1read 100read
大嶋 宏成 (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボクサーの最後・犯罪・自殺・事故・変死 (857)
ボク板でフィッシング1 (141)
なぜ?アメリカボクシングの凋落9 (619)
ボクシング始めた年齢が遅い有名ボクサー (699)
世界チャンピオンなるのって簡単だろ? (152)
HARD BLOW ! Part2 (349)

大嶋 宏成


1 :2012/09/09 〜 最終レス :2013/10/20
語れ

2 :
この人、今俳優で芸能関係の仕事してるよね!なんのドラマに出てるの!Vシネマかな?

3 :
俳優なんてやってるん?
そういやちょこっとだけ輪島さんの自伝に大嶋の話が乗ってた

4 :
この人、太ったよなwww

5 :
呑み屋やってる

6 :
この人て刺青ボクサーだっけ?

7 :
話題性だけのボクサーだっけ?

8 :
弟も元暴走族総長〜 元ヤクザでプロボクサーだよな

9 :
兄貴の方ワイルドでかっこよかったよな〜俺世界取ると思っていたからな〜残念墨消すのて入れるより体に負担かからないのかな?

10 :
話題先行型だったからプレッシャーも相当だったろうね。良い思いもしたろうけど。
小暮フェイフォンに負けたのは余計だったがタイトル3戦リック、佐竹、木村は長期政権、難攻不落だったから気の毒だったな。

有名人に取り込む田中光吉の馬鹿どうでもよしだが、まだ畑山、コウジと交流はあるのか?

11 :
弟ってまだやってる?強いの?

12 :
ランカーと試合せずにランキング一位になってリック挑戦したが前哨戦見て絶対負けると思った…ってか前哨戦負けたかと思った

13 :
考えてみたらあれぐらいの頃って日本のボクシングも結構面白い選手いたよな
有沢兄弟とか雄二ゴメスとか

14 :
現役の時はかっこよかったですね〜
赤井英和的なアウトローの色気ムンムンで相当モテたって話ですね

15 :
>>14あの危険な香りにワイルドなルックス
もてない訳がないよね
たいまんぶるーすのコート着てるゴーシャスな奴に雰囲気似てた

16 :
「ボクシングはぶっ倒し合い」と言ってリックのジャブに手も足も出ずにビビりまくったチキン
シャイアンと一緒に千葉へ逃走したヘタレボクサー

17 :
今何やってんの?

18 :
居酒屋
シャイアンのとこでトレーナーやってて追い出された

19 :
佐竹戦は色んな意味で酷い試合だった

20 :
シャイアンってやつもそうとうDQNヅラしてたけど何者だったん?

21 :
wwwwwwwww

22 :
小暮ヘイフォン戦がベストバウト

23 :
元893

24 :
唇とんがってて意地悪そうでスネ夫みたい

25 :


26 :
確か弟ってエンコ詰めて、どっちか小指ないんだよな。だから力が入らないらしい

27 :
どうせ、2人とも前科があるだろうから海外では試合できなかったでしょ?
まー行けてもせいぜいタイぐらいで。
アメリカは絶対無理。
体(刺青や指)だけじゃなく、身分的にも制限のあるボクサーで夢が最初から無いよな。

28 :
そういえば一時期、あるタレントさんと付き合ってたそうだが、まだ進行中?

29 :
タレントってリング上で二曲歌わせた歌手?
確か今から11年前ぐらいだったかと思うけど。

30 :

八反あみかさんのこと?
大嶋で思い出すのが初めてのタイトル戦後、ホールでリックと鉢合っても視線すら合わさずあからさまに避けてたよな。
でも最近、湯場とリックの盟友村松と4者で飲み会開いて笑顔で写真おさまってるの見て、なんかほのぼのとした。

31 :
>>30
てめい誰だそこそこの知り合いのくせしてチンコロ
みていな事すんなよ、コラ!

32 :

ごめんね、大嶋さん

33 :
はやく痩せて昔のイカツくてかっちょえー顔に戻ってほしい。いまじゃ顔がパンパンだわ。

34 :
貴様ら、しのごのほざいてねーで店に来て話せやコラ

35 :

ごめんね、大嶋さん。
くらんどじゃ駄目?

36 :
現役復帰www

37 :
>>24
池谷弟やロンブー淳にも似てる
イジワル顔のオッサンww

38 :
いい男になったな宏、今の時代は堅気の方が度胸がいるんだぜ。

39 :
三度タイトル挑戦したけど、どの試合も1ラウンドも取ってないよな

40 :
ガチンコで、ぶちRぞお前らって言ってた人ってことしか知らん

41 :
タナトスにはトレーナー役で出てますよ

42 :
ガチンコなんて今放送できないよな 暴言、暴力だらけで。

43 :
佐竹にゴミ扱いされた記憶しかない

44 :
大嶋がジャンクに出てた時は辰吉と違って的を射たことを言っていたよ。
確かスポーツ会の先輩後輩を語れ!で「ボクシングジムには先輩、後輩の明確なククリは無く強い奴が強い、自分は歳が下でも、後から入っても敬語とか使わなかったですし。ただヤクザの世界の世界は強烈でしたね、アニキはまず挨拶がわりにご苦労様ですからはじまるんです」
とか言っていたな。

45 :
「てめーらの中にもボクシングなめているやついるだろ。いたらまちぶちRかんな」超コエ-。懐かしあのセリフ。迫力満点
当時ガキの頃だった俺は何度も巻き戻しをして見たもんだよ。権代の頭コついたりカラかってたあの意地悪な顔は間違いなくやらせじゃなかった。番組自体はやらせやったがハイ。

46 :

馬鹿馬鹿じゃん。

47 :
権代とのミット打ちシーン→権代「パスパスパンパン」大嶋氏「相手も打ってくんだよ!こーやってえー!ドカドカバシバシ!」権代「シーン・・・」大嶋さんに会いにいくぞ一緒に飲みたいわ

48 :
リックにビビってキャンキャン吠えてたな最初のゴングが鳴ったは威勢良かったけど、以降は終了ゴングが鳴る度にホッとした顔で
開始ゴングが鳴る度に怯えてコーナーから出て行ったヘタレ

49 :
引退したあとボクマガとかで、減量がキツくてしょうがなかったとか言ってたけどいつの試合も余裕ある身体つきだった。

50 :

大嶋って必ずといっていい程、一ラウンド開始直後にグローブタッチすると見せかけてボディーブローしてたよな。しかもみんな当たらなかった記憶がある。

51 :
大嶋氏はボクシング自体はたしかに単純だった。リックとの一戦もバレバレの攻撃左右のフックをバンバン振り回してそしてそのパンチは全て空を切ってんのにまたブンブンふりわわす。突進すればいいと勘違いしているあの姿は経験不足だったなあ。

52 :
大嶋と関東連合ってどうだろ

53 :
大嶋の晩年を見てると、何で新人王になれたのか不思議になる。
パンチもないし、スピードもないしスタミナもない。
いいところが全くなし。

54 :
そうなんだ。弟は?やっぱどっちも気が強いだけの勢いで最初はちょっと勝てたぐらい?何てことないただの不良か?2、3日前テレビ出てた新田の西ってやつみたいなもん?あれはアスリートじゃないと思った。ま、結果勝てなかったみたいだけど。
10年ぐらい前かな?地元で大嶋見たよ。ガチンコやってた頃。畑山とたぶん八反?と。
大嶋がとーのより飲み屋で女にボクシング語ってる畑山が滑稽に見えたな。

55 :
結城出身だよな〜 地元でジムやればいいのにな ロクでもないガキがいっぱいいる所だからw

56 :
畑山は口調が軽いし理論派にもみえない。元アマ出のロルシーのジャブをまったく外せなかったですね。技術まったくなし。

57 :
>>56
お前それ畑山さんの前で言ってみろよ

58 :
元入れ墨ボクサー覚せい剤逮捕!な〜んて新聞に載りそうだよな。

59 :
畑山と仲が良いってだけで、自分も強いと勘違いしちゃったんだよなwww

60 :
てかどっちみち前科の1つや2つあるんだろ?

61 :
57←ゴミみたいに弱かったやん。リック戦もそ。メキシカンみたいにガンガン前に出てきて足を止めて打ち合う相手とは会場を沸かすが正統派にはまったく。畑がわかってる。そうだよな!オリンピックにでたら一回戦でパンチ当てれずひたすらもらってバイバイって感じだよハイ。

62 :
ま。あおうならいくらなんでもロルシーくらいのパンチは外せるし、内山ならノックアウトの相手でしたよ。しかし畑山じゃ、ワンサイド判定負けです。

63 :

畑は勝つことより客が望んでるような試合したがロルシーはそれに応じずアマみたいにポイントとるボクシングした。
畑もベルトを守るだけに専念したらここまで判定結果は離れてなかったと思うな。その分試合はつまらなくなってただろうが。

64 :
63←ベルトに専念?畑って前に出て打ち合うのみでしょ。世界レベルの選手ってそれに乗ってくる選手がすべてではないよ。ボクシングの強さって相手を打ち崩すことだけどそれには技術がいる。畑は左を対して使えなし。低レベル相手にしか沸かせないってこと

65 :
会場を沸かすとかほざくのは日本人だけ。攻勢をとっていれば有利と思っているし、採点基準を分かっていない。ボクシング採点基準→有効打→攻勢→リングジェネラルシップの順、わかる?

66 :
攻勢を取ってもアウトボクサーからジャブをもらえば攻勢を取っていてもポイント負けなの。相手のパンチを交わしてパンチを入れればポイントで勝るが、畑はパンチを全部見切られているから会場を沸かすとかの問題じゃなく実力低下。

67 :
ウェイン・マッカラーもつまらねー試合して薬師寺からベルト持ってったな

68 :

その試合みてないが、薬師寺のボクシングもつまんなかったからな

69 :
畑山って東洋王者のレベルだよな シンに負けちまったけど
セラノなんて100年に一度の奇跡的に弱い王者だったろうw あんなのに勝って
二階級制覇なんてありえね。

70 :
69←ベストアンサー

71 :
シンに倒されたときのあのモロさ。まさにガラスの顎。笑 ブローナーとやったらリング外に吹っ飛びます。振り返れば一発のパンチもあたりません。いやボディーブローだけはたたかしてもらえるわねハイ

72 :

もろに食らったっていう意味の脆さなら同感。
ただあんな打たれ方したら誰だって倒れるよ。

73 :
セラノはおいしかったよなあ
坂本ももうちょっとで勝てたのに

74 :
ステファノゾフに勝ってるしそこまで穴ってこともないだろ
ゾフは畑山が負けたロルシに勝ってるわけだし

75 :
畑山はコリアンボクサーみたいなスタイルだったな
東洋レベルではそうでもなかったが

76 :
大嶋とか加山とか3流芸能人とはいえ
芸能人と付き合ってたよな。やっぱりこのぐらいの体格ないと相手にされないな。

77 :
大嶋はヒモがにあう。ヒモ男大嶋。さすが転がしかたを熟知してるよ全く。

78 :
大嶋は誰と付き合ってたの?

79 :
ヒロスエ

80 :
八反さん 栃木の元タレントなんだけどね 妹の不祥事でやめちゃったよ

81 :
大嶋の居酒屋はうめえの?

82 :
出てこいや大嶋 顔を晴らしてる場合ちゃうぞコラ。4回戦レベルがよお。スパーリングと試合はちゃうんだぞ。しっかりせいい

83 :
大嶋は厨房にたまに立つみたいやな。得意料理はなんだ

84 :
大嶋も関東連合にはかなわないっつってたなあ

85 :
>>83
チキンじゃねーかw

86 :
この人別人な位デブってんじゃん!島大輔かと思ったぜ(笑)

87 :
ボクサーは引退した直後は皆太るんだよ、悪いか

88 :
川島実の様に引退後も節制しろ。最低ランニング。なるべく食事制限。辰吉も節制してるぞ。薬事寺はパンパン同類項だよ。3流出で女にギャンブルに借金に酒。ろくでなしの大嶋。

89 :
>>84
そもそも、関東連って、関東連OBと、その関係者ってことで、関東連って組織があると勘違いしてるモグリ多すぎ
もともと暴走族の連合で関東連よ?今はそんなんないから

90 :
↑88
たれだよ川島実ってw
京大医学部出身の人かw
この人は間違ってボクシング界に入ってきたまともな人だから対象外だよ。

酒、ギャンブル、女に溺れてる奴のほうが人間味あって面白い人生歩みそうだけどな。友達にはなりたくないがw

91 :
89←んなことはわかってるよ。いちいち元とかつけるか。

92 :
大嶋と瓜田のタイマン

93 :

瓜田って歌舞伎町の入口によくいるよね。呼び込みのお兄ちゃん集団と一緒にいる。

94 :
俺は出入り禁止じゃねえぞって誇示してる。笑 一人では何もできないタコ。大嶋の方がよっぽそまし

95 :
上村春樹 モントリオール五輪無差別級金メダリスト 講道館館長 全柔連会長
1992年に銀座で会社員に暴行を働くが、警視庁とのコネで無罪放免
佐藤宣践 元軽重量級世界チャンピオン 山下の恩師 全柔連副会長
教育熱心として知られるが、息子は大麻でパクられる
内柴正人 オリンピック66kg級2大会連続金メダリスト
教え子をRした容疑で懲役5年の実刑を喰らう 実兄も前科あり
篠巻政利 元無差別級世界チャンピオン あのルスカを2度破った実績あり
住倉工業の利益供与事件でパクられる
重岡孝文 元軽量級世界チャンピオン
鹿屋体育大教員となるが、男子に暴行、女子にセクハラを働きクビになる
田中秀昌 講道館杯73kg級優勝 嘉納杯3位
勤務先の奈良中で気に食わない生徒をいたぶりまくって重傷を負わす
小野俊教 講道館杯90kg級3位
ALSOK社員でありながら住居不法侵入でパクられる
松岡静也 実業個人選手権65kg級2連覇 阿蘇高校監督として何度も全国優勝を果たす
部活の最中に生徒とセックスしている現場を目撃される また、生徒をホテルの自室に
連れ込んだことも発覚してクビになる
樋口涼 全国中学校大会81kg級優勝
桐蔭学園1年の時に泥酔して路上強盗を働き、さらに女性を連れ回してパクられる
岡本真工人 全国中学校大会78kg超級2位
高校入学後すぐに頓挫、その後チンピラとなり、刺青で女子高生を脅してホテルに
連れ込みパクられる
岡田弘隆 バルセロナ五輪86kg級3位 元世界チャンピオン 筑波大柔道部総監督
2005年の強化合宿の最中に明治製菓の栄養士をR(疑惑)
中田善久 選抜体重別81kg級3位 元ジュニア強化コーチ
柔道教室に参加した子供の親をR(疑惑)

96 :
昔から柔道家といわれ厳格なイメージがあるがロクでもないのがいるよ
縦社会って新人の頃はキツいけど上に立つと天皇のような振る舞いが許されちゃう
内芝なんてまだわかっちゃいない。相撲も同じ

97 :
ガチンコの大嶋久々に見たけど他のどの元世界チャンピオンより迫力満点だなあ。

98 :
今は堅気なの?

99 :
今は居酒屋の皿洗いだ笑 一番偉い皿洗いだぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本人最強ボクサーは村田諒太と認定します (171)
【THE ONE】亀田興毅VSリゴンドーpart4 (133)
【女王者】男子ボクサーVS女子ボクサー【男4回戦】 (121)
【新番組】亀田だよ!全員八百長 (157)
【平成の名勝負→】八重樫東 part7【←ファイ】 (283)
パンチを強くしたい (735)
--log9.info------------------
@コスメで当たったらageるスレ5 (856)
【シカカイ】ハーブ洗髪11【アムラ・リタ】 (531)
【使いきり】底見えうpスレ★3【未満】 (239)
再上陸&復活して欲しいコスメメーカー・ブランド (201)
あなどれない!AV女優のメイク2 (398)
ファンデの色の情報交換 Part5 (595)
〜セザンヌ スウィーツスウィーツ〜25 (280)
★「ローラ」がモデルのコーセー VISEE不買運動★ (141)
■ALBION■アルビオン・イグニス・Part31■IGNIS■ (937)
超絶イケメン(美形)過ぎるが故の悩みPART2 (320)
◆◇ 各ブランドのイメージガール 97 ◇◆ (705)
【ボディソープ何使ってる?5本目】 (142)
向井理のお化粧 (376)
( ・∀・)化粧板でモララーだからな! Part7 (432)
★牛乳石鹸 その7★ (185)
⇒⇒⇒⇒⇒⇒肌にやさしい日焼け止め ver.7 (418)
--log55.com------------------
タバコ止めて20000円浮いたとか甘い話ないから。絶対甘い物(お菓子やアイス)食う様になるから。
東京大学・渡辺努教授 「消費税を毎年1%増やして実質賃金を押し下げると国民は消費するようになる」
デルタ航空、成田空港から完全撤退 日米路線は羽田空港に集約へ
だから男も女も同じだって。男が「R見てー」と思って居る時女も「チンコ見てー」って思っているよ
群馬県「ビーガンよ、野菜がおいしい群馬に行こう!」 世界へアピール
警察よりも早く京アニ放火の犯人の遺留品を発見するNHK 手袋して回収するNHK
タンクローリーが事故後に爆発、燃料を集めようと現場に駆け付けた住民57人死亡 タンザニア
中国の著名芸術家 「ドイツは開かれた社会ではない。差別もひどい」