1read 100read
【空撮】マルチローター全般【3D】 (243) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
潜水艦を自作したいのですが (143)
【空撮】マルチローター全般【3D】 (243)
東北のラジコン事情 (727)
【Racer】京商ミニッツ総合〜37台目【Moto】 (499)
【原付】ロータリー・エンジン (264)
【空撮】マルチローター全般【3D】 (243)

【空撮】マルチローター全般【3D】


1 :2013/09/17 〜 最終レス :2013/10/25
てんとう虫からオクタまで大小問わず
煽りは華麗にスルーしましょう

2 :
あっちのスレが荒れてるのでwこちらでどうぞ
まったりsage進行推奨

3 :
ファントム ロスト(ヒューマンエラー)しちゃったんで
試しにブレード350QX BNF 到着待ち。
楽しみだなー。 
 

4 :
>>3
おめ!
届いたらレポ宜しく
自分はQR X350のBNF(新ファームver)到着待ち

5 :
JVCのADIXXIONに合うジンバルが無いので
ダイソーのアルミ板で作ってみた
軽いし意外と調子いいw
http://uploda.cc/img/img523879f3d130e.jpg

6 :
Phantomvision カメラが無駄にかっこいいな
http://www.emodels.co.uk/plastic-kits/phantom-vision-quadcopter-deposit-order-p-43637.html

7 :
私は北ベトナム軍の名将、ボルザー将軍である。
腐りきった日本に克つを入れるため、太平洋を北上してはるばるやってきた。
マルチローターは変態向け玩具である、男は黙ってエンジンヘリである。

8 :
>>6
これでジンバル装備だったら$100高くても買う
>>5
見れんよ

9 :
QR X350のアップデートはどうするの?PCとの専用接続ケーブルがあるの?

10 :
アップデートケーブルあるよ。
それがないと出来ない

11 :
>>9
これな
http://www.helimonster.jp/?pid=59959448

12 :
ありがとう

13 :
WALKERAのDEVOセットで、プロポと機体をバインドさせる時、説明書には
プロポの電源を先に入れてから機体の電源を入れよと書いてあるんだが、
この手順でバインドしたためしがない。いつも逆の順番だとバインドするんだが
なぜだろう?単純に翻訳した取説の間違いなのかな?

14 :
今日QR X350が届いたので初の試し飛行。スロットル上げたら遥か彼方へすっ飛んでいった。
Go Homeで無事に帰還したけどw。あーびっくりしたw

15 :
>>13
機体は何?
うちのてんとうむしV2はどちらが先でもバインドするぜ
その他の機種はプロポ→機体だけだな
どっかのブログでもそんな記事見た気がする
>>14
wwスロットルどんくらい開けたの?

16 :
>>14
私も今日QR X350が届き組立て中だがすごく心配です。その後の状況を是非お聞かせ願います。(同様な飛び方がユーチューブで見た事が有ります)

17 :
>>14
QR X350は最大何グラムのカメラを積めますか?

18 :
>>15,>>16
最初はスロットルを徐々に開いて頭の高さ位にまで上げたんだけど、もっとあげようと
思って80%位まで開いたら、シュワーン!と、飛んでった。風もあったしw
まあプロポのスロットルカーブを設定しとけばいいんだけどね。
飛ばす前の注意点として、コンパスキャリブレーションをするのは当然として、
GPSの受信インジケータで3〜4回以上点滅するのを確認してから飛ばしたほうがいいよ。
受信が不十分だと動作が不安定になるみたい。あとできれば機体が少し浮上したら、すぐに
ホバリングモードにしたほうがいいかも。それと、風のある日は飛ばさないことw
>>17
まだ自分はカメラを載せて飛ばしてないからわからないけど、実用に耐えられるのは
ジンバル込みで200g以下じゃないかな。自分が積むとしたらGoProだろうけど。

19 :
X350買ったけどコントローラー不良で飛ばなかった
販売店にメールしたらコネクタ交換してあるから返品不可って言われたぜ
どうしてくれようかこのゴミ

20 :
コネクター交換したから壊れたんじゃないか?

21 :
暗にそう言われてる気がしてムカついたわ
コネクタ交換でメイン基盤破損はまあ分かるけど、コントローラーがどうやったら壊れるのか教えて欲しいわ

22 :
コネクタってどこのコネクタ?

23 :
一度も飛ばさないでコネクター交換したのか。そりゃあヘタこいたな。

24 :
田渕です。
いはこっちは深夜0時よ〜ん、香港の夜は長いだの〜!
知らない人の自己紹介だが、僕はマルチの魔術師田渕様です、これでも会社では上級管理職でして、先月から香港に駐在中です。
肩書は部長です、えっへん!まあ日系会社なんで駐在日本人の肩書は全員部長だけどさ、ヒッヒッヒッ。
世の中すっかりマルチですな。
3年前のある日、世の中にマルチってのがあってという話をしたらこの板の全員に馬鹿にされますた。いまや立場が逆転やな、ヘリ
飛ばしてますとか、特にエンジンヘリとかね、もう化石扱い。
時代がやっと僕に追いついたようだ。
見事にマルチ全盛時代を予想した僕が、次の未来を予想してやる!
あと3年後はスーパーマルチ全盛に進化する。
つまり今は固定ピッチがデフォのマルチであるが、しばらくすると次第に可変ピッチ化してくる。
いまは4ペラが多いが(クワド機)、それがより小さいペラを搭載した12ペラ、16ペラの多ペラ機が主流になり細かい飛行制御ができるように変わる。
さらに球形機体とかも出てきて、もうね、重力を完無視した飛び方になるわけです。

で、それを支える縁の下の力持ちは電源なんだが、なんと新型2次電池があち3年以内に実用化する。
単位重量あたり現行リポの10倍の容量を持つ、ミラクルバッテリー登場や!
これで30分飛行可能なスーパーマルチとかが当然になり、ネット技術と組み合わせて10〜100Kmくらいの飛行ミッションをこなせるようになる。
ネットFPVや!すごい時代になってきた!そこんとこヨロ!

25 :
>>24
この国慶節の最中に香港に居る日系企業のヤツがいるか!アホ猿(笑)

26 :
>>25
いちいち猿に反応すんなガラクタ

27 :
>>26
丸一日も経ってから反応すんな。亀!(笑)

28 :
田渕です。
この原稿はロンドンに向かう飛行機の中でしたためております。
ビジネスクラスの革張りのシートから窓をみやり下界を見渡すと、そこには深い闇が支配しております。ああ、ジェットストリーム、ジェットストリーム、素晴らしい。
私の齢も80を超え、人生も黄昏を迎えた。
若い時は馬車馬のように働いたものだが、今振り返るともっと家族や娘のために時間を使えばよかったとも思う。そんな一人娘も今年で40、いまや4人の孫の母親である。こうやって人生は紡がれてゆくのだ、悠久の未来を。

29 :
ガラクタの特徴、ボケはやらない、突っ込みだけ。
突っ込みだけの奴、そういえばいたなぁ

30 :
田渕です。
今日も僕のヒマラヤ8000を飛行した。今日は風が強かったんで隊長の許可を得た
上でいつもより控えめの高度6000mで尖閣諸島の監視業務にあたった。
雲がなく最高の風景を味わった。
君たちはフレームのない高度6000mを体験した事があるか?
足下が空を舞う状態の高度6000mだ、肝子小な君たちには無理なミッションである。
僕を心から尊敬しろ!

31 :
田渕です。
高度6000mで4Sリポの残電圧が14.0V!
風が強くて知らぬうちに消費電力が上昇していたのだ。
通常の方法では着陸まで電池が持たない危機的状況である。
そこで隊長田渕が採った裏ワザとは?
・・電源OFFである。
高度6000mで電源OFF、全てを投げ出したのか?
いいや、そうではない。綿密な計画に基づく英断なのだ。
FPVの画面からモーター音が消えた、聞こえるのは風の音ばかり。
僕のヒマラヤ8000はしばらくゆらゆらと揺れたあと、
猛烈な勢いで落下し始めた、左右回転、上下回転、もうFPV
カメラも役に立たない。テレメントリの落下速度が80km/h
に達してる。この状態で再起動してもペラが持つのか?カーボン
繊維でエンフォースされた最高級ペラだが、まさかこんな事に
なるとは予想だにしなかった事だろう、いまは祈るしか無い!

32 :
田渕です。
高度300m、落下速度はついに100km/hに達した。
このままではあと10秒以内に地面に激突である、正にこの瞬間を待っていた、
ヒマラヤ再起動!スロットル全開!
俺のヒマラヤは猛烈な勢いで姿勢制御を試みる、高度50mでホバモードへ
移行、制動と姿勢制御に成功した!
しかし電圧は13Vまで低下している、うかうかしては居られない、とにかく
もう電池がないのである。そのまま自動着陸モードに切り替えつつ、地上に
エアークッションを並べて衝撃に備える。上空30mくらいから電池切れ
アラームが聞こえて来た。やばい、しかしここで焦ってはだめだ。300万円
もするサーモカメラを搭載している特殊任務用のヒマラヤである、リポ電池より
カメラの方が900倍も高価だ。
電圧は12Vを切った、もう電池は廃棄処分だろう。しかしまだモータは回って
おる。がんばれ日本!
そして俺は今日もまたミッションを達成した。
感動小説、ヒマラヤ8000。ヒッヒッヒッ、よこんとこヨロ!

33 :
俺またぺらを逆回転させてバッテリを充電されるのかとおもた。

34 :
田渕です。
君は面白い奴だな、座布団1枚を遣わす!歓喜しろ。
ところでマジレスすると、それは実際には無理だ。
誘導モーター以外なら確かに出力軸を回すことで発電はできる、
しかしブラシレスモーターでは効率が悪すぎて充電できるほどの電力は生まない。あとアンプに充電を制御する機構がないから生まれた電力は負荷抵抗で消費されて熱に変わっておしまいである。
「ハイブリット・マルチ」・・・、ピコーン
これだ。俺様の新しい製品開発計画がいま決まった。

35 :
>>33
>>34
しね

36 :
いやいや、充電できなくてもいいから例の可変ピッチを使えば
シングルと同じく大トロで下降できるでしょ。でそのハイブリッドは没

37 :
>>36
田渕です。
オートローテーションで降下する?そんな技が僕に出来ると思うか?
それに300m以上を飛んでると地上から機体を目視するのは無理、ましてや僕のヒマラヤ
が通常任務で飛行するのは6000〜8000mの大気圏だよ。
そこいらは常に20〜30mの突風も吹き荒れてるし、他の飛行機やヘリも飛んでるから、
お互いに一時停止したり道譲ったりしなきゃいけないし、雲ってると視界ゼロでモーターや
コントロールボードまで結露する、場合によっては凍ってしまってる。そんな状態でオート
ローテーションは、僕には無理だな。
あのさ、誰かオートロボタンって作ってくれない?
そのボタン押すだけで離陸地点に自動的に着陸するボタンとか激ラヴやわ。
1000円までなら出すけど?どや? ヒッヒッヒッ、ヨロ!

38 :
>>36
>>37
しね

39 :
あんたらどっか行って

40 :
X350のコネクター交換しようと思ってたが
保証外れるとなるとちょっと躊躇してしまうな・・

41 :
コネクターってどこのコネクターよ?
つか、何のために?

42 :
電源コネクター以外に交換するようなのあんの?

43 :
それならわざわざ交換せずに変換コネクターを作ればいいじゃん

44 :
現物見てみりゃ分かるがそんなもの収めるスペースねえよ
それにトラブル源は少ない方がいいに決まってる

45 :
オレのはちゃんと収まってるぞ。トラブルもまったくない
ちなみに付属以外で使用しているバッテリーは3セル2200mAh 40Cだ

46 :
変換とかハンダ付け出来ない奴以外使うメリットないな
今までノートラブル≠これからもノートラブルだし

47 :
まあ、このような変換コネクターを作るには、ある程度半田付けに慣れてないと無理かもね。
基板に直に半田付けするよりはリスクは少ないし便利なんだけど。
http://2ch-dc.mine.nu/v4/src/1381327064698.jpg

48 :
なんでそこまでして変換にこだわるのか意味が分からん
普通に切り飛ばしてXT60なりディーンズにすれば済む話だろ
補償云々についてはコネクタ交換した程度で保証対象外などとほざく店は大抵、変換使ったからとか
純正バッテリー以外を使ったからとか何かしらの難癖付けて返品交換拒否るクソショップ

つーか後学のためにそのショップの名前晒して欲しいわ
大体予想は付いてるけど
飴の店で確かそんなトラブルがあったって奴を知ってる

49 :
付属で付いてた専用バッテリーを捨てるのはもったいないし。
つか、単純に数種類のアダプタを作っておけば手持ちのいろんなタイプの
バッテリーが使えるというだけだよ。

50 :
変換コネクターは作ってみたけどもうキツキツで無理やり蓋で押し込む状態
出来ればすっきり収めたいんだが

51 :
バッテリー入り口から見て右側にはレシーバーがあるけど、左側にはスペースが
あるでしょ。そこに本体からのバッテリーコードとコネクタを押し込むと、すんなり
収まるよ。もっともバッテリーサイズがどんなのかわからんけど。

52 :
ここの住人へ!
自分はオスプレイ型マルチが欲しいんですが、どこかで売ってませんかね?
教えてケロ!

53 :
何故オスプレイ型かって?
そりゃ、君等もマジでマルチフライトしてりゃあ一目瞭然だと思うが、
やっぱ電池が持たないすぎる。
滑空できれば滞空時間は10倍になるはず!だからオスプレイ希望です。

54 :
田淵サルしんでろ

55 :
田淵ってどんな顔してんの?

56 :
>>55
田渕君って、すごいイケメンらしいよ。こんな感じやな。
http://fc07.deviantart.net/fs71/f/2013/144/1/6/shindan_maker___02_ikemen_by_sugaryinsanity-d66gn8k.png

57 :
送信機は何ワットの使ってる?
僕は10w!電話級無線技士やさかい。ヒッヒッヒッ。

58 :
人間にとって、人生にとって、一番大切な物はなにか?
それはお金で〜す。
金さえあれば何でも手に入る。
あの半澤だって、金の前には無力だ。
君を土下座させるのも朝飯前さ、金さえあれば。
金さえあれば今日からモテモテ。
友達100人なんて朝飯前、金さえあれば。

59 :
ところでホビキンからリポの絵つきメールが来ているんだが、中身が全部英語やないか!
日本人相手にありえへん暴挙!
ところでホビキンは何が言いたいのか、教えてくれんか>エライ人

60 :
リポが今まで通りに送付ができなくなったと言うことだ。

61 :
ここだけのナイショ話なんだが、俺は物凄いブースターを持ってる。
フル出力で100KW、12MHz帯の短波放送局スペック。
e−bayでロシアのジャンク屋から買った。
これ稼働すると日本から香港まで届いちゃうレベル、
問題は電源だ、電源さえあれば。

62 :
>>52,56-59,61
毎度毎度同じネタで、よく飽きないもんだ。
やはり、統失の猿だ。とっととRや。

63 :
君たちはヘッドハンティングされた事があるか?俺はある。
一昨日オフィスで仕事をしておると電話が鳴った。
ヘッド  ハロー、ミスター田渕いるか?
俺    私が田渕だが。
ヘッド  おお、ミスター田渕!あなたは幸運だ。今日は素晴らしい話を持ってきました。
俺    要点を頼む。
ヘッド  あなたを年収5000万円で雇いたい会社があります。
俺    はあ?今の年収は6000万円だが。
ヘッド  うぐぐ。

俺の圧勝! ヒッヒッヒッ。

64 :
>>63
お前、さっき別のスレで年収1500万て書いただろう。
実際は150マンぐらいかw

65 :
>>64
田渕です。
人生いろいろ悩みが多い、君の人生はどうだ?
自分1人で今の生活続けるだけなら十分すぎる金がある、楽は楽なんだが
それでは人間としてダメだと思う。
やっぱ田渕ジュニアを作って、俺様の優秀な遺伝子を後世に伝えなければ
ならないと思う。でなければ人類全体の損失だ。
考えてもみたまえ、西暦2200年の国連総長が俺様のDNA奴とかだとやっぱ
嬉しいもんや。そういう事。君はDNAを残したか? ヨロ!

66 :
>>59
国際感覚100%ではなかったのか

67 :
よそでやってくれんかな

68 :
>>66
田渕です。
プライバシーを完全なものとするために、得意は事は不得意に、不得意な事は得意
というようにリバース掛けてキャラをプレイじておるのだ。
さあ、僕が何者かわかるかな?
もしかしたら君の会社の部長とか課長とかかも知れんぞ。僕は梅田と新大阪に
出没が多いんだが、心当たりあるかい?
あと、梅田茶屋町のコナミスポーツクラブにも出没するんだが、さあどうだ。
金無しリーマンだったらコナミには出没せーへんど。金がある証拠やな。
明智君、俺様は怪人二十面相や、ヒッヒッヒッ、ヨロ!

69 :
>>67
これはしたり(爆
だってさあ、ちゃんと起承転結で文章書ける人がいないじゃん。
みんな単語だけの投稿ばっかで、しかも相手をこき下ろす単語ばかり。
それよりちゃんと意味のある文章書いてる僕の方がマシじゃんと思うんだが。
少なくてもアラシはしてないよね。ちゃんとその都度ネタを考えて、丁寧に
入力して、誤字脱字までチェックして、それで投稿しているんだが。
こうやって真摯に答えてるし。なんかなあ、この板の住人は知能が低いのかなあ。
教育が必要だな、時間をかけて(爆

70 :
社会的に成功してる奴が、2chで俺ってスゴいんだぜ、なあ、なあ、俺って…、とかやるわけねーだろ(笑)

71 :
まあ、猿も漸く68で、散々吹聴してたのが真逆と認めたわけだ。
高学歴、高収入、高身長とか諸々。

72 :
>入力して、誤字脱字までチェックして、それで投稿しているんだが。
それであの程度なんだから、どんだけバカなんだか。

73 :
猿は、誤字脱字をチェックしてても、言葉の意味を取り違えたりしとるでな(笑)

74 :
>>70
田渕です。ザビ君か?
君がどれほどの人物かは知らんが、俺的には会社で立場も気にする年頃なわけよ。
取締役会で直々に報告しなきゃだったり、部下の面倒もみなきゃだし、社内政治もあるし、
高年収と引き換えに失ったものも大きい。じつは定年まであと5年なんで、まあこのまま
泳いでそんでサイナラだな、俺の世代はまだまだ退職金ガッポなんで激ウレシイだな。
そのあとは和歌山の田舎暮らしを画策中です、北京の実家からええかげんに帰ってこいと
いわれてるんだが、水も空気も食べ物も汚染が怖いんで自分は帰られへん。
まあいろいろあるわけよ。
でも、2chだけは上下をとって本音で話せるから、だから楽しいってわけ。
そこんとこヨロ!

75 :
田渕さん、お願いします。
これ以上スレを荒さないで下さい。

76 :
>>74
私はギレン・ザビである。
文末の(笑)だけで私と思うな!
今日の私のIDはこれひとつだと!断言する(笑)

77 :
田渕です。
皆さん!ええかげん本名制にせーへんか?
誰が誰がとわからんのは大変めんどいよ。
僕は一貫してそうしてるんだが、やっぱ分かりやすいでしょ。
ザビ君の本名は佐藤君やったっけ? そうしようぜ、マジでヨロ!

78 :
>>74
貴様の書き込みは作り話が多くて、どこまでギャグなのか、あるいは
人をからかっているのか、はたまた天然なのかよくわからない(笑)
その中で、中国の知識だけは本物のようだな(笑)
あえて言おう、それ以外はカスであると!(笑)

79 :
でも、国慶節は忘れるという

80 :
社会的成功者がストレス解消のために本音で話せる癒やしの場を求める事はあるかもしれねーが、それが2chなわけねーだろ(笑)

81 :
>>79
そうだった(笑)
あれは、ふだんは中国とやり取りしてない証拠だ(笑)
親の関係で、たまに中国に行くぐらいのものなんだろう。

82 :
>>77
田渕さん、本当にお願いします。
このスレを荒さないで下さい。
どうしてマルチコプターやFPVの
スレを荒らすのですか?
とても有益なスレなのに、なぜ荒さなければいけないのでしょう。

83 :
「佐藤」呼ばわりされたのは俺じゃないな(笑)

84 :
砂糖君は僕です。

85 :
>>78
田渕です。
それについては申し訳なくおもっている。でもよお、有りのままだと簡単に特定できちゃうわけで
やっぱそういうのは重すぎるって思うんだな。じゃあ黙っとけと言われそうだが、関西人にそれは
無理。やっぱ喋くりでなんぼの価値観で生きてますねんマジで。
僕は悪人ちゃうけど、清廉潔白でも無いねん。
例えば、歩きのときの信号無視なんぞ日常茶飯事だが、近くに小学生の子供がおるときは、一緒に
信号待つくらいの大人としての自覚も備えてる、まあそういうレベルの善良なちょい悪オヤジってわけ。
母親が中国人はガチだが、国慶節は忘れるよ。自分は日本人だと思ってるし、そもそも住んでもない国
の祝日なんぞ何の意味もあらへん。中国語はほぼネイティブだが、第二外国語の感覚だよ、夢の中では
日本語で考えておる。そこんとこヨロ!

86 :
>>82
妄想と現実が区別つかなくなってるから、健常者の言葉は奴には理解できないと思うぜ。

87 :
>>82
田渕です。
いつもの子猫ちゃんか、チョイ悪オヤジでえろうすんまへんな。
まあココも人間臭い板なんで、脱線することもあるやろ。そういう事も
おおらかな心で許容できるようにならんとアカンで。
あと、アラシと脱線は全く異なるから区別して欲しい。
アラシは掲示板のコミュ機能自体の無力化を狙って迷惑行為だが、話題が
脱線しても掲示板自体のコミュ機能はちゃんと機能しておる。そこんとこ
ヨロ!

88 :
>>85
やっぱりそうだろ(笑)
毎日中国と仕事でやり取りしてれば、いつも連休の違いを意識しているはずだ。
つーことは、やはり関西地方の単なるライン工(笑)

89 :
>>84
田渕です。
ああ、あんときの砂糖君か(爆) お久さヨロ!達者かい?
君の本名はなんての?苗字だけでもプリーズヨロ!

90 :
海外通販も、サラ金カード作るまで経験無しですな。

91 :
>>88
田渕です。
そうでも無いよ>ライン工
いまはアジア向けのプロジェクトをしてないだけで、担当してれば当然気をつける
事になる。エクセルで工程管理とかもすれば、当然国ごとの祝日管理もするわけで。
あ、ヤバッ。仕事内容がちとバレそうなや。
国際的な仕事をしてるのは事実やし、年収もそれなりにガッポです。
好奇心が人一倍強いからサラ金カードとかポケットカードも試してみる一方で、
CITIとかダイナースも試してるから、そこんとこヨロ。
結論としては年会費かかるカードは勿体ないなって事だね。まあ空港のラウンジ
使えたのはウレシイんだが、正直一般待合スペースでも特に不便ないしな
最近は無料のPCブースもあるし(関空前提の話やけど)。
君等が思うより真面目に仕事してるし、人望もある事になっておる。
変態的な一面はあるが、職場では封印してるから真面目マンで通っておる。
そういうギャップを2chでは開放してるわけ。性癖の問題もあるしな、
まあ、君等と同じようにいろいろ大変なのよ大人ってやつは。
君等はどうだ?うまくいってるかい?お互いにリーマンだと思うんで、
そこんとこヨロ!

92 :
Excelで工程管理(笑)
どこの中小企業だよ?
Excelって言っとけば高度な事やってると思われると言う発想がやっぱライン工。ブルーカラーはExcelに憧れてるから(笑)
ってかこいつニートだろ?

93 :
田渕さん
嘘、大袈裟、そしてスレ違いな内容の連投。
これは脱線なんかじゃありません。
あなたの行為は荒らし行為その物。
もう一度、言います。
荒らしはやめて下さい。
お願いします。

94 :
>>92
田渕です。
わかってないなあ君は。ガントチャートとかはPMOチームで別でやってるよ、つまり巨大企業
なんで自分の担当分野についてはエクセルで十分なわけよ。もうすこし云っちゃうと、
自分はS&OPが本職なんで、やべっ仕事がバレちまうぜ、まあこれで十分やろヨロ!

で、君は何の仕事してんの?

95 :
>>94
PMOが全体の工程管理をやっていてお前が自分の担当範囲だけを別途Excelに落として利用してるってわけ?
で、その巨大企業のPMOが管理している工程には国慶節のデータが入力されてないんだ?(笑)

96 :
>>95
田渕です。
国慶節は入ってないな悪いけど、だって今担当してんのは中国向けの案件ちゃうし。
何かい?君は仕事と関係なく世界中のカレンダーをチェックする趣味があるのかね?

97 :
>>94
田渕さん、
私のお願い聞いて下さい。
無視しないでください。

98 :
無視します!
ひとりで暴れるとけ!

99 :
>>97
田渕です。
子猫ちゃんか。ちょっと待っててね、いま男同士のメンツを掛けた戦いの真っ最中なんだ。
そこんとこヨロ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[ラリー]★☆XV-01[PRO] (597)
【最速】サイクロン【暴風】 (888)
東北のラジコン事情 (727)
【電動】RC飛行機を一人で飛ばせるようになるには (662)
ラジコンを落としたいというやつが無線板にいます (453)
【原付】ロータリー・エンジン (264)
--log9.info------------------
■昭和レトロ【SEIKO5☆セイコー5】Part48 (836)
【Smart】スマートウォッチ総合スレ【Watch】 (144)
消費生活センターにRしたい店 (737)
修理orOHに出したら変になって戻ってきた経験 (798)
【初心者】一般人のスイス時計への幻想・・・ (779)
■深海の王者■ROLEX■シードゥエラーpart16■ (104)
【強力】時計のにおい【脱臭】 (627)
ジェイコブ【Jacob&Co.】宝飾 (196)
◇TAG HEUER タグ・ホイヤ−総合29◇ (406)
【金無垢】デイデイト【ロレックス】 (319)
【財布?)マネークリップ(要らねぇよ】 2 (478)
【角松敏生】ロレックスDeepSea パート2【濱田】 (447)
英国革小物総合 part3 (644)
【機械式】現行懐中時計を話そうPart2【クォーツ】 (545)
【勝ち組の】リシャールミル【オモチャ】 (194)
【GS】グランドセイコー マスターショップ製品 -5- (170)
--log55.com------------------
ひろゆき「消費税を毎年2%上げるのは仕方のないこと。だってお金ないんだもん」 [434776867]
【悲報】女性市議「どうして懇親会にミニスカコンパニオンを付けるの?」成田市議「君はあの人たちの職を奪うのか?」 [875850925]
【悲報】室蘭市立水元小学校教頭、柳瀬智雄先生「朝鮮人はチョウセンヒトモドキ!!!!」「えっちしない?(女性アカウントヘ)」 [425021696]
【朗報】 日本国政府、消費税10%にともなう景気悪化対策として2兆円の景気対策実施を表明! [219241683]
LGBTサイトがLGBTPZNを取り上げツイフェミ界で炎上「ロリコンも獣姦もネクロも内心だけで犯罪者予備軍だから徹底的に差別しろ」 [377482965]
消費税増税される前にトイレットペーパーとか髭剃りとか、日用品買いだめしてきたわ お前らは増税前に何を買ったの? [425021696]
サウジアラビア軍の兵士数千人が捕虜に 親イラン派が声明 [425575369]
【秘宝】 カントクさん、パンツ丸出しの「ダンまち」ヘスティア様を御絵描きになられる [303493227]