはいないけど。こっちはミリでも女から
食わせてもらおうとしてる男が多い。被害者いっぱいいると思うけど。観光客
はとにかくやばい。日本で出来ない事こっちでやろうみたいな?
まあ凄いよ。57歳のブラパンってのも観光できてクラブ行くって言ってた。

6 :
JENX SUGER D

7 :
よいしょ よいしょ ハワイにいかなきゃ〜〜〜〜!

8 :
bunch of nisemono PIMP......l0l

9 :
>>6 zinx じゃなくて?

10 :
zinx なんてもういないでしょ?

11 :
居るよ。でもさ道とか歩いててもなんであんなに必死なんだろう?たまーに
ほんとうざくなるよ。変なの最近多いよ。

12 :
いや〜。ハワイは狭いからさぁ。。。。
あんまし名前出すと、友達の旦那だったり元旦那だったりってことになって
気分悪くなりそ〜〜〜〜。

13 :
dig it,じゃ〜あだ名でいこう。いままでで声かけられたピンプあだなあげて!

14 :
レニー!!

15 :
>>12 そうだけどだからいいんじゃん。被害も減るよ!増えたりして?
セーラーだめになってからあんまり見ないね、デン○ャーとかDとかマイ○マイ○
とか。

16 :
Zinx or jenxてpimpになりきれてないpimpもどきのかわいい子だべ?
24〜25の?悪い奴じゃない気がするけど。友達だけなら。

17 :
>>12
ヲイヲイ ここは2chだよぉ〜 ww

18 :
pimpのDってまだいるの?
snoopみたいで背が高いひと。

19 :
>>18 Dっていっぱいだからどれかわかんないけど?スヌープみたいのって
通称ウマDかな?だったらいる。ワイキキぷらぷらしてるよん。

20 :
PIMPのラッキーって知ってる?本名はわかんないけど・・・
旦那の友達だからいつもすごいよくしてくれたけどいっつも日本人のブス女連れてる


21 :
>>20 ラッキーはピンプじゃないし。ブス連れてるのは正解。

22 :
>>21
そうなんだ〜彼はピンプじゃないんだね
回りからはそう聞いてたからずっとそうだと思ってたよ
あの人って何やってる人なの?

23 :
>>17 ただそう思っただけで、だからやめろとか言ってないし

24 :
>>22 旦那のお友達なんだから知ってるでしょ?

25 :
>>22旦那の友達なのになんで知らないの?

26 :
いや旦那も旦那の友達は彼はピンプだって言ってるよ
友達っていってもそんなに深い友達ではないけど
いつも結構金持ってるしね ああでも普通にその辺で声かけたような子に
俺はピンプですとは言わないしね ピンプじゃなければドラッグディーラーかも

27 :
× 旦那の友達は
○ 旦那の友達も

28 :
ジョジョ スクリラ。

29 :
ドレ〈セイソウ)通称バウバウ

30 :
>>26 http://www.myspace.com/luckyloochie

31 :
>>30 お〜サンクス!初めてみたよ ありがとう!
今旦那にも見せたら笑ってた

32 :
ジョンは?latinoとblkとのmixだっけ?
なにとのmixか忘れたけど、pimp。
古い?

33 :
>>19
うまっ?!
そんな顔じゃなかったと思うけど・・・
ライトスキンの、今はもう35歳ぐらいかな。10年以上前にお世話になりました。

34 :
ピーチとダイヤモンドに会いたい!

35 :
女女かっこいいよね〜,でもいつも分け解んない事言ってる

36 :
今でもそれなりにいるんだねー。私は10年くらい前だったらいっぱい出てくるけど。笑

37 :
ジンクスのことくわしくおせーて

38 :
ちんこでか

39 :
ジンクスはわたしのともだちとつきあってたよ、その子は荷専じゃなかったけど。
なに毛に純水

40 :
ジンクスといえば、ブラパン、ヤギパンに昔かかれてたエリーと
かなり長いこと付き合ってたよね。エリーとかジンクスFANにぼこられそうに
なってたし。37さんもジンクスの事好きなのかな?
大していい男じゃないけど、純粋ではあるよね。

41 :
age

42 :
>>40本人自己申告?w
てかエリーって誰?

43 :
しかしハワイはなりきりpimp多いよね(笑)
>40は本人ではないだろ?
pimpと付き合ってたなんて本人だったら隠すだろー、しかもジンクスなんて
下の下じゃん。w

44 :
エリー=ブラパンやめてルーザーなホワイトトラッシュの
貧乏ミリチビと結婚しようとしている整形女のこと。
とにかくありえないくらい貧乏くさい。エリー本人も。
渋谷のコギャルをもっと汚くしたような感じ。

45 :
ハワイと関係ないじゃん。スレチ。

46 :
まいすぺないわけ?

47 :
じゃ新しい話題として クラブ、ワイキキ中で女ひつかけまくってる 黒 は 誰で 何してる人???
言ってみよー!!

48 :
http://www.myspace.com/q_dizzle
かつて日本に居たやつ。
白女のレスばかり。


49 :
>>48 ああっ!こいつ知ってる!!!3年位前にクヒオのジャッキンでシェークおごってくれたっ!

50 :
クヒオのジャッキン懐かしいなあ〜笑

51 :
ブランドのセキュリティー

52 :
トレードセンター1F にて洋服屋勤務、痛い日本女。たしかナチ 見た事ある?

53 :
>>52 どう痛いん?

54 :
森山中の真ん中みたいなデブでブスの子?
チビ、デブ、ブス、しかも究極のデブス。

55 :
え、トレードセンターッて2つ洋服のお店あるでしょ?どっちい?

56 :
今もう1個しかなよ。表側のほうの店しかない。

57 :
>>54 知ってる〜 その例えでわかったよwww
あの店の店員感じ悪かったなぁ 買う気ないなら見んなよ みたいな態度だった

58 :
ラッキーの元カノがいた店もうないの?

59 :
誰かスケパンのエディ知らないかなぁ

60 :
あ〜! 知ってるぅ!!
ピンク(ピンプ×)のスケパンエディでしょ〜。
私、エディのスニーカー1足落ちてるの見たことあるよ。

61 :
>>58 ないよ。残念ながら。。。

62 :
FRESHってわかる?見た目はPIMPっぽいんだけど…

63 :
じょじょ・・かわいいな。でもぶっ飛びすぎ。

64 :
コウノトリまずいなぁー!

65 :
age

66 :
ハワイってミリかピンプばかりと聞いてたけど本当のようね!
こんな中途半端な島見捨てて本土行けば?

67 :
ワイキキ歩いてるとよく見かける奴で多分ローカルなんだけど・・
何度か声かけられたことあるんだけど毎回違う名前で職業も不明
日本人専門でナンパしてる奴で http://www.imdb.com/name/nm0235427/
この人にそっくりな人なんだけど誰か知ってる人いる?
ニガスレで聞いて申し訳ないんだけどなんとなく気になるので知ってる人いたら教えて!

68 :
ダイスって人いますか?すっごく背が高くてダークスキン。東京、名古屋にもよくきていたと思います。かなり昔ですが。

69 :
67サンへ
その彼ってDJやってる人かな?
誰かプリンス今なにやってるか知ってる?
G-smoke とか ブランドンとか

70 :
>>67
うちも毎回違う名前で声かけられていたよ。
でもその人日本人の彼女居るよ。もう長いらしい。名前はわすれた。

71 :
君たちの噂話を邪魔して悪いんだけど、ハワイのpimpの話をしてっけどpimpについて君たち日本人はよく分かってんの?
日本人はなんでも真似が好きだから言いたいんだけどさー。ドゥーラグつけてる日本人とか意味わかんねーんだよ。
あとダンサーになりたい人、でもダンスがうまくねーんだよ、だから日本人の男は日本人の女をハワイに送り込んでDJにどうやってなるか学ばせた。
日本人で新宿のpimpは新宿に居るじゃん?それと一緒じゃねーの。

72 :
69様
プリンス知ってるー。日本で宝石屋やってて私の上司です。
彼はハワイで有名みたいね。いい人だよね。あとハードコアなギャングスターですね。
青山あたりに住んでるよー。すげーいい車乗ってんだよね。いつも会う時おしゃれ。
69様はなんで私の上司のこと知ってるんですか?なんで今何してるかか知りたんですか?
一日10万ぐらい稼いで1人のhonolulu big boy's finestですね。

73 :
ゴメン話割って。プリンスって、確かDC出身の?けっこうライトスキンで昔大阪とかにもいた人かね?

74 :
73様 
そう!そのプリンス。

75 :
へえーー!そのプリンスだったら随分昔と変わったんだ。
宝石屋とかやってるの!?車は前から好きだったみたいだけど、その昔御堂筋商店街で奴の運転する暴走車にひき殺されそうになったよwww

76 :
72サンへ
情報ありがと。
最近ハワイで見かけないんでどうしたのかなって思って。
僕が2000年ごろハワイにいたとき
たまにバーとかでいっしょになったりしてました。
昔から女にももてて
あのときはBMW乗ってたかな。
もうハワイには来てないのかな?

77 :
誰かプリンスと連絡とりたい人は私できますよ!番号持ってるんで、彼元気で成功してますよ。

78 :
>>72 >>74 >>77
プリンスの事は置いといてキミが>>71をレスした真相は何ぞや??

79 :
私もDC出身のプリンスという人はワイキキであったことあるけど、ライトスキン??背はあまり高くなくて、昔はドレッドでしたか?日本で宝石??全然イメージが違いますけど・・・
ロミオとかいう白人と仲良かった人ですか?

80 :
78様 
これはあたしが思うことだからさ。現地にいる外国人のことばかりじゃなくて
ハワイでやりまくってた日本人女の事もしゃべろーよ。
女で彼氏と彼氏の友達ともやってた人とか。。

81 :
79様
そうそうそれがプリンス。イメージが違うって?どんなイメージを持ってるんだろ?それって79様がもってるイメージだよね。
ハワイにいる人たくさんプリンスのこと愛してるたいだけど彼は日本人と外国人を仲よくさせた人で日本語も10年ぐらい喋っててビーチに行っては15
年ぐらいは日本人とつるんでたみたいよ。君たちパパラッチはまるでトムクルーズかのように喋ってるんだね。笑!彼なかなか成功しててRーリ買ったらしい。

82 :
>>67です
>>69さん DJは多分やってないと思います
>>70さん 日本人の彼女いるんですね でも何十回も見てるけど一度も女と
いるところ見たことないなぁ 女といる時といったらナンパしてる時位かな
一度あきらかに40才以上の日本人の女にも声かけててるとこ見て 何でもいいのかよ?
って思いました 奴はいつも93でキマってますよねw


83 :
79サンと同じ意見です。
彼はどっちかというとダーク系の黒人で
ちょっとぽっちゃりで
ドレッドで
たまにストリートで太鼓もって歩いてたりしてて
フレンドリーだったけど
ピンプだったはず。
どういうきっかけで宝石関係にいったの?
違う人かな?

84 :
日本語しゃべれたの?
英語しかしゃべった事ないけど

85 :
83さん、84さん全く同意見です。私が会った時はハワイ島だかマウイ島だかに日本人女性に連れて行ってもらい豪遊したとか、車を買ってもらったとか言う話を聞いた・・
彼の日本語を聞いたこともなかったな。まあとにかく成功してなによりですね。

86 :
>68
ダイス知ってる!彼今どうしてるんだろう?マイスペとか持ってないの?

87 :
あげ

88 :
男も男だけど、浮気してるミリ妻も多そうだよねハワイ

89 :
スケパンって何ですか?

90 :
私もダイス知ってる!エルメスのタオルくれたんだけど、
付き合えないって言ったら、なんか突き飛ばされて、
無理やり車に乗せられたり、拉致状態で半泣きでした。
結局エルメスのタオル代返せって、付きまとってきた。
ある日、部屋をノックされたから覗き穴を見たら、
日本人の女の子が立っていて、油断して開けたら、ダイスも一緒に居て血の気が引いた。
無理やり部屋に入ろうとするから、思いっきりドア閉めて、セキュリティを呼んだら、来なくなった。
ほんとに怖かった…。
ステイシーっていうhpuでバスケットしてた人知ってますか?

91 :
AGE

92 :
オアフというかハワイにはもともとニガはいなかったんだが、日本人女が甘やかしちゃったから
需要と供給でワイキキ周辺には住み着いちゃってるもんね、でもう世代がひとつ廻って
その子供がナンパしてる時代じゃない?

93 :
とりあえずワイキキ周辺に住んでる黒人なんてピンプばっかでしょ?気をつけてね
ね。ついでにジンクスの19歳の頃はかわいかったよ。まだ純粋でピンプのピの字もなかったわ・・・。

94 :
>>とりあえずワイキキ周辺に住んでる黒人なんてピンプばっかでしょ?気をつけてね
でもそれがお前らの目的だろw
ホストクラブに出向いて「ぼられた」って言っているようなものw

95 :
www.myspace.com/universal_pimp コイツ。
クラブで金払い良さそうな観光客に近づいて来る。ハワイ住の日本人女に貢がせたと豪語。
被害者いる?

96 :
今日会ったハマンってニガがやばい…。
ナニがヤバイってその…なんていうか…雰囲気が(笑)
ウエスト・ステイツ・サンタモニカにたむろしてる。

97 :
ピンプのジョーンズって知ってる人いる?

98 :
ジョーンズってぴんぷではないよ、なんちゃってピンプではあるけれどw
こじきだし。

99 :
兄弟でなんちゃってピンプのニガとか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★アメリカで単車に乗ってる人★★★2スト目 (372)
まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・ (100)
☆【中途半端】 アフォの留学物語 【中途半端】☆ (431)
チップを払わない奴って何考えてんの? (537)
【TV series】 ヒーローズ 【Heroes 】 (309)
【朝昼夜】食べたものをカキコするスレ【朝昼晩】 (227)
--log9.info------------------
ポケモン配布でも交換でもスレPart64 (1001)
なぜピカチュウ以外のポケモンも鳴き声変えたのか? (152)
ポケモンXYサファリ確定用スレ★37 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart171 (1001)
いかなる形でも番号制復活を許さない第三代目コテ雑 (105)
ポケットモンスターXY攻略質問スレ Part.15 (473)
ポケモン配布でも交換でもスレPart62 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart170 (1001)
ポケモン配布でも交換でもスレPart63 (1001)
【XY】ポケットモンスターX・Y Part141 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart169 (1001)
ポケモン配布でも交換でもスレPart62 (1001)
ポケモンXYフレンド交換スレpart168 (1001)
【効率重視】フレンドコード交換17【選り好み不可】 (1001)
六文字のニックネームを考えるスレ (110)
四天王弱すぎ (131)
--log55.com------------------
【米英メディア】松井一郎大阪市長の「女性は買い物に時間がかかる」発言を米英大手メディアが取り上げる
【新型コロナ】休業要請に応じぬパチンコ店 東京都の業界団体が除名検討
和食さと 半額「399円弁当」展開、「チキン南蛮」「デラックス海苔弁当」「季節の特選天丼」がテイクアウトで 5月1日まで
【また一つ東京の病院が落ちた】東京女子医大東医療センター、医師ら5人がコロナ感染で診療中止
【軍事】ロシア軍の新型アサルトライフルAK-12、部隊配備が進む
【コロナ】ここって日本なのかな?マスク騒動で修羅場を味わったコンビニ店員達のぼやき
【コロナ】なぜ「マスクの品切れ」が延々と続いているのか いつ国民に行き渡るのか★2
【愛知県】大村知事「スーパー、開店1時間は高齢者ら優先」