1read 100read
スニーカーコレクター 2足目 (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アニメ・ゲーム・漫画系テレカスレッド (896)
蒸しきんたまコレクター集合 (108)
蒸しきんたまコレクター集合 (108)
昔のアイドル雑誌を集めてる方 明星・ボムなど (173)
【デアゴスティーニ】 エアコンバット・コレクション 【戦闘機】 (150)
[アイス]仮面ライダーバー[コレクションカード] (153)

スニーカーコレクター 2足目


1 :04/09/04 〜 最終レス :2013/02/04
アディダス、コンバース、ニューバランス、ナイキ、プーマ・・・
色々あるが、スニーカー好きな衆語ろうよ。
購入相談、フェイク、メンテナンスなどの相談などにも利用してください。
【過去スレ】
1足目:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/collect/1013112762/

2 :
2ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3 :
乙です

4 :
前スレ681です。前スレなくなっちゃいましたね・・・。
このスレ立ててくれた方ありがとうございます。
>>前684さん
えっとNB M1300買いました。凄く履きやすいですね。
かなり気にいりました。ありがとうございます。
>>前980さん
あのサイト安かったんですか?良かったです。
あ!でも・・サイズ無かったんですね。残念です。
>>前770さん
加油買いました。我慢できなくて・・・。凄く色が綺麗です。
URLで一番好きかもです。

5 :
前スレ980です 今まで見た中で一番安かったです(`・ω・´)ありがとうございます
>>4氏は気に入ればメーカーは問わないのですか? それとも固執というかこだわりが
あるのでしょうか?

6 :
新居 オメです!!
その節は、ありがとうございました。
これからもがんばって盛り上げて下さいね。

7 :
>>5
久しぶりです。何か新しいスニ購入できましたか?
オクでウルトラスターのウィート出てきていますよ。
>>6
基本的にメーカは問いません。あえて言うならアディダスですね。
アディダスならスーパスターとウルトラスター。最近はウルトラスターしか
買っていませんが・・。
NIKEならZOOM URL。NBならM576でしょうか。
JORDANも好きですし、でもサーティファイしか持ってないです。
リーボックも気になるし・・・。
本当は固執した方が金銭的に助かりますw。メーカが拡散すると・・・。

8 :
>>1乙です
前スレ770です、最後の方は自分達ばっかりで話してすみません・・・
>>4
加油買われましたか!羨ましいです
東京URLはどうされますか?自分は今の所ダンクルくらいしかSBは予定無いんですが
raygunsも来年リリースされるみたいな事をナイキトークに書いてありましたね
是非リリースしてほしいです・・・
ハーフシェルに関しては自分もまだあのサイトでしか見ていないので何とも・・・
貼っといて何ですがw
>>5さん
安く買えるのは嬉しいですよね、自分もセール品をメインにあさってますw

9 :
次は19セカンドOPCを購入しようかと考え中です 最近ジョーダンブランドしか買ってない…
早くズームジェネレーション2やAJ1.5カーメロがでてほしいです
それはそうと田臥オメ 開幕でカットされんなよ

10 :
>>1
ありがとうございます。
前スレ684でございます。
>>4
1300いかれましたか!
まじではき心地よいので履きつぶして下さいっ。
>>8
ハーフシェルまにあっくですね〜。
是非復刻してほしいです。

11 :
4(前スレ681)です。
>>8
東京URLは初耳です。ハイネカラーじゃないですよね?
ハーフシェルなど8さんの情報力は本当に凄いです。
自分が何も知らないだけかもしれませんが・・・。
ダンクルは今迷い中です。買っても履くかなぁと自問自答中。多分履かないカナw。
>>10
M1300凄いですね。かなりソフトな履きごこちですね。大事に履かないとすぐ
痛みそうですね。特に踵部分が・・・。
そういえばベースボールパック発売されましたね。話題性は温故知新に全部
持ってかれたのでしょうか?なんか並行スニ屋の方が安いですね。
送料など入れたらトントンくらいでしょうけど。
>>9・・・たぶん5さんかな?(違ったらすみません)
田臥選手やりましたね。是非開幕はスタメンで起用されて欲しいですね。

12 :
8です、こんばんは
>>11
東京URLは新しい方のSB公式の
URLページのトップにある白、オレンジ、黒のやつです
ジャイアンツカラーってやつですね
ベースボールパックカッコいいと思いますけどね
話題にすらなってないのは悲しいですね
ハーフシェルは自分も是非欲しいです、オリジナルス限定とかになりそうですけどw

13 :
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&category=63850&item=5321732957&rd=1
これ本物でつかね?
安いぽ。。。。

14 :
4です。8さんの方次から次えと台風が・・。今年は凄いですね。
>>12
公式HP見ました。色綺麗ですね。オレンジは好きな色なので良いですね。
ただ履きこなせるかは・・・・微妙です。定価以下でGETできるなら欲しいです。
ベーズボールパックはかっこ良いですよね。自分はAF-1のみ買いました。
履くことを前提に考えれば少なくてもラッキー、温故知新よりは・・・。
温故知新ヤフオクに沢山出ていますね。需要があるので転売は否定はしない
のですが・・。同じ方が沢山購入できている。何か釈然としません。
ハーフシェルは自分も欲しいです。CAMPUSみたいにカラーバリエーションが
多くなると・・・困りますw。
>>13
確かに安いですね。本物かどうかは自分はわかりません。ごめんなさい。

15 :
>>14
見る限りでは分かりませんよね(汗)

16 :
8です、今年は台風ひどいですね〜
>>13さん
自分も分からないですね〜ただかなり安いのが気になりますよね
>>14
4さんAF1買われたんですね、オメです
あとまた詳細は分からないんですが未見でしたので貼っておきます
ttp://samplekickz.com/obadidassuperstar35thblack.htm
ttp://samplekickz.com/obadidasultrastarspritedevilocks.htm

17 :
今日のメディコムダンクみなさん逝きましたか? 自分は年会費と入会金に恐れをなして
控えました 転売でもすれば儲かるのかもしれないけどそこまでする気にはなれんです
これからAJ4灰と19セカンドOPCが発売されますがひとまず様子を見てみようと思います
4灰なんかは安くなりそうな匂いがプンプンしますw
早くズームジェネ2が発売してほしいです あのストラップが堪らん(;´Д`)ハァハァ

18 :
爺さんさん爺さん爺さんーひとりきりー

19 :
>>17
自分はメディコム買ってしまいました・・・
ただサイズがハーフダウンなので小さかったら友人に譲ろうと思いますw
AJ4は今週でしたかね?白緑は割と好調だったみたいですが
ハーフシェル追加画像です、インソールもスペシャルみたいですね
ttp://www.5th-dimension.info/forum/viewtopic.php?t=213
あとオルスニにMT580もきてますね
今度はオレンジとイエローみたいでかなり眩しいですw

20 :
出張に行ってました。返事遅くなってすみません。
>>5さん
9/10はそれが発売だったんですね。自分は買ってないです。
ところで年会費と入会金って何ですか?
>>8さん
16の画像見れませんでした。
・・・・URLの名前から・・・・かなり気になります。
ハーフシェルはまずいですね。かなりまずいw。間違いなく買います。
CAMPUSのようにカラバリが豊富になると・・・。かなりまずいですw。
AJ4は灰色ですよね?あの色は画像で見る限り好きです。
会社にも履いていけそうですし・・・。ちと様子を見てみますが。

21 :
>>20
見れませんか?今自分は見れるんですが一応説明すると
SSの35周年モデルとウルスタのデビロックモデル?ですね〜
>>5さんではありませんが説明するとメディコムを販売したサイトは
入会金と年会費を払わないと買えないんですよ・・・
自分は年会費無料の期間に入ったのでまだいい方だと思いますが
明日はミタでMT580の販売みたいですね、また盛り上がりそうですね

22 :
>>8さん代わりのレスありがとうございました
先日アウトレットで初AJ19を入手いたしました かなり奇妙なデザインですがAJシリーズでは
一番軽いの歌い文句通り凄く軽いです 今週バスケに履いてゆくのが楽しみです
又みなさんに前に教えてもらったT-MACフォーラムはやめてサイズのあるガーネットフォーラムを購入しました
これまたありがとうございます 昔のニケしか買わない自分から見るとびっくりですw

23 :
>>8
すみません。画像見れました〜。
ウルトラスターデビロックモデルは、ヤフオクで見たことあります。
スパスタは・・・やばいですねぇ。あれは絶対欲しいですね。
メディコムダンクの販売店のHP見てみました。年会費高いですね。
もう一度販売があるらしいですが・・・。縁がなかったというこで。
MT580はミタで抽選応募してみました。一番競争率が激しいと思われる茶色
ですが・・・・。まぁこれも運試しで。ただ最近NBが結構好きになってきたので
MT580は履いてみたいモデルではあります。
>>5
AJ19入手しましたか。おめでとうございます。全シリーズコンプリートですね。
凄い!それでバスケにAJ!まぁ本来の姿ではありますが、かっこいいっす。
アディも買ったのですね。自分も最初はアディのみでしたが、最近は色々手を
出しています。買うメーカーが複数になると、スニの幅が拡散して困った状況
にもなるのですが・・・・。NIKEの場合はNIKEだけで大変そうですが・・・。

24 :
スニーカー厨R

25 :
|/
  , v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ  >>24  _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ       Y_
 i     ,.:::二二ニ:::.、.       l i   
 .!     :r'エ┴┴'ーダ       !Kl      
 .i、  .   ヾ=、__./        ト= 
  ヽ. :、   ゙ -―-    ,;    ,! 
  \.  :. おじゃ魔女命   .:    ノ
   ヽ  ヽ  . .    .    .イ
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,

26 :

   ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < チャット再開まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

27 :
質問です!
中国製のオールスターってあありますかな??
通販でヨーロピアン HIってのを買ったのですが、
ハコと靴にmde in china ってありました
ちにみにZ−CRAFTってとこです。
コンバースは倒産後すべてインドネシア製って聞いたので。

28 :
NIKEのS.W.A.Tモデルって、いつ頃デリバリーなんだろう??
かなり気になっているんだけど・・・・・・

29 :
AF-1の白蛇26.5新品なんだけど、2万位で売れるかな?

30 :
邪魔するようで悪いけど、漏れもスニーカ50足ぐらい集めたけど
全部飾れないし、結構場所取るし、いずれは傷んでしまう物だし
結局履く靴は4、5足になって来るしであんまり良いコレクション(趣味)じゃ無い
ように思えてきた。もう、欲しい靴見かけても1足履きつぶすまで買うの止め様と今決めた!

31 :
ナイキのダンク ジェダイカラーって
そこら辺の靴屋に入荷しないようなレアなカラーなの?

32 :
>>30さん
私は70足くらいで自分の趣味がわかりますたよ。今はナイキを中心とした、オールド
なものばかりです。いらないものは売りました。
一年をとうして、私はその日の気分の靴に合わせて服を選んでます。
ナイキヴィン まんせー!!

33 :
どなたか教えて頂きたいのですがSTAGEというお店は偽物が置いてあるかお伺いしたいのですが…
ちなみにターミネーターのグランジパックは15000円でした。
かと思えばエアフォースワンローの白白は9800円でした。

34 :
アディダスの36周年記念はみんなコンプする?
俺はLONDONのみ買った。

35 :
35周年だったっけ、スマソ。

36 :
>>34
えっ!フルコンプ!?
そんなこと出来る人なんてなかなか居ないと思うのだが。
俺はAF1のLEBRONをコンプしたい。無理だけど・・・

37 :
いや10万あればできるでしょ。

38 :
>>37
35周年何種類あるか知ってるのか?

39 :
シラネエケドカネアリャカエルベ

40 :
35種類あるヨ
定価で買っても40万超

41 :
なら楽勝だ。

42 :
35周年にアンダーワールド(design by TOMATO)あるね。
イアン・ブラウンもある。

43 :
ナイキのスニーカーで、7〜8年前に買ったんですけど、
名前が分からなくて分かる人いたら教えてください。
特徴は、ひもの上にマジックテープで貼り付けるべルトみたいのがついてて、
そのベルトのはじに、ナイキのロゴがついてます。
色は、赤・白・黒で、ベロとベルト部分が黒です。確か青・白ってのもあったような気がします。
高さはMIです。

44 :
>>43
ナイキの靴でそのようなデザインのは腐るほどあるからなあ・・・
写真アップしたり出来ないの?
だいたいの絵でもいいけど。

45 :
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17644830n
なんですけど、出品後に名前間違ってるのに気づいて、すごい恥ずかしい思いしました。
ずいぶん昔のことだったので、記憶が…。

46 :
つながりませんね。
どうしよう…。

47 :
ちなみに、ベルトについているナイキのロゴは、
白い楕円の中に赤のロゴマークが入っています。

48 :
とりあえずクロトレ系っぽいような。
ズームターフとかあの辺の。
今昔のスニーカー雑誌ひっくり返してるので
それっぽいの見つけたら報告します。

49 :
これでOK
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17644830

50 :
ググったら速攻で出てきたり
ttp://www.annie.ne.jp/~nyamco23/sneaker/nike/crostr/mission.html
こういうモデル名が分からない時はにゃむこ氏に感謝するね

51 :
ありがとうございます。
エア・ミッションでした。助かりました。

52 :
おk

53 :
age

54 :
先日82年製(made in USA)のレザーコルテッツ5000円でゲット!
状態もほとんどデッドでほんとにラッキーだった。まぁサイズがUS8だからこの値段なんだろうな・・
ヴィンテージスニーカーはUS9きったら途端に値が下がるなぁ・・

55 :
みんな、高値で買ったシューズは履いてる?保存?
どちらももったいない気がして・・・

56 :
高値で買わないのが一番

57 :
DUNKが欲しいんだけどかっこいいのある??

58 :
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h26806455
このスニーカーなんだけど
1万ジャストで売ってるサイトをお知りの方いない?
見つけたんだけどお気に入りにいれてなくて本当馬鹿。
大事な人にたのまれてたものなので、是非知ってたら★得てホスィ。orz,,,


59 :
税抜送料別1マソならそこらじゅうにあるんだけどな・・・

60 :
ttp://www.atmos-tokyo.com/nike/force/afmd_306340112.html

61 :
ラバーが黄色くなる
除湿財使わないでどうすれば長持ちするの

62 :
NIKEの“桜フォース”(ナイキ・エアフォースI上野 by-sneaker wolf)をさがしています。。
情報ある人いませんか…!?

63 :
>>62
いませんよ

64 :
>>62
サイズは?

65 :
質問なんですけどss35のLONDON、10*1/2が未使用のままで家にあるんですけどどれくらいでうれますか?かなり人気ゎなかった気がしますが、、、

66 :
>>65
もう今は人気無いよ。欲しい人は手に入っただろうしね。
自分で履いた方がいいよ。

67 :
66
ありがとうございます!やっぱりそうですよね。。。友達に頼まれた物なのでサイズが合わなくて自分ではけないのでもう少し待ってみます

68 :
みんな元気?

69 :
元気だよ

70 :
>>69
久しぶりだねー
って、どちら様でしたっけ?

71 :
アディダスなら結構集めてるよ。
無論、ボトルキャップ

72 :
NIKEダンクプロ`アンラッキー'で受験したから大学に落ちたのかな!?

73 :
オリジナルのAJ−1白黒赤。エナメルフォーラム赤所有。あと復刻エナメルAJ−1黒銀所有ですが価値あります?ダンクは復刻で充分。アディダスの好きなスニーカーベスト3は黒白スーパースター仏、エナメルフォーラム赤白、プロモデル白赤で銀ラベル。

74 :
adidas スーパースタービンテージ 今日大阪アメ村のadidasに行ったら、黒蛇も白蛇
も茶も灰も全種定価で山済み。理由はスーパースターがミズノに商標登録されてるから
靴横のadidasロゴの下のsuperstarのロゴを消して、箱もシールを張ってssvintに名前
変更してました。1人1足だけど今なら間に合うadidasショップにgo!
因みに夕方6時に行って白蛇28cmありました。定価16800也もちろん友人に頼んで全種get!
します。

75 :
スニーカーに造詣の深い皆さんにお尋ねします。
オクにも出てるんですが
これって正規品でしょうか?
http://jackey-shop.com/item_info.html?category_id=262&products_id=126708&

76 :
adicolorの岡本太郎のって普通に買えるの?

77 :
すいません。スニーカーコレクターの皆様に質問なんですが、
アディダスのカントリー(多分)の総へび柄って、レアですか?価値ありますか?
普通ですか?クズですか?

78 :
ズック

79 :
>メルセデスベンツとシャネルの間
>http://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55/e/28d7efb99e71483439467fb33659ac32
>また、既に良くご存知のように、
>世界の売り上げの40%が日本で発生するルイヴィトンなどは、
>日本人が海外で買わないように、NYK,LDNなどの品揃えを悪くして、
>日本で買わせる作戦(しかも予約でしか買えないようにして購買心を煽る)、
>シンガポールなど日本から至近距離の市場にはもう、数年前のモデルしかおかない、
>などというとんでもない作戦を展開していることから、
>恐らく為替の分がまるまる消費される事になるという事が言いたかった訳です。

80 :
ロナウドとロナウジーニョの靴が欲しい

81 :
3R集めたら?

82 :
3Rの靴ってあるの?

83 :
adicolor買ったよ
岡本とサヴィルのやつ

84 :
adicolor買ったけど履くのがもったいない

85 :
ナイキのティファニーとのコラボのシューズは貴重?

86 :
はじめまして。
自分、スニーカー大好きで、
最近、地元のフツーの靴屋で働き始めたのですが、
立ち仕事なので、かなり足が疲れてしまうんですが…
一日履いていても全然疲れず、オシャレなスニーカーを、教えていただけないでしょうか?

87 :
NIKEのSBかNBわいかが??

88 :
カエラのナイキはどこに
売ってるの?

89 :
リーボックの限定レアもんハケーン
「世界に1足」なんだって。
http://www.fashience.com/pc/ksuzuki/itemlist.html

90 :
シューズのゴム部分の黄ばみって
取る方法あるんですか?

91 :
みんな靴のサイズは何を買ってる?

92 :
白スニーカーのゴムの部分は、どのようにしたら元の様に綺麗に汚れ取れるんでしょか?

93 :
>>90
消しゴム
>>91
24か26
>>92
漂白剤

94 :
フランス製のコンコルドなんですがソールが硬化して中のスポンジ部分も加水してしまいました。
どなたかスポンジ部分もリペアできる修理屋さんを紹介していただけませんでしょうか?
できれば東京都付近で探してます。よろしくお願いします。

95 :
あんまり盛り上がんないスレですね
(*´Д`)=з私はナイキ中心で集めてますが、ジョーダンは何がベストだと思います?自分は9の白黒が履き心地、デザイン共にベストジョーダンだと思いますが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

96 :
ファーストの白赤黒が一番好き。もちろんオリ

97 :
4レトロの99年版のオール白が最高!誰か売ってくれ

98 :
4・5が復刻ラッシュみたいですが買いますか?4の白赤マーズは人気みたい。

99 :
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t12073692

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マイナー★オルゴール収集スレッド★マイナー (250)
UFOキャッチャー関係専用スレッド (118)
カエルグッズ (301)
蒸しきんたまコレクター集合 (108)
トレーディングカードについての質問総合スレッド3 (549)
WWEグッズ総合スレ (149)
--log9.info------------------
【セルフ】まつげエクステンション【自分で】 (409)
クリスチャン・ディオール/Christian Dior part33 (328)
敏感肌総合スレッドpart18 (572)
【PC許可を】ポーチと中身UP統合スレ【忘れずに】 (422)
↑と↓のスレタイを合体させるスレ 8【 age 進行 】 (879)
【買いだめ】どこよりも早い廃盤速報5【汁】 (226)
MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) 第80幕 (321)
女の脂漏性皮膚炎3 (135)
新垣結衣のメイク【ガッキー】 (226)
ノンシリコンシャンプー Part.3 (286)
ネットで現品ばらまきやってる化粧品ブランド一覧 (753)
【BA】シャネル【勘違い】 (319)
★★★DHC part23★★★ (611)
超色白さんのメイク・UV対策などのスレ (656)
ビビアン・スーを観察するスレ6【台湾美人も (693)
【ワラにも】恋コスメ【すがりたい】31 (294)
--log55.com------------------
【大ダーク】林田球作品 その63【ドロヘドロ】
幸村誠総合 PHASE.102 ヴィンランド・サガ
【推し武道】平尾アウリ 総合スレッド 4枚目【百合】
第2・4金曜発売★ビッグコミックスペリオール 40
人形の国♀BLAME!他 -|-弐瓶勉総合スレッド+|+ 弐佰弐拾
【ジョジョリオン】ジョジョの奇妙な冒険 Part136(664)★【荒木飛呂彦】
月刊アフタヌーン総合スレッド Part187
ビッグコミックスピリッツ 126 【ワッチョイあり】