1read 100read
【急成長】レイオンを語れ【大躍進】 (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神奈川】岡田電気産業を語れ-その3【福島】 (789)
水道屋総合スレ ヘルメ→シール41周目 (156)
●●話せる塗装屋《希少種》カモーン!32刷毛目●● (131)
水道屋総合スレ ヘルメ→シール41周目 (156)
●●話せる塗装屋《希少種》カモーン!32刷毛目●● (131)
●養生クリーニング (206)

【急成長】レイオンを語れ【大躍進】


1 :2012/11/29 〜 最終レス :2013/10/21
社員の人もどーぞ、語ってください。

2 :
冷温

3 :
急浮上age

4 :
カワイイ子多い

5 :
ノロウィルス流行ってるね〜
気をつけてください。

6 :
レイオンの評判はどうでしょうか?
三重県住宅生協から技術者の野○さんが入社?預かり?
でいらっしゃってるみたいですね。

7 :
転職hage

8 :
新人さんがとても気になる〜〜
社長のブログに出てたあのイケメン!

9 :
黒部市民病院の北側駐車場もひどいもんだ。
駐車スペース以外に平気で止めて何度も「移動をお願いします」
って言われてるいる。
俺が車を出そうとしたら、通路のど真ん中に止めて
携帯で電話し始めた爺がいて、クラクション鳴らしても全然動かない
暴風雨の中車を降りて最初は丁寧に
「車出せないんですが」って言ったら
「だせるやにか!」
って逆切れしてきた。
何なの?身体も脳みそも病気なの?
ああいうやつらの病院代も年金も俺らが払ってるなんて
ホント馬鹿らしいわ

10 :
誤爆スマソ

11 :
禿ちんの情報
・生年月日
・血液型
・身長
・足のサイズ
・不倫韓国旅行で撮影した素顔の一部
・家族構成(妻・息子・娘 禿父・禿母・弟・妹)
・会社の役職(課長・現場監督・事務所2Fに自分の専用部屋有)
・性癖(露出癖・変態プレイ・SMプレイ・R・RとM字開脚を撮影・アナルを舐められるのが好き・生理中もOK)
・RDVDを自分で編集、愛人にも提供
・自社物件の不正使用(お部屋で潮吹かせがお好み)
・事務所での頻繁な性交渉
・監督なのに愛人に合わせて水木休みに変更
・完璧主義でズルをしたりウソをついたりする人間が嫌い()
・高校時代の部活(三重高水泳部)
・愛車はサーフとキャデラック(内外装とも白)
・父親が所属している団体(K国)
・弟が豪邸を購入(施工業者は積水)
・俺様でモラハラ気質

12 :
日給7,600円〜 約100人在籍。

13 :
気になる

14 :
ブログ削除された〜!

15 :
彼ちん…!!
   
   川川川
  川´〈ё〉`) ガタッ
  川    川
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/ 安  /

16 :
また再就職か?

17 :
野呂さんなら三重県住宅生協に戻るんでしょ

18 :
※コピペ歓迎
違法派遣(事前面接、偽装請負、多重派遣)とパワハラのR状(刑事R)の受理後の示談交渉→示談外交渉について
@示談交渉 話し合いを持ちたいと犯罪者の弁護士から打診
被害者の精神的痛みや社会的・経済的損失を訴え厳罰を求めるようにしてください。
弁護士の提案する示談金は相場が低い法廷相場で提案が来ますが全てはねつけ厳罰の適用を主張してください。
A示談外交渉 話し合いを持ちたいと犯罪者個人から打診
交渉は基本受身で、犯罪者を一切許す気はないが話だけは聞きましょうという姿勢で臨みましょう。
被害者からお金の額を提示するのは絶対しないようにしましょう。犯罪者側は
いくら欲しいですかと聞いてくるでしょうが、応えてはいけません。満足する金額を提示するまで、「話は分かりました、しかしまだあなたを
許す気にはなれません」と伝えましょう。※お金を要求しなければ恐喝の成立はありません。
@と違い法的にねじ伏せるのをあきらめ、起訴された時の経済的・社会的地位の損失を計りにかけた民事上の交渉に移ります。※被害者も有罪後の民事訴訟は放棄します。
B満足する和解案の提示
被害者の想定する、犯罪者の払える最大限の金額まで達したら、「そこまで反省するなら、許してRを取り下げ
てもよいです。入金が確認された後に取り下げます」といえばいいでしょう。
和解金の想定上限は犯罪者個人の年収の半分程度が良いでしょう。事業会社、請負会社の社長や、
下請でも創業者の場合の年収÷2は、数千万〜1億円、外注・人事担当役員、
外注担当の部長やマネージャーであれば500〜1000万円、営業個人については200〜500万円程度でしょう。
C和解時の同意書(公正証書、即決和解)
和解時には該当事案について犯罪者・被害者双方が秘守契約を結ぶことになるでしょう。
犯罪者側が被害者について誹謗中傷をしたり、被害者の個人情報、R事案について第3者
(他社)と通謀するような事態が発覚した場合の、賠償金をあらかじめ公正証書・即決和解で合意してください。
賠償金額は双方が違反を考えられないぐらい大きな金額(最低5000万円〜)に設定すると良いでしょう。
和解金が支払われるということは双方が「和解」することを指しますから、お互い後腐れないよう合意をする必要があります

19 :
>>18
野呂さんって派遣なの?使えないから早々に切られたの?
だからブログの中途採用情報から姿を消したの?

20 :
ttp://www.leyon.com/blog/
ttp://ameblo.jp/leyon/
とりあえず、ここ読めばいいのでは?
気持ち悪いから削除希望(藁

21 :
なんじゃこの採用試験w
ttp://s.ameblo.jp/leyon/entry-11432991070.html

22 :
遊び気分で採用して、どうにも使えないヤツだったらイジメまくって追い出すんでしょ
野呂さんも話題作りで採用して年末に追い出したのかな?

23 :
>>22
ノ□さん本当に退職したの?

24 :
>>22
>>23
ttp://ameblo.jp/leyon/image-11442474186-12363573704.html
ここにいるの?

25 :
hage

26 :
犯罪者個人に対してR状を違法派遣・偽装請負・偽装出向・多重派遣の被害者が作成(刑事Rは無料) or 司法書士が代筆(料金は5万円ぐらい)※コピペ歓迎

R状を【検察の直告班】に郵便局の内容証明付で送付(疎明資料・証拠にはICレコーダー、スマホによる録音が適しています)

審査 → 不受理 → R状再提出または刑法 第193条で訴えを起こす

受理 → R事実を認め示談交渉(↓) →示談成立 → 法廷相場50〜100万円の示談金 ※示談拒否が良い
↓                ↓
事案化← 前科あり ←示談不成立(↓)→ 示談外交渉→ 犯罪者の年収半額×最大懲役年数の和解金支払い※推奨
↓                ↓
↓               起訴 →公判 → 罰金刑=前科(起訴事実を認めてるため)→追討ち民事訴訟
↓                    
審査 → 起訴(強制捜査・留置場)→ 公判 → 懲役刑などの厳罰(反省が認められないため)→追討ち民事訴訟

不起訴、起訴猶予

検察審査会法第30条(検察審査会へ申し立て)→ 起訴 → 起訴後は同上
刑法 第193条(公務員職権濫用)で検察事務官を刑事R → 同上
◎R→R受理→示談交渉→厳罰を求め示談不成立→示談外交渉→和解金支払い・和解契約(公正証書・即決和解で秘密保持契約)
◎偽装請負・出向・違法派遣事件では派遣・出向先両方の代表者、役員、現場責任者にRできます。
前科がついた犯罪者が法人の代表であれば公的な入札からの排除、取引先や顧客との契約解除など社会的制裁・批判に晒されることから辞職または解任が妥当、役員・社員であれば懲戒を想定。
◎事業者内部の加害関係者による刑事R(刑事訴訟法239条1項)も可能です。
加害者本人、管理間接部門の社員が刑事Rに踏み切る場合も和解金による解決が妥当です。
注意:Rが受理されない理由
●3年間(※)の時効が過ぎたもの ※違法派遣
●同一事実について過去にR取消しがあったもの
●関連する民事訴訟を有利に導く目的の場合
●証拠が希薄なもの ※被害者が契約時に違法派遣・偽装請負・多重派遣と知っていても刑事Rは有効です。

27 :
ご自慢テカリスーツ

28 :
※コピペ歓迎です。
違法派遣(偽装請負・多重派遣・偽装出向・事前面接等)についての刑事罰
【R権者=業務委託、準委任、共同受注、業務請負契約および特定派遣(契約・正規)、一般派遣、正規社員】
@職業安定法第44条の労働者供給事業の禁止規定に違反(1年以下の懲役または20万円以下の罰金)
 ■偽装請負・多重派遣・偽装出向・多重出向
 ■事前面接(顔合わせ・面談・職場見学等)と履歴書・職務経歴書・スキルシート等提出による労働者の特定(※)
(音声録音で立証可能)
A労働基準法第6条(中間搾取の禁止) (1年以下の懲役又は50万円以下の罰金)
 ■多重派遣・多重出向
※派遣法で認められた派遣労働者ではない→労働者供給事業→職業安定法44条違反というのが前提となる法解釈となります。
一人親方をされている職人、下請け会社から「出向」している職人の方は、自前の道具・資材がない、作業時間の決定権がないのいずれか、又は
指揮命令を受ける現場ならば偽装請負(=職業安定法44条違反)となりますので刑事Rをするとよいでしょう。
使用者に有利な民事訴訟や労働関係諸局への通報等の対極にあるのが書面(R状)による刑事R(※R先は検察の直告班)です。
労働関係諸局への通報・斡旋による軽微な「適正化」や監督・指導に対して、法律に定められた刑事罰を問うことになり、
違法派遣業者にとって有罪は考えられる限り最大の処罰となります。同時に刑事罰を受けた
担当者が取引先・消費者に与える悪印象を考慮すれば、通常会社側はRが受理された時点でR取り下げに
動くのが妥当でしょう。懲役、前科がつく刑罰が下される可能性から、R取り下げの和解金は高額となることが多いのです。
Rの流れとしては、
刑事R⇒R受理⇒R取下げ要請⇒取下げ和解金入金⇒R取下げ
となります。Rの懲役刑適応は犯罪者個人に対してのみですので、Rする対象は
元請け・下請け会社 社長
元請け・下請け会社 責任者・管理役員・取締役
元請け・下請け会社 人事管理担当者・人事管理役員・取締役
が妥当です。刑事R取り下げの和解金額は犯罪者個人と交渉するとよいでしょう。(R状は人数分提出する必要あり)

29 :
京都の極道って椅子洗浄の仕事やってんの?

30 :
haipa-tu 見栄

31 :
とある補修会社
・シェラトン都ホテル東京
・ホテル ザ マンハッタン
・浦安ブライトンホテル
・シーズクリエイト株式会社
・株式会社アーネストワン
・大成建設ハウジング株式会社
・アイダ設計株式会社
もろ被ってますね、御社と。

32 :
こんにちは、技術部の○○と申します。
入社して辞める辞めるとうそぶいて今年で8年目になります。

33 :
アコの不倫相手
★彼ちん(ブログ内の呼称:Kさん) 既婚者
会社の同僚、アコと同じ営業所に勤務→レ○オンコンサルティング株式会社に転職?
某課長 (現場監督)
生年月日 昭和47年10月17日
身長 185cm位
血液型 O型
家族 妻 子供(一男一女)
愛車 キャデラック(内外装とも白)・サーフ

34 :
http://archive.2ch-ranking.net/furin/1355979922.html#754
これか?

35 :
100名の社員がいて派遣戦士あわせて職人さん、検査スタッフを合わせたら約400名。
約400名で10億の売り上げは少ない。相当給料悪いんだね、ココ会社。

36 :
社長は派手に遊んでるようだし、くっついてる人事だか総務の女もリア充全開だが

37 :
ココ首になった副社長のO氏、レイオンの取引先ともろ被ってるけど、なにか意味でもあるのか?ひとを蹴落とす営業トークうまいなー

38 :
社員向けのブログなら社員限定にしとけよ
あの馬鹿丸出しブログ見てエントリーする奴いるのかよ

39 :
ブログでエントリーする馬鹿が多い時代ってことじゃないか?
病的な社員が多いのも事実。職人擬きを金儲けの道具にする会社。
働き場所を必死で探している人材を愚弄してる会社。
社員以外ははカモを待っている、釣っているのが現状。
だと、京都の極道が行っていた。

40 :
>>284
選手入場のあとに、聖火の点火に飛ぶんだろうなぁ。

41 :
フローリング、クロスの補修することで、
リフォーム工事と遜色ない内装に再生するサービスの「リペア&リニュー」って
頼まれる事あるのですか?????

42 :
里予呂さん元気?

43 :
元気。。

44 :
太田氏と連絡つきません。金返せ!

45 :
結果主義なんで量に対して悪いですね。全てをこなすには相当な努力が必要とされます。
?他に目的が無くそれだけ出来れば満足という人間には良いのかも。
実際独立してこの仕事をしたいとか技術屋的な人には向いている?。
美術系の道に進み損なった人が多いので言っていることが時たま感覚的になってしまってよく分からなかったり、個人主体で人への配慮が乏しい。
芸大卒が一人いるけどまったくと言っていいほど使えない。
そろそろ飯だ。

46 :
転職hage

47 :
給与体系や評価体制については基準不明。またインセンティブ制度がコロコロ変わる。
入った際と入った後のギャップはある。また上位の人間が尊敬されていない。
特に下の人間や主任クラスからは好かれていない。
商材は良いと思うが、下が付いて行っていないいない印象。
また社長が絶望的に女子社員から嫌われている。
一部の社員は信者化しているので、好きな方はどうぞ。

48 :
スレたてるレベルの会社じゃねーだろww

49 :
ひとんちの事なんで、おもろいわ〜
社員増やし過ぎなんちゃう?増えたら体よく派遣切りすんのか?

50 :
ttps://www.facebook.com/photo.php?v=478802588874561&set=vb.134232516726569&type=2&theater
こんな会社ですけど、なにか?

51 :
人数が多いのでそんなに仕事にあぶれることはない。
現場を通じて仲間も増え、お互いに技術アップを図れるので良いと思う。
ただ技術担当の社員が甘いと思う。技術不足なのが自覚できていない。
それなのに指導できると思っているたいどがまずい。
営業もいい人はいるが専門的知識が不足。
作業員がいくら自分たちでがんばってスキルアップをしようとしても
これでは人が活かせないのではないかとおもった。
一生学生気分が味わえる幼稚な会社。

52 :
>>51
>人数が多いのでそんなに仕事にあぶれることはない。
???????????

53 :
答えてやれよ!

136 :(仮称)名無し邸新築工事:2013/07/05(金) 21:38:17.06 ID:ViiaktiC
今度レイ○ンに面接に行く未経験の者ですが、
ここ見てると評判悪くて心配になってきました。
最初は給料安くても仕方ないかなって、頑張ってコツコツ昇給
していけるならと思ってるんだけどあまいですか?
給与例で、五年で昇給と各種手当ついて月20日で40 万くらいとのこと。
もちろん出来る人の例なんでしょうが、、、
大手ではなく、小さめの所の募集を探した方が良いのでしょうか?
どうぞ教えて下さい。

54 :
>>44
ttp://bankruptcy-japan.info/?p=4764
東京都の株式会社エン(東京都新宿区西新宿)は、平成25年6月4日、
東京地方裁判所において破産手続きの開始決定を受けました。

55 :
いいニュースだね!
6月首都圏マンション発売戸数、前年比+22.0%=不動産経済研究所
多勢に無勢で叩きのめすぜぇ。

56 :
>>54
レイオンコンサルティング株式会社 取締役副社長
関東学院大学卒業後、大手複合機メーカーに就職。
1年目にして営業全国NO.1となる。その後人材派遣会社に転職し、橋口と出会う。
お互い転職を重ねた後に再会。レイオンコンサルティング株式会社に参画。
現在、副社長として日々奮闘している。
というか、していた方だろ?
なんかキナくさいっ!派遣業って!

57 :
年収200万・非正社員・30代前半の意見です。ご参考までに。
やりがいのある仕事ですが、通勤時の負担が大きいです。
スタッフはだいたい仲が良く働きやすい職場だと思います。
?交通費や昼食代など、給料日前にかかる費用が多いので、
最初のうちは大変ですが、残業代や手当などもしっかりあるので
安心して働けるとおもいます。?夏や冬の暑さ寒さがつらいですが、慣れれば平気です。

58 :
重ね重ねですが年収200マソ=16マソ/月です。
ちなみに上さんニ○リのパートで手取り同じくらいです。
労働条件は私より恵まれてます

59 :
8000円×20日間という計算か・・・・・

60 :
     ∧,,_∧   里予呂、元気出せよ
    ( ´・ω・)∧∧  お前は超有名人だよ
     /⌒ ,つ⌒ヽ) 
    o(___  (  __)

61 :
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  里予呂さんに会いたいお…
  |   /(__人__)\   |
  \     ` ⌒´     /

62 :
そんな奴まだいんの?

63 :
彼ちん…!!
   
   川川川
  川´〈ё〉`) ガタッ
  川    川
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/ 安  /

64 :
8000円 プライド捨てて 社員さま

65 :
これのこと?
http://www.leyon.com/blog/日々の出来事/2013/09/10/レイオン川柳募集中!/

66 :
もしかして 親よりこわい 京極さん
もしかして 何もしてない 京極さん

67 :
朝5時に家出て、夜8時に帰宅して20日働いても手取り16万しかもらえないとか、レイオンで働いてたら生活できない…

68 :
ここで●●オン川柳

職人に なれると騙され えたひにん

69 :
非礼にも 食い荒らしていく 業界を

70 :
手取り16万を嘆くより、現場で知り合った一人親方の手元になったら?
最低でも30万はくれるよ
でもバイト根性が染みついたヤツは文句が多いからそこは気を付けてな

71 :
>>69
もっと、もっとだ〜

72 :
経費込み どう頑張っても 200万

73 :
もしかして あの和民より やばいかも

74 :
低賃金 でもやけに高くつく 昼食代

75 :
手配の住所が信用ならないから早く家でたらもう現場に着いてしまった…
あと1時間半どう潰そう

76 :
補修屋のスレで叩かれてる大手はレイだけ。それだけ問題が深刻なのか?

77 :
入社後に 気付いた格差 冷と温

78 :
夏暑く 冬は凍える 冷と温

79 :
急成長 するのは社長の 財布だけ

80 :
冷遇で 恩恵のない 我が会社

81 :
レイヨンじゃ ないのよレイオン! 014おいしくないもん!

82 :
5時起きで 8時に帰宅 7000円w

83 :
2現場で 手当つかない 同敷地 天引きしすぎよ レイオンさん

84 :
ブラックに 白をまぜると グレーです 
ブラックに 白をまぜると グレーです 
ブラックに 白をまぜると グレーです 
ブラックに 白をまぜると グレーです 

85 :
募集していたレ●オン川柳の入賞作品が決定いたしました!
まずは、佳作:リペア技術社員
作品: 帰宅して パンツ脱いだら フセン有り

86 :
食い◯げ

87 :
作品: 週7回 昨日と今日が同じ服

88 :
レイオンの 手配の方言 ちょっと好き

89 :
シフト入れてるのに休みになって今月12万、買うもにもなにかと多いし、移動時間やら
で割りに合わなすぎてる感がとてつもない…

90 :
>>89
社長含め、長くいる社員達は、派遣戦士なんて吐いて捨てる程いると思って
貴方の事なんて、気にもかけていないし、何にも思っていませんよ。
シフトなんて契約書でもなんでもないし、なんとでも理由つけて破棄出来るしね。
拘束時間も長く、出勤から帰宅まで、13〜4時間費やしてませんか?
一日、8000円で未来が見えますか?
明日の現場は手配出来ませんでした!の一言をもらうために、
夜中近くまで携帯とにらめっこしていませんか?

91 :
なんだかやっぱり感が凄い。
顔つきや態度見てるとなるほどねー
って感じ。

92 :
>>91
良くわからないので、もう少し詳しくお願いします。

93 :
佳作:リペア技術スタッフ
作品: 2現場目 終わってみれば 手当無し

94 :
4現場手当って4000円もらえるんですか?

95 :
優秀賞:リペア技術スタッフ
作品: 仕事より 女に目が行く 先輩達

96 :
>>94
もらえません。

97 :
最優秀賞:リペア技術スタッフ 
作品: どこですか どこだと思う? 補修痕

98 :
今日もまた 付箋動かし なおすふり

99 :
付箋ずらすだけで補修しなくてもいいの?
そんな裏技があったなんて!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●養生クリーニング (206)
【神奈川】岡田電気産業を語れ-その3【福島】 (789)
【緊急】水道トラブルに群がる業者2【出動】 (103)
一条工務店を語れ 26棟目 (689)
[クレカ晒し逮捕祈念]住民反対運動5[玉川学園の恥部] (114)
一条工務店を語れ 26棟目 (689)
--log9.info------------------
パクリ   その2      (241)
TheMONKEES (480)
【Prog】70年代のフールズメイト【北村】 (103)
【NW】80年代のフールズメイト【雑誌】 (277)
Roxette/ロクセット (323)
Deluxe Edition (デラックスエディション) (182)
【P・W・L!】PWLについて語るスレ【P・W・L!】 (147)
♪【チョットしりとりでもしない?】@ナツ洋板♪ (354)
  G  I  オ  レ  ン  ジ   (169)
コリーハートなんてどうでしょう? (163)
【ギター】メシアが再び【ソロ】 (144)
【Hocus】Focus【Pocus】 (168)
グロリア・エステファン (145)
★★★MC5★★★ (135)
【D.T.K】ジョ二ー・サンダース【L.A.M.F】 (260)
【教授】トーマス・ドルビー【狂授】 (328)
--log55.com------------------
【伝統?】宗忠神社Part2【新興?】
テーラワーダ仏教やヴィパッサナーとその周辺
【祇園神】牛頭天王【疫病神】
毎週日曜に皆で国家安寧を祈るスレ
大神神社・檜原神社5
【呪い禁止】毎週日曜に皆で国家安寧を祈るスレ
稲葉久雄日光東照宮特級宮司
【日光山】輪王寺・東照宮・二荒山神社【二社一寺】