1read 100read
渡辺有子 VS 伊藤まさこ (196) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
味噌汁に具を複数入れる奴ってなんなの (124)
消化のいい食材や料理教えて下さい! (103)
卵を使った料理〜! (728)
塩豚〜その製作と活用 熟成11日目 (154)
おいしいスパム(SPAM)料理を教えて! (760)
消化のいい食材や料理教えて下さい! (103)

渡辺有子 VS 伊藤まさこ


1 :2007/06/30 〜 最終レス :2013/10/14
なごみますなぁ

2 :
2ゲット

3 :
伊藤さん、離婚→再婚したって本当?

4 :
離婚の噂はしってますけど、再婚?

5 :
人気ないですね。
誰もしらないんでしょうね。

6 :
三谷さんと再婚したわけだが、伊藤さんは結婚3度目だよな

7 :
顔に似合わずビッチだな
有子りんの旦那はどんな人?

8 :
サッカーすきな人

9 :
なぜ"VS"?
あの二人仲いいんじゃないの?

10 :
イトマがメラメラと3頭身で頑張ってるお

11 :
渡辺有子は最近沼津の彼が出来たらしい。

12 :
>>11
詳しくたのむ

13 :
雑貨や関係?

14 :
過疎ってるなあw

15 :
有子さんとイトマでは格が違いすぎます。

16 :
>>15
どっちが上?
著書の数なんかで判断するに、イトマのが稼いでそうだけども。

17 :
有子さんには品があります。
イトマは何がしたいのだかわかりません。

18 :
イトマがしたいこと・・・自分に箔が付く男をたぶらかすこと

19 :
有子さん結婚してたよね。
ボーイフレンドとはこれ如何に。

20 :
有子さんは姪と同居しているの?
古いけどステキなおうち(?)の家族構成が知りたいわ

21 :
まだ落ちてなかった

22 :
有子さんこないだ西荻窪で見かけたお。
写真のまんまだった。意外と小さい。
なんか探してるみたいでキョロキョロしてた。w
可愛かった。w

23 :
小動物っぽいよねw

24 :
タヌキ系

25 :
あ、そりゃイトマだわ

26 :
有子の本は心が引きしまる

27 :
ワンプレートの本出してるのが有子先生?
また3分クッキング復帰して欲しい

28 :
一皿は有子のおはこ。
3クキはクールさに萌えた。

29 :
リス VS タヌキ

30 :
リスってのは違うべ

31 :
カピバラ

32 :
黴腹

33 :
有子のだんなさまってどんな人?有名な方なのかしら。

34 :
普通のリーマン。広告マン。

35 :
>>34
ソースは?

36 :
検索して得たヒントをもとにさらに検索したらわかった。
1分もあればたどり着くからやってごらん。

37 :
そんなもんなかったよ、カス!

38 :
ttp://minekuma.exblog.jp/i23/
渡辺有子さんのだんなさんって佐々木蔵之介とたしか同僚だったんですよね。
そしてますだおかだとのどちらかとも。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46493/
PVとジャケット写真には人気お笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦が初出演。
広告代理店『○○』の社員として働いていた経験があり、オファーを快諾。
当時の同僚には俳優・佐々木蔵之介がいた

39 :
くそっ、大卒か。

40 :
有子はストイックさがいい

41 :
顔の造作までストイックだからね

42 :
有子がでてる雑誌の情報おくれ

43 :
このスレ落として、
有子専用を新たにたてようよ

44 :
ほいよ。
【イトマの親友】渡辺有子【だけどニクめない】
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/cook/1190290576/1-100

45 :
イトマレシピで美味かったものなんか無かった。
味覚音痴の癖に食を語るな。

46 :
http://www.tamagawa-sc.com/news/index.html#food
福光屋さんでなんかやるみたいね。こそっと行ってみる。
sageとくわ。

47 :
福光屋の本社って実家近くで
福光一族の人なんとなく知ってる。
東京でばっか頑張らないで
地元にもイトマや有子を呼んで欲しいものです。

48 :
[既婚女性板]
奥薗壽子の調理法・理念が生理的にイヤ
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1202499471/

49 :
あばれ貝ってなんですか?
【男はウエス】伊藤まさこ5【噂のあばれ貝】

50 :
なんで落ちないの?

51 :
うう・・・。ミタッチのバターケース持ってるよ・・・。
だって、高校のころ母が読んでたクロワッサンに載っててさ、今までで見たバターケースの中で一番素敵!とか思っちゃってさ・・・。
自由が丘のWASARABYで6千円?とかで今よりはかなり安かった。
でも母にはバターケースの値段じゃないからってバカにされた。
10年以上前の話だけど予約とかもなかったよ。
長々言い訳してみたけど、確かに冷蔵庫保存には向かない。
そもそも本体と蓋が全然合ってないんだよね。がたがたするの。
あれがぴったりと合ってたらすごい技術だなとは思うけど、どっちにしろ冷蔵庫の匂いは吸っちゃうだろうね。
食卓に出すとき専用ならいいと思う。

52 :
ぎゃあ誤爆…。

53 :
有子の新刊記念age

54 :
なんかこの人の料理って一癖あるから、気軽に作ろうという気になれないんだよな
こんにゃく凍らせたり、変わった調味料使ったり。
そんじょそこらにあるレシピじゃ出す意味がないからなんだろうけど。

55 :
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【おフランス婚】あばれ貝・伊藤まさこ6【ミセス気取り】 [生活全般]
【おフランス婚】あばれ貝・伊藤まさこ6【ミセス気取り】 [生活全般]
【結婚マニア】伊藤まさこ【ミタッチと再々婚!】 [生活全般]
【栗本薫】グイン・サーガ105【風の既視】 [ライトノベル]
【牛小屋が】イトマ【リビング】 [生活全般]

56 :
いとまの板は落ちちゃいましたか?

57 :
いつの間にか落ちちゃったみたいだね

58 :
まーちゃんの体重に耐えきれなくなって落ちました

59 :
まいにち、まいにち、って本を
本屋で見かけ立ち読みして、この人を初めて知った。
ブログみたいで写真がお洒落っぽい?と読み進めていたら、
だんだん気分が悪くなってきた。
小贅沢生活を本にされてもねぇ。コネで生きてるの自慢されてもねぇ。
言葉の選択や間合いとかも、どこかイラっとするし。
文人や芸能人ならこういうのでも分かるんだけど。
周辺の松本の民に「あぁ、、あの・・」と煙たがられてそうだよ。
恥ずかしいなぁ。
というのが感想でした。


60 :
まさこさんの新刊でますね!
「食器棚」は一回めに三谷さんを紹介してましたね!
新刊にも載るかな?

61 :
イトマの京都本みたら、鍛金工房(アルミ、真鍮、銅の鍋を扱うお店)を
”シチュー煮る時もジャム作る時もすべてここのお鍋!”と紹介していた。
ジャムは基本、金属鍋で煮たらダメ(ステンレスはOKらしいが)
こういうトコが薄っぺらいなー、と感じてしまう。

62 :
銅鍋ならオケじゃなかった?
いがらしろみさんも、銅鍋使ってたと思う。

63 :
あっちのかな〜、全盛期のようです。今のところはないってお名前でしたか?

64 :
>>59
文章の選び方とか江國香織意識してんのかなと思った。

65 :
再再婚?伊藤まさこがこんな人だなんて知らなかったわw
いい年して母のくせにすぐに男性を好きになっちゃう性格なんだろうか。
そんなこと知らずに先日購入した『あの人の食器棚』。
67頁は料理家の飛田和緒さんの写真なんだけど、彼女の右脚が消えてる心霊写真。
明らかにあるはずの右脚が、ない。
新潮社のホームページの意見欄にメールしたけど返事はないわ。
あとこの本はもともと『芸術新潮』2007年5月号〜2008年12月号まで連載されていたものが基になってるようで、
その間20冊、20人に取材してるんだとおもうけど、本になったのは19人分。
誰か一人抜け落ちてると思ったら、なんだ、三谷さんだったのねw

66 :
あばれ貝って何??

67 :
今日まさこさんとこはるちゃん松本でみかけたよ。
みんなが言ってるよりかは全然細かった!!

68 :
2ばんめと3ばんめの旦那、似てるよね。

69 :
「ポケットの中から」や、「毎日がこはるびより」でファンになり、生活スタイルにも憧れてた。
こはるちゃんは何番目の旦那さんのお子さんなんですか?

70 :
↑クグって解決しました。 でもビックリショックだなぁ。
あんなに家庭的に見える人が・・。 こはるちゃんの幸せ祈るばかり。

71 :
子供はアクセサリー(もしくは商売道具)といわれても致し方ない生き方だね。
子供より自分のほうが大事、ってことだろう。
このこと知って、伊藤まさこが大嫌いになった。

72 :
ミタニもイトマも、要はジコチュウ。
ミタニも三回バコってるしね。

73 :
バコる、って何?

74 :
いとまってフラ語出来るの?
パリがなんたら〜っていう本出してるけど。

75 :
今月号のミセス見てあまりのイメチェン(?)にびっくり。
ほっこり系辞めてマダム路線?って感じ。

76 :
いとまの駄文がダヴィンチやyomyomに載っていて何だかな。
文化人へのシフトチェンジは成功なのかな。

77 :
これまで路線は業界自体、食傷気味じゃね?
金とイメUPの嗅覚はありそうなんで。
まあ、ちやほやしてくれるのは松本の田舎モンだけっしょ。
のりぴーみたいにラリって話題作りしてほしいっす。

78 :
>>51
>そもそも本体と蓋が全然合ってないんだよね。がたがたするの。
www
入れ物の役目果たしてないw

79 :
ミタニはね〜、外注したりアシスタント使ってるよ〜。
きっと全て手作りと思って買ってる人多いと思うけど違うよ〜。
昔は全部やってたみたいだけど今はやってないよ〜。

80 :
そうなの?!

81 :
イトマスレなくなった?結構楽しかったのにw

82 :
ホントね。イジりがいもないかもね。
また離婚してくれないかしら〜

83 :
>>79 作家というより企業(笑) だから最近作品みても感動しなくなったんだ。納得。

84 :
『でゅっ!』

85 :
まさる

86 :
まさこさんも、そろそろ岡田美里のように
ミタニとの不倫再婚への告白本など出しませんか〜?。

87 :
わわっ!伊藤さんのスレっていっぱいあるんだね。
雅姫さんや内田彩乃さんのスレってないようだけど…
先日、書店で立ち読みして気に入って、伊藤さんの京都本
購入しました。伊藤さんがどんな人なのか気になって検索
したら、衝撃の結婚3回!!!軽いショックを覚えました。
見た目のHAPPY感漂う雰囲気と違って,波瀾万丈な人生
なんですね。
まあ3回も結婚出来るなんて、女性として魅力的なのでしょうね。

88 :
ねえ、妊娠したんじゃない?
先日送られてきたディノスのカタログの中に「good life collection」っていうタイトルのカタログがあるんだけど、
それの表紙裏に伊藤まさこの写真がでてるんだけど、妙にゆったりしたスモックみたいなワンピース着てるなあ、自作だろうなあ、と
思って見ていたら、おなかが異様に膨らんでるの。そもそもデブなのはわかってるんだけどさ、いやあれは妊婦の腹だよ
やったねー
あーあ 恥を知れ

89 :
え〜〜〜〜っ!とうとうヤらかしましたか!
ああみえてミタニも肉食系ですからね〜。予想はしましたが〜。
もうせっかくなんで、いっそのこと、
大家族ビッグダディーみたいになっちゃってください!
そっちのライフスタイルを売りにしてくださいね〜。www

90 :
いとうまさこ
またくだらない本出したね。ちょこっと何とかとかいうやつ。
くだらなさこの上ないよ、あれで1500円なんてちょっと奢りすぎ。
いとう程度のくせに。

91 :
野田ほうろう、イッタラ、ドレステリア、この人がすすめるとそれなりに売れるが、どれだけ宣伝費もらってんだろう?こはるちゃんはいとまが忙しいときは、みたっちと二人で過ごしてるのかな。そろそろ難しい年頃だしかわいそう。

92 :
こはるちゃんグレたらww
特攻服着たり、ステキな白い壁にスプレーで喧嘩上等!なんて書かないかしらww

93 :
>83
工房ってそういうもんだし
最近の作品は三谷名義じゃなくペルソナ工房で出してるよ。

94 :
そういえば、確かに最近はペルソナ工房をクレジットしてるね。
個人名義は後ろめたく感じてきたのかな?

95 :
おんなじ女の道具もってるのに、伊藤まさこと君たちはどうしてそんなに
現状違うのですか?
悔しくないですか?

96 :
悔しいです!
(お約束かと思って一応...。)

97 :
伊藤まさこさん関連のスレはここだけですか?

98 :
LEEの通販のイトマ、足太すぎだってば。購買意欲減退するよ。

99 :
足太くったって好きだなぁ、まさこさん。
どんどん本出して欲しい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【漢】男の、料理板【漢】 (843)
★★★ベターホーム協会★★★〜4期目〜 (558)
おい!ウィンナーと溶き卵を一緒に炒めてみ (130)
【簡単】柔らかく消化の良い料理【栄養】 (114)
(牛肉)牛バラ・ブロック・ばら・塊・かたまり (143)
【激しく】おまいら闇鍋に何入れた?【自爆】 (233)
--log9.info------------------
【聖戦】生き物苦手板 vs VIP vs なんj (433)
真夏の夜の淫夢★262 (270)
シベリア探偵事務所 (514)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第五百九十駅目inシベリア! (113)
【!ninja】忍法帳レベルテストスレ74【inシベリア】 (235)
【大学生】友達いなくてひとりぼっちpart140【限定】 (764)
映画タイトルでしりとりエピソード9 (144)
【酒スレ】 ニュー速&嫌儲出張所★36【雑談】 (323)
ポケモンXYinシベリア (505)
ポケモンxy フレンドコード交換 part3 (335)
【テクダン周回】パズドラinシベリア【+537個目】 (819)
地震キタ━━━(((゚∀゚)))━━━!!!!最果てその1 (138)
【けいおん!】かきふらい総合スレ47 (203)
真夏の夜の淫夢★262 (1001)
規制中でアニメ系の板に行けない人集合〜163 (104)
OCN規制被害者の会 2414年目 (764)
--log55.com------------------
最先端★ウォーレントーマス★ナイフ
【ノーブランド】バッタもんナイフを語れ!【無名】
刃物板オリジナルナイフとか作れねえかな?
オマイラの愛用の刃物
ダイビングナイフ専用スレ
【ヘドが】GRAYMAN グレイマン【出る】
枕元のナイフ
ナイフ作り始める前に作ってた武器