1read 100read
まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・ (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカで不倫 (277)
【朝昼夜】食べたものをカキコするスレ【朝昼晩】 (227)
NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★5 (412)
全州の大学リスト (350)
紀伊國屋シアトル店の店員は態度が悪い (210)
アイオワ、ネブラスカ州(中部)の大学 (790)

まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・


1 :2006/04/24 〜 最終レス :2013/10/23
もう生きるのイヤになってきた。。。

2 :
とりあえず日本人以外の友達を作ってみればいいのでは?
英語の上達にもつながるハズ。
日本人以外の友人からもイジメに遭ってるのかな?

3 :
Welcome to this crazy Time
このふざけた時代へようこそ
君は tough boy
どこもかしこも傷だらけ
うずくまって泣いててもはじまらないから
tough boy
時はまさに世紀末
澱んだ街角で僕らは出会った
Keep you burning 駆け抜けて
この腐敗と自由と暴力のまっただなか
No boy no cry 進まなきゃ
勢いを増した向かい風の中を
We are living, living in the nineties
We still fight, fighting in the nineties
We are living, living in the nineties
We still fight, fighting in the nineties…
>>1
詳しく

4 :
>>2僕は万国共通のようですイジメたくなる対象として。。。
もう世界のどこにも居場所がないような気がしてきました。。。
さっきからすすり涙がとまらない。。。
>>3
それ自作の詩ですか?素敵ですね。。。

5 :
北斗の件だよw

6 :
いじめが嫌で親が留学させるってよくあるね

7 :
>>5
なんですかそれ??
今日本で流行ってるんですか??
>>6
自らお願いして自発的に来たのに・・・
親には心配かけたくないから
電話やメールでは元気だよ楽しいって言ってる・・・
それ言うときつらいんです
後ですごく気分の落ち込みくるし、、、」

8 :
万国共通ですか、、、。
日本を出発した時の君の志はどんなものだったのかな?
きっと強制的に留学させられてるんじゃないよね。
一人でいることを辛くなくする。
一人でいる時間を楽しめる。
この2つのステップをクリアーできれば、友人ってできると思うよ。
とっても小さな一歩だけど、まずはお部屋の掃除からはじめてみては?

9 :
>>7
嘘を言ってはいけません
親にはいっぱい心配を掛けてください
それが一番の親孝行です
実話です

10 :
人生なんて過度に期待して楽しいものと思い込むと
おかしなことになる
いじめがどうのこうの、他人が云々より
自分のことに集中しろよ

11 :
>>8
一人でいるのには慣れました・・・
でも異国だとさびしすぎます・・・
一人でいたくてもイジメてくるのは向こうからきますし。。。
なんで僕だけこんなにつらい人生を歩まなければならないのでしょうか?・・・
>>9
絶対できません
もうこれ以上は悲しませたくないです。。。
>>10
集中しようにも大切なモノ隠されたり、
離れたところから石投げられたり
殴られたり蹴られたり。。。
絶望しかありません。。。

12 :
もうすぐ夏休みだし、一回実家に帰って
本当の事話したほうがいいよ。
高校生ならなんらかの部活やったほうがいいよ。
できればスポーツが望ましい。

13 :
それって日本人同士でのいじめ?

14 :
行ってる学校と勉強している内容にもよるけど、留学のいいところは、とりあえず人
間関係を切り捨ててでも勉強に集中できる、ってところかな。
無論、本当に勉強に集中するってのはとてもツライことだけれども。
人より2コマ先、100ページ先を行くような予習を積み重ねて頑張んなさい。
ま、一方で、物理的なコンタクト、差別的な言動を受けた場合は、学校のオフィスか
留学生の相談窓口に堂々と文書を携えてクレームを出すべきだろうね。
訴訟社会なんだから、証拠に残る文書付のクレームってのが一番効くと思うよ。

15 :
>>11
そうですか
無理にあなたを困らせようとは思いません
まあ、ちょっと元気になった時にでも伝えてみるのも良いでしょう

16 :
尋ねても答えられないかもしれないけど。
『どうしてイジメられてるんだろ?』
イジメてる側には理由はあると思うの。その理由が不理屈なものでも。
君はその理由、何だと思う?

17 :
大抵イジメはたいした理由もなくおもしろ半分にやるものだが(仕返し系は別)
石なげられたり蹴られたりするんだったら差別されてるだけだと思うよ。
学校には英語がうまくないアジア人または日本人留学生少ないんじゃないかな?
どの州に住んでる?
前に新入生にたいして彼女は中国人だからみんな話し掛けるなというような
ことがあったけどな。アメ人ってだいたいそんなもんさ。

18 :
つーか、どこの国でもいじめぐらいあるだろw
海外では日本と違って人種差別が加わるから日本のいじめより辛いんじゃないのか?w

19 :
いじめ辛いよな。よく分かるよ。でも殴られても蹴られても耐え抜け。大学生になったら周りも大人になるからいじめなんてなくなるよ。

20 :
人生に絶望したら、他人を慰めるといい。すると、突然自分が慰められるのだ。
               -エリアス・カネッティ(「蝿の苦しみ」より)

21 :
>>10
集中しようにも大切なモノ隠されたり、
離れたところから石投げられたり
殴られたり蹴られたり。。。
絶望しかありません。。。

>>14にあるようにここは学校側に申し出ればよい
>>8
一人でいるのには慣れました・・・
でも異国だとさびしすぎます・・・
そこで数学だよw


22 :
俺の脳はぶっ壊れているが
お前ならまだ間に合う
数学基地外になれるんだぞ
うらやましい...

23 :
>>18
イジメと差別は別物。

24 :
空手習えば? これマジレス
馬鹿にされなくはなるし、自己防衛で戦闘も威嚇もできるし
ハクも付く
何より自分に自信も付きそう

25 :
助けて!!!!!!!!!

26 :
東郷平八郎って知ってますか?日露戦争時の連合艦隊総司令官で日本海海戦で当時世界最強のバルチック艦隊と
戦って世界でもまれな完全勝利を収めたことで有名な人ですよ
その東郷さんは英国の商船学校に留学するんですが、同じくいじめられていたそうです
もう30過ぎで、周りの会話に合わせられなかったというのもあるんですが、英国なので人種差別的なものもあるでしょうし
彼はおしゃべりなところもあるんですが、普段はおとなしくってシャイな人だったみたいでその影響もあるでしょう
とにかく東郷さんは商船学校で苦労したんですけど、つねに成績は校内トップを卒業まで維持し続け
最後は主席で卒業したそうですよ、今でもこの学校では東郷さんを優秀な先輩ということで誇りにして肖像がを掲げたり生徒に
当時の東郷さんの話をしているそうです。
だからいじめられたからって、暗い気分になる必要なんてないし、自分を駄目な人と思い込まなくていいんです
別の楽しいことを考えましょう!^^
wikiからの引用ですみませんが
ホレーショ・ネルソン、ジョン・ポール・ジョーンズと並ぶ世界三大提督の一人でもあり世界の海軍将校からAdmiral Togoとしてそ
の名を知られている。また、肉じゃがの生みの親でもある。
そうです

27 :
俺もされてる・・・
殴る蹴るは当たり前。
この前なんか興味本位なのかイエローのチンコはどうなってんだみたいなかんじで
裸にさせられてちんこ定規で測られて勃起させられて射精までさせられた・・・
死にたい

28 :
それが事実なら訴訟しろ。

29 :
ここまでくるとネタっぽいですね。

30 :
ってかどこでも同じだと思うけど男同士のいじめに勝つには相手にケンカで勝つしかない
人種差別と君が精神的と肉体的弱いのと助けてくれる人がいないのが原因の一つだね。
いじめっていうのは一回はまると抜け出せないからやっぱ空手との格闘技を習った方がいいな。
じゃなければ独学で学ぶか。
反抗しないでいじめが長く続けば続くほど精神的につらくなるし相手もつけあがるから
早めに対策したほうがいい。
対策は
1、ケンカして勝つ。
2、先生やそいつの親に言う。
3、友達や知り合いを作って守ってもらう。
4、学校を変える。
5、日本に帰る。
6、もう割り切って、学校以外に心が休まる場所を作る。

31 :
カラテキッドじゃないんだから、ちょっと空手のレッスン受けたくらいでケンカに勝てるとでも思ってるの?発想が小学生並み。


32 :
勝とうとする精神や練習したことによる自信がいじめを撃退できる。
いじめられても早くに、抗議やぶちきれたりしてればひどくならない。
あと日本でも別に全員がケンカが強いやつがいじめとかしてるわけじゃないでしょ。
普通のやつがいじめとかやってる。海外だって同じだよ。
やりかえして逆にぼこぼこにされる可能性もあるが、そしたらさすがに警察が助けてくれるだろう。
学校のならギャングとかじゃないし、ちょい不良ってな感じか目立ちたがりやのストレス解消でしょ。
やられてもそこまで酷くないと思うし。人種とその人の環境によるが。
やったらやりかえしていけば(不意打ちや武器使ってもおk)いずれなくなるよ
とにかくただのケンカといじめは全く違って長く続くからつらい。
それにたいしてははっきり抗議とか戦う意思を示さないとどんどん酷くなる。

33 :
日本刀で叩き斬っ(ry

34 :
日本男児よ、体を鍛えろ!そしてアメリカ人を殴り倒せ!

35 :
留学先がアメリカとかなら最悪だな。
奴等ガタイ良いから殴ったり蹴られたりしたら痛そう…

36 :
>>32
でもいざケンカをするとなったら最悪でも引き分けられることを
わかった上でやらないと後がとんでもないことになる。
日頃の仕返しをしました、でもやられました、じゃ恥の上塗りだし
いじめっ子はおろか他の奴らにまでバカにされて学校で居場所がなくなる。
最悪は他の洲の学校へ転校とかなったりして。
あとこれは学校にもよるけど、もし何かのスポーツが得意でそのスポーツなら
レギュラーになれそうだったら、その競技のVarsityチームに入っておくといい。
レギュラー選手だったら他の奴らも見る目がかわることが多いからね。

37 :
>>24
空手をなめるなよ。
実際、空手の練習の大半は型だから、その型を極めた人でないと
実戦では役にたたない。しかも1型7年と言われる世界。
フルコンメインでやってるのは、極真か正道会館くらいしか思い浮かばん。
本気で防衛したいなら、実用合気道か相手を殺したいなら、骨法辺りでないと無理。
空手でも始めて5〜6年は身体の大きなアメ人の方が有利だけど、年を取ってきたら
基本をしっかりマスターしてるやつが一番強い。うちの道場でも、身長2m位のやつがいるけど、
日系人の師範(60歳)には子供扱いされてる。その師範、身長160cmしかないけど、普通に化物。
精神面を鍛えたいなら空手はお奨めするけど、週5の練習に毎日来るくらいの根性は欲しい。
しかし、慣れてくると遊びの戦闘でも急所しか狙わなくなるので注意。
流派は型の美しさでは剛柔流、全体のバランスが良い糸東流がお奨め。
松濤館は世界中で有名だけど、スポーツ空手という印象が強い。
昇段試験の時に自分で型を作るというのも意味不明。
格闘ゲームのコンビネーションじゃないんだから、はじめて数年の素人がそう簡単に作れるもんじゃねーだろ>型
平安初段〜 も那覇手半月で全カバー出来るのにわざわざやらせるというのが不明。
ちなみに、米国の大学で教えてる空手の大半は松濤館流。
型ってこんなのな。
汪楫:http://www.youtube.com/watch?v=aMHTC4IqK3A
空手はこういう練習を1日2時間ひたすらやると思ってくれたらいい。

38 :
私、カナダの高校に通ってましたが広島長崎と言われ躊躇することなく日本製の特殊警棒でぶっ叩いたら、二度と絡まれなかったよ

39 :
空手よりムエタイのほうが実践向きではないか?
タイにいかなければ本格的なムエタイは習えないが。

40 :
実戦向きかどうかは別として、日本人が使い慣らしたかんじの道着と黒帯を
締めた姿をみた一般のアメリカ人はそう簡単に手を出そうとは思わないんじゃないか?
映画みたいに大人相手に囲まれて、それを一人で圧倒するような芸当はそれこそ
週5日の過酷な練習が10年くらい必要だけど、普通に黒帯取るくらいなら流派にもよるが
週3日くらいを3、4年も続ければ取れる。
ただ遊びで後ろから急に抱き付かれたりするとき、それこそゴルゴ13のような反応
が出てしまうようになることもあるから危ないといえば危ない。

41 :
何も空手じゃなくても柔道でも空手でも良いと思うが。
ただし武道全体に言える事は、かなりの強度の練習を相当な頻度でやらないと強くならん。

42 :
高校留学なの大学留学なの?

43 :
1はいじめっこのストレス解消道具です

44 :
高校生だったら相手よりいい大学に行くこと考えようよ
大学生はそんなにいじめとかないと思うが、もしそうならそいつらと違うクラスをとればいいでしょ

45 :
てか返事ないじゃん。1出てこいよ。

46 :
お前ら、やさしいな。1はどうみてもネタだろ。

47 :
情けない 殺ってしまえよ

48 :
いじめはいじめらる方に問題があるんじゃないですか...

49 :
>>1
詳しい詳細も書かないし。
ネタだろう。自分が留学してる証拠をupでもしたら信じるけど。
v i p で や れ

50 :
>>48
イジメは『人を苦しめるのが好きな人』がヤル
実際いやいやイジメをしている人なんて見たことがない
たいていニヤニヤして面白そうにやってる
なぜイジメるのかの理由なんか自分を正当化するために後づけで言っているだけ
その証拠にイジメられていた人が転校したりクラスが変わったりしても
別の人をイジメ始める。

51 :
>>16
やってる側の情緒不安定もあるけどな
統計なんかだと、大抵イジメをやってる人間の
家庭や家族には大きな問題が見つかるもんだ
まぁ>>16の言う理由ってのが
「クラス内で立場の低いグループに入っているから」
みたいなものなら話しは別だが

52 :
             /:::::::::::ヽ
            |;;;;ハ;;;;;;;;;;|     , r−、
   ,r‐-、      トイ ^ o^ t;|    /    `、
  /  、 \     >‐-ュr'ニヽ、  /  i   l、
  |   '|  \ _.r'´ノニーイニヽ,\/    |   l
  |    |   `</ lo )  ⌒q! /    .|   |
  .|    |    \/'    _,  |/     ト、  !
  |   |      \ ⌒,,,⌒ /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \ 巛《 /       l )   \
   |   .| ヽ       彡゚д゚ミ       ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ       ミ《》彡     .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、       ミ*ミ    /      `⌒
     _ノ  `ー 、. _   ,X、._,.-‐'´どんなもんじゃい卍

知っとるか?【ケ ツ 毛 バーガー】いますぐ検索 mmMMмM

53 :
アメリカって?
イジメないって
というか
イジメって言葉ないんじゃなかったっけ?
単なる人種差別なんじゃ?

54 :
鬼畜なイジメ野郎、小山田圭吾。一応ミュージシャンです。障害児をいじめたことを雑誌のインタビューで武勇伝として語る男。
イジメの内容 @無理矢理服を脱がせて、A縄で縛り、B排泄物を無理矢理食べさせ、Cレスリング技のバックドロップをくわえる、
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/legend/1156294325/
http://find.2ch.net/enq/result.php/1250

55 :
>>53
bullying

56 :
うーん、日常会話ではbullyingよりもteasingの方がいいかもしれない。
反論とかイジメではないよ。ただの訂正として。
これマジレスでお願いします
俺もアメリカに留学していたよ。小さな田舎町で日本人一人だった。
英語を分からないで一人で決意して行ったの。確かに、差別もされたしイジメっぽいのもあったよ。
みんなの前で、そこらの奴に第二次世界大戦とかの話されて、“お前らが悪い”とか言われたり、アクセントとかを馬鹿にされたり。
でも、いいじゃん。自分の周りの全ての人間がイジメて来る訳ではないでしょ?!
俺の場合、田舎町で奴らみんな愛国心が強いんだよね。だから、海兵隊で沖縄に駐留とかしていて実は親日家であったりしたんだよね。
みんな、いつも凄い助けてくれたよ。特に、世界大戦の話をされた時とか。こっちは第二言語を話しているんだよね。
だから、言いたくってもすぐに言い返せないんだよね。そんな時に、やつらは“じゃ、こいつの命令で戦争が始まったのか?”とか代弁してくれたよ。
イジメの中で本当に助けてくれたり、知り合えた友達が一生の友達だよ!英語、アクセントそしてチームワークも教えてくれる。
一緒に勉強しても助けてくれる。俺も分かったら教えてたし。
留学を終えて、社会人になった今でも奴らと連絡を取っているし、辛い時に電話で話すんだよ。
一生の友達だぞ!実は、俺ってアメリカ、嫌いなんだよ。自己中みたいで。
イラク戦争が始まって、
俺の友達の元海兵隊で州兵で金を稼ぎながら大学生になった友達とか徴収がかかってみんな派兵された。
戦死したりひん死で帰ってきた奴らもいるよ。そんな奴らに比べたら、イジメ位でいいじゃん。
戦場から帰ってきた奴ら、精神的に結構ヤバイよ。それが知り合いだとこっちも余計にツライ。
ね、頑張れよ!自分は恵まれているって思って。

57 :
ちょ、teasing って、全然意味が違うけど。

58 :
茶化す

59 :
>>38さんも言ってるように意地悪されたらすぐに反撃するのが一番だと思う。日本語でもいいからわめいてやればいい。私もオクラホマのど田舎に留学してた時、差別されたけど、頭きてバッグぶつけてやったら絡まれなくなったよ。アメリカは良くも悪くも弱肉強食社会。

60 :
頭に来たら暴力を振るうって、日本式の考え方だよ。
アメリカはそれほど野蛮な国じゃない。
日本が暴力に寛容な国だという事を知って欲しい。

61 :
暴力は良くないけどアメリカが暴力的な国じゃないと言うのは納得出来ないな。アジア人が道を歩いてるだけで石投げたり、絡んできたり、暴言吐くような人間がいるし。自分も>>59と同じ事した事あるよ。

62 :
日本人の間でのいじめは自分のポジションを奪われまいと
潰そうとするんだよね

63 :
>>61
絡んできたり、暴言吐かれたりしても、暴力だけは使わないほうがいい。
俺は、相手から殴って来たのに、裁判で罰金$600取られたよ。
GC取られる事もあるから俺はラッキーなほうだと言われた。

64 :
>>63そういえばアメリカは訴訟国家だったね。今は日本在住だけど、アメリカにいた時に何事もなくて良かったよ。

65 :
がんばれ

66 :
空手やってもいじめられるやつはいじめられるぞ。手を出さなきゃサンドバックと一緒
草食動物は所詮草食動物
訴えられる覚悟決めてブチ切れて暴れるのが一番有効

67 :
>>63>>66の意見の違いは、
実際に白人をブチノメシタ奴と、大暴れする空想を脳内だけでしてる奴との違い。

68 :
>>56
英語が上手くなくても親切にしてくれる人と知合えたあなたは本当に幸せモノです。

69 :
アメリカ人も日本人もやっぱりどこの国も一緒!!イジメする中途はみんな1人じゃ何もしないけど,グループになると始めるの!だから,1対1になった隙に言い換えしたら!)`ε´(!黒人の子は相手にしない方がいいかも,,だけどo(_ _*)o

70 :
アメリカ人の良い所は結構あっさりしてる所かな
日本にいたときウザイ奴を殴ってやったらずっと話しかけてこなかった
アメリカでちょっかいかけてくる俺よりずっと図体でかい怖そうな奴殴ったら友達になったよ
昨日の敵は今日の友ってやつか?

71 :
w

72 :
ネタだろ。たぶん、日本でいじめられてるやりかただねこりゃ。
じゃないなら、kwsk 場所、高校か中学か、DQNか詳しくup
してよ。英語で説明してもらうのも良いかも。

73 :
age

74 :
金取るチャンスだろw
犯罪歴も付けれるんだぞ。終わりだよ向こうは。

75 :
終わったね

76 :
イジメはいやだぁ…
俺はカス並みの脳みそだが…まずたった一つの勇気だけでも何か少しずつだが変わり始めると思うぞ。
その勇気が振り絞れたら後は諦めない事!
って口では簡単に言えるんだが…
すまんな、力不足で…

77 :
虐めは虐められる側に欠点があるので、そこを叩かれるのだが、
だからと言って、虐めは絶対にいけない。人の痛みを知れ。
「憎まれっ子世に憚る」この諺を使用禁止にしろ。
あらゆる場所でも絶対に言うな!書くな!
悪い子ほど出世すると言う意味だが、
この諺が表す「憎まれっ子」は生まれつきのものでなければなれない。
少年の虐め、犯罪を助長してる。
よって、今後、絶対に使用禁止。

78 :
まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・
彼は沈んだ声でそう切り出した
まあ、俺もまさかと思ったけどね・・・まさか留学してまでイジメに遭うとは思わなかったよ
でも、やっぱり「原因」があるんだよ
「誰に?」 彼は普通に俺に尋ねた
「お前にだよ」  俺は言い放った
「否、そんな事はない 俺は何も悪い事はやってない」
人間それじゃ生きられないんだよ 仕事せずに毎日フラフラしてたらそれだけで犯罪者扱いされるだろ?普通?
普通に馴染めない者を疎外する。そんなもんなんだよ「世間」ってのは 
なんで普通にそれが分からないかなあ? 俺は強い口調で彼に意見した
「また俺が悪者か・・・またこのパターンか・・・」 彼は電話を切り、それきり連絡はなくなった
あれからもう、1年と10ヶ月経つ

79 :
更に3ヶ月近くが過ぎた

80 :
>>78
いいね

81 :
いじめは確かに辛い、でも自分が変わらなければ
いじめられてめそめそしてる気の弱いオドオドした日本人というイメージが
相手の脳裏に焼き付いてしまうぞ
もっとキツいのは自分にその態度が染込んでしまって脱却できない事だと思う
そのまま大人になってみな、絶対に外国では舐められるし、女にももてない
負けると分かっててもこれからの人生を堂々と謳歌できるように
気合いいれてそいつらを殴れ、殴られても必死になって戦え
負けても自分に根性があるという事を見せつけてやれ
そうすれば周りも君を認めるだろう。

82 :
とりあえず、いじめてくる相手を口がきけなくなるまでどついてみたらどうか?

83 :
男だったら拳でけりつけろ!体鍛えまくれ!まず50CENT聴きながらウエイトガンガンやって飯とプロテインを多量摂取、体重を増やしガタイよくしろ!筋肉つけば自信もつくしな

84 :
457 :恋する名無しさん:2008/12/22(月) 07:37:10
僕も2年前仕事でパリに住んでたけど、多いんだよこんな日本のバカ女が
短期の語学留学ってやつできて、その間にゴクミみたいにフランス人と結婚
しよとする女がたくさんいるよ。その間に日本通のフランス実業家にプロポーズ
されてめでたく結婚ってやつ。
フランス人はプライドが高くて日本女は便所扱いだよ、階級社会だからアジア人
は黒人と同等の扱いだよ、日本女=即Hだから若い男は日本人目当てですぐナンパ
するし、これを自分はモテルと勘違いするだよね。
実情はさ、ナンパされて薬と葉っぱおぼえてHしまくりでケツに白子だされて
エイズに感染してさ鬱になるパターン。サルサ女も多かったな、クラブでナンパ
されて3P・4Pおぼえてさ何しにきたんだか、これ全部ホントの話だよ!
481 :恋する名無しさん:2008/12/22(月) 21:34:38
サンフランシスコにいたとき、バーで俺がトイレに立って
女房がひとりでいたら、アメリカ人の男が声をかけてきて
「どうだ、一発やらないか」といったそうだ。
そこに俺が帰ってきて、彼女は僕の妻だといったら
そいつは「それは悪かった。日本の女はすぐやらせるから、ムニャムニャ」
といってた。

85 :
翼の折れた天使に告ぐ 1 2008.10.14 UP
http://www28.atwiki.jp/yasuha/pages/21.html
http://www28.atwiki.jp/yasuha/pages/24.html

泰葉さんのイジメは半端ないですよ。
ご自分では「過去に弱い者いじめはしていない」といってます。
つまり、反省もしていないということなんでしょうね。

86 :
>>84海外で簡単に股開くのは日本人になりすましたチョソや在日チョソな訳だがな

87 :
アメリカにいるならボクシングやろうぜ!

88 :
大手留学会社が提供していないコミカレだからか、日本人が少ないコミカレに通って1ヶ月の者です。
いじめまではいかないけれど、日本人相手と外国人相手で態度が全然違う奴は、正直ひく。
女の方がそういう人が多いのかなって思っていたけれど、男も同数ぐらいいて驚いている。


89 :
ま、そんなもんだよ。
世の中平等じゃないんだよ。

90 :
木刀とかバットで頭以外(バットで頭はきけんすぎる)を思い切り殴ってみろ。
あとジュースの缶の角で頭を思いっきり殴ってみろ。だいたい勝てる。
俺の友達の話だけどカラんできたヤンキーにジュース奢るから許してっていって、
かがんでジュースを取ろうとしたときに缶ジュースの角で思い切り頭を殴ったら
頭の皮が切れて血が出て泡噴いて気絶したってw
この友達はお調子者でみんなから人気があるし顔もかっこいいがいじられキャラで
高1までは結構パシリみたいなこともやってた。不良の友達も多いし、先輩のヤンキー
の友達もいるようなやつだが、なんせいじられキャラ。しょっちゅうからかわれてた。
身長は中3で168高1で172ぐらいだろうか。途中高2で175になったが。
でも学校を中退してから本格的にケンカデビューしてかなり悪くなった。
この黒人に路地でからまれて首絞められたんで腕を噛み千切って鼻ぶん殴って
馬乗りにしたところを鼻めがけてエルボーしまくったらしい。
パシリでも多少の経験とキレタ頭でなんとかなるもんさ。
まあこいつは友達がいるから安心してきれられるというのもあるかもしれんが。

91 :
×この黒人に路地でからまれて首絞められたんで腕を噛み千切って鼻ぶん殴って
馬乗りにしたところを鼻めがけてエルボーしまくったらしい。
○黒人に路地でからまれて首絞められたんで腕を噛み千切って鼻ぶん殴って
馬乗りにしたところを鼻めがけてエルボーしまくったこともあるらしい。

92 :
マッカーサーが連れてきたニューディーラーの正体
日本の戦後は、アメリカの政界の最も悪質な部分である「ニューディーラー」にたちによってつくられた。
彼らニューディーラーたちは、1930年代のアメリカのリベラル勢力である。彼らの代表がフランクリン・
ルーズベルト大統領であった。この一部が敗戦直後にマッカーサー元師の取り巻きとして日本にも上陸した。
この者たちによって私たち日本人は、敗戦直後から現在までずっと管理・教育されてきた。この事を英文で書くと
次のようになる。
The‘New Dealers'(i.e the prototypical globalists)brought int japan with their ideeas that brainwashed
the japanese people duringt the Occupation years.As a result,japan has led a sheltered existence for the
past half-century from the rest of the world in terms of prevailing political thoughts,thus creating a
one- domineted ruling class. This ruling class then intentionally isolated the country from the outside,
in order to maintain control over the japanese people.
上の英文の訳
「ニューディーラー(すなわち、グローバリストの初期の形態)が、占領時代に日本に彼らの思想を植えつけた。
その後、それらの意図的な思想が、日本国民の思考の中に根づいた。だから日本は、この半世紀の間ずっと、
世界中で通用している本物の政治思想や考え方から壁を作られて遮られてきた。そして国内に専制的なひとつの
支配階級をつくった。この支配層は日本国内の支配を維持するために、日本を外側世界と意思が通じない状態に
置く原因をつくった。」
この英文を、自分の友人や知人のアメリカ人やイギリス人その他の英語圏国民に見せてみとよい。 政治問題に
関心のある少し知的な英米人であれば、必ずそれなりの興味深い反応を示すだろう。もし、本当に頭の良い賢明な
アメリカ人であったら、「どうして、お前は、このことを知っているのだ?」と驚かれたあとに、さらに多くの
恐るべき真実をあれこれ語ってくれるだろう。
引用は副島隆彦「日本の危機の本質」P33〜34


93 :
理由がどうあれ虐めの原因は虐める側に100%
己の行為を被行為者のせいにするのは、心が病んでる証拠
 http://sky.geocities.jp/dwhsg178/ijime.htm

94 :
   . ______ 横須○基地所属
    |       .| 須田ω浩章(30)
    |   _    |./⌒ヽ
    | ..'´  `ヽ (゚ν゚   ) 泳げないけどな キリッ
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_     
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ      
    | c-、ii__i;i./ /   イ )   
   ヾ.__,、____,,/   //
    |   く/_l_| /   //
    |  〈_,八_〉/   〈〈
  r'" ̄ ̄ ̄ ̄    / )  ピタッ
  i  ー--....,,,,___,,ノ /
  \| .須田専用| /            
    |______.|'"

Rーマスター須田ω浩章


95 :
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!
麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
徐裕行 →韓国籍 オウム真理教NO2幹部・村井秀夫(こいつも在日)刺殺事件の刺殺犯自称右翼。

96 :
虐めDVテロにも通じる「言ってダメなら叩け」は指導力説得力忍耐力創意工夫力児童心理学等に疎い教育素人の自己正当化。体罰虐待は脳委縮による「粗暴で自己肯定感の低い表面的問題解決を志向する人格」を作る。即ち体罰容認者もまた素人教育の犠牲者/感情自己責任論

97 :
多分、今のアメリカは人間関係複雑だと思うよ。不景気になれば、生徒もひねくれる。

98 :
白人って気も含めると3割がホモって言われてるし、頭が悪いよ。計算も出来ないからニューヨーク市立大では新入生の3分の1が補修授業を受けてるのだけれど足し算と引き算なんだって、テレビでのニューヨーク市立大学特集で言っていたよ。

99 :
従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカで不倫 (277)
この英会話が理解できない奴は北米生活板から出てけ (126)
デューク大学 in ダーラム USA (306)
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆ (358)
グリーンカード目的で結婚した方いますか? (332)
【■■キケン■】_【GHETTO】_【■キケン■■】 (470)
--log9.info------------------
【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】 (456)
セントラル前橋&高崎 《9セット目》 (365)
ホリデイスポーツクラブ八幡西店 (593)
スポーツクラブNAS若葉台 (242)
オアシス阿倍野 (450)
★高崎★ホリデイスポーツクラブ★4 (323)
コスパ長岡京part5 (188)
セントラルフィットネスクラブ八王子 Part4 (154)
【AXTOS】 アクトス will 名古屋【東海地区専用】 (312)
コナミスポーツクラブジェームス山 (225)
【船橋】サウナ モンシャトー 6注文目【竜宮城?】 (115)
ちょうどいいチンコの隠し方教えてください (180)
ぬるぽ (450)
銭湯、温泉でホモに遭遇したことある人 (117)
新浦安 湯巡り温泉 万華鏡にて・・ (182)
★  昔ながらの銭湯が好きだ!  ★ (326)
--log55.com------------------
ナト☆カン 究極人形 ロッテリア 応援スレ4
フェアリーズ(Fairies)を応援しよう その40
【Charm】山中真由美 Part12【愛の悦び】
【モノガ】monogatari part36【ライブ休止中】
【わーすた】 わ→すた part10 【アイスト】
【候補生・DJ】スリジエ part21【WEST】
絶対直球女子プレイボールズ【4回裏】
Luce twinkle wink☆応援スレ part5